記事一覧

山尾議員、国会はより良い日本にするための策を議論する場所なのですが

山尾志桜里議員
「保育園落ちた日本死ね!!!」という匿名ブログを
国会で取り上げて注目されましたが、

当選2回目にして、民進党政調会長というのも、この功績だそうですが・・・

山尾 母親


山尾志桜里議員は、日本人ですよね???

(゚ー゚*?)オヨ? 
目が大臣からそらされていますが、大丈夫?



「日本死ね!!!」と言われて、何も感じませんか?


日本が死んだら、あなた自身も生きていけない、と、思うのですが、

どうして、こういう言葉が飛び出すのでしょうね?


日本人なら、
政治に対して、なんとかしてほしい、と、思うけれど、


自身のアイデンティティーである「日本」という国が無くなればいい、
という発想を日本人ならしない
と思うのですけど・・・

「(゚ペ)?あれ?ナンカ変カモ・・・


山尾さんは、こういう疑問は一切お持ちにならなかったのかしら・・・?

( ̄ー ̄?).....??アレ??



山尾議員は、2万人の署名を集めたそうですが、

実は・・・


待機児童解消の旗手として一躍「時の人」となったのが山尾志桜里・代議士だ。
5歳の男児を持つ山尾氏はブログをもとに国会で待機児童問題を追及し、
議員会館を訪れたママたちから署名簿を受け取ると、
「みなさんの気持ちが少しずつ政治を動かしている。この問題は与党も野党もない」と、
一緒に塩崎恭久・厚生労働相に署名簿を突きつけたのだ。

その功績で山尾氏は当選2回生ながら
民進党が結成されると政調会長に大抜擢された。

だが、署名に応じた2万人以上のママたちのほとんどが、
実は議員会館の中に高度なセキュリティで守られた「豪華保育所」があり、
山尾氏はじめ国会議員、秘書たちが恩恵を受けてきたことを知らないだろう。


キッズスクウェア永田町──衆院第二議員会館の地下3階に、
そんな文字がドアに書かれた部屋がある。
東京都の認証保育所で、総面積は約275平方メートル。
屋外には154平方メートルの天然芝の園庭を備え、
0歳児(生後57日)から就学前まで定員は34人。
午前8時~午後9時まで預けることが可能だ。

一般の人が出入りするには、空港にあるような金属探知機のゲートをくぐって
厳重な手荷物検査を受けなければならない。
おそらく「日本一安全な保育所」といえるだろう。


都の補助がある認証保育所は保育料の上限が定められており、
3歳児未満が月額8万円、3歳児以上は月額7万7000円となっている。
東京都心の認可外保育所の場合、
同クラスの設備となると3歳児未満の保育料は月額14万円、
3歳児以上でも月額12万円ほどが相場であり、料金的にも半分近い
http://www.news-postseven.com/archives/20160404_399456.html


ええっ!!!
署名した人って、超優遇されている人ばかり???

オイ(;゚△゚)ツ、ソリャナイヨ ☆(゚ ー゚)ン?


まあ、優遇されていない人のために、という考え方もあるけれど、

それって、保育園に入れられない母親の真の声ではありませんよね?

山尾議員も、民主党政権の2009年から議員でしたよね?

民主党政権のときに、保育所問題をおやりにならなかったのは、なぜ?


それでも「弱者の味方」???

週刊文春

( ・◇・)?(・◇・ )疑問がいっぱい・・・



山尾議員は政治資金規正法違反で


民進党の山尾志桜里政調会長の資金管理団体「桜友会」が2012年分の政治資金収支報告書に、
個人からの寄付の上限額を超える1144万円を山尾氏自身から受けたと記載し、
その後訂正していたことが30日、分かった。

政治資金規正法は個人から政治団体への寄付を1千万円までに制限している。
桜友会はうち224万円は山尾氏個人からの借入金で、寄付は920万円と訂正した。
訂正は1月14日付。

また山尾氏が代表を務める愛知県の政党支部が12年分の収支報告書に桜友会から899万円の寄付を受けたと記載し、
桜友会の収支報告書に423万円分しか寄付した記録がなかったことも判明。
http://this.kiji.is/87918413808354808


んんん?
訂正すれば、罪に問われないのー?


だったら、
猪瀬元都知事の、5000万円の献金の記載漏れ
訂正できたはずではないの???
お金も返しているし・・・

それに、記載漏れは、この5000万円、一回だけだよ?


山尾議員のように、たくさんないよ!

?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?ナンデ、ナンデ?



ガソリン代での疑惑に対する釈明会見では、

・会見時間を15時から18時半に急遽変更
・会見に15分遅刻して登場
疑惑を説明する前に「安倍がー」を連発
ガソリン代は全て元秘書のせい
私は悪く無いから責任は取らない
甘利前大臣と私の問題は違うと強弁
最後の最後まで頭を下げて謝罪せず

(2016・4・6)

山尾 会見


すべて「元秘書のせい」って、山尾議員の監督責任はあるでしょ?

?(__!)?(!__)?

えっ、ないの?


山尾志桜里  1974年7月24日
太陽 獅子座  月 天秤座(朝3時までなら乙女座)
火星 獅子座  金星 蟹座
日干支 丙寅  戌亥天中殺



アニーの主役をやったのは、1986年と87年で、12歳と13歳のときですね。

守護神と天将星のエネルギー値が回っていたときなので、
なんでもできそうな感じだったのかな?


16歳からは、試練の忌神

東大卒業は、25歳ですから、
舞台をやっていたときの遅れで、勉強が大変だったのでしょうね。

学びの星の龍高星を3っつお持ちなので、
本を読んで勉強することは、それほど苦ではなかったのではないでしょうか。

アニーの主役も、英語学校でのアニーの主役が基ですから、
英語も得意だったのでしょうね。

だから、受験にも強かったのかな?


卒業後、3年して司法試験合格、
2004年に検察官に就任していますが、
早くも、2007年には、退官。
年運の天中殺の年ですね。

ご結婚された?


忌神の年の2009年に、民主党から当選。

第一守護神の年の2012年に落選


守護神というのは、
その人の本来歩むべき道からはずれていると、それを修正させるものなのですが・・・


2014年、再選。

大丈夫?


今、雲龍になって、カリスマ性も出ていますね。

ただ、この雲龍のカリスマ性は、
ご自身の実力でそうなっているわけではありません
ので、
お気を付けくださいね。


そして、今年は、パラダイスの年

怖い物なさそうですね。



山尾さん、
安倍政権の人気を落とすために、
国会で、議論にならない議論をされておられますが、

国民の税金で、多額の給与をもらいながら、

国民のためにならない議論で
国会の貴重な時間を使われるのは、いかがなものでしょうか?

八(^□^*) 国民のための議論をお願いします!!



 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事