記事一覧

宮崎謙介議員 不倫疑惑

えー?! 赤ちゃん、産まれるのに不倫ですか~、という速報が・・・

週刊文春がまた特ダネ報道ですね~
それにしてもすごい・・・


宮崎謙介議員 1981年1月17日 山羊座、月が双子座 
日干支 乙未  辰巳天中殺

宮崎謙介

今回の事件は、宮崎議員が、
2016年 1月30日から31日にかけての夜、京都の自宅に女性を連れ込んだ、とのこと。

そして、2月5日の長男出産には、付き添ったとのこと。

宮崎謙介議員と金子恵美議員が結婚したのは、2015年5月9日。
乙未年


日干支・乙未の宮崎議員にとって、2015年の乙未は、
60年に一度の、自分の年で、新しく人生を始める年でした。

その年に結婚。妻との新しい人生。
そして、妻の妊娠。家族まで増えるという、人生の再出発!


宮崎議員にとって、輝かしい乙未年だったのですが、

その最後の時に、若い女性を京都の自宅に連れ込み・・・

やっちまいました~ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ


実は、宮崎議員、26歳から、20年間の大運天中殺に突入していました。
現在35歳、ちょうどそのど真ん中~

やっぱり~、天中殺でしたか・・・(`0´)ノ オゥ、ノー!


宮崎さんは、2006年に、元内閣官房長官・元自民党幹事長の加藤紘一議員の娘・鮎子さんと結婚。
3年後の、2009年に離婚しています。
加藤鮎子さんも、2014年の衆議院選挙で、議員となっています。

ですから、金子恵美議員とは、再婚となります。


宮崎さんは、ご自身の命式に、妻を持っています
年干支が 庚申

そして、金子恵美議員の日干支は、庚申

まさに、どんぴしゃ!ハイ(^-^)/


金子恵美さんにとっても、2015年乙未年は、結婚相手が現れる年だったのです。

で、二人、めでたく、ご結婚
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝結婚・☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

そして、懐妊。

赤ちゃん誕生!

いいことずくめだったのですが・・・


それに、宮崎議員、
「一ヶ月休んで、イクメンしま~す宣言!」

安倍総理も応援するとのこと・・・


ただね・・・・
議員の歳費(年間収入)って、2100万円だそうですね。

ということは、2100万円÷12=175万円

月収175万円、イクメンで仕事しなくても、カットなし???
∈(*´◇`*)∋


それにしても、臨月の妻を東京において、
いくら、仕事だったとはいえ、京都で、不倫・・・って、どうよ。
って、思いますね。


ということですが、こんな話も・・・・

「元衆議院議員でタレント、東国原英夫(58)が5日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演したときに、
スクープを連発している週刊誌「週刊文春」の驚きの取材手法を明かした」
そうです。

「東国原は宮崎県知事を務めていた当時のことを振り返り
『ハニートラップってあるじゃないですか。あれをやられていたんです』と告白。
続けて『普通だったら(仕掛け人の)女性を雇ってやるんじゃないですか。
でも文春は違う。記者がやるんです。
女性の契約記者が当事者になってやってくる』と、明かした。
http://news.livedoor.com/article/detail/11147761/


ええっ?! もしかしたら、宮崎議員、ハニートラップにひっかかった~?

週刊文春のスクープが、このところ連発で、すごいし、

甘利議員のときは、「やらせ」のにおいがプンプンしてましたし・・・


でも、ま、たとえ、ハニートラップだったとしても、
それに、しっかり捕まった、というか、それに乗っかってしまったのですから、

宮崎議員、それはあなたが、悪い!


それにしても・・・なのですが、

安倍総理、申酉天中殺ですね。

がたがたしますが、

こんな議員のせいで、足を取られないよう、どうか、がんばってください。
((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ガンバレ~~~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事