歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん、

小林麻央1

2014年に乳がんがわかって、闘ってこられましたが、
2017年7月21日に容態が急変されて、
翌22日夜に、自宅で亡くなられました。

謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。

(-∧-)合掌 m(゚- ゚ )祈リマス


2016年6月9日に、
夫の市川海老蔵さんが、闘病中であることを発表されたあと、
当ブログでも、麻央さんが早く治られることを祈っておりました。

http://uranaiwanko.jp/blog-entry-136.html


2年前、32歳の時に、私は乳癌であることを宣告されました。
娘は3歳、息子はまだ1歳でした。
「治療をして癌が治れば、元の自分に戻れるのだから、大丈夫!」と思っていました。
けれど、そんなに簡単ではありませんでした。
今も、私の身体は、がんと共にあります。
http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-38073955


これは、BBCに寄稿した小林麻央さんの「色どり豊かな人生」の冒頭です。

癌が発見された2014年のときの麻央さんの命式

        乙 甲
甲 甲 乙 丁 壬
午 辰 巳 未 戌


左から年運・大運・日干・月干・年干で、
年干と月干の「壬」と「丁」は干合して変化し、
それぞれ、「甲」と「乙」になります。

天干がすべて木性になって、
地支には土用の辰・未・戌の土性と、
「巳」と「午」の火性で、地支が燃えさかる「火」の状態となって、
天干の木性が焼かれる状態で、
その火を消すための水が一切なかった年でした・・・・


それまで私は、
全て自分が手をかけないと気が済まなくて、
全て全てやるのが母親だと強くこだわっていました
それが私の理想の母親像でした。
けれど、病気になって、
全て全てどころか、全くできなくなり、
終いには、入院生活で、
子供たちと完全に離れてしまいました。
自分の心身を苦しめたまでのこだわり
失ってみると、
それほどの犠牲をはたく意味のあるこだわり(理想)ではなかったことに気づきました。
http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-38073955


何時から何時までと決まった時間の仕事ではないテレビの仕事を抱えながら、
子供たちだけでなく、夫のことまで、
すべてやろうとしておられたようですね。

身体も気持ちも酷使されておられたのでしょうね・・・・


天干が焼かれてしまい、
自分自身である日干の「乙木」が燃えたのでしょうか・・・・

乳がんが見つかったのは、この年の10月でした。

この火を消す水がなかったのが残念でなりません・・・・・

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。悔シイ・・・エーン


麻央さんのホロスコープ、
9月に記事を書いたときは、月・獅子座で考えていましたが、
もしかすると、月は蟹座?だったのでしょうか・・・・・
この日の午前7時35分までが蟹座で、それ以降が獅子座となります。


麻央さんの生まれた時間がわからないので、なんともですが、
麻央さんの太陽蟹座だけでなく、
もしかしたら、
女性そのものである「月」が
凶星三羽ガラスの「土星・火星・冥王星」にいじめられていたのかも知れません・・・・・

蟹座自体が、母の宮の星座ですから、
女性特有の場所がやられる、ということは充分に考えられます・・・・・


そして、これも9月ときの記事には書けませんでしたが、

今年の7月21日の誕生日は、
大運が変わる節目であり、
「甲癸の境目」が来ていました・・・・・
人生の大きな節目を迎えていたのです・・・・・

それを迎えるほんの少し前に麻央さんは・・・・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

【注目】
ここで、ちょっとご理解いただきたいのは・・・・・
これまで、何度もお話していることですが、

私がお話しているのは、
「占いの当て物」ではなく「占星学」です。

麻央さんと同じ日に生まれた方は、たくさんおられますし、
同じ時刻に生まれた方もおられるはずです。
その方たちが、麻央さんと同じように
乳がんになって、人生を閉じてしまったか、と言うと、
そうではありませんね。

同じ命式であっても、
その人がどう生きて、その命式を生かしてきたか、
または、そのときの運気に気づけたか・・・・・
それに、環境も、遺伝子も、違います・・・・・

運命もありません・・・・

その人その人が、その命式、その運気のなかで
どう生きてきたか、生きているか、だけです。

それを頭において、命式の解説をお読みいただければ、と、思います・・・・

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


さて、
隠れるように病院へ通い、周囲に知られないよう人との交流を断ち、生活していた麻央さん・・・・・

2016年、緩和ケアの先生の、
「がんの陰に隠れないで」の言葉で、
麻央さんは、闘病をBlogで公表し、
自ら、日向に出る決心をされました。


何かの罰で病気になったわけでもないのに、
私は自分自身を責め、
それまでと同じように生活できないことに、「失格」の烙印を押し、
苦しみの陰に隠れ続けていたのです。
(中略)
(だけど)家族は、
私が彼らのために料理を作れなくても、幼稚園の送り迎えができなくても、
私を妻として、母として、以前と同じく、認め、信じ、愛してくれていました。
私は、そんな家族のために、
誇らしい妻、強い母でありたいと思いました。
http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-38073955


蟹座の女性は、さすが、強いですね。


実は・・・・

うちのわんこのモナ(ポメラニアン・2キロ)は、
麻央さんに抱っこしていただいた
ことがあります。

IMG_0872.jpg


テレビのロケで我が家の近所に来られたいたとき、
散歩で歩いていた3匹を見て、
麻央さんが、かわいい、と、言葉を発してくださったのです。

「えっ!かわいい!って?」

と聞いて、すぐに反応したのが、
腹の天将星のヨークシャテリアのマリィ。
すぐに、麻央さんの傍に寄っていきました。

マリィに負けじ、とやるのが、モナ・・・・

甘えん坊の獅子座のモナは、
後ろ足で立ち上がって、
麻央さんの足を、前足でカシカシカシ・・・・・

麻央さんが、
「えっ、何か言ってるの?この子」とおっしゃるので、
抱っこしてほしいと言っていることを伝えると、
麻央さん、
モナを抱いてくださいました。

携帯があったら、写真の一枚でも、と思いましたが、
持ってなくて、本当に残念でしたが(ToT)

私にとって、忘れられない人生の大事な一コマです・・・・・

ですから、余計に麻央さんのご病気を聞いて、
治られることを、祈っておりました・・・・


麻央さんは・・・・

病気になったことは私の人生を代表する出来事ではない、

私の人生は、
夢を叶え、時に苦しみもがき、愛する人に出会い、
2人の宝物を授かり、家族に愛され、愛した、
色どり豊かな人生だからです。

だから、
与えられた時間を、病気の色だけに支配されることは、やめました。
なりたい自分になる。
人生をより色どり豊かなものにするために。
だって、人生は一度きりだから。
http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-38073955


5月24日の記事でご紹介した
「トータルケア太陽」の、中尾和人先生は、
治らない病気はない、と、おっしゃいます。

中尾和人3


「死去で思う
何で彼女は死んだのかな?

おそらく一般市民である僕たちよりはお金はたくさんあったはず
当然、良いといわれる先生に治療を任せていたはず

でも、それではだめなのか?
とりあえず根本がダメなのが今の日本です。
基がダメだからみんなだめだよね。
悩みのないところにはお金は発生しませんから。

本当のことは簡単ですよ。

とりあえず、
ガンには糖分はダメですよ
Pet診療を知っている人なら入院での点滴に疑問を持つはず

僕はこういうひとつひとつを少しづつ変えたい!
心身療法士 中尾和人
https://www.facebook.com/トータルケア太陽-1435162956732591/


癌になったら、点滴はだめ~!!!!!

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


・・・・でも、言われてみたら、そうだよね・・・・

増殖する癌に栄養与えてどうするの???


そうなんです・・・・

もし、麻央さんが、中尾和人先生と出会っていたら、
命の終わりの日を迎えることがなかったかも知れない・・・・・

実際に中尾先生の施術を受けた私は、
ほんとうに、ほんとうに、そう思います・・・・

麻央さん、どうぞ、安らかにお眠りください

さんまさんと大竹しのぶさんとのトークって、本当に面白いですね。


大竹しのぶ さんま

私もさんまさんは大好きなので、
ついついyoutube見てしまいまして、
記事アップがどんどん遅くなる~っ、と、
心を鬼にして、見るのを辞めましたが・・・

とにかく、おもしろい!

ヾ(^▽^*おわはははっ!!



爆笑!! さんまvs大竹しのぶ 鶴瓶を交えての元夫婦どくぜつトーク!! 27時間TV2008
(23:14ころ「恋のから騒ぎ」のテーマとともにさんま登場)

大竹:
私は耐えられなくて眠るじゃないですか。
そうしたら、夜中にひとりで自分のビデオを見て笑ってますよ。

さんま:
離婚間際、一遍、話、えらいもめたんですよ。
それで二階へ大竹さんが行って、オレが下で二時間ぐらいシーンとして、
オレは暇で、もう(妻は)寝たやろとおもて、
自分のビデオ、テレビに入れてみとったんです。
あんまりのおもしろさに、ひゃあー、ふひゃー、ってわろたんです。
そしたら、二階から、
「まさか、(夫が)自分のビデオ見て笑ってるんじゃないだろうな、
自分のテレビ見てわらっていたら別れよう、
(ドア開けると)自分(夫)のテレビだ
それで、別れを決めた」

大竹:
はい、ま、大体、そんな感じで・・・
ドラマでも一緒に競演したんですけど、
人が出ているところは絶対に早送りです
だから、完成したものは、自分のところしか見ていない

さんま:
大竹しのぶさんなんか、ずっとこんなんですもん
(早送り画面のまね)

大竹:
(さんまの顏を見て)鼻の頭に汗かいてる

さんま:
ええやん、こんなに一生懸命やっている、
こんな素敵な男を手放した自分をどう思う?

大竹:いやいやいやいや・・・・

さんま:後悔してるんちゃう、ほんまは・・・

大竹:(・・・唖然・・・・)



さんまさんは、天将星を腹に持っている方です。

つまり、自分が大将だ、という思いがあります。

だから、「オレ様」だし、「オレが一番」となるのでしょうね。


ドラマの撮影のときも、
その日にできた分を、ごはん食べながら見るそうなのですが、

このときにも、さんまさんは、
自分の芝居に、
「お、ええな、さんまプラス1、
鶴太郎、マイナス1、
(結果)今日も、オレが一番だー、優勝!」
と、やっていたそうです。

そんなさんまさんを、大竹しのぶさんは、いやだな、と思っていたそうですが・・・


さて、
大竹さんの母・江捨てるさんの話になり・・・・

さんま:
おばあちゃんには、だいぶん助けてもろたもんな、
おばあちゃん、(しのぶさんを)かなりフォローしてたよ
オレが、あのあれや、ヘッドフォンしながら、AV見てたときになあ

大竹:なにぃ?

さんま:
AV、ちょっとエッチなビデオ見てたとき、
そういうときがあったんや、もう正直に言うわ

大竹:えーっ!

さんま:みんな寝静まったあとや、

大竹:(信じられない、という顏)

さんま:
それも(北野)たけしさんにもろたやつや、
オレもう正直に言うわ

さんま:
もう、おばあちゃんに、今でも謝りたい、
な、ヘッドフォンしているからな、声もれへんように、
そしたら、開いたんや、ふすま
あっとおもたときに、消さなあかんおもて、
ボンって、停止ボタンを押したとおもたら、
一時停止おしてもて

画面一杯、まあ、エロチック画面・・・・
画面一杯・・・・


・・・・おばあちゃん、どういうことしたか知ってる?
(頭下げながら歩いて)『しのぶがすいません』

大竹:ちょっと待って。ね、どこまでがほんと?

さんま:いや、全部がほんと

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

鶴瓶さんも、┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!


さんま:
君が中居君とかの番組で、
オレが嘘ばっかりだんながついて、とか言うてるけど、
いっつも、ほんまのことや、
殺虫剤でオレを殺そうとしたのはお前やし・・・


庭の植木が虫にやられて、
さんまさん、目黒通りのダイクに殺虫剤を買いに行ったのですが、
鶴瓶さんの促しで、さんまさん、一人芝居。

「何これ?」
「あっそれな、強力殺虫剤や」
「へえー、これ人にかけたら死ぬのかな」
・・・シュッ!


~(^◇^)/ぎゃはは


さんま:
映画のチケット、あれ、おれ、忘れもせえへんわ。
映画のチケット、あれ、オレのズボンのポケットから出てきて、
「誰と行ったの-?これ!」って言われて、
誰と行ったの、とかって、えーっとおもて、
ジミーやったかな、えーっ、三宅さん?
えっ、誰と行った?
「あっ、私とだ」
あれは、反則わざだよ


二人の映画の趣味も合わなかったようですね。

貧乏になって行くのに、妻が夫の夢を叶えるために、
「あなたの好きにしていいわよ」と言う映画、
『フィールド・オブ・ドリームス』の
この妻の言葉に感動したさんまさんは、
大竹しのぶさんをこの映画につれていくのですが、

さんまさんは、2回目なのに、うぉんうぉんと泣いているその横で、
「ばっかじゃないの、この人」・・・・


これは別れよう、と、さんまさんも、思ったらしいのですが・・・・


でもね、
考えてもみてください・・・

夫の夢を叶えるにしても、
まずは、一家の生活でしょ?
それができていないのに、
「あなたの好きにしていいわよ、私はどうなってもいいから」

えーっ、ばっかじゃないの!この夫婦・・・・
子供だっているんだよ!
ねー!

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ 生活どうすんの?ダヨネ


男はロマンを夢見るでしょうが、

女は、そして母となったら、まず現実の生活ですよね!


そして、
最後に二人でみた映画が『ローズ家の戦争』
夫婦で殺し合いをする映画ですが、
あれを見て、

二人で、「気持ちわかるなあ・・・

それで、ふたりは離婚したようです・・・・


さんまさんの腹=気持ちが天将星
エネルギー値が無限大

・・・に対して、

大竹しのぶさんの腹は天馳星で、
エネルギー値は、たったの「」です。


なんでも来い、の、さんまさん

に対して、

自分ができることは決まっていて、それを追求していくしのぶさん。


二十歳までが、研究熱心な天庫星で、
そのあと、六十歳まで天馳星のさんまさんに対して、

二十歳までが、天将星
そのあと六十歳までが、やんちゃな天南星のしのぶさん。

さんまさんと大竹さんのエネルギー値は、
全く、真逆
だったのですね。


だから、
二十歳からが天馳星で、エネルギー値最小のさんまさんは、
しのぶさんに、家庭に女優を持ち込まないでほしいと頼んだのですね。


家庭は家庭、仕事は仕事、と分けておかないと
両方を受け入れるだけのキャパのないさんまさんの
当然の願いだったのでしょう・・・・


だけど、女優の仕事が天職だと思い、
天南星でエネルギーいっぱいで、
はちゃめちゃもやってみたい大竹しのぶさんは・・・・

いまるさんが、1989年の9月に生まれて、
一年半は、主婦と母をやっていたのですが、
やはり、女優に復帰・・・・

だけど、
後ろめたい気持ちで女優をやるのは辛いので、
1992年9月に二人は、離婚しました。

大竹しのぶさんの、
出会いから結婚、そして、離婚に至る27歳からの期間(大運)は、
大半会の時期で、
大竹さんの世界が大きく広がる時期でした。

とても、妻・母、そして主婦に納まっていられる時期ではありませんでした

そして・・・・
篠山紀信氏撮影のヌード写真集で、
二人の溝は決定的となりました。


大竹しのぶさんの日干支・庚寅は、
「死符」と言いまして、

家庭運が悪いとされ、本人が幸運であると、回り(家族)の運がさがる。
回りのエネルギーを吸収し、回りが下がれば、自分があがる・・・・

とのこと・・・・


「庚金」の女性は、「男」なんですね。

「男」のように仕事をして、
家庭に妻として納まるタイプではないのです。


「おっとりした話し方はすべて演技。
とにかく頭の回転が速く、立て板に水、のように会話をする。
機転が利き洞察力がすごい。
これと思った男は絶対に手に入れる激しい性格の持ち主」

と、発掘当時のマネージャーは言っていたそうです。
http://koimousagi.com/2472.html


さんまさんと別れる、となったころに、
演出家の野田秀樹さんと不倫・・・・

そして、5年間は同棲生活をしたのですが、
とうとう、破局・・・・


野田秀樹 1955年12月20日
太陽・射手座  月・魚座(am10時ころまで水瓶座)
火星・蠍座  金星・山羊座
日干支 乙卯 子丑天中殺



大竹さんと野田さんの太陽星座は、
150度の角度で、相性はちょっと難しく、
少し距離感をもって接したほうがいい星座同士ですが、

大竹さんの「庚」と、野田さんの「乙」は出会ったら、
一緒にいたい、と、思う組み合わせ・・・・


野田さんのほうも、ちょうど人生の境目にさしかかっていたときで、
37歳から、大竹さんと一緒に過ごしましたが、

甲癸の境目がきた42歳には、別れてしまいました。


野田さんは、44歳から、次の人生が始まり、
50歳・乙酉年、
野田さんの日干支と、納音(パラダイス)の年に、
25歳年下の女性と結婚し、
54歳でパパになられたようですね。


さんまさんが中居くんに言っておられますが、
結婚というものは、恋だとか愛だとか、
なんて言ってられない、大変なものなんだ、と。


芸能界は虚の世界ですから、
どうしても相手を美化し、そして、自分の理想だと思って結婚してしまいますが、
実生活にはいると、いろいろ見えてくるのでしょうね・・・・


今回は、さんまさんに、たくさんたくさん、笑わせてもらいました。

いつまでも、楽しい笑いをお茶の間に届けてください、
さんまさん!


1986年の『男女7人夏物語』で恋人同士の役で共演し、
翌1987年に続編『男女7人秋物語』で、
そして、翌年の1988年に、同じく二人で競演した『いこうかもどろうか』の
映画の公開直後に結婚した、
明石家さんまさんと大竹しのぶさん。

大竹しのぶ。さんま

そして、いまるちゃんという一粒種を授かったのに、
1992年には、離婚してしまいました。

バラエティ番組で、お二人は離婚のエピソードや、結婚時の話を
おもしろおかしく、話ししているので、
お二人が、もう一度元の鞘に戻らないのかな、と、期待する声もあるほどですが・・・・


大竹しのぶ 1957年7月17日 東京生まれ
太陽・蟹座  月・魚座
火星・獅子座  金星・獅子座
日干支・庚寅  午未天中殺


大竹しのぶ


さんまさんも、太陽が蟹座
そして、月が蠍座で、
大竹さんの魚座と同じ水星座

相性が悪いわけがないですね。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


恋人役で、ドラマの中で疑似恋愛したのですから、
当然、好きになってしまいます。

大竹しのぶさんは、
演技であっても本気でその役を演ずる人なので、
余計に、のめりこんでしまうのでしょう。


おまけに、『男女七人秋物語』の最終回は、

・・・・「もうお前を離さへんのや」。
ふたりはしっかりと抱き合うのだった・・・・
ジ・エンド・・・・


これでは、もう、離れられないですよね。

イエッサー♪(o^-^)ゞ


なにせ、さんまさんは、
1985年から89年まで、好きなタレント男性の一位を独占していた
「日本一モテる男」でしたから、


「結婚しないと恋愛が出来ない状態だったので、しちゃった」
(大竹しのぶ談)
そうなのですが・・・・・


胃ガンで亡くなった大竹しのぶさんの前夫・服部晴治さんと、
さんまさんは、家族ぐるみのおつきあいをしていたそうですね。

そして、服部さんと死別したショックを癒やされるうちに、
急速に交際へと発展。
妊娠があきらかとなり、プロポーズを受けた・・・・
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060128-0005.html

というのが、大竹しのぶさんの自伝『私一人』での記述だそうですが・・・・


2009年4月9日の記事ですが、

「服部さんは、かなりの遊び人で、
大竹と結婚後も銀座のクラブにも彼女が何人かいたんです。
ところが、胃がんになって、長期入院することになった。
大竹は、ひたすら夫を看病する健気な妻を演じていましたが、
一方では、服部さんに内緒で、
ドラマで共演したさんまとデートを繰り返していたんです」
(元TBS関係者)

服部さんは、胃がんで87年に他界するが、
大竹は夫が亡くなる前から、さんまと不倫関係にあったのだ。
翌年に、さんまと再婚。

ショックを受けたのは、大竹の"芸能界育ての親"と言われていた所属事務所のS社長だった。
「結婚と同時に、大竹はさんまの個人事務所に移籍してしまったんです。
それまでさまざまなタレントを手がけていたんですが、
裏切られたショックで、芸能マネジメントから手を引いてしまったんです」
(事情を知る知人のマネジャー)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20090409/Cyzo_200904_post_1763.html?_p=2


エエッ!w(*゚o゚*)w 
大竹しのぶさんて・・・・悪女だった・・・・


大竹は1982年に、
TBSのドラマディレクターの故・服部晴治さんと結婚するが、
これは"略奪婚"だった。
当時、服部さんは女優の中村晃子と同棲。
事実上、婚約までしていた。
それを知りつつも、大竹は服部さんに急接近。
中村に「泥棒猫」と言われても動じなかった
(同上)

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


でもね・・・・・

服部晴治さんだって、
しのぶさんと結婚したあとも、銀座に女が何人もいたんでしょ?

さんまさんと不倫した、と言われればそうだけど、
でも、服部さんだって、複数で不倫でしょ?

大竹さんばかり、不倫だー、とか、悪女だー、とか
言われる筋合いはないわよね?

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう


さて・・・・

さんまは大竹と結婚したものの、
"主夫業"もやらされたことで疲弊していった。
(同上)

1989年に、8年半続いた「オレたちひょうきん族」の放映が終わって、
ダウンタウンやウッチャンナンチャンの人気があがったことで、
人気投票の1位から降格したのも、このころですね。


大竹は大竹で、
舞台『真夏の夜の夢』の演出を務めた野田秀樹と不倫
さんまは「真夏の夜の悪夢だ」と言って、
92年に離婚した。
その後、大竹は野田と5年間も同棲生活を送った後に破局している。
(同上)


さんまさんと大竹しのぶさん、

西洋のホロスコープでの相性は、
蟹座同士で、月も水星座と、とても相性がいい
のですが、

大竹さんの日干支・庚金にとって、
水性であるさんまさんの日干支・癸水忌神なのです。

水は、鉄を錆させてしまいますから・・・・・


だからなのですね・・・・

ラジオ番組にさんまさんと大竹しのぶさんが出演したときに、
離婚した理由を聞かれた大竹しのぶさんは、
主婦って大変な仕事なんだけど、女優に比べたら喜びが少なかった
次第に「お芝居がしたい」と、むずむずしてきた
http://daikaibou.com/archives/977


大竹しのぶさんが、「泥棒猫」と言われても、
中村晃子さんから服部晴治さんを奪って結婚したのは、
1982年、25歳のとき。

大竹さんの大運には天将星が回っていました。
天将星の勢いがあったから、略奪婚ができた・・・・
でも、忌神での結婚でしたが・・・


大竹しのぶさんは、
初年(20歳まで)に天将星を持っている人です。

おまけに、
7歳からの第一旬に天禄星(エネルギー値・大)、
そして、
17歳からの第二旬に、天将星(エネルギー値が無限大)です。


大竹しのぶさんは、16歳で、時のアイドル、
フォリーブスの北公次主演のテレビドラマ『ボクは女学生』の、
北公次の相手役に、一般公募で射止めています。

この天禄星、そして、翌年からの天将星の運気で、
そこまでの美人ではないけれど、
ひときわ輝いて、他を圧倒していただろうと思います。


そのうえ、16歳は、癸丑年で、
表現の星・調舒星が回ってきていましたね。
大竹さんは、演技したくて仕方がなかったのでしょうね。


話を戻して・・・・

1988年9月、31歳で、さんまさんと結婚!
戊辰年で、しのぶさんにとっても、さんまさんにとっても、忌神~~~

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

さんまさんは、大運も忌神・・・・

(;-_-) =3 アリャリャ・・・
 

さんまさんは、大竹さんの妊娠がわかって、プロポーズしたのですが、
結婚を決意した途端に、流産
退院当日が、さんまさんとの結婚発表記者会見の日で、
大竹は、この事実を伏せたまま、会見に臨んだそうです。
大竹しのぶ 自伝『私一人』

いまるさんが生まれたのは、1989年9月19日ですから、
流産のあと、2・3ヶ月してできたのが、いまるさんだったのですね。


大竹しのぶさんの話し方は、ゆっくりで柔らかく、
おとなしい感じなのですが、

ところがどっこい!

ちがうんですね・・・・

次回、大竹しのぶとは?②をお楽しみに・・・・

明石家さんまさんのお嬢さんのいまるさん。

面白い名前だなあ、って、思っていましたが、

おおたけしのぶさんの、「今を生きる」というのと、

さんまさん座右の銘
「生きてるだけで丸儲け」から名付けられたそうですね。

明石家さんま4


明石家さんまさんは、
1985年8月12日に起きた日本航空JAL123便墜落事故の難を
危うく逃れています。


さんまは当日、東京のフジテレビで
「オレたちひょうきん族」の収録後
当便で大阪へ移動し
毎日放送「ヤングタウン」に出演予定であった。

だがたまたま「ひょうきん」の収録が予定よりも早く終わったために
123便をキャンセル
ひとつ前のANA35便と推測される便で
大阪に向かい難を逃れた。

さんまは事故当日の生放送のラジオレギュラー番組では
言葉を失うほどのショックを受け
番組をこの事故の報道特番に切り替えた。

さんまはこの事故をきっかけに
新幹線で行ける範疇の場所(東京~大阪の往復など)へは
飛行機ではなく新幹線を利用するようになる。
http://iinee-news.com/post-8620/2/


日本航空JAL123便墜落事故とは
単独機としては
世界最悪の犠牲者数を出した航空機墜落事故ですね。


1985年は、乙丑年、
さんまさん、30歳で、天中殺の年
でした。

えっ?
天中殺なのに、
墜落事故の難を避けられたの?
死なないで済んだの???

(゚〇゚;)なぬ?エエー???

そのうえ、さんまさん、
9歳から20年間続いた守護神回りの年が終わり、
29歳からは、忌神の年がスタートしています。

忌神になったのに、
さんまさんは、命拾いができました。

(゚ー゚?)(。_。?)(゚ー゚?)(。_。?)ナンデナンデ???


前回、
さんまさんには、弟さんがおられたことをお話しましたが、
この弟さん、
19歳のときに火事で亡くなっておられるのですね。


◆弟は実家の火災で亡くなった。
当時弟は高校生。さんまは冠番組を持つほど人気があった。

ぼくのことを、昔から、すごく尊敬してくれるやつでね。
ぼくがいうことは、すべて正しいと思っていたみたいですよ。


自分にも、それから他人にも、
素直に自分をさらけだせるやつでしたね。
ぼくもサッカーやったけど、チビのほうがすごいんですよ。
サッカー部のキャプテンで、インターハイにも出たし、国体選手にも選ばれたしねえ……。

去年の10月、大阪のぼくのマンションに遊びにきたとき、
今度のワールド・カップをふたりで一緒に見に行こう。
キップはぼくが買っとくからって、約束しとったのに……。

まだ納得できません、あのチビが死んだなんて……。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=564422916940820&id=483341671715612


さんまさんのおとうさんは、
従姉妹を後妻に迎え、弟が生まれたそうです。
http://pigban.com/151.html

前回は、弟は連れ子である説を採りましたが、
夜に、それも自宅で酒を飲んで、
「うちの子はこの子だけや」というのは、

もし、弟が連れ子だったら、
おとうさんにとっても血のつながらない子供になり、
別の男の子供だけが自分の子供だ、と、
それも、さんまさん兄弟が「よう泣いた」くらいに
頻繁に言う妻を、
おとうさんが許すはずがないだろうな、と、思います。

また、
さんまさんが、年の離れた弟をとてもかわいがっています。
弟ができたことを、さんまさんはものすごく喜んだそうです。

このことからも、たぶん、連れ子ではなく、
おとうさんと後妻さんとの間の子供だったのではないでしょうか・・・・・
下記の記事にも、三男とありますし・・・・


その弟さんが、亡くなったのは19歳とのこと。

明石家さんま 弟 焼身自殺
http://livedoor.4.blogimg.jp/girls002/imgs/1/2/1243ce2e.jpg


記事によれば、
さんまさんが、27歳とあり、
火事が4月2日の早朝に起こった、ということなので、
1983年 癸亥年のことでした。


弟さんが、焼身自殺ではないか、と、言われたのは、

工場のヒーターの火は前日11時に切られており、
煙に巻かれて逃げ遅れるという可能性もなく、
二階に寝ていた家族に知らせておらず、

三男(弟)正登さんの下着にまで灯油がべっとりと染みこんでいたことが
確認されたためなのですが・・・・


正登さんの高校時代のサッカー部の仲間が、

「自殺なんて信じられんけど、
ただ彼は責任感が強くて、
なんでも自分で抱え込んでしまい、
自分でつらくなることが多かった
んですが、
家のこともほかの兄弟が継がないから継いだけれど、
やっぱつらかったんやないやろか。
そう言えば亡くなる前に会ったとき、
『みんな大学に行けていいなあ』とか、
『サッカー続けられてええなあ』とか、
なんか寂しそうでした


その前年の10月、さんまさんは、
正登さんが大学に行かずに、工場を継ぐために働き始めた年に、
翌年のサッカーのワールドカップを見に行こう、と、約束していますね。

また、近所の焼き肉屋の娘さん(16)

「正登さんはとてもいい人やったけど、
最近、車をすごく飛ばすようになっていた。
亡くなる一週間前も、阪奈道路で飛ばしすぎて、
道路下に落ちる事故を起こしてたんや
それに友達は、みんな大学行ってんのに・・・・
なんてため息ついていたから、
なんや元気ないなあ、と思っていたら、あの火事で・・・」


弟の正登さんは、大学に行って、サッカーしたかったのでしょうね。

だって、彼は、
「サッカー部のキャプテンで、インターハイにも出たし、国体選手にも選ばれた」
ほどサッカーがうまかったのですから・・・・

正登さん、自分の未来に、
サッカー選手、という夢を描いていたのではないでしょうか・・・・

しかし、実家は、
さんまなどの魚の加工業をやっており、
工場はかなり広く、それなりの規模のようでした。

だから、
誰かが継がなければいけない、と、正登さんは思い、
継いだのだけれど、
どうしてもサッカーへの夢は捨てきれず、
当然、仕事にも身が入らないし、辛いし・・・・

その思いを、自分一人で抱え込んで
にっちもさっちもいかなかくなったのでしょうか・・・・・


だから、

自暴自棄になり、車を飛ばして、事故まで起こしたけれど死にきれず、
一週間後に灯油をかぶって・・・・・

魚を乾燥させるヒーターから1,5メートルのところで、
工場もろとも実家を全焼させて、
正登さんは、なくなりました。

父親の恒さんは、
「家業を継いだのを苦にしてと言われるけれど、
わしはあの子に無理に継がしたことは一度もないんや。
・・・・・・・・
さんまも昨夜遅うやってきて、泣いてました。
あの子も、今度のことは自分の責任みたいな気持ちで
いるんやないんですか・・・・」


実は、この記事に、

いま、さんまの両親、祖父は、
焼けた自宅すぐ近くの長男夫婦宅に身を寄せている


とあります。

(゚゚;)エエッ?

さんまさんのおにいさんの正樹さん(長男)は、
地元の、実家のすぐ近くに住んでいるというのに、
なぜ、家業を継がなかったのでしょう・・・・・

杉本家の長男なのに・・・・・

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?


キーは、正登さんの実母の、継母さんですね・・・・

杉本家の家業と工場などの財産を、
すべて、自分が腹を痛めた子供に継がせたかった・・・・・


父親は無理に継がせようとはしていないけれど、
実母が、そう仕向けていた・・・・・

実母の頼みだから、正登さんは断れなかった・・・・

実母がさんまさん兄弟を嫌っていたことも、よくわかっていた・・・・

だから、父親にも言えず、

ましてや、さんまさん兄弟に相談もできるはずもなく・・・・

相談したら、実母が責められるかもしれない・・・・

その結果、
正登さんは、サッカーの夢を諦めるしかなく

継母は、
正登さんの大学進学とサッカー選手への夢を潰して、
実家を継がせたのではないのでしょうか・・・・


正登さんが、夢破れて帰ってくるまで待っていたら、
実家のすぐに住んでいる長男が、家業を継いでしまうかもしれない、
だから、大学にも行かせず、
高校卒業と同時に、家業を継がせてしまった・・・・・



すみません・・・・
ペコリ(o_ _)o))

妄想が膨らんでしまいましたが・・・・・


正登さんは、この工場があるからいけないんだ、と、思ったのでしょうね、

広い工場が全焼ということは、
工場のあちこちに灯油をまいて、
そして自身も灯油をかぶって、なくなられたのではないでしょうか・・・・


この1983年は癸亥年
さんまさんにとって、60年に一度の自分の日干支が回ってきた年でした・・・・

「律音」と言いまして、
自分の人生を新しく始める年でした・・・・


・・・・溺愛していた弟を失ったショックに、
番組でも笑いがとれなくなってしまったそう。
本気で芸人を辞めようと考えたこともありました。

そんな窮地を救ってくれたのが、同期であるオール巨人さん。
共演した舞台の上でさんまさんに
「お前んち、兄弟焼いたらしいな」と際どいボケ。
本来なら怒ってもおかしくないこのボケですが、
さんまさんはこれがオール巨人さんの励ましだということに気づき、
「そや、材木きれたから代わりに焼いたんや
と、そのボケに乗りました。
舞台はそれまでにない一番の盛り上がりを見せたのだそう。

さんまさんは、後に
「ありがとう。これで芸人やめんで済むわ」と
オール巨人さんに感謝した
そうです。
http://grapee.jp/211508/2


さんまさんは、この年、改めて、
自分が「芸人」で生きることを心に誓った
のではないでしょうか。

1985年5月、第1回東京国際映画祭において、タモリとともに司会を務め、
「ソフィー・マルソーに知っとるケ」などと言って司会をして、
新聞紙面上で非難されたのですが、

当時のレギュラーだった金曜日・笑っていいとも!でトークのネタにして、
タモリといっしょに「始末か!オレたちは!」と叫んで
挙手をしながら「私がやりました!」と言って、
まさに、さんまさんは「芸人」に徹したのです。

そして、さんまさんの人気は、
年運の天中殺も手伝って、うなぎ登り・・・・

NHKが1975年から2003年にかけて毎年実施していた好きなタレント調査では、
1985年に男性1位に選ばれてからは、
2003年に調査終了するまでの19回のうち通算12回
(1985年 - 1989年、1995年、1998年 - 2003年)で男性1位を獲得、
それ以外は全て男性2位となっている。
1999年に「日本で最も露出の多いテレビスター」としてギネスブック世界記録認定
(wikipedia)


そして、起こったのが・・・・・

1985年8月12日、日本航空JAL123便墜落事故・・・・・

さんまさんは、本当に幸運なことに、
一便早い飛行機に乗ることができたのです・・・・・

さんまさんは死なずに済みました・・・・・

乙丑年で、さんまさん、天中殺の年・・・・
おまけに、前年から、忌神回りだというのに・・・・・


さんまさんの命式には、
守護神であり、人生のテーマである兄弟が、
第二守護神なのですが、第一番目の場所にあります。


おにいさんの正樹さんは、
デビューしたてのさんまさんが出演している
大須演芸場たった一人の観客だったそうです。

さんまさんの出番が終わったあと、食事をする約束だったのに、
おにいさんは、いつまで経っても現れない。

おにいさんは、演芸場のたった一人の観客なので、
あとに演じる芸人さんが終わるまで、
悪くて席を立つことができなかったそうです・・・・

優しいおにいさんですね。

o(*^▽^*)o

さんまさんが、売れない時代を支えてくれたのが、
おにいさん、正樹さん・・・・



そして、日航機事故のときに、
一便早く飛行機に乗せたのは、たぶん・・・・・


さんまさんが、大事な弟として、かわいがってきた
弟・正登さんではないでしょうか・・・・


だって、

弟の正登がいるから、自分たち兄弟はいじめられる、
この弟が原因なんだ、と、逆恨みして
弟に辛くあたったって、おかしくはない状況なんです。

弟の正登さんだって、
8歳、10歳違いのお兄さんたちが
実母から完全無視されて、話しかけてももらえないことを
体験して知っているはずです。


でも、さんまさんは、この弟をかわいがったのです。

弟の正登さんも、
さんまさんのことをすごく尊敬して、
さんまさんの言うことは、すべて正しいと思っていた・・・・・

その大事な兄の未来が断たれようとしたとき・・・・

守護神である弟が兄に力を貸したのではないでしょうか・・・・

たぶん、きっと、きっと・・・・

☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜*。☆


さんまさん、これからもがんばってくださいね。
大好きです♡♡♡(〃'∇'〃)エヘヘ
応援してます♥♥♥

次回は、大竹しのぶさんとの相性を探ってみたいですね。
では・・・・
明石家さんまさんの名言集に

「人にやさしくできる人はそれ以上の哀しみを背負っている。」

明石家さんま 3


さんまさんは、お兄さんである正樹さんと二人兄弟。

さんまさんは、3歳(1958年)のときに、母親が病気で亡くなっています。

1958年は、戊戌年 
戊・戌ともに土性で、
さんまさんにとって、忌神の年でした。


そして小学校高学年のとき、お父さんが再婚。
継母には連れ子がおり、
歳の離れた弟ができたと、さんまさんは大喜びだったそうです。



「無限の可能性」さんのFacebookより
さんま(杉本高文)の兄・正樹さんの話

◆中学生くらいの頃は娯楽といえぱ、三枝(文枝)のラジオ『ヤングタウン』でね。
二段ベッドでいつも二人で聞いてたんです。

新しい母には遠慮もしたし、やっぱり反発もあった。

その母が昔、隣の部屋で酒を飲みながら、
『うちの子はこの子(弟)だけや……』って言うのが
壁伝いに聞こえてきたんですよ。


二人でよう二段ベッドで泣きましたわ…。

せやから高文は酒飲む女の人が苦手なんです。

芸能界行くまではほとんど飲まなかったし、
今も本質的に酒は好きじゃないと思います」

継母はずっとさんまを完全無視してて、
まるでさんまがそこにいないかのように弟にばかり話しかける。

さんまはそれでも
継母と仲良くしてもらおう、反応してもらおうと
毎日毎日必死で面白いことを考える。

そのウチ学校でもそのノリで暮らすようになって
一躍人気者、お笑いの道へ…。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=564422916940820&id=483341671715612


継母さん、さんまさん兄弟の何が気に入らなかったのでしょうね。

継子いじめですよね・・・・

\(*`∧´)/酷い!

知人のおとうさんも、
母親がなくなって継母になったら、
継母が自分の子供にだけ食べさせて、
継子のおとうさん兄弟には、ご飯を食べさせなかったそうで・・・・

かわいそうすぎる~(/-\*)ウゥ…

そんなひどい継子いじめがあったんですね・・・・


さんまさんが、母親から完全無視のいじめにあっていた、
9歳からの10年(第一旬)には、
なぜだか、第一守護神がめぐってきていました。

(゚∇゚ ;)エエッ!?

いじめられていて、辛い思いをしていたのに、
運気は、守護神がめぐっていた?
それも、一番強い第一守護神・・・・

アレ?( ・◇・)?(・◇・ )ナンデ?

こういうときって、普通、忌神が回ってきてるんじゃないの???


明石家さんま(杉本高文) 和歌山県串本町にて出生
太陽・蟹座  月・蠍座
火星・蟹座  金星・双子座


継母に無視されつづけたこの時期に、
必死に面白いことを毎日考えて、継母の前でやった結果、
さんまさんは、学校でも一躍人気者になり、
これが土台となって、
そのあとの超人気者の明石家さんまが生まれたのです。


守護神とは、甘やかして守ってくれるものではありません
その人を守るために必要なら、厳しい試練を課したりするのです。


さんまさんの第一旬は、龍高星でした。

龍高星は、学んで、それを自分流に改革する星です。
独創的な創造性に富み、個性的な智恵を出す星です。


この龍高星が第一守護神でした・・・・

だから、面白いことを見つけては、自分なりにアレンジして、
やって見せていたんですね。

それが結果的に、さんまさんを学校の人気者にし、
「芸人としての明石家さんま」が形成される素地となったのですね・・・・


さんまさんは20歳までの初年時に、
表現の星の鳳閣星
そして、研究熱心な天庫星を持っています。
これも後押ししましたね・・・・・


ですけど・・・・・

いくら継母に仲良くしてほしい、反応してほしい、とはいえ、

この継母は、「うちの子はこの子(自分の連れ子)だけや」と、
はっきり言っていた人です。

さんまさんとお兄さんは、
「二人でよう二段ベッドで泣きましたわ…。」
というくらい、しょっちゅう言っていた継母です。

その言葉通り、
継母は、さんまさんとおにいさんを、完全無視!

「まるでさんまがそこにいないかのように弟にばかり話しかける」・・・・


もし、
あなたのおかあさんが、不幸にしてなくなり、
こんな人があなたの継母になったら、
あなたはさんまさんのように、
無視され続けても、継母に面白い話をしようと思いますか?

ブンブン!( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンブン!ヤンナイ、ヤンナイ

やらないよね~。
だって、完全無視をする継母なんだよ、
いくらやっても駄目だよー。
やるだけ無駄だよー。


だけど、さんまさんは、やり続けました・・・・・

ナゼ?(・・?))ナゼ?((?・・)ナゼ?


・・・・それはね・・・・

さんまさんが、蟹座だからなんだよ・・・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
どういうこと???



蟹座
身内の人間には、一切気を遣いませんが、
他人には、そこまでするのか、と思うくらい大切に扱います


もし、
継母が、自分の腹を痛めた子供(弟)とおなじように
さんまさん兄弟をかわいがっていれば、
さんまさんは、面白い話を考えて話そうとはしなかった、と、思います。


だって、身内だもん!

└(^∇^ )X( ^∇^)┘モン!モン!


蟹座は、自分の殻の中か、外かで、分けます

家族のことを「身内」と言いますが、
まさに、言葉どおり、自分の体の中なんです。

だから、働いてお金を家にいれてくれるおとうさんに対して、
ご飯を作ってくれるおかあさんに対して、
毎日毎日、いや、毎度毎度、お礼なんかしませんし、
感謝の言葉すら言いませんよね?

「今日も、おとうさん、働いてきてくれてありがとう!」
「おかあさん、今日もご飯を作ってくれてありがとう!」

なーんて、毎日毎日、言わないですよね?

だって、家族だから・・・・・
言わなくてもわかるから・・・・・


だけど、他人は、そうはいきません
やってもらったら、お礼を言います。
感謝の気持ちをなんらかの形で表しますね。

それはやってもらうことが、当然のことではないからです。


蟹座の殻の中は、身内(家族)であって、
他人ではないから、
いちいち、感謝したりしないのです。
遠慮もないから、気も遣いません・・・・

ところが、
蟹の殻の外は、すべて他人です。

他人だからこそ、気を遣うのです。
遣わないといけないのです。
その人とうまくやっていくためには・・・・

だから、蟹座は、
自分と関係が遠ければ遠いほど、
より気を遣って、接するのです。

お礼も一杯するのです。


さんまさんが、完全無視する継母に、
一生懸命、おもしろいことをやってみせたのは、
継母が身内ではなく、他人だったからなんです。

継母は、他人だ、と、思うからこそ、ご機嫌を取りにいったのです。
おもしろいこと一生懸命考えてやったのです。

もし、さんまさんが、蟹座でなかったら?

やはり、完全無視して、
「まるでさんまがそこにいないかのように弟にばかり話しかける」継母に、
おもしろいことをやってみせたりなんか、しなかったでしょうね・・・・

そう、おもいませんか?


さんまさんは言います。

「何とも思われないよりは嫌われるほうがマシ、
好きに変わる可能性が残っているから」



さんまさんって、ほんとうに、ポジティブですね。

たぶん、それは、
ネガティブに考えたら、生きていけない幼少期をすごしたからなんでしょうね・・・・

「人にやさしくできる人はそれ以上の哀しみを背負っている」
「人間、どんなに沈んでいても笑うんです」


ほんとですね・・・・心に染みます。


明石家さんまさんが、以前、「痛快!明石家電視台」でしゃべった内容が
まさに正論だ、と今ネットで話題になっています。

それは、
2011年7月21日放送の、「痛快!明石家電視台in韓国」でのこと。

韓国本国へ留学中の在日朝鮮人の大学生との会話。

在日「日本で中々就職できないんですよね」

さんま「このまま韓国で就職したらええやん」

在日「韓国だと徴兵に行かないといけないので・・・・」

さんま 「そしたら、徴兵に行きなさいよ」

在日 「それはそうなんですけど・・・」

http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=dksll&prgid=42878401
(↑こちらから当時の動画に飛べます)

o(>▽▽<)oキャハハ 痛快!

明石家さんま

さすが、さんまさん!

「えっ!何か、ちごたこと言いました?」
とかって、
さんまさん、まじめな顔で返してくるような気がしますね。


さんまさんって、ホント!自然体の人なんですね。

('∇^d) ナイス☆!!


明石家さんま 1955年7月1日 奈良市生まれ
太陽・蟹座  月・さそり座
火星・蟹座  金星・双子座
日干支・癸亥  子丑天中殺



さんまさんの命式を見て、
なるほど、「しょうゆうこと」ってわかったのは、
腹に天将星をお持ちだったということ。

2011年といえば、民主党政権のときですが、
堂々とおっしゃってますね。

さんまさんの場合、全く裏がないし、その通りなので、
在日韓国人の大学生も、反論できない・・・・

(。・・。)(。. .。)ウン・・・タシカニ・・・


日干支・癸亥は、
みんなと力を合わせて自立しようとする石門星
エネルギー値無限大天将星の組み合わせで、
いわゆる「社長の星」なのです。

癸水きれいな水の流れで、
雨が長い年月をかけて石をも穿つように、
忍耐強い努力家で、大きな仕事ができる人です。

厚い壁にぶつかってもめげずに、
最後には自分の考えに周囲の人を巻き込みます。
平凡・堅実を好み、
周囲から好かれるいわゆる庶民派です。

まさに、さんまさん、そのまんまの命式ですね。


1972年2月 18歳で、笑福亭松之助に弟子入り

初めて顔を合わせた際、
松之助に「なぜ僕を選んだのか」と入門の理由を問われた杉本(さんま)は
「センスがよろしいから」と、素直な気持ちを伝えたつもりだったが、
まだ若いゆえに、非常に失礼な言い方になってしまっていた。
だが、これに対し松之助は「そら、おおきに」と礼を言ったという。
そして、この日すぐ、松之助は杉本を自身の仕事先であるラジオ局に連れて行った。
(wikipedia)

さんまの失礼な言い方にもかかわらず、
弟子入りを受け入れた松之助師匠ですが・・・・

実は

松之助師匠自身、五代目笑福亭松鶴に弟子入りを決めた理由が、
5代目の『尻餅』を聞き、賃搗き屋が火に当たりながら相撲甚句を歌う様子を演じるのを見て、
「おっ師匠はんの前に、火がボーッと燃え上がったような」気がして、
「客席でブルブルッと身震いするほど、ええなあと思うた」ことがあり、
それで「入門するならここや」と決意を固めた過去があったのです。

さんまが松之助師匠に弟子入りしたいと思った理由が、
自分と同じだったので、
本物がわかるのなら、がんばれるだろう、と思われたからなのでしょうね。


ところで、
さんまさん、入門直後に、「さんま駆け落ち事件」を起こしていますね。
内弟子修行を放り出して、
交際していた女性と、東京で一旗あげようとしたのですが、
うまくいかず、大阪にもどってきます。

(* ̄□ ̄*;アレマ・・・

だけど、
松之助師匠は、一切叱らず、明るく元気づけたそうです。
それだけでなく、
「さんまが帰ってくるから、よろしゅう頼むわなあ」と
落語界への根回しをおこなったとのこと。

笑福亭松之助 高座


すごい師匠ですね。

それだけではありません。

修業時代にナンパしながら女の子を笑わせていたことについて、
他の師匠であれば眉をひそめるところを
「芸人としてむしろ勉強している」と褒めた、とのこと。


笑福亭松之助 1925年8月6日
太陽・獅子座  月・魚座
火星・獅子座  金星・乙女座
日干支・壬戌  子丑天中殺


やはり王者です。
獅子座鷹揚なところでしょうね。

また月が魚座にありますから、
松之助師匠は、獅子座でも柔らかい感じの方でしょう。
でも、火星の獅子座で、男としての決断力はある。

松之助師匠は、本当に多芸な方で、
芝居の役者としても、脚本家としても一流、
笑福亭松鶴の前座名を継いだままですが、
落語は言うまでもなく、超一流!

笑福亭松之助 テレビアラカルト

1953年4月、
新芸座の人気演目から中継番組となった『漫才学校』(ABCラジオ)が開始され、
松之助は番組のヒットとともに人気タレントとなっている方なのです。

「自分は『芸人』なんや」

師匠ご自身がいろんなことをやって、
すべて自分の肥やしにして来られたかたですから、
さんまさんの行動を認めることができたのですね。

だから、さんまさんは、萎縮することなく、
常に自然体!

「このまま韓国で就職したらええやん」
(。_。) ハイ・・・・


そのうえ、
さんまさんと松之助師匠は、
日干支同士が、干支双連となって、結びつきがとても強いのです。

壬 戌=松之助師匠
癸 亥=さんま
(甲乙丙丁戊己庚辛壬癸
(子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥

なので、松之助師匠のほうも、

さんまが売れ出した頃、
高座で必ず開口一番
「売れているさんまの師匠の笑福亭松之助です」と言っていたし、

ある時は、襟に大きく
「さんまの師匠」と書いた羽織を仕立て、高座で着用したこともあるのです。

楽しい師匠ですね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


現在、師匠は91歳になられましたが、
さんまの出演するテレビ番組をよく見ており、
そのたびに「彼は常に全力投球で、絶対に手を抜いていない」と、感心しておられるそうです。


そんなすごい師匠ですが、
さんまさんも、またすごい!

さんまは松之助といるときには、
師匠と弟子という間柄を厳しく守り、座ることなく必ず立っている
これはスタッフや関係者に対し松之助の存在の大きさを知らしめる結果となっているという。
また、遅刻魔としてのエピソードの多いさんまは、
松之助と共演する際は早めに現場入りし、
松之助の楽屋の前で長時間直立不動の姿勢で立つという。
食事の際には素早く食べ終わり、師匠を待つという。
(笑福亭松之助 Wikipedia)

これまた、
ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


さんまさんの命式には「乙木」もあり、
「清風往来にして自然に名利をつかむ」人なのだそうです。

弟子入りした年は、甲寅年で、木性の年
おまけに大運も、守護神のとき・・・・

V(○⌒∇⌒○) ヨカッタネ!


さんまさんについて、今回、いろいろと調べ始めましたが、
汲めども汲めども尽きず、
涙もあるけど、笑みもこぼれてたのしいです。

もう少し、調べてみたいな、と思っています。


東洋の占星学の算命学では、

一家の運勢の総量は決まっている、という考え方があります。
(天格法)

例えば、父がその総量の大半の運勢を取るような大活躍する人生を送ったとすると、
その妻や子供たちが取る運勢の量は少なくなるということです。

逆に、父の寿命が短くて、早くに亡くなった場合は、
妻や子供たちが、その分、大きな量を取ることができるということ。


ロックユニットBOOM BOOM SATELLITESの川島道行さんがお亡くなりになられましたが、

亡き川島さんにお伝えしたいのは、

脳腫瘍で、大変な人生を送られた上に、志半ばで倒れてしまわれましたが、

でも、その川島さんの短かった分の運勢の量は、
妻の須藤理彩さんや、子供たちがプラスして大きく取れるということなのです。


川島さんが47歳という若さで亡くなられたのは、
本当に悲しいこと
だけれど、

川島さんは、その分、長寿という幸せを奥様や子供たちに
プレゼントできているということ・・・



そう、この世界って、決して不平等ではないのかな、って、思います。

チョットダケド、(´▽`) ホッ!トスルネ



さて、妻で女優の須藤理彩さん、


川島さんが亡くなったときの報道に使われた涙を拭う写真は、

2014年10月4日の、
主演映画「小川町セレナーデ」が封切られたときの舞台挨拶で、
思わず、涙してしまったときのものでした。

須藤理彩 涙

笑顔で話し始めた須藤だったが、
みるみるうちに目が潤み「もう、やだあ」と思わず涙。

「本当に楽しい現場で、原監督の作品に関われて嬉しく思います」と感無量の面持ちを浮かべた。
2児の母親である須藤は「(娘の)小夜子は役の中でどんどん成長してく。母親としての関わり方がブレなければ私も一緒に成長していけると思って演じました」と、自身の母親としての経験を役に投影したことを明かした。
http://news.ameba.jp/20141004-304/


夫・川島さんは、2014年の春のツアー終了後に
4度目の脳腫瘍を発症されています。
そして、余命二年の宣告でした。

この舞台挨拶は、その年の秋ですから、

母親役を演じた須藤理彩さんの脳裏には、
夫・川島さん、そして、お嬢さん2人のことが、浮かんだことでしょう。


隠していた不安が、このときに思わずあふれ出してしまったのでしょうね。

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!! 
辛かったでしょうね・・・


須藤理彩  1976年7月24日 横浜市生まれ
太陽・獅子座  
月・双子座 夜8時40分以降は蟹座
火星・乙女座  金星・獅子座
日干支・丁丑  申酉天中殺



「今年に入ってからは、ゆっくりしゃべるのがやっと。
春以降は、まったく話せなくなってしまったんです。
バンドの盟友・中野さんでも意思疎通が難しいのに、
須藤さんは『彼が何を言いたいのか目でわかる』と言っていました。
実際そのとおりで、みんなで『すごいね』と感動してたんですよ。
須藤さんは
『たとえ会話をしなくても同じ空気を共有できるのが家族。
黙っていても互いに分かり合えるようになって初めて“本物の夫婦”になれる』と。
結婚10年で、須藤さんは川島さんと本物の夫婦、家族になったんです」(音楽関係者)
http://news.livedoor.com/article/detail/12164473/


「話すことができなくなっても、夫の目を見ればわかる」
というのは、妻の理彩さんと夫の川島さんの気持ちが一体化していたのでしょうね。

それは、日々の生活が常に夫とともにあったからできたことでしょう。

須藤理彩さんの生まれた時間は不明ですが、

理彩さんの月は、双子座ではなくて、蟹座でしょうね。

蟹座は、沈黙星座ゆえに、
黙っていても相手の気持ちを忖度できる力を持っているのかもしれません。

双子座は、言葉の星座ですし。

たぶん・・・・d(゚ー゚*)


須藤理彩さんは、
Wikipediaによると、1995年から活動を始めて、
1998年には、NHKの朝の連ドラの「天うらら」で主役。

須藤理彩 天うらら

獅子座の理彩さんは、
元気はつらつで、大工をめざす女の子の役には、ぴったりですね。

おまけに、

バスを追いかけるシーンを撮影する際は、
たびたびバスを追い抜いてしまうほどの俊足である。
高校時代にインターハイに出場した実績をもつ陸上競技選手であったことから、
通常の撮影では適切と思われる車輌の速度では須藤の場合は足りなかったという。
(wikipedia)

理彩さんのオフィシャルサイトによると、

「高校時代、陸上部に所属し、200Mで25.2秒の記録を出し
神奈川県1位のスプリンターとなる。
インターハイでも準決勝まで進出し、全国ベスト16に入る。

スタタタタタッ(((((((((((*゚.゚)ノノ 速っ!



須藤理彩さんの大運は、16歳で、甲癸の境目を迎え、

車騎星=走る、に、
天将星の無限大エネルギーがまわってきて、

陸上での活躍を後押しし、
「100時間オーディション」も楽々こなしたのでしょうね。

(*^▽^)/★*☆スゴイ!


26歳からは、
理彩さんに配偶者運が回ってきていました。

二年後、28歳・2004年
蜷川幸雄さんの舞台出演していた須藤さんは、
川島さんとの結婚を、
共演者の寺島しのぶさんに相談したとのこと。
http://news.livedoor.com/article/detail/12164473/


そして、2006年・丙戌年に、結婚!

うーん、2006年は、川島さんの天中殺年での結婚だったんですね・・・・


寺島しのぶさんに、川島さんとのことを相談された2004年も、

甲申年で、
理彩さんの天中殺年・・・・

<( ´ ⌒`)ゞチョット、キビシイナア


そして、13年間無事だった脳腫瘍が再発したのが、2012年。

まさか、でしたね・・・



私たちは、自分一人で、この世に生まれてきたわけではありません。

親がいて、そして、ご先祖がおられたからこそ、
この世に生を受けることができているのです。

そして、「因縁」
=先祖が起こしたある原因から子孫が受け継ぐ悪業、というものもあります。

この「因縁」を受け継いでいない人は、この世にはいないので、
みんな、何らかの「因縁」を持っています

私たちが生まれた時にもらってくる「宿命」とは、
この「因縁」の受け皿
なのですから・・・


川島さんが、
ご自身の日干支・辛未にとって、天殺冲動となる
日干支・丁丑の須藤理彩さんとご結婚されたのも、
「因縁」なんだと思います。


でも、川島さんと須藤さん、

おつきあいされてから、12年の間に、

お子さんもお二人も生まれ、

そして、目だけで意志疎通ができるくらい
一心同体のご夫婦に、お二人はなられました。




このミュージック・ビデオの愛らしい女の子は、
川島さんと須藤さんの長女さんだそうですね。


須藤理彩さん、がんばってくださいね。

川島さんは、あの世から、ご家族のことをずっと見守られておられることでしょう。


川島道行さんのご冥福と、
理彩さん親子のこれからのお幸せをお祈りいたします


女優、水野美紀(42)が6月28日の誕生日に結婚していたことが10月17日に分かった。

水野美紀


お相手はイラストレーター兼俳優の唐橋充(39)で、交際約3カ月のスピード婚だ。

唐橋充


わお!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

超イケメンと美女のカップルだあ!!!


それに・・・・
スピード結婚、と聞くと、占星学をやるものとしては、
お二人はどんな命式で???と、興味が湧いてしまいます・・・

。o@(^-^)@o。ニコッ♪


演技派女優のハートを射止めた唐橋は、
長髪にメガネ、ヒゲが似合う芸術肌のイケメン。

舞台を中心に活動しているが、
敵役を好演した2003年のテレビ朝日系「仮面ライダー555」で知名度を上げ、
その後も特撮作品の悪役で存在感を発揮。
近年はイラストレーターとしても活躍し、12年には個展を開催した。

関係者によると、出会いは今年3月中旬
共通の友人の紹介で意気投合し、翌4月に交際に発展
水野が42歳の誕生日を迎えた6月28日に婚姻届を提出した。


美しい外見とは対照的な“おっさんキャラ”としても親しまれる水野は、
幸せオーラの影響か、放送中の日本テレビ系「黒い十人の女」(木曜後11・59)をはじめ、
今年はドラマ5本に出演するなど大活躍。

今年はじめには周囲に「結婚できないかも」と漏らしていたというが、
唐橋と出会ってからは運命の赤い糸にたぐり寄せられるようにゴールイン
“10股不倫”を描いた同作では愛人のひとりを熱演しているが、
私生活では幸せな人妻となっており、
夫について「居心地がいい」などと周囲に話しているという。
挙式・披露宴は未定で、妊娠はしていない。

水野自身が主宰する演劇ユニット「プロペラ犬」の
第7回公演「珍渦虫(ちんうずむし)」が東京・下北沢のザ・スズナリで27日〜11月8日まで上演。
脚本・演出・出演の3役を務める実力派女優は、
“ホーム”を得て公私ともに輝きを放つ。
http://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%e6%b0%b4%e9%87%8e%e7%be%8e%e7%b4%80%e3%80%81%e7%b5%90%e5%a9%9a%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%9f%ef%bc%81%e4%bf%b3%e5%84%aa%e3%83%bb%e5%94%90%e6%a9%8b%e5%85%85%e3%81%a8%e4%ba%a4%e9%9a%9b%e7%b4%84%ef%bc%93%e3%82%ab%e6%9c%88%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%89%e5%a9%9a/ar-AAj4iph?ocid=UE07DHP#page=2

おめでとうございます!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝・結婚☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


水野美紀  1974年6月28日 香川県高松市
太陽・蟹座  月・天秤座
火星・獅子座 金星・双子座
日干支・庚子  辰巳天中殺



母親と胎児の血液型が異なることで発症する血液型不適合妊娠で生まれた水野美紀
そのため生後すぐに、酒もタバコもやらないB型の健康な20歳前後の人からの輸血が必要な状況に陥りました。
偶然にも適合する血液を持つ男性が町内にいたことと、
自身の心臓の強さによって奇跡的に一命を取り留めたそうです。  

エッ? (;゚⊿゚)ノ 大変ダッタンダネ!

幼少期からスポーツを多く経験し、
上京後も「倉田アクションクラブ」で修行していたことから、
立ち回りシーンも自身で演じています。

体を元気に強くしようとしたんだね・・・・

さて・・・

水野美紀はこれまで複数の有名人との交際が噂されました。
4年間付き合ったとされる俳優のオダギリジョーや、
プライベート写真が流出したことで交際が発覚した俳優の北村有起哉
そして俳優の伊藤英明です。
しかし、3人とも既に別の女性と結婚しています。

その後、女優のともさかりえの元夫で俳優・脚本・演出家である河原雅彦とも噂されました。
不倫を経ての交際から結婚に向かうのではないかと予てから囁かれていますが、
具体的な話は今のところ出ていないようです。
http://ciatr.jp/topics/110126

とのことですが、

唐橋さんと、ご結婚されていました!


水野さん、「おっさんキャラ」だそうですが、

水野美紀さんの庚子は、
結婚に関しては、最強凶運だそうです。


庚金は、鉱石・鉄鋼・刀剣・剛金なのです。

だから、結婚しても、自分は一切変わろうとしません

女性であっても、「男」の強さを持っています


「結婚できないかも」と漏らしていたとこのことですが、
「庚子」の水野さんの場合、当たっている・・・・


オダギリジョーと水野美紀はかつて熱愛報道が取り沙汰されたことがある。
両者の出会いは2002年放送の「初体験」(フジテレビ系列)での共演。
ドラマ内では激しいベットシーンがあったことでも話題になっていた。
ドラマが放送された翌年の2003年、「女性セブン」が2人の熱愛関係をスクープしている。

記事では、
自宅からわずか5分ほどの距離にあるオダギリ宅に、
水野が訪れる様子が取り上げられている。
オダギリのマンションには、合鍵を使って入って行ったという。
そして翌日、水野がバイクにまたがり
マンションを後にする様子の写真も掲載されている。

また、関係者の話として、
既に水野がオダギリを自分の両親に紹介したこと、
オダギリが指輪をプレゼントしたことなども語られていた。

報道された後、
両者は交際については特にコメントをすることはなく、
週刊誌上でも話題になることは少なかった。
しかし交際発覚から4年が経過した2007年、
オダギリが香椎由宇との交際をスクープされたことで、
「水野との関係はどうなったのか」と再び取り沙汰されることとなる。

香椎由宇との交際を報じた当時の週刊誌によると、
実はオダギリと水野は2005年の春ごろにすでに破局していたのだとか。…
http://www.excite.co.jp/News/90s/20161017/E1476335917952.html


オダギリさんは、太陽・水瓶座で、月は獅子座か乙女座


水野さんの月には、水瓶座の守護星・天王星がくっついていますから、
水瓶座のオダギリさんと恋仲になったのでしょう。


蟹座は、恋仲になって、こころを許してしまうと、

家族感覚になってしまいます。

だから、恋人の前で体裁を繕ったりなんてしません。 


「バイクにまたがり」とか、
指輪を貰っているのに、「コメントすることはなく」というのも、
蟹座らしいな、という感じがしますね。

オダギリさんのほうも、水瓶座なので、
自分の世界を守って、コメントしない、というのもわかりますね。


しかし、ふたりは、約三年後、別れることになります。

オダギリさんの日干支が、「戊戌」で、

「庚金」の水野さんは、オダギリさんの大きな山の中に埋もれてしまうのです。

だから、うまく行かなかったのかな・・・・?



では、唐橋充さんとは、どうなのでしょうか・・・


唐橋 充 1977年5月30日 福島県生まれ
太陽・双子座  月・天秤座(11:57以降さそり座)
火星・牡羊座  金星・牡羊座
日干支・丁亥  午未天中殺



月の天秤座の水野さんにとって、
天秤座と同質の風星座の双子座の唐橋さんは、
とても好きになる相手ですね。

どちらも言葉の星座ですから、話が合うのでしょう。


唐橋さんの月が天秤座だと、水野さんと同じで相性がいいですし、
また、月がさそり座であっても、
水野さんの水星座の蟹座と同質となって、
こちらも相性がいいですね。


そして、
双子座と蟹座は、夏星座で、勢いも強さも同質で、
冬星座の水瓶座よりも、合うだろうと思います。


次に、東洋の命式のほうでは・・・

「庚金」は有益な「鉄」や「斧」になるためには、
「丁」の火で、焼き入れをする必要があります。

唐橋さんの日干支「丁火」は、
水野さんの才能を伸ばすためには、とても大事な人になります。

そのせいでしょうか、
今年はドラマ5本に出演して、大活躍、とのことですね。


では、唐橋さんのほうは、どうなのでしょう・・・

「丁火」にとって、
自分の火を消さないための「甲木」
そして、その木を切り出してくれる斧の「庚金」はとても大事です。

今度は、水野さんが、夫の唐橋さんを助けます。


まさに、「運命の赤い糸」で結ばれていたお二人かもしれませんね。


そして、唐橋さんは、
男と女は、ずっと一緒にいなくちゃいけない、と、思っている人です。

離婚は、よほどのことが無い限り、考えないだろうと思います。


水野さん、よかったですね。

お二人、ずっとずっと、お幸せに・・・・


ロックユニットBOOM BOOM SATELLITESの川島道行さんが、
2016年10月9日午前5時12分、脳腫瘍のため死去されました。

川島道行


享年47歳。
若いですね・・・(ノ_-。)


妻で女優の須藤理彩さんが11日、所属事務所を通じてコメントを発表した。

「10月9日早朝、5時12分。
大雨の降る中、まるで歌い出すかのごとく大きくブレスをとり、
川島道行は永遠の眠りにつきました。

川島道行を応援して下さったファンの皆様、支えて下さった皆様、
川島の人生をより豊かなものにして下さり心より感謝申し上げます。

お父さん、お母さんの息子である「川島道行」、
私の愛する夫で、娘たちにとって優しくてカッコいいパパの「川島道行」、
そして…ミュージシャン、ブンブンサテライツの「川島道行」。

短い人生ではありましたが、一度きりの人生でこんなにもたくさんの人生を生き、
そしてそれぞれでかけがえのないものをしっかり残してくれました。

どうか皆様にとっての「川島道行」をずっと忘れずに、
そして彼の残したものをこれからも大切にして頂けたらと思います。

運命を受け入れ、もがきながらも懸命に音を奏で続け
生き抜いた川島道行を、誇りに思います。
須藤理彩
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00000045-dal-ent



川島道行  1969年8月24日 岩手県盛岡市生まれ
太陽・乙女座  月・山羊座
火星・射手座  金星・蟹座
日干支・辛未  戌亥天中殺



川島さんの脳腫瘍は、
メジャーデビューの1997年・丁丑年、28歳で見つかっているのですね。


デビューの喜びのまもなく・・・だったのですね 
o(T^T)o


「彼の命を奪ったのは5度も発症した脳腫瘍なのです。

BOOMBOOMSATELLITESのボーカルとギターを担当していた川島道行さん、
1997年にベルギーからデビューを果たします。

しかし、皮肉にもその年 1997年に最初の脳腫瘍に襲われてしまうのです。
脳腫瘍と闘い、辛い手術を2度も経験した川島道行さん。
本人のみならず、周りの関係者はこれで完治したと信じていたのです。

しかし、2度の手術後、2012年にまさかの3度目の脳腫瘍発症・・・
2013年には武道館で奇跡の復活ライブを果たしたのです。
このときも、川島道行さんの完全復活をみんなは信じていました。
ライブを続けた川島道行さん・・・
2014年の春のツアー終了後に急な体調不良に!!
彼の体を襲ったのは4度目の脳腫瘍に発症でした。
その時に、川島道行さんと須藤理彩さんは余命2年を宣告されるのです。

余命2年を宣告されても、それでもなお歌い続けた川島道行さん・・・。
しかし、体にムチ打って出演した2015年夏の音楽フェスが終わった8月末に、
今度は5度目の脳腫瘍を発症
してしまうのです。
何度発症しても歌い続けることを止めなかった川島道行さんに、真のミュージシャンを感じます。
http://geinou.aventa-rises.com/%E5%B7%9D%E5%B3%B6%E9%81%93%E8%A1%8C-%E8%84%B3%E8%85%AB%E7%98%8D%E3%81%8C%E6%AD%BB%E5%9B%A0%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8A%E5%A5%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%91%BD%EF%BC%81%EF%BC%95%E5%BA%A6%E3%81%AE%E8%84%B3/


日干支・辛未は、
乾いた砂をかけられて、埋もれている宝石のようなものなので、
傷つけられやすい。

頭がいいのだけれど、そのままでは才能を発揮できない・・・・・・


のですが、

川島さんは、第一守護神を一番の場所に持って、生まれた方でした。

同時に、忌神も持っておられるのですけど、

初年期には、天禄星をもち、


ベルギーでデビューされていることからしても、
子供のころから、抜きんでておられたのでしょう。



そして、20歳からは、天将星ですから、
行くところ敵無し状態で進んでこられたのだと思います。


ですが、その最中の1997年、脳腫瘍を発症・・・

丁丑年でした。


丁火は、川島さんの辛金を、七殺と言って、いじめます・・・・

宝石(辛)である川島さんが、火(丁)にあぶられます

Y(>_<、)Y ヒェェ!


それだけでなく、川島さんの日干支・辛未と丁丑年は、

天殺地冲となり、物事を壊してしまいます。
特に作ろうとすると壊れてしまう・・・・・

中野さんとユニットを組んで、音楽グループを作っていこうとした矢先に、
脳腫瘍が見つかって、活動は一旦中止に・・・・・


そのうえ、26歳からの大運でも、試練の忌神が回り始めてしまいました・・・・


二度の発症・・・
しかし、どちらも手術されて、治られていました。


そして、須藤理彩さんとの出会い。

赤ちゃんができて、お二人は、2006年11月5日に入籍!

そして、2007年1月30日に長女誕生!
2011年10月20日に次女誕生!


須藤理彩さんは、川島さんが、脳腫瘍を2度発症されておられることを知った上で、結婚されたのですね。

手術のあと、10年近くが経ていますから、完治されたと思われたのだと思います。


そして、須藤理彩さんは獅子座

獅子座は、赤ちゃんが宿ったら、絶対に産みます!


川島さんの日干支の「辛未」の性格は・・・?


《辛未》
無口で引っ込み思案に見られがちだが、内面には強い意志と根性をもち、
衆を頼まず、単独行動をする。
派手な行動を嫌い、自分の仕事の現状を謙虚に受け止め、不満を持つことを嫌う。
苦難に対しても忍耐強く立ち向かう
正直で、一本気。
地道な人生を一定のペースで粘り強く進む。
自己の世界に没頭できる絵画や文学の世界に向く。


川島さんは、ロックの音楽の世界でしたね。

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ソウソウ


内面には強い意志と根性!

3度目の脳腫瘍発症されても、ライブを続け、
4度目には、余命2年の宣告を受けても、体にムチ打って出演・・・

川島道行 ライブ

完璧を求めたい乙女座で、
我慢強すぎる月の山羊座なんだなあ、と、思います。


テレビに頻繁に出演することがないロックは、
ツアーやフェスティバルの舞台は、本当に大事なのでしょうね。


また、天禄星、そして、無限大のエネルギー値の天将星を持つ川島さんにとって、
そのエネルギー消化のためにも、ロックの舞台はよかったのだと思います。


が、病魔のほうが、それを続けることを、許してくれなかったのですね・・・


ユニットの相棒の中野雅之さんのコメントです。

10月9日午前5時12分、BOOM BOOM SATELLITESのボーカリスト川島道行が旅立ちました。
ようやく不自由な身体から解放されて、
今頃は世界中を飛び回っている
のではないかと想像しています。
悲劇ではなく人生のゴールとハッピーエンドを手に入れた瞬間でした。
今迄沢山のファンに愛され、歩んでこれた川島道行とBOOM BOOM SATELLITESは本当に幸せ者です。
川よう島道行に代わって改めてファンの皆様、今迄携わって頂いた関係者の皆様に感謝の意を伝えます。

「今迄支えてくれてありがとう。これからも僕たちが創った音楽を、
共に過ごした時間と記憶を大切に、力強く生きていってください。」

「そして、最後に一言だけ言わせてください。ブンブンサテライツでした!!」
http://natalie.mu/music/news/204949


ご冥福をお祈りします・・・


もし、キムタクが裏切らずに、飯島三智さんについて独立していたなら・・・

今さら言っても、しょうのない話ですが・・・・

キムタク 空港


やること成すこと全てが逆効果だ。
SMAPの年内解散でヒール役になりつつあるのが
“天下のスーパースター”木村拓哉だ。
今年1月の分裂騒動では、中居正広ら独立画策組4人と袂を分かち、
ただ1人ジャニーズ残留を宣言。
当初は木村も独立に賛同していたが、
妻である工藤静香の説得を受け翻意。

結果、独立計画は水の泡となり、中居ら4人と深刻な亀裂を生むこととなった。
ジャニーズ側は御用マスコミを使い、
中居や解散を直訴した香取慎吾を戦犯に仕立て上げようとしているが、
ネット文化が浸透している昨今では全てが見透かされる始末
反対にジャニーズ帝国になびいた木村が裏切り者扱いされ、好感度はダダ下がりだ。

22日に滞在先のハワイから帰国した際も、
木村は珍しく報道陣の取材に応じ
「(解散について)ファンが一番納得していないと思う」と述べたが、
ファンからは「狙いすぎ」
「いつも濃い色のサングラスをかけているのに、今回は薄い。
マスコミを意識している」
など、
散々な言われようだ。

同様に目の敵にされているのが、妻の静香だ。
23日夜、家族とともに羽田空港に降り立った静香は
裏切り者扱いされる夫について
「皆さんの想像とは違うと思いますが」とコメント。
分裂騒動に関する自身の“暗躍ぶり”には
「私は主人の仕事のことには口を出さないのでわかりません」と否定した。

これにSMAPファンが激怒。
スポーツ紙記者は
「キムタクのジャニーズ残留にひと役買ったのは、紛れもない事実ですからね。
『夫の仕事には口を出さない』というコメントは
『どの口が言っているんだ!』とファンの怒りを増幅させるだけでした」と話す。

しかも静香は脇役ではなく、解散騒動の主要キャスト。
週刊誌記者が明かす。

「家族の今後を思って夫にジャニーズ残留を勧めたのならまだしも、
メリー喜多川副社長に頼まれ、夫に説得工作を仕掛けたわけですからね。
木村が中居らと行動をともにしていれば、
メリー氏は失脚。
SMAPの解散もなかった


静香はSMAPが解散したことで、
今後はメディア露出を増やそうという算段のようだが
「彼女を起用すれば、
怒りのSMAPファンからテレビ局や番組スポンサーに
クレームが殺到することは確実」という。

もはやプロダクションがマスコミを使って情報操作する時代は終わった。
むしろそれをやると、反感を買うことになる。
そこを見誤った2人は“日本一敵の多い夫婦”になってしまったようだ。
http://tocana.jp/2016/08/post_10744_entry.html


∈(´Д`)∋アァー、大変だね


2016年09月05日 17時00分
日本列島に激震が走ったSMAPの解散。
メンバー間の確執が取り沙汰されており、様々な憶測が飛んでいる。
そんな中、変わらないのがネット上などでのキムタクこと、木村拓哉への批判だ
そんな中、キムタクへの批判の矛先をかわすために、様々なことが行われてきたのも事実だ。

 まず、キムタクは、休暇先のハワイから帰国。
報道陣が殺到する中、成田空港のロビーに堂々と登場し、
「本当にご心配をおかけして、本当にすみませんでした」と謝罪。
「今はちょっと複雑です」と心境を語った。
他のメンバーが電波を利用して生の声で解散を伝えたが、キムタクだけ特別だった。

また、テレビ番組では、
お笑いタレントの明石家さんまも、キムタクをフォローしている。
8月27日に放送されたフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」で、
雨上がり決死隊の宮迫博之から、「中居(正広)派かキムタク派か、どっちなんですか?」と迫られると、
さんまは「派閥でいくと、ハッキリ言うわ。俺は木村派や」と宣言している。

さらに情報番組もキムタクをフォローする。
フジテレビの情報番組「直撃LIVE グッディ!」では、
8月25日に、キムタクこと木村拓哉の“メンバー愛”特集が放送された。
他のメンバーのそのような特集はなく、これもキムタクだけ特別待遇であった。

これらのフォローがあるものの、すべて裏目
キムタクへの評価は一向によくなる兆しが見えない。
この状況が今後、キムタクの仕事へも影響を及ぼすことは間違いないだろう。
http://npn.co.jp/article/detail/88104385/


SMAPの“裏切り者”としてファンのみならず一般人をも敵に回してしまった木村拓哉が、イメチェンに躍起になっている。
日本中を震撼させたSMAP電撃解散発表以降もメンバー間の不仲説が飛び交い、
一連のトラブルの原因をつくったといわれる木村の好感度は、
いまや留まることを知らないかのように急落している。
人気のバロメーターといわれる潜在視聴率も下げ止まらない

「最盛期は12%以上もあった木村の潜在視聴率ですが、
今年1月の解散騒動以降は5%近くも数字を落とし、
7.1%といきなりのシングルを記録したのです。
対照的に、独立を画策したといわれている
中居正広が11.7%、香取慎吾が8.8%、草なぎ剛が9.1%、稲垣吾郎が7.8%
軒並み木村よりも高かったこと。
そして8月にSMAP解散が正式に発表され多くのメディアで
『木村は裏切り者』『一人保身』などと報じられるようになると、
一気に5.2%まで急落してしまったのです」(テレビ局関係者)
http://biz-journal.jp/2016/09/post_16593.html


ε-(;ーωーA フゥ・・・・・byキムタク


今回のSMAPの反乱は、

旧態依然の芸能界に、大きな破門を投げかけたのではないかしら・・・・


SMAPなんて、どうにでもなる、という傲慢なことを言っていたメリーさん、

ネット時代なのに、ファン軽視の姿勢は、改めないといけないのではないでしょうか?


独立を決めた四人が潰されずに、

これからも活躍されることを、祈りたいです・・・


:*:((( ¨)/。.:*:・'☆ご活躍祈ってます☆


さて、残留した木村拓哉さんですが・・・・

木村拓哉 1972年11月10日
太陽・蠍座  月・水瓶座 
火星・天秤座  金星・天秤座
日干支・戊申  寅卯天中殺



キムタク、現在、43歳

あと、4年ちょっとで、大運の天中殺を抜けます・・・・


大運天中殺は、飛行機のフライトと一緒で、
離陸時と着陸時を、注意しないといけません。

つまり、

天中殺に入った最初の五年間と、抜け出る最後の五年間は、
何かと問題が起きるときなのです。

天中殺は、何度も書いてきましたが、
眠っていて、夢の中にいる時間です。

だから、この時期に自分の判断を信じて、大きな決断をすると、
それは、大きな間違いとなります。


キムタクは、着陸態勢に入ってから、この騒動に巻き込まれました・・・・


騒動を起こした張本人は、メリー喜田川さんですが・・・


キムタクが本来取るべき行動は、SMAPの一員なのだから、
メンバーと行動を共にすることでした・・・

天中殺中であるからこそ、
受け身になって
、みんなの意見に従うべきでした・・・・

それを、巻き込まれたとはいえ、
キムタクは、27年間も行動を共にしてきた仲間を裏切りました・・・・

キムタクは、自分で、残留することを決めたのです。



そのうえ、この天中殺は、天干も地支も、ともに名誉中殺・・・・

まさに、「裏切り者」と呼ばれてしまいましたね・・・・

( ̄□||||!!ガーン!!


キムタクは、以前にもかきましたが、

従生財格の完全格を持っていて、財にめぐまれやすく、

努力次第では、大きな財がはいる人です・・・・

(゚ρ゚*)イイナ~ ウラヤマシイ~

そのうえ、完全格を持っている人は、運気も強いのです。


なのですが、

キムタクは、宿命に忌神が透干している人なので、

彼の人生観は、

この世の中、うまく行くものではない
、と思っています。


だから、

芸能界を牛耳るジャニーズ事務所から独立するなんて、

そんな無謀なこと、とんでもない!

としか、思えなかったのだと思います。


だから、みんなと共に行動できなかったのでしょうね・・・・



さて、じり貧のキムタクのために繰り出された“起死回生の秘策”

「かつては木村のイメージとは違うことを理由に出演機会を絞ってきたのですが、
妻で知恵者でもある工藤静香やジャニーズ幹部らに相談した結果、
年末からバラエティ番組への本格出演を決意したようです。
もちろん、犬猿の仲といわれる中居のことを意識した上での戦略にほかなりません。
木村やジャニーズ事務所関係者の多くは、
中居はこのままジャニーズ事務所に残留するとは考えておらず、
だったらいっそのこと中居のポジションに木村を据えてしまえというのが、
ジャニーズ幹部の本音なのです」(芸能事務所関係者)

そんな木村が密かに連絡を取り、頼っているのが、
高校の同級生だったマツコ・デラックスだという。
なんとツーショットでバラエティ番組の司会を受けるとの話がテレビ界に飛び交っているのだ。

「木村とマツコは一時期、県立高校の同級生だったのです。
1年間だけでしたが、
よく2人で授業をさぼっては屋上で早弁をする仲間だったそうです。
その後、木村はSMAPデビューのために東京の高校に転校し、
以降2人は音信不通になっていたのです」(同)

その後、マツコが大ブレイクし、売れっ子タレントになった後も
木村とマツコは連絡を取ることがなかったという。

「これまで、2人は高校の同級生だと聞いたテレビ局員が
共演オファーをジャニーズ事務所に投げても、絶対にNGでした」(同)

だが、さすがのジャニーズ事務所や木村も、
飛ぶ鳥を落とす勢いのマツコ人気の前には白旗を掲げたという。

木村とマツコのトーク番組は来年1月、日本テレビ系で放送される予定だという。
http://biz-journal.jp/2016/09/post_16593_2.html


キムタクの救世主は、マツコ・デラックスか!?

と、東スポ風にまとめてみましたが・・・・


マツコとキムタクは、高校時代、演劇部の幽霊部員だったそうですね

ヾ(=^▽^=)ノ


うまくいくと、いいですねヽ(*^^*)ノ

SMAPの解散報道からしばらくしてくると、いろんな方面からその裏側が見えてくるのですね。

ネット社会になって、本当によかった、って、思うこのごろです。

もちろん、ネットには、本当の記事と、
騙したい勢力側のプロパガンダ記事と、どちらも混載されているので、
ご用心ですけれど、

カネの力で、ご用マスコミにご用記事を書かせて、世論を誘導しようとしても、
そう簡単にはいかなくなってきましたね。

芸能界という特殊世界では、事務所の力が強くで、
独立した四人は、この先どうなるのかしら、と、
ファンではないけれど、好感を持ってみているひとりとしては、
心配になっておりましたが・・・・


さて、工藤静香さんのコメントが出ましたね

工藤静香 テレビ


SMAP解散の“黒幕”とささやかれる工藤静香が、
(9月)2日発売の「フライデー」(講談社)の直撃取材に応じた。
これまでSMAPや夫・木村拓哉について言及する機会のなかった工藤が、
初めて口を開いたとあって、“大スクープ”というべき内容になっている。

工藤は木村を“彼”と呼びながら、自身が木村にジャニーズ残留を訴えたという報道を否定。
また、ほかのメンバーについても、
「4人の方々がどうお考えなのか。それぞれの価値観の問題です」と意見を述べ、
「どうして私たちが“裏切り者”呼ばわりされなきゃならないの!」と、
怒りを含んだ口調で語ったそうだ。

「ただ、工藤が独立に反対であったことは確かなようです。
取材に対して、
『事務所を出たほうが潤うはず』としながらも、
『人と人のつながりで人間は生きている』と、暗に独立組を批判していました。
しかしここへきて、木村の残留は工藤の個人的な希望ではなく、
バーニングプロダクション社長・周防郁雄氏の“差し金”だったというのが、
各大手芸能プロの共通認識となっています。
工藤が所属しているプロダクション尾木はバーニング派であり、
現在でも周防氏と工藤は良好関係が続いているそうです」(芸能プロ幹部)

なぜ周防氏は、木村の独立阻止に動いたのか? 
その背景には、昨年の時点で、SMAP全員の移籍先となるはずだった
田辺エージェンシー・田邊昭知社長との“不仲”が関係しているようだ。

「盟友関係として知られ、ともに“芸能界のドン”と称される
周防氏と田辺氏ですが、
近頃では“絶縁寸前”とまでいわれるようになっています。
田辺エージェンシーが、SMAP全員を引き抜くことになれば莫大な利益を手にすることになるため、
周防氏は、なんとしてもそれを阻止したかった。
だから工藤に指示をして、
木村にジャニーズ残留を訴えさせたのでは? とみられています。
メンバー間の不仲が解散原因などといわれていますが、
大手芸能プロによる派閥争いに巻き込まれたという可能性も浮上してきたわけです」(同)
http://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/smap%e8%a7%a3%e6%95%a3%e5%8e%9f%e5%9b%a0%e3%81%af%e2%80%9c%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e4%b8%8d%e4%bb%b2%e2%80%9d%e3%81%98%e3%82%83%e3%81%aa%e3%81%84-%e8%8a%b8%e8%83%bd%e3%83%97%e3%83%ad%e5%b9%b9%e9%83%a8%e3%81%8c%e6%98%8e%e3%81%8b%e3%81%99%e3%80%8c%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0%e6%9a%97%e8%ba%8d%e3%80%8d%e8%aa%ac/ar-AAiosaI?ocid=UE07DHP#page=2


静香さん、ジャニーズ事務所を出て、

「独立したほうが潤う」・収入が増える、って、認識していたんですね。

さすが、天下のSMAP!

独立したら茨の道、ってわけではなかったんだ・・・・

o( ̄ー ̄;)ゞうー、また騙されたか・・・・



「一連のSMAP解散騒動に参戦した木村拓哉の妻・工藤静香の“本当の狙い”とは――。」2016・9・6

発売中の写真誌「フライデー」(講談社)で、沈黙を破り解散騒動に言及した静香。
記者の直撃を受けた静香は最初こそ
「言いたいことはあるけど、立場上言えないし……」と控えめだったが、
バカンス先のハワイでメリー喜多川副社長らに会っていたのか否かや、
解散のA級戦犯扱いされている夫について尋ねられると、態度が一変。
「私たち、悪いことなんて何もしていませんから。堂々と生きていますから」と口火を切り、
「裏切り者だなんて……誰かが裏で仕組んでるのかなって思っちゃう」とコメント。
さらに、「人と人のつながりで人間は生きている」
「4人の方々がどうお考えなのか。それぞれの価値観の問題です」と、
中居正広ら他メンバーへの批判も口にした。

「『立場上言えないし……』と前フリしといて、喋っていますからね(笑)。
しかも記事中では『木村静香として』というファンがもっとも嫌がる禁断ワードもぶっ放している。
事態の鎮静化のために喋ったのでしょうけど、
完全に逆効果ですよ」(スポーツ紙記者)

記事では同誌の直撃にたまたま答えた体裁を取っているが、
実態は異なるようだ。

「掲載された写真は直撃取材時のものではなく、
以前に別記事で撮られた時のもの。
取材しといて、その時の写真がないというのはフライデーではありえない。
編集部は『裏は何もない』と否定していますが、
やはり何らかの意図が働いているとしか思えません」(同)

静香は各方面で「言えないことはたくさんある」と長年溜め込んでいたものがあることを示唆。
そこから今回の告白に至っている部分はある。
音楽関係者は、彼女の心の内を次のように明かす。
静香は、今でもSMAPファンから人気絶頂だった木村を“寝取った”女と見られている。
ただ、彼女はその裏でジャニーズ事務所の掟に従い、
やりたい仕事を我慢せざるを得なくなった。
歌手活動も単発ならOKでも、ツアーなどはできない
連ドラ出演はNG
バラエティー番組で家族について喋ることも許されない
同世代のアイドルが楽しそうに芸能活動を送っているのが
羨ましくて仕方がなかったようだ」

2000年の結婚から15年間、
“キムタク妻”としてのふるまいを誰よりもきつく求めてきたのが、

ジャニーズ事務所からの独立を画策した元マネジャーの飯島三智氏だったという。
裏を返せば、木村が飯島氏と行動をともにしていれば
SMAPの独立は成功し、解散もなかっただろう。



エエエーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
解散しなくてもよかったッテワケーーー??



「飯島氏の影響力は絶大。
独立したとしても、静香の仕事にさらに制限がかかることは目に見えていた。
静香が木村をジャニーズに残るよう説得したのは、
自身がもう少し自由に活動したかった部分もあると思う」(同)

工藤静香 非難

今回の騒動で、
静香はジャニーズ事務所の最高権力者・メリー喜多川副社長からさらなる寵愛を受けることとなった。
芸能プロ幹部は次のように推察する。

目の上のタンコブだった飯島さんがいなくなったことで、
静香さんもこれから少しずつメディア露出を増やしていくでしょう。
SMAPが解散すれば、
番組でキムタクとのノロケ話や家族について話すことも出てくると思う」
http://tocana.jp/2016/09/post_10848_entry_2.html


次のは、2016年8月24日の記事で、
キムタクと工藤静香は騙された!
メリー喜田川『10年越しの黒い謀略』
がヤバすぎる」

暗躍しているのが、ジャニー氏の姉であるメリー喜多川です。
ジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川は、ジャニー喜多川の姉として、
ジャニーズの財務、関連子会社の統括など主に金に対して管理をしてきた。
それが、自分の娘の藤島ジュリー景子に社長を継がせたい一心
10年ほど前から現場にも口を出すようになってきた。
そんな中で、ジャニー氏が、姪っ子の藤島ジュリー景子の能力を買っていないことを知ると、
ここ数年はなんとか社長の座から弟を引きずり下ろすことを画策していた

それが、
ジャニー氏が最も信頼していた元SMAPマネージャーである飯島三智氏のクビと、
SMAPの解散
でした。
藤島母娘は自分たちが育てたと公言する嵐を
ジャニーズのトップへ持ち上げるために、
SMAPと、何よりも飯島氏が邪魔だった。

そして、一連のSMAPが起こしたゴタゴタの責任を取らせる形で、
ジャニー氏まで追いだそうとしているんです」(週刊誌記者談)

実は、今回の騒動で木村拓哉がメリーに謝罪をし、
独立騒動を収めたと報じられていたがあれは
です。
キムタクは完全に利用されました
キムタクには、藤島ジュリー景子が、
プライベートで仲の良い妻である工藤静香を含め
『このままではメリーにSMAPが解散させられ、メンバーも干される』と吹き込んだのです。
勿論、メリーの指示で。
それを聞いたキムタクと工藤静香は真っ青になってメリーと会談。
そこでメリーから『木村をリーダーにすること』
『味方につくなら、将来の幹部候補で受け入れる』と口約束した。
まんまと騙されたキムタクは、
恩人の飯島氏とジャニー氏を裏切り、
SMAPの舵取りをするようになったんです。
それに猛反発したのが、元々キムタクと仲の悪かった香取慎吾です。
中居も当初はキムタクに反発していましたが、
どうにもならないことを知りSMAPの存続の為にキムタクの指示を聞いた。
しかし、香取
『そんなの木村くんがいい思いをするだけじゃん』
『なんでジャニーさんと飯島さんを裏切るの?』と本人の前で猛反発。

結局は、ジャニーズを辞めてもいいとまで言い始め、
仕事以外では独立騒動依頼、キムタクと一切顔を合わしていない状況です」(同上)

藤島母娘にまんまと利用されたキムタク。
しかし、そんなキムタクにも茨の道が待っているという。

藤島母娘の政権になったら、
嵐を大々的に売るわけですから、
キムタクにいい仕事が回ってくる保証はない。

幹部候補と言っても、
結局は近藤真彦や東山紀之などメリーのお気に入りが控えているわけで、
キムタクが同じ扱いをされる可能性は低く、よくて取締役になれる程度。
なんの実権も保証もない身分です。
それに司会もできず、グループで歌も出せないなら、
キムタクには演技しかない。
正直、かつてブームを作ったキムタクの演技は、現在は需要がないわけですから、
恩人達を裏切ってまで手に入れた地位はあまりにも不安定なものだと言えます」(同上)

メンバー、恩人までも裏切ったキムタクこそ、
早々に干される可能性があるということ
だ。
http://tocana.jp/2016/08/post_10731_entry.html


やっぱり・・・・当ブログでもさんざん言ってきだけどね、

元凶は、メリー喜田川!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


メリー「木村をリーダーにする」

だから、一月の謝罪会見で、キムタクが真ん中だったのね

smap 謝罪


考えて見れば、確かにそうだったよね・・・

最初から、メリー喜田川さんは、SMAPなんて踊れない、ってさんざん酷いこと言っていた・・・

SMAP憎し、というのは、当初から彼女の言葉にありましたね・・・・

メリー・ジュリー親子にとって、大事なのは嵐・・・


静香さん、「週刊文春」「週刊新潮」の記事なんて読んでないんだろうな・・・・きっと・・・・

知っていたら、思いとどまったかもしれない・・・

これが情報弱者のよわいところなんですね・・・・

有名芸能人は、すべて、お膳立てされた世界に生きているから、

ネットで探せば、大事な情報が入ってくる時代であっても、調べないのかな・・・・


静香さんのほうにも、
自由に「木村妻」をやらせてくれない飯島三智さんへの、
積年の恨みもあったのかもしれませんから、
渡りに舟、と、メリー親子の言葉に乗ったのかもしれません・・・・

(´Д`) =3 ハー!ヤッチマッタカ・・・



工藤静香さんの命式は、

当ブログの、「SMAP解散で守ろうとしたものは・・・」にありますが
http://uranaiwanko.jp/blog-entry-168.html


静香さん、大運天中殺に入って4年目・・・・

虚気になっている時期です。

今回のジャニーズに残る判断は、夢の中での判断でした。

ありゃ!(・_・;)_・;)・;);)) マ、マズイッ!!


静香さんのこの時期の大運のテーマは、

みんなの協力を得て、独り立ちしましょう、です・・・・

これが天中殺になっているのですから、

この時期の独り立ちへの判断は、注意しないと、裏目に出ますよ、という運気です。


案の定、SMAPという大事な大事な仲間を夫に裏切らせてしまいましたね・・・・

みんなの協力無しでは、今は、独り立ちできない運気なんですよ、静香さん・・・

q(T▽Tq)(pT▽T)p


また、「福中殺」でもあるので、

「幸せ」であっても、「幸せ感が薄いと感じてしまいますよ」という運気・・・・


今は、こんな大きな決断は、自分でしてはいけない時期でしたね・・・・

流れに任せて、自然体でいるべきでした・・・・

(_ _。)・・・シュン


今、忌神さんも来ています。

SMAPを夫・キムタクが出るという判断が、吉と出ればいいのですけどね・・・


長くなりましたから、キムタクの運気については、次回に・・・・

マタネッ(^ー^)ノ~~



2016年8月23日に逮捕された高畑裕太容疑者の
脅威の自供が本格的に行われようとしている。

昨日初めて母親の高畑淳子と面会し、終始謝罪をしていたというが、
強姦致傷という取り返しのつかない罪を犯してしまった。
その具体的な犯行内容や動機、
また計画性があったのかが取り調べで明らかになってきた。

高畑裕太 送検


歯ブラシを持って来てほしいと深夜にフロントに電話したことに対しては
なんら不自然ではないが、
そもそも泊まったホテルには、 予備の歯ブラシが何個か置かれており、
また無くなっても自由に持っていっていいようにセルフ式なっている。

前日の夕方から飲んでいたという高畑容疑者は、
飲み終わり,、この時間になりフロントに電話。

このときフロントは被害者女性1人だったという。
それに目を付けて電話したのではないかと疑いがある。

また強姦の犯行内容は、
女性が部屋に歯ブラシを届けると
腕を掴み、部屋に強引に連れ込みそのままベッドに押し倒した

女性は抵抗するも、高畑容疑者は両手をおさえつけ、
両手を用意していたタオルで縛り上げ身動きが取れないようにし、
また別のタオルを口に入れ声も出ないようにした。


女性の衣服を脱がし、高畑容疑者は犯行に及んだという。
強姦は1度ではなく2度に及び
犯行の最中、被害者女性は終始、泣き続けていたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000059-spnannex-ent

行為が終わると被害者を解放し高畑容疑者はそのまま就寝した。

被害者女性が朝になり知り合いに報告したところ、犯行が明らかになった。
http://geinou2news.blog.fc2.com/blog-entry-27318.html


これは酷い犯行ですね。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…弁解の余地なし!


裕太さんは、衝動的に欲求がおさえられなくなった、と、言っていたようですが、

高畑裕太 容疑


こうなると、計画的犯行でしょう。


この強姦の酷さは、金性地支一気格の最悪パターンの、

攻撃のコントロールが効かなくなってしまったというのが出た感じですね。


ですが、同じ日に生まれた人がみんな、高畑と同じような犯行を犯しているわけではありません。

高畑裕太固有の何かがあるはずです。



「子育ては順調ではなかった。
2016年8月26日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)では、
高畑容疑者が中学時代に生活が荒れ、
部屋からは母と子の怒鳴り合いが聞こえた過去や、
全寮制の高校に進学したことに関して、
淳子さんが
「邪魔だったから出したみたいな感じがちょっとあって、
すごく罪悪感みたいなのがあった」と振り返っていた。

高畑容疑者が俳優を志し、テレビに出るようになると、
淳子さんから頻繁に「ダメ出し」が浴びせられるようになったという。
厳しく仕込もうという親心が垣間見られる。
その一方で、(裕太が)番組で性に関するあけすけな発言をしたり、
芸能界の大先輩にも「タメ口」で会話したりと、
成人男性としては少々常識にかける行動については、
注意や助言をしていたのだろうか。
こうした先輩芸能人のひとりに、淳子さんは後日息子の非礼をわびに来たそうだが、
高畑容疑者本人に対して叱ったかどうかは不明だ。

淳子さんの高畑容疑者への向き合い方について、
8月24日付のスポーツ報知(電子版)は
「演劇関係者から『甘やかしすぎ』という声も上がっていた」と報じた。
ただ、具体的にどの点が「甘やかしすぎ」なのかは触れていない。
http://www.j-cast.com/healthcare/2016/08/26276210.html?p=2


子供が成長する過程における反抗期で荒れたのだと思いますが、

この怒鳴り合いは、母の荒れる息子への叱責だろうと思われます。

淳子さんが叱るから、

金性ばかりの裕太さんは、母に反発し、彼の持つ攻撃力を母に向けたのだと思います

高畑裕太の命式は、8月28の記事を御覧ください。


高畑淳子  1954年10月11日 
太陽・天秤座  月・牡羊座(9:00までは魚座)
火星・山羊座  金星・蠍座
日干支・庚子  辰巳天中殺



今回、マスコミの取材にも逃げずに、
立ったまま、時間オーバーしても、全ての質問に答えていた淳子さん。


月の牡羊座で、火星が山羊座で、

それぞれ、火星の守護星で、火星の高揚の座ですから、

困難にぶつかって、めそめそしくしく、泣くような人ではありません。


記者会見での淳子さんは、

感情的になっていても、感情を表面には出さない天秤座らしく、

冷静に記者の質問に答えていましたね。

強気で、勝ちはあっても負けたくない淳子さん・・・

彼女の子育ては、順調ではなかった、ということですが、どうだったのでしょうか・・・

裕太容疑者が、小学生ころの話のようですが

女子をいじめてしまい、
淳子さんと裕太さんと先生と3者面談をすることに、
先生から「学校に来なくていい」とまで言われたそうです。
それに怒った淳子さんがそのまま裕太さんを引き連れて帰ったそうです。
その後一週間近く学校にいかなかったそうです。

学校に行かない期間は、
母親とキャッチボールをして他愛もない話しをしていたそうです。
その時間がなぜか印象的だったと話していました。-
なんかいい話。
http://laughy.jp/1448337956062140255?page=2


∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ええーっ!!!

「なんかいい話」って、いい話どころか、
これって、大いに問題あり、でしょ!


裕太は、「女子をいじめた」のです。

それで、先生は、学校に来なくてもいい、と、まで、言ったのです。

ということは、そのときの虐めは、見過ごせないくらいひどかったのかもしれませんね・・・
もちろん、推測の範囲ですが・・・・

そしたら、母・淳子は怒って、そのまま、母・淳子は裕太を連れて帰ったとのこと・・・・

「来るな」と言われたことに怒ったのでしょう。

そして、家ではキャッチボールに他愛もない話・・・・・


叱った形跡などなさそうですね・・・・

ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ コリャ、 アキマヘンワ


親であるなら、なぜ、女子を虐めたことを、叱って、

男子が、体格も力も弱い女子を虐めることは弱い者いじめであり、
男として、卑怯で、恥ずべき行動である
こと、

だから、力の強い男は、弱い女子を守らなければいけないのであって、
いじめるなど、論外、絶対にやってはならない
こと、と、

しっかりと教え諭さなかったのでしょうか・・・・

これを教えてないとすれば、今回の事件を起こすのも道理なのかもしれません。


男の子には、妻を守っている父親像が必要なのです。

力が強い男は女性を守るものなんだ、という認識

それを、裕太は成長の中で、しっかりと学ぶことができていたのでしょうか・・・


淳子さんは、父親の役目も果たさないといけないのです。

キャッチボールだけでは、だめでしょう・・・


23日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)で俳優の高畑裕太が、
自身がいじめられていたときに、
母親で女優の高畑淳子が相手宅に怒鳴り込んだと明かした。

番組では、NHK連続テレビ小説「まれ」でブレイクした高畑が登場し、
さまざまなエピソードを紹介。
その中で、過去にいじめられ、恐喝にあっていたという話があった。

小学校時代の高畑は、母親が有名人だったのと、
自分が「気弱」「ビビり」だったために
いじめに遭い、「コイツ使える」と思われていたという。
そして、いじめられた相手から「1000円よこせ」と言われては、
淳子の財布から金を抜いて渡していたと告白した。

あるとき高畑は、その相手に自宅まで押しかけられたことがあるそうで、
ベッドに押し倒されて「1000円よこせ!」と脅されたという。
そのことを淳子に伝えたところ、淳子はブチ切れたらしい。

そして、淳子は相手の家まで行くと、
いじめた相手に「うちの息子を今度いじめたら絞め殺すぞ!」と脅し返したそうだ。
それを機に、高畑へのいじめは減ったという。

高畑はそんな母親の強気な姿勢に「憧れていた」とも語りつつ、
淳子との思い出深いエピソードを紹介したのだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/10867421/


裕太は、強ければ、いじめからも逃れられるんだ、ということを、
母親の強さから学んだだけなのでしょうか・・・・

もし、そうなら、自分が強ければいいんだ、という考え方になってしまった?

高畑裕太 筋肉

自分の力が強ければ、それで世の中なんとかなる、と、思ったとしたら、
それこそ、本末転倒ですね。


「8月17日に放送された、
SMAP・香取慎吾とアンタッチャブル・山崎弘也がレギュラーを務める「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)に、
高畑容疑者が出演した際、
番組内での行動が異常だったと話題になっている。

「『おじゃMAP!!』では香取や高畑が動物園のバイトを体験するという内容だったのですが、
彼らが車に乗って猛獣ゾーンに入った際、高畑の異常な行動が視聴者から注目されました。

その場所はライオンなどがいるため、
係員から『危険なので窓は絶対に開けないでください』と何度も注意されているにもかかわらず、
高畑は何度も窓を開けようとしたり、

動物用のエサを突然ボリボリと食べるなどの異常行動が続きました。

高畑裕太 食う

そのため香取は
『やめろって!』 『ヤバイよこの子』と本気でドン引きする一幕も。
さらに高畑は異常なテンションで
ヨダレを垂らしながら絶叫していた
ことで、
視聴者からも『目がヤバイ』と薬物使用を疑う声まで上がりました」(前出・テレビ誌記者)
これらの言動により、ネットでは余罪の追及を求める声が殺到しているという。
http://u3oi7.wp.xdomain.jp/%E3%80%90%E9%AB%98%E7%95%91%E8%A3%95%E5%A4%AA%E3%80%91%E9%A6%99%E5%8F%96%E6%85%8E%E5%90%BE%E3%82%82%E3%83%89%E3%83%B3%E5%BC%95%E3%81%8D%E9%AB%98%E7%95%91%E8%A3%95%E5%A4%AA%E3%81%8C%E9%80%AE%E6%8D%95/


高畑親子のことを昔から知る人物は、
「裕太の問題行動を助長した責任の一端は、母の淳子さんにもあると思います」と、ため息をついた。

「淳子さんは大学から演劇を専門に学び、卒業後は日本を代表する劇団の一つ、青年座に入団しました。
舞台に限らずテレビドラマや映画など幅広く活動する大女優になっていく中、
2003年にそれまで青年座のトップを務めていた西田敏行さんが退団すると、
繰り上がりで淳子さんが頂点に君臨
この頃には裕太も劇団に出入りしていたのですが、
彼は青年座の女性付き人にちょっかいを出すようになった
んです」

こう語るのは、青年座の関係者。

「みんな、裕太への対処には困っていました。
というのも、淳子さんの機嫌を損ねたり逆らったりすることは、
業界を追われることに等しいと言えるほど、
彼女の力が大きくなっていたから。
当然、裕太に対しても所属俳優らはヘコヘコせざるを得ない状況で、
ついに手を出されてしまった女性もいました」


そんな中、淳子の息子に対する明らかな過保護が浮き彫りになる“事件”が勃発したんだとか。

「ある日、淳子さんの財布からお金が消えたことが発覚。
まぁ、淳子さんが知らなかっただけで、
団員はみんな、裕太が盗ったことを知っていたんですけれど。
もちろん、誰も告発できずに黙っていたのですが、
裕太にずっと手を出されていたという女性研究生が、
後になって裕太本人に確認したところ『黙ってろ』と口封じされたそうです。
そして、これが気に障ったのか、裕太は母親に『彼女が犯人だ』と告げ口。
淳子さんは事情も聞かずに息子の言うことを鵜呑みにし、
その女性の契約を解除してしまいました
」(同)

淳子は女手ひとつで裕太を育て、その甲斐あってか親子仲が良いことでも知られていた。
しかし、息子を溺愛するあまり甘やかしていたのであれば、
劇団内に限らずさまざまなシーンで周囲が迷惑を被っていた可能性も否定できない。
関係者も、
「今後、似たような話が噴出するでしょうね」
と、呆れていただけに、
逮捕された裕太のみならず淳子に関しても、今までのような芸能活動は難しくなってくるかもしれない。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160826-34029816-tocana


こういう話を聞きますと、
やはり、淳子さんは、息子の裕太を溺愛して、
人間として踏み外してはならない道を教えては来なかったのでしょうか・・・



他にも、

バイト先で、相手のきもちを考えずに、「汚ねぇ、くせぇ」と大声で喋る

乗せてもらっている車の中で、五分と立たないうちに爆睡する

という話もありました。


真っ当な人間として、戻ってこられることを祈ります・・・


高畑淳子さんの息子、高畑裕太さんが、強姦致傷容疑で逮捕されました。

淳子さんの育てた方が悪かったのではないか、と言われ、

淳子さん自身も、そういう反省をされておられますが、

それだけではなく、彼自身の問題がありました・・・・^

高畑裕太 


事件は・・・


ドラマや舞台に引っ張りだこの高畑裕太(22)が、
8月23日、群馬県警に逮捕された。
映画の撮影で宿泊していた前橋市内のホテルで、
40代の女性従業員を乱暴し、怪我をさせたという。
容疑は、強姦致傷だ。

全国紙記者によれば、

23日の午前3時32分に、110番通報が入りました。
被害女性の知人からで、
“女性がベッドに押し倒されて乱暴された。
犯人は高畑裕太だ”という内容でした。
高畑は女性に部屋へ歯ブラシを持ってくるように言い、
届けにくると、手を掴んで部屋に引き摺り込み、犯行に及んだ
のです」

本人は、強姦行為は認めているものの、
“企ててはいません”と、犯行の計画性は否認しているというから、
女性を見た途端に欲望が抑えられなくなったのか。

さるドラマスタッフの話。

「待ち時間に、仲間と共演女性を指し、
“あの子とヤレねえか。飲みに誘おうぜ”
と話したりしていました」

女好きとして有名だったというが
強姦は度を越し過ぎ。
さらに言えば、問題を起こしたタイミングも最悪だった。
高畑は逮捕の4日後、8月27日に日テレの24時間テレビへの出演を控えていたのだ
http://news.livedoor.com/article/detail/11937866/


高畑裕太  1993年9月13日生まれ
太陽・乙女座  月・獅子座
火星・天秤座  金星・獅子座
日干支・丁酉  辰巳天中殺



高畑裕太の陰占

丁  癸
酉 酉 酉

地支が、すべて「酉」になっているのがおわかりかと思います。


「酉」は「辛」で、金性となり、

高畑裕太さんは、

「金性地支一気格」を持って生まれた人なのです。


「金性」は、「淘汰」の星で、「不用・不適なものを排除」しようとします。


そのため、攻撃本能となり、

この「金性地支一気格」になると、攻撃本能ばかりとなり、

「攻撃」的な行動として出てしまい、

時として、攻撃力が一気に出るため、

自分の性格をコントロールできなくなる時があるのです。


こういう人は、未開の地や田舎のような、

まだ、環境が整っていないところで、

それを整えるために働ける環境で暮らしていると、

淘汰の性格が生かされて、すばらしい業績を残せたりするのです。


が、都会のように、

すでに環境が整っているところでは、

不用・不適なものを排除するという仕事は少ないので、

彼のような人は、その「淘汰」の力を発揮できないのです。


裕太さんがいたのは、芸能界という特殊な場所です。

ドラマは虚構であり、どんな不可能もシナリオひとつで、可能にできてしまいます。

裕太さんのもつ「淘汰」の力を出して使える場所はひとつとしてない職場です。

彼は自分の攻撃力をもてあましてしまい

今回の事件、女性を攻撃してしまうことになったのでしょう。


では、彼と同じ日に生まれた人は、

みな犯罪者になっているのか、と言うと、そうではないですね。


「過去に高畑容疑者が出演した
バラエティ番組「ごきげんよう」(フジテレビ系)で語ったエピソードも、
そんな異常性が垣間見えると一部で話題だという。

「高畑は番組にて、『やっちゃった話なんですけど……』と過去の失敗談を語りました。
彼は近所のカフェを訪れた際、客席にいたマスク姿の見知らぬ女性が高畑の好きな艶系女優に似ていたことで、
『○○さんですよね?』と興奮しながら一方的に話しかけたそうです。
すると、女性側は人違いであると否定。
しかし女性が台本を読んでいたことで、『やっぱりコイツ、あの女優だ』と確信したという高畑は、
女性がトイレに行くと後をついていき、ドアの前で待ち伏せしました。
そして出てきたところで再び話しかけ、マスクを取ってもらうと、
相手は艶系女優でなく三倉茉奈だったとのことです。
事件後、ネットではこのエピソードに対し、
『衝動が抑えられないのか?』
『トイレの前で待ち伏せって怖すぎる』
『周りに人がいなかったら茉奈がどうなっていたか‥‥』と、戦慄する声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 このトーク後、MCから「思い立ったら行く方なんだ?」と尋ねられると、
「そうなんです。なりふり構わず行っちゃうタイプなんです」と語っていた高畑容疑者。
今回の事件も、そんな衝動的な行動だったのかもしれないが、欲求に身を任せた代償はあまりに大きい。
http://www.asagei.com/excerpt/64782


裕太さんの場合、

上記の「ごきげんよう」の番組で披露しているように、
こういった衝動を抑えられなかったことを、
バラエティ番組で、エピソードとして話せて、
それが仕事となっていた
、ということにあります。


衝動を抑えられないでやったことが、仕事になる、
つまり、衝動を抑えないで行動することは、あとで、エピソードとして話せば、みんながおもしろがってくれる、

だから、やってもいいのだ、という認識になっていた
のではないか、ということ。


そうなら、これは、とんでもなく困ったことですね。

絶対に、Xx(゚〇゚*)ダ!Xx(゚◇゚*)メ!!

一般の人であったら、

やってはいけないことだという認識を持っているでしょうし、

裕太さんのように、失敗談が仕事になる、ということは絶対にないし、

どんな仕事であれ、「改善」すべきところはあるので、

その仕事や生活の中で、この性格を発揮できる場面があるのです。

だから、こういう犯罪に手を染めたりしなくて済むわけです。


それに、裕太さんは、自分で仕事を探さなくても、

母の知名度で、仕事が降ってくるし、母も息子の裕太を売り込んでいたようですし、

すべてにおいて、裕太さんは、お膳立てされた環境で、

なにひとつ、自分の力で、変えていく必要のない場所で生きていた、


つまり、

裕太さんの「淘汰」の攻撃力を、発散できるところはどこにもなかったのは、確かにそうでした。

だけど、しかし、彼は成人した大人です。

これでは、困ります。社会生活が営めません・・・





この動画で、裕太さんは、「共演者をすぐに好きになる」と言っていますが、

今回の事件から考えると、

彼の場合の「好き」は恋のLOVEではなくて、

その女性を自分のものとしたい征服欲ではないか、とおもわれます。

相手を慈しみ、大事にしたいと思う心があるのならば、

相手にけがをさせるような愛し方はしません。



彼の「好き」は、単なる性欲の処理という以上に、

相手が、抵抗する状況が欲しいのではないか・・・


相手が抵抗すればするほど、

彼にとって、自分のものとなったときの、

その女性を征服し終えたときの満足度が高い
のかもしれません・・・・

だから、「強姦」に走ってしまった・・・・


それにしても、

高橋裕太の場合、相手は、全て、自分より力の弱い女性です。

男性と争って、そいつに勝った、という話がひとつもないのです・・・・

これはいったいどういうことなのか、

次回、考察したいと思います・・・

(o・・o)/~まっててね・・・


今年3月に、数々のお相手を振って、
藤原紀香の手に落ちた、と、話題になった片岡愛之助さん。

愛之助・紀香


歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)が、
15日放送のフジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』(毎週月曜22:00~22:54)に出演。
3月に結婚した女優の藤原紀香(45)との新婚生活について語り、
SMAPの中居正広(43)に結婚をすすめた

愛之助は、人気コーナー「BISTRO SMAP」にゲストとして登場。
中居から新婚生活について
「しんどいですか?」と質問されると、
「楽しいです」と返し、
「した方がいいですよ」と結婚をすすめた。

中居がさらに
「地獄じゃないですか?」
「正直言ってよ、もうギブアップなんでしょ?」
と問い詰めると、

愛之助は「全然」と爆笑し、
「めちゃくちゃ楽しいです毎日」
と幸せオーラ全開。

「人が待っていると窮屈じゃないかと思ってたんですけど、
まったくそういう感じはなく楽しい」
と話した。

また、中居が「食生活も変わりました?」と聞くと、

「変わりましたね。外食ばっかりでしたので。
毎日作ってくれます」と愛之助。
「自分が舞台やドラマで早起きしないといけない日でも
作ってくれます」と明かした。

そして、愛之助が
「家ではほとんど動きませんね。
全部やってくれるんで楽です。

結婚した方がいいですよ」
と再び結婚をすすめると、
中居は
「本当にいい人と巡り会えたんですよ」とコメントした。
http://www.msn.com/ja-jp/news/other/%E6%96%B0%E5%A9%9A%E3%81%AE%E6%84%9B%E4%B9%8B%E5%8A%A9%E3%80%81smap%E4%B8%AD%E5%B1%85%E3%81%AB%E3%80%8C%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E6%96%B9%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%84%E3%80%8D%E3%80%8C%E6%AF%8E%E6%97%A5%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%84%E3%80%8D/ar-BBvEgXk#page=2


よかったですね、愛之助さん、

本当に相性がいいのですね。

゙☆⌒o(*^ー゚) ヨカッタネ♪


片岡愛之助  1972年3月8日生まれ
太陽・魚座  月・天秤座(16時過ぎからさそり座)
火星・牡牛座  金星・牡羊座 
日干支・甲午  辰巳天中殺



藤原紀香 1971年6月28日12時40分生まれ
太陽・蟹座  月・乙女座  出生時間・天秤座
火星・水瓶座  金星・双子座
日干支・甲申  午未天中殺



二人の相性は、過去のブログで書きましたが、

http://uranaiwanko.jp/blog-entry-114.html


二人は、日干が甲木同士の男女
つまり陰陽となるので、互いに引き合います


おまけに、紀香さんの未来の場所に
甲午、つまり、愛之助さんの日干支があり、
これは、前世からの因縁の赤い糸で結ばれていた二人だったということがわかります。

これまで、「らぶりん」との愛称がついていた愛之助さん、
たくさんの女性との遍歴、
お子さんまでなした女性までいるのに、
そこには収まらなかったのは、
紀香さんとの縁にたどり着くまではだめだった、ということなのでしょう。


それに、お二人とも太陽星座が
魚座と蟹座で水星座同士

水星座の周囲への気の使い方が同じで、
波立たせずに、柔らかい感じでいるのが同じなので、
とてもよくわかり合える関係なので、居心地がいいと思います。

愛之助さんは、魚座の第二デークの生まれなので、
蟹座の要素がはいっています

だから、余計に、蟹座の紀香さんとは合うのだと思います。


また、紀香さんの、出生時間、
これを、「アセンダント」といいますが、
ここが天秤座で風星座を持っています。

愛之助さんの内面の月は、
生まれた時間が、午後4時までなら天秤座で、それ以降は
座なのですが、
天秤座であれば、紀香さんの持っている天秤座の要素とも呼応します。
お互い、わかり合えるわけです。


月の天秤座の人は、

非常に美意識が発達していて、ノリが良いし、
清純で、明確なポリシーをもって、行動する。
よく喋るし、社交性もあり、異性とのつきあいもうまい
そうです。


愛之助さんは、歌舞伎役者として、大成する美的センスがあり、
これまでの浮いた女性との浮き名も考えると、
マイナス思考で、思い詰める月のさそり座というより、
やはり、内面の月は天秤座か、と思われます。


これまでのお相手も、

熊切あさみさんは、太陽・双子座の風星座で、
内面の月が牡羊座、アセンダントが双子座でしたし、

佐藤江梨子さんは、太陽・射手座で、月が天秤座でしたね。


そういえば、愛原実香さんも、サトエリさんと同じく、
太陽・射手座でした。月は山羊座ですが・・・


愛之助さんの金星は牡羊座にあります。

つまり、愛之助さんが好きになる女性は、
奥ゆかしい日本的な女性よりも、
どちらかというと、イケイケな明るく、物怖じしない
火の星座の女性
なのです。

だから、射手座の女性を二人も好きになったし、

太陽が一室にある熊切さんも、好きになったのでしょう。


さて、ビストロでの中居さんの誘導司会もうまいのですが

愛之助さん、紀香さんとの結婚生活を隠そうという感じもなく、
おのろけ全開でしたね。

紀香さんとの結婚生活が「地獄」だなんて、全くない!

めちゃくちゃ楽しい毎日、とのこと。


蟹座は、女性本来の座ですし、母性の座なので、
面倒見がとてもいいのです。

愛之助さんは、家では紀香さんが全てやってくれるので、
全然動かない、って、言ってらっしゃいますね。


また、食生活も変わって、自宅での食事になっているようですね。

紀香さんのブログの中に、お料理がありますが、
確かに、簡単にできて、おいしそうなお料理です。


紀香さんの月は乙女座にあります。
だから、すべてにおいて、完璧を目指します
味に手抜きがないのです。
だから、料理もおいしい!
それゆえ、舌の肥えている愛之助さんであっても、
家に帰って、紀香の料理を食べよう、と、思うのだと思います。

それに、愛之助さん、結婚するまでは、
「人が待っていると窮屈ではないか」と、思っていた、と言ってましたね。

自由がなくなるのではないか、と、思ってたのでしょうね。

紀香さんも、一度、苦い離婚を経験されています。
だから、夫操縦の舵取り具合は、堂に入っているのかもしれませんね。


愛之助さん、紀香さん、お互いに相性ばっちりの方でよかったですね。
これからのふたりのお幸せ、祈ります。


そして、司会の中居さん、
愛之助さんから結婚を勧められていましたね。

中居さんにも、良い方が見つかることを期待したいと思います。

マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|


2016年8月15日、1987年の結成から29年目にして、SMAPは解散しました。

smap記者会見


1月の騒動のときには、当ブログも占星学の立場から、書かせていただきましたが、

ここに至って解散・・・・

騒動の大もとは、芸能界の大御所、メリー喜田川さんだということは、周知の事実なのに、

メリーさんからの謝罪の言葉もない


それどころか、キムタクが分裂させないように骨折りました、と、見せて、

独立を画した四人が戦犯のような扱い・・・・


これで納得して仲良くしましょうなんて・・・《《o(≧◇≦)o》》ムリジャァァァァ!!!


酷すぎ!┗┃ ̄□ ̄;┃┓あり得ない!


一度は、5人みんなで、SMAP育ての親の飯島三智さんについていこうって、決めたんです!

キムタクだって、それに同意して、そうしよう、って、言ったんでしょ?!

だのに、いくら家族大事とはいえ、

裏切りますか???木村君!


木村拓哉 1972年11月13日 
太陽 蠍座  月 水瓶座
火星 天秤座  金星 天秤座
日干支 戊申  寅卯天中殺



蠍座は水の星座なので、相手との関係は波立たせず穏やかにしておきたいけど、

守護星は、火星なので、忍耐強く頑張るし、行動力もあります。


ですが、キムタクは、内面を表す月が水瓶座なので、

蠍座のなかでも、小さくまとまるほうで、蠍座の強さはあまり感じられません。

キムタク自身の火星は、天秤座にありますから、

男気のあるような行動は取れません。

みんなが飯島三智さんについて行く、って決めたときも、
そうだな、と、思ってはみたものの、
妻の静香さんに、ジャニーズから離れてこれからどうするの?
子供たちは?
と言われてしまうと・・・・だったのかもしれません


妻の工藤静香さんは、メリー喜田川氏との交流が深かったとのことですし・・・


工藤静香 1970年4月14日 7時50分生まれ
太陽 牡羊座  月 蟹座  出生時間 双子座
火星 牡牛座  金星 牡牛座 
日干支 甲子  戌亥天中殺



牡羊座の女性は、夫に従いますが、

蟹座の月は、月の本来の座なので、
感情のエネルギーがとても強いのが特徴。


静香さんは、今、

大運が、精神的悩みの多い戌亥天中殺にはいっていること、

それと、心配性の天堂星のせいで、ジャニーズから独立することの不安にかられたのかもしれません。


キムタクの東洋の命式は、

「従生財格」という大きな財にめぐまれる格の完全格をお持ちです。

もちろん、完全格を持ってても、努力なしでは、なれませんが・・・


キムタクは、忌神両透で、
地支も忌神である水だらけ・・・

世の中は、大変なことだらけなんだ、と、思っている人ですね。

特に今年は、天干の辛金も水に替わり、

地支の申亥の害⇒水、

それに、子卯の旺気刑にもなり、
いろいろとあるかもしれません。


キムタクの人気も急落しているとのことで、


「木村に関しては、リーダー気取りでSMAPを牽引した姿が、
一部で急激に好感度を降下させてしまっています。
『週刊女性PRIME』がネットで行った「嫌いなジャニーズ」に関するアンケートでも、
2位の「いない」を上回り、1位になりました。
木村のイメージ回復がおこなわれないままの解散となり、
今後のドラマや映画のオファーも徐々に減っていくことが予想されます。
ただ、そうはさせないよう事務所がバックアップを行うはずですが」(某芸能記者)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160816/DailyNews_1180232.html?_p=2


「義」を重んじる日本にあっては、「裏切り」は嫌われますね。


騒動を生放送で謝罪した直後、
本来は温厚で、まとめ役の中居が声を荒らげた

稲垣、草なぎ、香取の3人に向かって
「(木村と)口をきくんじゃねーぞ!」と言い放った。・・・とか・・・
2016・8・16 日刊スポーツ

気持ち、わかりますね・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン

熊本炊き出し
休日返上して、熊本震災で炊き出しの中居正広と香取慎吾

熊本震災 2


メリーさんが、飯島三智さんを追い出したやり方って、完全にいじめですから、

恩義のあるSMAPのメンバーが怒るのも当然なのです。


smap 香取

香取慎吾さんは、

「香取にとって飯島さんはSMAPを国民的グループに育ててくれた恩人にして、芸能界の母。
飯島氏ともども5人で独立しようという計画に乗りながら、
直前で事務所側に寝がえった木村に対して不信感と恨みしかない。
http://news.livedoor.com/article/detail/11894797/


香取慎吾 1977年1月31日 12:00生まれ
太陽・水瓶座  月・双子座  出生時間・双子座
火星・山羊座  金星・魚座 
日干支 戊子  午未天中殺



香取さんは、太陽も月も、生まれた時間もすべて風星座です。

風星座は言葉の星座で、理性で動こうとします

理屈の通らないことは、絶対にだめで、妥協できなかったのだと思います。


今、解散が発表されてから、これまでにあったいろいろな不仲説が出ていますが、

それでも、グループとして、何年も一緒にやってきていたのです。

しかし、今、それがやれなくなったのは、メンバーの中に不信感が芽生えてしまったからで、


その原因を作ったのは、紛れもなく、ジャニーズの経営者だった、という事実。


事務所のタレントを守るべき立場の人間が、

SMAPという国民的アイドルグループを壊してしまった、

それも、娘大事でやった派閥争いのせいで・・・


政治の世界でも「老害」が言われていますが、

SMAPの解散は、芸能界でのさまざまな問題を国民の前に提起しました。


「解散」という結末で、彼らが守ろうとしたものは、

人間として踏み外してはならない道、育ての親に対する「恩義」でした。


SMAPも、最初から売れたわけではないのです。

マネージャーもいない名も無きグループの世話を引き受け、

ここまでのグループにした飯島三智さんへの恩義、

メンバーの危機のときには、それが致命的傷にならないように奔走し、

飯島さん自身の女としての幸せも捨てて、自分たちを育ててくれたその恩義


その思いに気づきもしないで、

また、メンバーと飯島さんの絆に思いを馳せることもなく、

自分の権力欲のために、簡単に踏みにじって、

飯島氏をゴミを捨てるように追っ払ったジャニーズ事務所の大御所。


一度は、長いものに巻かれるのも仕方がない、と、戻ってはみたけれど、

犬や猫の子でさえ忘れない、育ての親への恩義を捨てるわけにはいかない・・・


その思いが今回の「解散」という道になったのだと思います。



SMAPのメンバーは、ジャニーズ事務所を離れても、個性豊かな人たちですから、

今後も、活躍してくれるだろうことを、期待したいと思います。きっと、きっと・・・・



WHAT'S NEW?