《運気鑑定》と《募集》

 31, 2015 18:17
《運気鑑定》

 悩み事、恋愛相談、どんな仕事が向いているのか、運気をあげたい、などなど、ご相談に乗ります。
  当ブログのコメント欄に、あなたのメールアドレス・電話番号を入れて、その旨のお便りください。折り返し、お返事いたします。

《募集・すばらしき出会いのために》

まだ、彼のいないあなた、彼女のいない君、結婚相手を探したいあなた、当ブログのコメント欄にご連絡ください。
ここで、すばらしい出会いをしましょう。
すでに、怜奈ママが占って、引き合わせたふたりが意気投合、感謝していただいています。
あなたも、ここで息の合う良きパートナーとの出会いを果たしてください。
メール、お待ちしています。


《わんこ募集》

あなたの大切な家族のわんちゃんのお写真、生年月日を募集しまーす。
わんちゃんのお写真を掲載し、性格をブログ上で占わせていただきます。
ご応募お待ちしています。

午未天中殺

 30, 2015 10:49
小保方晴子さんが、博士号取り消しになってしまいましたね。
http://mainichi.jp/select/news/20151030k0000m040171000c.html


彼女は、午未天中殺なんですね。

今年は未年。 だから、去年から、午未天中殺を持っている方は、天中殺=お休み=寝てる=睡眠状態、になっていました。

天中殺結婚がよくない、というのは、聞いたことがおありですか?
そうなんです。 眠っているときに、この人がいいな、この人と一生過ごして行こう、と判断するということです。
おわかりのように、正気でなないのに、頭が働いていないのに、決めてしまう、というのは、判断の間違いとなります。
それで・・・目が覚めて、あれれ! 間違いだった・・・離婚!となるわけですね。

小保方さんのブレークは、午年にはいってからです。
つまり、夢のなかでの、ブレークとなったわけです。
しかし、夢は覚めます。 
夢は、虚ですから。 虚に口をつけると、嘘(うそ)になりますね。

天中殺は、入ってからの半年、また、終わるときの半年が大変です。

この時期に、彼女の博士号が取り消しとなったということは、彼女の夢は終わったのですね。

では、このスタップ細胞は、本当になかったのか、嘘だったのか・・・・
私は、全くの嘘だったとは、思えないのです。

とにかく、彼女の運気が最悪の時に、小保方さんはブレークしてしまいました。

とくに、午未天中殺の人は、今の生活の感動範囲を小さめにしてこの時期をやり過ごせば、何も起こらないし、一番、大丈夫な天中殺なのです。
普通の生活をしている、午未天中殺さんは、まあ、大丈夫なのです。

が、彼女は、大ブレーク! 
マスコミにもいいように、やられましたね。マスコミは、報道できるネタがあればいいのですから。

小保方さん、ここで負けないでくださいね。
私も、もしかしたら、その液がこれなら、ありうるのかな、って、思っているものがあります。
違うかもしれないけれど・・・笑
がんばってくださいね。

さて・・・・
○○天中殺は、生まれた年の干支(えと)ではありませんから、ご注意ください。
ご自分の天中殺は、「天中殺 調べ方」で調べてくださいね。
http://xn--ltrs4nlq4a.jp/hoshidashi/


最後に、去年から今年にかけて、がんばり過ぎた午未天中殺さんに、ご注意です。

今、風邪がはやっています。
おなかをこわします。そして、嘔吐!喉も痛~~い。

午未天中殺さんは、やられる確立が高い、と、申し上げておきましょう。

この風邪にご注意くださいね。睡眠、疲れが元凶です。

怜奈ママの占いの部屋へようこそ

 28, 2015 23:14

初めまして占いの怜奈ママです。

「占い」というと、「運命鑑定」という言葉が浮かびますが、
本当に「運命」ってあるの? です。

「運命」なんてありません。あるのは、「運気」です。

私たちの人生が「運命」なら、もう最初から決まっているのだから、いくら頑張ったって無駄って、ことですよね。
自分の力ではどうにもならない、ということですから・・・・

そうではなく、あるのは、「運気」
その「運気」をあげられるかどうか、というのが、その人のがんばりにつながります。
さあ、今日から、この「運気」をつかみにいきましょう。

ここでの占いは、東洋の算命学と、
西洋のホロスコープ、両方で占っていきます。

そして、人間だけでなく、わんこの占いもやっていきます。

「ええーっ、わんこって、犬だよね? 犬も占いあるのー? 」って驚かれましたか?

あるんですよ、これが・・・

うちの、3匹のわんこ 
  魚座で月がいて座のヨークシャテリアのマリィと、
  同じく魚座で月が山羊座のパピヨンの龍之介と、我が家のわんこ

  獅子座で月が水瓶座のポメラニアンのモナ、ですが、

ものの見事に、それぞれの星座通りの動きをしています。 順次、お話していきますね。

初っ端から、犬の話になりましたが、あなたの運気、見させていただきます。

あなたとの、あたらしい出会いを見つけるために、どうぞ、これからよろしくお願いします。


WHAT'S NEW?