民主党候補者 ヒラリー・クリントン前国務長官

27日に、第4戦となる南部サウスカロライナ州予備選で、バーニーサンダース候補を退けて勝利しました。

ヒラリー

ヒラリー氏は第3戦の西部ネバダ州党員集会に続き、2連勝を収めることになる。
クリントン氏は初戦のアイオワ州党員集会で辛勝した後、ニューハンプシャー州予備選ではバーニー・サンダース上院議員に敗れていた。
ネバダでサンダース氏に5ポイントの差をつけたのに続き、今回はさらに決定的な勝利を果たす見通し。
黒人有権者をはじめとする幅広い層から支持を集めた。
南部など11州の予備選・党員集会が集中する3月1日の「スーパーチューズデー」に向け、民主党最有力候補としての地位を固めた。
http://blog.kajika.net/?mode=linklist


ヒラリー・クリントン 
1947年10月26日 8時2分 シカゴ生まれ
太陽 さそり座 月 うお座 生まれた時間 さそり座
日干支 戊寅  申酉天中殺



戊寅は、「長の器」で、
周囲の人を引きつけ、交友関係が広がり、集団の長になりやすい。
大器晩成で、政治家・事業家に向く。

(上田享矢 六十花甲子テキスト)



ヒラリークリントンさん、さすがに、国務長官をやっただけありますね。
ヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゚♭


そう、2008年には、バラク・オバマさんと、大統領選挙を戦ったのでしたね。



ヒラリーさんは、22歳で、ロースクールに入り、4年後、法務博士の学位を受けました。

このロースクールで、ビル・クリントンと出会って、卒業2年後の1975年に28歳で結婚。

しかし、家庭に入らずに、自らも弁護士の仕事をしています。

そして、1978年、31歳には、夫・クリントンが、州知事になったので、ファーストレディになりましたが、
それでも、仕事は続けています。


ヒラリーさんは、まさに、さそり座の女ですね


さそり座の女性で、仕事をしていない人を探すほうが、困難なくらいです



1993年から、夫・クリントンが大統領になりましたが、
クリントンさん、女にはだらしなくて、
大統領就任以前から多くの女性と交際があり
1998年にはモニカ・ルインスキー事件が発覚した。
ルインスキー事件では、当初は肉体関係を否定していたものの、「ルインスキーさんと不適切な関係を持った」
大統領の「品格」を問われる事態に世論からも批判が沸き起こり、
アメリカ大統領としては第17代のアンドリュー・ジョンソン以来の弾劾裁判にかけられた。」

のですが、


ヒラリーさんは、
「1998年1月、NBCテレビのインタビューに答えて、
『これは戦争。仕組まれたとてつもない右派の陰謀』と語った
ヒラリーは、浮気を本気で信じていなかったのか?

民主党の党員集会では、
『夫の行為を好ましく思っていないが、弾劾裁判には結びつかない。
あくまでプライベートな問題だ。Dare to Compete(あえて戦いにいどむ)』とスピーチ

ヒラリーは、弾劾裁判の渦中にあった夫を支えながら、上院議員になって新しい自分をめざそうと決心する。
http://healthpress.jp/2015/06/dna-3_2.html



夫のビル・クリントンは、火星♂と金星♀がくっついているうえに、
♂が上昇しているので、すぐに行動に移すのだけど、
これに海王星♆がくっついているので、ロマンスにすぐにいっちゃう、というお方



それに対して、ヒラリーさんのほうは、
火星♂と金星♀は、90度で、男女はわかり合えないものだ、と、思っている人。



だから、夫の浮気も、女性の自分にはよくわからないもの、と、冷静に見ることのできたのかな、と、思います。



別れるという選択にならなかったのは、生まれた時間がさそり座だった、というのは、大きいと思いますね。



そして、弁護士で、ファーストレディで、母でもあるヒラリーさんは、
次には、上院議員を目指して選挙にうって出ていきます。



ヒラリーさん、東洋では、五行(木火土金水)がすべてそろっている方なのです。


終着点はここと、定めずに、いろいろなことに挑戦していく人生が良いのですね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ナルホド!!!



さて、今回の大統領選挙、
もし、このまま、サンダースさんを振り切って、共和党との戦いに望むとなると、

ヒラリーさんにとっては、あの汚点が響いてくる可能性があります。

そう、ベンガジ事件・・・

宮崎正弘さんは、
ベンガジ米領事館襲撃事件の真相を隠蔽したオバマ政権
 ヒラリー最悪のピンチ。「ベンガジからシリア反政府軍への武器横流し



少し、長いのですが、引用します。


 「ヒラリーが現職国務長官のとき、私的メールをふんだんに利用して機密情報のやりとりをしていたことは本人も認め謝罪し、事件の打ち消しに躍起となった。
 民主党候補のテレビ討論会では、みなが桜だから、あえてこの事件を蒸し返すことは無かった。

 ベンガジで何があったか?
 この裏には重大な機密が隠されており、オバマ政権の屋台骨を根底から揺さぶりかねないスキャンダルなのである。

 2013年9月11日、リビア東部ベンガジにある米国領事館がテロリストに襲撃され、ステーブン大使ほか大使館員、警備のCIA要員らが殺害された
 当時はリビアにおける「アラブの春運動はカダフィ大佐の除去により、民主化が実現し、米国の戦略であるアラブ全域の民主化は成功するだろう」などと信じられないほどの楽観論が世を覆っていた。

 筆者がニュースを聞いて最初に疑問視したのは、なぜ米国大使はトリポリではなく、ベンガジにいたのか? 
しかも9月11日とは、NYテロ事件の記念日ではないか。
 それらは初歩的な疑問であり、しかも現在にいたるまで満足な回答がでていない。 

 現実にはチュニジアが混乱にいたり、リビアは無政府状態となり、エジプトは軍事政権が復活した
そしてシリアは破壊と混乱と大脱走と、そしてISISの跳梁跋扈、ロシア軍の参戦により、中東の主役はロシア、イランに移行した。米国の中東政策はことごとくが失敗に終わった。
 
 時計の針を12年3月11日にもどす。
 ベンガジの米国領事館というのは「領事館」と呼べるシロモノではなく、「駐在員事務所」のようなお粗末な建築で、しかも警備が手薄だった。CIAオフィスは、そこから離れた場所にあった。

 米国大使は、いったいぜんたい、大使館のトリポリを離れて、なぜベンガジにいたのか。
作戦司令をヒラリーは国務省を通さないで直接、私的なメールでおこなっていたのは何故か

 ずばり、大使の任務はリビアに拡散した米国の最新鋭兵器の回収にあり、
しかも、それらの武器をシリアへ輸送し、反アサド政権の武装集団へ引き渡すという危険な任務を帯びていたのだ。

 そして。
 米国の秘密通信を傍受したらしい、あるいは米国よりのポーズをとって親米派を偽装したイスラム過激派が、これらの武器の横取りを画策したからではないのか。
 武器はISISにも流れ、イラク、ヨルダンの過激派にも流れ、反アサド勢力に渡ったのは半数にも及ばなかったという情報がある。
http://melma.com/backnumber_45206_6273524/


そうそう・・・
ヒラリーさん、申酉天中殺でした・・・
(+。+)あちゃ-


でも、トランプ氏のところで見たように、
天中殺中は、人気があがります
(☆Д☆)キラリーン♪



しかし、
ヒラリーさん自身も、2014年に入り過激派組織ISILの勢力が増していることについて、
シリアでの穏健な反アサド勢力を支援しなかったことが原因と、オバマ大統領の政策は失敗だった(wiki)

と、述べているように、これは、その後の世界情勢を変える大事な任務だったのだと思います。


ですがー
なんで、軍の人間にやらせなかったのでしょうね。
大使や大使館職員では、やられてしまうでしょうに・・・ね


さて、3月1日のスーパーチューズデーは、明後日です。
アメリカの大統領選挙、本当に目を離せなくなりましたね。
((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)ワクワク

トランプ氏に人気が集まる理由とは

 27, 2016 23:37
指名争いで、3連勝のドナルド・トランプ氏

trump.jpg


彼の、「アメリカ内に住む不法移民1100万人を強制退去させる」という主張に、


暴言を続けるトランプ氏に対し、米欧の主要メディアも異例の批判を展開した。
ワシントン・ポストは25日付の社説で、トランプ氏が指名獲得することへの強い危機感を示し、選挙戦での一連の暴言を批判。序盤戦最大のヤマ場となるスーパーチューズデーを前に、指名阻止のため共和党は「やるべきことをすべてやる時だ」と主張した。

英誌エコノミストは「彼をクビにする時だ」と題する記事を掲載。トランプ氏の大統領就任は「考えるだけでも恐ろしく、止めなくてはならない」として、指名獲得を阻止するため、ルビオ氏以外の候補の即時撤退を呼びかけた
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160227-OYT1T50047.html?from=yartcl_outbrain1
とのこと。


また、
CNNによるインタビューでトランプ氏は、プーチン氏とオバマ米大統領はお互いのことが嫌いすぎて交渉が成立しないが、
「自分なら多分かなり仲良くなれる。
そうすれば、今のような色々な問題は起きないはずだ」と話した。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

一瞬、目が点になった方も多いのではないでしょうか。

トランプ氏の国際関係は、お友達感覚のようですね。
お友達になれれば、戦争にならない、とでも、思っておいでのようで。



ここで、トランプ氏の命式を見てみましょう。


トランプ氏の宿命には、守護神のみで、忌神は透干していません


人生とは厳しいものだ、という意識はもっていない方です。
人生って、楽しい、なんとかなるさ、という意識の方



トランプ氏の近著「Cripped America」(手負いのアメリカ)で
トランプ氏は、「自分は本当にいい奴なんだ。本当に。自分はいい奴だというのが自慢なんだが、同時に自分は情熱的だし、この国をまた偉大な国にすると固く決心している」と書いている。
http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-35036172
そうですが、


ここまで、自己肯定し、それをアピールできるのは、
まさに、守護神のみの人だからかもしれませんね。


自己顕示欲が旺盛で、
テレビや映画、さらにはセサミストリートのマペットやアニメーション「ザ・シンプソンズ」に至るまで、様々な媒体に様々な形で積極的に出演しており、
この様な活動を通じて自らのホテルやカジノへの集客を図るだけでなく、
自己顕示欲を満たすことも兼ねていると言われている。(wiki)



実は、
ドナルド・トランプ氏は、今、大運天中殺のど真ん中から1年半過ぎたところです。
あと、8年間は、天中殺なのです




天中殺というのは、お休みの期間、寝ている期間です。


なので、夢の中にいるのと同じなので、現実の判断を間違えてしまう時期なのです。


そして、天中殺の時期は、実(=現実)ではなく、虚(=夢)の時期なので、

夢を売る商売である芸能界などでは、人気がでて、成功します。




アメリカの大統領選挙も、人気投票の要素が大いにあります。


トランプ氏のこの独走は、彼の天中殺がもたらした人気に寄るものではないでしょうか。



また、彼の「名誉運」である「殺印相生格」という格が動き出したのかもしれません



そして、
トランプ氏の太陽は、双子座です。

双子座が、情報を一生懸命集めて、それを議論して、統合してものごとを決めたい、と、思うのは、
自分自身が不安だから
なのです。


その不安を抱える太陽を動かすのが、月の射手座です。


火の星座である射手座は、迷いません


方針が決まらないままなのに、こだわらない月の射手座が行動させてしまいます


なので、トランプ氏の発言は、いきあたりばったりの、調子の良いことになってしまうのだろう、と、思います。


かれの発言が、ポピュリズムと言われているのも、大衆が望むことに迎合して、できるあてもないのに、できると言ってしまうからです。



まさに、人気取り発言、と、言われても仕方がないものが、トランプ氏には、いくつもあります。

たとえば・・・

「米同時多発テロを、アラブ系アメリカ人は拍手喝采して称えた
 しかしそのようなことがあったと裏付ける報道はない。」

「もし大統領に当選したら、中国の人民元切り下げを止めさせ、環境基準や労働基準を改善させるとトランプ氏は言う。」
http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-35036172


宮崎正弘氏によれば、

2月23日、米中外相会談では、
「北朝鮮への制裁国連決議についてのみ、合意が得られたが、西砂、南沙諸島の人工島埋立て、最新鋭のレーダー配備などの中国の侵略的行為の撤回など米国の要請に、中国は一切、聞く耳を持たなかった。
『あそこは中国領であり、防衛は当然の主権行為、挑発して軍艦を派遣したりしているのは米国だ』とあべこべに開き直った。

財務省は中国が米国の赤字国債を1兆2000億ドルも保有しているため、市場で投げ売りされると困るとばかり、むしろ北京の顔色をうかがってきたほど卑屈だった。
本来なら在米資産凍結を言えば、中国の保有する国債も凍結出来るのだが、そのことを財務省は口にさえしなかった。

とのこと。


対中制裁は「「米中貿易、人的交流などが強大すぎる」ために、
制裁は、簡単にできるものではないそうです。


トランプ氏が言うように、簡単にできるものではなさそうなのです。


双子座のトランプ氏は、演説は上手なはずです。

また、テレビ討論会において、集中砲火を浴びたそうですが、
その非難からの切り返しも、また、双子座は、上手だろう、と、思います。



さて、
トランプ氏は「私は政治家ではない。だから政治家が必要だ」と繰り返しているそうですが、


周りを、政治通のベテランで固めたとしても、トップにたつ大統領が政治音痴では、
しっかりした舵取りができるのだろうか、と、不安にもなります。


宮崎正弘氏は、
「トランプ独走と言っても、まだ81票、必要な票数は1237票」とのこと。

これから、どうなるのでしょうか・・・

他の候補についても、見てみたいですね。
宮崎正弘氏の、今日26日5時01分に配信された「国際ニュース早読み」は、
「Trump really win」(トランプ氏は本当に勝つの?)でした。

一年前は『道化師』とからかわれたトランプ
なぜ、大衆が強い支持を示すのか。」


ドナルド トランプ

それは、
ワシントンのアウトサイダーであり、大富豪や、ウォール街からの献金をうけていないからでもある。」
と宮崎氏は言う。


今、世界は、
「欧州を襲う移民に対してEU指導者たちの無策への怒りが、
フランスのルペン率いる国民戦線の大躍進
英国のEU脱退の流れ
ドイツのペギータ運動の勃興を産んだ。
そしてドイツの付録のようなオーストリアも、親米派とされたマケドニアも国境にフェンスを築き、移民の流入を阻止した。」


つまり、
民衆のエスタブリシュメント(既成の権威勢力)への怒りである。」と。



ドナルド・トランプ氏は、2015年12月15日、
ジェブ・ブッシュ候補に向かって、
「あなたは大統領選に立候補する資格はないと、同時多発テロ事件にいついて、その 真相を語った」のです。


同時多発テロ当日に、
当時の大統領であったジョージ・W・ブッシュが
米国にいたビン・ラーディン一族を機密に国外に逃亡させた
ことを明らかにし、
これまで、陰謀説とされてきたブッシュとビン・ラーディン一族との関係を明らかにしたのである。」
http://www.y-asakawa.com/Message2016-1/16-message11.htm


エェーッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

えっ?どういうこと?


「9・11テロ事件直後、連邦航空局(FAA)から全米における全面的な飛行禁止命令が出ていたにも関わらず、
オサマ・ビン・ラーディンの家族24人が
当時滞在していたロスアンゼルス、ボストン、ヒューストン、ワーシントンDCなどを含む全米10ヶ所に、
ブッシュ大統領の要望で飛行機が迎えに行き、国外に護送したのである。  
テロが誰によって引き起こされたかどうかなど、事件の詳細がまだ分からない時点においてである。


全便欠航の中で特別機を飛ばし、大統領命令でサウジアラビアの王室メンバーとビン・ラーディン一族を国外脱出させたことは、
ブッシュが同時テロを事前に知らされ、容認していたことの動かぬ証拠であることは確かだ。 


それではなにゆえ、大統領権限で彼らを国外に脱出させたのかというと、
彼らとは以前から付き合いがあり、政治献金を受けるなどの利益を得ていたため、
その後も関係を維持しようとしたからである。


事件後、ブッシュ政権が早速サウジアラビアにおける数十億ドルの軍事設備拡張の契約を結び
「闇の勢力」一族に多額の利益をもたらしている ことを見れば明らかである。」(同上)


Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン



そのうえ、ジェブ・ブッシュ候補は、2015年5月
「11日に放映されたFOXニュースの番組で、
イラクに大量破壊兵器が存在しないとの正確な情報が分かっていた場合でも進攻したかという質問に対し
していただろう
(民主党最有力候補の)ヒラリー・クリントン前国務長官でもそうしていたはずだ』と語った。」
http://www.sankei.com/world/news/150517/wor1505170012-n1.html


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


何にもやってない、無罪の人たちであっても、アメリカの都合で、爆撃するっていうの???

これって、どこぞの国が、ここもうちの領土だーって、やってるのと、変わらない?

ってことは、ここは俺たちが住むんだから、インディアンは殺せ~ってのと、おんなじなの?



ということで、

この「2003年3月のイラク開戦に関する「失言」で釈明に追われている。
大量破壊兵器があるとの間違った情報を基に開戦を決めた
兄のジョージ・W・ブッシュ前大統領(68)の判断を追認
し、
他候補の批判の的になった」(同上)



ジェブ・ブッシュ元フロリダ知事 
1953年2月11日生まれ 太陽 水瓶座 月も水瓶座
日干支 癸巳  午未天中殺



やっぱし~~~
失言したのは、2015年5月11日 乙未年でした・・・・

Ω\(-""-) チーン……



では、注目の
ドナルド・ジョン・トランプ
1946年6月14日生まれ 太陽 双子座 月 射手座
日干支 己未  子丑天中殺




日干支の己未(きどのひつじ)というのは、上も下も畑です。
大きな大地(=己土)に、おいしい「味」のある作物が実っている(=未)という意味で、
人間としても、いろんなものを育てられる大きさがある人で、
それに円熟した大人の人間性をもつ人・・・・

って意味だけど、褒めすぎかな・・・



「性格は強いが、多少地味である。
自分の考えや思いにそぐわないことも我慢するが、
一度爆発すると、徹底的に攻撃する
(上田享矢 「六十花甲子法」テキスト)


なるほど、だから、ぶちまけたわけだー

アメリカの「闇の秘密」を・・・・



さて、先の宮崎正弘氏は、今日は第二報として、8時01分に、

英紙『ガーディアン』早くもトランプ政権の誕生を予測
  「トランプは『最初の百日間』に何をするか」のシナリオを提示」

と イギリスの『ガーディアン』紙を紹介されています。


 「最初の百日」というのはアメリカの不文律で、
大統領就任式から百日間は大統領を攻撃しないで、出だしを観察する。
メディアと行政トップとの蜜月でもある。
 英紙『ガーディアン』(2016年2月25日)は、早々とトランプ政権の誕生を予測し、
その陣容と政策とを「トランピズム」と銘銘している。


さすがに、宮崎氏も、
 (チト気が早いのでは?)
って、書いておられますが・・・


さて、この続きは、次回に・・・
ちょっと、忙しくて、済みませんm(_ _)m

桂文枝師匠と紫艶、男と女って?

 24, 2016 21:11
桂文枝(三枝)さんが、20年間不倫していたとの報道で、ここ数日にぎわっています。

桂文枝

不倫相手の紫艶さんは、
「桂文枝との不倫を告白した紫艶が22日、サンケイスポーツの取材に応じ、 『師匠に申し訳ないとしか言えません』」
と、声を震わせて謝罪したとのこと。

また、
「芸名・紫艶の名付け親でもあった文枝とは18歳から約20年交際していたと言うが、『その通りです」』と改めて認めた。
とのこと。
http://www.sankei.com/west/news/160223/wst1602230023-n1.html



このお二人、どちらも、申酉天中殺なのです。

なるほど、だから、この時期に、騒動がー
┐('~`;)┌


それにしても、ね・・・ちょっと、年齢が?
( ̄ー ̄?).....??アレ??


えっとー、
桂文枝さんは、今72歳なので、52歳の時から・・・

で、紫艶さんは、今38歳なので、なんと、18歳から・・
・(゚ロ゚;)エェッ!?

!?(゚〇゚;)マ、マジ...


それにしても、「紫艶さん、なんでぇ~?」って、聞いてみたいですね


紫艶さんは、なんと、2歳9ヶ月から民謡を歌っていたとのことで、

1996年、18歳のとき「吉本演歌歌謡曲選手権」で優勝。
(wikipedia 以下注がないものはwikiです)


桂文枝さんは、というと、西川きよし、笑福亭仁鶴と並び、吉本興業の三巨頭と称されている人です。

長者番付にも、たびたび載ったとのこと。


実は、三枝さん、
1995年、参議院議員選挙に出馬を決意し、記者会見まで開いたが、
告示直前に事務所と家族が反対して、断念したそうです。
この時、52歳


文枝さんは、53歳で、甲癸の境目がきていました。


つまり、この人生の大きな変わり目で、文枝さんは、生き方を変えたかったのだと思います。

が、それは、周囲の反対に会い、断念せざるを得なかった。


そして、翌年の1996年、53歳で、新しい大運の流れに入ったときに、
吉本興業の主催の選手権で優勝した紫艶さんと出会ったのでしょう。


「同じ舞台に立つ機会を得たことで、交際に発展した」(FRIDAY)そうですが。



桂文枝 1943年7月16日生まれ 
日干支 乙亥  申酉天中殺
太陽 蟹座 月は午前7時半ころまでなら射手座、それ以降は山羊座



紫艶 1978年1月17日生まれ
日干支 己卯  申酉天中殺
太陽 山羊座 月は牡牛座



文枝さんは、
「相当に気難しい性格で有名であり、この両面から吉本の後輩芸人とのトラブルが絶えず、シリアス、ネタともどもこの手の話題に事欠いたことがない。」
とのことですが、

シリアスなネタをやり、
山羊座の紫艶さんと恋仲になったことからも、たぶん、月は山羊座でしょうね。


そう、
人生の境目が来ていて、政治家として、今までと違った人生を生きようと思ったのに、できなかった三枝さん・・・

そして、紫艶さんという美人で、とても歌が上手な演歌歌手と出会って、
支援して、ちょっと恋人気分も味わって、と思われたのでしょうか・・・


この甲癸の境目に、紫艶さんと出会ったということは、
文枝さんにとって、運命のようなものだったのかもしれません
ね。



紫艶さんのほうは、というと・・・・

まあ、芸能界では、枕営業、というのもあるようですが・・・・


紫艶さんのホロスコープを見ると、
金星♀と火星♂が、ほぼ180度の位置、つまり、ちょうど反対の位置にあります


女と男は、対立し合うし、相容れないものなんだ、と思っている、ということなのです。


対立し合う人間同士で、結婚して、家庭を築くことはできません。
お互いに傷つけ合ってしまいますから。


もし、この対立座相を緩和する座相があれば、この対立を解決する手立てもあるのですが、
紫艶さんの場合、この180度に関しては、緩和座相が作れないのです。

なので、結婚を前提におつきあいをするというよりも、
結婚を考えないおつきあいのほうに、魅力を感じてしまうということになりがちなのです。


そう、
まさに娘ざかりの、本当にきれいな18歳の紫艶さんが、
34も,5も離れたおじさんと、不倫関係になってしまった理由のひとつ
だろうと、思います。


また、紫艶さんは、金星♀が山羊座にあって、自分の女性性への評価が低いのです。
だから、50も過ぎたおじさんでもいいや、・・・となるし、


逆に火星♂は獅子座にあり、行動力と決断力のある男性を求めています

紫艶さん、その上、山羊座なので、目の前に現れた男性から、「君って魅力的だね、君のことが好きだ」なんて言われたら、
速攻、ころり、まいってしまいます。



今やっと、選手権で優勝したばかり、
これから、芸能界でやって行こうと思ったときに、
吉本興業の三巨頭の文枝さんから、声をかけられたら、
この人が支援してくれていれが、芸能界、怖くないかも・・・
そして、成功への道にもつながるかも・・・って思いますよね。


現実が一番大事の山羊座は、お金持ちにも弱いし・・・
(*^.^*)エヘッ


文枝さんのほうのホロスコープは、というと、

金星♀と火星♂と月とで、正三角形=グランドトラインを作っています。

これを持っていると、性格が円満でいい、と言われますが、
能天気になってしまうことが、多々ありまして・・・・

ま、いいか、どうにかなるさ、気にしない・・・って感じですね。



そういえば、
新婚さん、いらっしゃいで、コンビを組んでいた、岡本夏生さんが、過去の“文枝の愛人”噂を暴露してしまったようで、
 
私が『新婚さん』やってた時に、(文枝が)ある女性とデキてて、
手切れ金でウン千万渡したその女性はロンドンに飛んだって噂はありましたよ」と爆弾発言した。
http://www.sankei.com/west/news/160224/wst1602240072-n1.html
って、言われていますね。

タレントのシルクさんが、その噂を完全否定されていますが・・・

でも、火の無いところに煙りは立たないって、いいますしね・・・・



話は、ずれますが、
不倫で、辞職した宮崎議員もまた、グランドトラインの持ち主です。

ま、いいか、で、あっちでもこっちでも・・・でしたね。


早稲田大学、ボート部、国体出場、という経歴も、一年生の時にしばらくいただけで、
国体出場していなければ、ボート部自体からも、うちとは関係ありません、と、言われていますね。

ボート部にいたから、経歴に書いておこうっと。
ついでに、国体にも出場している部だから、それも、書いておこうっと
(*^m^*) ムフッなんてね。



さて、
以上が、占星学から分析した、18歳の妙齢の紫艶と、53歳の桂三枝師匠が、不倫関係を結んでしまった理由なのですが、

ただ、なぜ、20年目にして、
紫艶さんは、文枝師匠との不倫を、告白してしまったのか、ということなのですが、
すでに芸能活動は行っていないことと、今後も芸能活動を再開する予定がないことを挙げ「売名する必要はない」ときっぱり否定していた。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/22/0008826695.shtml?pg=2


もしかすると・・・・
紫艶さん、文枝師匠から、関係解消を言われてしまったのでしょうか・・・・

いえ、私の勝手な憶測です・・・

狩野英孝と加藤紗里の相性って?

 22, 2016 23:43
先週金曜日、狩野英孝さんと、加藤紗里さんが、破局~!と、速報が飛びこんできてましたが、

お相手が、加藤紗里さん・・・

えっ、だあれ?

と、思っているうちに、

ちまたでは、狩野と加藤は「もう見なくていいや」と、終わってしまったようですが・・・

狩野英孝 加藤紗里

今日2月22日、狩野英孝さん誕生日ですね。
34歳、おめでとうございます。

なので、お祝いついでに、お二人、結局どういう相性だったのか、見ておきましょう。


狩野英孝さん、1982年2月22日生まれ
太陽 魚座、月 水瓶座
日干支 丙寅  申酉天中殺


やっぱし~~d(゚ー゚*)ネッ!

申酉天中殺~~

やっぱり、問題出てくるんですね。


事の発端は、
シンガーソングライターの川本真琴さん(42)が1月25日に突然、ツィッターで恋人の存在を明かして
2月1日に、中日スポーツが、その相手が狩野英孝さん(33)であることを突き止めた、とのこと。


「『隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。とっても大切にしている人です』。
突然の告白、そしてさらなる衝撃のメッセージ。
『特定の人へのメッセージです。わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます』
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2016020202000158.html


「この特定の人へのメッセージ」で、私が狩野の恋人です、と、名乗りを上げた人が複数いて、
五股、六股交際と、報じられて、事が大きくなったうえに、


本命の彼女は私、と、出てきたのが、加藤紗里さん(25)

「『人の彼氏を取らないでください』
『川本真琴さんが英孝をそこまで愛しているなら譲ります』
とツイートした事で、ネットで批判が殺到し」たそうですが、


で、テレビのバラエティ番組で、狩野英孝さんは、加藤紗里さんと付き合っており、紗里さんが恋人であると宣言したので、
川本真琴さんは、結果、振られてしまいました


が、加藤紗里さんとも、2月19日に、破局となったようです。


まあ、お騒がせなことなのですが、

占星学で人間研究をしている身としては、興味津々・・・

ちょっと、見てみたいと思います。


まず、狩野英孝さん。

2012年2月に一般女性と結婚されていますが、
結婚後6日で、不倫していたそうですね。

狩野さんは、楽天家です。
世の中、どうにかなるさ、って、思っています


高校生のときに、
「男なら一回はヒッチハイクをやるべきと考え、高校3年生の夏休み1か月をかけてヒッチハイクの旅に出ることを決意。
親からは反対されたが、朝食を食べた後、ギターを抱えて国道に飛びだして行き親指を突き立てた。
すると一台目にトラックが停まってくれて「どこまででもいいから乗せて行ってほしい」と頼んだところ、
偶然にもそのトラックは広島行きの長距離トラックで、片道8時間で広島に到着した。
さらに運転手が優しい人で「広島で荷物を降ろしたら仙台に連れて帰ってやるよ」と言われ、
計16時間で仙台に帰って来られて自宅で親と夕飯を食べることができた」

これって、ものすごく幸運なことですが、
行くって、決めたから、ヒッチハイクの親指立てました、なんて、
世の中どうにかなるさ、って思ってなきゃ、できないことですよね

ホント!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


そして、六股、といわれ、本人も「尻の軽い男で」と言っていましたが、


金星♀が山羊座にあるので、女性の選り好みはしません

なので、狩野さんのような有名人なら、女性のほうから寄ってくるし、選り好みしないので、情事には不自由しないわけです。


また、彼は、男と女は仲良くしているもんだ、とは、思ってなくて、
男と女は相容れないものなのだから、いつ、だめになっても仕方がない、と、思っています。


だから、結婚6日めで、不倫もできてしまうし、
今回のように、6股であっても、平気でやってしまう、
・・・・ということなのでしょうか。


加藤紗里さんは、1990年6月19日。
太陽 双子座、月が牡牛座
日干支 乙卯  子丑天中殺



昨年のクリスマスイブに、恋人になったとのことですが、


加藤さんは、命式に配偶者をもっている人です。
だから、結婚したい、という思いはより強いでしょう。


で、昨年は、乙未で、加藤さんの乙卯と、大半会になります。


加藤さんの世界が、遠くまでひろがった年でした。


また、自分で自分を守るための立場を確立したいので、
結婚相手をみつけたい、という願望も強かったのではないでしょうか。


と、同時に、加藤さんの恋敵も現れる年でした。


川本さんが、ツィッターでつぶやいたのが、乙未年の終わりの1月25日。
で、恋敵が現れたというわけですが・・・


狩野英孝さんと、加藤紗里さんとの相性は、
狩野さんの内面の月が、水瓶座で風星座、おまけに、ときどき、双子座になったりするので、
狩野さんが、加藤さんを好きになったのでしょう。


ですが、魚座の狩野さんは、感性で動く星

それに対して、双子座の加藤さんは、理屈で動く星


12星座の中で、両極端の星同士です。
なかなか難しいところがありますね。

またね、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
酒鬼薔薇聖斗が事件を起こしたのは、14歳。まだ、中学生でした。
まだ、親の庇護下のもとでの事件でした。


酒鬼薔薇聖斗は、10歳運。
つまり、社会との接点をもつ第一旬が始まるのが、10歳ということです。
で、0歳から10歳までは、初旬で、命式の月干支がこの時期の運気ということになります。


彼の第一旬は、戊申で、
「戊」は彼にとって、忌神になり、テーマは母親です。

忌神は、試練のある人生を与える神様

母親が、息子の彼に試練を与えないといけない、という宿命です。



母親が、おかしなところがある人だ、という記事がありますが、

近所の人が、
「酒鬼薔薇の小動物殺しを注意しに行ったら、(母親は)ブチ切れて、『うちの子は、そんなことしません!』と怒鳴った」

拘置所での面会のときに、
「冤罪というのはあり得へんの?」と聞いた
http://weekly-topics.com/news/207/


母親は、自分の子供はかわいくて、本当の姿が見えない、というのはあります。
しかし、子供の教育をするのも、母親の大事な仕事です。


母親が出版した手記に、
 「この春休みの万引き事件を境に、Aが私たちに今まで見せたことのなかった悪い面が、次第に露になってきたように思います。徐々に、それまでの「泣き虫で気の弱い」Aではなくなっていたのです。」
とあります。

少年A
 
母親にとって、彼は、ずっと、「泣き虫で気の弱い」子供だったのです。


「酒鬼薔薇聖斗は小学校に入る前、近くに住んでいた少し年上の小学生から奴隷のように扱われていた。
幼い酒鬼薔薇聖斗は、このガキ大将の命令で、友達に頭から砂をかけたり、女の子の友達を道路の側溝に突き落としたりといったことをさせられていた。
従わないと暴力を振るわれる。
酒鬼薔薇聖斗が頭をはたかれ「すいません」と謝っているのを当時の友達が目撃している」
https://www.nagaitoshiya.com/ja/1999/sakakibara/

確かに、気の弱いところがある子供でした。

火星♂も天秤座で、弱い位置にあります
でも、これは、その人に人格が備わっていれば、やさしい人になれるのです


この手記によれば、中学生になって、
「翌月2月、Aが土師淳君を殴る騒ぎを起こしたと、先生から連絡を受けました。
職員室で、Aは「あの子がちょっかい出したからや」と言い訳をしていたそうです」

自分が淳君を殴った理由を、相手のせいにしています。
相手が悪いから、自分は殴った、と、自分の暴力の正当性を言っています

子供は、怒られないように、言い訳をしますが、
だからと言って、それを認めたら、「暴力」を正当化してしまいます


また、温度計の万引きのときでは、
「いくらAを問いただしても、万引きを認めようとしないので、
一緒に補導されたメンバーの親同士が話し合って、品物を返しに行き、親の連帯責任ということで万引きした分の代金をお店に支払いました。」

息子が万引きを認めないので、親がお金を支払って、事なきを得た、というのも、
非常にまずい対応でしょう。


万引きを認めなければ、万引きしても、その後はなんとかなるんだ、と、子供に教えてしまいます

実際、このあとも、彼は万引きを続けていた、と、手記にあります。


「『お金を払わないと、これ泥棒と同じやねんで、A。お金を払わないと絶対、店の品物は自分の手元に置いたらいけない。店の品物は自分がお金払って、初めて自分のモノになるんやで』
 当たり前のことを説教しなければならない自分が、とても情けなくなりました。(手記)

「自分が情けない」のではなくて、
当たり前のことができない息子が情けない、と、言うべきでしょう。

そして、その当たり前のことを教えてこなかった自分にも責任がある、と。


先ほどの淳君を殴った件で、母親は、
うちのAの方が淳君より大きいのに。本当にごめんね」
と謝っていますが、

これも、「大きい」からやってはいけないのではなくて、「暴力」自体がいけないことだと認識しなくてはいけないのです。

万引きも、泥棒になるからいけない、ではなくて
万引きされたら、相手はどうなるのか、自分の行為が相手にどういう被害をもたらすのか、
そして、それを、自分がされたら、どういう気持ちになるのか、
そこまで、教えてこそ、初めて、子供は理解できるのだと思います。


そう、これは、私自身も反省しています。
私も、その根本まで教えて、しかることができなかったことを。


なぜ、いけないことなのか、その根本のものを教えることで、
人は初めて、納得し、自分の糧にできるのではないか
、と、思います。


物事は、それの根っこがわかれば、そこから派生するすべてのことが、自然と、わかるようになります

盗んではいけない、暴力はいけない、人を殺してもいけない、
それは、「当たり前だ」からだ、では、真っ白で生まれてくる人間は、
納得しての理解にならないのではないでしょうか。


話は大きくなってしまいますが、
戦後の教育は、物事の事象や、解き方の方法は教えるけれど、
なぜそうなるのかの理由や、その物事の根本を教えてはこなかったのではないか、と、思います。


根っこまで教えるためには、時間がかかります
試験でよい点を取るためには、たくさん解決法だけ学ぶんだほうが、手っ取り早いのです。
だから、大回りするような教え方をしなくなったのではないでしょうか。



話を戻しまして・・・
彼は、内面が山羊座にあります。

月の山羊座は、物事をマイナスに捉えてしまうという、欠点があります。
自分を卑下してしまうのです。



でも、自分ばかり攻めると、辛くなります。
だから、言い訳をしたくなるのです。

自己防衛本能なので、仕方がないのですが、
でも、それが昂じると

「現実逃避」をし始めます。



万引きをして、それを認めなかったのは、淳君を殴った事件の翌月でした。

淳君のおかあさんに、息子が殴ったお詫びの電話をしたら、
「土師さんの奥さんは、そのとき「かまへんよ」と優しくおっしゃってくれました
とのこと。

このとき、そこまで叱られることもなく、事が収束されたのではないか、と、思います。

だから、翌月の万引きの時は、「認めない」という行動に出たのだとも、思います。
犯罪も認めなければ、なんとかなるのではないか・・・

そして、この「認めない」を、母親は許してしまっています。


「認めなければ、事はなんとかなる」と教えてしまったも同然です。


「Aが小学校3年生のときのことです。兄弟3人が、三つ巴で取っ組み合いの喧嘩をしているところに帰ってきた夫が、長男のAに手を上げ、怒鳴りつけました。
 するとAは、急に目を剥くというか変に虚ろな目になり、宙を指差して、
『前の家(多分、北区の社宅のこと)の炊事場が見える、団地に帰りたい、帰りたい』
 と、うわ言のように喋りました。その様子がとても普通ではなく、怯えたようにガタガタ震えだしました。」


これ自体、叱られたという現実から逃げよう、という、現実逃避の現れなのですが、
親のほうは、びっくりしてしまいます。
父親のほうは、それ以来、事件があると、手を挙げずに、根気よく話しをして、注意していったようです。


「夫は手を上げたりはしませんでしたが、Aが問題を起こす度に、
「A、話がある」
 と、2階のAの部屋へ上がり、根気強く、繰り返し注意をしていました。
 そのためかAは、父親と顔を合わせるのを避けているように見えました。
「ただいまー」と夫が帰ってくると、Aは居間からヒューッと2階の自室に消えてしまうのでした。
〈男同士、あれこれと喋るのは億劫なのかな〉
 私はそんなふうに思いました。
 でも、夫がいくら注意しても効果はほとんで現れず、Aはいつしか歯止めがきかなくなっていたのです。」


そう、そう、小学3年のとき、
喧嘩を叱られて、彼ががたがた震えたときに、母親は、
「『A、大丈夫やから。お母さんが全部、ちゃんと守ったるから。大丈夫やからね』
 と、震えているAを、しばらくじっと抱いていました。」


何かあったら、母親が守ってくれるのです。
逃げていれば、そのうち、父親の説教も止むのです。
淳君を殴っても、淳君のおかあさんは、優しく言ってくれたし、
万引きも認めなければ、親が始末をしてくれました



月であっても山羊座です。
山羊座は体験がものをいいます


母親が猫を追い払うために、エアガンを購入したようですが、

彼が、犬ではなく、猫ばかりを殺して行ったのは、
母親がエアガンで、猫を撃ち、
猫は、悪いやつらだから、撃っていい、と、教えてしまったからではないでしょうか。


10歳からの母親は、彼にとって、忌神にならないといけないのでした。

母親のすることを、批判もなく、受け入れてはいけなかったのです。



そして、
彼の太陽は、12室にあります。
12室は、目に見えない場所であり、感知できない領域です。
ですから、直感力に優れていて、医学に向きます


彼が猫を殺したときの詳細を、後になって、話していますが、
彼にとって、見えないものはどうなっているのか、と知りたいのです。

淳君を殺したときのことも、詳細に覚えていて、それも話しています。
衝動的に殺した、というよりも、
どうなったら人は死ぬのか知りたかったからなのだと思います。

「死」というものが見えないから、見たかったのです。


「酒鬼薔薇聖斗は、後に、鑑定医の質問に対して、次のように答えている。
『初めて勃起したのは小学5年生で、カエルを解剖した時です。
中学一年では人間を解剖し、はらわたを貪り食う自分を想像して、オナニーしました。』(同上)
https://www.nagaitoshiya.com/ja/1999/sakakibara/


解剖することで、見えなかった蛙の体の中が見えます。
彼の「見えないものを見たい」という願望が達成できたのです。
その興奮が、彼を勃起させたのではないでしょうか。


「人間を解剖して、はらわたを貪り喰う」ことで、
見えないものを自分のものにできた、という欲望が満たされるのではないでしょうか。


人間の「死」とはなんだろう、人の体って、どうなっているのだろう、と、思うのは誰にでもあるのですが、
それを、現実に実行してしまうというのは、本当に困りものです。


酒鬼薔薇聖斗が書いた手紙は、内容はともあれ、しっかりした文で綴られている
主語と述語が合わないような文を書いてはいないのです。

また、不気味な絵であっても、絵の才能もあるのでは、と見受けられます

本当なら、すばらしい画家や、小説家になっていたかもしれないのです。


彼のホロスコープでは、
知性の星座・水星が本拠地の双子座にあります

そして、射手座には海王星♆があり、このオポジションが、
不気味だけれど、おもしろい絵になっているのかな、と、思います。


この知性を、良い方につかっていたなら、と、本当に悔やまれます。


彼がサイコパスになってしまったのは、

彼自身の見えないものを知りたい、という思いが、性の欲望と合致してしまった

これが、彼の間違いの第一歩だったのではないか、と思います。


・・・第二の酒鬼薔薇聖斗を産み出さないために・・・

酒鬼薔薇聖斗 占星学で分析してみると

 19, 2016 23:47
2月18日発売の『週間文春』が、神戸連続児童殺傷事件を起こした犯人、
酒鬼薔薇聖斗の現在の顔写真を公開しました。



ベッキーやSMAP騒動と違い、この報道は、評価する、と、ネット上では大騒ぎ。


神戸市須磨区の中学校正門前に、男の子の首が放置されていたのが、
1997年5月27日早朝。
その首の耳まで裂かれた口には、声明文まであり、
その残虐さと、その特異さに、日本中、度肝を抜かれました。

酒鬼薔薇 手紙


酒鬼薔薇聖斗は、男児を殺して、首を切断して、放置しただけでなく、

同年2月10日午後4時ごろ、神戸市須磨区の路上で小学生の女の子2人を
ゴムのショックレス・ハンマーで殴り、そのうち1人に重傷を負わせ、

3月16日の午後0時25分には
神戸市須磨区竜が台の公園で、付近にいた小学4年生の女の子に手を洗える場所はないかとたずね、
学校に案内させた後、「お礼を言いたいのでこっちを向いて下さい」(少年の日記より)といい、
振り返った女の子を八角げんのう(金槌の一種)で殴りつけ逃走した。
この女の子は病院に運ばれたが、3月23日に脳挫傷で死亡している。

さらに、その10分後の、午後0時35分ごろには、
別の小学生3年生の女の子の腹部を刃渡り13センチの小刀で刺して、2週間の怪我を負わせている。
ナイフの刃先は胃を貫通して、背中の静脈の一歩手前で止まっていたが、
仮に静脈まで達していたら、救命は不可能だったとのこと。

また、それ前には、何十匹ものネコを殺して、その首を切断している。



酒鬼薔薇聖斗を占星学で、分析してみましょう


酒鬼薔薇聖斗、1982年7月7日 午前6時15分生まれ
太陽 蟹座、月・山羊座、生まれた時間・獅子座
日干支 辛卯  午未天中殺

・・・・来たぁー“o(><)o”・・・午未天中殺


酒鬼薔薇聖斗が、太田出版より、
「絶歌 神戸連続児童殺傷事件元少年A」という手記を出版したのは、
2015年6月28日 未年

25万部を売り、推定印税5000万円だそうです。

天中殺=夢の中での出版だったのですね。

この手記で、自分が犯した罪に対して、何も反省していないことがわかり、
非難の的になりました



少し、引用させてもらいます。 

「馬鹿なんだよなぁ。体験談を書籍化して大儲けだ、これで俺は 超金持ちになれる、なんて言い出さなきゃ誰も掘らなかった。

自分が「文才」で食えると錯覚して。マスメディアとか文壇の 世界に近づいて。
しかも「加害者側なのに何の反省もしてない」 ことが公になったら。自分だって取材対象「週刊誌に晒される」 立場になる。

自分が先に被害者を晒し者にして。金儲けを企んだクズである 限り。取材もあれば住所の特定、顔を晒されることはある。
大人しく暮らしていれば遺族や週刊誌も何もできなかった。

こうなるのはわかりきってたことなのに。もう少年Aじゃない。 立派な成人で。
少年であることを理由に罪を減じてもらった 特別扱いの年齢ではない。
免罪符はもう存在しない。

作家ですって呼ばわれば。批判も攻撃も受ける。犯罪者ではない 真面目な作家だってそうだ
そのネタが「誰かを殺して得た」もの なら甘んじて受けろ。お前が選んだ道だよ。
http://www.akb48matomemory.com/archives/1052327732.html



酒鬼薔薇聖斗の東洋の命式を見てみますと。

年干支と月干支に、天合地破(干支双破)があります。

意味は、
表面はまとまって見えるけれど、中身はがたがたして、問題や反発を抱えており、
その中身を改革しようとしている人。
表面と内面がことなっており、
そのがたがたしている内面を隠すために、
表面を取り繕って、格好良く見せたりする人
、です。

ただ、日干支=自分自身が絡んでいないので、そこまで強くはないのですが。



また、彼の命式が、干合して、支合して、半会すると、
従財格の完全格となります。

財運であり、大きな財に恵まれやすい

昨年の「絶歌」の手記による印税のことなのでしょうか。

25万部で打ち止めで、それ以上の部数は伸びていないそうですが・・・



また、干合・支合・半会することで、
日干の周りが、すべて木性となります

酒鬼薔薇の日干は辛金(鋭利な刃物)なので、まわりの木を、切り倒します。
自分がまわりのものを虐めていく(剋す)、というのが、酒鬼薔薇の人生観となります。

猫を何十匹と殺して、頭と体を切り離し、その次に・・・・
というのがわかる感じがしますが、


ですが、これが酒鬼薔薇にあるから、連続殺人をやった、ということにはなりません

同年月日に生まれている人は、たくさんいるのですから。
その方たちが、みんな、殺人鬼になっているはずもありませんし。


西洋のほうは、どうでしょう。

酒鬼薔薇の太陽=自分自身、それに、月=自分の内面、

これが、凶星三羽ガラスの、火星♂・土星♄・冥王星♇の三つから、阻害されています

彼自身と、内面が虐められているのです。

どうしても、険悪な方向に物事を考え、行動してしまう、と、言えます。


そして、月=内面には、凶座相のみ

虐められた内面は、傷つきやすく、どこかにはけ口を求めようとします


ということですが、このホロスコープも、同じ時に生まれているかたは、これまた、五万といるわけで、
彼らが、酒鬼薔薇のような行動を取るわけでは全くありません。

あまりに酒鬼薔薇聖斗がやったことは、残忍で、奇異で、普通では考えられないことでした。


また、この続きは、済みません・・・次回に・・・

宮崎議員の不倫相手・宮沢磨由って?

 17, 2016 20:00
宮崎議員の不倫相手、宮沢磨由さん

なかなかきれいな方だと思います。

宮沢磨由

宮沢 磨由(みやざわ まゆ、1981年12月30日 - )は日本のグラビアタレント
東京都出身。血液型O型。身長168㎝、スリーサイズは、B90・W62・H89cm。

《デビュー》
「週刊SPA!」美女タレント発掘プロジェクト「どるばこ」に応募、2009年6月2日号で水着姿を披露。

《来歴・人物》
特技はクラシックバレエ、ジャズダンスなど。
2007年、ミス湘南・グランプリ、2008年、準ミスダイバー、2010年、全東京写真連盟フォトジェニック(準グランプリ)を受賞。
グラビアタレントのほか、K-popカバーダンスユニット「ModeA」のメンバー(Mayu)としても活動。
スポーツアロマセラピスト、野菜ソムリエ協会ベジフルビューティー、骨盤ダイエット協会ピルビスワーク一級などの資格を所持している。(wikipedia)


宮沢磨由さんは1981年12月30日生まれ
太陽 山羊座、月 水瓶座
日干支 壬午 で、申酉天中殺


来たあ~、申酉~
やっぱし、そっかあ・・・・

本当に事件の渦中の人って、天中殺がからみますねえ
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

発覚が2月9日・・・申年になってましたあ


宮沢磨由さん、「地雷女」だそうですね。

父親を早くに亡くし、妹の学費を稼ぐために銀座でホステス勤めもした一方、異性には当時から奔放。パーティーには胸の谷間を強調したセクシードレス姿で出掛け、お気に入りの男性に自ら「ウチ来る?」と迫る肉食ぶりだったという。過去、宮沢との浮気が原因で修羅場を迎えたカップルもいたという
http://news.livedoor.com/article/detail/11175696/

「とにかく自分の幸せな話をペラペラしゃべる。今回の密会情報も彼女のおしゃべりから漏れた可能性が高い。悪いたとえだが、不倫相手としては最悪なタイプ。地雷女だよ」(政界関係者)(同上)


まあ、不倫したんだから、いろいろ言われても仕方がないのですが、

でも、月が水瓶座だと、あるかな、って思われるところがあります。


まず、水瓶座は、拙ブログでも「水瓶座」のところで、書きましたが、
http://uranaiwanko.jp/blog-entry-21.html

水瓶座は、太陽の障害の座となります。
つまり、太陽が一番、弱まる寒い時期の星座なので、
太陽の力をもらいにくい
のだと思います。

だから、外界と直にぶつかることができるほどの強さはありません


夜空の水瓶座は、水瓶の中の水をこぼした少年なのですが、

その性格から、私は、
水瓶の中にいて、時々、顔を出して、外界との距離や間合いを測っている星座なのではないか、と、思うのです。


もちろん、「水瓶の中にいて・・・」は、比喩表現ですけれどね( ^o^)ノ


現実にうごめく人間のいろんなどろどろしたものを一身に引き受けるだけのバイタリティはないので、

ここが、動物の名前を持っている星座と違うところなのですが、

水瓶座は、
男とか、女とかの性を無視して、人間として付き合おう、と、するのです。

そこに、男性がいても、女性同士でいる時のように、振る舞ってしまいます

性差のあることを、あまり意識しないのです。


月は、太陽に照らされて輝くだけなので、
太陽水瓶座の性質が、月の水瓶座は、もっと極端になります。


宮沢磨由さんは、「週刊SPA!」美女タレント発掘プロジェクト「どるばこ」に応募して、
2009年6月2日号で水着姿を披露して、デビューしたそうですが、

水着姿であっても、自分の中で、そこまでの抵抗はないんだと思います。
きれいだから、見せてあげる、というような感じ

「パーティに胸を谷間を見せたセクシードレス」
というのも、単に折角大きいのだから、隠すのはもったいない、と、思っているだけ・・・

周りからみたら、変わっているな、と思われるくらい、浮き世離れしてしまうのが、
月の水瓶座です。


「異性には奔放」というのも、
本人にはそこまで、奔放にしているわけではなく、
異性ではなく、同性のように、行動するので、
周りから見たら、男の気を引いてる、と見られるのです。

例えば、おんな同士で顔を近づけて話すように、男性にもしてしまう、とか、
体に触れたとしても、異性の体、と、意識してないので、普通にしていられる、とか。



「お気に入りの男性に自ら『ウチ来る?』と迫る肉食ぶり」

というのも、異性なのに、同性に声掛けるように、
「ウチ来る?」って、気軽に声かけてしまう
のです。


宮沢磨由さんは、金星♀も、水瓶座です。

金星♀は、マークどおり、女性を意味し、
女性である磨由さんの場合、自分の女性性を表します。

それが、水瓶座なので、「性を無視」は、ダブルで、きてしまいます。


なので、周りの人から見たら、
磨由さんの行動は、
「異性に奔放」「自分からせまる肉食ぶり」としか、写らないでしょうね。

大体、胸の谷間も露わなセクシードレスなのだから、
自分から迫っているとしか、見えないのでしょうし・・・・


で、宮崎議員のほうは、というと・・・・

宮崎議員の火星♂もまた、水瓶座にあるのです。

もちろん、男性のほうは、女性のように「性を無視」、とはなりませんが、
男女の垣根は、低いのです。


今回、
「涙ながらに謝罪してビデオの中で語る宮沢まゆさんの話によれば、
国会に着付けで来ていた時、手を握られたことがきっかけで交際がスタートしらしい。」
http://woomedia.jp/2016/02/15/post-1573/
とのこと。


着付けしている女性が、素敵で、魅惑的だからと言って、
すぐに手を握るか? 普通、って、話ですけど



これまでの経験から、女性にアプローチして断られたという経験がほとんどなければ、
体験が重要な山羊座は、アプローチしてしまえるのかもしれませんし、

自分の男としての火星♂が水瓶座だと、乗り越える垣根も低いので、
一挙に、第二ステージへ、と、なったのかも知れませんね。


磨由さんのほうも、甘いマスクの宮崎議員から、手を握られたら、
親近感は一挙に縮まったことでしょうね。


おまけに、
宮沢磨由さんは、「楽天家」です。
緊張感は、ない方です。
まあ、どうにか、なるんでないの、って、思っている人です。


なので、お互い、「いいじゃん、いいじゃん・・・」とか?


しっかし、宮崎議員!
一日にメール400回、とは、これ、如何?

この女たらしぶりに、奥様の金子議員も、あきれていることでしょう。

ホント、バカだね
ケ(゚Д゚)シ(゚д゚)カ(゚0゚)ラ(゚ペ)ン!!

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; )反省しろ!

宮崎議員と金子議員の相性は?

 16, 2016 00:45
宮崎謙介議員は、辞職記者会見の時に、
金子恵美議員と離婚はしたくない、このまま夫婦でいたい、と、言っておりましたが、
この二人の相性は、どうなのでしょうか?

宮崎・金子

宮崎議員は、生まれ持った宿命に、配偶者がいる人です。


ここで、少し、解説を・・・

宿命に配偶者を持っている人は、絶対に結婚できるか、というと、そういう訳ではありません。

宿命に配偶者を持っていない人は結婚できないか、というと、これも、全く、そうではありません。

持っていない人のほうが、多いのですから、
宿命に配偶者がいるかどうかは、結婚の条件ではないということです。

ただ、宿命に配偶者を持っている人は、結婚して、夫または妻を持つことで、
自分の宿命を消化しやすくなります。

だから、結婚したほうがいいのですね。

宿命に配偶者を持っている人が、結婚しなかった場合は、また、別の形(陽占)で、それを消化すればいいのです。



宮崎議員は、宿命に、配偶者(妻)を持っており、それが、「庚申」でした。

で、衆議院議員になってみたら、同じ時に当選した「庚申」の金子議員が、同じ二階派にいたのです。



2012年の衆院選で、同じく当選した前衆院議員の大久保三代氏(39)が、
昨年末のブログで次のように書いていたそうです。

「一期目当選直後から、宮崎先生の金子先生への猛アプローチは目をそむけたくなるほどで、
『なんでめぐちゃん、あんなチャラ男の相手すんのさー』と思ったけど、
まあ好みだしいろいろいうもんでもないので、口にはしませんでした」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160210-00000116-sph-soci


宮崎さん、猛アプローチをしたんですね。

それはそうだと思います。
なんだか知らないけれど、わかるんですよ、俺の伴侶はこの人だ、って。

おまけに、2015年は、「乙未」年。

そう「乙未」の宮崎さんにとって、60年に一度の、自分の年が回ってきていました

意味は、「新しい事を始めるのによい年」であり、
「人生再出発の年」です。


宮崎さんは、宿命にある自分の伴侶と、
人生再出発の年の2015年に、結婚したのです。
おまけに、新しい命まで宿りました。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



ところが、この時、宮崎さんは、大運天中殺中・・・・

これだけうまく行っても、離婚、となる危険性があったのに、
金子恵美議員は、宮崎さんより年上。

つまり、異座の夫婦で、離婚の危機は回避されました。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヨカッタネ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



では、金子恵美議員のほうは、どうだったのでしょう?

金子議員は、宿命に配偶者はもっていません。

が、金子議員の第二守護神は、村長であった父親と、そして、配偶者となる夫であり、
その守護神は、第一番目の場所にあって、
金子議員の人生のテーマの人でした。


そして、猛アプローチをかけてきた宮崎さんは、
金子議員と夫婦になる「乙未」が日干支で、
2015年が、伴侶の現れる「乙未」年でした・・・・


そう、守護神が現れたのですから、金子議員も、めろめろ・・・
(((((((o(*~▽~)*メロメロ


東洋のほうでは、二人は、がっちり結ばれる~~~


さて、
西洋のほうの相性は、どうなっているのか、見て見ましょう。


宮崎議員が山羊座で、金子議員が魚座
相性はよいでしょう。


山羊座から見て魚座は、
「わかりあえる、バランスのよい関係です。
異質な部分があり、それが互いに刺激になります。」

魚座から見て山羊座は、
「適度な刺激のある関係になります。
成り行きまかせでおつきあいしても自然とまとまる関係です。」

上田享矢著 『本当の12星座ハンドブック』 



また、宮崎議員が、月・双子座。
金子議員の生まれた時間がわからないのですが、
月が天秤座であれば、同じ風星座となり、
わかり合える関係となり、相性は、より良くなるでしょう。

そして、宮崎議員も、金子議員も、
男と女は、仲良くしていたいね、って、思う人です。


西洋のほうでも、相性は良好と出ました。



さて、それで、めでたく結婚したお二人だったのですが・・・・

みなさんもご存じの通り、宮崎議員は、女にはだらしない男でして・・・
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

先ほど引用した大久保三代さんも、
『なんでめぐちゃん、あんなチャラ男の相手すんのさー』
と、思われたように、
まさに、チャラ男だったわけで~~~



さて、このお二人どうなるのでしょうか・・・・

騒動から翌週の今日現在、金子議員のほうには、離婚圧力がかかってきているとのこと・・・

永田町関係者は
「金子氏の地元支援者たちは『一日も早く離婚するように』とせっついています。
本人の気持ちはどうあれ、もう持たないのではないか」と指摘する。
http://news.livedoor.com/article/detail/11181433/



妻の金子議員は、二階派の重鎮も二人いる病室で、
「やり直す気はあるの?」と、聞いています。

そして、金子議員が涙ながらに、二階派の重鎮の方に、何度も頭をさげている、
これは、妻としての行動です。

そして、やり直したい、と言う夫に、一言、「わかった」。


この腹の据わり方・・・

金子議員の日干支の「庚申」(こうきんのさる)

これは、「庚申様」(こうじんさま)と呼ばれる戦いの神様なのです。

気が強く、芯が強い。豪毅を備えている人なのです。

だから、一言、「わかった」
そして、「恥をかいてきなさい」

前進あるのみで、後にはひかない人です。



そして、金子議員のもう一人の守護神であるお父様は、と言うと、

記者から、今回の騒動について「2人で乗り越えていってほしいという認識か」と質問にも
「そうあってほしいです」とコメントし、離婚は回避してほしいという心境も明かしていた。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/15/0008806735.shtml


とにかく、子供が生まれているのです。

離婚となれば、この子供の父親がいなくなることになります。

それは、なんとしてでも避けたいことだろうと思います。


私が、宮崎議員の記者会見を、「立派だった」と、評価して、応援団に回っているのも、
赤ちゃんが生まれているからに他なりません。

生まれてすぐに、父無し子にしてほしくない、そう思います。

だから、宮崎議員、生まれ変わってほしい、と。

現実重視の山羊座なら、できるでしょ? と。



で、離婚の可能性は・・・・???


実は、
金子議員は、「ダメな男ほど、なんとかしてあげたい」
「ダメンズがかわいい」と思う人
でもあります。

もしかすると、もしかするかなあ・・・


でも、宮崎さん、すべては、あなた次第なのですよ!
O( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!

金子恵美議員の強さとは?

 14, 2016 16:53
宮崎議員の議員辞職記者会見が、
妻の金子恵美議員の「恥をかいてきなさい」と叱咤されてのものだそうで、

愛している妻からの言葉は、心底響いたのでしょう。

宮崎議員は、名誉も体裁もかなぐりすてて、
見事、大恥をかいて、立派にケジメをつけました。


単なるチャラ男かと見くびっていましたが、

宮崎議員の真摯な言葉、それは、嘘・偽りは微塵もないだろうな、と思える言葉で、
思わず気をのまれてしまって、こちらも姿勢を正したくなりました。


こんなチャラ男だった夫に、立派にケジメをつけさせた妻の金子恵美議員。

ちまたでは、「カッコ良すぎる」
「腹のくくりっぷりがカッコいい」「強い」と、評判になっています。

だって、二人は夫婦なのだから、そんな男と一緒になった金子議員も恥をかくはずです。
見る目なかったんだね、金子議員って。

今回の「恥かき」会見は、金子議員も腹をくくらなければ、できなかったことです。


金子恵美議員のこの強さって、どこから来ているのでしょう。


金子恵美議員 1978年2月27日生 37歳。 
太陽・魚座、月・天秤座(18時以降は、月・さそり座)
日干支 庚申  子丑天中殺

金子恵美

早稲田大学第一文学部文学科演劇専修卒業
新潟放送でアルバイト
2002年に「新潟県きものの女王」
2003年にミス日本関東代表に選出された。
その後、韓国の梨花女子大学校に留学。
2007年、新潟市議会議員。29歳
2010年、県議会補欠選挙で、県議に鞍替えして、32歳
2012年、衆議院議員、34歳


父親が新潟県西蒲原郡月潟村の村長だったんですね。


金子議員のインタビューの書き起こしです。
(「会いに行ける国会議員 みわちゃんねる 突撃永田町」)

現・政令都市新潟市だが新潟県で一番面積の小さい月潟村で生まれた

父が月潟村村長を6期24年間させて頂いて
私が3歳の時に初当選してずっと村長だった
ので父というより村長という存在。

政治家としては先輩、師で私は一生超えられないと思っている。

高校までは新潟で、1996年、早稲田大学第一文学部に入学。

3歳の頃から(父は)政治家だったのでその背中を見て育っていたので、いつかはという気持ちはずっとあった
http://miwachannel.com/%E9%87%91%E5%AD%90-%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF/


早稲田大学で、演劇を専修したのは、
月潟村唯一の伝統芸能であり、古典芸能の「角兵衛獅子」(美空ひばりさんの越後獅子の歌のモデルになった)
この舞台に、3歳から立っていたからだそうです。
∠(*^ー^*)oラジャ!! ナルホド、ソレデ


卒業後、新潟放送に入り編成局で、テレビのCMを割り付ける仕事をしていたのだが、

顎関節症(顎変形症ともいう)という顎の噛み合わせが悪くシッカリと噛み合わせる事ができなくて
頭が痛くなったり肩が凝るとか眩暈がするとかを発症して、
大学の時も少しあったが、仕事をして慣れない社会人として色々なプレッシャーなどあったと思うが、
立っていられないなど仕事ができない状況になって手術をしたのだが、
壮絶な手術で、
歯と歯の上顎と下顎を、良いかみ合わせにして固定するために、
口の中を切って、顎を一度はずして、かみ合わせの悪いところを削る
人工的に削るので骨折した状況にする。
良い噛み合わせにしたら、それをまた、ギブスで固定しなくてはならない。
膨れるし、固定している間は口が開けられないので、筆談だったり、
歯の隙間から入る食べ物―ご飯をペースト状にすると障子の糊みたいになるが、それをダラダラ垂らしながら摂った。
1年以上の療養生活になった。
仕事は辞めた。
それだけ治すのに時間がかかるので、集中して治すか10年かけて通院するかと言われたが、
20代前半のこの貴重な時を10年治療にあたるより、
集中して1年チョッとで治したいという事で、会社を辞めて治療に専念した。(同上)


金子恵美議員、桑田真澄さんと同じく挫折運をお持ちです。
桑田さんほど強烈ではないのですが、最初に命式を見たときに、持っておられるなあ、と。
でも、トントン拍子できた方のように思われましたので、何がおありだったのだろう、と、思っていましたが、
なるほど、こんなに大変な治療をされたのですね。
(・o・)ゞ了解!

ミス○○になったのも、
手術をして病院にずうっと居て、さらに、自宅で療養していて、社会と断絶していたので、
母親が、社会復帰ができないのではないか、と心配して、何かキッカケを作ろうと思って、応募されたようです。
矯正している状況で大会に出るのが嫌だったが、母に「行きなさい」と言われた。

なかなかのおかあさまで、いらっしゃいますね。(o^∇^o)ノ


そして、韓国の梨花女子大学に留学したことですが、
「ミス日本の時に知り合いになった方」が、「韓国に渡って韓国語を話しながら仕事ができる人を探していた。」

そして、「拉致問題というのは新潟では特別な思いがあり、人ごとではな」かった

そう、拉致された横田めぐみさんが、新潟県です。

ちょうどその頃、まさに小泉元首相が訪朝されていた時期だったので、
韓国に行って言葉を勉強して覚えておけば後々拉致問題の解決の時に何かしら関わりができるのではないかと思い、」
梨花女子大学留学の話に乗ったようですね。

韓国では、
「言葉を午前中勉強して午後から仕事をしていた。
レポーターやスポニチさんに韓国の暮らし―韓国の方々の文化とか生活事情とかをコラムに書いていた。」そうです。

ところが、
「反日感情が特に強いかたが、私のスポニチのコラムを、誤訳も含めてネットに載せたら、総攻撃を受け、
ネット上で2万人の追放署名をされた

待ち伏せされたりなど身の危険もあってもう少し仕事をしたかったが帰国せざるを得なかった。
その時の経験は本当に辛かったと今でこそ思う。」


この時のことを、恵美さんは、著書『韓国に嫌われた私』に書いておられます。

韓国に嫌われた

http://www.amazon.co.jp/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AB%8C%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E7%A7%81-%E9%87%91%E5%AD%90-%E6%81%B5%E7%BE%8E/dp/4862040195

目次をいくつか抜粋します。
1章 韓国サイバー空間の主役!?
  約束することに意味があり、守ることに意義なし
  「韓国を蔑む滞在記」と報じた国民日報

2章 指名手配されて・・・
  日本なんて地球から無くなってしまえ
  「金子恵美は、いま、どこにいる?」
  投石の標的に


もちろん、これは、過激なところだけを抜いたものですので、中身はこれだけの内容ではありませんが。


ネットで、金子恵美議員は、韓国の梨花女子大学に留学していて、
本当は韓国人ではないか、と、言われていたり、
本人が「私は韓国で育ち両親は韓国人です!」と言っている、という
デマがまことしやかに流されたりしているので、気になったのですが、
全然、間違いですね。

金子恵美議員は、紛れもなく、日本生まれの日本人でした


そして、もちろん、
韓国で、親身になってくださった人々がいるのは、忘れてはなりません

その親切にしてくださった
「チェさんが、ひとり言のように呟いた。
 『・・・こうなるとこの国は怖いんだよね。・・・』」って。


本当に怖い目に会われたようですね。
これも、金子議員の、挫折運だったのかな?

この異境にたったひとり、という経験は、金子議員を一回りも二回りも大きくしたことでしょう。


そして、これを乗り越えられたのも、腹の天禄星の大きさなのでしょうね。

天禄星は、洞察力があり、現実面に強いので、バランス感覚がとてもいいのです。

韓国での命も奪われかねないような経験と、この天禄星をお持ちなので
金子議員は、腰抜けの夫に、「恥をかいてきなさい」と、叱咤できたのでしょうね。

宮崎議員、金子議員と結婚できてよかったですね。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

もし、妻の金子議員がおられなかったら、今ごろどうなっていたでしょう。


病室での様子がスクープされていました。

病室には2人が所属する二階派の重鎮らも集まっていて、
妻は涙ながらに何度も頭を下げたという。
「奥さんはベッドで寝ていたのだが、起き上がろうとするから、そのままでいいと。
彼女は姉さん女房だけあってしっかりしている」
http://www.j-cast.com/tv/2016/02/12258217.html

まだ、病床から起き上がれない妻が腹をくくったからこそ、
宮崎さんも、ここは、腹をくくって、男としてやらねばならない、と決心したのでしょう。

ほんとうに、宮崎議員の記者会見は、真摯な言葉で、立派だった、と、思います。

今、ネットでは、宮崎議員を、叩きに叩いていますね。
しょうがないのです、今は、しっかりと反省してもらいましょうか。
生半可ではなく、ほんとうに、しっかりと・・・・
.・゜゜・(/□\*)・゜゜・个o(・д・。)シカタナイサ

さて、このお二人、これからどうなるのでしょうか?

宮崎議員は、会見の中で、

「離婚に関しては、それは私が決める話ではありません。
できれば私は妻とこれからも一緒に生活をしていきたいと思っていますが、
そんな虫のいい話はないだろうなとも思っています」

確かに、虫がよすぎますけど・・・

次は、不倫相手の宮沢磨由さんの占星学的分析も加えて、お話したいと思います。
では・・・
宮崎謙介議員も、今回の不倫が、9日に、週刊文春でばらされて、
公になったときから、どうしようか、と、悩んで10日11日と姿をくらましていましたが、

なんと、宮崎さん、妻の病室にいたとのこと。

関係者によると、5日に出産したばかりの妻・金子氏が入院している病院で話し合いを持った際、
金子氏から「洗いざらい話しなさい」と問い詰められた宮崎氏は、不倫疑惑を大筋認めて謝罪。
さらに「やり直す気はあるの」と問われると「やり直したい」と告げた。
その後、金子氏は「恥をかいてきなさい」と宮崎氏を叱咤(しった)し、会見で説明責任を果たすよう求めたという。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/02/12/kiji/K20160212012026070.html


今、ちまたでは、不倫した夫議員に対して、
「恥をかいてきなさい」と叱咤した妻議員がカッコ良すぎると評判のようですね。

妻である金子恵美議員の腹のくくりっぷりがカッコよかったなぁ。なんというか、強い。」
@tarareba722
(*゚▽゚ノノ゙☆カッチョエー


宮崎謙介議員の妻
金子恵美議員 1978年2月27日生 37歳。 
太陽・魚座、月・天秤座(18時以降は、月・さそり座)
日干支 庚申  子丑天中殺


金子恵美議員の占星学的解剖はあとにして、

その前に、宮崎議員の記者会見をみてみたいと思います。

謝罪 宮崎

実は、昨日の宮崎議員の記者会見の内容を全部読んで、
宮崎議員のイメージが、かなり変わりました

それ以前は、かわいい女の子を見れば手を出すエロいミーハーなぼくちゃん、かと思っていたのですが・・・


まず、週間文春の記者に、女性の名前を
「『知らない』と申し上げたのは、動揺してしまい、とっさに嘘をついてしまった。
大変恥じております
あのとき失礼な態度を取ったことにおわび申し上げます。申し訳ございません。」
http://www.sankei.com/politics/news/160212/plt1602120044-n2.html(以下記者会見記事は同上)

嘘をついたと正直に話し、その自分の言動を、「大変恥じている」と、きちんと言っているんですね。
なかなか、潔いなあ、って、思いました。
┏| ̄^ ̄* |┛


「しばらくは政治のことを口にせず、妻と子供に対して謝罪し続けるというのが、
政治家である前に人の道なのではないかと考えています」

「人の道」を重んじる、と言っています。
人としてやるべきことを、考えている男だということ。


また、
「ありがとうございます。おっしゃる通りで、皆さまの不信感をそう簡単に拭えるとも思っておりません。・・・」

批判に対して「ありがとう」と言っています。
つまり、批判は、すべて自分の成長への糧だと、思っているからでしょう。


そして、今回の議員辞職は、
今回の決断は私、宮崎謙介1人の決断です

不倫がばれて、議員辞職するのは、前代未聞だそうですね。
不倫したって、議員を続けている人は、何人もいるのです。
それを、議員を辞職する、という決断に至ったのは・・・・

長くなりますが、引用します。

「私は2月5日に子供が誕生し、出産にも立ち会いました。フェイスブックやブログに書きましたが、本当に壮絶なドラマで感動しました。感動したのですが、わが子の顔を見て最初に、喜びと同時に罪悪感を感じました。子供は親を選べない。

 その直後に子供は保育器に入りました。私はその日に子供を抱けなかったのですが、翌日病院に戻り、夜中に子供を抱いた瞬間に、『子供は親を選べないけど、親は子供のために変わらなくてはならない』と思いました。

子供のために私は生まれ変わり、もう二度と同じ過ちは絶対に繰り返してはいけない。父として、父として…出直していきたいと思います。時計の針は巻き戻せないので、本当に残酷な話ですが、いつか私の子供は今回のことを知ることになるでしょう。
 そう考えたら、胸が張り裂けそうなります。でもこれは私のまいた種であり、身から出た錆。だから子供を初めて胸に抱いたときに決心した気持ちを忘れることなく、務めを果たしていきたいと思います。」


そう、人間はミスをします。間違いを犯します

しかし、大事なのは、その間違いを犯したあとの身の処し方なのです。
そこで、人格が問われます


宮崎さんは、難産だった妻の出産に立ち会い、新しい命が産まれることのすごさを体験したのです。
そして、保育器に入ってしまった子供を、初めて胸に抱いたときに、
その命の重さ、父としての自覚が、初めて芽生えたのだろうと思います。


宮崎さんは、太陽が山羊座です。

山羊座は、体験がすべてなのです。
体験することで、初めて、自分の血肉となる星座なのです。

流産の危険があるとのことで、宮崎さんは、安静にしていないといけない妻の世話をしていましたが、
それでもおなかの中にいる子供は、想像の世界でしかなかったのです。

その子供が、この世に姿を現し、そして、胸に抱いたときに、
初めて、無力な子供を守るのは自分だ、という、父としての実感となったのでしょう。


体験するということは、現実に直面するということです。


宮崎議員、何故に、おんな遊びをしていたのか?

それは、目の前に、魅惑的な女性が現れ、自分への好意があれば、
現実重視の山羊座は、目の前の現実に従って行動してしまいます

それも、
最初の妻、加藤鮎子さんとの離婚は、女性関係だと噂されているものの、
彼は、衆議院議員に当選しました。

そのあとも、永田町で有名になるくらい女性との関係をもちましたが、
それが何か問題になる、ということもありませんでした。

つまり、女性関係は、宮崎さんの足を引っ張るものではなかった、という現実があったのです。

恵美さんとの結婚の時も、京都の支援者のお嬢さんと二股だったらしいのですが、
二股であっても、恵美さんと結婚できてしまいましたから・・・

だから、「女性関係があっても、大丈夫」という現実があったので、延々、続けてしまったのです。


だって、目の前に素敵な女性がOKって言ってくれているわけだから、
現実重視する山羊座は、その・・・あの・・・ベッドイン
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


ですが、今回の宮崎さんの話を聞いて、
もしかしたら、この男、目を覚ましたかも知れないぞ、と思いました。

その理由は、
今回の件以外の女性関係についても、正直に、あったと告白していますし、

今回の件も、女性のほうから近づいてきていたようなのですが、
自分も女性の気を引こうとした、と、自分の非を認めているからです。

「そういうわけではない。確かに女性からメッセージをいただいたのは確かなのですが、その後のやり取りに関しては私に非があったのは否定できない。思わせぶりなことを(女性に)申し上げたのも事実であります」
http://www.sankei.com/politics/news/160212/plt1602120058-n2.html


現実重視の山羊座が、これだけの大恥をかいたうえに、
議員という名誉ある地位まで、捨てたのです。
それは、人としての道を、踏み外さず、歩むために・・・


宮崎さんの主星は、車騎星です。
そして、牽牛星も持っています。
名誉を重んじる星の金性の星の陰陽、両方持っているのです。

今、この場を取り繕えられればいい、口先だけ言っておこう、ということは、この人にはあまりないでしょう。

名誉を重んじるからこそ、今回のケジメには、その名誉をもってあがなうしかない、と、腹をくくったのだと思います。

それが、宮崎議員にとっての、議員辞職の意味だったのだと思います。


山羊座にとって、思いを言葉にして表明すること、これも、「現実」となります


宮崎さんに取って、今回の記者会見で、テレビカメラの前で、深々と頭をさげて、カメラのフラッシュの中で話したことは、
ものすごく重い現実であり、大きな体験になったであろうことは、確かだ、と思います。


宮崎謙介さんは、今、大運の天中殺である、と、ともに、
忌神も回ってきています。
まさに、試練を受けて、人間として、そして、議員という公人としての資格があるかどうか、試されているときなのだと、思います。


人間として、大きく成長してください、宮崎謙介さん!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

カッコ良すぎるとちまたで評判の金子恵美議員の占星学的解剖は、明日のお楽しみ~
では・・・

宮崎謙介、議員辞職。原因は?

 12, 2016 22:32
「宮崎謙介衆議院議員、議員辞職」って、午前中に速報が・・・

しかし、たった一夜の不倫で、議員辞職か・・・・
前代未聞・・・

でも、妻がお産直前の時期の不倫だし、
それも、イクメン宣言していることを考えれば、仕方がないのかなあ、

なーんて、思っていましたら・・・・

宮嵜謙介


宮崎さん、女性に関しては、手を出し放題だったとか・・・

オンナぐせの悪さは“超有名”
親しくなるとすぐに手を出してしまうところがある。」
「あまりの性欲に永田町では“自民党絶倫4人衆”と揶揄されるメンバーに数えられています。」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/175081/1

だそうです・・・。
\(*`∧´)/ ムッキー!!


宮崎さんのホロスコープ

金星♀と木星♃が凶座相を作っていて、
金星♀への吉座相ができていない

(吉座相あるにはあるのですが、弱いのです)

どういう意味かと言うと、
女性に対する時には、いつでも幸運が訪れる、と、勘違いしてしまうのです。
だから、情事が多くなります


宮崎さんは、身長188㎝で、甘いマスクのイケメン!
おまけに、早稲田大学ボート部出身。

女の子には困らない~

宮崎さんのホロスコープは、
土星♄と木星♃がくっついているので、結局、
土星♄と金星♀も、凶座相を作ることになります。

意味は、
愛情生活が土星によって冷やされ、いつも満足できない状態になってしまうのです。

結果、
モテ男の宮崎さんの場合、
女性を取っ替え引っ替え、次々と手を出すことになったということだと思います。
┐( ̄ヘ ̄)┌ アーア


前回のブログでは、
東国原さんがフジテレビで話していたという、
『週間文春』の「ハニートラップ」なのではないか、という疑問を書きましたが、

宮崎さんが、これだけ女にだらしないことがわかっていたら、
私が編集長でも、「宮崎議員に貼り付け!絶対に何か出てくる」って、言えますよね。

そうしたら、案の定、やってくださいました。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

・・・・・ということだったのでしょうか?
真相はわかりませんが・・・・??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??


そういえば、
宮崎さんが、ぶちあげた「育児休暇取得宣言」に対して、

谷垣禎一自民党幹事長は
「自営業者には育休の制度はなく、育児休業しようと思ったら、いくらでも本人の判断でできる。
基本は国会議員も同じだ」

国会議員は、サラリーマンのように時間に拘束されているわけではない。
つまり、自営業者と同じである。


であれば、「育休制度」自体、設置する必要もない

ということは、サラリーマンではない国会議員が「育休」を取っても、
社会に対して、何の先例にもならないし、アピール力もない
んじゃない?

はい、谷垣さんの一言で、撃沈!
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


・・・当初は「単に休暇を取るためでなく、育児をするライフスタイルを作り出す」等々息巻いていたのだが、
一月六日に党国対幹部に「評判を落としている」と叱責され、
さらには、八日に谷垣禎一幹事長が、サラリーマンには「育児・介護休業法」で育休が取れるが自営業者は対象外なことに触れ、
国会議員は「サラリーマンとは違う」と否定的な見解を示すやいなや、
宮崎議員の論調は一気にトーンダウンした。
 以来、彼のブログからは育休を取る信念を通す育児をするライフスタイルをなんちゃらかんちゃらといった雄々しい言葉は消えた。
http://diamond.jp/articles/-/85443?page=3

・・・そうです。


宮崎さんの山羊座の太陽を動かすのは、月の双子座です。

「月・☽」は、近くしか照らせません。

太陽の双子座が、情報をあらゆるところからかき集めて、総合判断しているのに対して、

月☽の双子座は、近くのものしか集められず、常に、情報不足です。


だから、迷います

A子ちゃんがいいかな?B子ちゃんがいいかな?
いや、それとも、C子ちゃんかな・・・って。

なので、宮崎さんは、あちこちで女の子に手を出したのかな?


本日12日の会見のなかで、
結婚後、他にも複数の女性と関係があった点を認め、謝罪した。

間違いなかったんですね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



宮崎さんは、世の中は試練が多く、大変なんだ、と、思っていなければいけない方なのですが、

どうやら、お気づきにはなられていなかったようですね。

父親が総合商社勤務で、2歳から7歳までフィリピンに行っていたし、
早稲田大学高等部から、早稲田大学、と、トントン拍子できた、おぼっちゃまのようですし・・・

苦労というような苦労はされてきていないのでしょうね。

世の中、結構、おいしいかも・・・って、思ってたのかな?( ・◇・)?(・◇・ )


前回に書きましたが、
奥様の金子恵美議員は、宮崎さんにとって、まさに、どんぴしゃ、大当たり(-_☆)キラーンの奥様なのです。

この奥様は、宮崎さんにとって、試練を与えてくれる「忌神」さんでもあるのですが、

脇の甘~い、甘過ぎる宮崎さんを鍛え直してくれる、大切な一生の伴侶です。


でもね~(゚_。)?

許してくれるかなぁ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?


もし、ここで、心を入れ替えて、議員の恵美さんをサポートして、
育児と家事を頑張る、本当の「イクメン」になるのなら、
もう一度、明るい未来が来るかも知れませんよ。


桑田真澄さんの言葉を贈ります。

「世の中には、永遠なものはない。
家族、友達、命、財産、何ひとつ変わらないものはない。
ゆえに、一瞬一瞬を精一杯生きたい」

桑田真澄さんの成功の鍵は?

 11, 2016 16:00
甲子園を沸かせた清原和博さんと、桑田真澄さんの、二人の人生の分かれ目はどこにあったのでしょうか?
その続きです。

KK


桑田真澄さんのあだ名は、「マジックインキ」だそうです。

「もう陰気すぎて、先輩の江川卓さんから、お前は、陰気すぎるから、
マジックインキやから、マジックや!っていうふうに、あだ名を付けられたぐらいです。」
http://matome.naver.jp/odai/2141258789105563201

かなりの頭脳派であったため、まわりがついてこれないことが多かった。
そのためナインからも孤立することが多く、移動中のバスの中などでも、
騒ぐナインをよそに桑田真澄はひとり本を読んでいることもあった
http://laughy.jp/1408937218384155858


これは、彼の名言集にもある
「雲の上ではなく、
自分の頭の中にピッチングの理想像があります。
それに少しでも近づきたい



桑田眞澄さんが小学生のときに父親から受けた練習が、全て、
理論に基づいていて、意味のあるものでした。

父親・泰次さんの著書『野球バカ』には、
① 古タイヤをバットで叩く練習で腰を鍛える方法
② げんのうで五寸釘を木屑に打ち込んで手首を鍛えたりする練習方法
③ キャッチボールではミットを動かさないようにして投げた球が逸れると、
 自分で取りに行かせる方法で、コントロールをつける練習
④ 正しい捕球の仕方を覚えさせる為にグローブの綿を抜く

など、練習それぞれに意味と目的がありました。

そういう練習を受けた桑田さんは、ただ、練習やってもだめだ、と、父親から学んだのでしょう。

桑田さんは、高校1年生の夏の甲子園での快挙のあと、PL学園の中村監督に
「全体練習の短縮化(3時間程度)と個人練習の強化、大会後の投手のノースロー調整を提案」をしています。

桑田さんは、身長は、172㎝しかありません。
清原さんが、188㎝、そして、もうひとり長身がいて、「お前はあっちに行っておれ」扱いだったそうです。

桑田さんは思いました。
「僕は身体のでかい相手に力で対抗しても無理だ、
僕は僕らしくやるしかない」と。

そして、自分でほんを読んだり勉強して、自分の練習はどうやればいいのか、を考え始めたのでしょうね。


「ある時、試合でストレートとカーブしか投げない桑田に対して
清原が『もっと簡単に勝てるんだし、スライダーやシュートもキレてんのに何で投げへんねん?』と問い詰めると、
まっすぐとカーブで高校生を抑えられないようなピッチャーは、プロで大成するわけがない』と言われ、
『とんでもないヤツと一緒に野球をやっとったんや』と驚愕したという。

清原さんは、桑田さんに出会って、投手の道を諦めたそうですが、


桑田さんは、高校生の時で、これだけのことを考えて、野球をしていたのですね。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!スゴイ!!!



桑田真澄さんは、1歳から21歳まで、大運の天中殺でした。


天中殺のときは、受け身で過ごせ、なのですが、
積極的にやっていいことがひとつあります。

それは、「学ぶ」「勉強する」、これは、自らの意思で、やっていいのです。

というか、その時期に、蓄えないといけないことなのです。


これも、清原さんに、出会ったからなのですね。
「力で勝てないのなら、頭脳で!」


桑田さん、太陽は牡羊座

牡羊座は、
自分が『勝つ』ことに向けて進んで行きたいという気持ちが強く、
また、一番でありたいとも思っています

いつも『勝ちモード』が先行するため、劣勢にあっても最後の一瞬までも心が揺らぐことはありません
上田享矢 『本当の12星座 ハンドブック』


桑田さんの中学時代にバッテリーを組んでいたのが、のち上宮高校を経て、南海→広島→巨人でプロ野球選手として活躍した西山秀二さん。
西山は
「140km/hくらいの球を、(桑田は)中学生の頃から放ってたね。
すんごいコントロールしとったよ。
ミットを構えた所にしか、ホンマにボールが来なかった
プロに入って、暴投を捕れなくてコーチに怒られた時、(西山はコーチに言いました)
『桑田はこんな所に(ボール)来ぃへんかったもん。
中学生でもそう(できる)なのに、なんでプロが出来ないの?』
と聞きましたよ。
誰も打てんかった。
高校野球で、1年生から優勝して当たり前、プロでも活躍して当たり前、そういうボールやった。
ずーっと野球やってきて、総合的に桑田が一番凄いと思う。
オレの中では歴代ナンバーワンのピッチャーは桑田」。と(西山秀二さんは)語っている。

また、桑田さんは。
「打者としての才能にも優れ、甲子園通算本塁打数も清原和博に次ぐ歴代2位の6本である」


《桑田真澄 名言集》
人生にマイナスはないですね。
マイナスはプラスにするための準備期間だと思います」

このプラス思考が、太陽牡羊座なのでしょう。

「長い人生の中、常に成長しつづけることができるわけではないが、
基本的なことを諦めずにやり続けていると、
ある日、努力が報われて急にできるようになりたかったことができるようになる時期が来る。
その収穫期のような時期のため、日々マイペースでいいので諦めずに努力を続けていく必要がある

そして、この「マイペース」「諦めない」は、月の牡牛座なのでしょうね。


桑田さんも、実は「挫折運」を持っていまして、
大運天中殺の最後にきた、20歳、21歳の年運天中殺の時には、やっちまってます

「1990年、桑田が野球賭博に関わっているのではないかという疑惑が浮上したのだ。
桑田は登板日漏えいと金品授与の事実を否定したが、
最終的には金品の授受がなかったという報告は虚偽だったと明かして大問題に。
結果的に桑田は1カ月の謹慎と罰金1000万円の処分を受けたのだ
(本来は1年の謹慎予定だったが、当時の巨人監督の直談判によって短縮)。
文部大臣や当時総理大臣だった海部氏もこの件に言及するなど大きな波紋を広げた」
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


「1989年にも、セクシー女優になるタレントから付き合っていた様子を本で暴露されており、野球賭博疑惑が桑田の悪いイメージに追い打ちをかける形になった」
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20150706/E1435743453705.html?_p=2
∑(-x-;)ナ、ナニッ?!


そして、時期はわかりませんが、20億円の借金!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

「あの借金は義兄のN氏が作ったのです。
桑田さんの姉の旦那さんです。
N氏が勝手に、桑田さんの名前を使って、印鑑捺(お)して、不動産売買
桑田さんも「僕は野球以外はわからないから、お義兄さんに任せます。」と。」
ヽ(´o`; オイオイ

「それをマスコミは『投げる不動産屋』と揶揄。
そして、バブル崩壊して20億とも30億ともいう借金が。
読売の経理が解決に乗り出して、不動産などの全ての資産を処分して、14億まで圧縮(17億との説も)
そして、桑田さんは見事完済しました。」

とのこと・・・

しかし、この借金の為、FAで巨人を出れず、メジャー挑戦が大幅に遅れます。
もし、この借金が無ければ、少なくとも藪や伊良部よりメジャーで活躍できたことでしょう
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029010900

《桑田真澄 名言集》
格好悪くていい。
"格好悪い" とは人の評価だからである。
僕は自分が充実した人生を送るために生きているわけで、周囲の人から見て格好いいことをするために生きているわけではない


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンまさにその通り!

これを、はき違えている人が多いですよね・・・(-д-`*)ウゥ-確かに・・・


清原和博さんは、薬物使用疑惑が週刊文春で報じられた2014年3月、否定して訴訟も起こすと言っていました。

桑田さんも、最初は否定しましたが、そのあとで、素直に謝って、制裁を受けています。
これも自分を高める試練と、桑田さんは思ったのでしょうね。

「いい事はもちろん、悪い事も視点を変えて良い試練だとポジティブにとらえることにより、怒ったり落ち込んだりすることなく、
何事も自分の成長の糧にすることができる
《桑田真澄 名言集》


清原和博さんは、人格ができあがる前の、子供のときから脚光を浴びすぎました

獅子座は王者だからこそ、試練に立ち向かい、自分の人格も技術も、研鑽しなければいけないのです。
それができていないのに、清原さんは、王者になってしまいました。

残念です・・・

がんばってください、清原さん!p(・∩・)qガンバレ



宮崎謙介議員 不倫疑惑

 09, 2016 22:54
えー?! 赤ちゃん、産まれるのに不倫ですか~、という速報が・・・

週刊文春がまた特ダネ報道ですね~
それにしてもすごい・・・


宮崎謙介議員 1981年1月17日 山羊座、月が双子座 
日干支 乙未  辰巳天中殺

宮崎謙介

今回の事件は、宮崎議員が、
2016年 1月30日から31日にかけての夜、京都の自宅に女性を連れ込んだ、とのこと。

そして、2月5日の長男出産には、付き添ったとのこと。

宮崎謙介議員と金子恵美議員が結婚したのは、2015年5月9日。
乙未年


日干支・乙未の宮崎議員にとって、2015年の乙未は、
60年に一度の、自分の年で、新しく人生を始める年でした。

その年に結婚。妻との新しい人生。
そして、妻の妊娠。家族まで増えるという、人生の再出発!


宮崎議員にとって、輝かしい乙未年だったのですが、

その最後の時に、若い女性を京都の自宅に連れ込み・・・

やっちまいました~ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ


実は、宮崎議員、26歳から、20年間の大運天中殺に突入していました。
現在35歳、ちょうどそのど真ん中~

やっぱり~、天中殺でしたか・・・(`0´)ノ オゥ、ノー!


宮崎さんは、2006年に、元内閣官房長官・元自民党幹事長の加藤紘一議員の娘・鮎子さんと結婚。
3年後の、2009年に離婚しています。
加藤鮎子さんも、2014年の衆議院選挙で、議員となっています。

ですから、金子恵美議員とは、再婚となります。


宮崎さんは、ご自身の命式に、妻を持っています
年干支が 庚申

そして、金子恵美議員の日干支は、庚申

まさに、どんぴしゃ!ハイ(^-^)/


金子恵美さんにとっても、2015年乙未年は、結婚相手が現れる年だったのです。

で、二人、めでたく、ご結婚
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝結婚・☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

そして、懐妊。

赤ちゃん誕生!

いいことずくめだったのですが・・・


それに、宮崎議員、
「一ヶ月休んで、イクメンしま~す宣言!」

安倍総理も応援するとのこと・・・


ただね・・・・
議員の歳費(年間収入)って、2100万円だそうですね。

ということは、2100万円÷12=175万円

月収175万円、イクメンで仕事しなくても、カットなし???
∈(*´◇`*)∋


それにしても、臨月の妻を東京において、
いくら、仕事だったとはいえ、京都で、不倫・・・って、どうよ。
って、思いますね。


ということですが、こんな話も・・・・

「元衆議院議員でタレント、東国原英夫(58)が5日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演したときに、
スクープを連発している週刊誌「週刊文春」の驚きの取材手法を明かした」
そうです。

「東国原は宮崎県知事を務めていた当時のことを振り返り
『ハニートラップってあるじゃないですか。あれをやられていたんです』と告白。
続けて『普通だったら(仕掛け人の)女性を雇ってやるんじゃないですか。
でも文春は違う。記者がやるんです。
女性の契約記者が当事者になってやってくる』と、明かした。
http://news.livedoor.com/article/detail/11147761/


ええっ?! もしかしたら、宮崎議員、ハニートラップにひっかかった~?

週刊文春のスクープが、このところ連発で、すごいし、

甘利議員のときは、「やらせ」のにおいがプンプンしてましたし・・・


でも、ま、たとえ、ハニートラップだったとしても、
それに、しっかり捕まった、というか、それに乗っかってしまったのですから、

宮崎議員、それはあなたが、悪い!


それにしても・・・なのですが、

安倍総理、申酉天中殺ですね。

がたがたしますが、

こんな議員のせいで、足を取られないよう、どうか、がんばってください。
((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ガンバレ~~~

桑田真澄と清原の違いって?

 08, 2016 00:13
人は、それぞれに与えられた「宿命」を背負って、生まれてきます

その「宿命」は、自分が生きていくあいだに、消化しなければいけません

この「宿命」が消化できれば、人は幸せな人生を歩むことができます。

天中殺もまた、その人への諭しが来ている時期なのです。

守護神だって、その人を守護するために、いろいろな示唆を与えてくれるのであって、
人を気分よくしてくれるものだとは限らないのです。
(゚∇゚ ;)エッ!? ホント?

「守護神」は「守護霊」とは違いますよ。


清原和博さんも、ドラフトの結果を天の与えた試練と思っていれば、もしかしたら・・・って思います。

もしかしたら、
「挫折」とは、人が人であることの愚かさを気付くときであり、再出発の時なのかもしれませんね。


KKコンビと言われた桑田真澄さんは、現在、

フリーランスの野球解説者として活動するかたわら、
早稲田大学大学院スポーツ科学研究科修士課程で修士(スポーツ科学)を取得。
指導者講習会を主催する特定非営利活動法人「アミーチ・デル・クオーレ」の理事長、
ボーイズリーグの麻生ジャイアンツの会長、
東京大学運動会硬式野球部の特別コーチや、
日本野球機構(NPB)「統一球問題における有識者による第三者調査・検証委員会」の特別アドバイザーも務める。
(Wikipedia)

と、輝かしいばかりの活躍をされています。

かたや、清原さんは現在、容疑者・・・
この差はどこから?

桑田真澄さん、1968年4月1日 太陽牡羊座で、月が牡牛座
日干支は、辛丑で、辰巳天中殺

桑田真澄

清原さんと同じく、桑田さんも、壮年期に天馳星(エネルギー値1)です。

それでも激しい運動ができたのは、
清原さんは、腹に天禄星。
堂々としていられるし、エネルギー値もスポーツをやるには充分です。

桑田さんは20歳までの初年の時期に、天将星を持っています
エネルギー値は無限大
普通に生きる人には、使い切れないほどのエネルギー値ですが、
スポーツマンには、最適な星です。
(*^0゚)v good☆彡


そして、守護神で野球人生を始めた清原さんに対して、

桑田さんは、初旬、第2旬の1歳から21歳の誕生日まで天中殺で、
そのうえ、忌神(試練が与えられる時)が回っています
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~大変


リトルリーグに入っても、彼が上級生より上手なので、いじめを受けますし、
高校進学のときは、野球の上手な桑田と抱き合わせで、5人が入れる高校に先生が行かせようとするので、
中学3年の3学期に、隣の中学校へ転校して、PL学園に入ったなど、
まさにいろいろ問題に直面しがちな天中殺現象が起きています。


高校に入っても、すぐには注目されず、
身長も172㎝しかないので、投手から外野手転向を言い渡され、
母親に投手ではダメだから、PL辞めようと思う、と、弱音を吐いたら、こう言われたそうです。


『自分で目標にしてきた学校でしょ。簡単にあきらめちゃダメ。
レギュラーになれなくてもいいから3年間、やり通しなさい』


「自分の意志で始めたことを、簡単に諦めるな、やり通しなさい」
これは大事なことですよね。

こう言える親は今、どのくらいいるのでしょうね。
自分の子供と仲良し友達のような親子親と子が対等な関係でいたい、ってのが、はやりだそうですが・・・


「僕は身体のでかい相手に力で対抗しても無理だ、僕は僕らしくやるしかないと、そう考えるようになりました。
自分のよさは何なのか。
自分を生かすためには必要なことは何なのか。
そう考えようと思った瞬間から、僕の中にあったキヨに対するコンプレックスは消えたような気がするんです」


桑田さんの腹の星は、天印星でエネルギー値は、6。
天印星は、「赤子」の星で、受け身でいることで、周りを動かす星です。

当時、呼ばれた臨時コーチが桑田さんの
「外野からの返球を見て、球の回転の良さに驚き、「おい、あんな選手がおるんか。凄いのがおるじゃないか。学年など関係ない。私に任せてくれ。夏までに立派なピッチャーにしてみせる」と発言し、桑田を投手に戻す。
清水コーチのマンツーマンの指導が始まる」のです。

監督からの指示通りに外野手で黙々と練習していた結果、桑田さんは見いだされます。

宿命の星、天印星の示唆どうりですね。


また、「天中殺中は、受け身で過ごせ」を実践して、この運を引き寄せたのだ、と思います。


桑田さんは、骨折した投手に変わり、
1983年、1年生で背番号「11」ながら夏の甲子園に同校の事実上のエースとして出場。
1回戦の所沢商業高校戦で夏の甲子園デビュー。
2回戦の中津工業高校戦を三安打完封、初本塁打
水野雄仁を擁して史上初の夏春夏の甲子園三連覇を目指した「やまびこ打線」の池田高校を準決勝で7-0と完封
二死無走者でバッターボックスに立った投手桑田は、「ホームラン以外で出塁してスタミナ消耗するより、三振でも良いのでフルスイングでホームランを狙う方がベター」と考え、レフトスタンドにホームランを放つ。
それまで一度も甲子園で本塁打を打たれたことのない水野から甲子園で初めて本塁打を打った選手となる(自身、この大会2本目の本塁打)。
決勝では横浜商業高校を3-0と下して優勝を飾り、
学制改革以降最年少優勝投手(15歳)の記録を立てた。

引用が長くなりましたが、やはり、載せずにはいられない。
本当に凄すぎです
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


桑田さんが、高校1年生で、この偉業をなしえたのは、
小学2年生から、父親である泰次により創意工夫された練習や特訓なども行っていたからだし、
PLでの清水コーチのマンツーマンの特訓も、並大抵ではなく、

例えば、
「炎天下の投球練習で、構えた所に来たボールしか捕らず、逸れるとダッシュでボールを捕りに行かせる」

これ、きっつい、と思いますよ。

走って取りに行く距離は、ピッチャーまでと、ボールが転がったところまで。
おまけに炎天下・・・

父親との練習のときも、これと同じことをやっているのですが、
親子であれば、甘えが出ます。
親は子供を教育できないものなのです。
親は欲目が出るし、過剰な期待は、子供にとってつらい、というのが普通です。

でも、
どんな過酷なトレーニングにも泣きそうな顔をしながらついて来た、見事な意志の力
と、清水コーチが言うように、
父親との特訓にも、桑田さんは、ついて行ったのでしょう。


それが、中学校で、

桑田の球はファウルにするのがやっとという有様で、
たまに出塁しても、見事なピックオフプレーにやられ、完敗を喫した。
負けて悔しいというよりも、あまりの力の差に唖然とさせられるばかりだった」

という結果に結びついていくのです。


もちろん、「野球バカ」と言われた父親からの遺伝子もあるのでしょう。

ですが、この無茶苦茶とも言える特訓に、泣きそうになりながらも付いていけるのは、

桑田さんの太陽(=自分自身)が、火の星座・牡羊座だからなのですね。

次回に続く・・・ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

獅子座・清原の転落の本当の理由は?

 07, 2016 00:26
清原和博さんの野球への思いが、怪我のために実らず、薬物に手を出したのではないか?

と、思って、この2回、探ってきたのですが・・・・

彼の刺青写真を見るに至って、

そして、刺青を入れたのは、「小さい時からの憧れ」と答えているのを知って、
こりゃ、だめかな、と。
http://dailynewsonline.jp/article/1007335/?page=all

清原1

野村克也さんが、「彼はお坊ちゃんだから」と言ったそうですが、

初旬からの守護神で野球人生を始めた清原さん
「なんでも、うまく行く」と思ってしまったのかもしれません。


ドラフトで、巨人に振られ、阪神にも抽選で当たらず、涙を溜めての記者会見。

野々村竜太郎さんの号泣会見もそうですが、

獅子座は、人前で、はばかることなく、泣いてしまいますね。


守護星を太陽に持つ獅子座は、やはり「王者」

「王」というのは、やること全てが正義なんです。

野球でも監督が指示することは、みんな従います。
従わなかったら、そのチームはばらばらです。
だから、監督が言うことは、「正しいこと」となります。

もちろん、「王」=トップになるには、
それだけの人格があり、正義感があり、
民の命を自分の命以上に考えられる人間でなければなりません

∠(*^ー^*)oラジャ!!


「王者」だから、人前で泣くこともはばからない。

「王はすべてが正義」だから、何でも話してしまう。

獅子座って、プライベートがないのか、と思うくらい、あっけらかんと話してしまいますね。
それが、獅子座の「王者」たるところだと思います。


2015年8月28日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう特別企画 お悩みハシゴ酒SP』では、

胸に入れた刺青を、ワイシャツをめくって見せてしまっています
ヤレヤレ<(´ロ`')o

刺青は「犯罪じゃないじゃないですか」・・・だって・・・
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ちょっと、社会常識からずれてしまっていますね。

この脇の甘さが、薬物に手を出すということにつながっていったのでしょうか・・・・

「はだかの王様」になってしまったのが、清原さんだったのでしょうか。


獅子座が「王」としての風格、人格を備えられなければ、
聞き分けのない、ただの大きな赤ん坊になってしまいます


獅子は、崖から自分の子を落として、這い上がってこられる子だけを育てるそうですが、

「王」になるには、厳しい試練が必要なのです。

自分が苦しみを味わってこそ、人の苦しみを知ることができるのです。

そういう人間でなければ、「王」にはなれないし、なって欲しくもないですよね?
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン、ソノトオリ!


守護神で始まった清原さんの人生にも、試練の20年、忌神(イミガミ)が回る20年
それが24歳からの20年でした。

そして、44歳で、甲癸の境目

この44歳までの試練で、立派な「獅子」になりなさい
そして、それ以降の人生を、新しく始めなさい、というのが、
清原さんに課された「宿命」だったのですね。

だけど、どうやら、この「宿命」に気付くことなく、刺青、そして、薬物と手を出してしまったのですね。


ドラフトのときに、気付くべきだったのですね。

清原さんの守護神が教えてくれていたのです、人生、自分の思い通りにはいかないんだよ、と。

ここで、自分を見直して、試練に耐えて、自分を鍛えなさい、と。

だって、君は「獅子」なのだから・・・って。


西武vs巨人の日本シリーズの時に、泣いたのも、結局は、清原さんの甘さなのでしょう。
自分を選ばなかった巨人を見返す、というのは、一種の復讐です。
怨念で、事を運んではいけないのです。

「勝った」と思ったから、清原さんは、泣いたのだと思います。
「勝った」と思った瞬間から、人は奢りが出てしまいます

それでは、人間としての成長がないのです。
あの涙は、「美しい涙」なんかではなかったのです。

巨人にしか価値をおいてないから、泣いてしまったのです。

だったら、一緒に戦ってきた西武ライオンズの仲間たちは、なんだったのでしょう?

西武ライオンズは、巨人を見返すための、踏み台でしかなかったことになります。

自分をここまで育ててくれた西武ライオンズを、ずっと見下していたことになりませんか?


清原さんの、大間違いは、ここにあったのではないのでしょうか?

ドラフトのとき、清原さんのおかあさんは、激励するつもりで、
「見返してやりなさい」と言ったのだと思いますが、

「あなた程度の若造を、評価して、取ってくれたのです。
西武ライオンズの期待に応えるようにがんばりなさい」

そう言うべきだったのだと思います。

獅子座は、言われたことは、まっすぐに受け止めますから、
清原さんは、「巨人を見返す」ことだけに専念してしまったのですね
o┤*´Д`*├o アァー

ここが、留め金の掛け違えだったのではないでしょうか・・・

高校時代の清原さんの実力がすごかったので、つい、周りもそれを認めてしまい、
そして、彼自身も天狗になってしまったのでしょう。
だから、「涙」した。

この時点で、「王者」だという勘違いをしてしまった。
それは、人間としての成長をやめてしまったのと同じだったのかも知れません

次は、桑田真澄さんを見てみたいですね。
では・・・・

清原和博 何故、転落人生?

 05, 2016 22:11
清原和博さんの選手時代を追ってみて、
とにかく、破格のプレイヤーだということが、本当によくわかりました。

清原


高校時代は、
「甲子園通算13本塁打を放つなど、高校通算64本塁打を記録。
3年夏の決勝戦でこの試合2本目、1大会の新記録となる5号を放った際、
アナウンサーの植草貞夫は『甲子園は清原のためにあるのか!』と実況した」し、


練習に対する姿勢も真摯で」、「唯一甲子園大会の決勝に進むことができなかった」
「その日学校に戻ってからの夜、監督の中村順司が誰もいないはずの室内練習場に明かりがついているの見つけて中をのぞいてみると、
上半身裸の清原が、湯気のような汗を流しながら一人で黙々とバッティング練習をしていた」
そうですし、

また、ドラフトで巨人に入れず、悔し涙を流した清原さんが、
日本シリーズで巨人に西武ライオンズがあとひとりで勝つというときに、
巨人軍にいる王貞治の姿を見て、泣き出してしまったエピソード。
「あの涙は本当に美しかった」

オリックスに清原選手を呼んだ仰木彬氏は、「なんて男気のある奴なんだ」と心を打たれたそうですし・・・


これだけの大物選手、清原和博選手は、怪我に悩まされてきました。

清原さんの20歳から60歳までのエネルギー値は、天馳星で、たった1しかないのです。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんでもかんでもできるというエネルギー値ではありません。


もちろん、清原さんは、腹=晩年に「天禄星」を持っているので、
この大きなエネルギー値が、彼の活躍の原動力になっていましたが、
それでも、この期間に、エネルギー値1は、厳しかったでしょうね。


しかし、成人したあとが「天馳星」だったから、自分への反省ができて

フォームを変えたり、

手首亀裂骨折に膝側副靭帯断裂の後には、アメリカで、筋力トレーニング(肉体改造)したり

2005年には400m日本記録保持者、東海大学陸上競技部コーチの高野進から走法の指導を受け、
下半身の強化に努めたり、と

清原なりに、再起の道へ真摯に取り組んでいくことができたのだと思います。


ですが、
左膝半月板損傷の怪我をし、
2006年には、左膝の軟骨除去手術を行い、7月6日に神戸市内の病院で左膝に移植手術をしたころには、
怪我の痛みを抑えるために薬物を使っている清原選手を見た記者もいるとのこと


そう、もし、
彼の怪我がそこまでひどくなかったなら、薬物に手をださなかったかもしれない、と、思ってしまうのです。

だから、昨日は、デッドボールに対して文句をつけてしまいましたが・・・


獅子座は、体を動かして、活躍できることが、正義であり、
自分が生きているという証明だと思う星座
です。


清原さんが、
「(現役当時は)メディアで叩かれても、ホームラン一本打てば一発逆転のように(または勝てば官軍のように)周囲は好意的になった。野球を離れた今は、反論する場が自分にはない」(2014年3月NHKインタビュー)
で話していたそうですが、

そう思って言ってしまうのは、彼が、「体」が正義の獅子座だからなのです。

野球で活躍できていたときが、獅子座の清原和博はまさに生きていた、と、言える時間だったのです。

「清原和博という大きな名前が重すぎた。
9歳から野球にだけ没頭してきたので、野球を引退したら、他に何をすればよいか解らず、この世から野球が無くなればよいのにとか、この世から清原和博がいなくなればよいのにと思った」

という彼の言葉を、逃げだ、と、思われる方もいるかも知れません。
が、これこそ、獅子座の男なんだなあ、と、私は思います。

2008年10月1日 戊子の天中殺年に、清原さんは、野球から引退しました。

そして、2009年1月29日に、日刊スポーツの専属評論家として、再出発しますが、
この時は、まだ、天中殺のまっただ中でした。


清原和博さんという方は、残念なことに、節目節目が、天中殺にかかってしまうかたなのですね。

ドラフトで、巨人入りができなかった年が乙丑で、天中殺
西武から巨人に移った年が、丁丑で、天中殺で、応援拒否の目に会ってます。

そして、引退から評論家への転身のときも、戊子で、天中殺中

なんとまあ、間が悪い方なのでしょう・・・・ε-(ーдー)ハァ


獅子座は、王者のライオンだから、彼より上に立つ人がいません。
彼に指示する強い力を持っている人がいない、ということです。
だから、その権威の王冠を外されたら、何もできないあかちゃんになってしまうのでしょうか・・・

獅子座は、常識、って、普通に考えられることが、言われるまで忘れている、ということがあります

体を使っての野球選手は、永遠に活躍できるわけではないのだから、
そのあとの身の振り方を考えておこう、というのが、普通なのですが、

清原さんは、現役でいようとしています。
引退は41歳ですから。

現役でいられなくなったら、野球の監督になりたい、と思っておられたようですが、

膝の痛みのために、
「2009 ワールド・ベースボール・クラシックのTBSテレビにおける実況中継の特別解説者として出演した」けれど、「体調不良のため2次ラウンド2試合の出演を欠席」するくらいですから、野球の監督は無理かも知れませんね。

「準決勝、決勝ラウンドには復帰。
日本の大会2連覇に際して
『日本の皆さん!日本万歳!!』の叫びで豪快に中継を締めくくった」
そうで、獅子座の面目躍如ですね。


ですが・・・

清原さんのホロスコープは、
知性を担当する水星☿が火星♂と海王星♆に阻害されていますし、
幸せを追求してがんばっていく木星♃もまた、♂と♆にやられています

清原さんの知性は、身を滅ぼさない方向に働けなかったのでしょうか・・・・

麻薬は、止められないし、法外な値段で、全財産取られてしまいます。


こんなブログの記事を見つけました。

シャブ漬けにして薬代や
高級マンション代は「誰かが」払ってくれる。
ただし、だからといってそれは親切心なんかじゃなくて。
飼い殺しにして最後は身ぐるみ剥がすためだよ。
清原がいい例。

絶対に「捕まらない筈のマンション」に
囲ってもらって安心してたんだよ。
山口組の分裂騒動もあって
「誰かに」売られたんだ。
だからいきなり踏み込まれて。
ポンプ持ったまま身柄確保されてる。
http://www.news-us.jp/

清原和博、薬物所持で逮捕 獅子座

 04, 2016 15:58
昨日は、朝から速報が飛び込んできました。

「清原元野球選手、薬物所持で逮捕!」と。

一時は、年収5億というプロ野球選手が、どうして、こういう転落をしてしまったのでしょう。

清原和博さん 1967年8月18日 太陽獅子座、月は山羊座か水瓶座。
日干支が甲寅で、子丑天中殺。

清原3

清原さんは、4歳運で、
初旬(4歳~13歳)に第一守護神が回ってきていました


小学校1年(7歳)からリトルリーグの入団テストを受けて、野球を始めたのですが、
4年生(10歳)で唯だひとりレギュラーになってしまいました。

第二旬(14歳~23歳)は、準第一守護神で、
中学校ではシニアリーグで、2年次(15歳)には、キャプテンとしてシニアリーグ優勝、
3年次(16歳)には、日生球場のネットを揺らす本塁打、だそうです。
スゴイー(^-^)//""ぱちぱち

高校に入ってからは、
「当時はバッティング練習の際には飛距離の出ない竹バットを使用していたが、
それでもネットを軽々越えて場外に飛ばしていたために、
清原用の金網が継ぎ足されたという逸話が残っている。
このネットは清原ネットと呼ばれていた。」(wikipedia)
という凄さ w(゚o゚)w オオー


PL学園で、投手の桑田真澄さんと一緒になり、KKコンビと呼ばれ、
このあと、桑田清原時代を作り上げたのですね。


ですが、清原さんにとって、悲劇だったのが、
ドラフトの年、1985年は、乙丑年でした。

巨人は、桑田真澄投手をドラフト一位で強行し、読売ジャイアンツ入りを望んだ清原ははずれ、
巨人でなければ阪神で、桑田投手とやり合う、と思っていたのが、抽選で、阪神もはずれ・・・

まさに、思い通りにはならない「天中殺」だったのですね。

清原のおかあさんが、泣き崩れている清原に言った言葉がまた、凄い!
「あんたが勝手に惚れて、勝手に振られたんやないの。男らしく諦めなさい。男なら見返してやりなさい。泣いてる暇なんてないはずやで!」(wikipedia)


西武に入団して、背番号も「3」! 
「ルーキーイヤーの1986年、開幕2戦目の南海ホークス戦の6回表の守備から途中出場すると、
第1打席では四球、
第2打席には藤本修二からプロ初安打かつ、初本塁打を打つ」(wikipedeia)

ここからの活躍ぶりがものすごいですね。
1989年6月4日には史上最年少となる21歳9ヶ月での100号本塁打を達成。」

しかし、暴れもしました。
「優勝争いの真っ只中の9月23日、対ロッテ戦で、4回に平沼定晴から受けた死球に怒り、バットを放り投げ乱闘を起こしたとして初の退場処分を受け、パリーグから即日「厳重戒告・制裁金30万円・2日間出場停止」の処分が下された。このため、前日まで続いていた清原の連続試合出場は490でストップした」
「最終成績は35本塁打を放ち、打率.283を残した。三振数は60で、これは規定打席に到達した年では自己最少の数字だった」

そして、「史上最年少となる23歳で1億円プレイヤー」となり、
『25歳までに一億円プレイヤーになる」という願望を成し遂げた』


清原さんは、第一守護神で、野球人生をスタートさせた方です。

が、24歳からは、守護神は去り、自分の力で、自分を作り上げていく20年となりました。


1997年、30歳で、念願の巨人にFAで入団。

清原 ジャイアンツ

しかし、この年、また、丁丑年で、天中殺・・・・
活躍はするものの、巨人の優勝に結びつく時に成果を出せず、応援ボイコットを受けたりしました。
辛いねえ( ´△`)アァ-


1998年は、「前年の反省から、長年の神主打法からの大幅な打撃フォーム改造を敢行」し、プライドを捨てて再起したのですが、
この年から下半身の不調に悩まされることになり・・・

1999年は、開幕から怪我に悩まされ、
阪神タイガースの藪恵壹からの死球で左手を亀裂骨折
更に6月には広島戦でクロスプレーの際に右足靭帯を負傷。
出場試合数は86試合、成績は.236、13本塁打、46打点とプロ入り後最低の数字にとどまり、
前年までの「連続20本塁打記録」は13年で途切れてしまった
(ただし、右足の負傷は膝側副靭帯断裂という重症であり、手首亀裂骨折とあわせ強行出場を続けさせた球団の姿勢にも疑問が上がった)。

巨人軍に対して、清原さんは、
巨人は富士山と一緒で、遠くから見れば綺麗だが登ってみるとゴミだらけ
なんか、納得(・0・)ゞ アイアイサァー


「視聴率が取れなくなったからという理由で辞めさせられるのは悔しい」
巨人在籍中にはマスメディアや世論やファンからの様々なバッシングに晒され続けたものの「巨人に入団して後悔しているか」との質問に対しては「NO」と即答しており、
「巨人時代の苦労が自分自身を成長させてくれた」と語っている

いよいよ土俵際となった清原はオフに鹿児島・最福寺にて護摩行を行った後、アメリカに飛び筋力トレーニング(「肉体改造」)に励む


そして、引退が2008年41歳 戊子年。天中殺年ですね。


獅子座は、王者なので、なんでもはっきり言ってしまいます
王者だから、何も怖くないから、言えるのだと思います。

獅子座でも、月の位置によっては、小さくなっている方もいます。
でも、小さくなるということ自体、力が基準だ、と、思っているからですね。
力が基準だと思わなければ、力がなくても、小さくなる必要はないもの。


清原さんの引退までをたどってきて、疑問に思うのは、
プロ野球界での、デッドボール(死球)のことです。

清原さんは、死球についてインタビューされた際に
「もしそういうことがあれば命をかけてマウンドに走っていき、そいつを倒したいと思う」と。

清原さんは、なぜ、こんな物騒なことを言ったのでしょうか?

打者は、打席に立って、来たボールを打とうと構えています。
まさに、無防備に打席に立っています。
投手は、デッドボールは投げないという前提だからです。

デッドボールを投げるような下手な投手が、プロ野球のマウンドに立つはずはないのです。
そりゃ、人間だから、たまにはあるかも知れません。

だけど、それは、プロなら、あってはならないことです。

だから、清原は、怒るのです。
お前は、プロではないのか、投手としての自覚があるのか、と。


こう言っては身も蓋もありませんが、
その打者を潰すために、投手はデッドボールを投げることだってできるのではないか、ということです。

デッドボールを投げたとしても、投手にペナルティーは無いのですから。
頭部の場合のみありますが・・・

なんか、おかしいように思うのは、私だけでしょうか?

逆に、清原のように、怒れば、
「報復を宣言したともとれる発言をしたため問題になった」し、

「退場処分を受け、パリーグから即日『厳重戒告・制裁金30万円・2日間出場停止』の処分が下され」ています。

もちろん、清原さんの言い方も、やり方も下手なんですけどね (+_+)

プロはミスをしてはいけないのです。
その筋の玄人だから

私は、そう思います。

デッドボールを出した投手にも、ペナルティは必要ではないでしょうか?


ともあれ、

清原さんが麻薬に手を出したのは、彼の責任です。

だけど、彼が自堕落な人間だったから、そうなったのではない、と、
ここまでの清原選手の歩みを見て来て思いました。

自分の弱いところ補うために、肉体改造など、トレーニングに励み、
その努力は、人一倍どころではないでしょう。

これほどに努力する人間が、なぜ・・・?

書き切れないので、この続きは、また・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン

追記
デッドボールに対する投手へのペナルティーはあるようですね・・・調べ不足でした。
で、清原和博選手へのデッドボールって、ダントツ一位、196球だったのですね。

後任・石原伸晃氏

 02, 2016 22:57
甘利大臣の辞任に伴い、石原伸晃氏が後任に選ばれました。

甘利大臣は、秘書の過ちも自らの任命責任と捉えて、責任逃れせずに辞任された
その潔さに、
ネットでは、甘利大臣を復帰させてほしい、という嘆願の署名運動まで、起こっていますね。

甘利大臣の人間性の高い評価とともに、
甘利大臣が、がんばってこられた仕事の成果が、
今回の事件で、広く国民に認識されたことは、本当によかった、と、思います。


金銭授受の告発をした一色武さんという方は、
本名ではなく、謎だらけ
のようですね

詳しくは、下記のブログをお読みください。
http://entamegiri.hatenablog.com/entry/2016/02/01/055954

これが、ほんとうに、誰かの仕組んだ罠ならば、
仕掛けた方に、ブーメランが飛んだかも、ですね。

経済の司令塔を失ったという痛手もあるけれど、

甘利大臣と、安倍政権は、
国民からの再評価を得られた
わけで、
マイナスばかりではなかったのかもしれませんね。
(ノ^^)乂(^^ )ノ

今は、野党が、駄々こねてるところですし、

ここは、逼塞されるのが良いかと思います。

そして、2016年は、7月25日に参議院議員の期間満了に伴う選挙が行われます。

甘利氏の運気も、今年のお誕生日で、大運が変わりますので、
また、好機も訪れるやも、と、思います。

甘利さん、守護神続きですから、きっと大丈夫でしょう。


さて、後任の石原伸晃さん
1957年4月18日生まれの、太陽・牡羊座、月が射手座(出生時間が、夕方以降であれば、山羊座)。

石原伸晃2

名門石原家の長男ですね。

初当選が、1990年33歳 庚午年ですが、
大運天中殺中に、政治家デビューされています。

45歳で、大運天中殺は明けていますが、
そのまま政界でがんばっておられますね。

牡羊座の細かいところは気にしない強さで押して、がんばっておられるのだと、思います。


『週刊文春』で、

チャンスに打てない中軸打者」、「“お坊ちゃま”特有の打たれ弱さは抜けそうにない。お坊ちゃま」と批判され、
党内からは「攻撃力に欠ける」との声や、「打たれ弱さ」と「のん気さ」ばかりが目立つとも指摘された

伸晃さんのホロスコープは、
太陽・月・冥王星がほぼ正三角形のグランドトラインを作っていて、
これが、「お坊ちゃん」「のんき」という性格に表れているのかな、と、思います。

2012年9月の総裁選で、安倍総理が二度目の総理になる時の、キーマンが石原伸晃さんでした。

一回目の選挙では、石破氏が一位だったのですが、過半数を取ってないので、安倍総理との決戦投票となり、
ここで、石原伸晃さんが、安倍側に付いてくれたから、
今の安倍政権が生まれたとのこと。

本当によかったですね。
石原伸晃さん、ありがとう、です。

A-Aラインと言われた甘利大臣の後任です。

石原伸晃さんは、天禄星を腹にお持ちなので、気は大きいかたです。
野党の攻勢にも耐えられる方だと思います。
最後に石原さんへ、エールを!

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

草笛光子・芥川也寸志 2年の破局

 01, 2016 20:17
82歳で現役、どころか、
スウィング、タンゴ、ワルツ、フォックストロット、チャチャ、コンテンポラリーの6つのダンスを
踊ってしゃべって着替えて、2時間半出ずっぱりの舞台を、200回近く・・・の
驚異の草笛光子さんですが・・・


草笛光子さん、あの音楽家・芥川也寸志さんと、ご結婚されていたのですね。

芥川也寸志

でも、たった2年で破局でしたが・・・

ご結婚されたのが、1960年 庚子年 27歳

草笛さん、子丑天中殺なのでした
( ̄□ ̄;)!!

おまけに、結婚された27歳は、大運のほうも、天中殺中でした・・・
(ノ_-;)ハア…

天中殺結婚でした・・・やっぱりだめかー。


芥川也寸志さんのほうに連れ子の女の子がいらして、
そのお子さんとうまくいかなかったことが原因なのだそうですが・・・


芥川也寸志さんを見てみましょう。

芥川也寸志 1925年7月12日生まれ 辰巳天中殺

最初のご結婚が、1948年23歳。
この年の7月12日に、長女真実子さんがお生まれになっていますね。

しかし、このとき、芥川也寸志さんは、大運天中殺中

なので、芥川さんの大運が明けた、32歳で、離婚されています。

離婚されたとき、お嬢さんの真実子さん9歳。

そして、次に草笛さんと出会って結婚するときに、
お嬢さんは、12歳。
そろそろ思春期ですね。

性に目覚める時期なので、
このころに再婚、というのは、かなり難しいと思います。
新しいおかあさんを、素直に受け入れられない、というのはわかりますね。


おまけに、草笛さん、大運と年運、二つの天中殺がかぶっている時期ですから、
大変な結婚生活だったのかもしれませんね。


なので、芥川さん、草笛さんとも、離婚。


三度目の正直で、1970年、芥川さん45歳のときに再々婚されていますね。
お嬢さんの真実子さんも、20歳超えて成人されていますから、もう、問題はなかったのでしょうね。
また、天中殺にもかかっておられません。

芥川さんが亡くなられる1989年64歳まで、添い遂げられたのかな?

この亡くなられた1989年1月31日は、戊辰年。
年運天中殺で、お亡くなりになってしまわれたのですね。

芥川さんはまじめな方で、過労でなくなられたとか・・・・。

体が弱っているときに、運気の弱いのがきてしまうと、だめなんでしょうかね・・・


ところで、芥川也寸志さんと草笛光子さんは、
音楽で結びついたお二人なのでしょう。

お二人とも、火星♂と金星♀がぴったりくっついているホロスコープの持ち主
一緒にいて、お互いを高めあいたかったのだろうな、と、思います。

芥川也寸志さんは、
『芥川也寸志と結婚した時、幸せなハズなのに、
彼は、いつも 孤独を抱えていた』と(草笛さんが)後に述べています
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11134027371

芥川也寸志さんの音楽、『八甲田山』を聞きましたが、
メロディーのきれいな良い曲ですね。
つい、聞いてしまいました。

最後、とりとめがなくなりましたが、
今度、父親である芥川龍之介さんの命式も、見てみたいな、と、思いました。

 

WHAT'S NEW?