舛添知事の妻たちと、今妻の雅美さん

 30, 2016 23:38
永田町で、「艶福家」との呼び声もある桝添氏。

なにせ、魅力の星を三つも持っている方ですから、女性関係も派手なのでしょう・・・


舛添氏の結婚遍歴は、いろいろあるようですね。


『週間ポスト』(2014年1月14日号)の記事から。

舛添氏の最初の結婚は1978年、相手はフランス人女性だった。
出会いは、舛添氏が東大法学部政治学科を卒業後、パリ大学研究所やジュネーブ高等国際問題研究所の研究員を歴任したヨーロッパ留学中のことだった。
帰国後の1979年、舛添氏は31歳の若さで東大教養学部の助教授に就任。
だが、プライベートも順風満帆とはいかず、1981年に破局を迎えている。」


フランス人と結婚した1978年は戊午年

ご自分の日干支が回ってきて、独立しなさい、という運気だったので、結婚したのでしょうが、


忌神の試練の年であり、何かと、がたがたする年でした。

なので、33歳で破局・・・・



次に、お見合いで、片山さつき氏と、1986年に結婚。

片山さつきさん、26歳。

残念ながら、片山さん、大運天中殺中!
その終わりの時期で、より大変な時期の結婚でした。


<慌しく始まった結婚生活でしたが、「平穏」だったのは最初の数週間だけ。
「遅く帰ってきやがって!」突然、彼は怒鳴り始めたんです>(『週刊新潮』2010年5月6・13日号)

「一旦怒り始めると、舛添氏は怒鳴る、手当たり次第にモノを投げつける、
そして、ある時にはいくつものサバイバルナイフを片山氏の目の前にズラーッと並べたこともあったという。」



舛添氏の命式には、妻がいます。

そして、同時に、その妻と結婚したがっている男もいて、

その男は、舛添さんにとって、「天敵」という、命式
なのです。


大蔵省主計局の片山さんが、仕事で遅くなって帰ってきているのですが、
この命式だと、もしかすると、舛添氏が、別の男がいるのか、と、疑ったのかもしれませんね。


片山さつきさんの日干支は、辛卯

舛添氏にとって、辛は、忌神でした・・・


もともと、戊午にとって、妻は、忌神なのですが、
加えて、さつきさん自身も、舛添氏には、いやな相手だってのです。


そして、舛添氏は、月が蠍座にあるので、
「思い込んだら一直線、他は見えません・・・」
という人なので、怒り始めたら、現実の状況が一変しない限り、
冷静に戻ることが難しい人なのでした。


「結局、結婚から3か月ほどで、弁護士に離婚を相談しました。
すると、弁護士の調査で彼には愛人が、そして彼女が妊娠中であることも分かった」(同前)

ええーっ((((((ノ゚⊿゚)ノナニィ?愛人?妊娠?


その「妊娠中の愛人」を仮にA子さんとしよう。
A子さんが東大の学生だった時、舛添氏が指導教官という立場で知り合った。

ずるーい!(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::


すぐに「もう妻(片山氏)とは別れるから」と舛添氏がA子さんに猛アプローチ。

ひどーい!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



押されるまま付き合い始めたA子さんは1988年、男児を出産した。


舛添氏にとって、忌神、そして、山崩れ(自分自身が崩れる)を起こす年でした。



さて、
A子さんの知人が当時の状況を振り返る。

「A子さんの存在を知って激怒した片山さんが、
バッグに包丁を忍ばせてA子さんと舛添氏がいた部屋に怒鳴り込んできたことがありました。
真っ先に部屋を飛び出した舛添氏が逃げ込んだ先は、
もうひとりの愛人B子さんの部屋だったそうです」

げっw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!愛人二人目だー


A子さんの子供を舛添氏が認知したのは1990年。

認知するまでの2年間に、B子さんが女児を出産し、

なんと、同時期に他に2人の女性とも交際していたことがわかったという。

ひぇー!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


目まぐるしい女性遍歴の末、舛添氏が15歳年下の現在の夫人である
雅美さんと再々婚したのは1996年だ。


ありゃ?1996年は丙子年・・・・
舛添氏の天中殺年ですね・・・

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…これまた、大変!

なお、その前年にB子さんは2人目の女児を出産した。
もちろん父親は舛添氏。

(・0・。) ほほーっ、お盛んなことで。


その後、雅美夫人との間には、2000年に長女、2003年に長男が生まれている。

振り返ると、結婚は3回、離婚は2回。
2人の愛人が産んで認知した子3人と、
雅美夫人との間の子2人を合わせると、舛添氏には計5人の子供がいることになる。
『週間ポスト』2014年1月14日号
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13120650713


日干支・戊午の人は、自分自身は天将星で強力だが、

妻となる人の運気をだめにしやすいそうです。


また、男性の場合、子供は、吉で、自分自身は鍛えてくれるとのこと。


まっ、よろしいのではないでしょうか。


今の奥様の雅美さん、創価学会がどうのこうの、というお話がありますが・・・


舛添雅美 1964年1月6日
太陽 山羊座  月 天秤座
日干支 甲寅  子丑天中殺


舛添


ええっ、結婚した1996年は丙子年・・・・
雅美さんも、天中殺結婚・・・・


だけど、夫婦になって、もう、20年ですよね?
お二人離婚してないですよね?


そうでした、忘れてました。
お二人は、15歳も違う、年の差夫婦でした。


これは、異座の夫婦と言って、
天中殺の災いが降りかからない夫婦なのでした。

めでたし、めでたし。


雅美さんの日干支・甲寅も、舛添氏の守護神でしたし、

二人はうまくさやに納まったのでしょう。



ところで、雅美さん、創価学会の幹部というお話がありますね。

公明党の久保田とも子さんを、舛添氏と妻の雅美さんが応援をしているとのこと。

公明党 久保田

久保田とも子 公明党

雅美 久保田

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5326.html


今回の、東京の一等地を韓国学校に貸し付ける話・・・

韓国が嫌いな都民・日本人はかなり多いとのこと。


都民のために、使っていただけないでしょうか?舛添さん・・・・

舛添知事の問題点 その②

 27, 2016 23:23
【韓国人学校に都有地貸与 都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 
舛添知事は「撤回しない」】


韓国人学校を増設するため、
東京都が新宿区にある約6千平方メートルの都有地を韓国政府に貸し出す方針を固めたことに、
批判が相次いでいる問題で、
舛添要一知事は25日、報道陣の取材に対し
「(見直す考えは)全然ありません」と計画を撤回しない考えを示した

都有地のあるJR市ケ谷駅周辺はマンション新設が相次ぎ、
保育ニーズも高まっているが、
舛添氏は「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。
都有地を国際親善に使うことが問題なのか」
と述べた。

都庁には24日までに
「外交ではなく都民のために使うべきだ」などとする
批判的なメール2500通、電話680件が寄せられている。
舛添氏は「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。
私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」と語った。

 一方、都庁前では25日、
保守系市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」の呼びかけで、抗議デモが行われた。
「絶対反対」などのプラカードを掲げた男女約60人が
「保育所を求める都民の切実な声をなぜ聞けないのか」などと訴えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000575-san-soci産経新聞

舛添

さすがーヾ(~O~;)

腹の天将星!!!

全く、動じないですな~


「私の支持者は9割である」って、豪語するところがスゴイですね。

9割はオレの支持者だって、確固として思っているんでしょうね

本当はその逆だ、なんてことは、露ほども思わないんでしょうね・・・



舛添知事、今、大運でも、天将星が回っているので、強気ですね。

きゃっ!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

これは止めるのは、無理かなあε=Σ( ̄ )ハァー


夕刊フジでは、
【舛添知事「都民って誰?」 夕刊フジ直撃に「変更はない」 韓国政府に都有地「貸し出し」】

舛添氏は「何でもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。
じゃあ、高齢者どうするんですか?
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160326/plt1603261700002-n1.htm


保育園が今足りない、と、デモまで起きているから、「保育園」という話なんですが・・・・

それを、「高齢者はどうするんですか?」は、話のすり替えでしょ?

そうおっしゃるのなら、日本人の高齢者のための施設を作ったらいかがですか?
舛添知事さま・・・



そして、「保育園落ちた、日本死ね」と、デモをやったみなさん、

ぜひ、「保育園作ってくれない、舛添死ね」と、怒ってほしい
ですね。


さらに、
都有地を国際親善に使うことが問題ならば、
どうぞ(北区の)フランス人学校についても、同じキャンペーンをしたらどうですか」と語った。
(同上)


「ふらんす人学校」というのは、2012年5月に、北区滝野川に移転した、
東京国際フランス学園のことですね。

でもね、舛添知事さん、
その時は、反対運動は起きなかったのですよ。

だけど、舛添知事は、
なぜ、韓国学校では起きるのか、なあんて、お考えになったことなんて、ないんでしょうね・・・


(夕刊フジの)記者が再度、「都民から理解を得られると思っているのか」と質問すると、
舛添氏は「都民って誰なんですか?

だってさ・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


もう、こりゃ、ダメかも・・・ヒドイ・・・||||(・・、)


舛添氏を知事に選んだ都民が悪いんだもんね。o(TヘTo) クゥ



舛添知事は、叉財局(シャザイキョク)を持っている方で、

財産ができればできるほど、人格を落としていく人なのだそうです・・・


「そういうことを、やっぱりきちんと公平な目で見ないといけない」

と、おっしゃるのならば、
なぜ、フランス人学校では、都民からの批判が起きなくて、
韓国人学校では、都民からの批判が殺到するのか


ぜひ、公平な目で、きちんと、見ていただきたいのですけどねぇー。



また、舛添知事は、破財局(ハザイキョク)もお持ちで、

この人は、自分の幸福感を満たすために、お金を使ってしまうそうです。


前回、検証しましたが、
都民の血税で、飛行機はファーストクラス、ホテルはスィートルームと、
散在しまくる
のも、このせいなのかもしれませんね。


そして、忘れてはいけないのは・・・・

子宮頸がんワクチン「サーバリックス」を積極的に導入したのが、
舛添厚生労働大臣
の時でした。


【東京都知事選】子宮頸がんワクチンを「優先承認」していた舛添氏、ワクチン推進の公明党が推薦

舛添氏が大臣を務めていたのは2007年8月27日から2009年9月16日。
日本が認可している子宮頸がんワクチンの1つ、
「サーバリックス」の製造販売を厚労省が承認したのは、2009年10月16日だが、承認申請が出されたのは2007年9月26日だ。

舛添氏が厚労大臣を務めていた期間に、ワクチンの導入が決定づけられたことは言うまでもない。
舛添氏が「優先して承認したい」と明言した子宮頸がんワクチンは、
当時、「優先審査品目」に指定され、10月16日に日本で初めて導入されることになった
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/120131


子宮頸がんワクチンは、
接種後、すぐに副作用が出て、
一日半で、亡くなった14歳の中学生の女の子もいます。


痙攣、失神、アナフィラキシーショック・・・・
http://matome.naver.jp/odai/2139071603169248301
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160326/plt1603261700002-n1.htm


健康な女の子が、摂取語、壮絶極まりない病状になり・・・

でも、医者も、ワクチンのせいだとは認めず・・・・


【特集】政府と製薬業界、御用学者からの残酷な贈りもの ~IWJが追う「子宮頸がんワクチン」副反応被害

ワクチンを打った接種者から、
失神・頭痛・発熱・全身の痛み・痙攣・呼吸困難・吐き気・記憶障害・計算障害・歩行障害、難病に至るまで、
あらゆる副反応被害が報告され、
定期接種化されて2ヶ月余で、国は「ワクチンは接種可能だが、
積極的なおすすめはしない」という緊急措置を取った。

同ワクチンは、副反応に関する注意喚起がほとんどないままに導入されたことから、
2013年9月までに2320件の副反応が報告されている。
そのうちの2名は死亡が確認されており、重篤な副反応は1083件にのぼる。


 さらに、10代の女の子たちが、学校に通えない、
家ではサングラス、杖や車いす生活を余儀なくされるなど、
被害の内容は深刻さを増している。
それにも関わらず、国は、ワクチンを「止めるほどリスクは高くない」とし、
接種事業は継続されている。

 そもそもこのワクチンは子宮頸がんを予防するのか。
なぜ、副反応被害が多数報告されている中、国はワクチン接種を勧めるのか。
子宮頸がんワクチンを製造するグラクソ・スミスクライン社、メルク社はTPP推進企業であることも分かっている
http://iwj.co.jp/wj/open/子宮頸がんワクチン


上記のブログで、その重篤な被害が列挙されているので、そちらをご覧になっていただきたいのですが、

なにゆえ、
舛添厚生労働大臣は、「他のものより優先させて承認していきたい」と進めたのか、
また、公明党はその事業を継続させたのでしょうか?


子宮頸がんワクチンの導入に向けて、ワクチンの必要性を主張し、全国各地で署名活動を行うなど、
政府にワクチンの導入を強く働きかけてきたのは公明党だ。
同党は、当時の浜四津敏子代表代行と、
松あきら参議院議員が委員長を務める党女性委員会で、
麻生太郎総理と舛添厚労大臣に申し入れを行っていた。

自民・公明両党のワクチン予防議連も、2009年3月に舛添厚労大臣と面談し、
子宮頸がんワクチンの自己負担軽減措置を含む提言書を提出。
このワクチン予防議連の会長を務めていたのも、
公明党の坂口力元厚労大臣だった
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/120131


子宮頸がんワクチンに関係して出てくるのが、公明党、公明党・・・・なんですけど・・・


この松あきら元議員の夫である西川知雄弁護士は、
サーバリックスを製造するグラクソ・スミスクライン社の顧問弁護士をしており、
松元議員とグラクソ・スミスクライン社には、不透明な関係があるのではないかという疑惑がある

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/120656

松あきら 週刊誌


・・・・もし、ほんとうなら、おいしいことがたんまりとって、ことなのでしょうか・・・・
 

ワクチンを打つ前までは、何事もなく勉強に運動に励んでいた少女たちが、
ワクチンの副反応によって、誰かの介助なしには生活できない、車いすの生活を余儀なくされた。
重篤な副反応のリスクが分かっていれば、適切な情報提供や注意喚起が事前にあったならば、
わざわざ予防効果が定かでないワクチンを誰が接種しただろうか。
少なくとも、接種するかどうかを決めるために必要な情報が、
接種者本人や家族に提供されるべきだったのではないか



ワクチンによる子宮頸がんの予防効果が確認できていないまま、
重篤な副反応のリスクも考慮することなく、
少女たちの未来を奪うようなワクチンを「優先的に承認」し、導入に踏み切った舛添氏の責任は重い
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/120131


まさに、健康な少女たちの未来を奪ったのは、この「ワクチン接種」でした。

それも「保険適用」という製薬会社にとって、おいしいことだらけ、です。


2009年の8月と9月に行なわれた2つの審議会では、サーバリックスについて、同機構から以下のように注意喚起がされていた

 自然免疫応答の活性化への寄与が知られる新規アジュバント成分であるモノホスホリルリピドAを含有すること、
また、昆虫細胞をたん白質発現細胞として用いた本邦初の遺伝子組換え製剤であること等を踏まえますと
特に慎重に安全性情報を収集し、適切に情報提供していくことが重要と考えております」



ちょっ、ちょっと、待ってくださいまし、お代官様(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ええーっ!「昆虫細胞」使っているんですか?これ!

何か起きない方が不思議ですよね、これ・・・


 ところが、サーバリックスを接種した後に副反応被害に遭った被害者の話では、
ワクチンの副反応に関する注意喚起は「ほとんどなかった」という。
厚労省が「特に慎重に安全性情報を収集」して、「適切に情報提供」していたのかどうか、甚だ疑問である。
自治体や製薬会社、医療機関に対しても、接種者に適切な情報が提供されるよう指導したかどうかすら定かではない

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/120656


舛添さんって、かなり黒々としたイメージになってまいりましたが、

舛添氏の問題は、それだけではないようです。


2008年1月15日の記者会見で舛添厚労大臣は、次のように発言した。

 「タミフルの備蓄が2,800万人分、プレパンデミックワクチンの備蓄が1,000万人分。
これは有効期間が3年くらいなので、そのことも考えながら
腐ってしまうともったいないですから、
そういうことも考えながらやっていっている」

 タミフルと言えば、服用後に異常行動が確認され、十数名の死亡者も出した薬品
2007年2月の時点で、厚労省も注意喚起をうながしていた。
2007年当時の日本におけるタミフル使用量は、実に世界の7割を占めていたという。

タミフルの日本での販売元である中外製薬によれば、
2013年10月の時点で、今シーズンは800万人分の供給を計画している
ようだが、

NPO法人医薬ビジランスセンター(薬のチェック)は、
2011年12月に「タミフルによる突然死との因果関係はより確実になった」として、
タミフルの使用を全面的に中止することを盛り込んだ要望書
を、
当時の小宮山洋子厚労大臣に提出している。


危険性を確認されていたタミフルに関する舛添氏の
「腐ってしまうともったいない」という発言は、
薬品に関する理解のなさや、リスク管理が欠如していると言わざるをえない無責任な発言
ではないだろうか。
そうした無理解が、
安全性や効果の持続期間が確立されていない子宮頸がんワクチンを
優先的に承認していくことにもつながってしまったことは否定できない

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/120656
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/1206


舛添知事殿

お願ぇでごぜーます、

m(゚- ゚ )カミサマ!!! マスゾエサマ!!!

舛添要一都知事の問題点とは?

 25, 2016 22:14
舛添要一都知事に対するリコール運動が起きているとか・・・


なにっ!w( ̄△ ̄;)wそれってナンデ!
          

ad3ca60efff090b9fabfe329edd4e842.jpg


今、舛添都知事の海外出張の費用が高い、と非難を受けていますね。

そんなに使ったの?


舛添要一知事らが昨年10~11月、ロンドン・パリを訪れた海外出張費約5千万円が「高額すぎる」などと指摘されていた問題で、東京都は23日、この出張にかかった経費の内訳をホームページで公開した。

透明性を高める狙いで、「今後は節減に努める」という。

 これによると、知事や職員ら20人の渡航にかかった「旅費」は総額約2623万円で、
東京-欧州間の往復航空費(約1500万円)の占める割合が大きかった。
知事のみがファーストクラス(約266万円)を利用。
特別秘書ら7人がビジネス、その他の職員12人はエコノミーだった。

宿泊費はロンドン・パリともに、同行職員を含めて全員が一流ホテルに泊まり、5泊で約922万円を支出。
知事はスイートルーム(1泊19万8千円)を使った
このほか知事を含む20人に、計約123万円の日当が支払われていた

 また、現地ガイドや通訳、車のレンタル費などの「賃借料など」に計約2417万円を費やした。内訳は、車両借り上げ費(約623万円)▽現地ガイド雇用費(約532万円)▽知事の講演会の会場代(263万円)-などが大きく、職員がラグビーW杯を視察するためのチケット代(2試合分)にも約127万円を費やしていた。」
http://news.livedoor.com/article/detail/11329384/


6泊7日で、5041万円使ったんですね。
一日あたり800万円!

舛添知事は、一泊約20万円のスィートルームですか・・・

へー!毎日、スィート・・・で、計120万円ですか・・・

自腹なら、こんなに高い部屋に泊まらないよねぇー

ε- (´ー`*) フッ いいご身分でんな~



ものすご~く、ひっかかるのが、「日当計123万円」というところです。

全員公務員で、給料は、舛添さんもみーんな、もらってますよね?

で、海外旅行して、プラス日当まで出るんですか・・・

(* ̄□ ̄*;あきれて開いた口がふさがらないヨ~




舛添さん、安倍総理のお部屋の料金ご存じですか~?


「2014年11月12日、英紙デイリー・メールは、

豪ブリスベンで15〜16日に開催される主要20カ国・地域(G20)首脳会合に
出席する各国首脳の宿泊先が、大きな話題の一つとなっていると報じた。

最も高価なホテルで枕を高くするのはオバマ米大統領。
マリオット・ホテル最上階のプレジデンシャル・スイート(約130平方メートル、約39坪)
一晩の滞在料金は2500豪ドル(約25万2000円)。

中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席は、スタンフォード・プラザのスイート。
1泊1695豪ドル(約17万1000円)で、広さはオバマ大統領をしのぐ250平方メートル(約76坪)。

キャメロン英首相はトレジャリー・ホテルで1泊1259豪ドル(約12万7000円)。

ロシアのプーチン大統領はヒルトン・ホテルで615豪ドル(約6万2000円)。


最も倹約なのは安倍晋三首相で、

ノボテルの宿泊料はたったの1泊200豪ドル(約2万円)だという。
(翻訳・編集/NY)
http://www.recordchina.co.jp/a97376.html



日本の総理大臣である安倍さんが、

なんと、一泊2万円のホテルでっせ!!!



舛添さんは、習近平より高いんですね?


そりゃ、ロンドンのホテルは、オーストリアの田舎に比べて、高いのはわかりますけど・・・



【舛添要一 東京都の危機時は必ず「海外出張中」】


都知事就任わずか10日後の2014年2月21日からのソチ五輪視察に始まり、
2014年10月のロンドン ・ ベルリン訪問まで、
舛添要一の1年間の外遊は計6回、5か国7都市に及びます

2014年10月には、外遊で不在中に、
羽田でエボラ出血熱感染の疑いのある旅行者が見つかり、
デング熱騒動や、小笠原諸島(東京都)近海への
中国密漁船の来襲などの際も「海外出張中」


【舛添要一 1億8000万円 豪華外遊の日々が さらに 2億4000万円となり一層豪華に】

情報公開請求によって東京都が使途を明らかにした
2014年度 6回の「海外出張経費」は、合計約1億8000万円にもなります

「海外出張」は、各 3日~1週間の日程で行われ、
いづれの国でも1000万円単位の支出が計上されました


【地方公務員が公費で高級リゾートホテルのスイートルーム!!毎回増えていく同行者!!】

舛添要一 東京都知事は、必要な要員を随行させていると主張していますが、
であれば、その公務(?)の目的に応じて、随行員も「増えたり」「減ったり」するはずではないでしょうか

実態は、「増えたり」「増えたり」ばかりで、「減ったり」がないのはどうしてでしょうか
豪華な海外旅行をエサに自分の取り巻きを増やしているだけにしか見えません

末端の東京都職員ですら、舛添要一 東京都知事と同じ高級ホテルの同等、
もしくは、それに準じる高級ルームに宿泊しています

2014年2月 ソチ五輪
高級リゾートホテル「ソチスパ」 15万1800円x 2泊
経由地フランクフルトで空港ストに遭遇、急遽宿泊 5万2300円x 1泊
同行者は、8人

2014年7月23日~2014年7月25日 ソウル
ソウル一の繁華街 明洞(ミョンドン)直近「ロッテホテル」 コーナースイート(約64平方m)7万1000円x 2泊



(何故に都知事が外交のマネ事?)した際は、2泊3日出張で、1000万円以上の費用が掛かっています
計11人による外遊の総経費は 1007万円、1人あたり100万円近い!
2拍3日の韓国旅行の費用 お1人様 100万円(!) ・・・ あり得ない ・・・
さらに、予算額は1400万円(!)で組んでいて、「節約旅行だ」と豪語したそうな
同行者は、政務担当特別秘書、都の部長級幹部2人、局長級幹部2人ら、10人


2014年10月27日~2014年11月2日 
ロンドン ドーチェスターホテル
ジュニアスイート(都知事) 15万8000円x 3泊 4万2000円
スタンダード(政策企画局秘書事務調整担当部長、同担当課長) 11万4000円x 3泊  左記は上限額の約5倍
ベルリン インターコンチネンタルベルリン ジュニアスイート 9万5000円x 2泊



東京都小笠原村周辺海域で、中国漁船の赤サンゴ密漁問題が起きている最中の、
1週間にわたってロンドンなどヨーロッパを外遊し、
職務放棄を指摘される中、ロンドンでは、1部屋10万円~100万円もする超高級老舗ホテルに同行したSPや秘書とともに宿泊し、出張費用は1億円にも達っしたそうな
同行者は、20人


北京 ニューオータニ北京 スイートルーム 6万9500円x 2泊

上限額は滞在地によって異なりますが、例えば、ロンドンでは 4万2000円なので、
実際に泊まったホテル(15万8000円)は規定の4倍近い額
になります
もちろん、諸事情により上限額を超えるケースが出ることもあり得る事と思いますが、
ことごとく上限額を、しかも大幅に超えるというのは、そもそも規定を守る気がないということでしょう
http://abhp.net/alacarte/Alacarte_812000.html


「五輪誘致という海外出張の大義名分があった前任の 猪瀬直樹 元東京都知事ですら、
11ヶ月間で海外出張6回、総経費1億4000万円です
何の大義名分も持たない、1自治体の首長にすぎない舛添要一が海外に何しに行っているのでしょうか


ということなのですが、・・・・

ちょっと、やめてほしかー( ̄へ  ̄ 凸



舛添要一  1948年11月29日
太陽 射手座  月 蠍座
火星 山羊座  金星 天秤座
日干支 戊午  子丑天中殺



舛添氏は、若年期、壮年期のエネルギー値は、非常に小さいのですが、

老年期には、天将星を持ち、

都知事になったころからは、無限大のエネルギー値なのです。

腹が据わっているから、多少のことには、動じないんだよね。



その上、太陽が火の星座の射手座

小さいことは気にしない、どうにかなるさ、で、すべて押し通せる


日本の首都・東京の知事なのだから、
スィートに泊まるくらい、普通だろ、という感覚なのかもしれません。


石原都知事の時はどうだったのでしょうか?

同じヨーロッパで、6泊7日は、

ロンドン、マン島 平成18(2006)年5月28日~6月3日 3573万6612円 随行員18人

最高がドイツとポーランドを訪れて、11泊12日の 4811万5634円 随行員12人

台湾(台北)平成17年9月6日~9日 3984500円(398万)6人
http://hiratomi.exblog.jp/iv/detail/?s=15053574&i=201011%2F26%2F79%2Ff0094079_22342364.jpg


ちょっと前、とはいえ、舛添さんほどは使っていないみたいですよ。

少し、考えてもらえたら、うれしいのだけど・・・・



もうひとつの舛添氏への非難は、

「韓国人学校の増設に向け、
東京都が新宿区にある都有地を韓国政府に貸し出す方針を打ち出したことが、議論を呼んでいる。

舛添要一知事は「ソウル市は姉妹都市であり、協力し合うのは非常にいいこと」と自賛するが、
都庁には「保育所の整備など都民のために使うべきだ」と反対意見が殺到。
自民党の都議も「なぜ外交が優先されるのか」と首をかしげる事態になっている。

発端は16日、韓国人学校の増設用地として、
平成21年3月に閉校した都立市ケ谷商業高校の跡地(新宿区矢来町)約6千平方メートルを有償で貸し出す方向で、
韓国側と具体的な協議に入ると都が発表
したことだ。

「1億総活躍社会」の実現に向け、政府が待機児童対策などに注力する中での突然の表明に、
ある自民党都議は「知事選で子育てや福祉の充実を訴えながら、
なぜ福祉施設の整備に使わないのか。知事の暴走だ
竹島の問題もあり、とても容認できない」と不快感をあらわにする。
別の都議も「区内には都有地が少ない。
1千平方メートルあれば、100人規模の保育所を整備できる」と話し、今後の対応を検討するという。

また、都庁には発表からわずか1日余りで、約300件の意見が寄せられ、
大半が「なぜ韓国人学校なのか」「外交より都民を優先すべきだ」と批判的だったという。

 
都によると、韓国人学校の敷地探しは舛添知事のトップダウンで進められた
世界の主要都市と友好を深める「都市外交」の一環で、
舛添知事が26年7月に友好都市のソウル市を訪問した際、
面会した朴槿恵(パク・クネ)大統領から「首都圏には韓国学校が1つしかない」と要請を受け、
舛添知事が「全力で協力したい」と快諾したことがきっかけという。
跡地は現在の東京韓国学校(同区若松町)から約1キロと近く、
来年4月以降は使途が決まっていないことから“白羽の矢”が立った。

舛添知事は18日の定例会見で、ソウル市にある日本人学校が老朽化に伴い、22年に新校舎に移転した際、同市が用地売買を斡旋(あっせん)したエピソードを紹介し、「こちらもお世話になった。恩返しでやる」と意義を強調。
反対意見については「いろんな声があるのは当たり前。政策判断、私の判断でやったこと。保育所について、何もやっていなければ別だが、きちんと取り組んでいる」と強調した。

一方、待機児童対策の現場を担う新宿区の反応は複雑だ。保育所整備の担当者は「新宿は外国人も多く、国際協力としての都の決定も理解はできる」としながらも、韓国政府への貸与について「寝耳に水。それなら使わせてくれればよかった」と吐露する。

区によると、昨年4月時点の待機児童は168人。
跡地周辺は近年マンションの新築が相次ぎ、今後の保育需要が見込まれるとして、
保育所の重点整備地域に設定している。

跡地は現在、都教委から区教委に貸し出され、校舎改築中の区立小学校が仮校舎として利用しており、
区は昨夏、都教委の担当課に保育所整備用地として借りたいと申し出たが、
「要望を受ける窓口がない」と受け付けてもらえなかったという

舛添知事は会見で「新宿区からそういう話は聞いていない」と語るだけだった。(伊藤鉄平)
http://news.livedoor.com/article/detail/11318038/


「要望を受ける窓口」がないから、って、なんだか、受け付けないための適当な口実に思えるのですが・・・


そして、
都庁舎の知事室には、ハングル表記のネームプレートがあるとのことですが。

40067175.jpg


なにゆえに、わざわざハングル表記を???

そういえば、舛添氏は、
1989年10月の、テレビ朝日 『朝まで生テレビ』で、深夜、

「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」

と、怒鳴ったそうですが、
http://happy-newnews.com/masuzoe-2793


こんなに韓国に力を入れる舛添都知事、って、どんな方なのでしょう。


Wikipediaによると、

舛添要一の実家は、江戸時代から続く庄屋の家系ですが、

父・彌次郎は、朝鮮籍であるユキノと結婚したので、

舛添要一氏は、日本人と朝鮮人のハーフのようです
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8458150.html



父・彌次郎は、実家が庄屋なので、裕福だったが、

炭鉱経営に乗り出して失敗、

そのあと、市議に立候補しましたが、朝鮮票では当選できずに、落選。

このときに、選挙活動にハングル語のルビをふったようです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8458150.html


その後、青果店を営んで、比較的裕福だったが、

要一が小学2年生の時に火事になり、中学2年生で他界。

朝鮮籍の母親は、その後、苦労したとのこと。

東大へは、返済義務が無い韓国教育財団もしくは朝鮮奨学会の奨学金で進学した、とのことです。
(同上)http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8458150.html



「韓国教育財団」とか「朝鮮奨学会」の奨学金って、日本人は受けられないですよね・・・?


返済義務がないんだね。いいね。

母親が朝鮮籍だから、もらえた?

でも、父親が日本人なら、日本国籍で、日本人だよね?


やっぱし、そういうことなの?(*'-')b OK!


市ヶ谷といえば、東京のど真ん中・・・

やはり、日本のために使ってほしいですね。

舛添都知事、よろしくお願いします。

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

乙武洋匡さん、五体不倫満足?

 24, 2016 14:56
乙武洋匡さんが5人の女性と不倫、と、週刊新潮がスクープしました。

乙武洋匡


実は、乙武さん、2011年9月6日13:17、
ご自分のツイッターで、

『五体不倫満足』
#名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる


と、つぶやいているんですね。

びっくり! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




『バズプラスニュース』から・・・

・不倫関係にあった事を告白
乙武氏は「フランスのテロの視察」と称しながら美女を同行させ、
パリとチュニジアでラブラブ旅行ざんまい。
この件に関して週刊新潮の記者が突撃取材をしたところ、
逃げも隠れもせず、その女性と不倫関係にあった事を告白したのである。
以下は、マスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声
「確かに、乙武さんは不倫の事実を認めました。
さらに凄いのは、その女性との関係だけでなく、
合計5人の女性と不倫関係にあったと、新潮の記者に告白したことです。
この詳細は3月24日発売の新潮に掲載されますが、
そこには妻が不倫を知って泣いて悲しんだ事実も書かれているようです」

・息子が誕生した時期とかぶる?
さらに、マスコミ関係者の話によると
乙武氏は複数の女性と数年前から不倫関係があったらしく、
それは息子が誕生した時期とかぶるという。
また、一晩限りの女性もいたそうだ。
http://buzz-plus.com/article/2016/03/23/ototake/


げげっ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



息子さんは、確かお二人・・・

2008年と2010年に生まれているので、この頃に不倫ですか・・・

8年前から、というと、この頃ですね・・・・


えっ、Σ(゚口゚;

これって、不倫で辞職した宮崎議員と同じですよね?



それにしても、

「フランスのテロの視察」なのに、

「パリとチュニジアで旅行ざんまい」とは、あんまりではないですか?
乙武さん?


『週刊新潮』の記事によりますと、

2015年12月25日23時、パリ、ドゴール空港行きの飛行機に、

二人スマホで連絡取り合いながら、乗ったとのこと・・・・

パリを経由して、チュニジアの首都チュニスに、4泊2日の旅をしたとのこと・・・

これ以前にも、海外旅行をする二人の姿は目撃されており、
そのあつあつぶりは、夫婦だと思えるほどだったそうです・・・
http://ore-siri.com/ototake-hirotada-shukan-shincho/


えっ、今回が初めてではないんですね・・・・



乙武匡洋  1976年4月6日
太陽 牡羊座  月 双子座、夜生まれなら蟹座
日干支 戊子  午未天中殺



乙武さん、証拠を突きつけられて、観念したとはいえ、

週刊新潮の突撃取材にも、逃げずに、率直に話していますね。


やっぱり、牡羊座だなあ、って思いました。

出生時間も、火の星座かな?



そして、月は蟹座?


月が蟹座になると、火星との関係で、
負けたくない気持ちが強くなりますね。
人生、勝ちたい、という方なのかも・・・


出生時間が不明なので、単なる推測ですが・・・・



「乙武氏はこの女性以外にも男性ひとりを連れていたんですが、
この男性は言い訳のために用意された“ダミー”で、
ホテルでは乙武氏と女性が同室、男性は別室だった。
『週刊新潮』は宿泊した部屋も特定していて、
二人がダブルの部屋に泊まった
と記事に書いています」(出版関係者)


そして、こうした決定的証拠をそろえたうえで、
「週刊新潮」は乙武氏を直撃。

すると、記者の追及に観念した乙武氏は、
その女性と“肉体関係”にあることを認め、数年の付き合いがあることを白状したという。
ご存知の通り、乙武氏は妻帯者で3児の父。
これは不倫だ。

しかも、乙武氏はこれまでに“一夜限りの関係”も含め、
なんと計5人の妻以外の女性と不倫、肉体関係をもったことを記事のなかで認めているらしい。

その他、詳しくは明日発売の「週刊新潮」を読んでほしいが、
気になるのはやはり、秒読み段階だった参院選出馬の行方だ。
乙武氏は4月に都内のホテルで盛大なパーティを開き、
そこで自民党からの出馬表明をする段取りになっていたらしいが、いったいどうなるのか。
http://lite-ra.com/2016/03/post-2092.html


(週刊新潮)誌では、乙武氏と女性が昨年のクリスマスから、
カムフラージュのため男性を交えて3人で海外旅行をしていたことを詳報。
現地では2人きりで行動していたものの、
帰国後は別々に移動するなど、徹底して人目を避けていたそうです。
さらにこの女性とは、出馬に際しての“身辺整理”のため、
4年半に及んだ関係に“ケジメ”をつけたという証言も掲載されています
」(芸能ライター)

さらに記事では、乙武氏が自ら「肉体関係もあります。
不倫と認識していただいて構いません」と関係を認める発言も飛び出した。

「乙武氏に近い関係者の間では、彼の“肉食ぶり”は有名な話でした。
介護職員など、身近にいる女性を手当たり次第に口説いており、
それは結婚後も変わっていない。
5人の不倫相手がいたと本人も認めていますが、
少なく見積もっても、こうした女性はその10倍、50人近くはいるでしょう」(ワイドショースタッフ)
ちょうど1年ほど前には、乙武氏の不倫相手とみられる
ギャル風の金髪女性とのツーショット写真が流出したこともあった。
http://www.cyzowoman.com/2016/03/post_19405.html


乙武さんの彼女って、どんな人なのか、ちょっと覗いてみようかな・・・

乙武洋匡の彼女?
http://baku.rackorobot.com/1755.html


ちなみに、乙武さんの奥様って、どんな方なのでしょう?

乙武さんは、怪獣ブースカに似てる、と言っているとのことですが・・・


「僕はもともと、自分に自信のない人・暗い人・僕に興味がない人という
3拍子揃った人が好きなタイプだったんです。
なんとなく、彼女はそういうタイプかなあ(笑)。 」

「そういうタイプの人といると、居心地がいいんですよ。
妻はぐうたらしてるのが好きな人で、
子どもが生まれる前までは、昼過ぎまで起きてこないこともよくありました。
なので、僕はしょっちゅう餓死しかけてました(笑)。 」
出典:乙武洋匡の離婚の真相って?嫁はどんな人?
http://laughy.jp/1414540831495143997



乙武さんの火星は蟹座で、金星は魚座にあります。

水星座なので、以心伝心で、気持ちが伝わる人がいいのでしょうね。

そして、彼の女性観は、かわいくて、きれいな人のはず・・・・


ネットでは、上記の写真の右端下の青い洋服の方が、奥様、という話も出ておりますが・・・

美人ですよね?



さて、乙武さんの日干支・戊子

これは、
逆境の中で育ったり、生みの育ての親ではない親にそだてられたりすれば、異常性が出ないのですが、

普通の家庭環境だと、ちょっと変わった人、変わった考え方をする人になることがあるそうです。


あらゆることがこなせて、お金・名誉ともに手に入れることができる、その強運ゆえに、

感情が激しく、周囲からは理解されにくい
そうです。


両手足がなく生まれてきた、ということで、

乙武さんは、小さい時から、注目されて育ちました。

だから、家庭では、自分の特異的な存在を消してくれるような女性を選びたかったのでしょうね。

自分を意識しないで、過ごせる女性を、と、思われたのではないでしょうか・・・



また、戊子という干支は、

きれい事だけでは人生がすまないそうで・・・・

ヒエ━━!!(= ̄□ ̄=) 乙武さん、その通りぃ!



乙武さんの命式は、下も上も水浸しで、乙武さんの山が崩れる命式です。


両手足がない体でお生まれになったから、その命式を消化している形になり、

現世では、強運をお持ちになっているのでしょう。


しかし、長男が生まれるころからの大運は、

もうひとつ水が増えて、かなりの大洪水・・・・

山である乙武さんが崩れるwww



だから、今回の不倫が暴露される事態となったのかな、と、思います。


さあて、強運の乙武さん・・・

これからどうなるのでしょうか・・・

見守りましょう。
今朝2016年3月22日の、「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」で、

昨日21日に、ドナルド・トランプ氏は、ワシントンポスト本社に乗り込み、

数時間にわたって編集幹部らと会合をもって、


「次期政権」を想定した外交、防衛、資源などの専門家チームを
顧問団にむかえたことを表明
したそうです。


( ̄。 ̄)ホーーォ、スゴイ!




トランプ氏は、外交に明るくないことは知られているので、

これからの選挙戦を闘うにあたって、先手を打ってきたのですね。

(゚~゚)ふぅぅぅん

トランプ3


「広く助言をするのは、

アラスカ州選出連邦上院議員のジェフ・セセッション。

とりわけセセッションは外交問題に明るい


ケイス・ケロッグ少将(退役)

国防、テクノロジーのコンサルティング会社代表。

国防上の技術問題をアドバイスすると見られる。


カーター・ペィジは米国海軍アカデミィで学び、

ソ連研究に顕著な業績があり、外交の助言をする


ジョージ・パパンドロウは、直前までベン・カーソンの顧問をつとめ、

エネルギー専門家としてしられる。

ベン・カーソンは、昨年11月の世論調査ではトランプより人気があったが、

スーパーチューズディで撤退し、

トランプを支援すると立場を表明していた。

かれは黒人の神経科医師である。


ワリッド・フェレスは、

テロ対策、超限度戦争の専門家で博士号をもち、

専門誌に、論文をよく書く論客としても知られる。


ジョセフ・シュミットは、

レーガン、ブッシュ政権で国防問題を担当し、

現在のケリー外交を強く非難し、

ウクライナ問題で徹底的に問題点を追求
した


すごい!智慧者揃い!ですね。

(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド



ドナルド・トランプ  1946年6月14日 10時54分
太陽 双子座  月 射手座  出生時間 乙女座



トランプ氏の生まれた時間は、乙女座11度。

実務において、几帳面に対応したい人だということがわかりました。



外交問題に対処するための、水も漏らさぬ、この智慧者の布陣は、

トランプ氏の乙女座が力を貸しているのではないか、と、思います。




トランプ氏の掲げる「自由貿易論」は、

「われわれは保護主義やブロック経済を目指してはいない。
しかし、ずるずると米国の工業力の衰退に手をこまねいてみているわけにはいかない。
偉大なアメリカの再建が重要であり、自由貿易の前に、公平さが必要だ。
公平な自由貿易とは、中国も米国と同じようなレベルの門戸開放に移行するべきで、
そうすればアメリカの労働、製造業はオフショア(国外や自由貿易特区)に移動せずとも、
自国内で生産、労働に従事できる。
それこそが米国の国益というものだろう」




アメリカの大学の一年間の授業料は、
平均で5万ドル(1ドル110円計算でも、550万円)

四年間で、2200万円・・・・
( ̄□ ̄;)!!

ハーバードだと、7万ドルだそうです。


これでは、大学を出たはいいけれど、
多額の学費ローンを抱え込むことになってしまいます。


若者の民主党離れの理由が、ここにあるのです。


トランプ氏は、 
「トランプ政権発足の暁には」として、未来の政策を語っている。

第一に『中国を為替操作国』として認定し、

第二に知的財産権を楯に中国からの不正行為を防ぎ
不公平な取引慣行を止めさせるためにタフな交渉を開始する。
米国の技術を護り、正当な競争によって中国市場へのアクセスを拡げる。

第三に中国に不正な輸出補助金を撤廃させ
大気汚染の弊害を取り除かせ、アメリカ人の雇用を拡大する。

第四はアジア太平洋地域において米軍のプリゼンスを高め、
米国企業に対しては法人税減税をなし、
赤字国債を解決して中国の金融脅迫を駆逐し
なんとしても国内の経済を活性化させる」。



また、韓国駐中の米国軍のコストに不快な関心を示しており、

韓国は既にリッチな国であり
一方アメリカは力があり、富があったのに、
いまや19兆ドルの負債を抱えて貧乏な国家となった
韓国ばかりか、アジアに於ける軍のプレゼンスの費用対効果を
もっと真剣に考え直す必要がある」

と・・・。


トランプ氏が、大統領になった暁には、

日本もそれなりに考えなければいけないようですが・・・・



トランプ氏の日干支は己未です。

「己」という干は、大地なので、

自分自身は、変わらず、回りを変えて行きます



一昨年から、トランプ氏の大運は、辛丑が回っていて、

トランプ氏の周囲は、なんと5回も、変えられているのです。


前回の、ジョン・レノンは、レノン自身が、7回も変わって、カリスマ性を持ちましたが、


トランプ氏の場合は、トランプ氏は虚にならず
関わる人たちが、変化させられているのです。


そう、トランプ氏のもつ魅力に虜にされてしまうのです。


これが、今回の、
トランプ氏の大躍進の理由なのだと思います。



それに、この「辛」は、トランプ氏の守護神です。


また、この「辛」は、トランプ氏の父親にあたります。


ウォール街や富豪たちの支援を受けなくても大統領選挙が戦えるのは、
トランプ氏の父親が築いた富があるから
です。


経済的な足枷がないトランプ氏は、誰かの顔色をうかがうことなく、
本当に自由にものが言えるのです


(゚-゚*)(。。*)ウンウン



2000年、クリントン政権は、中国のWTO加盟を認めました

 「農業から通信機器、自動車から航空機まで
アメリカの製品は中国市場へのアクセスが増えるため、
この取引(WTOへの加盟認定)は米国に裨益する、
とクリントン大統領は言ったが、
実際には中国との貿易アクセスの影響で、米国は50万の工場を閉じた
クリントンの言ったことはすべて嘘だった」。

と、トランプ氏ははっきりとものが言えるのです。

 
そして、
 「中国との通商の失敗が代表するように
ワシントンの政治家がやったことは米国経済の失敗に繋がった

と、トランプ氏は、批判の手を緩めない。


「中国との交渉で必要なのはタフな交渉力とリーダーシップである。
ウォール街の権益のみならず
アメリカの労働者、製造者の利益を護るために
力強い交渉を中国とやり直すべきである」。


中国を仮想敵とすることで、人々の気持ちを鷲づかみにしていきます。


宮崎氏は、

ドナルド・トランプが言っていることは、まことに正論であり、
なぜこの演説がウォール街や共和党主流派や貿易自由主義、
すなわちグローバリズムの信奉者に嫌われるのか、よく分からない。
いや、逆に、(上記の人たちが)反グローバリスム、
反自由主義経済論の持ち主であるということが、よく分かる。

と、手厳しく、分析しています。



前回のトランプ氏の命式でも少し触れましたが、

実は、彼は「殺印相生格」という、「完全格」の持ち主なのです。


「殺印相生格」とは、
本人の努力により得られる名誉運です。


トランプ氏は、今回、自分の弱点を補う布陣を始めました。


トランプ氏の今の運気を考えると、
彼が、本気でアメリカの未来を考えてくれているのなら、


次の大統領に、ドナルド・トランプ氏というのは、有りなのかな、と、
だんだんそう思ってきています。

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日、3月20日は、ジョン・レノンとオノヨーコが結婚した日です、
と、ニュースが入ってきたので・・・・

ジョンレノン ヨウコ


ジョン・レノン 1940年10月9日 18時30分 
太陽 天秤座  月 水瓶座  出生時間 牡羊座
火星 天秤座  金星 乙女座
日干支 乙酉  午未天中殺



オノヨーコ(小野洋子)  1933年2月18日 20時30分
太陽 水瓶座  月 射手座  出生時間 天秤座
火星 乙女座  金星 水瓶座
日干支 乙卯  子丑天中殺 



オノヨーコさんは、父親の系譜も、母親の系譜も、どちらを見ても、
超の付く名士で大金持ちの家系のお嬢様


母方曾祖父は、安田財閥を起こした安田善治郎。
 
「安田財閥は、富山県出身の安田善次郎が設立した財閥である。
日本の四大財閥の一つ。
金融部門の絶対的な優位性を持つことから「金融財閥」とも呼ばれる。」

だそうです。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮凄すぎるー


小野 家族

銀行家 小野英輔氏 安田善三郎の娘・磯子 そして、オノヨーコ(小野洋子)

すてきなご両親に、かわいい子供だったのですね。



オノヨーコは、23歳で、音楽家の一柳彗と結婚しています。

しかし、うまく行かず、29歳で離婚。



それに前後して、アンソニー・コックスと結婚して、
1963年8月8日に、キョーコ・チャン・コックスを産んでいますが、

ジョン・レノンとの同棲していたので、親権を放棄しています。



そして、
1969年3月20日に、ジブラルタルでジョンと挙式、と、なります。


一柳彗氏との結婚は、
同じ水瓶座同士で、悪くはなかったのですが、
東洋のほうが、今ひとつでした。

もし、彗氏がもう一日早い誕生日だったら、
もしかすると、二人は、一生添い遂げたかもしれません。


次の夫のアンソニー氏の生年月日はわかりません。



そして、ジョン・レノン。


ジョンは、太陽が風星座の天秤座の上に、
パートナーも、天秤座が好き、というホロスコープ。



ジョン・レノンは、シンシア・パウエルと、
1962年8月23日に、できちゃった結婚をしています。

そして、
その翌年4月8日には、ジュリアン・レノンが生まれていますが、

1968年5月に、ジョンがヨーコを自宅に招き入れて、同棲生活を始めてしまったので、

7月にシンシアが、離婚申請・・・・

ちょっと、いくらなんでも酷すぎる~
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



シンシアは、1939年9月11日生まれで、
太陽 乙女座  月 獅子座
日干支 辛亥  寅卯天中殺



それに対して、
オノヨーコは、ジョンと同じ風星座の水瓶座で、


そのうえ、
ジョンが乙酉、ヨーコが乙卯で、

二人は出会ったら、近づくだけ、という運命

離れることは、あり得ない命式だったのです。


ヨーコにも、ジョンにも、まだ5歳の子供がいたけれど、
二人は一緒になることを選びました。


東洋の干支での結びつきは、
出会ったら最後、結びついてしまう強い影響力を持っていますね。



そして、そして・・・・
ジョン・レノンは、1980年12月8日に、銃弾4発を浴びて、殺害されました。


そのあたりを占星学的に、見てみますと・・・・


ジョン・レノンは、雲龍型と天地暗号を持っています。
これは、どちらもカリスマ性で、
社会に大きな影響力を持ってしまうということです。


特に、ビートルズとしてデビューした1962年は、
雲龍の雲が、7層にもなっていました。


ジョンは、どんどん変わっていくのですが、
妻は変化しません。


オノヨーコに出会ったのは、ジョンの天中殺の年でした。

そして、
結婚したのは、己酉で、干も支も忌神の年でした。
!?(゚〇゚;)マ、マジ...


その上、妻も忌神・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


それだけでなく、
デビューをした20代から、亡くなった40歳の時まで、
ずっと試練の忌神が回っていました。
(_△_;ガァーーーン!!


銃弾に倒れた1980年は、庚申年で、
ジョンの大運も、庚寅になっていました。


そう、忌神だらけの年だったのです。
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



カリスマ性は、自分自身を見失ってしまう危険性があります。

現実にいる自分が、虚の、作られた存在になってしまうからです。



ニューヨークの高級マンションのダコタ・ハウスの中庭にリムジンを乗り入れさせ、
そこで、乗り降りすれば、殺害されることはなかったのです。

が、ジョンに会えるのを待っているファンのために、と、
わざわざ、マンションの手前で、リムジンから降りていたジョン・レノン・・・


妻のオノヨーコが悪かったからではありません。

自然の一部である人間の性(さが)なのでしょうか?



彼のすばらしい才能と、その優しさを、忍んで止みません・・・

黙祷(-∧-)合掌・・・


桂文枝さんの不倫騒動、この前で終了かと思っていましたら、


「それは、甘いんじゃない?」と、紫艶さん。


と、言ったかどうかはわかりませんが・・・
σ(^_^;)アセアセ...



紫艶さんが、FBに、文枝さんの全裸写真を掲載したとのこと。


問題の写真にはソファに座る全裸の男性が写り、
文枝が司会を務めるテレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい!」の
ロゴ入りクッションが横に置かれている。 

サンケイスポーツの取材に応じた紫艶は
この日、FBには3枚の写真を掲載したと説明。
しかし、全裸写真について「故意ではない」と説明。

不倫を否定した文枝については

「愛人の私よりも名誉を選んだ。真実を話してほしい」と訴えた。
http://www.sankei.com/entertainments/news/160319/ent1603190005-n1.html



文枝さん、「不倫の否定」は、男として、ずるいですよ。



紫艶さんの怒る気持ち、私もわかります。


なぜ、堂々と、紫艶さんと不倫していた、と、言えないのでしょうか?

不倫であれば、紫艶さんを愛していたという証明になります。

「18の時から、私は師匠にすべてを捧げました。

また、ずっと、隠し通しました。

だのに・・・」

という気持ちなのではないでしょうか?



「さらに紫艶はテレビや週刊誌等にも登場し、
その際の謝礼を受け取っているとすれば
最終的に今回の騒動で、100万円を超えるギャラは手にしているでしょう。
しかし、背水の陣での暴露にしては、少々額が安いのも事実。
あくまで彼女の狙いは、
文枝から直接の謝罪なり『愛している』なりの言葉がほしい、
ということでしょう」(週刊誌記者)とか。
http://www.cyzowoman.com/2016/03/post_19328.html


桂文枝 1943年7月16日生まれ
太陽 蟹座  月 山羊座
火星 牡牛座  金星 乙女座
日干支 乙亥  申酉天中殺


桂文枝 1


文枝さんは、火星が牡牛座にあります。

頑固なうえに、気が小さいのです。

よく言えば、平和主義者です。

攻撃されるのが怖いので、外には出しません



紫艶さん、文枝さんが気が小さいって、わかっていたのではないですか?

これまで、紫艶さんに口止めしていたのでしょう?



紫艶は火星が獅子座にあります。

だから、紫艶さんから見たら、文枝さんは、さぞかし、歯がゆいことでしょうね。

男だろ!って、いいたくなるでしょう。


でもね、文枝さんにそれを求めても無理なんですよ。



紫艶さんは、18日発売のFRIDAYに、8ページに渡るフルヌード写真を掲載したそうですね。

袋とじページに掲載されているのは、
複数の紫艶のヌード写真のほか、
文枝へ向けた「私のほうから最後にすべてをお見せします」といったメッセージ。
紫艶は足首に「34」という、文枝の以前の芸名である「三枝」にかけたタトゥーも入れており、こちらも大きく映し出されている。
http://www.cyzowoman.com/2016/03/post_19328.html


こういう度胸は、火星の牡牛座さんにはありません。


また、
文枝さんの日干支・乙亥は、日座中殺と言って、


1,物事の終わり・まとめに、欠点が出やすい。

72歳という年齢で、この騒ぎですね・・・やっぱり・・・


2,一代運

家系からのはみ出しものなので、子供は継げません


「桂文枝・真由美夫妻は、1男1女に恵まれました。
娘さんは音大の大学院を出て、作曲家としても何回かコンクールで入賞しているそうです。
息子さんには芸能界入りを期待しましたが、
現在は文枝さんの個人事務所(三友事務所)の社員として働いています」
http://kagerou-kazoku.com/bunshi-katsura


落語家にはなっていませんね。


3,配偶者が不自然

奥様とも、9歳年下のご夫婦。

そして、紫艶さんとも、不倫の夫婦・・・って、ことなのかな?

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ



3つとも全部、当たっている、ということは、
文枝さんは、ご自身の宿命を消化されているということなのです。


だから、押しも押されぬ文枝師匠であり、

長寿番組の「新婚さんいらっしゃーい」で、
日本全国誰でも知っている、三枝さんであられるわけです。


文枝さんのデビューは、23歳。
守護神の丙が回ってきたときでした。

吉本興業の三巨頭であった、三枝さん・・・


それから、ずっと守護神が回っていて、
72歳でこの守護神回りが終了します。

その最後で、この騒動でした。



文枝さんも、紫艶さんも、申酉天中殺~

何もないわけはない・・・か。


申酉天中殺を持っている人同士は、

お互いのことがよくわかるので、引き合う心地よい関係なのだそうです。



が、結婚・恋愛となると、

べったりと始終仲良くすることがお互いに苦手なので、


家庭を作ることにも気が向かなくて、途中で問題が起こることがある、
(上田享矢 「六種類の天中殺分析」『東洋占星学Ⅳ』)

とのこと。


これで、だめになったのかしら?



紫艶さんの日干支 己卯を見てみましょう。


「種まき運」で自分から事を興す宿命で、
単独で事を起こすと、短期で向こう見ずになるそうです。


女性の場合は、普段は影のように夫に寄り添うが、

ひとたび事が起きると、窮地を切り抜ける知性と才覚を発揮する


とのことですが・・・


文枝さんと紫艶さん、

20年も不倫の関係でいて、
「影のように文枝さんに寄り添ってきた」紫艶さんが

どうしてここに来て、泥沼のようなことになったのでしょうね?


お二人とも、その点に関しては何もおっしゃらない。

文枝さんの方は、詳しく話せば、不倫を認めることになるだろうから、
何も話せないのでしょう。


紫艶さんのほうは、二人が愛人関係にあって、愛し合っていたのだ、と、

文枝さんに明言してほしいようですね。



紫艶さんは、今、後天運で、天将星が回ってきていて、エネルギー過多の状態

若年期の天将星も、まだ未消化状態なのかもしれませんね・・・・

それで、暴れてしまうのかな・・・?



世の中では、文枝さんに同情票が集まっているとのこと。


でもね、
文枝さんは、紫綬褒賞やら、山ほど賞をもらって、
家族もあるし、仕事も今回の騒動でなにも響かない。

すべてを持っている人に、

逮捕されるかもしれないのに、

何のバックもなく、挑んでしまう紫艶さん・・・


「紫艶から師匠や(所属の)吉本興業に要求もなく、芸能界も引退すると言っている。
愛人関係を主張する目的が不明なんです。」
http://mainichi.jp/sunday/articles/20160229/org/00m/200/019000d


文枝さんの愛にすがっていたい、女の悲しい姿が
見え隠れしているように、私には思えてしまうのですが・・・
・゚゚・(×_×)・゚゚・


奥菜恵と木村了、二人の相性と今後は?

 17, 2016 21:12
奥菜恵さんの再々婚の夫、木村了さんって、どんな方なのでしょう?



女優の奥菜恵(36)と俳優の木村了(27)が
12日、都内の区役所に婚姻届を提出し、結婚した。

奥菜の6才の長女、4才の次女とともにすでに同居しており、
家族としての生活をスタートさせている。

http://www.oricon.co.jp/news/2068416/full/

とのこと。


そっか、もう、同居してたんだあ・・・ツンツン(。゚ー゚)σ



サンケイスポーツの取材によると、
2009年に再婚した一般人の元夫との離婚成立時期は今年(2015年)6月上旬。
それを受け、結婚ができるようになる離婚から半年後の12月に木村と再々婚したい意向を周囲に漏らしているという。
親権を持った奥菜の“子連れ婚”までのカウントダウンが始まった。
http://http://www.akb48matomemory.com/archives/1015656004.html



結局、離婚が、2015年9月2日にずれ込んだので、

今年(2016年)3月12日に婚姻届け、ということになったわけね・・・・



それにしても、「いつまで持つかなあ」という声がすでにあがっていますね



「だって、ついこないだまで(奥菜恵は)“引退状態”だったんですよ。
実際、07年には育ててくれた事務所と契約解除になり、
スポーツ紙に『引退』と報じられたこともありました(直後に本人は否定)。
その後、拾ってくれた別の事務所とも2年前には契約が切れたままになっていて、
ほとんど仕事がない状態でした」(プロダクション関係者)


「奥菜といえば、どうしてもサイバーエージェント社長・藤田晋との“ウン億円離婚”に触れざるを得ません。
わずか1年半の結婚生活で巨額の財産分与を手に入れたと言われています。
その4年後に2番目の夫と結婚したが、
これまたわずか2年後には別居状態に。
熱しやすく冷めやすい奥菜が“無名俳優”と長持ちするとは、思えませんね」(前出の関係者)

二度あることは三度、三度あることは……。
http://http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/177233


って、言われていますが・・・・
ε-(´・`) フー



木村了  1988年9月23日 
太陽 天秤座  月 水瓶座
火星 牡羊座  金星 獅子座
日干支 辛巳  申酉天中殺


木村了

キャー、超カワイイ~~~~ヘ(゚ー゚*)))グイグイ

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身の男優さんって、
柏原崇・小池徹平・伊藤英明・山本裕典・・・

おお、(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

さすが、美男揃い!・・・私好みだー!d(゚ー゚*)ネッ!



2002年 壬午年 14歳で、守護神デビューですね。


大運も、壬戌で、こちらも守護神で、大きな世界へはばたく年でしたね。



木村了さんも、北川景子さんとの熱愛報道や、
南沢奈央さんとのディズニーランドデートとか、報じられていましたね。

木村了 北川景子


奥菜さんのほうが、再々婚のうえに、彼氏もワンサカなのだから、まっ、いいよねぇ~


木村了さんの日干支 辛巳は、「貴座」と言って、
見栄えが良い人が多いそうですね。

(*´ -`)(´- `*)ヤッパリネ


ただ、ちょっと、エネルギー不足で、実行力には欠けるそうです。


でも、その分、勘がさえていて
企画・計画・精神分野に強く、学者・芸術家に向くようですが。



奥菜恵さんのほうは・・・・?

奥菜恵2

日干支 乙巳は、「女神の星」と呼ばれるほど、華やかで明るいそうです。

なので、芸能界にも向くそうです。



が、感受性が強く、寂しがり屋で、不安定な心をもてあましているんだそうです。


なので、異性問題が起きやすく、婚姻関係に問題が生じて、
何度も結婚を繰り返すようになる・・・そうです・・・・


まんま、じゃん!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



また、乙巳は、日居中殺で、
「精神の奇人・行動の野人」だそうで、


現実がおろそかになって、現実離れした行動・性格が表れます。

考えることが奇抜で、行動が枠にとらわれず、天衣無縫・・・


またまた、奥菜さん、そのまんま、ですね
♪♪~_m_m_(゚・゚*)ピ~ヒャララ~♪



奥菜恵さんは、生まれた時間が射手座です.


射手座は、基本、「別に気にしない・・・」人です。
自由奔放、開放的で楽観的



さすがに、押尾学との写真流出には、生卵を投げましたが、

『赤い棘』という本を書いたように、あんまり、隠す気も無い



そして・・・
木村了さんが、太陽・天秤座で、月が水瓶座。どちらも風星座です。


奥菜さんがパートナーにしたいのは、双子座で、風星座です。


おおっ、ぴったし!


おまけに・・・

木村了さんのほうは、金星が獅子座にあるので、獅子座の女性は大好きです。



そう、そして、注目したいのが、

奥菜恵さんが、寅卯天中殺で、木村了さんが、申酉天中殺、だということです。



この二人は、奥菜さんのほうが、年上なので、異座の夫婦

大丈夫です、天中殺の禍からは逃れています



そして、

寅卯天中殺と、申酉天中殺の夫婦は、まさに、割れ鍋に綴じ蓋で、
理想的な結婚生活ができる相手
なのです。


この天中殺同士は、特に片方が落ち込んでいる時に出会うと、恋愛に発展します


寅卯天中殺の悩みを、一度で、解決してしまうのが、申酉天中殺なのです。


そして、寅卯天中殺は、いつの間にか、申酉天中殺に引き込まれて、

申酉天中殺の権力支配も受けてしまうそうです。
(上田享矢 『東洋占星学Ⅳ』)



木村了さん、年下であっても、男として、主導権握っているのかも知れません。


だから、この二人は、もしかしたら、うまくいくのかしら、って、思うのです。



それに、この天中殺同士は、子供がいたほうが、よりよい関係を築けるのだそうです。

奥菜さんに、子供が二人いる、というのも、
この場合、とってもよい傾向になっているのです。


また、
木村さんの方は、特に、男女は仲良くしていたい、と、思っています。


それに、
木村さん、25歳で、甲癸の境目も来ていますね。


奥菜さんとの結婚は、木村さんにとって、新しい人生の転換点になっているのです。



ちまたでは、「三度目の・・・」

なんて言われていますが、三度目の離婚ではなく、

三度目の正直にして欲しいですね。


奥菜さんの、おじょうさんたちのためにも・・・ね!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

3月13日に、奥菜恵さんと木村了さんが、結婚されました。
再々婚だそうですが・・・


奥菜恵 1979年8月6日 14時55分生まれ
太陽 獅子座  月 山羊座  生まれ時間 射手座
日干支 乙巳  寅卯天中殺


奥菜恵 3


奥菜恵さんは、12歳でデビュー。


奥菜さん、財と魅力の星、禄存星を3つもお持ちです。


これは、みんなに魅力を振りまくことで、お金が入ってくるという星です。


3つもあるからには、相当にたくさんばらまかないとだめなので、
芸能界に入られたのもうなずけますね。



奥菜さんは、自叙伝『赤い棘』で、恋愛遍歴を書いておられますが、


10代の後半に付き合っていた彼が「怒りの矛先を暴れるという形で私に」向けたと書かれており、
DV被害に遭っていたことをほのめかしています。
この彼というのは、当時交際が報じられた12歳年上のギタリスト・瀧川一郎ではないかと思われます。
http://www.excite.co.jp/News/90s/20150903/E1441118169973.html



奥菜さんは、火星がパートナーのところにあります。


攻撃的な相手を選びたくなるのですね。



滝川一郎 1968年1月5日生まれ
太陽 山羊座  月 魚座  
火星 水瓶座  金星 射手座



生まれた時間がわかりませんが、

滝川さんの、火星と金星は、ほぼスクエアの位置にあり、
男と女は、相容れないものなんだ、と、思っている方なのかな、と、思います。


水瓶座は、理論では強いのですが、
現実との接点を取るのが苦手な星座なので、うまく表現できなかったのかもしれませんね。



さて、
2002年3月発売の雑誌 『ブブカ』で、
清純派女優のイメージを一挙に崩す、押尾学さんとの写真が出て、
このスキャンダルで、一挙にイメージダウン。
http://funip.jp/2680.html


当時を振り返り、「マスコミに対して生卵を投げつけたこともあった」と自叙伝には書かれています。

とのこと・・・

o(*^▽^*)oあはっ♪ザンネン



この時、奥菜さん、21歳。


ちょうど、甲癸の境目でした。


「人生、変えなさい」という、運気からのお達しだったのですね、きっと。



そして、
2004年、藤田晋氏との結婚


このとき、奥菜さんの大運は、甲戌


乙巳の奥菜さんにとって、頼れる人が現れる時でした。



藤田晋さんは、「当時、飛ぶ鳥を落とす勢いだったIT企業社長」でした。


藤田晋  1973年5月16日 
太陽 牡牛座  月 さそり座
日干支 壬子  寅卯天中殺


藤田晋

月が山羊座の奥菜さんにとって、
同じ地の星座の牡牛座の藤田さんは大好き
になったことでしょう。



藤田さんは、腹に天将星

動じないし、頼りにできると思える方なので、奥菜さんはこの人なら、と、結婚されたのでしょうね。



ですが、藤田さん、奥菜さんと結婚したのが、31歳。

まさに、大運天中殺の終わりの頃。

なので、1年半で、二人は破局に・・・・

(w_-; ウゥ・・



「藤田の離婚後は、自叙伝によると年下の彼と付き合っていたそうですが、
その彼に何度も何度も浮気されたとのこと。
ネットではその彼こそ、先日ホリエモンが「奥菜恵を寝取った俳優S」を暴露して
話題になった斎藤工ではないかという意見が多いです。
確かに2006年ごろ、斎藤工と奥菜恵はお泊りデートをスクープされたこともあります。」
http://www.excite.co.jp/News/90s/20150903/E1441118169973.html?_p=2



齋藤工  1981年8月22日
太陽 獅子座  月 牡牛座 
火星 蟹座  金星 天秤座
日干支 壬申  戌亥天中殺


齋藤工

う~ イケメン!

さすが、金星が天秤座にありますね。


天秤座の守護星は、金星ですから、ビーナスが一番いいところにいるわけです・・・・


ちょっと、しびれますwww 
キャーゞ(^o^ゝ)≡


奥菜さんとは、太陽が獅子座で同じで、月も二人とも地の星座。
なので、気が合ったのでしょうね。



ところが、・・・・
堀江貴文さんの話によると、付き合っていたのは、藤田さんと結婚中だったようですね・・・
ダメじゃん・・・
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵チャブダイガエシ・・・



そして、
2009年3月に、一般男性と再婚。
同年9月15日に、長女誕生。
2011年5月4日に、次女誕生。


ところが、2015年9月2日に離婚・・・・


3年前ほどから、別居中だったとか・・・



奥菜さん、31歳から、大運が乙亥で、


何をやっても楽しい、という運気が来ていました。


なんでも思い通りにやれそうな気分になるのでしょうね。



木村了さんとのことは、書き切れないので、今日は、ここまでで・・・
また、次回に・・・・

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ



2015年12月に起きた、水島総・チャンネル桜社長からの、田母神俊雄氏への告発は、

2016年3月になって、田母神事務所への強制調査となりましたが、

田母神 がんばれ

この問題は、

2015年2月17日に、チャンネル桜で、水島総社長の単独告発

それを受けて、2月19日に、田母神氏と犬伏しゅういち氏との、記者会見

そして、週刊文春3月5日号に「買収リスト」掲載

その間に、田母神氏も、正式に政治資金の横領事件として警察への告発


という一連のごたごたがあってのものだ、ということがわかりました。



ところで、・・・・


2014年の都知事選挙で、当選した舛添要一氏の選挙応援に、選挙終盤になって、
安倍総理が応援演説に立ちました


なぜ、舛添氏の応援なのか、と、不思議でしたが・・・・



『余命三年時事日記』で、その理由が書かれておりました。


共産党バックの宇都宮氏でも困るし、

小泉純一郎が推薦する細川元首相でも困るし・・・


しかし、田母神氏は、政治に関して、全くの素人であることと、

バックにいる水島総氏が問題、と。


なので、舛添都知事は、次善策だった、とのこと。


済みません、これが書いてあった余命ブログの記事を探せていません。
なので、なかなか、この件を書けなかったのですが、
余命ブログのこの記事を見たときに、
なるほど、そういうことだったのか、と、ものすごく納得したので、
書いてあると思うのですが・・・・



水島総氏の黒い噂は、

「動物が掘り下げる クマですが、物事を掘り下げたいのです」ブログより・・・


2008年、トランスデジタル社が、調達した31億円が消えて、
不渡りを出して倒産した民事再生法違反事件にチャンネル桜も関わっており



このあと、資金繰りが苦しくなったチャンネル桜は、
「チャンネル桜二千人委員会」という有志の寄付援助での放送に移行しました。


これと同時に、立ち上げた
「南京の真実」という3部作の映画作成

これは、平成26年12月10日で、350.367.763円、
3億五千万以上の寄付金となっていますが、
2008年に第一作が作られて以来、現在(2015年3月15日)に至るまで
「映画製作のプロジェクトは進行中」と主張。
寄付金の収支報告などもこれまで一度も行われていません
http://blog.livedoor.jp/kumafight/archives/1022702635.html


ナニッ、ソレ? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


仕方が無いので、計算してみたら、

残り2部の映画は作られていないし、
撮影場を借りた日数も少なくて、
バックが真っ黒という画像も後半に多用され・・・

「私個人の見立てでは、この「南京の真実」という映画、
おそらく製作費用は5000万円から6000万円程度ではないかと見ます。」


ということは、「3億弱のお金は、あるのですか?」ということですが、

水島社長は、説明一切していないとのこと。



また、「草莽地方議員の会」も、水島社長がバックで、立ち上げているようですが、

これに対する疑惑を、「憂鬱ブログ」が水島社長にしているのですが、
「憂鬱ブログ」の指摘には結局何一つ誠実には回答せず、
番組で恫喝を行い、説明からは逃げた」ようだ、とのこと。



「せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:チャンネル桜とパチンコ」では、
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53100530.html

パチンコ業界と、チャンネル桜の癒着が言われていますし、


「meguのブログ:疑惑の総合商社 
チャンネル桜の詐欺プロジェクト#奥の桜道」では、
http://megu777.blogspot.jp/search/label/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E6%A1%9C

平成25年当時、2年間で40本しか植えてない。

いくら寄付金が集まっているのか、は、知らされてないし、

4万本到達までに2000年かかるとのこと・・・
https://www.youtube.com/watch?v=hI3IKzR4bjw#t=12m30s



尖閣に行くと呼び掛けて集まった寄付金を頑張れ日本が船の購入に使い、
石垣島で船を貸し付けてレンタル料を取っている事に
石垣島の中村議員が怒っているという初めて聞いた話にも驚きました。

寄付金で新しいビジネスを始めるって、水島氏も大した商才ですね。」
http://abarenbouzamurai.blog.fc2.com/blog-entry-140.html



水島社長は、こんなに疑惑がある方なんですね。

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!びっくり!



水島総 1949年6月18日
太陽 双子座  月 魚座
日干支 己卯  申酉天中殺



水島社長、申酉天中殺に今年、突入しましたね・・・


己卯は、「種まき運」と言われ、
自分から物事を起こす宿命だそうです。


水島社長、まさに、さまざまに寄付金を募って、事を起こしていますね。

ただ、もらいっぱなしは、困るのですけどね。


太陽・双子座は、守護神が水星です。

水星は知性の星で、吉星ですが、弱いのが玉に瑕・・・


凶星と言われている火星や土星のほうが、力強い性格になります


双子座は、決断するために、必死に情報を集めて、よりよい道を探そうとします


しかし、その双子座の太陽を動かす内面の月が、魚座にあると、

感性で知性を使おうとします。



つまり、自分は、知性的なのだ、と、勘違いして、
感情にまかせて行動する、という欠点が出てくる
のです。


双子座ですから、言葉を操るのは達者です。

しかし、その言葉に対する現実の裏付けがなく、
その内実は、上記の通り・・・

ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン、困ったね



さて、田母神さんは、今、大運の天中殺に入って、2年目です。


2014年2月9日の都知事選挙のあとから、大運天中殺に突入しました。


ふりかかったのが、この、政治資金流用疑惑でした・・・

o┤*´Д`*├o アァー、ヤッパシ・・・


水島氏の「頑張れ日本!全国行動委員会」の会長になったのが、

2010年 庚寅年
田母神さんの、年運天中殺の年
でした・・・


あまり、いいご縁ではなかったようですね
(ヘ;_ _)ヘザンネン


でも・・・

今、大運天中殺中ではあるのですが、

今年は、田母神さんにとって、パラダイスがやってくる年でもあります。

チョッピリ、ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



さて、先日お話した、

水島社長と、事務総局長の島本氏と、会計責任者・鈴木氏との接点ですが、


水島社長が、
防衛軍需産業に対して役割を果たしていた「日本戦略研究フォーラム」と接点がある
ことが、
「クマ・・・」さんブログに出ておりました。
http://blog.livedoor.jp/kumafight/archives/1034776353.html



また、もうひとつ、付け加えると、

立候補者・田母神氏から直接、都知事選での応援を頼まれた倉山満氏
https://www.kurayama.jp/modules/wordpress/index.php?p=1186

本人、行く気になったのに、応援演説に行けなくなった、というのが、あります。
https://www.kurayama.jp/modules/wordpress/index.php?p=1187

倉山が謝らない限り、許さない、だって・・・

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



水島選対委員長の許可なくしては、応援演説することもままならなかったのが、

田母神陣営でした




これだけ都知事選においては、大きな力を持っていた水島総氏、

今回の疑惑についても、水島社長の責任は、問われるのではないでしょうか?

今後を見守ります・・・

お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)


田母神俊雄氏の政治資金流用問題で、調べて、たどり着いたのが、



『動物が掘り下げる』ブログ
 「クマですが、物事掘り下げたいのです」

http://blog.livedoor.jp/kumafight/archives/1021347341.html



ここのブログ主さんの、立証能力の高さに、なるほど~、スゴイ!

オミゴト!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



田母神氏の都知事選の事務局長の島本順光氏のプロフィールを
『動物が掘り下げる』が探してくださっていたので、

占星学で見てみたいと思います。


島本順光 1946年10月22日
太陽 天秤座  月 乙女座(21時半ころには天秤座)
日干支 己巳  戌亥天中殺


島本順光

島本氏は、小沢一郎が結党した自由党で、
2000年、第42回衆議院選挙の北海道比例区で、頭数の関係で、名簿に載ったそうです。
それで、生年月日もわかった、ということですが・・・



「動物・・・」ブログから、引用します。


■島本順光氏秘書歴


1989.7~2007.7 田村秀昭参議 公設
 ※小沢一郎腹心、「ジェネラル」と呼ばれた防衛族


2007.9~2007.12 平山幸司参議 政策
 ※小沢派


2008 佐藤公治参議 私設
 ※父の代から小沢腹心

09~10 室井邦彦参議 政策
 ※元小沢派統一教会


2011~12 佐藤公治参議 私設・・・小沢派



2012~ (民主→国民の生活→日本未来の党)青木愛代議士
  ※小沢一郎の秘蔵っ子 東京12区(2014年12月の総選挙で、田母神氏と戦う)
  ※2010年、青木愛は、小沢一郎との不倫を、週刊新潮・文春の9月16日号で報じられている。


2013.4 維新・石井義哲候補(参院選比例選対)
  ※石井氏の後援会長を務めていたのが、田母神俊雄
 

2013.12~ 田母神俊雄候補(選対・事務局長)


島本氏は航空自衛隊で研究開発職域に従事していました。
89年に政治家秘書へと転身をするために退職しますが、最高位は二等空佐でした。

田村秀昭氏は防衛大学校の第一期生であり、航空自衛隊に所属。
「ジェネラル」とあだ名される空将出身の制服組であり、
航空幕僚監部装備部長出身という経歴、
そして政界では自民党竹下派(旧田中派)という当時の最大主流派閥に所属をしていましたので、
当然ながら「防衛族」として強い影響力を持っていました。

その「ジェネラル」の番頭を島本氏は長年務めていた
(同上)



田村秀昭参議院議員に注目するのは、

政治家と防衛省と自衛隊の癒着による汚職問題の「山田洋行事件」にからんでいるからです。


>元々航空自衛隊員だった宮崎氏(山田洋行専務)は、航空自衛隊の先輩であり、
>航空自衛隊の装備品調達に絶大な影響力を誇った、ジェネラルこと田村秀昭
>(ウェブサイトは閉鎖中)前参議院議員(国民新党)のつてを頼り、
>山田洋行をA級の防衛商社に育て上げた。



・・・そうで、元航空自衛隊で、田村参議の秘書の島本氏が、絡んでいないわけがない、ということですね。



島本順光氏の過去は、決してきれい、とは言えないようですね。



で、彼の命式ですが・・・・


なんと、あの史上最悪の総理大臣と言われる「菅直人」と、同じで、


この命式をもつ人が、普通の生活の人生を歩めば大丈夫なのですが、


重要な地位に就いたり、菅直人氏のように、総理大臣を勤めたりすると
周りが、大迷惑を被るのです。



菅直人総理のときに、東日本大震災が起こり、
東北地方は、津波ですべてがやられ、多くの人々が亡くなりました。


菅直人は、福島の原発に、自衛隊に放水させず、被害を拡大させ、


おまけに、救援のために、自衛隊派遣を要請せず、
雪の降る夜を過ごした人々の頭上に飛び交うヘリコプターは、
マスコミのものばかり、という悲惨な状況でした・・・



島本順光氏も同じです。


その上、島本氏の命式は、人間関係を壊していきます


なので、周りの人が迷惑を被るのです。



その人がいる周りで起こる不幸なことは、実は、この命式の人が引き起こしているのです。

本人も、周りも気付かないことがほとんどですが・・・



すみませんm(_ _;)m ゴメン!!

これ以上詳しくは書けません・・・悪用されても怖いので・・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン



島本氏は、

・韓国語がペラペラで酔ったら韓国語の歌を歌う
・選挙活動費を使い、鈴木新とともに赤坂の高級韓国クラブで飲み歩いていた
・生活の党の平山幸司元参院議員の秘書をしていた
http://forjapan.jugem.jp/?eid=1161


三橋貴明氏の 2015年2月26日のブログには、

本日発売の週刊文春に、
「田母神「政治資金1億4千万円の使い途」 警視庁が重大関心! 都知事選「買収リスト」入手
という記事が掲載されました。


と、三橋貴明氏も、文春の記事をもとに、田母神批判をしているが、


【その1】:そもそも「買収対象リスト」なんぞを作り保管していたのは何故か

このリストは島本が主導して作った。
そんな「証拠」を紙で作ること自体が不自然だし、あまつさえ都知事選後もずっと保管しておくなんてことがありうるだろうか?
まるで「田母神事務所は不正行為やってました」アピールを選挙後に行う目的で作成されたようではないか


【その2】:そのリストを買収対象者に見せてまわるなんてこと、ありえるか?

三橋さんが引用されている記事によると、
島本と鈴木は水島社長にそのリスト(水島社長も買収対象だった)を見せつつ、金を渡そうとしたそうだ。
もちろん水島社長は即座に断り、二人を怒鳴りつけたとのこと。

これに関連して・・・


【その3】:選対本部長だった水島氏は、その二人をどのように処分したのだろうか

これについてはわからなかったが、
現在このように問題になっているということは、
その場で「怒鳴りつけた」だけで済ませたということだろうか?

それとも二人が水島氏にも買収を持ちかけた云々自体が捏造か。


【その4】:「お金を受け取った人のリスト」なるものの中に「閣下 14,000,000」と記載されていて、
これは「田母神氏個人に渡った金額」だそうだが、これも不自然極まる


だから、何でそんなもん残すんだよ?


ここまでの買収がらみの活動を主導したのは、島本である。
http://forjapan.jugem.jp/?eid=1161


って、ね!

島本順光氏の周りには、事件が起こる・・・・



この【その2】に関して、『暴れん坊侍』のブログでは、
チャンネル桜の水島社長の、自らテレビで喋っている内容を見つけ出して、その矛盾を教えてくれていますが、
この買収に関することでは、


水島氏は、わざわざ「自慢しますが、」と断りを入れて話しをしているので、



「(総責任者である)水島氏が「やめろ」と言えば終わる話で、『お金を自分は受け取らなかった』は無いでしょう。
やめろと言ったのに配っていたのだったら、「きれいにやった」は嘘という事になります。
配るのをやめたのなら、放送で暴露した水島氏がおかしい。
「武士の情け」が聞いて呆れる。

しかも「実際は10万円だけ受け取る事にしたが、振り込まれていなかった」と水島氏。

結果的に受け取らなかっただけの話で、「一銭も受け取らずきれいにやったと自慢します」と胸を張ったのは何だったのか。」



当初、私も、「田母神さんの脇の甘さ」が問題だ、と、言っておりましたが、

それだけではなさそうな感じになってきました。


嵌められた?

人のいい田母神さんは、その人の良さにつけ込まれたのかも・・・・

まだまだ、闇は深そうです・・・・今日はこの辺で・・・

-~)ノ~~ ジャネ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm26471082田母神俊雄氏の政治資金流用疑惑の、ことの発端は、

都知事選で、田母神氏の選対本部長を勤めた水島総(さとる)氏(チャンネル桜社長)

2015年2月17日に、「チャンネル桜」に自ら出演して、告発したのが最初でした。


「都知事選の際、支援者などから1億4000万円の支援を頂き3700万円を使った。
選挙後はきれいに報告もした
しかしその後田母神から1億円ほどは残っているはずの資金が1000万円しかないと相談を受けた。
事務所から大きなカネが消えている
これに関し、週刊誌や当局も動きがある
田母神本人に聞くと『僕は悪いことはやっていない』と言っていましたが、
今後の保守運動にとって大きな問題だ。
支援者のためにも国民の前に真実を明らかにしなくてはいけない」
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0307/ltr_160307_4964563702.html


んんん~~?( ̄ー ̄?).....??アレ??


この水島さんの言い方は、

「田母神本人は、悪いことはやってない、と言うけれど、大丈夫なのか?

週刊誌や当局まで動いているんだぞ」


と、まるで、田母神さんが、何かしでかしたような言い方になっています。

都知事選


田母神さんのほうは、当然、

こんなこと言われて、濡れ衣かぶせられては困るし、信頼なくしても困る、ということで、


この2月17日の水島総氏「チャンネル桜」社長の告発を受けて、

2月19日に、田母神俊雄氏と、次世代の党のいぬぶし秀一氏が、急遽、記者会見を開いた。


というのが、田母神さんの本音でしょう。


田母神氏
「おはようございます。
このたびは私の監督不行き届けによって、田母神事務所のスタッフが都知事選、及び衆議院選の際に、
皆さまからご寄付いただいた政治資金の一部が、私的に流用されていたということが判明しました

そして、私がきちんと見ていなかったということで誠に申し訳なく思っております。
今年になって衆議院選が終わって、色々経費を支払わなきゃいけないということになって、
経費の支払いが滞っているという話がありまして、
どうしてそうなっているんだろうということを追求していった結果、明らかになったものです。

さらに調査をして、刑事告発の準備をして、刑事告発のあとに記者会見を行う予定でしたが、
一昨日、チャンネル桜の水島社長に、こういうことがあるというふうに話をしていたのですが、
そのことをチャンネル桜の放送で報道してしまいましたので、
皆さまに色々ご心配いただくことになるということで、急遽記者会見をするということになりました。

本人はすでに使い込みの事実を認めていて、生活費とか遊興費に使ったと自白をしております。
概要についてはわかったんですが、細部については現在も調査しております。
本人は、一部については早期に弁済をし、残金は時間をかけて弁済をさせてほしいというふうにいっておりますけど、
弁済できないと思われる場合には刑事告発をしなければならないと思います。

皆様方には色々ご心配をおかけして、ご寄付をいただいた皆さまには大変申し訳なく思っております。
それでは、ご質問におこたえしたいと思います。」

と。



水島社長は、田母神さんに断りもなく、勝手に、

自分の番組で、田母神さんから相談を受けた内容を、放送した
のです。


田母神さんも、この記者会見の中で

「私としては、彼に相談をしていたつもりだったので、ちょっと審議違反だなと感じていますね。」

と言っています。


「相談していたつもり」ということは、
水島社長に、この件を委ねたわけではない、ということ。


それなのに、なぜ、断りもなく、勝手に、相談されたことを、
それも、水島氏本人が、テレビで放送してしまうのか・・・


田母神さんも、

「私(には水島さんへの不信感)はなかったんですけれども、彼にはあるのかもしれませんね。
彼は都知事選が終わったときに、残った残金を、「頑張れ日本!」の口座にうつしてくれないか、と私に申し出てきたんです。

私は「どうしてそんなことするんですか?」と彼に言ったんですね。
その答えがなかったから、別に移すことはなかったんですけれど。」



げげっ?( ̄◇ ̄;)エッ?


寄付した人は、田母神さんを応援したくて、出しているお金。
それを、なんで、水島さんがほしがるの???



これを聞いた水島さん、そんなことは言っていない、と、否定し、
武士の情けという思いで、本当の事をいうのを黙っていたのに、
この「大嘘つき野郎」
と、田母神さんを罵倒しました。



ところが、言っていない、と言ったのに、

水島さんが、5月29日に、「思い出しました」・・・と、
自分が言ったということを、放送で自ら暴露した
そうです。


どうやら、水島さん、都合のいい、言い訳を思いついたみたいなので、撤回したらしい、

とのこと・・・。


ということは、「大嘘つき野郎」と田母神さんを罵倒した水島さんこそが、「大嘘つき野郎」ってことになりますよね?


それも、自分で自分の嘘を認めたこの放送を、ニコ動で流したら、削除されたそうです。


なので、「もう一回作ったった」って。フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26389777



『水島総の大嘘ばれたよ、田母神さんの話は事実だって自白しちゃったよ』
http://abarenbouzamurai.blog.fc2.com/blog-entry-160.html



動いた週刊誌というのが、「週刊文春」ですが、


週刊文春3月5日号:
[田母神「政治資金1億4千万円」の使い途]という記事には
水島氏による策略の尻尾があちこちに見えています。


文春でも選挙の総責任者であった事実を隠す水島氏


文春には、
「都知事選出場にあたって、田母神氏は『東京を守り育てる都民の会』という政治団体を設立し・・・」と出ています。


この団体は水島氏が田母神氏に出馬を説得したあと、
政治資金集めのために水島氏が作った団体です。


これまで選挙の出馬を考えた事もなかった田母神氏が、
こんな団体を自主的に設立するわけがありません。
団体設立と政治活動の経験の長い水島氏でなければ不可能


チャンネル桜YouTube動画:【草莽崛起】「東京を守り育てる都民の会」結成大会[桜H26-1-9]


上記の動画で水島氏は「東京を守り育てる都民の会は政治資金団体です。
我々には金がない。ご参加とご支援をお願いします。」と訴えています。

しかもこの政治資金団体の最も肝心なお金を握る幹事長が水島氏。

(おっと、政治団体「頑張れ日本」も幹事長は水島氏ですね。
水島氏が設立した団体のお金は彼が全部握るという事でしょうか。)


この政治資金団体は実質は水島氏の団体であり、
田母神氏は会長という名前を貸していたに過ぎません。
何しろ田母神氏は右も左も分からない全くのド素人の新人でしたから。


選対本部も、政治資金団体も、頑張れ日本も全て水島氏が作った団体で、
選挙の全てが水島氏が発案し、全てを手配し、全ての立案、全ての実務を自分の作った組織で全部やりました
http://abarenbouzamurai.blog.fc2.com/blog-entry-127.html



田母神さんも、上記の緊急記者会見で、言っています。

 
私は、彼の手のひらの上で踊るからという感じで都知事選を戦ったんですけれども、
彼の言う通りにならないということで、
彼がちょっと私に対してあまり良い感情を抱いてなかったんだなと思います。


だから新党設立の時も、
テレビで3回30分にわたって徹底的に私をこき下ろしましたよね。
私としてはずいぶん酷いことするなというふうには感じていました。」


Σ(|||▽||| )ヒドッ!



田母神さんは、土性一気格


「人や物事の中心になりやすい」
「温厚・篤実・お人好し、頼まれたら嫌と言えない」
「みんなのまとめ役になり、やっかいごとも引き受ける」
「どこにいても目立つ」



この前の都知事選は、水島総氏が田母神さんを担ぎ出し

全てのお膳立てをしたのは、水島氏でした



今回の使い込みをした会計責任者の鈴木新氏も、事務局長の島本順光氏も、

元航空自衛隊の人なので、田母神さんが引き抜いてきたのかな、と、思いがちですが、

全てを取り仕切ったのが、水島氏であるなら、

この二人を引き抜いてきたのも、水島氏ではなかったのでしょうか?


もしかしたら、

水島氏がチャンネル桜で、田母神さんから相談されただけの内容を公にしてしまったのは、

田母神さんが事を公にする前に、

先手を打ちたかったからではないのでしょうか・・・・


田母神さんが悪いことをしたような印象操作でした。

それを、先手を打って公にしたのは、

ご自分のほうに、何かやましいことでもあるのかしら、と、勘ぐってしまうのですが・・・・


今日はこの辺りで・・・・オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



田母神俊雄さんが、政治資金を私的に流用したという疑惑で、今、騒がれていますね。


都知事選で選対本部長を務めたテレビ番組制作会社「日本文化チャンネル桜」の水島総(さとる)社長(66)ら選挙スタッフが
2015年12月、「田母神氏本人や事務局長も関わっていた」と告訴状を提出し、東京地検特捜部が捜査を進めていた。
http://www.huffingtonpost.jp/2016/03/07/tamogami_n_9396690.html


それで、

東京地検特捜部は3月7日、業務上横領容疑で都内の資金管理団体の事務所などを家宅捜索した。(同上)

とのこと・・・・


そして、

水島社長は産経新聞の取材に
選挙に関わったスタッフが勇気をもって内部告発した。不正は許してはいけない。
東京地検特捜部には使途不明金の全容を解明してほしい」と話したという。(同上)


また、毎日新聞では、

元航空幕僚長の田母神俊雄氏(67)の資金管理団体を巡る横領事件で、
田母神氏が政治資金の一部を「自分の知り合いに30万円ずつ配ってくれないか」
などと選挙事務所内で発言していた疑いのあることが、関係者への取材で分かった。
運動員への報酬の意味合いで指示した可能性があるという。
元会計責任者は東京地検特捜部の聴取に、田母神氏らの私的流用を認める供述を始めているとみられる。

田母神氏の選対事務局長を務めた男性(水島総)
知事選後、貢献度に応じて選挙運動員に対し、政治資金から報酬として現金を配った疑いがあり、
田母神氏も「自分が世話になった人に配りたい」との趣旨の発言をした
という。

また、元会計責任者は、田母神氏らの指示で毎週のように団体の口座から現金を引き出したと証言しているというが、
(現金を配られた人たちの受領書=)領収書はない

 元会計責任者は、田母神氏が資金の一部ではかまや高級スーツなどを購入したとも話しているといい、
同様の説明を特捜部にもしているとみられる。特捜部は家宅捜索で押収した資料を分析し、解明を進める模様だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160308-00000048-mai-soci



--田母神さんの指示で、元会計責任者にお願いして現金を自宅に持ってこさせたという話があるが

 「そんなのはないから。本当に」

 --毎週のようにお金を配ったとの話もあるが

 「そんなことは知らないよ。ないと思う僕は」

 --疑いをかけられていることについては

 「冤罪みたいなものだと思っているが、(疑いを)かけられたのはしようがないから戦わなければならない」

 -特捜部には身の潔白を説明しているのか

 「そうです」

 --高級クラブで金を使ったとの話も

 「高級クラブなんて1回も行ったことがないって。赤坂だ、銀座だなんて言われているけど」
http://www.sankei.com/affairs/news/160308/afr1603080024-n3.html



一問一答で田母神氏が答えているのを見ると、

田母神氏に、一ミリの動揺もない受け答えですね。

ご自身、潔白なんだろうな、という感じがしますね。



それにしても、疑問なのは、

田母神氏に都知事選に出ることをもちかけ、
選対本部長まで勤めた水島総氏が、
なぜ、田母神氏を告発するのでしょうか?



②「世話になった人」に、30万円づつお礼として渡したのなら、
水島総氏にも配るだろうと思うのですが、彼には配られなかったのでしょうか?


複数の運動員に30万円も配ったのなら、
誰か一人くらい「30万円くれる、と言われたけれど、返した」とかの証言があってもいいと思うのですが、
そういう話が一切無く、

あるのは、会計責任者の供述と、告発者水島氏の発言のみ、というのも、不思議だなあ、って、思ったりするのですが・・・・ 



「すごい噂」というブログでは、


田母神氏の政治資金団体のお金を横領したのは、
会計責任者の鈴木新氏(元航空自衛隊)であることがわかっている
そうです。


横領したお金は生活費や高級韓国クラブに月100万円単位で、使っていたそうで、
政治資金と自分のお金とを分けずに持ち歩いて使っていたとのこと。

そして、横領した主犯はもう一人、たもがみとしおの会の事務局長・島本順光氏(元航空自衛隊)だそうです。

会計責任者の鈴木新氏は、事務局長の島本氏が連れてきた人だそうで、
島本氏は、自衛隊で、田母神氏の先輩だったとか・・・・

そして、鈴木氏と島本氏が、韓国クラブで、豪遊したらしく、
島本順光氏は韓国語がぺらぺらで、クラブでは、韓国語の歌を上機嫌で歌っていたとか・・・
http://sugoiuwasa.jp/%E7%94%B0%E6%AF%8D%E7%A5%9E%E4%BF%8A%E9%9B%84%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E3%81%AE%E4%BD%BF%E9%80%94%E4%B8%8D%E6%98%8E%E9%87%91%E3%81%AE%E4%B8%BB%E7%8A%AF%E3%80%81%E4%BA%8B%E5%8B%99%E5%B1%80%E9%95%B7/



田母神さん、元航空自衛隊の人なので、信用しちゃったのかしら・・・


にしても、島本さん、韓国語ぺらぺらって、・・・・もしかして、韓国人?

!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???ハニャ?



ここで、
田母神俊夫 1948年7月22日生まれ
太陽 蟹座  月 水瓶座  
日干支 戊申  寅卯天中殺


田母神俊夫


航空幕僚長を更迭になった論文を発表したのが、
2008年 戊子年



田母神さんは、戊土で、大きな山です。

小さな体ですが、堂々としておられますね。



大きな山の戊土が怖いのは、下が水浸しになって、山崩れが起きることです。


2008年は、水があふれた年でした。


また、忌神の年でもありました。


それで、更迭されてしまいました。


田母神さんが言っているように、
確かに、「日本は良い国だ」と言って更迭されるって、おかしな話で、
自分の国を褒めて、叱られる国は、世界中探してもないでしょうね。



2014年、甲午年


田母神さんが、水島総氏に押されて、都知事選に出馬を決意したと聞いたとき、

世間では、更迭されたとんでもなく悪い人というイメージがまだそのままだろうし、

知名度も低いし、いや、悪いほうの知名度のほうが高くて、

都知事選出馬か・・・よく、お出になるなあ、と。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



田母神さんは、土性天干一気格という格をお持ちの方で、


「人や物事の中心になりやすい」
「温厚・篤実・お人好し、頼まれたら嫌と言えない」
「みんなのまとめ役になり、やっかいごとも引き受ける」
「どこにいても目立つ」



都知事選の出馬は、この土性一気格という格が動いたのだろうな、と・・・。



また、
田母神さん、通帳もカードも印鑑も、会計責任者・鈴木新氏に渡していたとのこと。


これは、2015年2月19日に急遽開かれた記者会見で、
次世代の党のいぬぶし秀一氏とともに答えた記者会見でのものですが、

このときには、
「本人(鈴木新氏)はすでに使い込みの事実を認めていて、生活費とか遊興費に使ったと自白をしております」
http://logmi.jp/39759

とのこと。



蟹座は、一旦信頼してしまうと、自分の殻の中にいれてしまいます


自分の身内、家族にしてしまうのです。


家族には疑いを持ちません

だから、通帳も印鑑もカードも一切渡してしまったのでしょう。



蟹座が、人をなかなか信用しないのは、
信頼してしまって、身内にしてしまうことの怖さを本能的に知っているから
なのです。


自分自身と遠い人ほど、丁寧に扱う、というのも、
身内には入れない、という態度の表れ
なのです。


しかし、島本順光氏が元航空自衛官で先輩、という、大変な任務をやってきた同志だという認識が、
島本氏を事務局長にし、


その島本氏が連れてきた鈴木新氏であり、彼もまた元航空自衛官ということで、

これもまた、信頼しきってしまったのでしょうね。



で、先ほどの「記者会見」ですが、

田母神さん、

「刑事告発の準備をして、刑事告発のあとに記者会見を行う予定でしたが、
一昨日、チャンネル桜の水島社長に、こういうことがあるというふうに話をしていたのですが、
そのことをチャンネル桜の放送で報道してしまいましたので、
皆さまに色々ご心配いただくことになるということで、
急遽記者会見をするということになりました。」


つまり、会計責任者が自分の使い込みを認めているのは、
田母神さんたちの追求で認めただけで、
公の調書として確認されているものではなかったのです。


だから、会計責任者が、自分だけの使い込みではない、と言い始めたのです。


横領した犯人の名前を公表しない、
そして、刑事告発をすぐに行わない、



これは、一度、身内認定してしまった人には甘くなってしまう

蟹座の欠点であり、

田母神さんの最大失点だったのではないでしょうか。


今回の話は、事の発端に戻って、もう少し、分析しないと、見えないことだらけのようです。

それは次回に・・・(o・・o)/~マタネェ

3月6日のCNNテレビのディベート番組で民主党は
ヒラリー・クリントン元国務長官とバーニー・サンダース(バーモント州上院議員)との対決となった。


サンダースはヒラリー夫妻のウォール街との「特殊な関係」を執拗に攻撃し、
夫妻はそろってゴールドマンサックスなどに招かれ、
数十万ドルの「講演料」が支払われていると暴露し、
「その数十万ドルに値する講演の中味を知りたい」と皮肉たっぷりに攻撃した。
(宮崎正弘 国際ニュース早読み 3月7日配信)


数十万ドルということは、100円計算にしても、数千万円・・・・

それが「講演料」ですか・・・・

ゴードルマンサックスって、証券会社ですよね。


まあ、「講演料」という名目の、有利に事を運んでもらうための、
政治的裏金
、ということなのでしょうね。



7日(日本時間)、サンダースはメーン州でもクリントンに勝ったが、
かれが勝利した地区は過疎の貧困地帯が主で、人口のすくないところばかり
重要な代議員獲得数ではヒラリーが1121票。サンダースは481票
これから予備選が行われるオハイオ、イリノイ、フロリダ、ミシガンなど人口大州では、
ダブルスコラでヒラリーがリードしていることが世論調査でも明らかとなっている。(同上)


サンダース氏481票に対して、ヒラリーさん1121票ですか・・・

きっついですね、サンダースさん。ε-(´・`) フー



さて、共和党で、トランプ氏を猛追している テッド・クルーズさん

テッドクルーズ

テッド・クルーズ 1970年12月22日 am1:00生まれ
太陽 山羊座  月 天秤座  生まれた時間 天秤座
日干支 丙子  申酉天中殺



テッド・クルーズさんも、ヒラリーさんと同じく、申酉天中殺

人気は出ますね、



クルーズさんは、ハーバード・ロー・スクール卒業の、法律家。
高校・大学と、ディベートで活躍していたので、
討論は大得意なのですね。


2012年から上院議員を務めており、
2013年の予算審議でオバマケアに反対し、議事妨害のため21時間に渡って演説し、
幼い2人の娘のために檀上から『ドクター・スース』の絵本を読み上げたことで一気に知名度が上がりました。
http://markethack.net/archives/51997151.html


21時間演説し続けたのですか・・・・


山羊座は、忍耐の土星が守護星ですが、そこまで頑張るとは、さすがです。



日本のような保険制度のないアメリカでは、自己破産の6割は医療費によるものだそうですね。
骨折の手術をして一日入院したら、1万5000ドル(165万円)
貧血で2日入院して、2万ドル(220万円強)
自然気胸の治療(手術なし)で6日入院した場合で8万ドル(880万円)
(1ドル110円換算)(wiki)


アメリカの保険は、保険会社が定期的にお金を儲けるために作られたのが最初のようなので、

問題は、簡単ではないのですね。



昔からクルーズ氏を知る裁判官のドン・ウィレット氏は、
「異常なほど才能のある」法律家だと評価する。
テキサス州訟務長官時代に最高裁で弁論をする同氏を見た時には、
「ムーンウォークを披露するマイケル・ジャクソンを見ているような気がした」。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/46017

とのこと・・・


水星が山羊座にあり、理論は得意ですね。



クルーズ氏も鍛錬を重ね、不気味なほど自らを律している
遊説中には、何度も同じジョークを言い、同じジェスチャーと自己満足的な笑いを添え
自著『A Time for Truth』の長い文章を一字一句違わずに引用する。
いかにも法律家らしいうまいやり方で、分別と正直さの範囲を押し広げ、そこからあからさまに逸脱するのを避ける。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/46017


「何度も同じジョークを言い、同じジェスチャーと自己満足的な笑いを添え」る
このワンパターン演説・・・


アメリカでは、飽きられることはないのでしょうか。
逆に信頼になって行くのかしら・・・
わかりません・・・


が、クルーズ氏は、相手に対して強く出る割には、自分自身は弱く、へたれています


だから、鍛錬を重ねて自分のものとしたディベートのパターンを使うのだと思います。

たぶん・・・


さて、
2000年にジョージWブッシュの選挙戦の際、アドバイザーを務め、
有名な「フロリダ州の大統領選挙開票結果再集計を阻止した」人として知られています。
http://markethack.net/archives/51997151.html

ということですが、

このとき、クルーズ氏が阻止できなかったら、ブッシュ大統領は落選だったのでしょうか・・・


もし、ブッシュが大統領にならなかったら、
世界貿易センタービルがつぶれることもなく、
アメリカ国民が殺されることもなかったのではないかしら、と思ってしまいます。


なぜ、「再集計」を阻止しないといけなかったのでしょう。

正々堂々と、疑念があるのなら、数え直せばよかったのではないでしょうか

まあ、そうしたら、クルーズさんはブッシュさんから、解任されたでしょうけれど。



仕事に忠実な人なんですね。


ということは、サンダース氏のようなポリシーで、大統領を目指す、というのではないような気がするのです



月の天秤座、生まれた時間の天秤座は、ポリシーを大事にするのですが、

ノリもいいので、その場の雰囲気で、調子にのってしまうのです。


太陽が山羊座ですから、現実の仕事や、その時の情勢になびいてしまうところがあります。

それがちょっと心配ですね。
( ̄十 ̄)アーメン・・・

アメリカ大統領選挙の予備選は、
共和党が、テッド・クルーズ氏が2勝をあげて、
トランプ氏が12勝、クルーズ氏が6勝となり、

民主党は、バーニー・サンダース氏が2勝をして、
ヒラリーさんが11勝、サンダース氏が7勝となりました。

バーニー・サンダース


サンダース氏は、2015年
7月から本格的な遊説戦に突入した後、
7月1日にウィスコンシンのマジソンで1万人、
7月18日のアリゾナ州フェニックスで1万1000人、
7月20日のテキサス州ダラスで8000人、
7月25日のルイジアナ州ニューオーリンズでの4500人に続き、
8月8日にはワシントン州シアトルで1万5000人が集まり、
8月9日のオレゴン州ポートランドでの遊説には約2万8000人が参加したと集計された。
ヒラリー・クリントンの最大遊説規模(8月6日5500人)を圧倒する規模だ。



その演説会場の熱気も熱い
演説会場を埋めた聴衆は遊説の最初から "Feel the Bern(バーニーを感じてください)"というシュプレヒコールをあげ、
サンダースが舞台に上がると歓呼が溢れでる。
サンダースが今回の選挙は「億万長者に抵抗する政治革命」と主張し、
聴衆らは「バーニー! バーニー! バーニー!」と連呼して演説会場の熱気を押し上げる。


そればかりか、選挙資金募金と組織化でサンダース・キャンペーンは画期的な様相を見せている
選挙資金については2015年の1/4分期に
共和党ジェフ・ブッシュ候補の1億300万ドル、
民主党ヒラリー・クリントン候補の4750万ドルと比べ、
サンダース陣営は1500万ドルを集めた。
大企業の巨額寄付に依存する主流候補と比べればとても少ない金額だが、
圧倒的多数の草の根小額寄付金で確保した寄付金だけに、額面価以上の価値がある。
http://www.labornetjp.org/worldnews/korea/intl/1440466827508Staff


さすが、ブッシュ一族のジェブ・ブッシュの集めたお金は、100億円を超えるのですね。

すでに、撤退してるけど、このお金は、ジェブさんの懐に???

別にいいんだけど・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



バーニー・サンダース 1941年9月8日 12時27分生まれ
太陽 乙女座  月 牡羊座  生まれた時間 さそり座
日干支 己未  子丑天中殺



wikipediaでは、民主社会主義者となっているが、


サンダースはヨーロッパでいえば普通の政治家である
なにしろアメリカというのは一面で、国民皆保険を「社会主義だ」という少しお馬鹿の大国だから、
その標準から政治家を評価していてはまったくの誤りになる。



サンダースの演説は、
アメリカ社会の格差拡大、インフラストラクチャの劣化、不当な選挙資金調達システム、不正な八百長経済などなど
これは進歩も保守もない問題だ。
アメリカの現在の状態は異常だという主張は実にストレートで説得的だ
http://blogos.com/article/159867/



サンダース氏は、
1970年代からヴァーモントで社会活動と政治活動をはじめ、
1981年には、39歳で、ヴァーモントでもっとも大きく影響力のあるバーリングトンの市長となった。

有能な市長であると、評価も高かったという。(同上)


サンダース氏は、31歳で、甲癸の境目を迎えています。

政治の道にはいったのですね。


1987年 46歳の時には U.S,Newsが
サンダースをバーリングトンをもっとも住みやすい町にしたアメリカ最良の市長である
と、評価している。


「住みやすい町にしたアメリカ最良の市長」


こういう人こそが、人々が望む政治家でしょう。


多くの貧困層の人たちが、なけなしの財布から、
なぜ、サンダース氏の選挙活動のためにお金を出すのか、
その理由が、よくわかります。

サンダース氏にこそ、この国のトップに立って、アメリカを良い国にしてほしい
そう、思うからですね。

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/アイアイサー!


おもしろいことに、
サンダース氏の日干支 己未は、トランプ氏と同じなのです。

人を育てたり、教えたりするのに、最適な干支で、

大地の畑に味のあるおいしい作物が実っている状態=「稼稷の豊穣」と言われるものです。


サンダース氏は、まさに、
人間的に熟した大人、豊かな味のある大人なのですね。


そして、
サンダース氏とトランプ氏、この二人が、
アメリカの1%の富裕層ではなく、
それ以外の99%の貧困層からの支持だ、ということ。


トランプ氏が、ウォール街や軍需産業からのお金をもらわないフリーの立場でいるように、

サンダース氏も少額の寄付金が集まる、民衆の代表者だということなのです。



「私たちが訴えているのは、
腐った選挙費用のシステム、不正な経済システム、
そして壊れてしまった犯罪の捜査と審判のシステムなどの全てに片をつけることだ。
(バーニーサンダースのニューハンプシャーの人びとへのメッセージ)


サンダース氏は、
初年に天将星、働き盛りのときには天貴星
そして、腹には、やんちゃの天南星と、


現在74歳であっても、遜色のないほどにやれるだけの、充分なエネルギー値の持ち主なのです。


サンダース氏の主星は、鳳閣星
本当のことを伝えたい、という星です。


今のアメリカが、誰かの利益のために、歪んでいるのはおかしい、と、言う人です。



現在、サンダース氏は、大運の天中殺中

これもトランプ氏と同じなのですが、

人気は、うなぎ登りです。


それだけではなく、彼の運気は、最高潮なのです。
なんだか知らないけれど、楽しいし、うまく行ってしまう、という、運気

ワクワク♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ



「一方の民主党だが、クリントン夫妻は、
日本で知名度があり、日本人は歓迎するかもしれないが、
私のデトロイト時代の体験でいえば、クリントン夫婦は決して親日的ではない
http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/643.html

とのこと・・・・


サンダース氏が、74歳という年齢で、大統領選に出たということ、

35年間、政治の世界にいて、心底、思ったのかも知れません。

トップがアホでは、下のものは報われない、と。
(あれ?どこかで聞いたような台詞?)


下でいくら頑張っても、99%のアメリカ国民は、人としてまともな生活ができていない、と


完璧を目指す乙女座が奮い立ちました。

きっと、完成形に近い世の中を目指して邁進されるのではないでしょうか?

もちろん、理想通りに事は運ばないことは、わかってはいますが・・・・



でも、
「アメリカで最良の市長」であったサンダースさんを、応援したくなりました。

o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
オバマ大統領は、世界の警察官をやめると宣言しましたが、


それでは、ジョージ・W・ブッシュ大統領のときは、世界の警察官だったの?

ブッシュ大統領 W



ジョージ・W・ブッシュ 1946年7月6日 7時5分生まれ
太陽 蟹座  月 天秤座  生まれた時間 獅子座
日干支 辛巳  申酉天中殺



大統領だったのが、2001年1月20日から2009年1月20日まで。


大統領になって9ヶ月目に、9.11のテロが起こる


この911テロは、ウサマビンラディンのアルカイダが起こしたテロだと言われてきましたが、

起きた直後から、疑問が出ていたのですね。

アルカイダに乗っ取られた飛行機が突っ込んだために、
世界貿易センタービルが崩落したのではない、と。


飛行機の衝突と火災だけでWTCビルが粉々に崩壊する事は物理的に100%ありえない。

 ジェット燃料による火事では、鉄骨は溶けず、「柔らかく」なる事もない。


解体爆破であれば物理的に自然

 1、救助に駆け付けた消防士たちは、ビル解体時のような数回の爆発音をビルの内外で聞いている

 2、現場で採取されたビルの破片から、火薬が使われた痕跡が発見された。

 3、ビルの崩壊速度
 映像を見ると、第7ビルは約4・5秒で一気に崩壊したことが確認できる。
 これは真空状態での物体の落下速度と同じ
 第7ビルと同じ高さから鉄の球を落とす実験をした場合、空気抵抗があるため5.6秒かかる。
 4.5秒で落ちる状態をつくるには爆薬を使うしかない。
 下の階を爆破して真空状態にすることで、抵抗力なくビルの上層部分を落下解体させることができる
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453721529 

つまり、アメリカの「自作自演」である、とのこと。

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



トランプ氏が明らかにした

「同時多発テロ当日に、当時の大統領であったジョージ・W・ブッシュが
米国にいたビン・ラーディン一族を機密に国外に逃亡させた」

という情報、これは、


2005年にAFP通信は、 「FBI flew Saudis Out After 9・11」の記事の中で、
「新たに公表された資料によると、米 FBI捜査官たちは、
アメリカからサウジアラビアの2つの著名な家族を空港まで付き添い、国外に護送した」と述べている。 
この情報は米国の非営利政府監視団体のJudicial Watch が米国情報公開法(FOIA)によって、入手した非公開の報告書に基づいているものであるからして、確かな情報である。
http://www.y-asakawa.com/Message2016-1/16-message11.htm

とのことですが、

アメリカの自作自演であれば、送り返した、というのも、わかります。


何度もテレビで流された飛行機突入の映像も、CGだったとか・・・
(「やっぱりおかしい9-11同時多発テロ事件」)
http://members.jcom.home.ne.jp/u33/i%20think%20060620okasii911.htm


「ブッシュ家の闇を知る人間は何故か変死するという話」
http://blackshadow.seesaa.net/article/1338519.html


シオマイトコッ ∴∵ゞ( ̄ー ̄ヘ)))....(((ノ ̄ー ̄)ツ∴∵


調べて行くと、あまりに知らなかったことばかりで・・・



さて、占星学で、ブッシュさんを見ていくと・・・


大統領になり、そして、911が起きた年は、辛巳で、
ブッシュさんにとって、自分を新しく始める年、自分を確立する年でした。


ブッシュさんの太陽は12室にあります。


社会から隠れた場所で、隠れた事柄への能力の発揮。秘密の仕事。
(上田享矢 西洋占星学教本)


腹は天極星


神経質だけど、自分に合っている仕事は、完璧にこなす人だそうです。
(上田享矢 仕事に関する日支十二大従星解釈)


生まれた時間が獅子座なので、
何かあっても、動じません。
人前でも堂々としています。


その上、楽天家で、どうにかなるさ、と思えるところがあります。


911のテロを境に、アメリカは、テロと戦う、という大義名分ができて、
一挙に、開戦ムードになって行きます。


そして、イラク戦争へ・・・


ブッシュさんは、太陽と木星が凶座相を作っています。

なかなか、満足感が得られない方なのかもしれませんね。


昨夜、阿部真央、1年2ヶ月で離婚!と、速報が飛び込んできました。

阿部真央

阿部真央さんは、シンガーソングライターで、

2006年に、YAMAHA TEENS' MUSIC FESTIVALで、全国大会で奨励賞を受賞し、

2008年 デビュー。

2015年1月4日 ツアーのマニピュレーターを務める元CORE OF SOULの飯塚啓介と入籍したことを発表

2015年9月23日 第一子となる男の子を出産

2016年3月1日 離婚


ということなのですが・・・・


いやはや、早い・・・早すぎる・・・・


赤ちゃんがいるのに、離婚なんて・・・・
ダメダメ"o(><)o"ダメダメ


なんか、ありそうですね・・・



阿部真央 1990年1月24日生まれ 26歳
太陽 水瓶座  月 山羊座
日干支 己丑  午未天中殺




結婚したのが、甲午年の終わりの1月4日・・・・

やっぱり~ 天中殺結婚・・・・
o(TヘTo) クゥ



飯塚啓介 1983年1月9日 33歳
太陽 山羊座  月 さそり座
日干支 丁酉  辰巳天中殺



飯塚さんのほうは、29歳から大運の天中殺にはいっています・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



今回の離婚は、

阿部真央さんのほうが、年運の天中殺があけて

夢から覚めて、現実に戻り・・・・

あれ~、うまく行くって、思ってたけど、なんか違う・・・

って、思ったのかな?


飯塚さんのほうも、割と、楽天家で、どうにかなるさ、と、思える人なので、

そこまで、執着しなかったのでしょうか・・・・



このお二人、西洋のほうでは、相性は悪くないのです。

生まれた時間がわからないので、そこはなんとも言えませんが。


飯塚啓介さんのほうは、宿命に妻を持っている人なので、結婚はしたかったでしょうね。


阿部真央さんは、己土なので、結婚しても、自分を変えることはありません



そして、お二人とも、結婚する相手は、忌神

試練を与えてくれる人です。



「阿部真央からの報告」より

彼と出会い、恋愛し結婚し、彼との間に愛しい息子を授かり、その他にもたくさんのことを学べたこの3年間は、
人生で最も色濃い時間でした
包み隠さず言えば、人生で1番幸せだったとも、(1番)悲しかったとも言えるでしょう。
こんな書き方をすると円満な離婚では無いと思われるかもしれませんが、
そんなことはなく、2人で話し合い導き出した結論です。

夫婦としてはお互い別の道を歩むことになりますが、
これからは息子の父親・母親として、協力しながら
より良い関係を築いて行けたらと思います
http://abemao.com/news/detail/116


「人生で(一番)悲しかった」とあるので、
飯塚さんのほうの、浮気?と、いう推測もあるようですが・・・



阿部真央さんの、己丑は、
温和で、心穏やかに過ごし、競争を好まず、
自然の流れに逆らわず、あるがままに行きようとする
人だそうです。
(上田享矢 六十花甲子法)


また、己丑にとって、長男が生まれたことは良いことだそうです。


阿部真央さんは、今、自分の思いを表現したい、という星が回ってきています。

シンガーソングライターとしては、一番乗りに乗っているのかもしれませんね。


母親としても、きっと、頑張って行かれることでしょう。

p(´∇`)q ファイトォ~♪


スーパーチューズデーで、ヒラリーさんとトランプ氏は、7勝づつしたそうですね。

トランプ氏はかなりの暴言ですが、彼が支持を集めているのは、

2009年から2期8年を勤めているバラク・オバマ大統領の政策への不満からのようですね。

OBAMA.jpg

オバマ大統領は、外交に興味はなく、やるのは、ゴルフばかり、と揶揄されていますが、

アメリカはなぜ、世界の警察を辞めてしまったのでしょう?



オバマ大統領
1961年8月4日 19:24 ハワイ生まれ
太陽 獅子座 月 双子座 生まれた時間 水瓶座
日干支 己巳  戌亥天中殺




『「動けない大国」アメリカの行方 第1回:“弱腰”オバマ外交 覇権は終焉か』から、引用します。


「昨年2013年8月末から9月はじめのシリア危機への対応はその典型的なものだった。
自国民に対して化学兵器を使ったとされるアサド大統領に対して、
ケリー国務長官は8月30日の記者会見で目をはらして「殺人者」と激しく非難した。

 化学兵器の使用はオバマ政権が、事前にアサド大統領につきつめた
「レッドライン(越えてはならない一線)」であったはずだった。
そのため、アメリカのシリアへの攻撃が秒読み段階であるようにみえ、
中東をめぐるアメリカ主導の長期戦の開始を世界はかたずを飲んで状況を見守った。

 しかし、その翌日の8月31日、一気にトーンダウンする。
オバマ大統領が「シリアへの攻撃は事前に議会の承認を求める」と会見で述べたためだ。
米軍は既にシリアの化学兵器使用を受けて攻撃準備段階だったが、
極めて現実味を帯びた介入が一気にしぼんでいった。
その後、ロシアのプーチン大統領が介入することで、

アサド政権は現在まで延命している。」
http://thepage.jp/detail/20140821-00000016-wordleaf



アサドが使った科学兵器とは、サリンだったそうですが、

なんなんですか? このトーンダウン!Σ(゚口゚;



結局、子供を盾かわりにして、市民を虐殺しているアサド政権は、延命してしまったし、

腰抜けアメリカをあざ笑うように、ロシアはアメリカの裏をかいてきているし・・・



ヒラリーさんも、2015年9月20日のTVインタビューで、

シリアの反体制派を政府と戦わせるために訓練し、装備させるための国防総省の計画は失敗した」と。

シリアにおける国防総省の5億ドルの計画について触れ、
「シリアの反体制派の訓練と彼らの装備はアメリカ政府にとって何の役にも立たず、
アメリカは単に損害を被っただけだ」と強調しました。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/58254-%E3%83%92%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%B0%8F%E3%80%81%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AE%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%82%92%E8%AA%8D%E3%82%81%E3%82%8B



何故、冷酷無比に市民を殺すアサド政権を、オバマ大統領は倒せなかったのでしょうか?


オバマ大統領が躊躇したのは、シリアへの介入は、
「中東をめぐるアメリカ主導の長期戦の開始」になるからでした。

だから、自分の決断だけで、GOサインをだせなかったのです。


たぶん、彼の月の双子座が、迷って決断をできなくさせてしまったのではないか、と思います。


太陽の双子座は、迷うことで、情報を集め、それを、総合し、統合化して、行動して行きます


しかし、月の双子座は、総合化までできなくて、目の前に現れた情報に、右に左に揺れてしまうのです。
結果、迷って、不安になってしまいます。



また、オバマ大統領の太陽は獅子座です。

守護星が太陽ですから、エネルギッシュに行動します。


獅子座の人に、堂々とした感じがあるのは、
守護星の太陽のエネルギーが後押ししているから
なのです。


ですが、オバマ大統領の生まれた時間は水瓶座にあります。



出生時間というのは、まさに、この世に出てきた時間。
つまり、この世と初めて接点を持った、その瞬間です。


ですから、出生時間は、その人が社会との接点を、どのように取っているのかを表します



オバマ大統領は、水瓶座の性格で、社会との接点を取ることになります。


水瓶座は、獅子座のちょうど反対の位置です。


獅子座が太陽のエネルギーを存分にもらえるのに対して、
水瓶座は、太陽が一番遠い位置で、エネルギーをもらえない
のです。

だから、エネルギッシュには行動できないので、小さめにまとまろうとします



獅子座なのに、やさしくて、こわがりで、

占いの本に書いてある獅子座のイメージに全然、あてはまらなくて、

えっ、あなたって、獅子座なの?って人、おられますよね?



自分自身は、太陽星座の獅子座なのですが、

その自分自身を動かすのは、内面=気持ちの月星座であり、

その場その場での行動は、出生時間の星座で動くのです。



オバマ大統領も、獅子座にしては、全面に出てくる感じはないですね。


オバマさんが、大統領選挙に出馬したのも、
地元イリノイ州の上院議員や新聞などを中心に高まっていったからで、
彼は当初、出馬を否定していたのです。


トランプさんのように、自分からアピールして出馬したのではないのです。
あくまでも、周りが押してくれたから、彼は決断できたのです。



弾圧者アサド政権への攻撃も、軍最高司令官である大統領の一言で決められるのです。


だけど、オバマさんは、最後の最後で、自分の決断では行えず、議会に丸投げしたのです。

もちろん、人道上の理由からも、このまま見過ごすわけにはいかないので、
議会で承認するように、オバマ大統領は説得しています。



でも、議会で承認して欲しいなんてお願いするくらいだったら、
そんなまわりくどいことしなくても、
オバマさんは、大統領なんだから、やると、決断すれば、それで済む話です。


だのに、しなかった・・・


「イギリスが参戦してくれないし・・・」
「国内からの批判があるし・・・」と、迷いに迷って・・・


ですけど、
混迷を深め、テロ集団が横暴にふるまうこの世界、

ロシアさんに、お任せしていいのですか?



オバマさんの月の双子座と、出生時間の水瓶座が、
獅子座の太陽にストップかけてしまった
のです。


このオバマさんの腰抜け状態を見て、ロシアはアサド政権に力を貸してしまいます・・・・
o(>_< *)(* >_<)o



ただ、ここで、立ち止まって考えなければいけないのは、

「世界の警察、アメリカ」とは言うものの、
湾岸戦争でアメリカがやったことや、

イラク戦争で、独裁者フセインを殺したけれど、
これはイラク国民にとって、本当に良いことだったのか、ということです。


また、いろいろと、考えてみたいです。
。。。o(゚^ ゚)ウーン

WHAT'S NEW?