自民党の二階俊博幹事長が2017年1月23日の衆院本会議で
安倍晋三首相に対する代表質問に立った際、
野党のヤジに壇上から「反撃」を繰り返し、議場を沸かせた。

二階俊博 黙って聞け


二階氏はまず、飛び交うヤジに
「黙って聞けよ」とドスを利かせた声で一喝
二階氏が自らの地方創生の取り組みとして、自民党本部前で各県の物産展を開いていると紹介した際にも、
冷やかすようなヤジにカチンと来たのか、
「一生懸命ヤジっている人たちは(自分が)自らの地域で何をなしたか、
どんな場所でもいいからご説明いただきたい」とやり返した。

また、首相が米国のトランプ大統領と就任前に会談したことを評価した際にも
野党からヤジが飛び、二階氏は質問を中断して
「おい、野党も行って(会談を)やってくればいいじゃないか!」
反撃し、議場を盛り上げた。

二階氏は昨年9月の代表質問でも野党のヤジに対し
「黙って聞け」と一喝。
二階氏の質問は、国会の新たなハイライトとして定着するか?
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%80%90%e8%a1%86%e9%99%a2%e4%bb%a3%e8%a1%a8%e8%b3%aa%e5%95%8f%e3%80%91%e8%87%aa%e6%b0%91%e3%83%bb%e4%ba%8c%e9%9a%8e%e4%bf%8a%e5%8d%9a%e5%b9%b9%e4%ba%8b%e9%95%b7%e3%80%81%e3%81%be%e3%81%9f%e3%80%8c%e9%bb%99%e3%81%a3%e3%81%a6%e8%81%9e%e3%81%91%e3%80%8d-%e8%a1%86%e9%99%a2%e4%bb%a3%e8%a1%a8%e8%b3%aa%e5%95%8f%e3%81%a7%e9%87%8e%e5%85%9a%e3%81%ae%e3%83%a4%e3%82%b8%e3%81%ab%e5%8f%8d%e6%92%83/ar-AAm7VIi?ocid=UE07DHP


二階俊博氏と言えば、相当な親中派ですね。

親中派の有力議員で、「北京オリンピックを支援する議員の会」の副会長である。

▼まだ保守新党が存続していた時代、
 地元の和歌山県田辺市の新庄総合公園に江沢民が自筆で書いた「登高望遠睦隣友好」の文字と、
 自身も参加した2000年の日中文化観光交流使節団に対して
 江が発表した重要講話を刻んだ日中国交正常化30周年記念碑の建立を計画し、
 全国各地にも同様の石碑を建立する心算であったが、
 地元の抵抗等もあって頓挫した。

▼新幹線の中国への輸出に関し、
 訪中時に新幹線担当の国家発展計画委員会主任や中国大使の陳健に対し、
 「日本は、中国から文化を教わり、その延長線上に今日の日本の繁栄がある。
 そのなかから、たまたま新幹線の技術を開発した。
 (中略)この技術が中国の発展にもしお役にたつならば、どうぞ一つお使いください。
 積極的に協力します」と発言した。

▼東シナ海の日中中間線におけるガス田開発問題では、
 外務大臣の麻生太郎が中国によるガス田開発強行に断固対応する姿勢を示すと、
 この「日本の対応に“こそ”問題がある」、
 「強硬に対応するなら勝手にやればいい」と述べた。

▼このような親中的な政治姿勢のため
 一般的に自民党を支持する保守派からも強い批判を受けており、
 産経新聞のコラムで政治評論家の屋山太郎は、
 二階を「媚中派の雄」と形容した。

▼なお、自身が現在会長を務める志帥会は伝統的に真正保守・反中系であり、
 二階の会長就任は異例とも言える。
 合流前に率いていた初代二階派(新しい波)は旧保守党→保守新党を基盤とした勢力であり、
 元は小沢らと共に自民党を離党したグループに源流があることからも、ハト派に近い。

▼このような政治的スタンスであるため、
 安倍晋三に対しても「(五輪招致のスピーチで)あれだけ練習して行くのなら、
 中韓に対してスピーチを練習したらどうか。」と皮肉るほど外交姿勢に批判的である。

【新たな日中友好議連計画】
▼2007年夏の参院選後に、
 古賀誠・森喜朗らと新たな日中友好議員連盟の結成を予定していると報じられた。
 2007年7月4日に、中華人民共和国の王毅大使と大使公邸で懇談し協力を求めた。
 日中国交正常化35周年に合わせて日本と中華人民共和国が進める
 「2万人交流」プロジェクトが今秋にも達成されるのに合わせ、双方で記念式典を開催することで一致したとされる。
 その行事記念として2007年10月12日に中国人民解放軍交響楽団の日本公演を行った。

【外国人参政権・国立追悼施設の推進】
▼2003年2月11日、青瓦台で韓国大統領秘書室長の朴智元と会談し、
 在日外国人に対する参政権について
 「実現に向け、引き続き努力する」と述べた。
 また、自身が韓国の国立墓地「顕忠院」に参拝したことを紹介し、
 靖国神社に代わる新たな国立追悼施設について
 「必要性をあらためて認識した。実現のために努力したい」と述べた。

ヽd´ι`bノ Oh・・・スゴイ・・・・


さて、
2014年9月3日、安倍内閣改造が行われたあとの、
『余命時事日記』の2代目・余命翁の記事です。

これは2015年7月8日対策内閣と言ってもいいでしょう。

まず韓国、在日対策に親中派を取り込みました
高村正彦、二階俊博ですね。

幹事長に谷垣禎一氏、総務会長に二階俊博氏、政調会長に稲田朋美氏
副総理・財務・金融相 麻生太郎(留任)

谷垣は次期総裁狙いですから幹事長には適任です。
この嫌韓ムードの中では麻生も額賀も動けません。

そしてポイントは総務大臣、法務大臣です。
石破は出戻りですから失格、
小野寺は自衛隊に人気がありませんでした。
石原は政治家としては軽すぎるようですね。
石原派は全滅です。
副総裁高村は今期で引退でしょう。最後のご奉公ですね。
高村正彦:日中友好議員連盟(会長)
法相・・・松島みどり:日韓議員連盟、日中友好議員連盟、自民党遊技業振興議員連盟
 パチンコチェーンストア協会、時代に適した風営法を求める議員連盟


2015は極限値シリーズ、ぼかしとカットシリーズ、
2015/7/8シリーズで記述しておりますように、
韓国、在日、反日勢力との衝突はまず避けられないでしょう。

ここに中国をいれた二正面作戦は避けたいですね。
中国は政経軍の問題だけではなく、
環境問題も最悪となっており、
民族問題の処理にもてこずって、
今年4月ころからは日本にギブアップのサインを出していました。
勝手な話ですが、
日本に振り上げた拳の下ろしどころがなくなって、
実質、外交上、打つ手がなくなっていたのです。

安倍さんは中国の面子を考えた下ろしどころを作ってあげました
それが今回の改造ですね。
毒をもって毒を制すように見えますが、
現状では最善でしょう。
策士ですね

今回の改造は当然、中国は大歓迎。
逆に韓国は失望感があらわですね。
中国には経済を握られ、外交では、はしごを外されてしまいました。
朝日新聞慰安婦記事訂正によるダメージもはかりしれません。
韓国もなりふり構わず日本へすり寄る選択しかなくなってしまったようですね。
「2014年9月15日『余命三年時事日記』より」


「2015年7月8日シリーズ」、となっているのは、
2015年7月9日から、マイナンバーが施行され、
在日・反日(=韓国)への締め付けが行われるようになるからでした・・・・

なので、中国に対しては、融和を計っておこう、ということだったのですね・・・・


さて、自民党の総務会長となった二階氏は、
日韓友好のために、

2015年2月、1400人の訪問団を率いて韓国入りし、
 慰安婦問題解決を迫る大統領朴槿恵に「積極的な努力」を約束した。
▼過去の数々の韓国に対する功績に対して、
 韓国から最高位の国家勲章「金塔産業勲章」(1等級)を授与されている。
▼日韓議員連盟常任幹事も務める。
▼2014年8月の産経新聞前ソウル支局長の拘留問題(産経新聞韓国大統領名誉毀損問題)では、
 「われわれから新聞社の判断や韓国の司法がどうだとか、言うべきことではない」と発言している。
▼河野談話の見直しについては
 「軽々しく口にすべきではない」として否定的な立場を示しており、
 元衆議院議長河野洋平の国会招致についても反対している。
(Wikipedia)

この2月の訪韓のときにソウルで開かれた「韓日友好交流行事」でも
二階氏は、
モデルとして金忠善の例を挙げ、日韓友好を訴えたそうで・・・・・

この金忠善は日本兵であったが、
文禄・慶長の役の際に朝鮮側に寝返り、日本側と戦った人物で、
二階氏は、故郷であり、自らの選挙区である和歌山県に
金忠善の碑を建立しているのだそうです・・・・

アレレレ!?(・_・;? 

金忠善って、日本兵だったのに、朝鮮に寝返った人だよね・・・?
なんで、そんな人が、日韓友好になる???

?(__!)?(!__)?


そして、全国旅行業協会の会長にもなっていた二階氏は、

2015年5月20日、中国訪問のため日本を出発した。
訪問には観光業界関係者など約3000人が同行
民間交流を推進する。


ところが、翌5月21日、

安倍晋三首相の昭恵夫人は21日、東京・九段北の靖国神社を参拝した。
自身のフェイスブックで明らかにした。
境内にある展示施設「遊就館」も訪れ、
「平和で豊かな日本に暮らせることを感謝し、
改めて世界平和のために私にできることをやっていきたい」と記した。

オットォ!(・oノ)ノ


3代目・余命翁氏・・・・

翌21日二階のはしごが外された。(笑い)
利害関係者を総動員して数の勝負とは政治家としては最低のレベル。
まあ終わりだな。
このタイミングではせいぜい村山富市といい勝負。
まさに老害だ。」


二階さん、2月には1400人引き連れて、韓国へ、
5月20日には、観光業界の人を3000人引き連れて、中国へ向かったのですが、

翌21日には、安倍総理の奥様・昭恵さんが、靖国神社に参拝して、
中国に擦り寄ったわけではありませんよ、との意思表示を行った、
ってことですね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


そして、在日特権である通名で、
隠し口座がいくつも作れた在日の人たちの口座が、
2015年7月9日に、
マイナンバーが施行されたことによって、
すべて紐付けされ、隠し口座が作れなくなりました・・・・



2015年10月27日 朝日新聞デジタル
二階氏は、
「世界津波防災の日」の制定に反対する中国や韓国に対し、
「日本が提案しているというだけで反対したがる特殊な国民性がある」
名指しで批判した

\( ~∇~)/ エーーーッ!
二階さん、変わったの?



2015年7月9日のマイナンバー施行に合わせて、
『余命時事日記』では、
入国管理局への在日通報や、
官邸への要望メールを集団で送ったりしておりまして、

3代め余命翁のコメント・・・・
「.....官邸メールと自民党メールで
さすがに二階もまずいと感じているのだろう。
(初代余命翁が予言していた)
『2015は極限値!』
あと2ヶ月あまりとなりましたなあ。
2015.10.29 362 10月28日時事散歩


そして、翌2016年5月22日に、
和歌山県御坊市長選が行われ、
自民党総務会長の二階俊博氏(77)の長男で元秘書の俊樹氏(51)=無所属、自・公推薦=が敗れて、
現職で無所属の柏木征夫(いくお)氏(75)が当選し、
現役市長では全国最多の7選を果たすことになりまして・・・・


これには俊樹氏本人の資質や
これまでの悪評の悪さが大いに関係あったようなのです。

かなり切れやすい性格で食事にいった際でも少し気に入らないとヤクザさながらに
『二階なんやわかっとるんか!』など
店員に対して怒鳴りつけるなどは日常茶飯事との事・・・

保守分裂を避けるために出馬を辞めるよう説得しても
「ワシは御坊のフダ(票)がなくとも選挙には通る」
と言い切って出馬してのこの結果

態度を決めかねる業者には恫喝まがいのプレッシャーまで
与えたというからその悪評が益々市民に広がったのだろう。
それと選挙運動なのに俊樹氏は頭を下げて歩かない
事で評判だったそう・・・腰が高かったって事ですね。
http://mikarin1215.com/seijika/9871/

投票率は78・10%で、前回は58・25%・・・・

いかに、二階俊樹氏に市長になってほしくなかったか、ってわかる数字ですね・・・・・



で、2016年8月3日
第3次安倍第2次改造内閣発足と同時に行われた党役員人事で、
自転車で転倒して入院した谷垣禎一の後任として
二階俊博氏が、自民党幹事長に就任した。
就任時の年齢は77歳と5ヶ月であり、歴代の自由民主党幹事長の中で最高齢の就任であった。

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
安倍総理!ドウサレタ!?
殿、ご乱心か・・・・・


びっくりしたこの人事ですが、
策士の安倍総理、何かわけがあるのでしょうね・・・・

次回、ちょっと解いてみたいと思います・・・・
では、乞うご期待!
【トランプ大統領 続報】ですが、

アメリカのマスコミ報道の嘘が、ばれてきていますね。

トランプ大統領就任式に集まったアメリカ国民の数は、
スパイサー大統領補佐官が報道したように、
過去最大だったのです。

2トランプ就任式

確かに、連邦会議のほうまで、人で埋まっていますね。

また、CNNの画像が↓これですが、
http://edition.cnn.com/interactive/2017/01/politics/trump-inauguration-gigapixel/

Yoko MadaさんのFBで紹介されていましたので、
当ブログでもご紹介します。
https://www.facebook.com/yokomada?fref=ts

日本のメディアもそうですが、
アメリカのメディアも、ある勢力に汚染されてしまっているようですね。

∑('◇'*)エェッ!?
・・・<(; ̄ ・ ̄)=3ヤッパリ・・・


Yoko Madaさんのコメントです。

そういうことかー
結論から言うと、
CNNを始め主要メディアがこぞってトランプ大統領の聴衆の少なさを報道していたけど、(全く違う)
CNNの出した高画質写真の
「see the gigapixel」を押して、「close instructions」を押すと、
指で画面をグルグル動かせて、ズームすれば高画質なので
(連邦議会側まで)見えてしまう
下の小さなサムネイル(トランプ大統領とかオバマ元大統領とか)をクリックすると、
該当人物のところにズームしてくれて、見える
消される前に見て!!

それで、トランプ大統領の言っていたことは正しかったということがわかる
サヨク活動家でネットワークいっぱいのオバマ超えてたら凄いわな

オルタナティブメディアのInfowarsによると、
事の経緯は、よく出回っているスカスカの画像は
朝の8:30時点(開始は12:00だったはず)
その上入り口のところで、サヨクがガチャガチャ騒いで入り口封鎖されたり何たり
まだ人が入ってない時点の写真を使ってCNNなどが人が少ないと報道したため、
トランプ大統領がデマニュースだと発信すると、
この画像をCNNがアップした
CNNが自分達の手で嘘を暴いてしまった

アメリカのメディアの、Infowars


こういうアメリカメディアの発信をそのまま流す仕組みにあるのが日本のマスコミです


就任式比較画像1
左がトランプ就任式で、右がオバマのとき、という報道
http://toyokeizai.net/articles/-/155171


「トランプ大統領就任式に、私はたどり着けなかった。
道を阻んだ反対派のデモ(現地ルポ)」
http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/21/trump-inauguration_n_14295822.html

というのもありますね・・・・


前回の記事にも書きましたが、

トランプさんに大統領になってもらうと困る勢力が、
これまでに蓄積したお金で、
メディアのスポンサーとなり、
嘘記事を報道していた、というこの事実・・・・

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

だから、選挙戦では、トランプさんは貧乏で、
ヒラリーさんには常に潤沢な資金があったんですね・・・・


それに、
ヒラリー・クリントンさんは、大統領選挙で、
合成写真で、アメリカ国民を騙していたことが、ばれてきていますね。

ヒラリー 合成

グリーンスクリーンを使ったクロマキー撮影で、
あたかも聴衆がいるかのような映像を作ったようです。

詳しくは、ザウルスさんの記事で、ご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/271532d3b466284beceb3b88a1ace548


また、今回の選挙戦で
ヒラリーさんの演説会場には聴衆がぱらぱらしかいないのに、
聴衆の画像を何枚も貼り付けることで、
たくさんの聴衆がいたかのように見せていたそうですし・・・・


クリントン夫妻の友人47人が不可解な死を遂げていた
 自殺から飛行機事故、銃撃まで・・・!」

クリントン夫妻の周りに「不自然な死」が多いことをご存じだろうか? 
実は最近になって、複数の海外メディアがこの疑惑を報じていて、
その数何と47人。
「クリントン夫妻の友人たちは、変な死に方をする癖をお持ちのようだ」と皮肉られている。
その中でも特に有名な10人を紹介したい。
http://tocana.jp/2016/06/post_9975_entry.html

!?(゚〇゚;)マ、マジ!?


【ISIS、アメリカ大統領の支援により創設】

ロシアのスプートニク通信によりますと、
(2016年8月)13日土曜に公開された、2012年のある防衛情報に関する機密報告書は、
アメリカのオバマ大統領の支援を受け
イラクのアルカイダに導かれていたシリアのアサド大統領の反対派が
すぐに統合された後、テロ組織ISISが創設されたとしています。
http://parstoday.com/ja/news/world-i14599


イラクのマレキ元首相が、アメリカのケリー国務長官の主張に対して、
テロ組織ISISはオバマ政権によって作り出された」と述べました。
http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i25009


アメリカのケリー国務長官が、
アメリカは、シリアのアサド政権を打倒するためにテロ組織ISISを結成した
との異例の発言を行いました。
http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i24268

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


アメリカの民主党って、日本の民主党(民進党)と同じだったのー?


いやはや・・・・∈(´Д`)∋


トランプ大統領で、よかったですね!

ヒラリーさんが、大統領になっていたら、今頃・・・・・

オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)


トランプ大統領は、
ブッシュ大統領のように、自作自演のテロで、
自国民を殺してまで、自分の利益追求はしないでしょう、きっと・・・・

就任演説の、

「われわれの国境を守らなければなりません。
保護主義こそが偉大な繁栄と強さにつながるのです」

まさに、その通りです。

グローバリズムは、一部のお金もちのためであって、
国民のためにはなりません。

ただ、
「アメリカのものを買い、アメリカ人を雇用します」
とのことですが、

アメリカ製品の質をあげないと、売れないですね・・・・

(--,)困ったね


トランプ大統領の日本車へのバッシングに対して

世耕弘成経済産業相は、
「米国の自動車には関税も差別も全くない」
http://www.sankei.com/politics/news/170124/plt1701240012-n1.html
と反論されていますね。

菅官房長官も、
「日本がアメリカ車を輸入する場合の関税はゼロだ。
現にヨーロッパの車は日本で売れている」
http://www.news24.jp/articles/2017/01/25/04352373.html

それに対して、アメリカでは日本車に対して、
2,5%の関税を掛けているそうですよ。

どうやら、日本の問題ではなくて、
アメリカ自体の問題ですね。

トランプ大統領、期待しています。
がんばってください。
p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!


2017年1月20日 ドナルド・トランプアメリカ大統領が誕生しました。

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

トランプ大統領



ロバーツ最高裁判所長官、カーター元大統領、
クリントン元大統領、ブッシュ元大統領、オバマ大統領、
そしてアメリカ国民の皆さん、世界の皆さん、ありがとう。
私たちアメリカ国民はきょう、アメリカを再建し、
国民のための約束を守るための、国家的な努力に加わりました。
私たちはともに、アメリカと世界が今後数年間進む道を決めます。
私たちは課題や困難に直面するでしょう。
しかし、私たちはやり遂げます。
私たちは4年ごとに、秩序だち、平和的な政権移行のために集結します。
私たちは政権移行中の、オバマ大統領、そしてファーストレディーのミシェル夫人からの寛大な支援に感謝します。
彼らは本当にすばらしかったです。

しかし、きょうの就任式はとても特別な意味を持ちます。
なぜなら、きょう、私たちは単に、1つの政権から次の政権に、
あるいは、1つの政党から別の政党に移行するだけでなく、
権限を首都ワシントンの政治からアメリカ国民に返すからです。

あまりにも長い間、
ワシントンの小さなグループが政府の恩恵にあずかる一方で、
アメリカ国民が代償を払ってきました。

ワシントンは栄えてきましたが、人々はその富を共有していません。
政治家は繁栄してきましたが、仕事はなくなり、工場は閉鎖されてきました。
既存の勢力は自分たちを守ってきましたが、
国民のことは守ってきませんでした。

彼らの勝利は皆さんの勝利ではありませんでした。
彼らが首都で祝っている一方で、
闘っている国中の家族たちを祝うことはほとんどありませんでした。

すべてが変わります。
いま、ここから始まります。
なぜなら、この瞬間は皆さんの瞬間だからです。皆さんのものだからです。
ここに集まっている皆さんの、そして、アメリカ国内で演説を見ている皆さんのものだからです。
きょうという日は、皆さんの日です。皆さんへのお祝いです。
そして、このアメリカ合衆国は、皆さんの国なのです。
本当に大切なことは、どちらの政党が政権を握るかではなく、
私たちの政府が国民によって統治されているかどうかということなのです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170121/k10010847631000.html


おやおや、壇上に居並ぶ前・元大統領たちを前に、
トランプさん、ぶち上げましたね

「彼らはアメリカ国民を守ってきませんでした」って。

「政治家は繁栄してきたけれど、国民はその富を共有していない」って。

(`д´ )ゞ ラジャッ!!ソノトオリ!!!


ブッシュ大統領一家は、
フィリピンのマルコスの亡命と引き換えに金の延べ棒と宝石を強奪したあげく、
サウジ王室とビンラデンと組んで、麻薬資金洗浄をしながら、
テロリストを養成して、「テロとの戦争」で莫大な利益を得ている
・・・・
http://www.asyura2.com/0505/bd40/msg/746.html

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!!ホッ,ホントナノ???………

911アメリカ同時多発テロ事件は・・・・という話もありますし・・・・


クリントン元大統領とヒラリー・クリントンは、

「クリントン財団」という事実上の政治資金団体の暗い噂
とりわけ赤い中国から意味不明のカネが振り込まれていたことは
多くのアメリカ人が知っている。
選挙中にビル・クリントンとヒラリーが司法長官を飛行機に呼びこんで、
三十分の秘密会談をもったが、
これは明らかに司法長官に圧力をかけたと言われた。
これほど腐敗した夫婦はない
かれらは中国のエージェントとなってアメリカを売った売国奴だ、
と共和党のタカ派が騒いでいた。
《2016・11・24 宮崎正弘国際ニュース》

(_△_;ガァーーーン!!

日本のメディアはこぞって、ヒラリーさん勝利、って言ってたよね・・・・・


《トランプが大統領選挙に勝利した2016年11月のときの
『余命三年時事日記』への桜丸氏の投稿記事》

大統領選当日米TV局の放送を見ていたのですが、
最初はヒラリーで決まりとタカを括って
キャスターもゲストも余裕しゃくしゃくだったのが、
トランプ氏の優勢が迫って来るとキャスター及びゲストのコメントが、
トランプ氏を選んだ民衆の悪口に変わって行ったのには笑いました。
米マスコミはどうしてもヒラリーに成って欲しかったんでしょうね。
その為に新聞TV他様々な媒体を使ってヒラリー当選の工作をしたのに、
それが叶わなかったのは民衆がバカだからだと決め付けたかったようです。

《余命翁のコメント》
......古い読者はご存じだと思うが、
余命には中国にも欧米にも情報網を持っている。
そこからは、僅差かもしれないが、
「100%トランプが勝つだろう。負けることはない」という
信頼すべき情報がはいっていた。
いちいち理由を挙げると一冊の本になるからここではとりあげないが、
民主党の政策が国民本位ではなく、不法移民側に寄っていたことが
職を奪われ貧困層になった白人層の反発を招いたということだろう。
米は、はじめは移民の国だが、今は米国人がいる。
米国の主体は黒人でもヒスパニックでもアジア系でもない白人なのだ
民主主義国家というのは建前だけで、実際の民族差別は半端ではない。
過去ログで、その実態について触れたことがある。
売春婦の取り締まりの報道についてだが、
護送犯が黒人の場合手錠はかけない。
ヒスパニックの場合はかけることがある。
そして韓国人の場合は手錠に足輪までかけた映像が流された。
問題は取り締まりの警察官の対応だけではなく
テレビというメディアが単にニュースとして流していたということだ。
売春婦は犯罪者ではあっても奴隷ではない。
だがそれが当たり前のような社会が米国の実態なのである。
黒人大統領の8年間で民族問題の改善が進んだと思う米国人は一人もいないだろう。
民主党政権で国民の生活が豊かになった思う人間もいないだろう
ましてや弱者の民主党の候補が対立共和党のトランプよりも10倍もの選挙資金を持っているという
ある種の矛盾は解決のしようがなかったのである。
富豪トランプは選挙においては貧乏だったのだ。
この労働帰属の問題は日本にも当てはまる。
左翼もメディアも発狂気味だが、
彼らが自作自演で踊っているだけで、国民はあっけらかんとしている。
株価の乱高下も持ってない者には関係がない。
1000円下がれば明日は1000円上がるだろう。
在韓米軍撤退も規定の方針で、
日本の核武装も関係議会では堂々と議論されていた問題で、
もう10年も前から日本の自主防衛、核武装は容認がシナリオであった。
ノーベル平和賞のオバマは口に出すことができなかっただけの話で
トランプだからどうのこうのという問題ではない。
オバマは軍からはとうに見捨てられていたのだ。
この関係では、安倍総理は保険をかけている
日本のメディアは報じていないが何重にも保険をかけている。
当然と言えば当然の話である。
【1288 トランプ特集3】より
『余命三年時事日記』 2016年11月13日



【ワシントン支局】
米ワシントンで20日昼(日本時間21日未明)に開かれたドナルド・トランプ大統領の就任式をめぐり、
市内で起きたトランプ氏の就任に反対するグループによる暴動で、
米CNNテレビは20日午後、警察が90人以上を拘束したと報じた。
同日午前11時前に最初に報じられたデモは、
黒服に身を包んだグループが過激化し、店舗の窓ガラスを割るなど騒ぎが広がった。
グループは「トランプはまっぴらだ」などと叫びながら市街地を練り歩き、警察と小競り合いを起こした。
http://www.sankei.com/world/news/170121/wor1701210039-n1.html



「反トランプデモの仕掛け人は?」

アルバイト動員のドサ回りデモ
こうした「反トランプ暴動」、「反トランプデモ」 のほとんどは自然発生的なものではなく、
莫大な資金を投じて組織的に展開されている “演出イベント” である。
報道記者はこのことを報道すべきなのである。
日当をもらってバスで運ばれて各都市を “地方巡業” している 有給の暴徒集団 なのである。
その多くはメキシコ人などのヒスパニック系で、
今回の選挙でも選挙権のなかった連中が、不法移民に厳しい政策のトランプの当選に業を煮やして、
金をもらって大暴れして憂さを晴らしている のが実態である。
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/5f153aa0d1c6110d045823f43d69d098

この資金の出所は、著名投資家のジョージ・ソロス・・・・・・

【反トランプ抗議行動への参加者には手当て(月額28万4000円)が支給されている=米紙が暴露】

トランプ次期米大統領に反対する抗議行動への参加者には
毎月2500ドル(およそ28万4千円)の手当てが支給されている。
ワシントン・タイムズ紙がこの情報をすっぱ抜いた。
http://kankokukeizai.kill.jp/wordpress/2017/01/%E5%8F%8D%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E6%8A%97%E8%AD%B0%E8%A1%8C%E5%8B%95%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%8F%82%E5%8A%A0%E8%80%85%E3%81%AB%E3%81%AF%E6%89%8B%E5%BD%93%E3%81%A6%EF%BC%88%E6%9C%88%E9%A1%8D/


ドナルド・トランプアメリカ大統領
1946年6月14日 10時54分 ニューヨーク生まれ
太陽・双子座  月・射手座  生まれた時間・乙女座
火星・獅子座  金星・蟹座
日干支・己未  子丑天中殺



トランプ大統領は現在70歳
大運は、68歳より辛丑

トランプ大統領は、己土・大地なので、
ご自分は変わりませんが、
大運が辛丑になったことで、
雲龍の雲ができて、
周りがどんどん変化させられていきます。


その運気のトランプ氏が大統領になった、ということは、
本当にアメリカが変わるのだろうな、と、思います。

実際、
トランプ大統領は、就任式を終えた20日に、
オバマケアを撤廃するための大統領令に署名しましたし、

「Protection will lead to great prosperity and strength」
保護貿易(保護主義)が、偉大な繁栄と強さを導く
と、演説したとおり、

TPPからの離脱も宣言しました。


グローバリズムなんて、糞食らえ、ですね。

「国家」という家があるからこそ、私たちは守られている、

イギリスもEUというグローバル世界から離脱しましたしね

(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド


就任式の左翼の暴徒化も、予想の範囲内のようですが、

日支の未と、大運の丑冲動になるので、

トランプ大統領の改革は、すんなりとは行かず、
いろいろとガタガタするのだろうと思います。

なにせ、既存の権力者から権力をもぎ取る作業ですから、
当然、抵抗は予想されます。


しかし、トランプ大統領は、

射手座の月が、双子座の太陽を見つめて、内省をうながし、
善意の人、謙虚な人となりを作っておられますし、

また、獅子座の火星と、
天秤座の木星が、
太陽と月、それぞれに吉座相
を作っていて、

困難にぶつかっても、諦めず、
それに負けない行動力をもたらしてくれるでしょう。

政権をアメリカ国民の手に戻す、という公約を、
必ずや実現させてくれるのではないでしょうか。


そういえば、
抗議行動に資金を出していると言われるジョージ・ソロスさん、

トランプ大統領になったら、株価は下がると予想して、
10億ドルの損を出したそうですね。


で、日本は?・・・・

安倍総理は、幾重にも保険をかけてある、とのこと。
☆^(o≧▽゚)oニパッ

だいじょうぶそうですね。



こんにちは。
僕、パピヨンの龍之介です。

IMG_0580.jpg


小さいときは、もっとお鼻も短かくて、かわいかったんだよ。

IMG_0586.jpg

☆^∇゜) ニパッ!!


僕はパピヨンだから、
うちのご主人さま、成犬になっても小さいと思っていたらしいんだけど、
僕は、どんどん、大きくなって、
体重8キロ!

(≧◇≦)エーーー!ナンデ???


そうなんだよ、僕たちはもともとは、大きいんだよ。
だから、僕のように、先祖返りする子だっているんだから・・・・


で、大きな体に、パピヨンの細くてふわふわの毛・・・・

これが家中に舞うもんだから、
うちのママさん、喘息もあったんで、
僕は一年中、サマーカットの犬になっちゃいました・・・・・

IMG_0589.jpg

耳のふさふさ飾り毛もなくなって、
尻尾は、とうとうゴボウ状態・・・・・

(w_-; ウゥ・・


だから、みなさん、僕がパピヨンだとわからずに、
「この犬は何犬w?」とか、
「この子、雑種かと思ったァ」とか・・・・

うちのパパさんなんか、
「いやあ、この子はベルギーエイボンという
珍しい犬なんですよ・・・」
なんて、聞いてくる人を煙に巻いて歩くし・・・・・


ま、僕は別にそんなこと、どうでもいいんだけどね

(*"ー"*)フフッ♪


ということで、
3匹並ぶと、こういう大きさの違いになります・・・・

mona 双子座 034
龍之介・モナ(ポメラニアン)・マリィ(ヨークシャテリア)



龍之介(パピヨン) 2003年2月27日
太陽・魚座  月・山羊座
火星・射手座  金星・山羊座
日干支・辛未  戌亥天中殺



龍之介とマリィは、同じペットショップにいた子です。

生まれた日は、二日違いで、
マリィが25日で、龍之介が27日・・・・

買いに行ったママとおねえちゃんとの意見が合わず、
決められなくて、二匹飼うことに・・・・・


二匹とも太陽は魚座ですが、
月の位置が違います。

マリィが射手座で、龍之介が山羊座

月の位置がひとつ違うだけで、こんなに性格が違うのか、
という証明を二匹はしてくれました。


【月・山羊座の性格】

実務をしっかりとこなす素朴で誠実な人格の人です。
が、人生の華やかな側面を見落としがちで、
常に地味な方向を志向し、
自ら損な役割を選ぶ傾向があります。


龍之介は、パパさんが家にいる日は、
まるでパパさんのお小姓か侍従のように、
ずっとついて歩いています。

トイレに立っても、ついて行く・・・・
お茶を取りに行ってもついて行く・・・・

そして、
パパさんが仕事部屋で仕事していると、
その斜め後ろに控えて座ってうとうとしています。

自分のご主人さまだから、
一生懸命に仕えているつもりなのでしょうか・・・・

なので、
パパさんがいる間は熟睡できてないので、
パパさんが仕事でいない日は、
まさに、爆睡しています

Zzz・・o(__*)。。oO(スピー)


これが、
月・山羊座の、「素朴で誠実」なところなんでしょうね。

同じ魚座だけど、月・射手座のマリィなんて、
そんなことやったこともない・・・・
マイペースで、寝ていますよ。

o(~ρ~)o zzz・・・


こんなにパパさんに尽くす龍之介ですが、
パパさんがネコ撫で声で、

「龍之介ェェェ~」と抱きかかえにくると、
さっと逃げてしまいます。

まあ、結局は捕まりますけど、
でも、抱きかかえられている間中、
硬直状態・・・・

「僕、僕・・・・こわい!こわいんだ・・・・・」


あんまりしつこいと、ウゥゥー!と牙をむきます。
よっぽど怖いんでしょうね・・・・

コワィヨ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!


月・山羊座の、マイナス思考なんだろうと思います。
抱きかかえられるという愛情表現をプラスに捉えられない・・・・・
自由を奪われて、拘束されると、感じてしまうのでしょうか・・・・


そのうえ、
日干支の辛未は、天堂星で、
気弱で、引っ込み思案
用心深くて、猜疑心もある心配性の星・・・・

だから、よけいに、自由でなくなることが怖いのでしょうね。



同じ魚座のマリィも、
ぎゅっと抱きしめていると、
「離して」、って、腕からぬけでようとします。


・・・・たぶん、魚座だから・・・?

魚を包んでいる水がおだやかな状態でなくなって、
荒々しい波になったときには、
敵が襲来しているということですから、
魚にとっては、命に関わる問題ですね。

だからかなあ・・・・?


魚座生まれのわんちゃんを飼っておられる方、
おたくのわんちゃんはどんな感じですか?
教えていただけたら、うれしいです。

魚座さんからのご意見も、あったら聞かせてください。


・・・・それにしても・・・・

龍之介は、散歩から帰ってきたあとの足拭きでも、
キャイン!

雨降りのときのカッパを脱がせるにも、
キャイン!

知らない人が聞いたら、虐めているのか、と思うくらいです。


散歩のときに、
広がって歩くと危ないから、と、リードを引き寄せても、
抵抗して、一メートルの距離は保とうとする・・・・
危ない!と叱ったら叱ったで、余計に離れる・・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


マリィやモナと違って、力もあるから、
ほんとに、困る・・・・

お願いだから、その「怖い、怖い」思考、やめてくれないかなあ

おかげで、ママは、
虐待している飼い主に見られるんだよ~~~
ね、お願い・・・・


と、ママは困っているけど、
僕って、女性にモテるんだ!

「龍之介ちゃんがかわいい」って・・・・
恥ずかしげに、一歩後ろを歩く僕がいいんだって、さ、

IMG_0512.jpg

魅力の星・司禄星を二つも持っているからなのかしら?


そうそう・・・・
リードが一本離れて、
はっと気付いたら龍之介がいない!
ってことが二度ばかりありまして・・・・・

え(゚○゚)!・・・(゚_゚i)タラー・・・ドコニオイテキタ・・・・??


戻ると、龍之介は一歩も動かず、立ち尽くしていました。
周りには心配した女性陣が・・・・・

動かないでいてくれてよかった
(´▽`) ホッ 
安堵でした・・・・


うちのおもしろ3匹、次回、ラストはモナでーす。
乞う、ご期待!
2015年暮れに、韓国と日本が合意して解決済みの慰安婦問題なのに、

日本は脅せばなんとでも言うことを聞くと思っているのか、
韓国は慰安婦問題を蒸し返し、
慰安婦像を、釜山(プサン)の日本総領事館前に設置し、セメントで塗り固めました。

v( ̄ー ̄)vオラオラオラ・・・慰安婦像ダゾ、コワイダロ???


それへの対抗措置として、
菅官房長官は、2017年1月6日に
(1)長嶺安政・駐韓日本大使と森本康敬・在釜山日本総領事の一時帰国
(2)日韓通貨交換(スワップ)の取り決め協議の中断
(3)日韓ハイレベル経済協議の延期
(4)在釜山総領事館職員による釜山市関連行事への参加見合わせ
-の4項目を発表しました。

菅官房長官3

v(*'-^*)bヤッター♪


安倍総理も、
8日のNHKの番組で、韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦像設置について
「韓国に誠意を示してもらわねばならない」と述べ、
早期の撤去を求めた。
日韓両政府は平成26年12月の慰安婦問題に関する合意で
「最終的かつ不可逆的な解決」を確認。
合意に基づき、日本側は元慰安婦支援などへの10億円拠出を行っている。
首相はこれらの経緯に言及し、
「たとえ政権が代わろうとも、それを実行することが国の信用の問題だろう」とも強調した。

よくぞ、言ってくださいました!

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


安倍総理と菅官房長官の名コンビ!
安倍総理 菅官房長官

第一次安倍内閣のときに、
菅さんは、内閣府特命担当大臣に任命され、

2012年の暮れからの、第二次安倍内閣では、
官房長官に抜擢されて、
2016年7月7日で、在職日数が歴代一位となりました。


実は、日本のメディアは、全く報じませんでしたが、
2012年という年は、日本が本当に危ない年だったのです・・・・・


2012年8月31日
李明博韓国大統領
「我々は既に日本を征服している!」
日の丸が韓国旗に変わるだろう

韓国SBSテレビ番組

「たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された
1億人の日本人奴隷!」


ΣΣ┏(_□_:)┓ゲゲッiiiドウナッテンノ???


李明博韓国大統領が、
「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。
私が日本にすべてのカネを出させる、
我々はすでに日本を征服しているからだ。
奴らのカネは我々が自由にできる、
日本は何も知らない、
フジテレビが証拠、
日本人はよだれを垂らして見ている

私にまかせろ、
日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ!」
と、いわゆる日本征服宣言を行った。
さらに、
朝鮮民主党のうわさは本当らしい、
今年10月から日本人の全住民データーは朝鮮半島で処理されることになっている。
日本人の家庭内秘密まで売っぱらったヤツがいるのだ」

( #` ¬´#) ノナンダッテェー??フザケンナ!!!

このとき、民主党は野田政権・・・・・


だから、2012年12月の衆議院議員選挙は、
日本の命運をかけた選挙だったのです。

(⌒~⌒ι) ホント、危ナカッタヨ・・・・


その勝利の日から、
安倍総理と菅官房長官、もちろん、麻生副総理以下の閣僚もですが、
安倍内閣は、日本を取り戻す戦いを始めたのです・・・・・・


さて、官房長官の仕事とは、
1.内閣の諸案件について行政各部の調整役。
2.同じく諸案件について、国会各会派(特に与党)との調整役。
3.日本国政府(内閣)の取り扱う重要事項や、様々な事態に対する政府としての公式見解などを発表する
「政府報道官」(スポークスマン)としての役割。
があります。


2013/07/12(金)
韓国「このままでは日本と会談なんてできない!
  ただ、どうしてもしたいのならそちらの態度によっては・・・」
日本「いや別に課題とか無いし」

菅官房長官 1
「言っている意味がよくわからない」というのが率直なところだ

(゚m゚*)プッ!


2013/06/25 17:46:18
香港のフェニックステレビの取材に対し鳩山氏、
尖閣問題で「『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1372140235/

菅義偉官房長官は25日午後の記者会見で、
鳩山由紀夫元首相が沖縄県・尖閣諸島の領有権を主張する中国政府に理解を示す発言をしたことについて
「開いた口がふさがらない。
国益を著しく損なうもので、断じて許すことはできない」

と批判した。
同時に
「鳩山氏はこれまでも無責任な発言で、政治の混乱を招いた。
憤りを感じる」
と指摘。
「政府の立場は明確だ」と述べ、
尖閣諸島は日本固有の領土だとの認識を強調した。(共同)
ソース 東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013062501002081.html
菅官房長官2
「その発言を聞いて私は絶句しました」

( ̄ω ̄;) ゼック!!!


菅義偉官房長官 1948年12月6日 秋田県生まれ
太陽・射手座  月・水瓶座
火星・山羊座  金星・蠍座
日干支・乙丑  戌亥天中殺



スガスガしく、ナイスなガースー砲をきっぱり言える強さは、
太陽星座が射手座だからですね。

火の星座の強さが出るのですね。


【「官邸主導」を支える菅官房長官】

以下、
「脱派閥」と「世襲打破」を唱える菅義偉官房長官は自民党でも異色の存在だった。派閥を渡り歩き、安倍政権を支える官房長官に駆け上がった政治家の力の源泉を探る。ヨリ
http://president.jp/articles/-/12601


2014年3月14日、
内閣人事局の新設を柱とする公務員制度改革関連法案が
衆議院本会議で可決された。
今国会での成立は確実で、
夏の人事から首相や官房長官、各閣僚の協議で
各省庁の幹部人事を決める新制度
がスタートする。

伝統的な自己完結人事を死守したい霞が関の官僚機構や
「強すぎる官邸主導」を懸念する自民党内の反対を押し切って、
新しい国家公務員制度づくりに指導力を発揮してきたのは、
安倍晋三首相の最側近で
「政権の要」と呼ばれる菅義偉(よしひで)官房長官である。


第二次安倍内閣の発足直後の2013年1月、
アルジェリア人質事件に遭遇したとき、
前例がないと難色を示す防衛省の抵抗を跳ね返して、
邦人救出のために政府専用機の派遣を命じた


政権交代直前に
日本郵政社長に就任した大蔵省出身の坂篤郎(元内閣官房副長官補)を、
民営化に逆行するとして在任半年で更迭させただけでなく、
辞任後の顧問就任を強く非難して
14年3月5日、退任に追い込んだ。



この強さは、太陽・射手座と、
火星の山羊座の決断力!

この火星に木星がくっついているので、
より勇敢で、冒険・議論好き・・・・


平沢勝栄・衆議院議員は、菅氏を評して、

裏方に徹する、
絶対に裏切らない、
口が堅い、
ひたすら尽くす。

いろいろな人の意見を聞く。
自分では喋らず、徹底して聞き役になる。


月の水瓶座でしょうね・・・・
やさしく笑みを浮かべながら、黙ってみている感じ・・・・

もちろん、
月の水瓶座のみんなが菅さんみたいに、
ひたすら尽くしたりするわけではありません。
そこは、菅官房長官の人徳です。
ヽ(*^^*)ノ


「官房長官に打ってつけです。
安倍さんは後ろを振り向かずに一人で突進する面があるが、
抑え役としては最高のコンビです。
公務員制度改革の問題でも、役人が表立って何も言わないのは、
高い内閣支持率もあるが、
菅さんの存在が大きい。
政治家としてさらに大きく伸びると役人が見ているからだと思う」
(平沢勝栄)


菅官房長官は、秋田県の農家の生まれ。
政治とは縁もゆかりもなかったのですが、
今や、政治の世界のトップです。

そこに至る過程のお話は、また、次の機会にすることにして・・・・


ところで、先の解決済みの慰安婦問題・・・・

裏工作でなった国連総長を辞めてきた潘基文氏、

ネットでのニックネームは「パン君」ですが・・・・・
(「チンパンジー」からとか・・・・)

「少女像撤去が条件なら『10億円返還を』」
とのたもうているようですが・・・・


さすが、下半身だけの民族さんなんでしょうかね、
国と国との約束すらわからない???

まあ、韓国の次期大統領をめざすためには、
国民の思いに沿わねばならぬ、ということもあるのでしょうね。


だけど、
在日韓国人らで組織する在日本大韓民国民団中央本部の呉公太(オゴンテ)団長が、
1月12日で、東京都内で開かれた新年会のあいさつで
少女像の撤去を求め、
「在日同胞共通の考え」
と言ってますよ。


さてさて、どうなるのかな?
(*'ー'*)ふふっ♪
2015年12月28日
長年の慰安婦問題を、後戻りできない形で、決着をつけたのは
安倍内閣の精鋭・岸田文雄外務大臣でした。

岸田文雄外務大臣

だのに、

パククネ大統領を失脚させた韓国は、
大統領がいないのをよいことに、
合意を反故にして、慰安婦を設置しました・・・・・

慰安婦像
慰安婦像を撤去されないように、セメントで固めているところ



平成27年12月28日 日韓両外相共同記者発表

岸田外務大臣
(1)慰安婦問題は,当時の軍の関与の下に,多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり,
かかる観点から,日本政府は責任を痛感している。
 安倍内閣総理大臣は,日本国の内閣総理大臣として改めて,
慰安婦として数多の苦痛を経験され,心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し,
心からおわびと反省の気持ちを表明する。

(2)日本政府は,これまでも本問題に真摯に取り組んできたところ,
その経験に立って,今般,日本政府の予算により,
全ての元慰安婦の方々の心の傷を癒やす措置を講じる。
具体的には,
韓国政府が,元慰安婦の方々の支援を目的とした財団を設立し
これに日本政府の予算で資金を一括で拠出し,
日韓両政府が協力し,全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復,心の傷の癒やしのための事業を行うこととする。

(3)日本政府は上記を表明するとともに,
上記(2)の措置を着実に実施するとの前提で,
今回の発表により,この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。
 あわせて,日本政府は,韓国政府と共に,
今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える。


尹(ユン)外交部長官
(1)韓国政府は,日本政府の表明と今回の発表に至るまでの取組を評価し,
日本政府が上記1.(2)で表明した措置が着実に実施されるとの前提で,
今回の発表により,日本政府と共に,
この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。
韓国政府は,日本政府の実施する措置に協力する。

(2)韓国政府は,日本政府が在韓国日本大使館前の少女像に対し
公館の安寧・威厳の維持の観点から懸念していることを認知し,
韓国政府としても,可能な対応方向について関連団体との協議を行う等を通じて,
適切に解決されるよう努力する

(3)韓国政府は,今般日本政府の表明した措置が着実に実施されるとの前提で,
日本政府と共に,今後,国連等国際社会において,
本問題について互いに非難・批判することは控える。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page4_001664.html


岸田外務大臣は、とうとう、韓国に合意文書を出させました!
快挙でした!


安倍総理は、「最終的」と「不可逆」が文書に入らないときは、
座を蹴って帰って来い、と、おっしゃったそうです。

二度と韓国が慰安婦問題を蒸し返せないようにするために・・・・

そうでなければ、合意は意味がなかったのです。


そして、このとき、ちょうど、
アメリカが日韓の対立に業を煮やしていました・・・・


【日米韓】慰安婦問題、合意なら米が歓迎声明 日韓外相きょう会談[朝日新聞]
12月28日(月)0時35分配信

慰安婦問題の妥結に向けて協議する日韓外相会談が、28日にソウルで開かれる。
日韓が合意に至った場合、
米政府は「歓迎声明」を出す方針だ。複数の日韓関係筋が明らかにした。
米国は日韓両政府に対し、
合意に至った場合は最終的な妥結とするよう、水面下で強く求めていた。

韓国の発表によると、岸田文雄外相と尹炳世(ユンビョンセ)外相による外相会談は、
午後2時からで、終了後、両外相による共同記者会見が予定されている。

米政府は、28日の日韓外相会談で慰安婦問題が妥結した場合、
合意内容を引用したうえで歓迎する声明を出す考えを、すでに日韓双方に伝えているという。

米国は従来、今回のような日韓対立を繰り返さないよう、双方に強く要請してきた。
共に米国の同盟国である日韓の関係悪化が長引けば、
北東アジア地域で米主導の安全保障上の抑止力が低下する、との懸念があるためだ。


♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

アメリカ政府が保証人だあー!

(*^0゚)v ィエーイ☆彡


もし、韓国がこの合意を覆したりしたら、
アメリカの顏に泥を塗ることになるwww
アメリカからの信用もゼロになるwwwww

って、話しなのに・・・・・

下半身しかない朝鮮民族は、
パククネ大統領がいない間に、あ~あ、やってくれました・・・・

そんな合意はなかったことにする~
だから、慰安婦像を設置するぞ~

ということで、

韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像を設置してしまいました・・・・・

慰安婦像 除幕式
慰安婦像、除幕式。
プラカードを持っているのは、子供ですね・・・・


\(*`∧´)/ マッタク、モー、韓国ハ・・・・


菅義偉官房長官は6日午前の記者会見で、
年末に韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置された
国際法違反行為
への当面の対抗措置として、
(1)長嶺安政・駐韓日本大使と森本康敬・在釜山日本総領事の一時帰国
(2)日韓通貨交換(スワップ)の取り決め協議の中断
(3)日韓ハイレベル経済協議の延期
(4)在釜山総領事館職員による釜山市関連行事への参加見合わせ

-の4項目を発表した。

菅官房長官


菅氏によると、米ワシントンでの日米韓3カ国の外務次官協議に先立ち、
杉山晋輔・外務事務次官が5日、韓国の林聖男・外務第1次官と会談し、
像設置に強く抗議し、早期の像撤去を求めた。

大使と総領事を同時に一時帰国させるなどの対応を採るのは異例だ。
菅氏は会見で、
対抗措置は「わが国の立場を明確に示した」と述べ、
慰安婦像設置に強い不快感を表明した。

対抗措置は6日未明に韓国側に伝達された。
政府関係者によると韓国側は「対抗措置に驚いていた」という。
対抗措置を採る期間について菅氏は「総合的に判断する」と語った。
日韓両政府は一昨年末の合意で慰安婦問題を
「最終的かつ不可逆的に解決されたことを確認した」
日本側は合意に基づき昨年、
元慰安婦支援などへの10億円拠出をはじめとする合意内容を着実に履行
しかし、韓国側はソウルの日本大使館前の慰安婦像は
「地方自治体の責任」などと主張して撤去に動かず、
さらに釜山の日本総領事館前に2つ目の慰安婦像設置を容認した。

菅氏は
「日韓は隣国であり、韓国は極めて重要な国だ。
このような措置を採らざるを得なかったのは極めて残念ではあるが、
国と国として約束したことは履行してほしい。
そういう強い思いだ」と強調した。

釜山の日本総領事館前の慰安婦像設置をめぐっては、
昨年12月28日に市民団体によって一旦設置されたが、
設置先の釜山市東区庁が撤去していた。
ところが、東区庁に抗議が殺到したとして
区側が一転して設置を容認したため、
30日に再度設置され、31日には除幕式が行われていた。
http://www.sankei.com/politics/news/170106/plt1701060015-n1.html


と、怒り心頭・・・・というのは、表向きで・・・・

いや、別に待っていたわけではなく、

韓国が勝手にやってくれただけで・・・・・


おかげで、
慰安婦問題は、韓国の捏造であることを、
世界の国々にしらしめることになりました・・・・



なので、日本はこれまで、
「日本男児は、韓国人を強制連行していた強姦魔だ」
という、大嘘の汚名を返上できたわけで、

いやあ、やっと、すっきり!

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/汚名返上!


なのですが、
実は、韓国・・・・

2010年に、津島に侵攻しようとしておりまして・・・・

えーっ、韓国が日本を侵略しにきたの???

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!ホンマデッカ???



延坪島砲撃事件(ヨンピョンドほうげきじけん)です。

2010年と言えば、民主党政権
総理大臣は、菅直人

菅直人 献金

日本の自衛隊の機密を、
韓国にざばざば垂れ流した
総理大臣ですね。


えっ?売国奴総理大臣てこと???

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


東日本大震災のときに、自衛隊を出動させずに、
雪の寒い夜を、津波でぬれた体でなんとか夜を明かして、
やってきたヘリは、みんな報道関係のヘリでしたね。


(TmT)ウゥゥ・・・酷い、酷すぎ!



で、このとき、
監視衛星で察知したアメリカは、日本に警告しますが、
菅直人総理は、無視して、何もしませんでした。

(*`д´)bサスガ朝鮮民主党ダケアルネ!!!


アメリカは、韓国に止めるように警告しましたが、
韓国が平時統制権をたてに部隊を戻さなかったことから、
米は中国と協議
利害関係の一致から、
予定されていた23日の韓国砲撃演習にあわせ、
砲撃をもって
むりやり韓国軍を引かせた
のです。

ε=(・ρ・*) フゥ、ヨカッタア


アメリカにとって、日本は、ロシアと特亜三国の防衛線なので、
ここで、ドンパチやられたら、困るんです・・・・・


そして、あのとき、
日本の自衛隊は、というと、

北沢防衛大臣抜きに
(だって、朝鮮民主党だから・・・・)

独自に海空JTF、陸自は国内治安に備える


…JTFとは…
自衛隊における統合任務部隊(とうごうにんむぶたい Joint Task Force,JTF)とは、
陸上自衛隊・海上自衛隊・航空自衛隊のうち、
2つ以上の軍種を単一の司令部の指揮下に置き、
統合軍化して統合運用を行う部隊。
任務部隊として、有事や大規模災害時などの必要に応じて編成されるものであり、
軍種を越えて緊密に連携した行動がとることができ、
複雑な事態に際してもより適切かつ迅速に対応することが期待されている。


素晴らしい!!!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

やっぱり、我々日本の自衛隊ですね!

v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ィエーイ


とにかく、
韓国は、いつでも日本を侵略してくる国だ、ということです・・・・・


GSOMIA(軍事情報包括保護協定)署名式で日本の駐韓大使を威圧する韓国マスコミの無礼さ!

韓国 マスコミ
https://twitter.com/MR_DIECOCK/status/817749593676861440


いやあ、怖いですねー。

だけど、
長嶺駐韓大使と、総領事を、早くに帰国させることができて、
本当によかったですね。

ということは・・・・

在韓の日本企業は、早くに撤退されたほうがいいかもしれませんね・・・・

だいじょうぶなのでしょうか・・・・
o+゚||*´゚Д゚)。o○心配・・・・・

  
安倍総理は私利私欲の政治家ではなかった。

安倍総理にあるのは、日本を日本人の手に取り戻すことだけ!

安倍総理4


『余命三年時事日記』 初代余命翁かず様のブログの続きです。

《2013年2月22日(17:59)の記事》
http://kotoage.net/yomei/kc.cgi?130222001

安倍イズム(日本主義)の根底には

祖父元総理大臣岸信介
安倍総理 祖父 岸信介

叔父元総理大臣佐藤栄作
安倍総理 佐藤栄作

そして外務大臣であった父の影響が多分にある。
いや、ほとんどといっていいかもしれぬ。
安倍総理 晋太郎
(若かりし頃の安倍総理と父・晋太郎)

戦後の混乱期、
共産党、左翼、第三国人の蛮行と直接対峙してきた
保守本流の政治家の家系である。


出が長州であるだけに
日本国家に対する思いは特段のものがあろう。
日米安保の混乱時には、
岸は自衛隊動員まで検討したというから腰がすわっている

また戦後の日本にとって害をなすものが、
どのような組織でどのような人物がどのように動いてきたかを
(安倍晋三総理は)しっかりと見聞きし、受け継いできた
第一次安倍内閣の時にその一部はみえていたが、
第二次となって追い風の中で本格的に動き出した。
参院選まではという話はあるが、それは周囲の話だ。
(後に続く)


わかってはいましたが、
余命翁のこの記事で、
安倍総理を貶めるために立てられている悪い噂が、
何も根拠のないものであることを、確信できて、
本当にうれしいですね。
ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!


ここで、初代余命翁のかず様のことを、少し触れておきたいと思います。

かず様が、余命三年と宣告されたのが、2011年8月のころのことで、
ブログはその翌年の2012年8月16日(09:50)
「余命3年と宣告されて1年が過ぎた。」で始まります。
http://kotoage.net/yomei/kc.cgi?120816001

ご年齢は、70歳ちょっと。

「小生も残る時間はいくらもないと思うが
約70年の人生経験を一人でも多くの次世代に伝えるべく
我が一族郎党32名の声と情報を併せて発信することとした。
よってブログの更新が止まったときは
そういうことかとご理解いただきたく思う。
情報ソースのかなりの部分は小生と父母の実経験による。
残る部分の大半も一族の信頼できる情報による。
ここに、ねつ造や虚偽はない。


余命3年より生き延びたい、とおっしゃってましたが、
翌2013年12月9日、宣告されて2年半経たずに、永眠されました。
かず様のご冥福を心よりお祈りもうしあげたいと思います。

途中、ブログの途切れることもあり、
体調おもわしくないなかで、
ブログを更新され、
9条があれば戦争は起こらないと思っている
お花畑の日本人の頭を覚醒させてくださいました。

いや、それだけでなく、
今の自衛隊の能力のすごさや、
中国や朝鮮の軍事力情報
そして、特亜三国の経済情報・・・
まさに本物!
今、読んでも全く遜色の無い、というよりも、
今を予見しているその洞察力の凄さに、
ただただ敬服するばかりです。

本当に惜しい方を我々は亡くしました。
(/ヘ ̄、)グスン

が、かず様の遺志は、2代目余命翁、
そして今は、3代目余命翁に引き継がれ、
とうとう、反日売国奴と在日を、外患罪で告発するまでになりました・・・・


(つづき)
【安倍イズムの本質】

これは第一に国防だ。
戦後、武装解除され軍隊のない中で、
朝鮮人にやりたい放題の蛮行を受け、
4000人もの漁師を人質に取られ、
巨額の身代金をとられた経験等は
当時の国民はもとより政治家にも決して忘れることができない事件であった。


今ネット上で過去の朝鮮人の蛮行が次々と明るみに出てきている。
隠蔽され続けてきた蛮行が
日本国民に周知拡散されだした。

この片棒を担いだのが社会党、共産党だ。
そしてその蛮行の結果が
寄生虫・在日朝鮮人の存在である。


ヾ(_ _。)ホント、何ニモ知ラナクテ、ハンセイシテマス…
日教組教育と、テレビ人間は、簡単に洗脳されておりました・・・・
今は目が覚めてますが・・・(^-^)ゝ


このような歴史的事実は
現在ではネットで簡単に検索閲覧できるが、
ここ数年、多分に韓国系か在日組織であろうと思われるが
電子辞書、たとえばウィキペディアに
組織的捏造改ざん削除がみられるようになった。
その内容が100%朝鮮関係の自分たちに都合の悪い記事であることから
たぶん彼らの仕業に間違いないだろう。


ちなみに最近の削除例
【試し腹】
朝鮮半島で行われていたもので、
父親が結婚前の自分の娘に対し、
妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事
を云う。
大韓帝国の時代まであった風習だが、
日韓併合後に直ちに禁止にされた。
「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、
道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。
故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、
「種男」という男に娘を犯させ、
妊娠した状態で輿入れさせる。
これを【試し腹】と言います。
産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、
妻と同じ奴隷的な身分しかなく、
結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。
自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、
妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した習慣だそうです。
日帝が禁止した朝鮮時代の風習だそうです。
wikipedia 削除済み


この国防を右傾化と攻撃するものがいる。
日本人で護国国防に難癖つけるやからこそ
売国奴であり粛正されなければならない。


やっと国民が戦後の真実の歴史を知り始めて
国防の重要性を認識し始めた。
攻撃されれば反撃するのは当然のことだが、
現憲法のもとでは制限が多すぎる。
含めて憲法改正に取り組むのが安倍の基本方針だ。
この国防強化への足かせの除去と、
戦後の朝鮮人違法行為や蛮行の精算
が早急に実行されよう。

日本が普通の国になるのを阻害してきたのは
他ならぬ寄生虫・在日だった。
安倍はそれを除去しようとしている。
朝鮮学校援助は廃止した
近いうちに通名廃止にも手をつけるだろう。

在日の牙城のヤクザ暴力団規制強化、テロ規制指定、口座凍結は、
北朝鮮核実験制裁事項として、
訪米前に米からの打診もあったようだ。
あわせて北朝鮮制裁項目として、
パチンコ規制(換金停止)、
覚醒剤取り締まり強化と朝鮮関係口座凍結も検討されているらしい。


安倍は第一次安倍内閣
人権擁護法案を葬り去った
同様に外国人参政権も凍結となった。
これらの法案は前民主党政権下で
鳩山、小沢、管、野田それぞれその気になれば簡単に成立しそうな雰囲気ではあったのだが、
こっそりやろうとしたがために時間がかかり、
そうこうしているうちに民主党が壊滅したという経緯がある。
韓国が民主党に要請した思惑と
在日朝鮮人との思惑に温度差があったともいわれている。

ではなぜ、この二、三年に
人権擁護法案、外国人参政権法案が提議されるようになったのか。
一つにはネット普及による嫌韓の流れである。
危険を感じたのだろう、
人権擁護法をもって在日朝鮮を守ろうとしたのだ

そしてこれこそ、
在日韓国人が外国人参政権をほしがる理由だと思われるが、

韓国では法律改正により、
2012年には在日韓国人に徴兵義務が強制されることになったらしい。
拒否すれば財産没収である。
2012年以降、在日韓国人は兵役をこなすか
手数料を支払うかしかなくなってしまった。

ところが、
兵役に行くか、または国籍を認めて手数料を支払うと
特別永住資格を喪失してしまうのだ。
背に腹は代えられぬと、
とにかく日本で選挙権を手に入れ、
法律を捻じ曲げて永住権を維持する必要があったのだ。

(゚~゚)ふぅぅぅん


ところで、
韓国が在外朝鮮人に参政権を認めた場合には、
一度帰国して住民登録が必要になる。
地方選挙に参加する為には
韓国国内の地方自治体に住民登録をしなければならない。
だが住民登録した場合は
特別永住資格を失ってしまうのだ。

また在日韓国朝鮮人は、
日本から出国する際に「再入国許可」の申請が必要になり、
この許可が無いと日本に戻ってくる事ができない。

また一部の在日韓国朝鮮人は
難民として「永住許可」を得ているので、
祖国に住所を得る=難民では無くなるので
「永住許可」が取り消される可能性がある。

一歩間違えば棄民である。

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
つまり、棄てられた民=どこの国にも居られない民・・・・か・・・・


この辺の事情は、一般日本国民があまり関心をもつことではないが、
安倍はぬかりなくしっかり押さえている

民主党の民団丸抱えが発覚し、
朝鮮人からの献金発覚や疑惑の追求はこれからだ。

竹島問題は額賀、麻生をあてておけばいいし、
経済はもはや面倒をみることはないのだから
放っておけばいい。


経済的に韓国が窮地に陥っても自業自得。
スワップ破棄で国民どれだけ喝采したか。

安倍は2015年までには、どちらが早いかはわからぬが
経済面で中国・韓国は崩壊するとみているようだ
だからあせらない。
あせる必要がない


中国にしても韓国にしても、
問題山積の政治体制と経済運営が
今後二年も三年も順調に続くわけがない。
どこかで破綻、崩壊とみるのが自然だろう。

( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー
ハイ、その通りでした、
韓国は、とうとう北朝鮮に飲み込まれそうですし・・・・


北朝鮮が吠えようと、
韓国が火病になろうと
ロシアが北方領土を半分返すと言おうと、
米のTPPでさえも今は待ちが正解だ。

中国が尖閣を武力占拠したとしても、
いくつかの島と周辺の資源の問題だけである。

だが、
その影響は日本の総力上げての軍備拡張に直結するだけでなく、
アメリカも巻き込んでしまう。

(たとえば中国が占拠したとして)
占拠後には、当然第一列島線以西の海域の防御問題が派生するが
守りきれるものではない。
(中国は)逆にシーレーンを遮断・封鎖され、
貿易経済は瞬時に破綻するだろう。

リスクが大きすぎる。

可能性としては、
中国国内問題の目をそらす衝突はありうるが、
いずれにせよ主導権は日本にある


韓国竹島問題は彼らの馬鹿さ加減の象徴。
世界でただ一つの援助国日本を敵にまわして
韓国の将来はない。


ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞギャハハハハ!!!

もはや手遅れ。
韓国は竹島が原因で崩壊するだろう。
あたらずさわらずが正解だ
その意味で安倍の対応はしたたかだ


ロシア外交も、実は日本が主導権を握っている
ロシアにとっては冷戦崩壊後、
ロシア東部の開発発展は急務であるが、
それには経済大国、技術大国である日本の協力が絶対的に必要だ。


北方4島の占拠がいかに無法であったか、
日ソ不可侵条約破棄以降の歴史の流れは、
いかに正当化しようとも今はネットによって、
全日本国民が知るところだ。
強盗、火事場泥棒に返してくれ、とお願いすることではない。
彼らが謝罪し、
全島無条件返還を提案するまでじっとしていればいいのだ


( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ソウダソウダ!!!

次の戦争では必ず取り返しますよ、という決意をもっていれば
それが遅いようで一番早い解決方法だ。


日本にとって北方4島問題は、
進まなければただの現状維持。
だが、
ロシアにとっては、
全島返還平和条約締結後の経済発展と
日本との政治外交関係の改善は、
彼らに劇的空前の利益をもたらすドリームだ

ボールはロシア側にある。


国防においてアメリカは、
常に同盟国として、つまり日本側として扱われるが
果たして常に信頼できるのだろうか、
という問題が顕在化してきた。

米国の核兵器削減、防衛予算削減、
韓国における2015年指揮権移管による米軍撤退。
沖縄第一列島防御線への撤退、
と同時に北朝鮮に対する対策とアジアでの影響力維持と、
問題山積の中で、
アメリカの一番安上がりで効果的な対応は
日本の防衛力強化である


中国が力をつけ、北朝鮮の核武装が現実化してきた今、
原爆投下の復讐とか、
戦後の占領押さえ込みの反発とか、
気にしていられなくなってきている。

国内に核弾頭8000発分のプルトニウムをため込み
保有している日本。

アメリカは押さえ込みたくても、
北朝鮮、中国の現実的核攻撃の脅威にさらされる
日本の対抗的抑止核武装を阻止できるわけがない。
(日本への)技術供与を(アメリカが)拒否しても、
日本は独自でも、
また、インドとの軍事協力を通じてでも、
どうにでもなる状況だ。
最後はアメリカ容認の核武装となるだろう。
いずれにしても国防に関してはあせる必要はない。
状況に応じて対処すればよいということだ。


第二には経済活性化だ。
ちまたではアベノミクスと言っているが、
先行言語にしては、結構あちこち影響しているようだ。
実際に安倍は、
デフレ脱却のためには思い切った金融緩和をやると言っただけなのに、
円は80円から94円に、
株は8000円があっという間に1万1000円を超えてしまった。
景気とは人の気持ちなんだな。
世の中活気づいてしまった。
少なくともこの円安は経済を活性化させ、
デフレ脱却の起爆剤にはなりそうだ。


中国は安倍には脅しがきかないので、
かなりいらついているようだ。
だがチャイナリスクがエスカレートして、
日本企業全面撤退なんて事態が起これば、
それこそ日本にとっては金銭だけの問題だが、
中国進出企業はほとんどが合弁スタイルのため、
中国自体に雇用含め社会不安の引き金となる。
中国は崩壊するだろう。
現実に中国はあらゆる面で危機的状況にある。
別途詳述するが、
これの克服を中国はできない。
できるのは世界でただ1カ国、日本だけだ。
日本人の資質、民度、そして高い技術力なくして
この克服は不可能だ。



さて、韓国については
日本としては放置せざるを得ない状況だ。
アベノミクスがどうのこうのの問題ではない。
朝鮮人は下半身だけで頭がないと言われるが、
まさにそういう状況だ。

世界中が自国通貨安の流れの中だというのに、
韓国は金利の据え置きをするなど、
気が狂っているとしか思えない。
ウォン高は政策の失敗だ。
アメリカでもこれから日本でも金がだぶつく。
必然的にウォンは高くなる。
ただアメリカの景気回復の兆しからみれば、
ドルに対しては急激なウォン高は考えにくかった。

しかし昨年末来、急激な円安に対抗して
韓国は即、為替介入を始めてしまった。
一度介入するとハゲタカがよってくる。
実態として、
15%程度の円安は高すぎた円高の是正の意味が強かったのだが
韓国はそれを輸出産業の危機ととらえたということだ。
対ドルにウォン安対策を講じなければとして
為替介入を始めたわけだが、
それまでも輸出に有利なように為替介入ウォン安誘導をしてきたが為に
ラインが下がらない。
また、韓国の市場規模が小さく、
加えて特定輸出企業の採算分岐点が容易にわかってしまうことから、
ハゲタカファンドの出番がやってきたようだ。
毎日の介入のたびに、例のワロス曲線がえがかれる。
ハゲタカにむしり取られているのだ。
韓国は3000億ドルの外貨準備を誇っているが、
その実態と言えば、即稼働額は4割もない。

日本のように9割以上即動かせる形になっていない。

加えて前々回は、
アメリカFRBとのスワップ協定で乗り切り、
前回は日本の700億ドル追加スワップで危機を乗り切った。
だが現在はFRBとのスワップはなく、
日本の延長もない。
ドル危機を避けるため元スワップ、円スワップを締結しているが
要はスワップは現実に動かし利用するものではない、
まさかの時の保証の意味合いのものだ。
韓国はそれがわかっていない。
もうすぐ保証人がいない恐ろしさを実感できそうだ。
韓国さん。日本は頼りになりませんよ。
まさかの時は中国にいらっしゃいね。 
心から忠告いたします。 
(おわり)


どうですか?
読んでいただいた感想は・・・・?

初代のかず様の予見能力、本当にどんぴしゃでしょう。


安倍総理 1954年9月21日 2時35分生
太陽・乙女座  月・蟹座
火星・山羊座  金星・蠍座



乙女座生まれの安倍総理の仕事は、完璧ですね。


乙女座は、未熟な人、という意味の星座です。

別に、
乙女座の人が全員、未熟者である、ということではありませんし、
ましてや、
安倍総理が未熟者であるなどということもあり得ません。

未熟な人は、完璧を目指すのです。

つまり、乙女座とは、
すべてにおいて完璧を目指したい人

という意味なのです。

だって、
未熟なままじゃ、嫌でしょ?
未熟でなくなるということは、完全無欠な人になるということ!
だから、完璧を目指したい人、ということですね。

∑d(≧▽≦*)OK!!


それに、男性なのに、乙女座?
変でしょ?

だけど、英語が、Virgoなので、
男性は、童貞座・・・・って名付けるのも変ですよね・・・・

(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン・・・チョットネ・・・・

で、未熟者座、ってのも、変でしょ?

(゚д゚)(。_。)ウン! 変!

だって、未熟者って、
人を叱ったり、ばかにしたりする時に使う言葉で、
そう名指しされていい気持ちはしないよね・・・・

喧嘩売ってるんかい、って、ことになるしね・・・・


ということで、
まあ、おとめ座なら、きれいかな、ということで、
乙女座という名前が定着した・・・・
ってことではないでしょうか?

それに加えて、
安倍総理は、
智恵の星の水星が天秤座にあります。
とても頭脳明晰で、判断力が優れておられます

また、
火星が山羊座にあり、決断力があるし、
生まれた時間が獅子座にありますから、
堂々と、現実の困難な状況に対することができます

それに、
月が蟹座にあって、本当に気持ちのおやさしい方です。

国民への暖かいまなざし
それは、本当に感じます。

そして、
月が火星を批判的に見ている・・・・

権力というものに、常に批判的であり、
それにおぼれないでおこう、と、
安倍総理は常に自戒されているのではないでしょうか・・・・


安倍総理!
日本人のための日本になるまで、がんばってください。
どうか、よろしくお願いします。

"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
あけましておめでとうございます

今年もまた、東洋・西洋の占星学を、わかりやすくお話できたら、と、
決意も新たにがんばりますので、
どうぞ、応援よろしくお願いいたします。
ブログ最後にある、「拍手」と「いいね」ボタンを押してもらえると
とても励みになります。
よろしくお願いいたします。


本日1月2日、書き初めの日ですね。
このブログもまた、書き初めで、新春第一弾、行きます!

その新春第一弾は、我らが総理、
安倍晋三総理で、幕を開けたいと思います!

安倍総理3


「安倍総理の行くところ、
次々に信号が連動で青になる」

とおっしゃったのは、
『余命三年時事日記』初代余命翁・かずさまです。

当時、メディアが本当のことを全く伝えていない中、
もちろん、今でもその状況に変わりありませんが、

安倍総理が日本再生のために、
何を考え、何を実行されようとしておられるのかを、
迷える私たち日本人に、詳細かつ丁寧に教えてくださったのが、
この余命翁のブログ『余命三年時事日記』でした・・・・・
 

以下、長くなりますが、
これを読まずして、
安倍総理の真意はわからないし、
日本が中国・韓国・ロシアにどう対処すべきで、
実際にどう安倍総理がおやりになっているのかも、
知ることはできません。

目から鱗がぼろぼろとおちます。

今や日本人の必読の書『余命三年時事日記』

((((;゚Д゚)))エエッ? 
そっか、そういうことだったんだあー(゚∀゚)ナルホ、ってね・・・・


《2013年2月21日(06:29)の記事》
http://kotoage.net/yomei/kc.cgi?130221001

第二次安倍内閣が発足して二ヶ月がたった。
衆院選挙自民党圧勝直後から、
他の政治家にはあり得ないようなすさまじいメディア総出の
安倍パッシングも息切れしてきたようだ。
中国、韓国、北朝鮮をはじめ、
朝日、読売、毎日等の新聞メディア、テレビ各局、ネットのありとあらゆる場で気が狂ったような
安倍叩きラッシュの理由解析を含め考察してみたい。

中韓朝三国になぜこれほどまでに嫌われ警戒されるのか、
まさにこの本質が安倍イズムである。

【安倍イズムとは何か?】
一言で言えば日本本意主義である。
不思議なことに、
日本の政治家であれば当たり前のことが
彼らにとっては脅威なのだ。

今の日本の政党を考えてみるといい。
民主党(朝鮮傀儡政党)
社民党(売国政党)
共産党(どこの国の政党か)
公明党(宗教政党)..
自民党にしても利権まみれの政党
であって、
日本という国がどこにも見えてこない

(w_-; ウゥ・・・・・タシカニ・・・・


これは政治家個人にもそっくり当てはまる。

衆院選挙前に小生が試みた
国会議員の清廉潔白度の点数をみてみればそれは明白だ。
どの政治家も私利私欲がぎらぎらしている
ところが
安倍にはそれがない
政治家の家系に生まれ育ち、
ある意味苦労なき保守本流の政治家で
目の前にあるのは日本という国だけということだ。
世襲の中では唯一無二といってもよかろう。

(・0・。) ほほーっ
(*-ω-)ウンウン♪ヤッパリ、ソウダッタノネ


こういう欲のない政治家
敵にとっては実にやっかいだ。
しかし第一次内閣では、
安倍の唯一の弱点である育ちの良さが政権放り投げの一因となってしまった。

では、ここで
第一次内閣で安倍が取り組んだことを振り返ってみよう。
安倍が嫌われるヒントがここにある。

北朝鮮制裁を強化。
防衛省昇格を成し遂げ、
教育改革を断行。
非正社員の社会保険と厚生年金の適用。
人権擁護法案凍結。
パチンコ屋を税務調査。
貸金規正法を改正、
グレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を締めだし。
在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力で取り組む等々。


①中韓朝三国にとって防衛省への格上げは最悪。
②民主党支持母体朝鮮まみれの日教組にとって、教育改革は不愉快。
③在日朝鮮人権利拡大を目論んだ人権擁護法案は凍結。
④韓国、北朝鮮人経営が9割をしめるといわれるパチンコ屋を税務調査。
⑤ほとんどが朝鮮人経営のサラ金業者を規制取り締まり。
⑥8万人のうち半分は在日といわれる暴力団や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪への取り組み。

全く中韓朝三国にとっては天敵と言っていいだろう。
安倍が退陣したときの
彼らの喜びようは半端でなかったというのもうなずける。

だが、
この5年で安倍はしたたかに、たくましくなって帰ってきた
それも両手に希有な強運
国民の理解と支持を抱えて復活した。

彼らにとってはまさに悪夢の再来である。


日本は歴史上、
国家存亡の危機と奇跡を二回経験している。
元寇であり、日露戦争である。

当時世界最強の元帝国とは二回の台風による敵艦隊自滅

ロシア帝国を相手にしては
日本海海戦における殲滅と人知でははかりきれない強運を経験している。
日露戦争などは幸運の連続であったことは
戦史をたぐれば一目瞭然である。

あろうことか、二回の国難とも
敵がかってに消滅してしまったのだ。

そこに異様な得体の知れない何かを感じるのは小生だけか。


そして
三回目の国家存亡の危機が2012年であった。

朝鮮傀儡民主党の政権獲得によって
韓国大統領の日本乗っ取り完了宣言まで出される始末で、
マスメディアもそっくりキムチ漬け
日本消滅確実の状況であった。


ところがここで
三度目の奇跡が起こる。
元寇、日露戦争と同様に敵が自滅してしまったのだ。


この経緯をわかりやすく、ある賢者のシナリオとして記述しておこう。


【2008年賢者のシナリオ】

利権にまみれた自民党は一度壊滅させ、
朝鮮民主党に政権をとらせる。
政権運営の経験のない素人集団民主党の自滅を画策する
すぐに利権と権力の争奪戦が起きるが、
その中で民主党の正体を暴露していく。

日本の政治において、一番の問題は隠れ朝鮮であった。

よって、
マスメディアが朝鮮になぐられている状況をネットを使って打破し、
真の日本国民の敵は誰かを明らかにしていく。
ネットに国民の興味ある情報を流し普及させる。

これにより真実を国民に知らしめる環境をつくる

戦後、隠蔽され続けてきた正しい情報を得ることで国民が目覚めれば
それは即、日本再生に直結する。


気をつける政治家は小沢一人
彼は経験的に金についてもガードが堅く攻めにくいが、
内部に敵も多く、
裁判で身動きできないようにして、
次期衆院選挙まで時間を稼ぐ


( oミ゚ロ゚ミ)エッ!ソウイウ意味ガアッタンダ・・・
あの時の小沢さんの逮捕・・・・


衆院選挙のテーマはマスメディアの報道は関係なく、
日本自民党か朝鮮民主党かという構図に持ち込む



∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
 
そう言われれば、
もし、民主党に政権を取らせなかったら、
彼らの本質=民主党は朝鮮政党だ、ということに、
これだけ多くの国民が気付くことはなかった、と、思う・・・・・・

あれだけの酷い政治が行われたから、

在日が生活保護をもらって、優雅に生き、
本当に生活保護が必要な日本人がもらえず、
餓死して行っている、

という現実に気付かなかったかもしれない・・・・・

(。-д-。)ゞウーン・・・・
民主党政権時代は大変だったけど・・・・
ダケド、 ∑(。・д・。)b ナルホド、タシカニ

民主党に一票投じたのは、
自民党政治の利権まみれの腐敗政治に嫌気が差したからだった・・・・

初代余命翁のかず様でさえ、
民主党に一票投じてしまっていたとのこと・・・・・
我々愚民が投じてしまったのも、仕方がなかったのかもしれません・・・・・



《余命記事の続き》
概略こんなところだが、みごと完璧にはまった。
朝鮮民主が消滅してしまったのである。
実際にこのようなシナリオを描き、実行する,
あるいは実行させた人物がいたのかどうか。
シナリオ自体がリアリティに欠けていて、
小生思うに
このシナリオの実現性はまず不可能と思われるので、
そこには何かしらの力が働いていたと思わざるを得ないのである。

(-_-)ウーム・・・・・

!(・。・)b 「そうだ!」
 
(o・。・o)そうだね、そうとしか考えられないね

安倍総理に力を貸しておられるのは・・・・
日本古来の神々???
それとも、先の大戦で、
日本のために、命を賭けて戦った英霊たち???


2012年の民主党分裂、崩壊は自滅であって
安倍はもちろん自民の誰も関与していない。
また竹島問題、天皇陛下侮辱問題、日本乗っ取り宣言などは
韓国自作自演の自滅である。
民主党内の利権争いと主導権争いから、
小沢が離党し分裂したのも自滅である。
そして離合集散していくなかで
民主が朝鮮民主であることが明らかになっていったのである。

一方で
安倍は何もしていないにもかかわらず
次々に信号が連動で青になる
総裁選では谷垣がはずされ、
本命の石原が舌禍もあって、石破に破れ、
安倍に椅子が転がり込んできた。

衆院選挙では民主党が勝手にこけて圧勝。
議員の数ももちろんであるが、
それ以上に
民主党が朝鮮傀儡政党であることを
国民が知った
ことが何よりも大きい。
民主党の復権は不可能となった。

また衆院選挙前後において
安倍の抵抗勢力があぶり出されたのも大きい。
今やマスメディアの報道を100%信ずる者など皆無である。

そして国民は、
平和憲法擁護をかざしてきた良識の人々が
右も左も反日勢力であったことに気づいてしまった。

国民の約7割が安倍を支持している。
日本再生、憲法改正等に立ちはだかる
似非平和主義者と反日勢力があぶり出されてきた
敵が見えれば怖いものはない。


政党に目を転ずれば、
民主党は壊滅、参院選で消滅の可能性まである。

維新は安倍の流れに乗ろうとしている。
勢力を伸ばすだろう。
みんなの党も同様。

ただし公明党はあぶない。
尖閣問題で中国までしゃしゃり出て行って
親韓だけでなく親中国であることまでさらけだしてしまった
ただでさえ、同和だ,在日だといわれている宗教政党
自民党にとって代替政党があれば用はない。
即刻連立解消切り捨て、
かつ課税対象と壊滅的打撃を受ける可能性が高い。
中韓朝三国との紛争、戦争突入時、
暴力団共々どう対処するか、
(公明党は)検討対象であることをご存じかな。

共産党は、二月の志位委員長の慰安婦発言によって
国民をしらけさせました。
対立国が正しい、日本は補償すべきだという発言は
勇気があるとは思うが、
小生に言わせれば、
現状ではただの馬鹿としかいいようがない。
日本の国益あっての共産党。
周囲の支持者皆同意見ですよ。

社民党は役割を終えました。

また一方で、隠れ反日が問題となってきた。
鳩山、河野、村山、加藤等である。
危機的状況のなかでは、
多少なりとも影響のある政治家の行動は慎重であるべきで、
ここでは詳細には取り上げないが、
彼らの行動が憲法第81条外患誘致罪
あるいは憲法第82条外患援助罪に当たる可能性の有無が
ネットで話題となりつつある。

また外国人献金問題では、
管、前原、野田をはじめ、以前とは大きく雰囲気が変わって
売国奴的きびしい見方をする国民が増えていることから、
この件、再度追求される可能性が高いと思われる。

このような流れの中では、
反安倍勢力の力は落ち込むばかりだ。
ネットでは当初狂ったように安倍パッシングしていた民主党と
在日の連中の動きがこのところ衰弱し、
民主党などは関係するスレッドをほとんど自ら遮断している。
もう戦意喪失かな。

マスメディアの報道も論調が大きく変わってきた。
観念したのか,降参したのか論調が右左。
毎日新聞、神奈川新聞、北海道新聞等が
安倍へのかみつき記事を掲載すると、
なんだ朝鮮系かと侮蔑される有様で、
哀れみを感じてしまう。

日弁連の人権擁護発言には、こいつらも朝鮮かで終わり。
半年前とは様変わりだ。

さて(第二次安倍内閣)発足後の、
これまでの安倍の対応をみてみよう。

対中国については尖閣問題あたらずさわらずでの流し
これで正解だろう。
このテーマは別に取り上げる。

尖閣で万一中国が先制攻撃をしかけて、当初、被害を受けても
全面戦争にはならない

逆に日本の国防力アップに拍車がかかるだけだ。

急激に経済的にこじれるようであれば、
撤退すればいいだけの話だ。
日中対立のマイナスは中国の方が桁違いに大きい
日本の影響は純粋に金銭だけの問題すぎないが、
中国は国の崩壊まであり得る
中国にとって開戦はリスクが大きすぎる。

対北朝鮮はミサイル発射、核実験強行で、
経済制裁強化を打ち出し、
(安倍総理の)訪米ではテロ国家指定問題を含め、
突っ込んだ具体的な議論と決定がなされるだろう。

管内閣の時に、
やくざ暴力団テロ指定のアメリカ提案内容を、
管が筒抜けにした
ために、
アメリカは激怒して、この関係の提案をしていないが、
おそらく話し合われるだろう。
覚醒剤、パチンコ、暴力団は北朝鮮対策三点セットだ。
今回はアメリカも強硬で、
暴力団テロ指定、関係口座凍結、パチンコ換金禁止等を具体的に要求してくる可能性が大きい。
もし実施となれば、
韓国にも北朝鮮にも致命的な影響が出ることは避けられないだろう。

対韓国については別に詳述するが、
遅くとも2015年の在韓米軍の指揮権委譲により
米軍は韓国前線から撤退する


米軍が他国軍の指揮下に入ることなどありえない。
北朝鮮の侵攻があっても海軍が遠巻きにみて、
空軍のお茶にごしだけで、陸軍部隊は参戦しないだろう。
韓国は所詮、中国に飲み込まれるものと
(アメリカが)みているのは日本と同じだ。

朝鮮民主党の時代とは全く状況は変わっている。

日本国民で、韓国が窮地の際に
助けようと思う者はいない。

以前は国民に隠れて、
こそこそとスワップ増額などの援助をしてきた売国奴がいたが、
すべてオープンの今はそれもできない。

日韓友好議員連盟の額賀や麻生を動員しての工作
国民監視の下では不可能だ。

二期目の安倍は実に慎重でしたたかだ
参院選まではまあこんなもんだろう。
(つづく・・・・・・)



安倍総理の日干支は、庚辰

「庚」は、本来、戦いの神で、
「水路将軍」と言われ、海軍・水軍になります。

腹の星は、天印星で、赤子の星

天真爛漫に微笑みかけて、それだけで、愛されてしまう星です。

エネルギー値は「6」で中くらいですが、
「庚辰」は、強運で、見事な力を発揮します。

安倍総理の月支は「酉」で、天将星となり、
この「酉」が「辰」と支合して、「辰」をも金性に変えて
庚・辰・酉が金性となって、非常に強くなります。

勇敢で、敵対者を征服します


「庚」と「己」は自分が変わることがなく、
特に陽干の「庚」は強く、
日干の「庚」の人は、男らしい男になります。

前にニンジンがぶらさがろうが、
日本を愛し、日本を取り戻すという信念のもと、
全く、ぶれない安倍総理。

まさに「庚辰」ですね・・・・


ところで、
この「庚辰」は、「傷体の業」よいうのを持っていて、

「体が傷つけられることにより、
逆に活力が出て、運気があがるようになる」
とのこと・・・・

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?


安倍総理は、「潰瘍性大腸炎」という難病をお持ちで、
(17歳のとき発症)
第一次安倍内閣のときにも、この難病で辞めざるを得ませんでしたが、
この難病が、安倍総理の運気を押し上げていたのかも知れませんね。

禍転じて福となす

やはり、強い運気をお持ちの方ですが、

安倍総理の周りは、百難だらけ・・・・
さて、どうされているのでしょう・・・・

第二弾に続く・・・・乞う、ご期待!




WHAT'S NEW?