《安倍総理、菅直人元総理に勝訴!》

2017年2月22日、安倍晋三首相のFBに

菅直人元総理から提訴された
「菅総理の海水注入はでっち上げ」と題する私のメールマガジン記事に対する名誉棄損訴訟について、
菅元総理は東京高裁の判決を不服として上告していましたが、
最高裁は上告を棄却しました。
この決定により当方の勝訴が確定しました。
昨年9月の高裁判決は菅総理の福島原発の海水注入に関連して
「間違った判断と嘘」を伝えた私のメルマガ記事の主要な部分が真実であることを認めました。
この判決を不服として菅元総理が最高裁に上告していました。
最高裁の上告棄却により、まさに「真実の勝利」に最終判断が下りました。

元総理が現職の総理を告訴し、
裁判で争うことになったことは残念でなりません。
私は総理としての時間の一部を裁判のために割かざるを得ないことになりました。
(これまで)国会議員同士、一度も抗議を受ける事はありませんでした。
菅元総理は前々回の参院選挙(2013年7月)の直前に突然、私を告訴しました。
私を貶めることを目的とした売名行為にほかならず、
菅元総理の猛省を求めます

菅直人 視察

菅直人 震災


菅直人元総理の悪事はバレているのに、
全然、気にしてないんだね・・・・

(´ー`)┌フッ・・・ヤレヤレ<(´ロ`')o 


最高裁第3小法廷(大谷剛彦裁判長)が21日付で、
菅氏の上告を退ける決定をした。
確定判決によると、
2011年5月、野党議員だった安倍氏
「菅総理が東電に海水注入をやめさせていながら
『海水注入は菅総理の英断』とのうそを
側近が新聞、テレビにばらまいた」との記事を掲載した。

一審東京地裁判決は、記事の重要部分を真実と認めて菅氏の請求を棄却。
二審東京高裁も支持した。

http://www.sankei.com/affairs/news/170222/afr1702220030-n1.html


別の記事では、

菅直人氏は事実と異なるとして、
1100万円の損害賠償と謝罪記事の掲載を求めて提訴した。
一審東京地裁は、
実際に菅氏には海水注入を中断させかねない振る舞いがあったなどとして、
「記事は重要な部分で真実と認められる」と結論付け請求を棄却。
二審東京高裁も菅氏側の控訴を棄却した。
菅直人元首相の話 
最高裁が現総理の立場を考慮したとは思いたくないが、納得できず残念な結果だ。
(2017/02/22-19:54)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017022200969&g=eqa



【産経抄】
《菅直人さん、語るに落ちたとはこのことですよ! 
 最高裁で扱うほどの「名誉」をお持ちなんですか?》
2016.10.1 16:00更新

語るに落ちるとはこのことだろう。
東京電力福島第1原発事故の対応をめぐって、
名誉を毀損(きそん)されたとして安倍晋三首相に損害賠償などを求めたものの、
1審の東京地裁に続き、
東京高裁の控訴審判決でもあえなく退けられた
民進党最高顧問、菅直人元首相のセリフのことである。

「現職総理を相手にする裁判のむつかしさを痛感している」
菅氏は9月29日、判決後の記者会見でこう述べ、
同日付のブログにも同じ言葉を記した。
まるで相手が首相だから、司法が手心を加えたのだと言わんばかりである。
自分の胸に聞いて思い当たることがあるのかもしれない。

▼振り返ると菅氏は首相当時、
在日韓国人からの違法献金問題と
原発事故対応のあり方に関し、それぞれ告発を受けたが、
ともに後に不起訴処分
となっている。
自身が首相だったから、目こぼしがあったと言いたいのか。
憲法が定める法の下での平等は、空文だと主張したいのか。

そっか、菅直人は、首相の立場を利用して不起訴にさせたんだ・・・・

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛キッタネエ!!

▼高裁判決は、安倍首相が自身のメールマガジンで指摘した
菅氏の原発事故対応での「間違った判断と嘘」について、
「主要な部分で真実性の証明がある」と認定した。
菅氏は自分が失態を重ねても不起訴となったことに、
得心がいかないからこそ「首相相手の裁判」だと強調しているのか。

▼「司法の正義を信じて直ちに上告の手続きをとる」。
菅氏はこうも述べ、さらに争う構えである。
本当に司法を信じているのかどうかは分かりにくいが、
そもそも菅氏の名誉とは、最高裁で扱うほど大層なものなのか。

▼ともあれ内政、外政ともに課題が山積している中で、
元首相が現職首相を訴えたこの異例の裁判はもう3年以上も続いている

菅氏は首相経験者として、力を注ぐ場所を考え直した方がいい。
http://www.sankei.com/column/news/161001/clm1610010004-n1.html

( #` ¬´#) ノ!ムカツク!


菅直人  1946年10月10日
太陽・天秤座  月・牡羊座
火星・蠍座   金星・蠍座
日干支・丁巳  子丑天中殺



菅直人って、腹の天将星だったんですね。

だから、
ちょっとやそっとのことは、気にしない!

街頭演説で聴衆が集まらなくても、気にしない!

菅直人 街頭演説



【東北地震(東日本大震災)で
菅・枝野・北沢が指示した「妨害」の数々】


菅直人首相は自分がテレビに写りたかったので、
水素放出を禁止して建屋を爆発させた

東北地震で福島第一原発が爆発するまでの経緯は、
今も関係者が口をつぐみ、謎に包まれています。
だが当時流れていた生々しい情報からは、
誰が原発を爆発させた犯人かははっきりしている。

当時の情報によると、
津波の直後に東京電力は、防衛省幹部に
「このままではメルトダウンは避けられないので支援して欲しい」と電話
しています。
連絡を受けて防衛省幹部は、
すぐに大型ヘリコプターで必要な機材を福島原発に輸送する準備を始めました

CH-47ヘリは最大11トンの貨物を積載できるので、
大型トラックで運べる大抵の物を輸送できます。

同時に東京電力は、清水社長が名古屋に居るので
自衛隊機で輸送して欲しいと依頼しました。
社長が東京に居ないと重要な決定が出来ない
ので、
防衛省は承諾し、自衛隊機は午後11時30分に名古屋を離陸した。
防衛省は首相や閣僚に許可を求めたら拒否されると思い、
離陸して着陸時間が迫ってから、北沢防衛相に報告した。

北沢 民主


北沢防衛相と枝野官房長官がこれを聞いて激怒し
「政府の許可無しに、なぜ自衛隊が動いているのか」と
Uターンを命令しました。

<(´ロ`')o ハア? ナニソレ? Uターン? 信ジラレナイ


自衛隊機に民間人を乗せたのも違法行為だと追及し
「自衛隊は地震を利用してクーデターを起こそうとしている」と言い立てた
東京に到着間近だった自衛隊機は名古屋に引き返し、
防衛大臣の命令で清水社長は陸路で東京に向いました。

枝野幸男は懸命に事故を防ぐ演技をしながら、
実際は妨害していました


枝野 震災


このUターン事件で菅直人首相と北澤俊美防衛大臣は、
無断で民間人を乗せたとして、
7月になって防衛省の責任者を処罰しました。

Uターンを命令した枝野と北沢は
「重大な命令違反であり許されない行為だ」と
今も自分の正しさを主張しています。

ところが
こんなので騒ぐのは民主党政権だけで、
自民党政権では誰も問題にせず「ああそうか」で終わる話です。


枝野官房長官は
「名古屋東京間は車でも走れる状況だった。なぜ、自衛隊に頼んだのか」と
東電幹部に激しく詰め寄ったとされる。

そんな問答をする暇があったらさっさと着陸させれば良いのだが、
北沢・枝野両氏は名古屋へのUターンを強く求めた。


それだけではなく、
東電が防衛省に電話した事も重大な規律違反だとし、
今後一切防衛省に連絡をしないよう命令しました。



これ以前には
原発から自衛隊に直接連絡をして、
必要な物を運んでもらうホットラインが存在していたが、
福島原発は突然孤立無援状態になった。



地震発生は午後2時46分で、
最初の自衛隊機は10分以内に出動し、
カメラを搭載したヘリは15分後に離陸しました。

このヘリの映像は官邸に中継されて、テレビでも放映されていました。

地震の約30分後に福島第一原発に津波が到達し、
発電機が止まった直後に東電が防衛省に救援要請をしたようです。


東電の清水社長が東京に到着したのは
翌3月12日の午前で、
菅直人首相がヘリで福島原発を視察していました。

菅首相は「東電が遅い、
東電は連絡もしない」と激怒していたが、
実際には自分達が妨害して追い返したのでした。

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!


この時福島原発は電源喪失で冷却水の循環が止まり、
建屋内に水素が充満して爆発は時間の問題になっていました。

菅首相は「わたしは原発には詳しいんだよ」と
有名なセリフを言って、東電側の話を聞きもしませんでした。

菅政権は
東電が原発を爆発させたという
偽ニュースを報道させ、
国民のほとんどがこの嘘を信じた。


ヒドイ・・・||||(・・、)
そして、悔シイ・・・(T_T)


《正義に成りすました菅政権指導部》

福島原発の吉田所長は水素放出の許可を求めたが、
菅首相は放射能を含む水素で大気が汚染されるとして拒否した


これは実際には
自分が福島原発を視察して、
テレビに写りたかったので放出を許さなかったと言われている


ρ(`D´#)もぉぉっ!なんて野郎だ!

こんな輩が首相だった・・・・

(´Д`) =3 ハゥー、ナンテコッタイ


東京に戻った清水社長はベント(水素放出)を指示したが、
既に高圧で危機的状況になっており午後3時36分に爆発しました。


建屋爆発後の菅首相は
「東電の対応が遅かったから爆発した」と主張し、
全マスコミが首相の指示に従い、
東電に責任を押し付ける報道をした。

( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄" ̄;) ムカッ!!!ヨクモマア、ヌケヌケト


こうして東電が悪役になった訳だが、
そもそも電源喪失後に自衛隊が必要な資材(発電機など)を輸送したら
復旧できた可能性が高い。

ソレジャ福島原発ノ事故ハ起キナカッタンダ・・・・

ひでぇー!(TwT。)


東電は自衛隊への電話すら禁止されたので、
吉田所長らは
「ホームセンターにバッテリーを買いにいこう」という有名な会話をしている。



そんな物は自衛隊に運ばせれば良いのだが、
菅・枝野・北沢は、
自衛隊が民間企業(東電)に便宜を図るのは
軍国主義の復活だと言い張った。




こうして数時間後に確実に原子炉建屋が爆発するのを全員が知っていて、
誰も何もしませんでした。

何をすれば良いかは皆が知っており、
必要な資材や輸送手段もあったのに

首相と大臣が妨害したせいで何もできなかったのです。

(▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

3人は
独断で海水を注入して「世界を救った」と言われた吉田所長をも悪者に仕立て上げ、
自分達は正義の味方に成りすました。

"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)


地震発生から原子炉爆発まで、
東京電力には何一つ落ち度はなかった
のにも関わらず、
今も多くの人は「東電のせいで爆発した」と信じ込んでいます。

国家による洗脳の効果が絶大な事と、
マスコミを総動員した洗脳の前に、
個人の無力さを感じざるを得ません。
http://thutmose.blog.jp/archives/58567771.html
『世界のニュース トトメス5世』(2016年04月18日16:06) より


怒り心頭ですね。

国民は、騙されてきたのですね・・・・
安倍総理の完全勝訴の記事で、
東北大震災のときのことを初めて知る機会を得ました。

その菅直人氏は、
最高裁まで争って、完全敗訴したにもかかわらず、
2月24日の自分のブログに、
「安倍総理のウソは変わらない」という記事を載せています。

安倍総理がメルマガに書いた
「やっと始まった海水注入を止めたのは、
なんと菅総理その人だったのです。」

という文章の中のどこが真実だというのだろう。
ウソでも何回も繰り返せば「真実」になると
安倍総理は考えているのだろう。


ウソだ、ウソだと繰り返し言っていれば、
そのうち、それが真実になるとでも思っておられるようですね
さすが、朝鮮政党民主党!

(゚Д゚)ハアー、開イタ口ガ塞ガラナイ・・・・


菅直人という人は、
火焼燥土、または、火炎土葬という命式の人です。

この人がいると、周りは炎に焼かれ、
水がない(乾燥した土地)ので、死体が累々と重なる・・・・



一般の人なら、周りが迷惑こうむるくらいなんですけど、

この命式の人間が、
なんと、日本の総理大臣になってしまったのです。

日本中、被害をこうむることになりました・・・・

そして、起こったのが、
2011年3月11日の東北大震災!!!


こういう人が総理大臣になってはいけなかったのです・・・・

東北地方には、累々と死体の山ができあがりました・・・・

そして、菅直人氏は、
原子力発電所も爆発させました・・・・



【菅、枝野、北沢が妨害しなければ原発事故は起きなかった】

(東電の吉田)所長は海水注入の許可を求めたが
東電本社は禁止し、禁止した理由は
菅首相が「海水を入れたら爆発する」と主張したからとされている。


しかも菅首相は
「自分が海水注入や水素放出を指示した事にしろ」と言って
東電に責任をなすりつけ、
「東電が東電が」と騒いでいました。


自分が東電の清水社長を名古屋に追い返しておきながら
「東電の社長は連絡もしない」などと言っていました。

自衛隊についても自分が活動を禁止したのに、
「自衛隊の動きが遅い」など
いかにも自分が自衛隊を急がせているように装っていた。

アメリカ軍についても、
核処理部隊の協力申し出が初日に来ていたのに
「米軍は地震を利用して日本占領を目論んでいる」などと言っていました。
http://thutmose.blog.jp/archives/62021694.html#more
『世界のニュース トトメス5世』(2016年06月21日11:00)より

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

そして、
テレビや新聞報道を信じて、
菅直人総理はがんばっているんだ、なんて・・・・

本当に愚かでした・・・・

o(TヘTo) クゥ 悔シイ~


ネットの時代になってよかったですね!
やっと、目が覚めることができました!

東日本大震災で亡くなられた方のご冥福を祈ります。

そして、大惨事を、より大きくした主犯の
菅直人、枝野幸男、北沢ら民主党の人たちの罪は
必ず、絶対に、問わねばならない、と、思います。


麻生太郎副総理が日韓通貨スワップを打ち切りました

v('▽^*)ヤッター♪♪♪

麻生太郎


【通貨スワップとは】

どちらかの国が通貨危機などに陥った場合、
もう一方の国がお金を融通する仕組みです

ナルホド、ワカリヤスイ!リョウカイ!(^-^ゝ


日韓通貨スワップは
竹島の領有権問題や歴史認識をめぐる関係悪化で
2015年2月に打ち切られた
が、
昨年8月の日韓財務対話で、韓国側が再開に向けた協議の開始を持ちかけ、日本側も受け入れた。

のですが・・・・

麻生氏は会見で
打ち切りの時の韓国側との生々しいやり取りも明らかにした。

「いきなり『何とかしてくれ』って言ったってできませんので、
ちゃんとそういうのをもっとかないと(と言ったが、韓国側は)
『いや、大丈夫だ。
借りてくれっていうなら借りてやらんこともない』ってことだった。
せせら笑って喧嘩したな、あの時。
切ったのは向こう。
こっちは何回も言ってきた」

麻生氏が打ち切りの際に激怒したことは財務省内でも有名だったが、
会見で公言するほど、よっぽど腹に据えかねていたのだろう。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170216/frn1702161130008-n1.htm


「借りてくれって言うなら借りてやらんこともない」って、
借りるほうが言う言葉かい?・・・・

韓国が外貨が無くて貸してほしいから、
協議再開してほしい、って、言ってきたからでしょ?

何を寝とぼけたことを言っておられる?

オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?


韓国メディアがかみついたのは、
2017年1月10日の麻生氏の閣議後の記者会見での発言だ。

「信頼関係で成り立ってますので、
約束した話を守られない貸した金も返ってこない可能性もある。
私どもとしては少なくともスワップやるやらないの話で
信用関係ができ上がらなくなってきている。
難しくなってきている」
麻生氏は協議再開の見通しについてこう述べた。

慰安婦問題の
「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意を無視するような韓国側の態度を見ると、
至極真っ当な意見に思えるが、韓国メディアはそう感じなかったらしい。

11日の中央日報日本語版(電子版)は
「『韓国は信頼できない国』というニュアンスを強く漂わせた発言」と猛反発。
さらに、
「ナチス政権の憲法無力化手口を学ぶべき」などの麻生氏の過去の発言まで引っ張りだし、
「妄言の前歴が少なくない」と攻撃した。
朝鮮日報日本語版(同)も10日に「麻生氏また妄言」との見出しで記事を配信。
メディアだけでなく、韓国政府も発言を問題視し、
11日の聯合ニュース(同)によると、韓国の外交部当局者は
「責任ある政治家なら発言に慎重を期さなければならない」と遺憾の意を表明したという。

ただ、いつもなら韓国や中国の反応をことさらに取り上げ、
日本政府を批判する国内メディアも静観した。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170216/frn1702161130008-n1.htm

ヽ(´・`)ノ フッ 意味ワカラン民族ダ

筋も道理もわからない方たちのようで・・・・

┐('~`;)┌


これまで、日本は、我慢に我慢を重ねて
火病の韓国と、気長に通貨スワップの話に乗ってあげてきました・・・・

日本はいつでも切れるのに、日本からは切らなかった・・・・


それは、
麻生さんが、韓国が大好きだからではありません!

もし、日本から通貨スワップを切ったら、
韓国は、すぐに、
「日本はなんて酷い国だ、血も涙も無い!」
とかなんとか言って、日本批判を展開してきます


当然、日本のマスコミも、
ここぞとばかりに政府批判をしてくるでしょう。

民進党(旧民主党)・共産党・社民党も
鬼の首を取ったように、騒ぎ立てます

まだ連立解消できていない公明党からも、批判されます。

いや、それだけではなく、
韓国の本質を知っている日本人だけではないですから、
お花畑の日本人からも批判され、
政権自体の存立も危うくなる、という事態にもなりかねないのです。
それでは、本末転倒なのです。

そりゃ、その時は、気分がすっきりするでしょうけど、
結果、安倍政権が 連日テレビや新聞の批判にさらされるのです。


だから、韓国から切ってくるまで、
どこからも批判が出ない形になるまで、

安倍政権は、じっとじっと待っていたのです・・・・

*o(TヘTo) クゥ ゚+。:.゚辛イネエ


2015年8月の日韓通貨スワップ協議再開の時だって、
協議を再開するだけなのに、


韓国 麻生

韓日 サプライズで通貨スワップ再開へ=韓国側が提案
2016/08/27 18:56、聯合ニュース
満面の笑みを浮かべ、
韓国の柳一鎬(ユ・イルホ)経済副首相の手を両手で握り、
日本国民の血税(10兆円?)を差し出す麻生太郎財務大臣

という韓国の出先機関の通信社、聯合のニュースを鵜呑みにして、

「麻生財務大臣は、やはり親韓だ-、酷ーい、日本人の血税使わないでー」
と騒いでいた人もおられましたが、

政治というものは、正しいことをやればうまくいく、というものではないのですね。

特に、筋も道理もわからない近隣諸国をもつ日本は、
時には、
握りたくも無い韓国の大臣の手を握って、
満面の笑みを浮かべる演技も必要だ
、ということなのですね。


2008年に、日本はすばらしい国だと賞賛した田母神論文が出て、
このことで、航空幕僚長の田母神俊雄氏を更迭したときの
防衛大臣が、石破茂氏

その石破氏の判断を支持したのが、麻生総理大臣でした・・・・
「個人的に出したとしても、立場が立場だから適切ではない」
と記者団に言っておられますが、

まだ、このとき、
日本人の多くはまだまだ目覚めていませんでした・・・
翌2009年8月30日 多くの日本人の支持を得て、
民主党政権が樹立するのですから・・・・



麻生太郎 1940年9月20日 福岡県飯塚市
太陽・乙女座  月・牡牛座(am1;45まで牡羊座)
火星・乙女座  金星・獅子座
日干支・丙寅  戌亥天中殺

 

名門の一族に育ち、財閥の元社長であるが、
本人は「首相の家庭なんて幸せなもんじゃねえ」
「両親にほったらかしにされて育った」
「生まれはいいが、育ちは悪い」と語っている。

べらんめえ調の軽妙な語り口と毒舌も織り交ぜた発言で、
街頭演説などで聴衆の人気を博した。
周囲からは、
明るく気さくな人柄で、親しく付き合えば一方で魅力が伝わる人物」と認識されており、
その人柄を評して「半径2メートルの男」とも呼ばれる。

麻生 気さく



麻生さんの日干支は、丙寅

まず、地支の寅が、
春の季節で木性が本元になります。

そして、天干の丙は、丙火で、太陽です。

木性の樹木は燃えて、火を生み出し、
これを相生と言って、調和が取れています。

そのうえ、この太陽は、春の太陽なので、
ぽかぽかと心地よいのです。
だから、人に好かれますね。

そう、丙寅の人は、
明るい人格で、みんなに好かれて人気が出ます

麻生さんは、「俺達の麻生」呼ばれるくらい、
気さくな性格も相俟って、人気がありますね。

そのうえ、
海外留学などの経験から、英語に堪能であり、
海外などの公務で媒体の登場時は通訳を介さずに自身の英語でスピーチを行っている
(wikipedia)


一回りも年下の安倍総理と組んで、日本を支えてくださっている麻生副総理。
日本を取り戻す日まで、
どうかよろしくお願いいたします。

トランプ大統領のファーストレディのメラニア夫人


メラニア夫人
   

ですが、しばらくは・・・

【トランプ氏“代理ファーストレディー”導入 愛娘に期待するモノとは】
2017年1月19日 11時29分
大統領就任が20日に迫る中、
ドナルド・トランプ氏(70)自慢の長女イヴァンカさん(35)が
米国史上約150年ぶりに“代理ファーストレディー”として、
父親のサポート役を務めることが分かった。

トランプ氏の妻メラニアさん(46)は旧ユーゴスラビア出身の元モデルで、
夫の大統領就任後、少なくとも半年は
自宅のあるニューヨークのトランプタワーにとどまる予定だと
米紙USAトゥデーが17日、報じた。

同紙によると、メラニアさんはおとなしい性格で、
人前に出ることが苦手の上、英語がネーティブほどペラペラではない。
一方、イヴァンカさんは若く、チャーミングで美しく、
名門ジョージタウン大やペンシルベニア大のビジネススクールを卒業した才色兼備の女性。
3人の子供の母親で、成功を収めたビジネスウーマンでもあり、
父親が主役の人気リアリティー番組に出演し、
テレビタレントとして活躍した経験もある。
また、著述家としても知られ、ソーシャルメディアを巧みに使い、
トランプ家のイメージ戦略にも長けているなど、イヴァンカファンは大絶賛している。

新政権発足後は、
トランプ氏の騒々しいキャラクターとは対極にある、
イヴァンカさんの冷静で優雅な存在がより浮き彫りになり、
父親のマイナス面を補う役目を担うだろうと同紙は伝えた。
ただし、ホワイトハウスで公職に就く予定はないという。
http://www.excite.co.jp/News/society_clm/20170119/TokyoSports_642103.html

メラニア・トランプ夫人は、10歳の息子バロン君の学校の都合で
当面ニューヨークの自宅に暮らす、

ということを伝えている記事なのですが、

だけど、ご注意ください!
イヴァンカさんを褒め称える振りをしながら、実は・・・・

ファーストレディのメラニア夫人は、
① 若くない
② チャーミングで美しくない
③ 才色兼備ではない
④ 一人しか子供はいない
⑤ 成功をおさめたビジネスウーマンではない
⑥ テレビタレントではない
⑦ ソーシャルメディアを巧みに使えない
⑧ イメージ戦略にたけていない

おまけに、
① トランプ大統領は騒々しいキャラクターだ
② トランプ大統領は冷静でないし下賤だ
③ トランプ大統領はマイナス面が多い

というように、
メラニア夫人のマイナスイメージの刷り込み
そして、
トランプ氏は大統領の器ではないという刷り込みをしていることに、お気づきでしょうか?

こうやって、
トランプ大統領のイメージダウンを
何気ない顔してやっているのです・・・・

ヒドーイ. o(*≧□≦)o ヒドイヨネ~!!!!!


ドナルド・トランプ大統領とメラニア夫人の息子バロン君はまだ10歳。
「1月の時点での転校はあまりにも可哀想」
「せめて夏にスクールイヤーが終わるまではNYの学校にこのまま通わせたい」として、
夫人とバロン君のホワイトハウスへの引越しは夏に延期された。
http://www.excite.co.jp/News/world_clm/20170216/Techinsight_20170216_352543.html


今月開催されたドナルド・トランプ氏の米大統領就任式に出席はしたものの、
時折非常に悲しそうな表情を見せたと話題のメラニア夫人
そんな彼女につき「このままニューヨークに残り、ホワイトハウスには引っ越さないのでは?」という噂が浮上

ついにメラニア夫人担当のスポークスウーマンが以下のように声明を発表した。

メラニア夫人は(ホワイトハウスのあるワシントンD.C.に)引っ越します。
スクールイヤーの終わりには、ホワイトハウス内に落ち着いていることでしょう。
それまでは、NYとこちらを行ったり来たりの生活になります。」
メラニア夫人はこの国に尽くせることを名誉に思っており、
ファーストレディの役割と責任を真剣に考えています。

http://japan.techinsight.jp/2017/02/kay02031536.html


自分の愛する夫が大統領になれたというのに、
悲しいと思う妻っているのでしょうか・・・・

大体、就任式の間中、主役でもないのに、
ずっと人目を気にしてにこにこし続けているというのも、変ですよね


メラニア夫人 1970年4月26日 ユーゴスラビア出身
太陽・牡牛座  月・山羊座 
金星・牡牛座  火星・双子座
日干支・丙子  申酉天中殺



メラニア夫人の太陽には土星がくっついています
そうすると、
非常に慎重で実直な性格になり、
自己表現が下手なので、
陰気な感じがでやすくなります


夫・トランプ大統領の就任式で、
笑顔をみせつつも、悲しい顏をしたというのは、
メラニア夫人のこのホロスコープのせいもあるのですが、


それにしても、メディアは
トランプ大統領のイメージダウンを、
あの手この手を使ってやっているのです・・・・


【メラニア・トランプ夫人の苦悩 「ファーストレディ生活は不幸で惨め」】
2017年02月16日 15:10 by ケイ小原

バラク・オバマ元大統領の妻ミシェル夫人は、
明るく気さくな性格で人々を和ませ国民におおいに愛された。
またファーストレディとしての仕事にも向いていたもよう
で、
TV番組に出演しては正しい食生活につき話す、
また子供達とダンスを楽しむなどして尽力した
http://japan.techinsight.jp/2017/02/kay02161324.html/2

オバマ 夫人2


出たー!キタ━━(゚д゚;)))━━!!
民主党持ち上げ記事!

「オバマ大統領は素晴らしかった」
オイオイ・・ (;´д`)ノ


【さようなら、オバマ「あなたは史上最悪の爆弾魔でした」】
PRESIDENT 政治・社会 2017.1.30
《言ってたこととやってたことが違う》

つい先日、バラク・オバマ前大統領が
この2年間で5万発近い爆弾を世界中でばら撒いた
ことが、
米外交問題評議会のサイトで明らかにされた。
2016年は2万6171発、15年は2万3144発を投下した。
1回の爆撃で複数の爆弾が落とされることや、
発表されている国々以外への投下を考えれば、より増える可能性は高い。

英国の調査報道ジャーナリスト協会のまとめでは、
ブッシュ政権の8年間でパキスタンにおける無人機攻撃は51回、
民間人を含む死亡者は少なくとも410人
であった。
一方、オバマ政権では373回、2089人となっている。
イエメンやソマリアを追加すればさらに増える。

これらの無人機による攻撃では、いくつかの問題も指摘されている。

第1に法的根拠である。
他国内で警告や裁判なしに不十分な確認で、
ミサイルを撃ち込み「処刑」していることが問題視
されているのである。
オバマ政権の当局者ですら、この点を認める声がある。
政権の説明する法的根拠は自衛権の先制使用のみであり、
ブッシュ政権のイラク攻撃と同じである。

第2にプロセスである。
12年にオバマ政権の当局者が「タフな大統領」としてリークしたところによれば、
毎週火曜日の会議で「ベースボールカード」と称されるテロリストたちの履歴書を確認し、
大統領自身が暗殺リストを決定しているという。
この基準や内容は公開されていない。
「デスノート」で攻撃しているようなものなのだ。

第3に民間人の付随的被害である。
俗な言い方になるが、
無人機のカメラでターバンと髭の男性を確認して
対戦車ミサイルを撃ち込むのだから
人違いはあるし、当然巻き添えも発生するということである。


えーっ?!対戦車ミサイルを人間に~~~???

ガ━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━ン!

数千人以上の民間人が死亡しているとするデータもある。
内部告発によれば、13年の軍の報告書では
「ある期間に200人以上を殺害したが、標的が正確だったのは35人だけだった。
また、5カ月間の空爆で死亡した9割が意図した目標ではなかった」と報じている。

無人機攻撃の主役を軍と共に務めているCIAを率いる長官のジョン・ブレナン氏は
「オバマ大統領も自分も、
多数の命を救うためには、少数の犠牲はやむをえないと思っているし、
巻き添えがないようにすべきだが、やるべきときに躊躇はしない」
と取材に答えており、巻き添えもやむなしと断言している。

以上のことは何を示すのだろうか。
第1に、もはや「戦争」の定義が溶解していることだ。
確かにオバマ前大統領は「非戦」の大統領だったのかもしれない。
しかしながら、それは「国家間戦争」であり、
実のところ、「無人機による戦争」の道を本格化し、
おびただしい死傷者を生み出した。

反米意識を高揚させ、テロを誘発する悪循環に導いただけとも言える。

第2に、政策決定者なるものが、
言葉と行動と思考のトリレンマに陥りがちだということである。
要するに、言行一致の政治家は本心ではない。
思考と発言が一致している政治家は、口先だけで行動がついてきていない。
行動と考えが一致している政治家は口では嘘ばかりついている。
ひどい場合は、言っていること、やっていること、考えていることのすべてがちぐはぐだ。
オバマ前大統領の美しいレトリックと
陰惨な大量の死体の山はそれを物語っている
のである。

第3に、オバマの美しいレトリックを見て、
「平和の使徒」であるかのように称賛する一方、
トランプ新大統領の荒々しく激しいレトリックを見て
「破壊の魔王」とするのは間違いの可能性が高いということだ。

オバマはブッシュ元大統領を遥かに上回る暗殺作戦を実施し、
民間人を含む死体の山を築き上げた

他方、トランプが無人機作戦を継続するかどうかは不明であるし、
仮に乱用しても、それはオバマがつくり上げた法的根拠と軍事態勢とシステムに基づくものであり、
オバマの責任は変わらないからだ。

オバマ前大統領は無人機戦争の育ての親であり、
大量の爆弾を世界でばら撒いた大統領だった
のである。
http://president.jp/articles/-/21210


オバマ大統領って、そんな酷いことをしていたの~?
大ショック!!!
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


前述の「不幸で惨め」の記事の続きですが・・・・

ちなみにメラニア夫人と10歳の息子バロン君は、
バロン君のスクールイヤーの区切りがつく夏まではニューヨークに残る予定。
しかし今は自宅トランプタワー前にも抗議者が多く、
バロン君の学校への送迎もシークレットサービスに完全に任せているとのこと。
メラニア夫人は自分の存在ゆえに息子の安全まで脅かされると心配している様子だが、
その不安の大きさは想像に難くない。
また先日、人気誌『VOGUE』が
「これまでもファーストレディを表紙にしてきた」「メラニア夫人も例外になるとは思えない」と語り、
同誌の不買運動にまで発展した。
改めてトランプ家の人気のなさが明るみになり
メラニア夫人は少なからず傷ついたはずだ。
http://japan.techinsight.jp/2017/02/kay02161324.html/2


オバマ 夫人

オバマ大統領とミシェル夫人だって、こんな画像があるのにね・・・・


どころで・・・・

トランプ大統領よりヒラリーさんのほうが、投票総数は上回っていた、
だから、トランプ氏が大統領であることは認められない、として、
トランプタワー前には、いまだに抗議の人がいるそうですが、

今回の米大統領選挙で、
ヒスパニックの不正投票が二百万票あり、
それゆえ、ヒラリーさんの票の総数が上まわったそうで・・・・

不正投票!? ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


最大二百万のヒスパニックが、
不法登録によって大統領選挙で票を投じていることが判明
した。
これは「全米ヒスパニックサーベイ」の調査に拠るもので、オルドドミニオン大学が調査した。
ホワイトハウスのステファン・ミラー(スポークスマン)も、
この数字を認めた
(ワシントンタイムズ、2月18日)。
民主党の末端組織での不正登録は以前から指摘されてきた
五年前のオバマ大勝のときも、あまりの票の開きが指摘されていたし、
今回も得票数ではヒラリーが、トランプを二百万も引き離していた
(宮崎正弘の国際ニュース・早読み 2017年2月19日号)


オバマ政権で、移民推進政策をやったのはそのため?
("`д´)ゞ ラジャ!!


それに、
反トランプデモの抗議者って、給料出ているんだよね?

【反トランプデモの参加の時給は15ドル】
「公正に開かれた大統領選挙が、大成功に終わった。
いま、プロ市民たちが、メディアに扇動されてデモをしている!アンフェアだ!」
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51949108.html

【続く「反トランプ」デモ、仕掛け人はジョージ・ソロス?】
2016年12月7日 5時56分 デイリー新潮
http://news.livedoor.com/article/detail/12381828/

【反トランプデモ参加で週休1500ドル!募集中!】
反トランプデモ
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/11/14/%E5%8F%8D%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%A2%E5%8F%82%E5%8A%A0%E3%81%A7%E9%80%B1%E7%B5%A6%EF%BC%91%EF%BC%95%EF%BC%90%EF%BC%90%E3%83%89%E3%83%AB%EF%BC%81%E5%8B%9F%E9%9B%86%E4%B8%AD/

( ̄。 ̄)ホーーォ。やっぱりね・・・・


そんなメラニア夫人を知る人物は、
「このような人生になり、メラニアは不幸で惨めなんです」とも証言。
外出すら避けるようになったメラニア夫人の憂鬱な気分を思いやった。
http://japan.techinsight.jp/2017/02/kay02161324.html/2

「思いやった」と言いつつ、
トランプ氏が大統領になったのは、不幸だ・・・
と言わんばかりですよね。


トランプ大統領、大変な船出のようです
応援しています。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2017年2月13日夜、安倍総理と昭恵夫人は
トランプ大統領からの異例の厚遇を受けた今回の訪米から、帰国されました。


2017,2.11.12.03 産経新聞 
【予定外のハグにゴルフ
トランプ大統領「安倍首相とはケミストリー(相性)がいい」 】

トランプ 安倍 握手

トランプ氏は、(安倍)首相がホワイトハウスに到着すると
車寄せまで出迎え、両手でがっちり握手。

予定ではそのまま首相を招き入れるはずだったが、
トランプ氏は首相を抱き寄せ、ハグした。

トランプ 安倍2

トランプ 安倍 ハグ2

トランプ 安倍 ハグ1

会談後の共同記者会見では
「(ハグしたのは)そういう気持ちになったからだ。
すばらしい関係を築ける」と笑顔で語った。
http://www.sanspo.com/geino/news/20170211/pol17021112030006-n1.html


トランプ大統領は潔癖症で知られており、
握手自体も珍しい、とのこと・・・・

それが、こんなに近くで、手を握り合い、

そして、ハグ・・・・

゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚


手を握り合ったトランプ大統領のお顔は、
「会いたかった・・・・」
「やっと会えた、うれしい・:*:・o(*' '*)o・:*:・

そんなふうに言っておられるように見えます・・・

・: *:・(*´∇`*).・: *:・

だから、ハグされた・・・・


トランプ大統領は、
「車寄せで握手するつもりだったが、
思わずハグしてしまうほど親しみを感じている
と首脳会談で安倍首相に明かした。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS11H28_R10C17A2PE8000/

とのこと・・・・


トランプ氏は共同記者会見で、
発言する首相の表情をのぞき込んだり、
うなずいて相好を崩したりと20回近くも動きを見せた。


トランプ 安倍1


トランプ氏は
「首相とはケミストリー(相性)がいい。
もし変わったら申し上げるが、そうはならないだろう」


と笑顔を見せた。
2017,2.11.12.03 産経新聞
http://www.sanspo.com/geino/news/20170211/pol17021112030006-n1.html


【トランプ米大統領は、よほどうれしかったに違いない】

ホワイトハウスでの日米首脳会談の冒頭、
19秒間にわたった安倍晋三首相との握手。

トランプ 安倍


会談後、両首脳がともに週末を過ごすフロリダ州パームビーチに向かうため、
乗り込んだ大統領専用ヘリ「マリーンワン」の機中では、
満面の笑みで首相と2人で写真撮影を行い、ツイッターに掲載した。

トランプ 安倍 飛行機

米国大統領が外国首脳との初顔合わせで、
ホワイトハウスでの会談や昼食会にとどまらず、
今回のように大統領の別荘というプライベートな空間に招待するというのは異例のことだ。
11日朝には、安倍夫妻について「素晴らしいカップルだ!」とツイッターに書き込んだ。

トランプ 別荘


近年では最高の日米蜜月関係を築いたとされる
ブッシュ大統領と小泉純一郎首相(いずれも当時)の間でも、
ブッシュ氏がいきなり小泉氏をテキサス州クロフォードにある個人所有の牧場に招待するということはなかった。
http://www.sankei.com/world/news/170212/wor1702120007-n1.html


なるほど、それで、ご自分のtwitterに
安倍総理とのツーショット写真を・・・・

安倍総理と一緒でうれしくてしょうがない、
という感じが伝わってきますね。


トランプ大統領を満面の笑みにする安倍総理、
お二人の相性はどうなのでしょうか・・・・

(/・・)(/・・)知リタイ知リタイ


トランプ大統領の太陽は双子座です。

双子座はその名前の通り、
パートナーが常にいて欲しい星座です。

一人では不安なのです。
一人では何も決められない

なぜなら、
一人が持っている情報では少なかったり、偏っていたりするので、
判断を間違えてしまう心配があるからなのです。

パートナーの情報と照らし合わせて、
総合的に判断して、間違いのないようにしたいのです。

知性の星座・水星が守護神ですから、
間違えるのはいやなんだと思います。


だから、より多くの情報が欲しいし、
別の視点からものを見られるパートナーが欲しいのです。
それが双子座なのです。


トランプ大統領は、選挙中に、
自分は政治の素人だ、と、当初より言っていました。
だから、対応しきれない部分は、
政治のプロに頼みたい、と、言っていましたが、


その政治のプロが、
昨年2016年の11月に目の前に現れたのです。

日本の安倍晋三首相です。

安倍総理は、乙女座
現実対応が上手な地の星座
その地の星座の中でも、完璧に実務をこなす乙女座です。


政治は理想論だけではいかない世界です。
人を惑わすお金と権力の世界、
魑魅魍魎の蠢く世界でもあります。
一筋縄でいきません。

だから、現実対応のうまさが求められます。

その乙女座を太陽に持った安倍晋三という人間を、
国のトップに迎えることができた日本は、
本当にラッキーでした。

そういえば、麻生副総理も、乙女座ですね。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


安倍総理の回でご紹介しましたが、
http://uranaiwanko.jp/blog-entry-222.html

安倍総理には、政治家が持つ
「ぎらぎらした私利私欲がない」
「目の前にあるのは日本という国」のことだけというお方・・・・

そんな汚れのない方が、
「アメリカも日本も平和で繁栄するためには、
世界に平和と繁栄を構築しなければならない、
それには、
アメリカと日本が手を組んで、事にあたらなければならない」
と言われたかどうかはわかりませんが、

でも、安倍総理の言葉は
トランプ大統領を納得させるに充分だったのだと思います。


その上、
その崇高な信念は理想論ではなく、
乙女座ゆえに、細部にまで目が行き届いた、
実現可能なプランになっている・・・・


それを、
生まれた時間が獅子座なので
堂々とした、揺るぎない態度で、話しされる、
そうすると、話に確実性が増してくる


それも、
月・蟹座の母性的なやさしさと気配りを伴って話されたら、
トランプ大統領でなくても、惹きこまれますね


トランプ大統領にとって、メディアは決して味方ではありません。

先だって、
トランプ大統領が大統領令で規制したのは、
「違法移民の入国」であって、
単に移民の入国を規制しているわけではありません。
しかし、アメリカのメディアは、
わざと「違法」をはずして、報道しました・・・・


安倍総理も同じでした・・・・
難病で政権を退いたときも、
「腹痛で、政権を放り投げるとは・・・」と散々叩かれました。

そんなマスコミと戦ってきた安倍総理は、
今、トランプ大統領の足を引っ張ろうとしているメディアと戦っている彼にとって、
まさに戦いの先輩であり、
戦いの同志かもしれません。

(*¨)(¨*)ふむふむ・・・・

トランプ大統領にとって、安倍総理は、
政治の素人である彼が手本としたい政治のプロであり、
メディアとの戦う同志であり、
大切なパートナー・・・・


それらが、安倍総理を出迎えたときの、
トランプ大統領が見せた表情だったのではないでしょうか・・・・・

私、ポメラニアンのモナです。

IMG_0668.jpg

鼻より目のほうがおおきい美人の女の子です。

☆^∇゜) ウフッ!!


生まれて50日すぎくらいのときの写真です。
IMG_0595.jpg

3匹産まれた中の一番ちびです。
このときは、500グラム・・・・


初めてのトリミング・・・・
IMG_0598.jpg

龍之介くんと並んでみました・・・・
IMG_0608.jpg

やっぱり、小さいね・・・・
龍之介が、大型犬に見えるよ


ところで、
モナは、我が家の近くに住む方のところで産まれた子です。

その方は、細かいことは気にしない、のんびりした方で・・・・


モナが生まれる前年に、母犬のポポちゃんは、お産をしていますが、

この初産のときに、
出ているのが赤ん坊の頭だと思わなくて、
「先生、この子脱腸です!」
って、
動物病院に駆け込んだそうです・・・・

(* ̄□ ̄*;


ポメラニアンは、毛がモフモフ状態で、
足も少ししか見えていません。

だから、妊娠しておなかが大きくなってもわからず、
脱腸と間違えたのも無理ないのですけど。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そういえば、
ポメラニアンを飼っている方が、
カットしているモナを見て、
「あら、この子って、足が長くない?・・・・」
って言われたことがありますが、

いえ、普通です。
モフモフの毛で隠れているだけなんです。
オタクのポメちゃんも柴犬カットにするとわかると思うよ・・・・


さて、モナの両親の飼い主さん、
雄犬と雌犬を番いで飼っていて、
去勢も避妊もさせてないのに、

二度目の出産があるとも思われなかったのか、

「また、産まれちゃったの・・・・
一匹もらってくれない?」

∑o(*'o'*)o エッ?産マレタ?


これが、私とママとの出会いだったのです。

ママは、もぞもぞと動く毛玉状態の三匹の赤ちゃんわんこを見て、
もう、だめ・・・・

\(▽~\*))キャア~カワイイ!!


ところで、うちのママさん、
マリィよりも小さいヨーキーが欲しい欲しいと、
以前よりパパに言ってまして、

なので、パパさん、
「手は二本しかない!」
と、三匹目はだめサインの牽制球を投げていました・・・・


三匹目はだめなのに、
産まれて30日めの私を連れて帰ったママは、
パパに・・・・

「この子捨てられてたの、かわいそうでしょ?」
って、パパに差し出したのです・・・・・

(゚∇゚ ;)エッ!? 捨てられてた!?


今どき、そんなのある訳ないじゃん!!!
それも、こんなにかわいい子・・・・


そしたら、パパさん、

「なんて酷いことをする人がいるんだ!こんな小さな子を」
と、ママの言葉を真に受けて、
おなかがすいているだろうと、ゆで卵を作り始めました・・・・


ヤバイ! ∑o(*'o'*)o、信ジタ・・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・


そうしたら、電話が・・・・

「50日までは、母親から離してはいけない、って、獣医さんが」

結局、ママの嘘がばれてしまいましたが、

その後、なかなかもらい手がみつからず、
ママの説得にパパが折れて、
無事、私は、この家にもらわれることになりました!

めでたしめでたし・・・・♫♫♫

(o^-')b。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
 


モナ (ポメラニアン) 2006年8月10日am6;30生まれ
太陽・獅子座  月・水瓶座  生まれた時間・乙女座
火星・乙女座  金星・蟹座
日干支・辛未  戌亥天中殺



マリィの記事で、
やってきたモナも、大将でした・・・・という前振りしましたが、
http://uranaiwanko.jp/blog-entry-221.html


モナは、中年に天将星を持っていますが、

腹は、エネルギー値8の、
心配性の天堂星

だから、マリィのように、
親分肌で、デカイ腹の動じない天将星ではないのですが、


だけど、
太陽が獅子座!
やっぱりモナも大将です・・・・


二匹とも大将だからか、
安眠する場所は、必ず、別別です。
一緒に居たりもしますが、
そのうち、どちらかが移動します・・・・・

(¬_¬)・・・ヤッパリ、一緒ハ、イヤ?


うちは、龍之介の去勢のときに、
ドッグフードは喰わせるな!という獣医さんに出会ったので、

少なめのお水で、野菜とお肉、
モツや砂肝、ハツ、タン、豚や鳥のレバーを煮て、
それにおからを混ぜて、
刻み納豆混ぜて、ばらばらこぼれないように食べやすくして、
上にお肉をトッピングするのですが、

DSCN0237.jpg
http://uranaiwanko.jp/blog-entry-7.html


モナは、龍之介が食べているところに言って、
「どけ!」
いや、女の子なので、
「どいて!」・・・かな?

そうすると、
龍之介は、自分が食べているどんぶりを、
なんと、
モナに明け渡すのです!


ホエ!!!w( ̄Д ̄;)w ナンテ、お人好しな龍之介!
 

朝の時間、忙しくて、
三匹一緒に食べさせているのを監視していなかったある日、

モナは、自分のお皿のお肉をささっと食べると、
すぐに、龍之介のどんぶりを奪って、
そのお肉をがつがつ食べて、
野菜とおからのほうもそのまま腹一杯になるまで食べて、

はっと気付いたときには、
モナのおなかは盛り上がって、ぱんぱん!

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


龍之介は、モナのお皿の残りと、
モナの食べ残しのどんぶりを、もそもそ食べている・・・・

なかなかのギャングなんですよ、モナって・・・・

(▼へ▼メ)σ‥…----------・

というか、龍之介があまりに弱すぎなんだけど。

(┯_┯)アーア、情ケナイ・・・・


それ以来、食事の時は、モナだけ別室・・・・

やれやれ、これで安心、と思ったら、

今度は、マリィが龍之介をどかして、
どんぶり飯を食べていた・・・・・


(〃´o`)=3 フゥ、駄目ダ!コリャ・・・・

そういえば、マリィも大将だった・・・・忘れてた・・・・


なので、それ以来、
マリィとモナと一緒に、別室で、
龍之介だけリビングで食べることになりました・・・・


そうなんです!
モナは、
マリィのお皿には、絶対に首を突っ込まない!

マリィのお皿に残った野菜かすを舐めに行くときも、
マリィがお皿から離れたあと・・・・・

マリィにウウーッっと怒られたことがあったし、
体の大きさの違いもあるのでしょうが、
弱い魚座であっても、
やはり、腹の天将星のマリィには敵わない
、と思ったのではないでしょうか・・・・

自分が早く食べ終わっても、
モナはマリィが食べてるお皿には行きません


でも、龍之介には、偉そうに怒っています。

「気をつけてよ、危ないでしょ!
私が踏まれるでしょ!」
キャンキャンキャン!!!
゛(`ヘ´#)怒!

我が家のおもしろ三匹犬、
次回に続きます・・・・


二階俊博氏に自民党幹事長を託した安倍総理ですが、

首相にとっては、官邸と党双方に有能な女房役を持ったともいえる。
“海千山千”の菅、二階両氏を上司としてどう使いこなすか。
政権の命運は、熟練の政治家を部下に持った首相の操縦術にかかっているといえそうだ。(政治部 小川真由美)
http://www.sankei.com/premium/news/160914/prm1609140003-n1.html

菅官房長官 二階俊博


安倍総理と、菅義偉官房長官は、
第二次安倍政権樹立の日より、
日本を反日・在日の手から取り戻すために、
車の両輪のように、力を合わせて来られました。

<(_ _*)> 本当にありがとうございます<(_ _*)>


2012年12月26日から、今年で、丸4年以上、
息ぴったりで来られたというのも、
何かの縁で結びついておられるのではないか・・・・

どんな縁(エニシ)なのかな?(・・*)。。oO

安倍総理 菅官房長官1


安倍総理の日干支は「庚辰」です。

そして、菅官房長官の日干支が「乙丑」

陽干「庚」は陰干「乙」を飲み込んで、
この二つは、夫婦になります。

「庚金」は、金属の塊で、斧になり、
草である「乙木」を刈り取って行きます。
金剋木ですね。

陽干が陰干を剋すのを「干合」と言います。


「庚金」の安倍総理と、「乙木」の菅官房長官は、
干合して、夫婦となり、
離れがたい関係になります。

安倍総理が、菅さんを官房長官に選んだのも、
菅さんの調整能力がすごかった、というのもありますが、
お二人は、タッグル組むペアでもあったのです。


それだけではなく、
安倍総理の日干支「庚辰」と菅官房長官の日干支「乙丑」は、
「干支双破」=「天合地破」の関係になります。

安倍総理の「辰」と、菅官房長官の「丑」は、
「破」というものごとを壊す散法になるのです。

二人が力を合わせて(=天合)
悪いものを壊して、良い方向に改革していく(=地破)なので、
安倍総理と菅官房長官は、日本再生の事業に
すばらしい力を発揮できているのです。


第二次安倍政権が2012年暮れに立ち上がりましたが、

あの2012年という年は、
在日韓国人の本音の、スヒョン文書が出て、
http://ch.nicovideo.jp/ksmworld3/blomaga/ar1133843

韓国の李明博大統領が日本占領宣言を出した年でした。
http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=2642

韓国SBSテレビ番組で、
李明博大統領が、
「我々は既に日本を征服している!」
日の丸が韓国旗に変わるだろう
たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!
と、放送し、

この2012年の8月10日には、
竹島に李明博大統領が上陸しました。

そんな最悪の状況の中、
12月の衆議院選挙で大勝した安倍総理は、
菅官房長官とのコンビでの日本取り戻し作戦が始まったのです。

新聞・テレビのメディアが在日に乗っ取られ

政治家に朝鮮人、中国人がなっているのは、
みなさん、ご存じの通りで、

それだけでなく、なんと、
行政、つまり、公務員である役人も、
そして、
司法の裁判官まで、在日で汚染されているのが、
今の日本なのです。

日本は日本人のためのもので、
外国人のものではない!
そんな
世界中どの国でも当たり前の状態にするために、
安倍総理は果敢に立ち向かわれました。
http://uranaiwanko.jp/blog-entry-222.html
http://uranaiwanko.jp/blog-entry-223.html

その安倍総理に力を貸していく女房役の官房長官が
菅義偉氏であり、
http://uranaiwanko.jp/blog-entry-225.html

このお二人の日干支が「干支双破」の関係だったので、
日本取り戻し作戦は、
今、確実に成果をあげてきているのです。


安倍総理の行くところ、
次々に信号が連動で青になる

両手に希有な強運と
国民の理解と支持を抱えて復活した安倍総理


とは、初代余命翁のかず様の言葉ですが、

その強運は、
「乙丑」の菅氏とコンビを組んだことにも依るのです。

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!ソウダッタンダ・・・・



では、
自民党幹事長に抜擢した二階幹事長とはどうなのでしょうか?

~(・・?))ダイジョウブカナ???

二階幹事長の日干支は「乙酉」です。

菅官房長官と同じく、安倍総理とは「干合」して、
離れにくい組み合わせになります。

それだけではなく、
安倍総理の「辰」と、二階幹事長の「酉」は、
支合」という、
同じ空間を回っているもの同士の合体となります。

北が「子」で南が「午」
これが地球の南北の軸になりますが、

地球って、23度傾いているんですよね・・・・

(゚O゚;アッ! ソウダッタ!!!

そうすると、
地球の回転は23度ずれたところで回転しているので、

「子」と「丑」の間の位置が回転軸となり、
「亥寅」「卯戌」「辰酉」「巳申」「午未」の方角が
同じ軌道上になる、ということになります。


そうなのです。
安倍総理と二階幹事長は、
天干も地支も結びつく「天合地合」となって、

この両者も団結することで、
大きな力を発揮できる二人となる
のです。

そのうえ、
辰酉」は結びつくことによって、
淘汰」と言って、
ものごとを壊して改革する「金性」になりますから、
日本に巣くって、食い荒らす在日駆除には、
こちらも最適な二人になります。

安倍総理 二階俊博1


確かに、
これまで、野党の揚げ足取り質問で、
まともに対応しても、彼らの術中にはまるがゆえに、
時間と税金の無駄遣いの国会議論になっていても、
煮えたぎる思いをぐっとこらえてきた安倍総理でしたが、

二階幹事長は、野党の低俗なヤジに
グウの音も出ない反撃を繰り返して、
議場を沸かせてくれました・・・・

胸のすく思いとは、このことでしたね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ところで、二階さんは、過去において、

東シナ海日中中間線でのガス田開発問題では、
外務大臣麻生太郎が中華人民共和国によるガス田開発強行に断固対応する姿勢を示すと、
この「日本の対応に“こそ”問題がある」
「強硬に対応するなら勝手にやればいい」と述べた。
当時の経済産業大臣中川昭一経産相
帝国石油に東シナ海ガス田の試掘許可を下ろしたが、
後任として二階が経済産業大臣になる(2005年10月)と試掘は中止された。

などなど、前々回書きましたように、

親中・親韓の発言やら行動をしてきた政治家です。


ですけど・・・・

例えば、靖国神社に関しては、

2003年2月11日、青瓦台で大統領秘書室長朴智元と会談し、
自身が韓国の国立墓地「顕忠院」に参拝したことを紹介した上で、
靖国神社に代わる新たな追悼施設について
「必要性をあらためて認識した。実現のために努力したい」と述べた。

・・・・のですが、

その一方で、4月22日に、
二階さん、靖国神社に参拝しているんですね・・・・・

\( ~∇~)/ エーーーッ?!?!?!

щ(´□`)щ意味わからん!

というか、
この融通無碍なところがあるのが、二階俊博氏?


二階氏の力の源泉は、何と言っても「各分野、各層に張りめぐらされた人脈」だ。
安倍首相が何かをやろうとすれば、この「二階人脈」にブチ当たる
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150319/plt1503191140001-n1.htm

とのこと・・・・


それに、
二階氏は、水瓶座の第三旬の生まれ。
魚座が色濃く入っている 水瓶座なのです。

だから、
相手との関係は波立たせず、調和させて行きたいと思っているでしょう。

また、前回、詳述しましたが、
「乙酉」は、敵を作らないし、作りたくない・・・・


『余命三年時事日記』2017・1・9記事

・・・・・もう、隠しようがないね。
相手が乗っ取りを謀り、共存共栄を放棄している以上、
安倍総理の手法は最善のシナリオであることを確認すべきだろう。
自民党内の親韓、親中議員が相次いで安倍支持を表明しているが、
ここは勝ち負けではなく、
日本人としてどうあるべきかという視点で評価したい
良くも悪くも日本の国の将来は日本人が決める。
他国の干渉は徹底的に排除しなければならない。
数年前社民党、民主党(現民進党)という悪夢の売国政党に乗っ取られ、
土俵際まで追い詰められ、徳俵、つま先一本から反撃を開始した。
ざっとみて、数千人の売国日本人の存在は今なお、増え続けている。
しかし、悪しき三年を経験した日本国民の覚醒も加速している

過去はどうであれ、
二階氏がこれから、日本のために働く政治家となられるのかどうか、
私たちは、じっと見つめていきましょう。

そして、
私たち国民も、日本を日本人の手に取り戻すまで、
安倍総理の足を引っ張らないように、
一人でも多く、覚醒していきたいですね・・・・・
(^▽^)/
昨年8月から自民党のトップの幹事長に上り詰めた二階俊博氏

二階俊博

この自民党幹事長という役職は、
実は菅義偉官房長官も、なりたかった役職だそうで・・・・


安倍政権を牛耳る『二人の妖怪』
~二階幹事長と菅官房長官
の「力の源泉」を突き止めた」
『週間現代』 2016・8・17

しぶとい、えげつない、あつかましい
ギラギラとしたその顔に刻まれた皺の一本一本が、
くぐってきた修羅場の数を物語っている。
永田町から遠く離れた田舎町を出て、
権力の中枢にまで辿りついた二人。
その力の源泉はどこにあるのか。

「二階さんが次の幹事長に決まったと耳にした菅さんは、
素っ気なく一言だけこう言いました。
『ああ、そうですか』」(官邸スタッフ)

安倍政権で今、地殻変動が起きている。

かたや歴代最長の在任1300日を突破、
押しも押されもせぬ名官房長官と呼ばれる菅義偉氏
かたや底の見えない「最後の老兵」にして、
自民党新幹事長の二階俊博氏

政権を牛耳るこの二人のパワーバランスが、大きく変わりつつあるのだ。

「菅さんは昨年から、官房長官を退いて、
幹事長をやりたいと望んでいました。
親しい人の前で『もういい』『疲れた』とこぼすなど、
『党務に移りたい』という意向を露骨に示すようにもなっていた。

しかし、菅さんの要望は通りませんでした。
そればかりか、幹事長ポストはライバルの二階さんがさらっていった」(前出・官邸スタッフ)

今回の内閣改造では、二階派から2名、
さらに二階氏の地盤である和歌山からも2名が入閣。
地元の支持者を驚かせた。

安倍総理がここにきて二階氏と急接近し、
右腕だった菅氏を差し置いて重用し始めた真意は、どこにあるのか。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49442


前回、お話しましたように、
二階さんは「媚中派の雄」で、親中派で親韓派です。

日本を取り戻す作業中の安倍総理にとっては、
余命翁がおっしゃてたように、
「老害」のはずなのですが・・・・


なので、

3年前(2013年)、安倍総理は二階さんを警戒して、
衆院予算委員長に閉じ込める策
をとりました。
その時二階さんは、
『何でオレが今さら予算委員長なんだ。ふざけるな』と激怒していたのですが、
急に黙ったかと思うと、
予算案を史上最速のスピードで成立させたのです。・・・

凄ーい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


・・・つまり、

『安倍、分かってるだろうな。
抵抗する奴はオレが全部黙らせたんだ』と
無言の圧力をかけたわけです。
公明党とのパイプや根回し力といった、
総理にないものを二階さんは豊富に持っている。

メンツではなく、実利をとるリアリストでもある」
(自民党関係者)


だが安倍総理は、
単に二階氏が有能だから幹事長を任せたわけではない。

「カギはやはり、党則改正と総裁任期の延長です。
この離れ業を実現できるのは、二階さんしかいない
参院選直後に二階さんが安倍総理と会談し、
いきなり『総裁任期延長、大いに検討に値する』とブチ上げたのは、
そこで幹事長就任をほのめかされたからでしょう」
(前出・自民党関係者)


二階俊博 黙って聞け 安倍
安倍総理、二階さんの発言に対する野党の反応を見ておられますね


同じく『週刊現代』より・・・

二階氏は国民ウケを狙わないし、またそれを得意とする人物でもない。
政界内部で繰り広げられる根回しや謀略戦において、
もっとも本領を発揮するタイプ
なのだ。

その言動は、ウナギのようにヌルヌルと掴みどころがなく
ときに清々しいほど一貫性がない
「何かウラがあるはずだ」と深読みしようとすると
術中にハマってしまう。

「二階さんらしいと思ったのは、
安倍総理が7月に衆参W選をやるかどうか悩んでいたときです。
新聞が『W選実施が濃厚』と書けば『解散しないほうがいい』と言い、
『やはり見送りか』と書けば『まだ可能性はある』と言う。
のらりくらりと周囲を攪乱し、
総理の意向を最後までカムフラージュしてみせた
」(自民党ベテラン議員)


二階俊博 1939年2月17日 和歌山県御坊市生まれ
太陽・水瓶座  月・山羊座 am5:22以降は水瓶座
火星・射手座  金星・山羊座
日干支・乙酉  午未天中殺
 


なるほど、太陽・水瓶座

言葉への感性がとても優れているので、
言葉の扱いは、うまいですね。
周囲をうまく、攪乱してしまう・・・・


月は、山羊座かな・・・・

実利をとるリアリストで、
しかし、国民ウケは悪い・・・・・

(*^m^*) ムフッ、ソウソウ・・・・

そうすると、
生まれた時間は、射手座で、午前2時ころ・・・・かな?
で、行動力の火星が上昇している・・・・とか?

σ(゚・゚*)ンー・・・タブン・・・・
イヤ、ワカランケド・・・・(・艸・。)

もし、そうだとしたら、
根回しや謀略戦が得意というのもうなずけるかな?


そして・・・・

日干支・乙酉

行動の人で、活動的に身体を動かし、
 日々の体験を通して、体得したことを自分のものとして行く人。
裏表のないまっすぐな性格で、
 一度前進を始めると、途中で止まらなくなる。
☆気取りのない明るい性格で周囲の人を魅了し、
 敵を作らない


最速のスピードで、予算案を成立させることができたのは、
二階さんへの信用が厚いからですね。
二階さんが言うのなら、と、
どの省庁も応じたからでしょう・・・・

つまり、二階さんが言うことなら信じられる、
二階さんが言う言葉には裏表がない、嘘がない。
そして、
敵がいないから、抵抗もされない・・・・


実は、「乙酉」って、
木性(甲乙)中、最も弱いのです。

だから、「敵を作らない」
というか、敵を作ったら大変なので、「敵は作らない」のです。


・・・・・そうなんです、
何でもできるオールマイティの人間ではないので、
人生は的を絞って突き進みます・・・・

二階さんは、政治に狙いを定めた専門家なのです。


それで、前出『週刊現代』ですが・・・

部下の飼い方、使い方も融通無碍だ
前出の自民党中堅議員が言う。

「二階さんは去年の二階派のパーティで、
『他のグループにも、こっちに来たいという人がいる。
数を増やそうと思ったら、ウチの派閥は倍にするだけの申し出がある』
と嘯(ウソブ)いていた。

本当に石原派との合流に動いたり、
無派閥議員への勧誘を盛んにやったり、
二階さんには今どき珍しい『派閥のボス』という感じがありますよ。
何しろ、『土建屋系』の二階さんにはカネがある


二階派のある議員は、
『ウチはわけが分からない奴だらけの動物園だ。
二階さんが何でも拾ってきちゃうんだよ』と言っていましたね」

ヾ(^▽^*アッハハハハ!

ダメな人間を切るのは簡単だが、
ただ切れば100倍の恨みで敵方へ回る。

それではお互いに損だ。
ウィン・ウィンがいい・・・・
二階氏はしばしば、そのような「哲学」を漏らす。

ホント、現実主義ですね!
!d(^-^)b!

事実、収賄疑惑が報じられた西川公也元農水相、
「路チュー」を撮られた中川郁子衆院議員、
「ゲス不倫」の宮崎謙介元衆院議員と金子恵美衆院議員の夫妻など、
二階派にはマスコミを賑わした有名議員も数多い。
(同・週間現代より)


二階さんの日干支「乙酉」は
最弱で、エネルギー値はたった「1」しかなく、
二階さんの太陽・水瓶座は、
12星座中、一番小さくまとまりたい星座なのに、
「派閥のボス」になれるのは、

二階さんは、初年に天禄星
20歳からの中年には、無限大のエネルギー値の天将星と、
最身強のエネルギー値を持っておられ、

これが、「しぶとい、えげつない、あつかましい」二階さんを作り出しています。


ね!
太陽星座だけで、または、日干支だけでは、
人は判断できないんですよ・・・・

そりゃ、
星占いは、私たちを元気にしてくれるでしょうけど、
あまり当たらないのは、このせいなのです・・・・

わかってくれたかな?
v(*'-^*)-☆ ok?


さて、二人の重鎮の菅官房長官と、二階自民党幹事長・・・・

臨時国会の召集日で2人の意見は食い違った。
また、菅氏が前面に立って進めてきた沖縄基地問題で、
二階氏は翁長雄志知事と会談し、
「寄り添って歩んでいくことが大事だ」と対話重視を主張した。
早期着工を目指す菅氏と違いを見せた。

このため、2人の確執がささやかれるが、
(中略)
別のベテラン議員は、こんな見方をする。
「2人の発言や行動を見ていると、役割分担が明白だ
片方が『解散がある』といえば、一方は『ない』といい、
安倍首相をフリーハンドにする
沖縄も強硬な官邸に対し、懐柔策を党がやる。
菅氏が安倍首相と日本維新の会をつなげば、
二階氏は公明党の橋渡しをしている」

実は、菅氏と二階氏は
「週に1回、永田町のホテルで食事をしているようだ。
そこで役回りを確認しているはず」(同ベテラン)という。 
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170106/plt1701061700004-n1.htm


ほほーっ、なかなかおもしろい展開になってきましたね。

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
...?^^);。゚◇゚)?ドウナルノ??


長くなりましたので、
次回、安倍総理と二階幹事長との相性、
そして、安倍総理と菅官房長官との相性をも見てみたいと思います。

おもしろい二つのペアになっています。
喫緊にアップする予定です。
お楽しみに・・・・・

WHAT'S NEW?