手を患部に当てるだけで、病気や怪我を治してしまう中尾和人先生。

もちろん、治せないものだってあるそうですが、

中尾和人1

中尾和人先生の占星学的解剖の続きです。

この話の前提が、
「西洋医学では治すどころかどんどん悪化する患者を、手当で治した中尾和人先生の奇跡!① 」
http://uranaiwanko.jp/blog-entry-268.html
「手を患部に当てるだけで病気や怪我を治してしまう奇跡の人・中尾和人先生って②」
http://uranaiwanko.jp/blog-entry-269.html
なので、この二つを読んでいただいてから、この記事を読んでいただけたら、うれしいです。


さて、パニック障害になってしまわれた中尾先生・・・・・

「ある夜、寝ていた私は、
急に呼吸が苦しくなり、息ができなくなってしまいました。」
『プロフィール』より
http://health-kateinoigaku.com/%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab


中尾和人  1977年7月18日 佐賀県鹿島市生まれ
太陽・蟹座  月・獅子座
火星・双子座  金星・双子座
日干支・丙子  申酉天中殺
 



中尾先生の日干支は丙子です


丙子という日は、六秀日と言って、
この日に生まれた人は、6つの秀でたものを持っているそうです。

丙子とは、丙は太陽、子は癸で水になります。

自然界では火と水があれば栄えることができるので、
丙子という日干支は、バランスの取れた、とてもよい日なのです。


ただ、ちょっと、
中尾先生の場合は、
火が多すぎる命式になっておられます。

丙 丁 丁 ⇒ 火 火 火
子 未 巳 ⇒ 水 火 火

未は土性ですが、土性は火性に準じます。
方三位でも、未は火性になります。


ということは、
唯一、子の癸水だけが水なのです。


同じ水でも、
壬水は海で、容量もたっぷりありますが、
癸水は、湧き水のようなきれいな水です。


きれいな水ゆえに、癸水は、水量が少ないのです。


つまり、中尾先生の命式のように、
これだけ周囲を火に囲まれると、
子の癸水の水量では、火を消すことができなくなり、
すぐに干上がってしまいます



そのうえ、
この癸水は、中尾先生の第一守護神なのです。


その守護神である水が干上がったら・・・・・

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


中尾先生が、パニック障害になられたのは、
守護神である癸水が、蒸発してしまって、
守護神が力をなくしてしまったからだったのかもしれません。

悪くすれば、鬱病になって、
そこから立ち直れない方もおられるくらいです。


ですけれど、
中尾先生は、幸運なことに、
このあと、カイロプラクティックの先生に救われ、
無事、パニック障害から抜けることができたようで、
ほんとうによかったです、

☆⌒(*^-゚)b ヨカッタネ


そして、
この守護神である癸水は、
配偶者の座(妻)にあります。

なので、
結婚すれば、
干上がらない守護神の癸水ができたことになりますので、
結婚して妻を持つのがよいのです。

中尾先生は、結婚されて、お子様もおられるようです。

十二親法でみますと、
奥様は、中尾先生の第二守護神(庚)となり、
お子様が「癸水」で準第一守護神となりますので、
今は、安心ですね。


さて、

ご自身を救ってくれたカイロプラクティックを学び、
病院のリハビリ室で働き始めた中尾先生・・・・・


一日30人程度の患者数だった病院が、
先生がリハビリされることで、
なんと、一日150人に増えてしまったとのこと・・・・・

スッゴ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━イ♪☆

たぶん、
患部にさわる中尾先生の手が、
患者さんの体を、次から次へと治していったのでしょう。


評判が評判を呼んで、この人数・・・・

もちろん、先生が直接患部に手をあてる患者数は、
一日50人だそうですけど、
病院は、押すな押すなの満員状態・・・・・

先生は4万人の人を診たとおっしゃっておられますが、
単純計算しただけでもわかるように、
これは本当のことだと思いますね。


一日150名の患者さんで溢れかえるリハビリ室
活気はありましたが、
私はどんどん疑問を感じるようになりました。

なにせ一人8分と時間が決められていて
いつのまにか、
時間を消化するために、人数をこなすために
仕事をしている事態になっていました。

もっと一人一人と向き合いたい。
そう思った私は病院を辞める事にしました。

2009年4月の事です。」『プロフィール』より


中尾先生の陽占
     石門  天禄
牽牛  玉堂  禄存
天報  石門  天堂



中尾先生は石門星2つの方でした。


東洋占星学(算命学)では、
自分が生まれたときにもらった星(命式)は消化しないといけないのです。

「消化する」とは、
その星が指し示す内容に沿った生き方をする、ということです。

石門星であれば、
多くの人と仲良くして、そしてその人たちの力を借りて、
自分を守り、そして独立しなさい
、ということです。


中尾先生が、
「もっと一人一人と向き合いたい」と思われたのは、
先生の石門星の声だったのです。

その石門星2つを消化しないといけない先生は、
一人8分で診ていく日々では、
人と人として対等に付き合いたい先生の石門星は、
納得しなかったのですね・・・・・

大人気で患者があふれかえっていたリハビリ室を
惜しげ無くも、辞められました。

辞められたのが、2009年4月。

中尾先生、32歳になられる年でした。


このときの、中尾先生の大運は、辰で、
二年後の34歳からの大運は、卯でした。


そうなのです・・・・

ちょうど、中尾先生の人生の大きなターニングポイント、
「甲癸の境目」が来ていたのです。

2009年は、中尾先生の人生の折り返し・再出発のときだったのです。


中尾先生は、リハビリ室を辞めたあとは、
ひとりひとりの患者さんと向き合い、
じっくりとお話をすることで、治療をしていく
「トータルケア太陽」を立ち上げられました。


中尾和人 患者


さて、中尾先生の一番の謎、

普通の人では、全く感じることができない
「電気や振動や波のようなもの」を手で感じ取り
その周波数を一定に整えて
患者の体を治す
ことができる
中尾先生特有の能力はどこから来ているのか、ですが・・・・・


実は、中尾先生は、
「初動納音」(ショドウナッチン)をお持ちの方でした・・・・

「初動納音」とは、人生に「光」と「陰」が出る運気です。


「光」が出ると、「天才」と呼ばれる人になります。

これを持っている有名人は、

イチロー、安室奈美恵、アインシュタイン、モハメド・アリ・・・・・

イチロー、そして、アインシュタインは、
文句なく、天才です。

そして、
中尾先生の希有な「手」の能力は、
「天」が授けた「才能」ですよね。

病院では治らなくて、
困って、苦しんでいる人たちを助けなさい
、と、
神が中尾先生にお与えになられたのかもしれません・・・・・


ちなみに、
「光」ったのだけど、「陰」が出た有名人は、

リクルート事件で名を馳せた江副浩正

日本に来て、ものすごい人気を博しながら、
ユニセフの名前を名乗って、寄付金集めをして自分の懐にも入れている
「日本ユニセフ」のアグネスチャン

実は
私の叔父も初動納音を持っていました・・・・

叔父はとにかく頭が良くて、
勉強も、囲碁も将棋も地元では敵無しの神童と言われた人でした。

でも、大学生のころに肺結核になり、
胸郭成形術の手術を受けて、
長く清瀬の結核病院に入院しました。

【胸郭成形術】
肺結核に用いられた外科療法。
肋骨(ろっこつ)数本を切除して胸郭を狭め、
結核の空洞を押しつぶすもの。


肩から背中にかけて、大きな手術跡がありました。
当時、結核は死に至る病でしたし、
当時は、このやり方しかなかったからしょうがなかったのですが、
このせいで、叔父の未来は、
かなり大きく曲がってしまいました・・・・・


初動納音は、働き盛りのときに、天中殺現象を起こし、
波乱の多い人生となります・・・・・



中尾先生も、
高給取りの船乗りを辞めて、久留米に戻りましたが、

「毎日、昼はごろごろしながら、
夜な夜なお酒を飲みに出かけては
朝方に帰るという日々をずっと続けていました。

辞めたのはいいけども、
何せ陸の上の河童状態で何もすることがありません。

船乗り時代に使えずに貯まっていた貯金があるし、
少しのんびりしようと思っていました。

今思うと、
やることがなかったですよね。
自分の人生で方向性を完全に見失ってしまっていたんだ
と思います。

ある夜、寝ていた私は急に呼吸が苦しくなり、
息ができなくなってしまいました。」

「パニック障害」ですね。

これも、初動納音の表れだったのかもしれませんね。

ですが、
中尾先生は、幸運なことに、
カイロプラクティックの良い先生にめぐりあって、

ご自身の素晴らしい才能を発見されて、
今に至っておられます。


中尾先生はおっしゃいます。

「もう何軒も病院や整骨院、そして整体などの
あらゆる治療をしてくれるところを巡ってきて
私の所にたどり着いてきている方がたくさんいます

例えば膝が痛い時に病院に行きますよね?
すると、まずはレントゲンを撮られるはずです。
そして、お医者さんにその結果を聞かされます。
言われる事は骨に異常があるかないかどうか?

帰る時には痛み止めと筋肉を柔らかくするという薬を持たされて、
痛い膝をひきづりながら帰るという経験をしませんでしたか?

もしくは注射をしてもらい、その時は痛みを忘れて帰れたが、
三時間後には痛みが出てきて元の通りになってしまう事を経験していませんか?

症状を医者に言っても、
自分の声が届いていないと感じた経験を持った事はありませんか?


心療内科を受診して、薬の数だけ増えて、
全然 気分が優れない、元気が出ない事はありませんか?

http://health-kateinoigaku.com/17.html


そうなんです。

歩けなくなった友人も、
痛くなった当初より、
仙腸関節がはずれている、って、思ってた
し、
会社の同僚たちに、それを話していたそうです。

∑('◇'*)エッ! ソウダッタンダ・・・・・

だけど、
どこの病院でも、
「仙腸関節がはずれている、脱臼しているのではないのですか?」、
という、彼女の訴えに、
どの先生も耳を傾けてくれなかったそうです。


それを、指摘したのは、中尾先生おひとり・・・・・

だって、
西洋医学では、
仙腸関節が外れたり、脱臼したりするはずがない、
ということになっていますから・・・・・


友人は中尾先生の指摘に、思わず叫んだそうです。

「ええっ!、やっぱり!?
やっぱり、外れている!」


友人も中尾先生と同じ、蟹座さんです。

顏に手をあてて、目をつむって、
体の痛い部位を思い浮かべると、
仙腸関節のところが外れている映像が出てくるそうです・・・・・

エッ? (;゚⊿゚)ノ 目ニ浮カブ?


中尾先生はおっしゃいます・・・・

「私は病院に通いながら、治らずに困っている人が
たくさんいると肌感覚で実感を持っています。
また、病院に行っても治らないと思っていて
薬を飲む事を好まない人がいる事も知っています。

でも、そんな人たちはどこに行けばいいのか?本当に迷っています。
というよりもこんなものか?と諦めている。

そもそも身体のこの部分はこの科とか、
部位症状別で診ようとする現代医療に大変疑問を感じざるをえません。


実は私も、
この4月半ばにひいた風邪が気管支に残り、
いまだに、咳をしています。

病院で、喘息の点滴を受けて、処方された薬を飲みましたが、
咳は止まらないし、
薬の副作用もちょっと辛い・・・・

私には合わないんだと思います・・・・・

そう、実は、
私も、中尾先生の診察の予約を入れて、
東京に来院される日を心待ちにしているのです。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


中尾先生に施術していただいた友人も、
最初に仙腸関節を痛めてから1年、
そして一ヶ月ちかくも痛みにうめいていたのですから、
すぐに全快というわけには行きませんが、

徐々に、元気になってきています。

彼女が普通の生活に戻れるのも、
きっと近い、と、思っています・・・・・
どの病院に行っても、どの整体院やら鍼灸院、接骨院に行っても
治るどころか、どんどん悪化していった私の友人を、

ものの見事に治した中尾和人先生・・・・

中尾和人 2

素晴ラシイ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!


【お願い】今回の記事は、
前回の「西洋医学では治すどころかどんどん悪化する患者を、手当で治した中尾和人先生の奇跡!① 」を前提としております。
前回のをお読みいただいていない方は、こちらを読んでいただいてから、今回の記事を読んでいただけるとうれしいです。
  ↓↓↓
http://uranaiwanko.jp/blog-entry-268.html


友人のような症状は、「仙腸関節離開」というのだそうです。

中尾先生のブログに早速、掲載されていました。

《足の付け根とお尻が痛くて、体重をかけれないなら、これが原因かも?》
http://health-kateinoigaku.com/3146.html
  ↑↑↑↑
先生のところでの治療の様子がこと細かに書かれております。
ぜひ、御一読ください。


それにしても、なのですが、
仙腸関節と腰椎の痛みの違いの論文が1997年には出ていたのです。

《仙腸関節性疼痛の自覚部位と発現動作の特徴》 1997/4/25
抄録:仙腸関節性疼痛の自覚部位ならびに発現の動作を
腰・下肢痛が生じる腰椎疾患と比べて,それらの特異性を検討した,
(中略)
仙腸関節性疼痛の特異的な自覚部位は
仙腸関節外縁部を中心とする領域で,
50例中41例(82%)が上後腸骨棘の外側端から斜め約20度の方向に,
頭外側へ約2cm,尾内側へ約4cm,幅約3cmの共通領域を有していた.
“錐で刺し込まれるような痛み”と表現する例が86%あった.
患側を下にした側臥位での疼痛発現が特徴的であった.
これらの点に注目すれば
仙腸関節性疼痛と腰椎由来の疼痛と区別は可能と考えられた.
http://medicalfinder.jp/doi/abs/10.11477/mf.1408902144

「錐で刺し込まれるような痛み」というのは、

友人が苦しめられ、そして訴えていた
「ナイフで刺されているような」痛みですね。


ねえねえ、超有名な病院の先生様・・・・

友人は、「ナイフで刺されているような痛み」と訴えたのですが、
なんで、これで腰椎のブロック注射になるんですか・・・・?

まあ、今更ですけどね・・・・・


友人も、最初の病院では
テニスボールのストレッチを勧められてやりましたから、
仙腸関節での不具合ではないか、と、
その最初の病院の先生は、当たりを付けていたのでしょうけど、


西洋医学ではこれが限界だったのですね・・・・


で、中尾先生・・・・・
患部に手を当てたら
友人の仙腸関節は「外れている」!

「はずれかけていた」のではなくて、
「はずれていた」んですね・・・・・

(;^_^A アセアセ・・・


それは
股関節が飛び出しているから、推測できるそうで・・・・

仙腸関節



私(中尾先生):
上半身の重みをまずは仙骨で受け止めた後に
腸骨に通してから股関節に行き、
膝、足の裏と重みが流れていきます
よね?」

足の付け根とお尻が痛い患者様:
「あ、はい。」

私: 「それが仙腸関節が外れているために
股関節にもろに体重が乗っていて
耐えきれなくて、股関節が上にズレていった
感じですよ。」

患者様: 「ああ、分かる気がします。」

私: 「しかも、これ徐々にひどくなって痛み出した感じですよね?」

患者様: 「そうです。
4月末までは痛いと言っても、歩けなくはなかったから」

私: 「そうですよね。
この上にズレてる股関節を戻してあげて
脱臼したみたいになっている仙腸関節を接着すれば大丈夫
です。」
http://health-kateinoigaku.com/3146.html

ホント? ((o(^∇^)o))ワクワク


彼女の今回の痛みが起こった一番最初は、
なんと、昨年の5月、
走ることが好きな彼女は、

「去年の5月にジョギングをしようと思って、走り出した途端に
足の付け根の内側のところにズキッと痛みが走って、
これはダメだと思って止めて
そのまましていたら治るかな~?
と思っていたら治らなくて~。」(同上)

ハッ!(゜゜;) ソッカ!

「足の付け根」は、まさに仙腸関節!

仙腸関節がはずれて、脱臼していたのですね!



さて、
中尾和人先生の、手を当てただけの治療って、
一体、どういうものなのでしょう・・・・


中尾先生のブログから・・・・

《病気とは周波数が歪んでいるため?》

なんていうとちょっとぶっ飛んだ話のようですが
これは私が施術中に感じていることです。

人にはそれぞれの周波数というものがあります。

私は身体に痛みがある方の身体を触っていると
大体、ここがおかしいな~とわかります。

私の施術は手を当てて、
その部分の組織が反応してくれるまで待つというやり方

それからが施術の始まりです。

私は患部に手を当てていると
電気や振動や波のようなものを感じます。
私はこれを周波数と呼んでいます。
http://health-kateinoigaku.com/763.html


中尾 周波数

へえ、こんなふうに、
人間の背骨には周波数があるんですね。

それは、医学ではわかっていることだったんだ・・・・・


体を悪くしている人は、
この周波数が一定ではないうえに、弱くなっているそうですね・・・・

それを、一定のはっきりした周波数に変えてあげる

それが先生の施術のやり方のようですね。


・・・・・ということは・・・・・???


先生の手で、周波数を一定のはっきりしたものに変えているときに、

たとえば、友人の場合なら、
はずれていた仙骨と腸骨(寛骨)が
じんわり元の位置に戻って、くっつき直していた
、ってこと???

仙骨「離ればなれで辛かったよ、腸骨さん・・・・
 やっと、くっつけたね~、久しぶり~」

キャァ~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~ヨカッタ♪

なんて言いながら・・・・・とか・・・・・

Σ(゚口゚;)//(*0*;)☆ ウキャー!!



また、中尾先生は、
その人の体液の周波数を整えるために、
背骨にのっかっている頭蓋骨から調整もされるようです・・・・・

このとき、患者さんは、

「身体に何かが通っているという感覚を味わうようです。

そして、身体が温かく、心がふわ~と軽くなって
ひと言で表すと『気持ちいい』
とみなさんが声を揃えて言われます。

この時に流れているものも
周波数のようなものがあって、
それが全身にくまなく一定のリズムで行き渡る事で
身体と心の調子も良くなっていくようです。」(同上)


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


中尾先生は、この周波数を、
ご自身の手で感じ取ることができる方
なのです。

電気や振動や波のようなもので感じ取るのだそうですが、

これって、普通の人にできることではありません。

先生がお持ちになっているこの特殊な能力、
これはどこから来ているのでしょうか・・・・


中尾先生のプロフィールより

中尾和人  1977年7月18日 佐賀県鹿島市生まれ
太陽・蟹座  月・獅子座
火星・双子座  金星・双子座
日干支・丙子  申酉天中殺
 



まず、太陽が水星座である蟹座だということ。

水星座は、魚座がその典型ですが、
相手との間に水があって、その波動で感じ取ります

その波動が激しい嵐のような感じは嫌いで、
さざなみのように、穏やかに相手と接したい、と、思っています。

だけど、蟹座が全員、先生のように感じるわけではないですね

(*'ー'*)フフ♪ ソウナノヨ・・・


中尾先生は、
現在は、東京海洋大学という名称に変わりましたが、
国立大学・東京商船大学をご卒業されておられます。

初年・天禄星をお持ちのうえ、
4歳からの大運が天将星、14歳からは天禄星と、
大きな星に恵まれておられましたので、
勉強ができる優等生であられたのだろうと思います。


船会社に就職した先生、

「船の仕事というのは、不規則でかつ
体力的にも精神的にもハードです。
そして、
何よりも限られた人としか接せず
本当に狭い世界で、仕事をし、生活をします。

http://health-kateinoigaku.com/%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab


中尾先生は、
5つ持つ星のうちの2つ(40%)が石門星で、

石門星という星は、
多くの人と仲良くして、協力しあうことで、
自分を守り、独立しようとする星
なのです。

いくらお給料が良くても、
船の中という狭い世界で生きるのは、
石門星を2つも持つ先生には辛いことだったろうと思います。


それに石門星
横社会を重視するので、縦社会はまったくだめ!
縦社会を無視し、時には破壊しようとすることもあります。

だから、
上からの命令は絶対、反論はゆるされない、
というような体育会系縦社会にはまず向きません。
すごく嫌なのです。


中尾先生も、日々葛藤のなかで、

「一度きりの人生なのに、
こんな狭い世界で終わりたくない。
もっとたくさんの人と関わりながら
私は生きていきたいと強く思うようになりました。」


政治家も目指されたようですが、

安倍総理のように、

どの政治家ももっているぎらぎらした私利私欲が一切無く、
目の前にあるのは日本という国だけ
(初代余命翁 『余命三年時事日記』)
http://uranaiwanko.jp/blog-entry-222.html


というような方は、世襲の中では唯一無二、他にはいませんから、

政治の世界は「ドロドロ」で、
中尾先生もほんとうに傷つかれたのだろうと思います。

辛カッタネ (o・_・)ノ”(ノ_<。)


そうこうしているうちに、
中尾先生は、自分の人生、何をしたらよいかわからなくなり、
とうとう、パニック障害になられました。

・・・・・・・・

パニック障害になったのはどうして?
そして、
中尾先生はなぜ、奇跡の手を持っておられるの?

長くなりそうなので、記事を二つに分けました。
近日中にアップする予定です。

中尾和人先生の占星学的解剖 その②をお楽しみに・・・・・

奇跡を、目撃しました・・・・・私


朝まで、痛みにうめいて、歩けなかった友人が

この痛みを発症してから三か月、

どこの病院・接骨院、整体に行っても治らないどころか、
どんどん痛みが増していって、

とうとう歩くことができなくなってしまった彼女が

心身療法士の中尾和人先生のところに
たった一度受診しただけで、
午後には、まっすぐに立って、歩けるようになってました・・・・

中尾和人


オオー!! w(゚o゚*)w

やっぱり、これって、奇跡だよね・・・・

(゚ー゚)(。_。)ウンウン


で、
( ・_・)(・_・ )( ・_・)ナニ? ナニガアッタノ?


今年2017年の2月中旬、
腰椎狭窄症をもっている友人は、
犬散歩のついでに、腰を伸ばさなければ、と、
ぶらさがり棒に、ぶらさがりました。


その瞬間、足の付け根に、ものすごい痛みが走ったそうです・・・・

まるで、
足が抜けて、取れてしまうかと思うような痛みだったそうです。


それから、あちこちの病院や接骨院や、
カイロプラクティックなど、
良い、と聞けば、そこに行ってかかりましたが、

痛みは消えるどころか、
どんどん、悪くなる一方で、
今月5月初めには。
とうとう、歩けなくなり、仕事にも行けなくなりました。


彼女は、独身で、
家族持ちの私には、迷惑がかかるだろうと、
当初連絡が来ず、
たまたま11日、別の用事でメールしたら、
実は・・・・・、という話し・・・・・


あわてて、駆けつけたら、泣き崩れていて・・・・・


とにかく、体を治すためには、
食事をしっかり摂ることがまず先決、と、
11日から、食事を朝晩、運んだのですが・・・・

料理が得意、というのとは程遠い私・・・・

最初の何日かは、自分の簡単レパートリーで、
しのいだのですが、
毎日となると、今日のメニューは?・・・・
材料、買ってこなきゃ・・・・
もう、夕飯の支度時間だ・・・・
できた、運ぼう・・・・

、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


彼女の歩けなくなるほどの痛みは、
仙腸関節が原因でした。

仙腸関節
真ん中綠色のハート型の骨が、仙骨、
そして、両脇のピンク色の張り出しが腸骨、
その境目が、仙腸関節といいます・・・・


さて、彼女の痛みはというと、

なんと、
左腰下のところに、ナイフがささっているような痛みでした。
それに左鼠径部も、とにかく痛い・・・・・
左のおしりから腿のところも痛い・・・・

歩けるわけがない・・・・・

|;-_-|=3 フゥ、絶対に無理!!!


で、
病院(西洋医学)での仙腸関節の治療というと、・・・・・

《仙腸関節の不具合が腰痛を引き起こす》

仙腸関節は骨盤の「仙骨」と「寛骨」の間の関節です。
(注:寛骨とは骨盤(腸骨)の側壁と前壁を作っている骨)

関節といっても継ぎ目のようなもので、
3~5ミリの隙間しかあいておらず、
靭帯によって強く結び付けられているためほとんど動きません

仙腸関節の隙間は非常に狭いため、
ちょっと強い衝撃が加わったり、悪い姿勢や生活習慣を続けたりしただけでも、
関節の左右にある仙骨と腸骨が互いに乗り上げたり、ひっかかったりして
動きにくい状態(遊びの部分がない状態)になります
こうしたロッキング状態は、何かの拍子に自然に外れることもありますが、
大抵はひっかかったままです。
さらにその状態を放置していると、
ロッキングしたままの状態で関節が固まってしまうことが多く、
元の正常な状態に戻る可能性が更に低くなります。
https://yo-tsu.org/sentyou.html


西洋医学では、
仙腸関節はほんの少ししか動かず、

痛みの原因は、
遊びの部分がロッキングされる(動かなくなる)
ことで起きるという認識です。

仙腸関節 ロッキング
赤線のところが仙骨と腸骨のつなぎ目の仙腸関節


なので、ここの痛みを取るには、
ロックされた状態を解いてあげるために、
テニスボールでほぐす、という治療法が紹介されています。

仙腸関節 テニスボール

腰痛改善 テニスボール


「仙腸関節ストレッチ」というのもあるようで、
http://仙腸関節ストレッチ.com/


彼女も、これらを勧められてやりました。
ほんとうに一生懸命にやったそうです。

でも、やればやるほど、痛みは増したのです・・・・・


どうやっても、痛みが取れないどころか、
増すばかり・・・・


そのうち、整形外科の先生は、
この痛みは、仙腸関節ではなくて、
腰骨(腰椎)の4番、5番の狭窄症からきているのではないか、と、
おっしゃるようになりました。

確かに彼女は、
腰椎4番と5番の狭窄症を以前より持っていました・・・・

腰骨 4番5番

なので、
検査のためのMRIは、腰を撮ります。

彼女、言ってました。
私がどんなに痛いのは、足なんだ、と訴えても、
MRIは、腰を撮るの・・・・

えっ、足のMRIではないんですか?
「はい、先生からのオーダーが腰になっています」
「・・・・・」


彼女は、痛いのは腰ではない、
足が痛いのだ、と、何度も訴えたのですが、
足のMRIは撮ってくれなかったそうで・・・・・


上の図で見てわかるように、
腰椎の4番、5番の下は仙骨で、
そのすぐ傍には、腸骨があります。

確かに、紛らわしいのです・・・・


だけど!

病院に行けば行くほど、
接骨院や整体で、いじればいじるほど、痛みは増していきました。



歩けなくなってしまってから20日近く・・・・

予約がなかなか取れない有名な先生の病院の診察の予約日になりました。

この有名な先生、一杯患者さんが待っているので、
なかなか予約が取れないんだ、
だけど、この先生なら治してくれるかもしれない、と、
彼女は期待を抱いていました・・・・・

この先生のところでは神経のブロック注射の予定だったのですが、

彼女、ブロック注射を調べていて、
だんだんと・・・・・
ブロック注射は、できれば、受けたくない、と。


神経のブロック注射って、
麻酔ができないのです・・・・・


痛い神経がどれなのかを、
本人に聞きながら探らないといけないので、
麻酔をしたら、それが探れません・・・・・

気絶する人もいるそうです・・・・・


とにかく、18日まで、このままでいても仕方がない、と、
固まった体をほぐしてもらうために整体院の先生に往診を頼んだりしましたが、
一向に、回復の兆しが見えない・・・・


どうにも手がなくなった彼女は、
意を決して、ブロック注射を受けてきました。


彼女も背中に大きな鉄槌を打ち込まれるようだった、と言っていました。

彼女のものすごい悲鳴を聞いて、
後の患者さんが、ひとり帰ったとか・・・・


それでも、
ナイフが常にささっているような痛みが無くなるのなら、と、
彼女も思ったのですが・・・・・


でも、ナイフの痛みはなくなりませんでした

夕飯を持っていったとき、
彼女は、まだ暗い顔をしていました。
「効く人と効かない人がいるんだって・・・・」

(w_-; ウゥ・・


そして、「奇跡」の日の、
翌5月19日金曜日の朝・・・・・

私が朝食を届けると、
彼女は何かを決意したように、一点をみつめながら、
こう言いました。

「今日、どうしても行ってきたいところがあるの。
福岡の先生が、今日まで、東京に来ていて
10時に空きがあるから、診てもらえるって」


彼女が言うには、
「夜中1時ころに、眠れなくて、
『足・痛み』でとにかくあちこち検索していたら、
このサイトにぶつかって、
ここに出ている患者さんの症例と、私の痛みが同じだと思ったの」

そう言って、出かけて行きました。


・・・・・・・お昼すぎにメールがあって、
「行ってきました、目からうろこ!」
夕方にかけつけてみたら、
まともに立つことすらできなかった彼女が、立っていました!


お尻の痛みはまだ残っているけれど、
でも、ナイフで刺されている痛みでは無くなった、と。

それに、
前の鼠径部にあった痛みは、完全に消えた、と。


友人を治した先生は、中尾和人先生

中尾和人1

過程の医学in久留米
http://health-kateinoigaku.com/


中尾先生が言われるのには、
彼女の仙腸関節は、
ロックされていたのではなくて、
ずれて、はがれかけてしまっていたとのこと。

だから、痛い!
ナイフでさされるように痛い!


ずれて、はがれそうになっているのに、
もとに戻して、くっつけようとしないで、

病院や整体院では、
ロッキングされていると信じて、
テニスボールやストレッチで、
はがそう、はがそうとしてきたから、
どんどん悪くなってしまうのは、当然だった
のです。


そうなのです。

ストレッチをやればやるほど、
病院に行けばいくほど、
整体院や鍼灸院で、治療をやればやるほど、
症状が悪化して行ったのは、

その考え方が、
仙腸関節は遊びの部分が少なく、
乗り上げたり、ひっかかったりして、ロッキングされることで痛みが起こるのだ、
という西洋医学の考え方に基づいているからなのです。

だから、
仙腸関節がはがれそうになっている、なんて、
どの医者も、整体士も、思いも付かなかった
のです。


彼女の仙腸関節は、はずれかけているのに、
ロッキングされていると信じて、はがそうとしていた・・・・・

(´Д`) =3 ハゥー 

そりゃ、痛みはひどくなるわけです。

治るわけがない!

ヽ(TдT)ノアーウ…


・・・・・・・

「で、どういう治療をしてもらったの?」

「先生が、5分、いや、そんなにないかな、3分、
お尻に手を当てただけなの」


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー?!


あれだけ、痛みに体を丸め、
足をひきずって、やっと動いていた彼女が、
まっすぐに立っているのです。


お尻の痛みはまだ残っているけれど、
お尻のナイフがささっていたような痛みはなくなったし、
鼠径部の痛みは消えたとのこと・・・・


これを「奇跡」と言わずして、なんと言いましょうか!


中尾和人先生は、ご自身のことを、
「心身療法士」と称しておられますね。

中尾先生は、
患部に手を当てていると、
「電気や振動や波のようなものを感じる」そうです。



人には周波数があり、
これを、先生が調整しているとのこと・・・・・


ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚スゴ━イ☆

長くなるので、中尾先生のことは、次回に・・・・・

フランスの新大統領マクロン氏の妻は、25歳年上の64歳。

マクロン ブリジット


「年上の女房は金(カネ)の草鞋(ワラジ)を履いてでも探せ」
という日本の諺がありますが、
年上の女は目走りが利くから「目ます繁盛」なのだそうです。
すり減らない鉄(カネ)の草履を履いて、方々歩いてでも、
値打ちの高いものを探せ、という意味なのですが、

さすがに、四半世紀(25歳)年上女房とは・・・・・、
と、恋愛に寛容なパリっ子もびっくりだそうですね。

σ(゚・゚*)ンー・・・・チョット、イヤ、カナリビックリ


新しいフランス大統領に選出されたエマニュエル・マクロン氏(39)の妻、
ブリジットさん(64)に世界中が熱い視線を注いでいる。
7人の孫をもちながら、ルイ・ヴィトンをこよなく愛し、
その美脚から“バービー人形”とも呼ばれる。

マクロン 妻 美脚
遠目だけど、美脚だ!


恋愛に寛容なフランス国民さえ驚嘆させたのは、
夫婦の年齢差だけではない。
2人の出会いは
当時15歳だったマクロン青年が通っていた仏北部・アミアンの高校
同校で教師を務めていた当時40歳のブリジットさんには
銀行員の夫と3人の子供がいたが、
マクロン氏の猛烈アタックを受けて恋仲となり、
2007年に結婚。“禁断の師弟愛”を成就させた。
マクロン氏は選挙中もブリジット夫人の助言を受けてきたといい、
妻の存在をオープンにしてきた。
そして、マクロン夫妻は今も毎日手つなぎデートをするくらい仲が良いという。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/205250/1

(ノ*゚▽゚)ノ 仲良いんだ


お二人が結ばれ、そして今も仲がよい秘密を探ってみましょう。

絶対に何かあるはずです!

ブリジット・マクロン 1953年4月13日 pm3:00
フランス北部・アミアン生まれ
太陽・牡羊座  月・牡羊座  出生時間・乙女座
火星・牡牛座  金星・牡羊座
日干支・甲午  辰巳天中殺



マクロンさんの一目惚れで、
彼の猛烈アタックを受けて、恋仲になった、というのは本当でしょう。

だって、ブリジットさんは、
自分から思いを告白したりすることに関しては、
一番下手で、奥手なはず
です・・・・


最初の夫との結婚は、21歳ですが、
どういうなれそめでの結婚かはわかりませんが、

もしかしたら、チョコレート会社の令嬢だったということで、
銀行員との結婚が決まったのかもです・・・・
(わかりませんけど・・・・)


ブリジットさんには、2歳年上の前夫との間に、
3人のおこさんがおられ、現在、

長男セバスチャン(Sebastien)…1975年生まれの42歳
長女ローレンス(Laurence)…1977年生まれの40歳
次女ティファン(Tiphaine)…1984年生まれの32歳
http://trump-no-sekai.com/2017/05/08/who-is-brigitte-macron/

2番目の長女さんと、マクロン氏は、同級生だったのですね。


《妻は25歳年上の恩師!
 フランス新大統領・マクロン氏はマニアック? ロマンチック?》
ブリジットは現在64歳、夫の25歳年上で、7人の孫を持つ女性である。
かつてブリジットは銀行マンと結婚しており、私立校で教師として働いていた頃、
当時15歳の生徒、エマニュエル・マクロンと出会った。
二人の関係は教師と生徒(40歳と15歳)、
さらに同じクラスにはマクロンと同い年の娘が在籍していた

ブリジット・バルドー風のファッションに身を包んだ彼女は、
ラテン語とフランス語、そして演劇を教えていたが、
神童とも呼べる優秀さを示していたマクロンからのリクエストで
毎週金曜日の個人指導が始まり
「そんなもん疑いなしに、
先生生徒の関係を超えてムニャムニャなことになったに決まっているけれど、
フランス法でさえ権威ある大人が
18歳未満の少年と性的な関係を結ぶのは違法と定めている」(英インディペンド紙より)
http://president.jp/articles/-/22019?page=2


2人は自分たちの恋愛を周囲には秘密にしていたが、
友達と旅行に出かけると言って実はブリジットさんと一緒にいたことがわかり、
2人の関係が知られてしまった。

父は「椅子から転げ落ちるほど、驚いた」という
アン・フルダ氏によるマクロン氏の伝記より
http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20170511-OYT8T50003.html?page_no=2&from=yartcl_page

地元の高校での教師と生徒の恋愛、
いや、それも不倫・・・・
噂になりますよね~


ご両親は、ブリジットさんに
息子が18歳になるまで会わないでほしい、と、頼んだそうですが、
ブリジットさん、「約束はできない」と言ったそうで・・・・

おお、これがフランス女性?・・・・
とか、思いましたが、
これが、「負け」は考えられない、「勝ち」モードのみの、
月の牡羊座でしょうね。

それで、
マクロン氏は、パリの名門アンリ四世校に転校し、
最後の高校生活をここで送ったそうですが、

17歳になったマクロン氏はブリジットさんに
「何があっても、結婚する」と宣言していたとのこと。


エマニュエル・マクロン 1977年12月21日 am10:40
フランス北部 アミアン生まれ
太陽・射手座  月・牡牛座  出生時間・山羊座
火星・獅子座  金星・射手座
日干支・壬子  寅卯天中殺


マクロン氏の陰占は、
壬 壬 丁
子 子 巳

「壬子」が二つ揃っていますが、

「壬子」が三つ揃っていたのは、
中国三大悪女の一人で、中国唯一の女帝の、
則天武后の命式だそうで、


彼女は、皇帝の側室から、
第一夫人、第二夫人を殺して皇后になった。
皇帝の死後、長男を殺し、次男を皇帝にするが、
追放し、自分が皇帝になった。
自分の孫も殺している・・・・という人。

怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ怖ぇぇぇぇ!


日干支「壬子」は、

陽の水性(壬)が、水性の旺地(子)と合流するため、
「皇帝の位」で、最強の水です。
存在感があり、影響力が強く、
大きなことができる人で、普通の生き方には向きません。
『六十花甲子法』 上田享矢

たった39歳、ナポレオンよりも若くして、フランスの大統領になったマクロン氏、

妻であるブリジットさんの日干支は「甲午」です。
彼女の「甲」の木性が、

水の流れ先となり
ダムの水が一度に流れ出すように、
突然大きな事をする人になる

また、色情によって最大幸運を掴む
世の常道を逸れることで成功し、現代社会の先端を行く
(同上)

…c(゚^ ゚ ;)ウーン、

「世の常道を逸れる」・・・25歳年上女房・・・・
「色情によって最大幸運を掴む」・・・15歳で見初めた教師・・・・

(≧∇≦)b その通り・・・・

さすが、算命学・・・おっしゃる通りですね!


そして、
マクロン氏は、命式上、
夫のある人と結婚したい、と、思う人でもありました・・・・・

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


マクロン氏の陰占は、「壬 壬 丁」です。

日干「壬」と、年干の「丁」は、干合して夫婦になります。

ところが、もう一つ月干に「壬」があり、
これも、年干の「丁」と干合して夫婦になっています。

つまり、
自分自身である日干と同じ「壬」があるということは、
自分と同じ役割をする人がもうひとりいる、ということ。

自分が「丁」の夫になろうとすると、
「丁」には、別の自分=夫がいるということ。
マクロン氏は、夫がいる女性を妻にしたい、という人だったのです。

なので、
マクロン氏は、自分の命式どおりに、
夫がいるブリジット氏と不倫をし、そして、夫婦となりました。


(^-^)//""メデタシ、メデタシ!


また、

「壬子」は「玄王」=「北方の王」ともいい、
自分一代でものごとをなす人であり、
色情の因縁が強く、女色事で天下を取るのだそうです・・・・・

o( ̄ー ̄;)ゞ ソノ通リカモ・・・


マクロン氏は太陽が火の星座の射手座です。
同じく火の星座・牡羊座のブリジットさんとは相性がいいですね。

そのうえ、
マクロン氏が好きな女性は、
見せたって減るもんじゃ無し、と、思う射手座の女性
ブリジットさんは、どう言われようと好きなら気にしない、だって男と女だし、イケイケよ
金星が牡羊座の女性・・・・


ブリジットはパリ・マッチ誌のインタビューにこのように答えている。
「少しずつ、私は彼の知性に溺れていったわ。
いまだにその底を見たことがないほどよ。
そして彼にのめり込んでいった。彼もね」。
……読んでいるこちらが恥ずかしくなってしまうくらいである。
http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20170511-OYT8T50003.html?page_no=2&from=yartcl_page


15歳で恋に落ちたマクロン氏の幸福の木星・ジュピターは、
恋愛の座にありますし・・・・

それに、マクロンさん、
パートナーは、強い人がいいのです。
リードしてくれて、時には叱ってくれる強いパートナーが好き!

自分の先生と生涯一緒なんて、
常に、良い子でいないといけない気分だから、
憂鬱になってしまいそうなんですけど、

マクロンさんは、これがよかったようですね・・・・・

うふふっ(*゚v゚*)


さて、
『テレグラフ』紙は、夫に助言を与えていることから
アメリカの前ファーストレディ、ミシェル・オバマと比較されると言う。
マクロンはフランスのファーストレディの役割を拡大しようと検討中だ。
フランスでは、ファーストレディは公務ではないが、
マクロンは正式な公務としたい考えを述べている。

「彼女は存在する場を持ち、発言し、物ごとに考えを示すでしょう。
彼女はこれまで通り私のそばにいますが、
同時に、公的な役割も持つことになるでしょう」。

マクロンは、自分はブリジットの影響でフェミニストになったとして、
男女平等賃金や産休を守ると公約したと、『テレグラフ』紙は報じている。
また、BBCによると、6月に予定されている下院議員選挙に
彼の政党『En Marche!』から立候補する人の半分は女性になると誓ったという。
http://harpersbazaar.jp/lifestyle/culture/brigitte-trogneux-france-first-lady-facts-170511/(offset)/1

ブリジットさんが、公的役割を持っても、
全くの無給だそうです・・・・

ただねえ・・・・・

ブリジットさん、全中殺持ちの方なんですよ・・・・

人間関係を壊すかもしれません・・・・

だから、公の場には出ないで、
これまで通り、マクロン氏の傍で
「内助の功」の助言をされていたほうがいいのでは、と思うのですが・・・・
わかりませんけど・・・・


そして、最後に、
「壬子」の気質ですが、

知的な攻撃力が強い。
運勢は強く、頭脳も抜群だが、
品性としてはあまり高くない。
大衆的な知恵による世渡りに長ける。
来る者は拒まずで、頼られると善悪を問わず、受け入れ、自分がトップに立つ。
『六十花甲子法』 上田享矢


えっ!
「来る者は拒まずで、頼られると善悪を問わず、受け入れ」って・・・・

だから、なの?

マクロン 出身
人は出身国に関係なく、フランス人としての権利を持っている

フランスの文化や慣習を尊重して、
フランス人になってなじんでくれる人ばかりならいいのですけどね・・・・・

Σ(´Д`ノ)ノ ダイジョウブ??

2017年5月7日 フランス大統領選挙が行われ、
中道左派エマニュエル・マクロン氏が、大統領になりました。

マクロン 妻


【発言】韓国は北が吸収、仏も暗い未来
国際政治学者・藤井厳喜氏  2017/5/11 16:00

(゚∇゚ ;)エッ!? ドキッ!


《国家否定》

―フランスでは、親欧州連合(EU)のマクロン氏が、
反EUや厳しい移民制限を掲げたルペン氏に勝利した。

フランス国民の生活は悲惨なことになるだろう
まず治安がますます悪化する。
マクロン氏は、ルペン氏が唱えたような
国境検問復活といった具体的、厳格なテロ対策はしない
移民、難民の流入を適切にコントロールすることはできない」

怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ怖ぇぇぇぇ!


「経済面の見通しもよくない。
ルペン氏はEU残留か離脱かは国民投票で決めるとしていた。
それなら、EUの実質的盟主ドイツはフランスを引き留めようと、
これまで決して認めなかったユーロ共同債発行や財政規律緩和といった
妥協に踏み切った可能性が高い
しかしマクロン氏相手なら妥協の必要はない。
マクロン氏はかつて『メルコジ』と言われたサルコジ前大統領以上に
ドイツのメルケル首相べったりになるだろう」

( ´△`)アーア、ドナイショ


―ルペン氏当選なら、EUが一気に崩壊に向かうのではとの懸念もあった。

「EU維持派は、今回の結果を喜んでいるだろう。
しかしEUに未来はあるのだろうか。
私はEUができた時、これは欧州人の幸せ、利益を作り守るための超国家的国家になるのだろうと思った。
が、そうはならなかった。
EUは秩序の根本たる国家を否定、破壊する方向に向かった
グローバリズム幻想の中でボーダーレス経済を進める単位としてしか機能してこなかった」

 「現在、英国に続くEU離脱に近づいているのはイタリアだ。
早ければ年内にも総選挙が予定されており、
来年以降はイタリアを中心にEUの混乱が続く展開となるだろう」
(聞き手 共同通信=松村圭)
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0511/kyo_170511_9017721547.html


マクロン氏の勝利で、
フランスのEU離脱というような不安材料がなかったので、
日本の日経平均は、久しぶりに上がりましたが・・・・


実は・・・・・
マクロン氏の勝利は、予想できていました・・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!今ゴロ?
すみません
アセアセ...A=´、`=)ゞ


エマニュエル・マクロン 1977年12月21日 am10:40生まれ
太陽・射手座  月・牡牛座  出生時間・山羊座
火星・獅子座  金星・射手座
日干支・壬子  寅卯天中殺



マリーヌ・ル・ペン 1968年8月5日 am11:20生まれ
太陽・獅子座  月・山羊座 出生時間・天秤座
火星・蟹座  金星・獅子座
日干支・丁未  寅卯天中殺



お二人とも、エネルギー値が非常に高いのですが、

なんと、 
マクロン氏は、腹と真ん中に、天将星2つの人でした。

それに対して、ル・ペン氏は、
腹と真ん中に、天南星が二つ・・・・
強いのだけれども、天将星には到底勝てません・・・・


舛添氏が当選した都知事選挙もそうでしたが、
腹に天将星を持っていたのは、舛添氏のみ・・・・
で、誰も、舛添氏には勝てなかった・・・・

あの、悪名高き民主党の総理・菅直人
彼も腹の天将星です。


そうなんです、
腹の天将星は、社長の星と言われるように、
とても堂々としていて、揺らぎがなく、
頼りにできそうな感じに見える
のです。

選挙って、立候補者の政策や人柄すべてわかって投票できる人は少数です。
だから、この見た感じが、ものを言うのですね。


そのうえ、
マクロン氏は、社会との接点である出生時間が、山羊座
火星も獅子座。

マクロン・ルペン テレビ討論
選挙前4月3日 テレビ討論


ル・ペン氏が、手を組んで、にこやかな笑みを浮かべているのに対して、

マクロン氏は、両手をまっすぐに下げて、
平然とした顏をして、動じている感じが全くない。


ル・ペン氏は、太陽が獅子座で強いのですが、
火星が蟹座でちょっと弱いし、
出生時間のアセンダントが、大ヘタレの天秤座・・・・

ノリはいいのですが、
詰めが甘いし、
言い方が強すぎるのです・・・・


《支持者が消える?前途多難のマクロン新大統領》
ルペン氏の最大の敗因は、
決戦投票前の1対1のテレビ討論で墓穴を掘ったからだろう。

5月3日に行われた討論は、「史上最悪」と評された。
ルペン氏は冒頭からマクロン氏を「経済相殿」と呼び、
低支持率のオランド政権の一員であることを強調した。
さらに、「銀行家」(かつてマクロン氏はロッシルド商業銀行のナンバー2だった)、
「タックスヘーブンに隠し口座がある」などと
大げさなジェスチャーを交えて激しく攻撃した
この「隠し口座を持っている」という情報は討論直前にインターネットで流れた出所不明の噂であり、
マクロン氏は「名誉棄損」で相手不明のまま告訴している。

マクロン氏は、こうしたルペン氏の挑発に乗らず、
理路整然とビシビシと反論した

フランスの大統領は、国際舞台で
米国のトランプ大統領やロシアのプーチン大統領、ドイツのメルケル首相など
手ごわい面々を相手に、国の威信をかけて戦っていかなければならない。
マクロン氏がテレビ討論で見せた冷静で自信に満ちた受け答えは、
他国の首脳に決して引けを取らないと思わせるものだった。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/49986?page=3


そう、このマクロン氏の落ち着きが、
腹の天将星、そして、アセンダント・山羊座です。

(・0・。) ホーッ!スゴイモンダ

ただ、
堂々としていて冷静で、落ち着いての対処ができても、
その中身までの保証はありません・・・・・

σ(゚・゚*)ソッカ、中身ネ・・・


対する、ルペン氏は・・・・

肝心の「欧州問題」に関して基本的な事実誤認があり、
支持者を愕然とさせた
まず、ユーロ導入の年月日を間違えてしまった。
また、「英国はEU離脱後の2016年第4四半期に景気が最高に良くなった」と指摘したものの、
実際には英国はEU離脱の交渉を3月末に開始したばかりで、
まだ離脱していなかった。
(同上)

┐('д')┌アリャリャ・・・


さて、
新大統領マクロン氏の公約ですが、

「閉塞(へいそく)感をなくし弱者を守る社会を目指す」としています。
そして、国や地方の公務員を最大で12万人、
議員定数を最大で3分の1それぞれ削減して歳出を抑える一方で、
経済成長を促すための企業への優遇策として法人税を減税したり、
年金などの社会保障費の企業負担を減額することなどを訴えています。

一方で、社会格差の是正のために、
失業手当の給付基準を緩和し
自営業者が職を失った場合や自己都合で退職した場合などにも
支払われるようにすることを訴えています。
さらに、失業率や犯罪率が高い大都市の郊外などを対象に、
小学校の少人数学級を実現し教師の数を増やすことや、
この地域出身の若者を雇用した企業に、
3年間で170万円余りの補助金を支払うなどとしています。

また、マクロン氏は
「ヨーロッパが私の公約の中心だ」と述べ、
EU=ヨーロッパ連合の枠組みを堅持することを前面に打ち出しています。
具体的には、単一通貨のユーロを維持し、
ドイツと連携してEUのけん引役を果たすとともに新たに、
エネルギーやデジタル分野での単一市場の創設を目指すなど
EUのさらなる統合を進めることも目指すとしています。

また、
焦点となっている中東やアフリカなどからの難民の受け入れについては、
EUの方針に従って受け入れる
とする一方で、
合法的な手続きを経た移民についても受け入れを進めるとしています。
また、
EUなどの各国間を国境審査なしで移動できる「シェンゲン協定」は守りながら
域外との境界の警備は強化し、
不法な移民は取り締まるとしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170508/k10010973131000.html

(^-^)//""一応拍手・・・・
お題目は格好いいけど、大丈夫ですか?

マクロン 出身
人は出身国に関係なく、フランス人としての権利を持っている


「世界は一家、人類は皆兄弟」というのは、
競艇ギャンブルの親玉で、
在日朝鮮人・文尭こと笹川良一
が掲げた言葉ですが、

これで、日本は、本当に痛い目に会いました。

「国家」って、国民の大切な「家」です。

その「国家」を「他人」=移民・難民に解放しようというマクロン氏。

たぶん、マクロン氏のご自宅に行けば、
どんな人でも、泊めてくれるだけではなくて、
マクロン家の家族にしてくれるのでしょうね・・・・
きっとね・・・・(皮肉)


「世界は一家、人類は皆兄弟」はグローバリズムの精神ですが、
これと、「共産主義」という名前の独裁者国家とは、
根っこが同じです。

詳しくは、こちら
「共産主義、グローバリズム、イスラム思想の不思議なほど一致する共通点」
http://www.sakuranokai.org/article/445121512.html


それにしても、花の都パリは、
今、すごいことになっているんですね。


【地獄絵図】アフリカ人の大量移民がパリを台無しに  2016年12月


日本人の知らないパリの別世界 移民自治区 フランス 2014年1月


【2017、パリ】移民暴動

怖イョ━━((((。iдi。)))━━ッッッ!!!

マクロンさん、ほんとうに、
ほんとうに、大丈夫ですか???

橋下徹氏が、朝鮮情勢危ういこのとき(4月28日から30日)に、
韓国旅行に出かけて、
ソウルリポートなるものを、ツィートしてましたが、

橋下徹ソウル報告 2017年5月2日 @t_ishin
「米日の政治家、何よりも日本国民は
ソウルの普通の市民生活を想像しろ!」
https://twitter.com/t_ishin?lang=ja

橋下

( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんで、「日本国民」が、
韓国ソウルの市民生活を想像せなアカンの???

で、それを、なんで、あんたから言われなアカンの?

(⌒▽⌒;) オッドロキー

もしかして、橋下さんて、韓国の人だったの?

(* ̄- ̄)フ~ン、ヤッパリ・・・


(ソウルリポート⑤)
普通のソウル市民特に将来のある若者たちは
皆、北朝鮮の核保有を脅威と感じていない。
韓国に撃ってこないことを一番知っているから。
そして普通のソウル市民が一番恐れているのはトランプ氏による攻撃だ。
これがあれば北朝鮮は必ず反撃し韓国がミサイル攻撃を受ける、と。

【疑問①】
北朝鮮は韓国にミサイル撃ってこないんだよね?
だのに、
なぜ、韓国は北朝鮮からミサイル攻撃受けることになるのかな?


【疑問②】
トランプが北朝鮮を攻撃するから、ってトランプ大統領のせいにするけど、
北朝鮮が韓国にミサイル撃ってくるのは、
韓国軍とアメリカ軍が同盟結んで、合同演習しているからでしょ?
だったら、文句は、韓国政府に言うべきなんじゃないの?


【疑問③】
韓国政府に言うしかないことを、
なぜ、橋下さんは、日本人に向けてツィートしているのかな?

日本人がいくら「ソウルの人の市民生活を想像」しても、
韓国がアメリカ軍と合同演習している限り無理でしょうに・・・・


【疑問④】
韓国政府がアメリカと同盟結んでいることを、
他国の人間が、ああだこうだと口挟むのは、
内政干渉と言うんではなかったかなあ?

そういえば、
どこの国でも、戦没者のための墓地があり、
そこに、その国のトップが参拝することは普通のことなのに、
どういうわけだか、
日本の戦没者が眠る靖国神社に国会議員が参拝すると、
中国やら、韓国やらが、うるさいよね~

これって、内政干渉だから、ほんと止めてよね。


(ソウルリポート⑦)
政治は最後は想像力。
トランプ氏や安倍首相、そして威勢のイイ面々には、
狂った北朝鮮のすぐ横には
我々と同じ普通の市民の大切な暮らしがあることを想像して欲しい。


【疑問⑤】って橋下さん言うけど、
なんで、ここに安倍首相が出てこなきゃいけないの?
問題は、アメリカと同盟結んでいる韓国政府だっちゅうの!
韓国政府に文句言わないで、なんで、安倍首相に文句言うの?

だいたい、
橋下さん、ツィートする方向が間違ってないですか?
韓国の人たちに、ツィートしたほうがいいんじゃないの?


(ソウルリポート⑩)
国際社会からの厳しい圧力・制裁を受けながらここまでの事態にこぎつけた北朝鮮
他方、厳重抗議しかしてこなかった日本とここまでの事態に至らせた国際社会。
今回のチキンレースでは北朝鮮の勝ちだ
政治家はメンツにこだわるべきではない。
いったん負けを認めて次を考えるべき。


【疑問⑥】
「ここまでの事態にこぎつけた北朝鮮」て、
北朝鮮の行動を評価しておられるようですが、
そのおっしゃる「ここまでの事態」ってどういう状態のことなのですか?

橋下さんの詭弁の特徴は、
こういう大事なところをぼやかして、具体化させず
印象操作するところなんですよね・・・・

北朝鮮は、がんばってきました、拍手!
それに対して日本は、「・・・しかしてこなかった」と、
ダメダメイメージを刷り込む印象操作をして、
国際社会も、北朝鮮に酷いことした、というイメージ操作


【疑問⑦】
「チキンレース」って言うけど、
北朝鮮は日本に向けて、ミサイル撃ってきてるんですけど。
これって、宣戦布告と一緒でしょ?
別にレース(競争)やってるわけではないの。
元政治家なら、それくらいわかるでしょ?

それにこの「チキンレース」って、
「度胸試し」という意味
なんですね。
トランプ大統領も、金正恩さんだってそうでしょうが、
どちらも度胸試しではなくて、
政治生命かけてやってるとおもいますけど・・・・

つまり、橋下さんは
「チキンレース」と今回の騒動を称することによって、
今回の騒動は、大した意味もないことなんだ、
と印象操作したいんですよね?

だから、「負けを認めて」もいいのではないの?ってね

Σ(□ ̄; )エーッ!ナニソレ


【疑問⑧】日本とアメリカが負けを認めろって、
橋下さん、って、日本人ではなかったの?って思っちゃうのだけど・・・・

これ、本気で言ってるんですか???


(ソウルリポート②)
北朝鮮に核保有をいったん認めてやってもいいじゃないか。
その上できっちりと核の均衡を保つ。
https://twitter.com/t_ishin/status/857910251210776576


【疑問⑨】って言われるけど、
日本がミサイル撃ってないのに、
北朝鮮はミサイル、がんがん撃ってきているんですけど、
そんな国の核保有を認めろって、
橋下さん、日本が危なくなるって思わないんですか?

「そのうえで、均衡を保つ」って???

だって、ご自分でおっしゃってるではないですか!
北朝鮮は、狂ってるって・・・・
(「狂った北朝鮮」)

きちがい国家・北朝鮮に、核なんか持たせていいんですか?

(´□`;)怖いッ!!!

昔から、「気違いに刃物」っていうじゃないですか・・・・


それとも、橋下さんにとって、
北朝鮮が核を持ったほうがいいことって、なにかあるんですか?



(ソウルリポート22)
北緯38度線まであともう少しの郊外地域。
皆、普通に暮らしている。
これが理屈じゃない勢力均衡の現実
一部の犠牲があっても仕方がないという思考をするバカは放っておこう。
いかに均衡を作るかに集中しよう。


【疑問⑩】「勢力均衡の現実」って、
単に、まだ戦争のドンパチが始まっていないだけですよね?
どこが、「均衡」してるんですか?
平和だったら「均衡」している、って、
これもまた、お得意の印象操作であり、詭弁ですね。


そして、今日のツィートでは・・・・

「やっぱり小林よしのりはバカだった。
人の話を理解する能力が欠如しているし
自分が絶対的に正しいと勘違いしている。
日本の戦争を自衛戦争だと完全に正当化して
アメリカの原爆投下だけを非難する矛盾に気付かない。

為政者は両行為について反省し、
国民は和解するという俺のロジックが理解できない。



いや、橋下くんのロジック(論理)のほうこそ、
無理無理ロジックでしょ!


だって、アメリカの原爆投下は、
それまでにやった空襲と同じく、
国際法では、やってはならないと禁止されていることです。

このことは、1899年締結のハーグ陸戦条約、第25条
「防守されていない都市、集落、住宅または建物は、
いかなる手段によってもこれを攻撃または砲撃することはできない。」


橋下さん!

広島、長崎は、防守されていた都市だったのですか?
アメリカがB29で、爆弾落としまくった日本の都市は、
防守されていた都市だったのですか???

空襲 日本地図

このハーグ陸戦条約は、
アメリカ合衆国も1899年、調印しています
ね。


また、
非戦闘員及び降伏者、捕獲者は保護されます。

非戦闘員とは、軍隊に編入されていない人民全体を指し、
これを攻撃することは禁止されている。
また、軍隊に編入されている者といえども、
降伏者、捕獲者に対しては、一定の権利が保障されており、
これを無視して危害を加えることは戦争犯罪である。
(Wikipedia)


アメリカは、非戦闘員である日本国民を、
無差別に殺傷したのです。


アメリカの原爆投下も、
日本全国を焼き払った空襲も、
文句なく、アメリカがおこなった戦争犯罪です。



それじゃあ、日本が行った真珠湾攻撃はどうなるの?
と言われるかもしれませんが、

「真珠湾攻撃」Wikipedia
アメリカ海軍の太平洋艦隊と基地に対して、
日本海軍が行った航空機および潜航艇による攻撃である。

だから、
日本は、戦争犯罪を犯していません!

戦争犯罪を犯したのはアメリカです。

だったら、
原爆投下という戦争犯罪を犯したアメリカだけを非難して何が悪いのかしら?

橋下さん・・・・

もう少し、勉強してから言ってくださいね。

我が家のちびすけ、ポメラニアンのモナ・・・・

014.jpg
IMG_0125.jpg
2013年夏、2ミリカットのモナ

昨年9月に僧帽弁閉鎖不全症が見つかってから、

降圧剤の薬は飲ませない
②よって、医者には行かない
と決めて、8ヶ月。


点滴代わりに非加熱のはちみつを舐めさせて、
それで、元気になり、

http://uranaiwanko.jp/blog-entry-219.html


普通にお肉と野菜とおからの食事が食べられるようになり、
元気に動き回り、
ちょっと散歩もできるようになっていました。

ただ、
栄養たっぷりの生(非加熱)はちみつを舐めているせいもあり、
だんだん、体重が増えてきて、まあるい体型に・・・・

IMG_0786.jpg
まん丸、みみずく状態・・・・

(゚m゚*)プッ


で、パパさんから、
「こんなに太らせて、心臓に脂肪が巻いたらどうするんだ」と言われて、
散歩の量がすこしづつ増え、

なんだか、そのうち治ったような気になって、
かなり歩かせていました・・・・

(((;-_-(-_-;)))ゴメン・・・・


歩かせたのがよくなかったのだと思います・・・・

ゴールデンウィークにはいってから、
ゲホゲホゲホッ、と、おかしな咳をし始めて、
喉になにかひっかかって、それをはき出したいような咳なので、
なにか喉にできものでもできたのかな、と。

ネットで調べましたら、
どうやら、この咳は、
心臓が肥大して、気管支を圧迫しているからのようでした・・・・

ハッo(;'0')oシマッタ!


僧帽弁閉鎖不全症というのは、
心臓の左側、すなわち肺からの血液を全身に送る側にある弁を
「僧帽弁(そうぼうべん)」というのですが、
心臓
年をとってくるとこの弁の形が変形してきたり、
弁を動かしている腱が弱ってきたりして、きちんと閉まらなくなって、
血液の逆流が起こり、逆流する分、
肺からの血液が全身にしっかりと送れなくなる病気です。

そうすると、
心臓は、全身に血液を送らないといけないので、
がんばって働くため、心臓に負担がかかり、肥大してしまいます・・・

それが気管支を圧迫し、最後は、肺気腫になるとのこと。

「ペットによくみられる心不全、僧帽弁閉鎖不全症について」
http://peterrace.jp/sick/thema3/cat02/sick_66.html


心臓って、見えないから、どうなっているのかわからない、
これが最大の問題なわけで・・・・

だから、病院では、
半月に一度、レントゲン撮って、状態を確認するようです。

うちの獣医師にもそのように言われました。


でも・・・・

レントゲン撮るのに、押さえつけられ、
毎回、恐怖を味わい、
そのうえ、降圧剤飲まされて、
ぐったりした状態で生きていてもね・・・・


心臓が悪いのに、心臓に悪いことしてどうすんの?でしょ?


おまけに、
降圧剤は血圧を下げるので、
めまい、立ちくらみ
を起こします。

モナも動けなくなって、ぐったりでした。

処方されたアデカット、半月分で、3000円。
薬価を調べると、262円。
10倍以上・・・・


薬でもうけるって、こういうことだったのね・・・・

('ε') フーン、ソウイウコトカ・・・・


だけど、
このゲホゲホ咳も、非加熱のはちみつを飲ませると、
止まったのです。

ですが、いくらすごい栄養の非加熱はちみつといえども、
心臓をもとに戻す働きまではないので、

4日の昨日の午前中は、
このまま息が止まって死ぬのかなあ・・・・
ってくらい息が苦しそうな状態でした。

IMG_0809.jpg

ですが、

本人が要求するまま、はちみつを舐めさせていたら、
夜中の咳込みがなくなり、
今朝、ゲホゲホ咳はありましたが、
今は、椅子の足下で、いびきをかいて寝ています・・・・

ε-(´∀`*)ホッ


モナは、近所のおうちで生まれた子なので、
生まれた時間がわかっています。


モナ 2006年8月10日 am6;30生まれ
太陽・獅子座  月・水瓶座  生まれた時間・乙女座
火星・乙女座  金星・蟹座
日干支・辛未  戌亥天中殺


モナは
エネルギー値10の天南星を初年にもち、
真ん中には、
無限大のエネルギーの天将星を持っています。
そして、
腹は心配性の天堂星、エネルギー値8

かなりの身強のわんこなのです。

おまけに太陽は獅子座

010.jpg
「マリィおねえちゃんには負けないわ」
マリィのやることは、すべて、負けじとやるモナ


獅子座の人は、東洋のエネルギー値が小さくても、
それをあますところなく使えるので、元気な人が多いですね。

エネルギー値が身中~身弱であっても、
朝20キロ走って、そのあとテニス、とか
そのくらい動き回れるのですが・・・


犬は、パピーと言われる一歳までの間に、
どれだけ走って、栄養をつけて動いたかで
そのあとの健康が決まる
のかもしれません。


マリィと龍之介は、
二匹で仲良く追いかけっこをして走り回りましたし、
散歩も徒歩ではなく、自転車で駆け足させてました。

実は・・・・

「ヨーキーのような小さな子を
自転車で走らせている人がいるって聞いたけど、
あなただったの?」

と、友達から言われたのです。

(゚゚;)エエッ!? イケナカッタ?


だけど、
犬本来の「走る」ことができたことで、
心臓もしっかりと作られたのかもしれません・・・・

マリィと龍之介は、14歳を過ぎてますが、
病気しないし、
いまだに、大好きな公園に行くときは、走りますし・・・


モナが我が家に来たときは、
マリィも龍之介も3歳半で、
子供で活発な時期のモナの相手をするには、
もういい大人でした。

ちょっと、遊びが足りてなかったかなぁ・・・・

006.jpg

012.jpg
2015年7月


モナは、月が水瓶座にあるので、
獅子座であっても、エネルギーの使い方は小さくなります。

それに、生まれた時間を
アセンダント、と言いますが、

モナのアセンダントは乙女座。
そのせいか、
一度、臭い嗅ぎが始まると、ものすごく長いのです。

たぶん、乙女座の完璧主義が出て、
しっかりとその臭いを分析しているのではないでしょうか

ヘ(´-`;)ヘ

それに月の水瓶座なので、
自分の世界に入ってしまうのかな?

とにかく、一度臭い嗅ぎにはいると、その場から動かなくなります。

011.jpg
散歩の途中で、自分の世界に入って、足を舐め舐め・・・


今は、小康状態を保っていますが、
肥大した心臓が元に戻るわけではありません。

先ほども、目覚めたあと、
喉のひっかかりを取るような咳をしばらくしていました。

だけど、
非加熱のはちみつは、
小さなモナの体力を増強してくれている
のだと思います。

手術もできない体だからこそ、
薬でどうこうするより、
甘くておいしくて、体力つけてくれるもののほうがいい、

私はそう思います・・・・

この先、どれくらいモナの心臓がもってくれるのかわかりませんが、
なんとか、だましだまし、生きていてもらおうと思います。

がんばります!
p(・∩・)qガンバルゾ!

勝谷誠彦氏が、2017年7月2日投開票の兵庫県知事選挙に出馬だそうですが・・・

勝谷さんて、保守って顏してるけど、
民進党で生コンの辻元清美の応援演説してるって、
本当は反日・売国奴で保守じゃない???

勝谷 辻元1

で、兵庫県知事に立候補?

w(゚ー゚;)wワオッ!!マジッ??




早速、動画でも上がりましたね・・・・

大阪を終わらせた橋下徹からも、
「勝谷だか負谷かしらんが、
こんな奴が兵庫県知事をやったら、兵庫は終わり」

って、言われてますが・・・・

えっ!? 橋下には言われたくないって?

(^◇^)ケッケッケ...


《余命三年時事日記 ななこ氏の投稿より》
勝谷氏に寄付をした無名の有志が辻元氏への懸念を表明した際に、
彼は考えられない暴言を吐いたのです。
「(無名の人間が知ったふうな口をきくな)、
辻元はものすごく仕事ができる立派な人間だ、
おまえらとは格が違うんだ、黙ってろ」と。


∑(-x-;)ヒデェー!!!


「はみだし左翼の脱線宣言」2015年9月30日
ニッポンの害人(4)―勝谷誠彦

世にデマゴーグは数あれど、
それが露呈していながら居直り、
あまつさえ相手を馬鹿呼ばわりする下劣な人間
はそうはいない。
勝谷はネット上では「カスヤ」などと揶揄されるほど、
良識ある人間からは毛嫌いされる人間のクズである。
勝谷はしばしば「ケダモノ相手に遠慮はいらない」と、
犯罪者や敵対する者に罵詈雑言を浴びせる。
よって私もクズ人間である勝谷には遠慮も容赦もしない。
勝谷には「自分は賢いと思っている大馬鹿者」とまずは罵倒して今後の話を続ける。

この悪質なデマゴーグの暴言は数知れない。
2004年のイラク人質事件では
「被害者の自作自演」を何の根拠もなく唱えて被害者を中傷
した。
彼らは完全な被害者であったが、
勝谷の口からは謝罪の弁も反省の言葉も出てこない。
さらに同年起きた福知山線脱線事故でも
「これはテロだ!」と憶測だけで何の根拠もなく決めつけた

福知山線事故の事故原因は速度超過と急減速によるものと推定されているが、
確定的な原因とも言えない。
だからといってすぐにテロに結びつけるところがデマゴーグの本領であり、
確固とした原因はわからないまでも、テロを示唆する証拠は何ひとつ見つかっていない。

さらに悪質なのが
福島原発事故の際の、現場作業員に対する悪質極まりないデマである。
「信じがたい情報。しかし決して『噂』」ではない」
として、二階堂ドットコムの情報を受け売りして発信していた。
「原発の作業員2人は逃げて郡山で酒を飲んでいるのが目撃された」
「彼らは『ありゃあもうダメだな』『おれたち、死んでることになってたりして』
と言いながら笑って酒を酌み交わしていた」
こういった内容を拡散したのである。
ところが後日、当の作業員2人は現場の原発で遺体となって発見された

二階堂ドットコムというサイト自体が明らかに怪しい情報源で、
それを鵜呑みにして拡散する馬鹿も問題なのだが、
しかもこのいい加減な情報源に無批判に飛びつき、
結果的にひどい侮辱行為を行った
というのに
勝谷は謝罪のひとつもしていない
それどころか今もメディアにやたら現れている。
よくまああれだけの大恥をかきながら平然と人前に出られるものだと、
少なくとも勝谷よりは常識を持っている自負のある私は驚いてしまう。

作業員の遺族も勝谷を名誉毀損で訴えれば良かったのだ(もちろん二階堂ドットコムも含めて)。私なら必ずそうする。
おそらくアメリカなら勝谷は目の玉が飛び出るほどの賠償金を請求され、
言論人として社会的に抹殺されるであろう。
こうした面で日本のメディアは甘すぎるのだ。
暴言を吐く人間を面白がってもてはやすような姿勢さえ見えるのだ。

他人から見たらどう考えても馬鹿は勝谷のほうだが、
本人は自分は知識人で、
馬鹿な大衆を啓蒙してやっているという態度を取る

まさに「ケダモノのようなデマゴーグに人間の言葉は通じない」とはっきり周囲が言うべきだろう。
http://superleft.exblog.jp/23725434/


勝谷誠彦 ドアホ

こちらの動画は、
勝谷氏の「ボケー!!!」があまりにすごい言い方で、聞くに堪えないのですが、
《国民が知らない反日の実体》のサイトでは見られますので、ご覧ください・・・・
↓↓↓
【勝谷誠彦の正体】
「保守を装い我が国を貶める、 赤い 自虐コラムニストの正体」
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/747.html


この動画を書き起こしてくれたのが、『テレビにだまされないぞぉⅡ』さん

ボクは政権交代論者だけど別に民主党支持者ではありませんよ。
小沢一郎さんと田中康夫さんと考え方が一致するところがかなりあるけれど
違うところもあるし。

ボクは政権交代前からだいぶ言っていました。
どうしてお前らは小異を捨てて大同について世の中を変えることが
お前らはできんのじゃボケー!!!

お前らやぞ、半年もこの国をああいう状態にしやがって

総理大臣が国連の場で日本には民主主義がなかったと
やっと日本人が勝ちましたと
日本人が誰に勝ったかと言うと
小異を捨てて大同につけなかったお前らに勝ったんじゃボケ!!
何言うてさらしとんじゃボケ!!

今の状況見てどう言い訳すんだよ。
あのまま自民党政権が続いた方がよかったの?
勝手に戻りなさい、どうぞ自民党と一緒に逃げなさい、どうぞ。
誰も止めないよ。

あんな下野してボロボロ崩れていってる状態になっても
あんなタヌキみたいな置物みたいな奴らが重鎮と居座っている
そんな政党とあなた達は心中したかったのですか?

いいですよ、もう一回政権交代して自民党と心中してください
ボクはこの国出ますから
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-24b8.html


自民党政権になって、かなり経ちますが、
勝谷さ~ん、日本から、出て行かないんですか~~~?

アレ_(・・?..)?アレェ、変ダネ?


勝谷誠彦 1960年12月6日 兵庫県生まれ
太陽・射手座 月・蟹座
火星・蟹座  金星・山羊座
日干支・戊辰 戌亥天中殺


勝谷さん、射手座なんですよ・・・・
まさに射手座・・・・

射手座は、その名の通り「射る人」、
「狩りをする人」
です。
獲物を捕まえることが目的の人です。

捕まえたあとは・・・・知らない・・・・
似て喰おうが焼いて喰おうが、お前らでなんとでもするがいい・・・・
って、感じかな?

射手座は、豪放磊落な性格と言われます。
よく言えばそうなのですが、
結構、無責任なんですよね 笑

射手座は火の星座ですが、
同じ火の星座の獅子座や牡羊座と違って、
半身半馬なのです。

星座名に動物の名前が付く星座は、
強いし、精力的に動きます。
エネルギー値も高い
ですね。

それに対して、
双子座・天秤座・水瓶座は、人間なのです。
頭は使うけれど、弱い・・・

だから、双子座は二人でがんばるし、
天秤座は、自分の物差しに合わないことはやらないし、
水瓶座は、大きな水瓶の中にはいって、
自分の頭で理解できる範囲の行動
をしようとします・・・・・


射手座は、半身半馬で、
半分は、強く、精力的な動物だけれど、
半分は、弱い人間なのです。


だから、
最後まで責任取らずに、放り出すところがあって、
これが、多少のことは気にしないでいられる良さなのだけれど、
裏を返せば、いい加減、適当になるのです。

ただし・・・・
これは性格であって、
人間の品性や人格がある方もおられますから、
射手座が全員、無責任だ、ということではありませんので、
どうぞ、そこは間違えないでくださいね♡♡♡


それで、勝谷氏は、
反日・売国の小沢一郎や辻元清美、田中康夫と意見が合うのです。
考え方は、反日なのです。

ちなみに、田中康夫は、長野県知事在任時に、
県職員の国籍条項を撤廃しました。
つまり、朝鮮人、中国人であっても、公務員になれるようにしました。
それに、外国人参政権積極推進派で、
参議院議員であった2007年11月8日、国会開催期間中に
民団主催の「永住外国人地方参政権の早期立法化を訴える全国決起大会」に出席しています。


だけど、勝谷氏は、そのあたりもいい加減なので、
保守の顏もできるのです。

勝谷氏の月も火星も蟹座で、
ものすごく優しく、気が弱いのです。
何か面倒なことが起こったら、怖いから一番に逃げ出します・・・・


だから、自分の無茶苦茶な言動に責任なんぞ取れないのです。
謝ったら、二度と自分が立ち上がれないのを知っているから・・・・

間違いを認め、正々堂々謝れる人は、本当に強い人なのです。
弱っちい人間はそんなことできません。


じゃあ、少しは反省して、おとなしくなるか、
というと、そうではない・・・・


勝谷氏の月に火星がくっついています・・・・
そうなんです、
勝谷氏は、「勝ち」しか考えられない人なのです。
彼に、負けはない・・・・
全て、「勝ち」でないと嫌なのです。
謝ったら、負けますから、絶対に謝れない・・・・

そのうえ、実家が医者で、
弟は、大阪大学大学院医学系研究科臨床遺伝子治療学特任准教授で内科医の勝谷友宏氏。
勝谷氏は、医学部受験に失敗し、翌年再挑戦もしていますね・・・・

勝ちしか考えられない兄の勝谷氏は、弟に負けまいとして、
金儲けに精をだし、
テレビで顏をうって有名にならないと嫌だったのでしょうね・・・・


勝谷氏が取締役を勤めている世論社ですが、

総務省・政治資金収支報告書より
政治資金収支報告書 平成19年9月14日公表(平成18年分 定期公表)
●民主党・政党本部
webサイト制作・運営費 1,050,750円 H18.3.24 (株)世論社
コンサルティング料    874,999円 H18.3.24 (株)世論社
HPリニューアル・管理費 2,625,000円 H18.6.12 (株)世論社
サーバー使用量料    168,600円 H18.8.25 (株)世論社
HPプロジェクトマネージャー料    1,575,000円 H18.8.25 (株)世論社
webサイト制作・運営費 378,000円 H18.9.25 (株)世論社
HPプロジェクトマネージャー料    1,575,000円 H18.10.25 (株)世論社
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/747.html


民主党のネットでの広告やコンサルタントは、
勝谷氏が密接に関わる(株)世論社が担当してるんですね・・・・

∈( ̄o ̄)∋ ホー・・・・

そりゃ、辻元清美は大事だし、
辻元の悪口を言う人は、許せませんね・・・・・

勝谷氏自身も、民主党の考え方を批判できませんから、
真の保守にはなれませんね・・・・

リョウカイ!(^-^ゝ ナルホドネ・・・・

そして、この世論社の真の目的は、
ネット選挙活動解禁による多額の配当金、だそうです。


勝谷氏の日干支は、戊辰
この日は、六秀日といい、
頭の回転が速く、土壇場での頭の良さは抜群で、
窮地に立たされると、新しい知恵を出して切り抜けられます。

大器晩成型で、若い時に逆境を体験することで、
後年、それを糧として、大成し大富大貴を成すそうです・・・・

勝谷氏は、親からの仕送りを切られて、
家庭教師や土方のアルバイトをしたそうですが、
在学中より、風俗関連を専門とするフリーライターとして活動し、
大企業の管理職レベルの収入を得ていたそうですね。

逆境と言えるのかどうか・・・・


最後に勝谷氏の反日度合いをまとめておきます。

・株式会社「世論社」( 民主党の利権仲介企業 )取締役。
・配当金を貰うため、カルトまがいの小沢・民主党擁護を行っていると思われる。
・政権交代の功労者の一人で、偽装保守(本当はサヨク)。
・小沢一郎や民主党の支持者で、元・長野県知事で新党日本代表の田中康夫の支持者でもある。
・外国人参政権容認派 (有料動画配信サイト「たかじんのそこまでやって委員会」より)。
・民主党閣僚の国旗蔑視を容認。
・以前に小沢一郎から献金を受けたことがある。そのため、民主党寄りの発言が異常に多い。
・小沢一郎や田中康夫は賛美するが、なぜか保守政治家(主に麻生総理、安倍元総理)には言論テロとも言える容赦ない攻撃を浴びせる。

・安倍政権時、日本の保守派の足を引っ張った言論人の一人。
・安倍元総理の支持者に対し「アベイスト」というレッテル貼りを展開した。
・政権担当能力が疑わしい民主党を必要以上に擁護し、保守の仮面をかぶりながらマスコミと共闘、偏向報道により民主党政権を誕生させた。
・政権交代で官僚の既得権益の打破が可能と信じ込んでいる。
・自民党を利権談合共産主義党という造語で批判しているが、
その体質を生成した張本人が小沢一郎であることには目をつぶっている。
・日教組が自民党を支持していると勘違いしている。
・安倍元総理を侮辱
・特定の人物に対し幼稚なレッテル貼りを展開し(左翼のよく使う手口)、
自らの主義主張に都合の悪いことは隠蔽・批判・罵倒する行為は、
反日主義者の構造、左翼の精神構造と見事に一致しており、
執拗に政権交代を煽った末に保守層を騙し、分断した罪は重い。
http://政治経済動画.コム/%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88/post-195/

昨年の都知事選挙で、東京都民は私も含めて、
小池百合子氏の異様なまでの権力志向と「自己ファースト」を
見抜けませんでした・・・・

もちろん、選択肢もなかったけど・・・・

その結果、
ドブネズミが走る不衛生な開放型築地市場から密閉型豊洲市場に移転せず、
毎日、高額な補償費を湯水のように使っています。

この反省もあって、記事をアップしましたが、
それじゃあ、現職の井戸敏三氏はどうなの、ということですが・・・・

いろいろと悩ましい限りではあります・・・・


WHAT'S NEW?