錦織圭選手の最近の成績が芳しくなく、
交際相手の観月あことのことが、女性自身で報じられました・・・・・

錦織圭 あこ


【錦織圭同伴の観月あこ 会計はブラックカードの超セレブ生活】
ウィンブルドン3回戦敗退からわずか5日後の7月12日。
錦織圭(27)は慶応大学日吉キャンパスのコートをひそかに訪れていた。
待っていたのは、錦織が姉のように慕う伊達公子(46)。
錦織はラリーを延々と続け、額や首筋からは大粒の汗が流れていたという。

そんな錦織をよそに、近くの駐車場では意外な光景が。
1,100万円もする高級外車ジャガーの後部座席で、恋人・観月あこ(25)がひとり涼んでいたのだ。
ときどき車から出て練習の様子を見に来るが、あまりの暑さからすぐ車内へ戻っていく。
ミニワンピースにハイヒールという装いの彼女は、
あきらかにこの日の練習場内でも浮いていた――。

今季はケガが相次ぎ、優勝に手が届かない錦織。
世界ランキングも現在8位と低迷している。
そんな彼のそばには、いつも観月の姿があった。
15年7月に交際が報じられてから2年。
結婚秒読みとも噂されるなか、
観月の“奔放すぎるふるまい”も取り沙汰されてきた。

「5月末のジュネーブオープンに同行した際、
観月さんは70万円ほどもするFENDIの高級バッグを購入していました。
先日帰国した際も、4~5人の友人を引き連れて築地の高級すし店へ。
会計は10万円を超えたそうですが、
彼女が平然とブラックカードで精算したといいます。
宿泊先は超高級ホテルですし、移動の飛行機はもちろんファーストクラス。
これらもすべて錦織選手が用意してあげているようです」(前出・テニス関係者)
だが錦織と交際して以来、観月はほとんど仕事らしい仕事もしていない。

セレブぶりは今回の帰国でも同じ。
冒頭の練習翌日の7月13日、都内の超一流ホテルに観月の姿があった。
「錦織選手はスイートルームに宿泊していました。
1泊約20万円で2週間ほど滞在していたといいますから、部屋代だけで280万円。
ルームサービスも含めれば、300万円以上かかったはずです。
とはいえ錦織選手は練習やイベントなどで大忙しだったため、
ほとんど出ずっぱりの毎日だったでしょうね」(スポーツ紙記者)

さらに7月17日にも午前中から慶大キャンパスを訪れていた錦織。
その横には、やはり観月の姿が。練習後には、送迎用のワゴン車が用意されていた。
錦織が乗り込むと、観月が続く。
車をゆっくり走らせること1時間半、一行は都心から外れた街の駐車場へ。
人目を気にしてかここでジャガーへ乗り換えると、
運転手付きの愛車は再び都心へ走り出した。

「このあたりはもともと観月さんの生活圏。
知り合いも多く、近くには彼女が懇意にしている占い師もいます。
わざわざ訪れたのも、観月さんが錦織選手を知人に紹介したかったのかもしれませんね」(前出・スポーツ紙記者)
観月に翻弄される錦織だが、8月末からは今年最後の四大大会となる全米オープンに出場する。
“セレブ妻”観月は果たして、彼の“勝利の女神”となってくれるのだろうか
2017年7月25日 『女性自身』


観月あこさんが、「懇意にしている占い師さん」ですが、

観月あこ 占い師
楽天OPEN・2015

 
現在のあこさんの芸名「観月あこ」も、この占い師さんからもらったとのこと。

この方のブログを拝見すると、
「神霊能 数霊占術 浄霊 スピリチュアマスターへの先導」   
観月明希(みづきあき)さん 1944年生まれ、だそうです。


細木数子以来、「占い師」は、悪い人の代名詞のようで、

私は「占星学」と名乗ってはいるものの、
世間的には占い師の部類なので、
ちょっと、肩身の狭い思いをしておりますが・・・・

( ̄∩ ̄#)アンマリ、阿漕ナコト、ヤラナイデネ!

「占」の評判落とさないでほしいもんだわ、とおもいます。


さて、

錦織圭さんと観月あこさんのことは、昨年9月に当ブログでも取り上げたのですが、
http://uranaiwanko.jp/blog-entry-180.html

実はこのとき、
観月あこさんの、生年月日を一年ずれて鑑定していました。
生年月日には、相当に注意を払っているので、
たぶん、元としたブログの情報が一年ずれていたのでは、と、思う次第ですが、
今になっては確かめようもなく、
どちらにいたしましても、間違いですので、お詫びいたします。

たいへん、申し訳ございません。

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


で、改めまして、

観月あこ(山内舞) 1991年10月20日 富山県生まれ
太陽・天秤座  月・魚座
火星・蠍座  金星・乙女座
日干支・癸亥  子丑天中殺



1990年で観たときは、
錦織選手と観月さんは、干合といって、
出会って恋愛関係になったら、離れがたくなってしまう関係で、
このお二人、くっつくのもしょうがないのかなあ、と、思っていたのですが・・・・

お二人は、同じ「癸亥」という日干支。

同じ日干支同士は、お互い忌避して離れようとするのが普通ですが、

恋愛中の男女なので、
それが表面化するまでには至っていないのかもしれません。

また、
錦織選手は、太陽が山羊座で、
観月さんの天秤座とは、生理的に合わないところがあるはず、です。

ですが、

錦織選手のホロスコープは、太陽と月がほぼくっついていますし、
それに土星・天王星・海王星がくっついているため、
水瓶座・魚座の性格も出てくるので、
そこまで表面化しないのかもしれません。

生まれた時間が射手座の錦織選手は、
対極の双子座の風星座がすきなので、
風星座の仲間である天秤座の観月さんのことは好きなのでしょうね。


2010年 本名の山内舞で、モデルデビュー

2012年 エイベックス・マネジメントに移籍して、
「立花舞」の芸名に改名して、ファッションモデル

あこさん、2007年から大運(20年間)の天中殺にはいっています。

つまり、彼女は、天中殺デビュー!

だから、いろいろとやらかしてしまうのかな?


〉〉〉ほぼ無名だった観月あこが一躍有名になったのが、
ジャニーズの「Kis-My-Ft2」のメンバー、玉森裕太との熱愛スクープです。

2013年10月1日号の『週刊女性』で、
玉森裕太の自宅マンションに足繁く通う観月あこの姿が報じられました。
http://king06.com/archives/7774

玉森裕太

(ノ*゚▽゚)ノ ウォ!美形!

〉〉〉玉森さんの暮らすマンションに2~3日おきに通う観月さんの姿が目撃されており、
観月さんが玉森さんの帰りを待つというパターン
玉森さんは観月さんに合鍵を渡しており、
後日漏れ聞こえてきた話によると玉森さんが女性に合鍵を渡したのは、
後にも先にも観月さんだけだったとか
ジャニーズの人気アイドルである玉森さんは、事務所からきつく別れるように言われ、
泣きながら観月さんに謝り、二人は別れたということです
http://yorozu-do.com/akomizuki2/


2013年は、癸巳年

日干支・癸亥のあこさんにとって、
なんでもうまくいきそうな気がするパラダイスの年でした。
なので、玉森くんとイケイケになった?

そして、その翌年、

2014年5月23日号の『週刊ポスト』
「杉良太郎『密接わいせつ演技指導』口止め録音テープ」という記事に登場する
セクハラを受けた22歳新人女優が観月あこだそうです。

事務所の先輩、杉良太郎との会話を録音して、週刊誌に持ち込んで記事にさせたそうですが、
この告発がばれ、観月あこはエイベックスを退社し、改名します。
http://king06.com/archives/7774

Σ(・ω・ノ)ノ!エッ!自分の?

雑誌に売り込むとは、凄いですね・・・・

さすが、腹の天将星・・・・・
とはいえ、そこまで、しますかね、普通・・・・


で、このときまでの芸名が、立花舞。

錦織 あこ 立花舞

なんだか、今の感じとずいぶんとイメージ違いますよね・・・・

本名の山内舞のときの写真がこれだそうですが・・・・
   ↓↓↓
錦織 山内舞

なんで、こんなに変わるの?って、みなさん、思われるようなんですけど、

お化粧とかで、変わるものなのかしら???

やっぱり○○疑惑も出るよね・・・・・

(;´▽`A``ハハハハ


で、2015年7月から、錦織選手とつきあい始め・・・・

そうしたら、今年(2017年)1月にこんな書き込みが・・・・・
「錦織圭選手の恋人?!観月A子ちゃん♡を追っかけてみようのブログ」より・・・・

情報 シェシー

Σ(゚口゚;ホッ,ホント、デスカ?

2017年1月21日
「観月Aこさんは美容師を目指して上京してきましたが
その夢を途中で諦めて新宿のキャバクラで働いていましたよ。
その後芸能人が集まるバーなどで毎晩飲み、
ジャニーズがいる所には飛んで行ってましたよ。
そこで玉●くんと出会ったのです。
つまり観月Aこさんは面食いなのです。
錦織圭さんはかっこいいかもしれませんが
Aこさんにとっては物足りなかったのでしょう。
なので日本にいるときに●ェシーさんを連れ込んで体の関係を持ったのですよ。(略)」
http://elevenparmer.livedoor.biz/archives/2017-01.html

という書き込みがありまして・・・・

真偽のほどはわかりませんが・・・・


【錦織圭「銭ゲバ」観月あこ”セレブ放牧”状態に苦言
・・・祝福少なすぎな2人】

「錦織選手にとって心安らぐ相手なのでしょうが、
一流アスリートの彼女としてはまったくサポートもせず、
ひたすらセレブな生活を共有しているだけという風に見えるんでしょう。
『(圭くん)目を覚ませ』
『女性の趣味が悪い』
『図々しい女』
と言いたい放題です。
コーチや関係者、錦織選手の家族などは交際に賛成はしていないという報道も多いですし、
2人の関係は前途多難な印象です」(記者)

そもそも評判、素行や付き合いがよくなかった観月が相手というだけでも疑問の声が多かったが、
その上「銭ゲバ」のごとく錦織の周りで金満生活を送っている様子まで撮られてしまっては、文句が増えるのも当然か。
また、それを許す錦織への苦言も多い。
カードを渡したり好き放題に彼女に生活をさせていることを許している点にも疑問の声が出ている。
とにかく祝福されないこのカップル。
成績も微妙な今、錦織は今後をどう考えているのか。
http://biz-journal.jp/gj/2017/07/post_3919.html


錦織選手は、壮年期に天禄星腹に天将星と、
世界の大舞台で活躍するには、もってこいの星を持って生まれたお方・・・・

財と魅力の星を二つも持ち、ファンの気持ちを鷲づかみ・・・・

このままの低迷状態で、終わってほしくはないですよね!


ところで、

錦織選手は、やることなすこと壊れていく、
特に作ろうとすると、余計に壊れていく、という命式
の方なのです。

「天殺地沖」といいます・・・・・

相手と戦い、相手を倒すテニスは、向いているのでしょう。


そして、今年の誕生日で、
錦織選手は、人生の大きな境目を迎えます。

さて、どう変わるのでしょうね・・・・・

楽しみです・・・・


が、妻の人選は大事です。

観月あこさんは、
錦織選手とは真逆の、「天合地合」で、
人を集めたり、まとめたりしようとする運気の人。

そのうえ、実力とは関係なく、
世間に影響力をもたらしてしまう雲龍型を持つ人です。

錦織 あこ 全豪
http://elevenparmer.livedoor.biz/archives/2017-01.html?p=2
今年2017年1月の全豪オープンで、錦織選手のそばにぴったりいるあこさん。

ブログでは、
「ええと、見たくないってコメント欄にもあったので閲覧注意ですーー!!」
とのこと・・・・

(;^△^)イヤハヤ・・・・

真逆の運気のお二人ですが、
さて、これから、どうなるのでしょうね?

錦織選手、応援してます!
o(*⌒O⌒)b ファイトッ!

窃盗・詐欺・横領を認めた上申書の筆跡
退職届けの筆跡が問題になっている平慶翔氏。

(・・∂) アレ?ドコガ問題カナ?

慶翔さんの筆跡に間違いないと、思うけど・・・・・


光文社の雑誌『FLASH』では、
〈小池チルドレン「平慶翔」疑惑の筆跡鑑定は「シロ」だった〉
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170714-00010000-flash-peo

Livedoorニュースでは、
〈筆跡鑑定の結果 「上申書は偽造の可能性が高い」〉
http://news.livedoor.com/article/detail/13338633/


平慶翔氏や、左翼メディアは、
「窃盗、詐欺、横領」などという犯罪を平慶翔は犯していません!
って、言いたいらしいのですが・・・・・

慶翔:(´△`)エッ? <( ̄^ ̄)>ヤッテナイ・・・ヨ

(゚∇゚ ;)エッ!?信ジランナイ!!!


平慶翔 筆跡1


このふたつの文字を等倍に拡大して、
それを合わせて同じ筆跡であることを証明した方がおられたのですが、
ちょっと探せません・・・・


それにしても、メディアはやっぱり、
慶翔氏擁護の展開になりましたね・・・・

だって、小池さん言ってましたもんね・・・・


小池 私の味方はメディア
「羽鳥慎一のモーニングショー」の単独インタヴュー 2017年6月13日


だから、
都民ファーストから立候補して当選する議員に、
たとえ、犯罪歴があろうとも、
メディアは騒がないし、
黒であっても、白と言って擁護しますよって、ことなんでしょうか

そのひとつが、これ?


》》》「退職届とツイッターの写真の署名には、共通点が見受けられますが、
上申書の筆跡と、退職届の筆跡では異なる特徴が数多くあります」
こう話すのは、本誌の依頼で筆跡鑑定をおこなった
筆跡研究開発センター代表の朝倉太郎氏だ。
鑑定の結果は、 驚くべきものだった。

都議選で躍進した小池チルドレンの一人、平慶翔都議(29)は、
かつて秘書として仕えた下村博文元文科相 (63)と泥沼バトルの真っ最中だ。
6月29日、下村氏は会見で、
かつて平氏が秘書時代に、「事務所費横領」「パソコンのデータの持ち出し」などを犯したと主張。
下村氏の疑惑報道を「週刊文春」に流したのは平氏だとにおわせ、
平氏が罪を認めたとするサイン入り上申書と、下村事務所へ提出したという退職届を報道陣に配布した。

これを平氏は、「事実無根」と否定
都議選後、平氏の代理人弁護士は本誌にこう答えた。
「平氏が上申書に署名した事実はありません。
当該上申書は偽造文書です。
平氏が当該上申書に記載されている犯罪行為をおこなった事実はありません」


((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ、全否定デスカ・・・


》》》そこで本誌は、上申書と退職届のサインの筆跡、
さらに、平氏がツイッターに投稿した写真に写ったサインの筆跡の鑑定を、
冒頭の朝倉氏に依頼した。


平慶翔 筆跡

 
「今回の鑑定資料のうち、
立候補時に書いた筆跡の画像は不明瞭なので、
基本的な部分についての鑑定としました。
ただ、この基本的な鑑定でも上申書と退職届に異なる点が多く確認されれば、
2つの筆跡の筆者は、別人である可能性が高くなります」
本誌の筆跡比較を見れば、3つの筆跡の相違同一性が一目瞭然だが、
ほかにも不自然な点があるという。


【質問!①】
同一性は一目瞭然だけど、
相違が一目瞭然って、どこが違っているのかな?
具体的に明示してほしいですね・・・・

でも、具体的な相違について書いてはないですね・・・・


》》》「退職届の筆跡と比べて、上申書の筆跡は省略されている箇所が多い。
平氏が、20年以上も書き慣れた自分の名前をこのように省略するのは考えにくい。

( ̄ェ ̄;) エッ?

自分の名前を一画ずつ丁寧に書かないで、
省略して書くときって、誰でもあるのではないですか?

どうやら、この朝倉さんは、ご自分の名前を書くときには、
毎回、一画ずつ楷書で、丁寧に書かれるお方なんですね、きっと・・・・
(皮肉・・・・)


でも、みなさん、
自分の名前をサインとして書くときとか、
一画、二画、続け字にして書くことありますよね?


》》》さらに、退職届と上申書では、筆順が違うように見える部分もある。
名前の筆順を変えるのは、不自然です」(朝倉氏)


【質問!②】
その筆順が違うという箇所って、どの部分でしょうか?
具体的に明示していただきたいですね・・・・

「違うように」って、
「筆順が違う」と、はっきりとは言えないんですね、朝倉さん。

なんだか、奥歯にものがはさまったような、
もごもごした言い方ですけど・・・・

で、具体的に明示もしないのに、
「FLASH」は、

》》》上申書の筆跡は、第三者が模倣して書いた筆跡である可能性を指摘する。

》》》「一見、似ているように感じるのは模倣しているせいかもしれません。
上申書の筆跡は筆速、筆の速度が速いように見えます。
書く速度が速ければ速いほど、字の形を真似て書いても、
細かい部分はおざなりになりやすい。
それは字の省略にもつながります」(同前)


語るに落ちるとは、このことですよ、朝倉さ~ん。

この二つの署名は、
「一見、似ているように感じる」んですよね?

つまり、
一見しただけでも、似ていると感じるくらい、
この筆跡は、同じものと言っていいんですね!


やっぱり、本人の筆跡で、間違いがないんですね!

たとえばですけど、
朝倉さんがおっしゃるように、「模倣」したのなら、
後で疑われるような省略などせずに、
退職届けと同じ大きさ、同じ形でもっと似せて書きますよね?

模倣したのに、
なぜ、続け字にして省略し、
大きさもちいさくしているのでしょうね?
おかしいですよね?

一見しただけで似ていると感じる、と朝倉氏はおっしゃるように、
これを見た多くの人も、同一人物のものだと、感じていますけど・・・・

何か問題でもあります???



》》》本誌はこの結果を、下村事務所に問い合わせたが、期限までに回答はなかった。
7月7日朝、下村氏を直撃した。
ーー筆跡鑑定で、上申書が平氏以外の別人が書いた可能性があるというが。
「それはありえません。
(平氏は上申書を)私の目の前で書いていましたから」

そりゃそうだよね、犯罪だもん。
署名は目の前でさせるよね。

だから、慶翔さんは、続け字の省略文字でサインをした・・・・

だって、自分の犯罪を認めるサインだよ!

下村大臣にじっと見られているんだよ、
「君を信用してたのに・・・・」ってがっくりされてね。

さっさと自分の名前を書き終えたいよね~
違うかな???


だのに、

》》》平氏は、刑事民事両面で法的措置を辞さない構えだという。
7月7日夕、本誌の取材に応じた平氏は、コメントは弁護士を通じてのみとしながらも、
下村氏の直撃の様子を伝えると、思わずこう反応した。
「目の前で、ですか?それはないと思いますけど……」。

あらあら、語尾が弱いですこと・・・・

きっぱりとした否定はできないんですね、
さすがに、良心はまだ、残っているのかな?

それに加えて、
「それはない」という否定はおかしくないですか?


だって、慶翔さんは上申書なんて書いてないんでしょ?
だったら、上申書自体書いてないんだから、きっぱりと否定するのが普通ではないですか?

「目の前で書いた」と言われて、
思わず、書いたときの光景が脳裏によみがえったのではないですか?
だから、
「目の前で」ではない、ということを否定する
「それはない」という答えになったのではないですか?

ヤッテナイ・・・ト思ウケド(゚_゚i)タラー・・・


》》》すでに平氏も、潔白を証明するため、筆跡鑑定をおこなっている。
(週刊FLASH 2017年7月25日号)


平慶翔氏は、民事刑事両面で法的措置と言ってますから、
結局、白黒は、裁判でつける、ということですね。

なるほど、弁護士には、在日が山ほどいますし、
検察にも、裁判官にも、反日の方がおられますから、
黒であっても、白にできますね。


『余命三年時事日記』には「異常裁判官」として、
かなりの数の方の名前があがっていますね。

〉〉島田仁郎
不法滞在の外国人にも国保の加入資格があるなどというふざけた判例を出した
最高裁の裁判長
で、とくに悪質です。
中国のメディアの人民網が大喜びでこの判例を報じてましたよ。
こいつのせいで、東京に中国人の妊婦がどっと押し寄せて、
出産費用の保険料60万円をがっぽりかすめ取るようになった
んですね。
絶対に許せません。

「国保」って、日本国民のための保険ですよね?
だのに、在日=外国人で日本に滞在する人にも加入資格がある???

日本の最高裁の裁判長が、
日本人が納めた保険料を外国人に渡している・・・・



無茶苦茶ですね。
日本、ぼろぼろだ・・・・・

そして、なるほど、黒も白になるわけだ・・・・。


裁判に持ち込めば、平慶翔氏も逃げ切れる、
という寸法なんですね。

そして、この異常さを、メディアは報道しないので、
日本国民は、ほとんど知らない、
自分たちが汗水流して働いた保険料を、
かすめ取られていても知らない・・・・・


:*.;".*・;・^;・:\(´ρ`)ノ゛:・;^・;・*.";.*:
ヨクワカランケド、イイコトナンダヨ、キット・・・・



小池さん、
メディアが見方だと、ホント、都合いいですね。

豊洲のハイテク設備も、
今日やっと、TBSのビビットで放送したそうですね。

都議選の選挙前には、一度も放送しないで・・・ね。

だって、都民が豊洲の最新設備を見たら、
都民は、なんで、築地から移転させなんだって、
言うに決まってますもんね・・・・・

だから、選挙が終わるまで、放送させないようにしておいたのよね?

都民ファーストが圧勝すれば、あとは、どうでもいいですもんね。


それに、

この記事を掲載した光文社の『週間FLASH』ですが、

〉〉〉気づいてる人は少ないが、
講談社は日本最大の左翼出版社。
日刊ゲンダイや光文社も講談社系で、
これらは所在する場所から音羽グループと呼ばれます。
あまり知られてないけど、
ここの左巻きイデオロギー度と影響力は朝日新聞以上とも言える。
(日本の面影 2010.7)
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=132


〉〉〉今のところ朝日新聞ほど反日性が目立ちませんが、
日本最大の出版社である講談社は、実は日本最大の左翼出版社です。
日刊ゲンダイや週刊現代はじめFRIDAYやFLASHなど、
その記事は、とめどない政権批判と下品でデタラメなスキャンダル報道を延々と続けてるだけです。
ゲンダイなど見ても明らかですが、
編集方針は建設的な意見など微塵もない
反日・反自民、執拗な麻生叩きなど、悪意に満ちています
 
よく見るネット上のヒステリックな反日左翼の輩が、
とるにたらない政治家の小さなスキャンダルに、延々とハエのようにたかる
のと同じ性格を持っています。
強引で乱暴な取材に抗議したタケシのフライデー乱入事件をご存知の方も多いでしょう。
だからタケシも講談社は大嫌いです。
 
講談社は、日本人を堕落させる退廃文化の発信地としての総本山であり、
特に若い人に与える影響は新聞以上といえます。
 
なお講談社は、音羽グループと呼ばれる出版業財閥の中核で、
これには光文社やキングレコードなどが属します。
 
講談社は、朝日新聞社、東映、大日本印刷、九州朝日放送などに次いで、
テレビ朝日の第6位の株主です。
そしてTBSは、講談社系のキングレコードに出資、
少年マガジン・ヤングマガジンの編集部と共同で、”ミスマガジン”を開催、
さらにTBSと講談社は共同で「ドラマ原作大賞」を創設しています。
 
このような資本提携から明らかですが、
講談社は今や反日マスコミの双璧 朝日やTBSと極めて親密な間柄であり、
既に反日朝鮮人組織が経営に入り込んでいると見るべきでしょう。
(同上 2009・6)
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=93 


朝日・TBSと同じ朝鮮人に乗っ取られた出版社のようです。

llllllρ(   )lllll まっくら~


なるほど、小池さん、そういうことなんだ・・・・

裁判所には黒も白にする味方がいて、
メディアはメディアで、都合の悪いことは騒がず、
慶翔氏の擁護の記事や番組を流してくれて、

ワーオ!鬼に金棒ですね!小池さん。

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

そのうえ、
とって返す刀で、

将来ある若者を罪に陥れようとした悪人に下村大臣をしたてあげて
散々、メディアで叩きまくり、

そして、自民党と安倍総理を叩く・・・・・

小池さんが総理大臣になるには、安倍総理は邪魔だもんね。
自民党なんか、邪魔で邪魔で・・・・

(~-~;)ヾ(-_-)フフフ・・・オマエハ、タヒネ!


さすが、小池さん、うまいなあー、

感心するよね、
その悪知恵の働かせ方って、半端なくうまいです!

だって、
都民ファースト代表に返り咲いた野田数氏が極右だから、
「小池さんも、右だ!
よかったね!!!」

「左翼の馬鹿どもは、何を勘違いして喜んでいるんだろうね」

なんて、みんなを煽る方まで、出てくれてるし・・・・・

みんなうまく騙されてくれて
みんな小池さんのミ・カ・タ!

最高ですね、小池さん!

都民ファーストの会から、板橋区で当選した平慶翔氏、

平慶翔 小池


昨年(2016年)に下村博文文部科学大臣の公設秘書を、首になっていて・・・・

(*゚ρ゚)アラマ・・・・

それも首になった理由が、
窃盗、詐欺、横領ですから、犯罪ですよね・・・・

*゚Q゚)ハヒィ

平慶 嘘つき



平慶翔氏の不祥事のことは、
「週刊新潮」2017年4月13日号で報じられました。

選挙前に政党が候補者の人品骨柄を調べることを
俗に「身体検査」というそうですが・・・・


・・・・・過去にはテレビドラマ「3年B組金八先生」に出演。
芸能界を目指していたと聞けば納得のルックスを誇る平氏は、
サッカー日本代表の長友佑都と結婚したアモーレこと女優・平愛梨の弟でもある。

そんな彼を見た小池知事が、自分のアモーレとばかりに歓び勇み
今年1月「都民ファーストの会」の公認候補として迎えたのにはワケがあった。

彼が出馬する板橋区は、
自民党東京都連会長の下村博文氏のお膝元。

現職の自民都議2人は下村氏の元秘書だ。
対する平氏も、昨年8月まで約3年間、
下村氏の公設第一秘書だった経歴を持つ。
いわば小池知事が放った「刺客」なのである。

実際、4月3日に党本部の会議に現れた下村氏は、
「“怨念の戦い”みたいな構図を作るのは如何なものか」
と、不快感を露わにした。

だが、この発言から遡ること5日。
下村氏は所属する清和研の会合で、
反旗を翻した愛弟子について、こんな風に話していたのだ。

「板橋区に出る平は私の秘書だった男ですが、
事務所費を懐に入れるような男です。

つまり、都民ファーストの候補は問題のある人物だということ。
こんな相手には絶対に負けられない」


永田町関係者が継ぐ。

「平氏は円満に秘書を辞めたことになっていますが、
本当はカネ絡みの不祥事で事務所を解雇されたんです。
でも、下村サンの武士の情けでね。
対外的には平氏は実家の家業を継ぐという話にして、送別会まで開いてあげていましたよ」
下村氏に恩を仇で返すことは許されない話である。

で、その後の平氏がどうしたかといえば、
事務所を辞して僅か3カ月後のこと。
古巣には内緒で、次期衆院選愛知2区の自民党候補の公募に名乗りを上げたのだ。

「案の定、公募選考では身体検査に引っかかり落選しました。
それで、自民ではもう目がないと考えたのか、
すぐさま小池新党へ寝返ったんです」(同)

主戦場は秘書時代から勝手知ったる板橋だけに、
区内の自民支持者へ挨拶回りを重ねているという。

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!信ジラレン

古参の地元後援者の話。
平クンは、さんざんお世話になった下村会長を悪く言うのがいただけない。
例えば、“下村センセイは自分の電話に出てくれない”と嘆き、
それが袂を分かった原因だと言うけど、
事務所をクビになった上、一度も挨拶に行かない人間の電話なんて出ないでしょう」

へ(^^ヘ)(ノ^^)ノソリャソウダ

別の後援者が言うには、
「彼は“板橋は自民の枠が一杯だから、
下村さんが小池さんに頼んで『都民ファースト』から出馬することになった”と説明し、
“自分は自民党ですから”なんて嘯いている
クビになった秘書を下村会長が応援するなんてあり得ない」
二枚舌を使って支持を集めようと必死なのである。

d( ̄  ̄) ヾ(^o^; 嘘ツイタラ、ダメ!

で、これらの話を当の本人にぶつけてみたところ、
「そんな事実は一切ありません。誹謗中傷の類があるのは聞いていますが……」
と、繰り返すばかり。

ダメダコリャア~ ┓(´д`;)┏

小池知事がアモーレと認めた候補者がこの有様では、
「身体検査」をもう一度やり直した方がよさそうだ。
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/04180557/?all=1
https://ameblo.jp/neko-10-inu/entry-12288379661.html


それにしても、こんなに適当な嘘ばかり言っても、
議員になれると思っていたのでしょうか・・・・

政治家とは、思想信条ややりたい政策を有権者に訴えて、
それに賛同し、そして信頼してもらうことで、票につなげて、
信任を得てなるものです。

言っている内容が嘘ばかりでは、信任できません。
そんな人がいくら聞こえのよい政策並べても、信用できませんよね?

だけど・・・・・

慶翔氏は、
下村博文大臣の悪口をいいながら、
「下村さんが小池さんに頼んでくれた」とか、
「自分は自民党だ」と言って、投票してもらおうとしたり、
これだけ、矛盾したことを言っていました。

だいたい、自分の電話に出てももらえないのに、
なぜ、わざわざ下村さんが、小池さんに頼むのでしょう・・・・

あり得ない話しですよね?


慶翔氏自身も公設秘書を首になったあと、
さすがに、解雇された東京ではなく、愛知県で議員になろうとしていました。

だって
窃盗、詐欺、横領と三拍子揃えば、地元から出馬するのは無理でしょう・・・・
それを知っている人がいるところですから・・・・


ところが、都民ファーストは、
過去に犯罪歴がある彼を公認しました。
もちろん、警察沙汰にはなってはいませんが、
罪を認めた本人の上申書があるのです。


そして、
小池さんの都民ファーストのほうでは、
慶翔氏をわざわざ下村大臣の地元の板橋区で、立候補させました。


平慶翔氏という人は、気持ちは小さい人です。

その人がこのような二枚舌を使い、
平気で、嘘八百言いながら、自民党の支持者回りをしました。

これって、
慶翔氏が嘘を言っても、大丈夫だからやって来い、と、
お墨付きを与えた人がいるのではないのかな?
と疑いたくなるのですが・・・・

平慶翔 愛梨


【DAPPI】さん twitter
記者に平慶翔の下村事務所の事務所費横領とPC隠しの件を質問されても
見向きもせず逃げる小池百合子。
都民ファーストの会にとって都合が悪いことは無視。
情報公開は一丁目一番地じゃないようですね…


最後の部分


「今後、大量当選した『都ファ』の都議たちに対する
他党やメディアの“身体検査”が実施されることになる。
姉が有名人の慶翔氏は真っ先にターゲットになる」(永田町関係者)
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-401668/


ですが、
都民ファーストの会を立ち上げて、都議会を戦った小池知事は、

平慶翔 小池1

本当なんですか?小池さん・・・・

そして、いつまで、逃げるおつもりですか?

今日は、7月7日、たなばたです。

七夕


♪笹の葉さらさら、軒端にゆれる
 お星さまきらきら、金、銀、砂子♫


「お星さま、きらきら・・・・」

そうなんです!

たなばたの夜は、快晴でなくてはいけません。
曇っていてもダメです。

だって、織姫と彦星は、灯りを持ってないから・・・

(´_`。)グスン、

彦星さまがどこにおられるか、見えないのよ・・・・(by織姫)


だから、
七夕は、晴れてる月夜でないといけないのです・・・・・

ましてや、雨では・・・(ToT)うううう、無理・・・・


でも、今は梅雨の時期ですよね?

雨の降る確率は高いし、
曇っていたら、ふたりは道に迷ってしまって、会えないかも・・・・


今日は、まだ、九州は雨だし・・・・・

九州のほうで、被災されたみなさま、
お見舞い申し上げます!

で・・・

なんで、織姫と彦星は、
たった一年に一回の逢瀬だというのに、
その大事な日をこんな梅雨の時期に決めたのでしょうか・・・・

実は・・・・
今日は、新暦の7月7日で、
旧暦の7月7日ではないのでーーす!

そう!

今日は、本当は、たなばたの日ではない!

だって、
織り姫と彦星が一年に一度会う、って決まったのは、
遠い遠い、昔のこと・・・・・

それを、人間が暦の計算を
旧暦から新暦に変えたからといって、
織姫と彦星の逢瀬の日程までが変わるわけがない!



ということで、

今年、2017年の旧暦を見てみますと、
今年は、閏5月がはいる年なんですね。


旧暦は、月の運行で、換算しますから、
一ヶ月は、大の月が30日で、小の月は29日で終わりです。

だから、
太陽の運行で、換算する新暦より、誤差がたくさん出るのです。
それで、ずれてきたら、閏月をいれて調節します。

江戸時代までは旧暦できましたが、
外国との交渉をせざるを得なくなって、
開国せざるをえなくなった明治時代に、
明治政府は、ヨーロッパと同じ太陽暦を使うように変えたのです。


本当に、日々使用する暦が、
去年と今年とでは、同じ季節なのに違う日になるのは、
なにかと不便ですよね・・・・

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪


新暦って、
毎年、同じ季節に、同じ日が回ってくるので、
とっても使い勝手はいいのですけど、

ただね・・・・
ちょっと、困ったことがあって・・・・

太陽暦(新暦)は、
1月1日の新年の始まりが、真冬のまっただ中・・・・・

寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ


今の太陽暦は
古代ローマの皇帝ジュリアス・シーザー(カエサル)が制定したもので、
4年に1度のうるう年もこのとき制定されたそうですが、

それで、元日はどうやって決まったか、というと、
キリスト教の復活祭が、
春分の日の後の最初の満月の次の日曜日に祝われるのですが、
その春分の日がなぜか3月21日と決められたそうです。

で、そこから遡って、元旦が決められたそうですね。

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

それで、寒い真冬のど真ん中が元旦、
一年の始まりになったのですね・・・・

フム(( ˘ω ˘ *))フムフム


でもね、一年は、「春夏秋冬」って言いますよね?

「冬春夏秋」とは言わないよね~~~、

やっぱり、一年の始まりは春!!!

で、春はいつからか、というと、

「立春」ですよね!2月4日!


2月3日に、節分、やりますよね?
「鬼は~外!福は~内!」って。

2月3日の節分が、
一年の終わりで、大晦日
だったからですよね?

去年の悪いものは、いなくなれ!
新しい年には、福よ、来い!ってね・・・・

そして、季節も、2月に入ってくると、
まだまだ寒いけれど、
陽の明るさが冬と打って変わって、明るくなっていることを感じますね。

春は、立春とともに、やってきているのですね・・・・・

(*´∪`*)ゞ デシュネ!



ということで、
旧暦のお話をいろいろとしてきましたが、

2月4日が元旦であると、
そこから勘定して、七夕の日は、
今の7月7日より、一ヶ月ちょっと先になる計算ですね。

今年は、8月28日が、旧暦7月7日。
昨年2016年は、8月9日。
来年2018年は、8月17日。

年によって、7月7日の日は一定ではなく、ずれますが、
でも、梅雨は明けている時期ですね。

そして、立秋が、8月初旬ころなので、
立秋あとに来る七夕は、秋の季語になるわけです。


今夜、雨で、または、曇りだった地域のみなさん、
今年は、8月28日に、夜空を見上げてみましょうね、

織姫さんと彦星さんが、
天の川で、手をつないで歩いているのがみられますよ、
きっとネ・・・・・

☆^∇゜) ニパッ!!


2017年7月2日の都議会選挙で、
小池都知事の都民ファーストの会が、55人となり、
連携を組んだ公明党23人と、生活者ネット1人と合わせて、
小池都知事の支持勢力は、79人にふくれあがり、
都議会の議席、127のうち、3分の2に迫る勢いとなりました。

σ( ̄、 ̄=)ソッカ・・・モウ、コワイモノナシダネ

小池 都議選 当選

擁立した56人うち、55人を当選させるという猛挙!


が、一ヶ月前の6月初めのときには、

「決められない都知事」と言われて、人気急落していたのですが・・・・

小池 アテクシ


《「ただ目立ちたかった」小池都知事、
豊洲も何も進展せず人気急落…必死の「争点隠し」》


「東京大改革」を旗印にした小池都知事は、
都知事就任以降に築地市場の豊洲移転延期、
東京五輪の整備負担見直しなどを矢継ぎ早に打ちだしてきた。
そうした実行力が小池都知事の高い支持率につながっていたわけだが、
このところ小池人気に陰りが見られるようになった。

その背景には豊洲問題が膠着していることが挙げられる。
いつまでたっても方針を打ちだせず、
決められない都知事とも囁かれるようになった。
東京五輪の整備費用・開催費用も
いったんは削減されたものの、再び膨張する兆しが出てきた。
そうした状況のため、定例会見で記者から
「大山鳴動して鼠一匹では……」と質問されると、
「失礼ですね」と気色ばむ一場面もあった。


都知事選出馬会見でも露呈したように、
小池都知事が都政に対して知識がなかったのは周知の通り。

「もともと、小池都知事は
都政に興味があったわけでも造詣が深かったわけでもない。
時の権力者に近づき、“政界渡り鳥”などとも揶揄されたように、
とにかく目立つ場所にいたいという気持ちが強くある。
そうやって頭角を現してきた。
安倍政権になってから不遇をかこっていたから、
都知事に立候補したのも目立ちたいという願望が先行しただけでしょう。
https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-34297/


そっか、豊洲移転延期が、
小池知事の高い支持率
になっていたんだ・・・・

(´ρ`)ヘー、知ラナカッタヨ


まさか、毎日、500万円づつ、都民の血税を浪費しているなんて、
たぶん、都民はしらないんでしょうね・・・・・

いや、知っていても、
豊洲は安全だけど、安心ではないから、仕方がない、と・・・・


2016年8月2日に都知事に就任した小池ゆりこ氏、

都庁に着いてみたら、議員の出迎えはたったの5人で、
当時、最大会派だった自民党から、
出迎え拒否の洗礼を受けてしまいました。

挨拶に行っても、自民党の部屋も空っぽ・・・・
川井議長は、握手はしても、写真撮影は断る、というつれなさ・・・・

この時、小池百合子氏は、決心したのだと思います。

だったら、私の支持母体を都議会に作る!、と・・・・・


2016年1月10日、
安倍総理が、小池知事からの申し込みの会談を行ったのは、
築地市場を移転せず、オリンピック開催への準備に滞りが出てきたからですが、


複数の関係者が17日、明らかにした。
それによると、首相が10日の首相官邸での会談で
「都議選への対応をはっきりさせてほしい」と切り出したところ、
小池氏は直接には答えず、
「衆院選では自民党候補を応援する」と明言
した。
首相は小池氏が都議選で40人規模の候補擁立を目指していることを踏まえ、
定数1の1人区では「徹底的に戦うことになりますよ」と警告。
小池氏は「考えます」と言葉を濁したという。
ただ、自民党都連関係者は「小池氏の狙いは都議会だ」と指摘、
小池氏が都議選への候補擁立を見送ることはあり得ないとの見方を示した。
小池氏は10日の会談を自ら申し入れており、
首相に「東京大改革を進めるため議会の改革を進める」と述べ、
都議会最大会派で都政改革の抵抗勢力と見なす自民党との対決も辞さない意向を示唆。
同時に、東京五輪の成功に向け首相と協力することも確認しており、
この後、取材に対し「首相とはこれからも連携していく」と語っていた。
こうした発言について、首相周辺は「小池氏は都議選は戦うが、
自民党本部とはけんかしないということだろう」と受け止めている。
ただ、小池氏は昨年7月、自民党方針に反して都知事選に出馬した際、党に「進退伺」を提出。
新党結成についても「あらゆる選択肢を否定しない」と語っており、同党は警戒を解いていない
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017011700595&g=pol


小池さんの支持勢力は、たったの5人。

その小池さんの惨状を見た共産党は、
今なら、小池さんに食い込めるとばかりに、近づきました。

それが、前回お話した宇都宮・小池会談・・・・・


小池さんは、支持勢力獲得のための
新党結成では「あらゆる選択肢を否定しない」でした。

新党を無事結成するためには、
たとえ、主義信条が違っている共産党であっても、
小池さんは、手を結ぶことを選びました。



小池さんの日干支は、壬戌

壬水の人は、やんちゃです。
海の水は、湧き水(癸水)のようにきれいで澄んではいません。
清濁、どちらも受け入れるのが壬水です。

その上、
60歳以降のエネルギー値は10の天南星
これも、やんちゃ星です。

だから、近づいてきた共産党と、迷わず、手を組みました。

そして、豊洲市場移転を延期しました。


小池さんだって、
豊洲市場がなんの瑕疵も無く、安全な施設であることは、
百も承知のはずです。

だけど、共産党と手を組むことで、
メディア(マスコミ)を味方につけられるのです。

小池 私の味方はメディア
「羽鳥慎一のモーニングショー」の単独インタヴュー 2017年6月13日

( ̄◇ ̄;)エッ、都民ガ味方デナイノ~~~


そのうえ、
小池さんの師匠は、小泉純一郎・・・・

「守旧派」と戦う改革勢力を名乗るのは、
かつて小池氏を環境相に抜擢した小泉純一郎元首相と同じ戦術だ。

12年前の夏、郵政民営化に反対する造反組への刺客候補として出馬した経験を持つ小池氏は、
「自民党をぶっ壊す」などと訴えてブームを起こし、
無党派層を引き寄せた小泉流の手法を熟知していた。
http://www.sankei.com/politics/news/170703/plt1707030068-n1.html


「守旧派」はもちろん、自民党。
その「自民党をぶっ壊す」ということを印象付けるためには、
小泉首相の郵政改革のように、
大衆の耳目を集める、どでかい何かがなければできません。

豊洲市場移転の日に、築地市場を移転させたのでは、
これまでの自民党政治の良さを認めることになります。


だから、ぶっ壊した・・・・・


小池さんは、
日干支「壬戌」に、年干支「壬辰」という
宇宙盤で180度反対の一番遠い位置にあるものを持っています。

「私」というのは1人でなくてはいけないのに、
もうひとりの「私=壬」を持って生まれました。
だから、もう一人の私を排除するために、ぶっ壊したい・・・・
それが、小池さんです。



豊洲市場移転延期は、
これまで積み上げてきた石原都政と自民党の業績のぶっ壊しでした・・・・


この独断で移転延期という暴挙のちゃぶ台返しは、
見事に、都民の注目を小池さんに集めました・・・・・

安全な建物を、安心ではないと言って、ひっくりかえしたのですから・・・・・

( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン、ソウナルネ


昨年、都知事選挙が始まったのが、7月14日。

その翌日、小池さんは63歳の誕生日を迎えました。

小池さんの大運は、この日に変わって、
天将星が回り始めました。
都知事選挙でも、
小池さんは中盤からものすごい勢いで、都民を味方につけて行きました。

無限大のエネルギー値をもつ天将星の勢いとは、
まさに、これなのです。

小池さんは、共産党と手を結ぶことで、
マスコミを自分の味方につけて、
白のものを、黒と、ずっと主張し続けました・・・・・


都民の大半が見るのは、
ネットではなく、テレビ・新聞だから・・・・・



「森友はともかく加計はあやしい、っておばちゃん。
何があやしいの?って聞くと
何だかわからないけどTVでずっと言ってるし、何かあやしいと。
TVが異常なんだけどなあ、もはやマインドコントロール。」
〈ふつうのゲイ達也〉 5:45 - 2017年7月3日

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

隣のおばさん。
「安倍さん、早よ辞めささなあかんは、悪いことばっかしてるし」
私。「何悪いことしたん」
隣のおばさん。
「よう知らんけどテレビで朝から晩までゆうてるで」
私。「・・・・・・・・」
〈家弓家 三代目〉

o┤*´Д`*├o アァー


ウソも100回言えば本当になる、と言ったのは、
TBSの社長でしたけど、

TBS社長【井上弘】語録
「テレビは洗脳装置。
 嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
(1998年 新人の入社式にて)
「社会を支配しているのはテレビ。
 これからは私が日本を支配するわけです」
(2002年 新人の入社式にて)
「日本人はバカばかりだから、
 我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年 新人の入社式にて)
「君たちは選ばれた人間だ。
 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」(2010年 新人の入社式にて)
http://tomoya-jinguuji.tumblr.com/post/129698179982/%EF%BD%94%EF%BD%82%EF%BD%93%E7%A4%BE%E9%95%B7%E4%BA%95%E4%B8%8A%E5%BC%98%E8%AA%9E%E9%8C%B2-%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%AF%E6%B4%97%E8%84%B3%E8%A3%85%E7%BD%AE


Wikiを見てもこの人の生まれと出身地がない。もしかして・・・?、

と、「目覚めよ、日本人」さんは言っておられますが・・・・


小池さんは、どれだけ識者たちに批判されようとも、
強気、強気で、押してこられたのは、
この天将星の無限大の力が小池さんを後押ししていたからだと、思います。

小池さんも、これまでにないパワーを感じているのではないかしら。

こうやって、手段も選ばず、
守旧派の自民党都議を大敗させて、
小池さん、ご自分の勢力を、確固たるものにしましたが・・・・・


でもね、

6月20日、豊洲移転を小池知事が言った時点で、155億円。

来年五月に移転ということですが、
その時点で、400億円の税金を、無駄に使ってしまいます。

もし、移転が決まっていた、
2016年11月7日に築地市場が豊洲に移転していたならば、
1円たりともかかっていなかったのに、です。


「業務用の冷蔵庫は簡単に冷えないものなんです。
マイナス60℃の超低温に保つため、建物全体に配管を巡らせてコンプレッサーで冷たい空気を送り込む。
豊洲に整備した2つの巨大な冷蔵庫は、
昨年11月7日の開場に合わせて何カ月も前から“冷やし込み”を始め

東京都がOKすれば、事前に品物を運び込める段階まで来ていました。

そのタイミングで移転延期という小池知事の判断が出て、
現場の作業にもストップがかかったんです。
でも、いったん電源を入れて冷やした冷蔵庫は建物の構造上止めることができない。
なので、現在も冷蔵庫は電源が入ったまま、マイナス60℃でガンガンに冷やし続けている。
もちろん、中身は空っぽのままです」

そう語るのは、東京都水産物卸売業者協会会長の伊藤裕康氏だ。

豊洲市場建設のために東京都は約5880億円を投じた。
そのことはメディアに散々取り上げられてきたが、
一方、民間支出が300億円に上ることは知られていない。

前出の冷蔵庫に70億円、無線LANの設備に30億円、ゴミ処理の設備が5億円――。
活きた魚の競りを行なうための「濾過海水」の設備を22億円かけて作った
が、
これも冷蔵庫同様、稼働を始めると止めることができず、
現在も1日に100トンの水を回しているという。

「こうした費用は全て民間でお金を借りて、
約18年かけて返済していくことになっています。
当然、我々に大きな負担としてのし掛かってくる。
“今回の移転は間違いない”と思ったからこそ、多額の借金をして整備をしたんですが……」

小池知事に翻弄され続けた市場の人々、悲鳴ルポ 「どこが都民ファーストなのか」
http://japan-newsforest.com/domestic-news/tukijishijyou-himei170620/

そして、

小池都政のあまりの酷さに、業を煮やして、
住民監査請求(棄却後、住民訴訟を提起)を起こしたのが、
築地市場の仲卸業者「鈴与」の3代目、生田與克氏だ。

小池 生田

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

そうしたら・・・・



「小池都知事は、住民監査請求を出すといったら
“受けて立ちます”と言った。
おかしくないですか? 
都民からの訴えがあり、都民ファーストを標榜するのなら、
その訴えを“精査して謙虚に受け止めます”と言うべきでしょう。

一体どこが都民ファーストなのか」(生田よしかつ氏)
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06191615/?all=1


小池さんが掲げる「東京大改革」を進めるためには、
たった5人の支持基盤では無理、
小池知事を支える盤石な支持勢力の確保は、急務だったでしょう・・・・・

それはわかります・・・・

ですけど、
小池さん、あなたがやった暴挙によって、
都民は、多額のお金を無駄にしました、

やっと、まとまった築地の業者も、とうとう仲間割れしてしまいました。

膨大な、計り知れない、迷惑を都民にかけたのです。

「都民ファースト」と名乗るのなら、
この後始末は、しっかりとやっていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

WHAT'S NEW?