衆議院が解散、そして総選挙になりました。
安倍晋三首相は25日午後6時から記者会見を開き、28日召集の臨時国会で衆院解散する意向を表明
96958A9E93819481E0EA9安倍総理 衆議院解散 
2017年9月28日

解散せよ、と、散々わめいていた野党なのに、
解散となったら、大義なき解散だ、と憤る始末・・・・

若狭勝氏が日本ファーストの会を立ち上げて、
輝照塾を立ち上げて塾生を募集したのも、この9月。

小池さんも、寝耳に水の解散予告に、ぶーたれておりましたが、

若狭氏から輝照塾を取り上げて、希望塾とし、
日本ファーストの会から希望の党を立ち上げて、
若狭氏が、代表は国会議員がなる、と言っていたにもかかわらず、
小池知事自身が党首となると宣言・・・

若狭勝氏は、
民主党から離党していた細野豪志と会談し、
既に民進党に離党届を出した笠浩史、後藤祐一、鈴木義弘の3衆院議員を合わせて、
政党助成法の政党要件となる5人以上の国会議員の確保が可能となるので、
新党結成に踏み切ったのですが、(2017/9/19)
9月25日、小池知事は、自らが「希望の党」を立ち上げて、党首になると宣言。

小池 希望の党2017年9月27日 希望の党 立ち上げ会
左から ▽横山博幸(民進党)▽行田邦子(みんなの党・参院)▽鈴木義弘(民進党)▽松原仁(民進党)▽細野豪志(民進党)▽松沢成文(次世代の党・参院)▽長島昭久(民進党)▽笠浩史(民進党)▽小池百合子 ▽後藤祐一(民進党)▽若狭勝(自民党)▽野間健(無所属)▽中山恭子(日本の心・参院)▽木内孝胤(民進党)▽福田峰之(自民党)


「日本に希望を」って、本当かな???

キボウ?!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???


と、思っていたら、

民進党代表の前原誠司氏に、小池さん、声をかけて、なんと合流・・・・


小池 民進党


前原誠司 


ただし、前原氏自体は、無所属で出馬とのことですが・・・・

9月1日に民進党の代表になったばかりで、鞍替えはさすがに節操ないもんね


(´ー`)┌フッ 


だけど、

ガソリーヌから最近は、パコリーヌというニックネームの

山尾しおり議員のW不倫疑惑の文春砲で、

がたがたしていたと、思ったら、


前原代表ご自身が、

それに、前原さん、北朝鮮の美女とツーショット写真が流出して、

北朝鮮のハニートラップにひっかかった、と、文春に報道されて、

(2017年9月13日 13:30)

息の根も絶え絶えでしたもんね


前原誠司 北朝鮮美女 

左はともかく、右の写真がねえ・・・・


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


【前原誠司の本心は、小池百合子丸呑みだ】
東洋経済オンライン 2017年09月29日
「民進党の今の現状を考えた時に、どうすればもう一度政権交代を起こせるか。
それを考えた考えた挙句に末に、私はみなさんに提案させていただいている」
「もう一度理想社会をつくる。
そのために名を捨てて実を取る、その決断を御理解いただきたい」
すなわち党所属の衆議院議員は全員が離党して「希望の党」に公認申請するが、
参議院はそのままにするということ。・・・・
「民進党」の党名は残ることになった。

ある議員は「希望の党への合流は選挙のための便法

そもそも同じ政党でずっとやるというほどの気概は持っていない」

「もっとも受ける側(希望の党)も、党利党略があってのことだ」。

別の議員もこう言った。「どうせ4〜5カ月後には、(希望の党と)別れている」。


これは過去に、公明党が行なった方法らしいですが・・・・

虎ノ門テレビで、有本香さんが、
「希望の党の立ち上げ会見に出ていた複数議員は
『小池百合子は大っ嫌い!選挙が終われば離党したい!』
とハッキリと言ってた。
そこまでの人達ですよ。呆れてものが言えない」

と、話されていたそうですし・・・・ 

ガンバッテクダサイ(*゚ー゚)ノ"


さて、民進党内では・・・・


「勝手にきめてんじゃねえ!」

「そんな話聞いてねえ!」と、

民進党本部で怒号が飛び交ってるらしいwww
(byカミカゼ@mynamekamikaze)
 
希望の党 民進 はくしんくん 
おお!正面は、韓国人名の白眞勲さんですね! 


そして、なんと小池さん、
自由党の小沢一郎氏と合流するとか・・・・

自由党の小沢一郎代表は9月28日、自由党と「希望の党」の合流を進める考えを示した。
国会内で記者団に
政権交代を実現するため、野党は一つになって戦わないといけないというのが持論だ。
私どももその方向で最終的に結論を出していきたい」と語った。

小池 小沢連携 


小池都知事の後ろで動いたのは、
小沢一郎さんと細川護煕さん。
しかも小沢さんは幹事長の座を要求しているらしい。
(by上西小百合議員)という話も・・・・

小沢一郎氏は、小池百合子のかつての師匠です。

小池 小沢 

小沢一郎氏は、母親が済州島出身で、墓参りに島を訪問しているお方・・・

「国民の生活が第一?小沢一郎先生は売国奴はまとめ」参照

(ノω・、) ウゥ・・・
昨年の都知事選挙のときに気づいていれば・・・・

小池さん!
「日本に希望を」とおっしゃいますが、
あなたが東京都の知事になってから、
東京には、重く暗い、絶望しかないんですよ・・・・

小池 絶望ってやつをおしえてやる 
FBの友人が作ってくれたコラージュですけど・・・・

まさに、「絶望って奴を教えてヤル!」でしたね!

都知事として絶望しか与えてないのに、
どうやって、日本に希望を???


元首相合流は排除せず「総合判断」】
希望の党の小池百合子代表(東京都知事)は29日午前、
同党の細野豪志元環境相が民進党からの合流に関し、
首相経験者の菅直人、野田佳彦両氏に辞退を促したことについて
「一つの考え方だと思うが、総合的に考えたい」と述べ、
必ずしも排除しない姿勢を示した。

おーおー、野合が進んでるな 
結局、地盤と看板と鞄が欲しいだけだもんなw 
細野も泥船から抜け出したと思ったら、
船長が泥船引き連れてやってくるんだものw 
(by カミカゼ)

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ

そりゃあ、かつての師匠は、排除できません、て!
ましてや、小池さんのバックだったお方となれば・・・!

で、本当に、納得します・・・

小池さんて、まさに、腹の天南星!って・・・・

天南星は、成人したての時期の星なので、
個性が強くチャレンジ精神一杯なので行動力があります。
自己主張が強くて、他者を辛辣に批判します。
敵が多くなればなるほど、より強くなる人なのです・・・・

まさに、敵を作って、
敵がいればいるほど、強くなって、
それを潰してきた小池さんですね。

さてさて・・・・
このあと、どうなるのでしょうか・・・・
今日は、この一週間ほどをまとめました。
また、続けて見ていきましょう・・・・

小池都知事のブレーンの小島敏郎が、特別顧問を辞職して、

都民ファ-ストの会の事務総長に鞍替えしたようですね


何か問題でもあったんでしょうかね?

 (;¬_¬)アヤシイ…


そういえば、

昨年2016年9月20日号の週刊FLASHに、

【都民ファの小池を支える「キーマン5人衆」時給7300円の実力】

という記事がありまして、

時給7300円ということは、小島さん、一体全体、いくらもらってたの?って話で・・・・


〉〉〉「私たちは戦後のGHQ(連合国軍総司令部)として

都庁に乗り込んでいるわけではありません」

9月1日、小池百合子東京都知事(64)は居並ぶ都庁幹部に呼びかけた。


エッ?GHQ?ナンデ?GHQが出てくるの?小池さん!


!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???


否定形だけど、

GHQなんて言葉が速攻出てくるって、ことは、

都庁は敵国であり、

彼等との戦いに勝った戦勝国という意識が小池さん、丸出しですね。


勝った!(* ̄∇ ̄)v.イエイ!


〉〉〉この日始動した「都政改革本部」は、

「情報公開の徹底」や「東京五輪費用の見直し」などについて議論し、

方針を策定する小池都政の司令塔だ。

最大の目玉は、外部の専門家集団で構成する「特別顧問」たち。

時給は7300円とけっして安くはない。


 「情報公開の徹底」って、一回もやったことがないんですけど、

共産主義って、お題目だけはいいこと唱えるもんね・・・

実際はやらない。


 koike_201709231034285e7.jpg 


特別顧問は10人だが、最初に発表された5人の人物像を見てみよう。

まず、特別顧問を束ねる「統括」に就任したのは、

元運輸官僚で大手経営コンサルタント会社マッキンゼー出身の上山信一・慶應義塾大教授。

大阪市の特別顧問として橋下徹・前大阪市長のブレーンも勤めた。

 

「マッキンゼー時代に培った経営コンサルタントの視点で、

大阪の市政を経営に見立てた行政改革を進めました。

予算案の費用対効果にうるさく、

『民間企業では考えられない』が口癖

当時は職員など担当者を会議で吊るし上げる、

さながら『公開処刑』の手法が有名でした。

同じやり方で、利権に斬り込んでいくはずです」(政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏)


上山信一さん、大阪市の特別顧問を務めてた、ということで、調べてみましたら・・・・

ありました!


【上山信一、大阪市特別顧問の奇行の数々】

https://togetter.com/li/821311


「職員など担当者を会議で吊るし上げる、

さながら『公開処刑』」って、ここは中国ですか!?

民主主義の日本なんですけど・・・


さすが左翼さんなんですかね・・・

上山 リニア 陸軍


エッ?(゚〇゚;)

陸軍の暴走って、

盧溝橋も通州事件も中国の共産党がしかけて

満州在住の日本人を残虐非道に殺して、

日本軍が中国内地に出て行くしかないように仕向けて、

戦争へと煽ったんですよね?

違いましたっけ?


で、上山信一氏が、大阪の特別顧問だったときは、

橋下徹大阪市長が「大阪都構想」をぶちあげたときでした。


この「大阪都構想」・・・・


2015年1月27日 京都大学大学院教授の藤井聡氏がネット上に

「大阪都構想:知っていてほしい7つの事実」を公開して以降、

藤井氏は橋下市長によるTwitterでの誹謗中傷のみならず、

大阪維新の会・維新の党から数々の嫌がらせを受けたのです。


藤井聡教授の「知ってほしい、7つの事実」とは・・・

その内容を簡単に書きますと、


大阪都構想と言うけれど、「大阪都」にはならないし、

大阪市民の税金は、大阪市以外のところに流れてしまって、

大阪市にとっては、大損失、そして、衰退を招きます

東京23区と、大阪市は根本から違うのですよ

今の大阪都構想というのは、大阪市を単に5つに分割するかどうかだけなのです。

https://38news.jp/archives/05018



と、批判された橋下徹・大阪元市長は、

「バカな学者の典型です」「デマです」「内閣参与のバカ学者」

と、藤井教授をtwitterで罵倒します・・・


ハアーッ(´Д`) =3、酷いもんですねー


論には論で反論するならしも、誹謗中傷のみの決めつけ、そして罵倒!

これが、日本第二の大阪市のトップが言う言葉でしょうか・・・



そして、橋下徹元市長は、テレビ局に

彼の大好きな「情報統制」「言論統制」を行ったとのこと・・・


ヾ(*`ω´*) おい!

ハシゲ君、本性現した?



橋下徹 「コリアタウンは観光の拠点になります!」 

大阪おばちゃん「なるか!」 

鶴橋街宣 大阪維新の会 大阪都構想


で、

「大阪都構想」はこれだけ危険 学者105人が提言2 

「市解体の損失は計り知れない」(アジアプレス・ネットワーク)


藤井聡教授は、大阪の「都構想」について、各界の有識者に所見を募ったところ、

わずか1週間で、

行政学、政治学、財政学、都市計画、社会学、社会哲学といった様々な分野から、

実に106名から「都構想の危険性についての所見」が寄稿されたのです。

「都構想」は大阪を衰退を決定づける「論外の代物」

ーー百名以上の学者が一瞬で「都構想」にダメ出しーー

2015年5月12日

http://diamond.jp/articles/-/71331


そうしましたら、上山信一特別顧問は、

「驚いた。

ここまで無名な学者100人も集めるってなかなか出来ない芸当。

普段はみなさまいったい何されてるんでしょうね?

大学にも大改革が必要だとお知らせいただいてありがとう」

とツイート。


これには、藤井聡教授も思わず失笑され、

住友陽文・大阪府立大学教授も、

上山信一氏(慶應大学教授)は宮本憲一・河田惠昭・早川和男らを

「無名」だとおっしゃるのか。なんと恥ずかしい」とツイート。


そのうえ、「都構想」についての議論を上山氏に投げかけると、

まともに答えもせず、ブロック!


森岡正博・早稲田大学教授からも注意を受ける始末。

すると、↓ 早速、盛岡教授も、ブロックされたようです。

「さきほど、慶應義塾大学SFCの上山信一教授にアカウントをブロックされました。

いままでツイッターをやってきて、大学教授にブロックされたのは初めてのことです。

このような人が大阪府大阪市特別顧問とは!!!」


ヾ(>▽<)oギャハハハハ


上山信一は、「上山 ブロック」と検索されるほど、

気に入らない人は、すべてブロック!


そして、投票の結果、

橋本維新が掲げた「都構想」が否決されると、

「都構想」に関する彼の都合の悪いtwitterのほとんどを削除して、

「みなさん、お疲れ様でした。反対派も賛成派もあとはノーサイド」

と、逃げの一手


〉〉〉上山氏はひたすら賛成派を煽るのに対して

一切自らの手を汚そうとはしません。

今回の都構想について思い起こしてみても、

公開討論や学者同士の議論の場に上山氏が出演されているのをご覧になった方はいないと思います。

やったことといえば、

Twitter上でのしょうもない対立煽りや扇動に加えて

東京での記者会見(なぜ大阪で行わなかったのでしょうか?)くらいですね。

https://togetter.com/li/821311?page=3


「対立煽りや扇動」って、まさにセクト・・・


上山信一氏って、どう考えても、赤い人のように思えるのですが・・・・



〉〉〉そういえば以前、維新の党の国会議員である足立康史氏が

このような記事を書かれていました。

《藤井氏は安全地帯から石投げるだけの臆病者

ー藤井教授の「都構想」批判は学問装う中立偽装ー》

http://blogos.com/article/109071/


ええーっ!((((((ノ゚⊿゚)ノ足立さんが~


足立議員も維新の会の議員さんですから、

橋下市長を応援するのはわかりますけど、

虚心に藤井教授の意見を聞くことはできなかったのでしょうかね。

藤井教授の意見に106名の各界の学者が賛同するという事実には、

目を伏せられたのでしょうかね・・・・



ブレーンとして橋下維新に構想を入れ知恵してきた上山信一大先生曰く

都構想で大阪経済が良くなるとは言っていない

二重行政の議論はしていない

「(都構想の)目的は大阪維新」

リニアは日本陸軍、暴走して国を破局に導く。(byなにわっち)


という奇行の真っ赤なお方が、東京都の特別顧問に・・・・

時給7300円!


音喜多駿都議は、2016年8月11日のtwitterで、

「小池百合子知事が発表した都政改革本部のメンバーに、

上山信一教授  が!

これはかなり、期待がもてる人選ですね」 


大阪の人はもう何年もこれに耐えてきた(今でも耐えてる)わけで...

小池が知事になり上山信一が顧問になったりしちゃった東京の皆さん、

何というかもうご愁傷さまですとしか...(by伎波都久)


はい、東京は今、ご愁傷様なんです。

豊洲市場に築地市場が移転しないかぎり、オリンピック準備は始まらない・・・

何も決断できない小池知事に、都民は、今、頭抱えている・・・

(w_-; ウゥ・・



緊急お知らせです。
私の占星学の師・上田きょうや先生が、
無料のネットTV・占いTVに出演されます。

占星学って、なに?って、疑問をお持ちの方、
よろしかったら、ご覧ください。
きっと、どういうものなのか、おわかりいただけると思います。

ハイブリッド占星学 上田きょうや先生
占いTVの「ひろのぶの部屋」にゲストとして登場! 
明日9月23日土曜日 夜8時~ 
上田きょうや 
鑑定中の上田きょうや先生

コピーライターの田中泰延(ひろのぶ)がホストとなり、
毎回占い師をゲストにお招きする“ほぼ”60分間のフリートーク番組。
占い師になった経緯や印象に残っている相談など
「職業・占い師」としての側面だけじゃない、
個性溢れるキャラクターや人生観に迫ります。
番組の最後に、それまでのトークを踏まえ、
ひろのぶ氏がゲストにキャッチコピーをつけます。 
占いTV 
ひろのぶ 
ひろのぶの部屋 
  ↑
 上のリンクからお入りください。
見られなかったときは、再放送もあるようです・・・
9月2日の記事ですが、小池都知事が変節したそうですね・・・・ 

 《小池都知事の「正体見たり」と築地関係者が猛反発  
  豊洲市場ではカビ発生》 
「築地は守る、豊洲を活かす」(6月20日)という基本方針を発表した
小池百合子都知事の“変節”に、 築地市場関係者や専門家らが猛反発している。 

カビが発生って、
空調設備を一日2時間しか使用してなかったそうで・・・・

。゚(゚^∀^゚)σ。゚アッハッハッハ

当ったりめーじゃん!

だーれもいないところじゃ、空気の入れ替えもないし、
だれも掃除しないし・・・
おまけに、空調の電気代もったいないから、止めてたわけでしょ?

で、また、
豊洲は欠陥建物~~~って、テレビ使って、炎上させるのかな?

W(`0`)W 呆レルネ!

ところで、
この「築地市場関係者」って、どういう方たちなのでしょうか? 

豊洲移転問題のシンポジウム(8月26日)に出席した小池知事批判派となった面々
豊洲 反対sんぽ 
左奥が、中沢新一・宇都宮健児・中沢誠・森山高至・水谷和子 

知事就任直後の昨年8月に豊洲移転延期を決定し、
「安心安全の確保」「築地ブランドを守る」と繰り返し、
石原慎太郎元知事や自民党都連などの移転推進派と対決してきた小池知事。

 
しかし、市場移転問題で協力的だった人たちが
最近、小池知事と次々と袂を分かち、批判する側へと回っているのだ。
 
 
ということは・・・・
この関係者っていうのは、
豊洲市場に泥を塗って、築地を移転させず、
オリンピックを潰したい反日の人たちさん、ってことですね?

で、小池さんは、
石原元都知事や自民党都連と対決してきたということは、
保守ではない、ってことか・・・・

了解!(`◇´)ゞアイアイサー!


〉〉「盛り土がない」と小池知事が記者会見をした際、
情報提供したのは、
豊洲移転問題を追い続ける東京中央市場労働組合の中澤誠・執行委員長と
一級建築士の水谷和子氏の2人だ。
中澤氏がこういう。
 
「築地再整備を模索していた小池知事が変節したのは理解できない。
都と市場関係者の約束である『無害化』を反故にし、
豊洲移転(築地解体)と五輪用駐車場整備の日程のゴリ押しに邁進し始めた。
今では自民党や石原元知事と同じ立場で、愚かなことをしている」(同上)


共産党 小池 中澤誠 
中澤氏は、小池晃氏と共産党の応援演説・・・やっぱり真っ赤・・・

ところで・・・

中澤誠さんは、
築地市場のベンゼンは良いベンゼンと主張されたとか・・・
Σ(゚д゚;) エエッ!?

(2016年10月末 都政報告会)
生田よしかつ「大気汚染の話をするなら、
 開放スペースでトラックがバンバン出入りし、
 排気ガスを吸うことになる築地の方がよっぽど健康に悪い
中澤誠「それは出どころの問題。
 トラックから出てくる排気ガスを吸うのは仕方ないが、
 東京ガス由来のベンゼンを吸うことになるのは許せない
音喜多駿「いやちょっと待ってください。
 ベンゼンはベンゼンですよ。
 良いベンゼンと悪いベンゼンがあるわけじゃないですよね?」
中澤誠「あるよ!」
《築地市場移転反対派・中澤誠 築地市場は良いベンゼンと主張》


〉〉豊洲移転中止の申入れを8月29日、小池知事にした水谷和子氏も、
その直後の記者会見でこう批判した。
 
「追加対策で敷き詰めるコンクリート床では有害ガス侵入を防ぐことは困難
市場問題PTは8月10日に出した第二次報告書で、
追加対策に効果が認められないことや地下水管理システムの事実上の破綻を認めていました」

うわっ!また、大嘘ねつ造!
「地下水管理システムの事実上の破綻を認めた」って、
いつ? 誰が?
さらーっと嘘をそれらしく言って、本当と信じさせる・・・

小池さんが、
築地はコンクリートで隔てられているから大丈夫、って言ってたわよ!
小池 築地 コンクリ 

だったら、コンクリートで隔てられていれば、大丈夫でしょ?
それって、嘘なの?
  
辛すご 水谷 中澤 
後列真ん中・辛淑玉、右隣・水谷和子、左隣・中澤誠、
机の上には安倍総理をヒトラーに模した人形・・・
みなさん、反日活動家の方たちのようで・・・・


《築地市場こそ危ない!土壌から水銀、鉛、六価クロム・・・
専門家会議座長「重く受け止めるべきだ」
2017.05.28
やはり出てしまった-。
東京都が行った築地市場(中央区)の土壌調査で、30カ所で採取した土から
土壌汚染対策法の基準値を超える水銀や鉛、六価クロム、ヒ素、フッ素
5種類の有害物質が検出されたと発表した。
「安全」でも「安心」でもなくなった築地。
豊洲新市場(江東区)への移転を遅らせている小池百合子知事だが、
これでも決断しないのか。

調査は水産仲卸売場周辺など8区域の111カ所で表層から深さ50センチまでの土を採取して行い、
有害物質は8区域全てで出た。
各物質の最大値は基準値に比べ鉛が4.3倍、ヒ素2.8倍、水銀1.8倍、フッ素1.5倍、六価クロム1.4倍
ヒ素が最も多い20カ所で検出された。

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

築地って、戦後、ドライクリーニング工場があったんだって?。
(*^m^*) ムフッ
今回は工場があった区域などは調査していないのに、この数値!!!

おまけに、
これとは別に既に土中のガスの調査でも1カ所からベンゼンが検出されている、
とのこと・・・・
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

それでも移転しないの~~~小池さん!?

 小池 築地汚染

えっ!ナニッ?

「豊洲市場の問題と同じ観点で見るべきではない」by小池

どういうこと?

「築地の方が豊洲よりベンゼンの濃度が高かったらしい」。
東京都知事の小池百合子(64)が築地市場(中央区)の移転延期を表明した8月31日の1週間ほど前、
関係者の間をこんな情報が駆け巡った。
「知事の判断に好材料だ」。移転推進派の中には胸をなでおろす人もいた。
(中略)
小池から命じられ、都は15~16日に豊洲市場で検査した。
豊洲は1立方メートル当たり最大0.9マイクログラムなのに対し、
同時期に調べた築地は同1.7マイクログラム。
いずれも環境基準を満たすが、濃度が高いのは築地という皮肉な結果が出た。
都職員はこう推察する。
「豊洲は土壌工事を終え建物の密閉度も高いが、
築地は吹きさらしで自動車の排ガス由来のベンゼンが市場内に漂っている」

だから、中澤誠くんが言ったんだね。
築地のベンゼンは良いベンゼン!
豊洲のベンゼンは、悪いベンゼン!って・・・
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

そして・・・・

昨年の都知事選の折、
小池知事に移転見直し政策を“パク”られた宇都宮健児弁護士も
豊洲移転問題のシンポジウム(8月26日)でこう怒りの声を上げた。 
「知事に『移転見直しを頑張って下さい』と言って期待していたが、裏切られた。
ただ戦いはこれから。
辺野古のように仲卸業者が座り込みをすれば、移転中止に追い込める。
都が無害化の約束を破ったのだから強制執行に対抗可能だ」 
さすが、共産党の宇都宮健児さん、
おっしゃることが過激ですね~、
「辺野古のように座り込みをすればいい」・・・・
って、ことは、辺野古の座り込みをやっている人たちって、
やっぱり共産党さんが集めたプロ市民さんだったってことですね?

それにしても、
宇都宮さんの豊洲移転延期の案を、小池さんが、パクったとは知りませんでした。

で、小池さんが変節したってことは、
小池さんは共産党さんと手を組んでいた・・・ってことになりますね。

東京は真っ赤な共産党に牛耳られておりました!
2018年秋には移転、と、小池知事はおっしゃいますが、
オリンピックまで2年を切りますから、もう、がたがたですね・・・

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

民主党政権のあの悪夢が再び、今、首都東京に・・・・
Σ(|||▽||| )


小池知事が、豊洲移転を独断で延期してから、丸一年たった2017年9月9日

豊洲市場を視察したそうで・・・・

安全と安心を確保するための追加対策工事を早期に完了させるとともに、

さらに見学会を催すなど情報発信をしたい」と述べ、

今後はみずからが先頭に立って、風評被害の払拭に努める考えを示しました。

2017年9月9日 13時44分 NHK


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、イイ加減ニシテホシイワ


で、

「豊洲市場の中身と素晴らしさをしっかりアピールしたい」だってさ・・・・


「でもヤッパ、

どの口が言ってやがるって口をつねりあげたくなるよ!

って、小池都知事に住民訴訟を提訴された生田よしかつさん。


本当だよ!(゚д゚)(。_。)ウン!


さんざん、豊洲は安心ではないって、貶めておいて、

何が「すばらしさをアピールしたい」だあ?


おまけに、豊洲滞在時間は、たったの21分だそうですね?

21分で、豊洲の何がわかるわけ?


豊洲市場が立派なことは、もう、とっくのとうに、

よーっく知っていたのですね? 小池さん


豊洲市場を設計したのは、日建設計さん。

東京ドームに、東京ミッドタウン、みなとみらい21、

さいたまスーパーアリーナ、

1963年日本建築学会賞作品賞、BCS賞を取った神戸ポートタワー

神戸ポートタワー 

そのほか賞をもらった建物も多数、

古くはあの、東京タワー

そして、世界一高いスカイツリーの設計を行った会社です。


その日建設計さんが、設計して作った豊洲市場に、

何かの問題なんてあるはずなく、

だから、昨年の2016年11月7日に移転が決まっていたのです。


もちろん、安全宣言も出されています。


石原慎太郎元都知事のときに、共産党が騒いだので、

石原さんは、徹底して土壌改良工事を行ったのです。


そして、

豊洲市場は、5メートル掘って、そこにコンクリートで壁を作り、

また、そこを地下空間として、汚染土から隔てたうえに、

厚さ35センチから45センチのコンクリートの床を作っています。

http://uranaiwanko.jp/blog-entry-303.html


だから、完全に汚染土壌から隔てられています。


(* ̄- ̄)何か問題でも?



盛り土が~(by共産党)


盛り土したとしても、また、取り除くのですから、無駄なこと、と、

佐藤尚巳委員もおっしゃっておられます。

http://uranaiwanko.jp/blog-entry-302.html



地下水が~(by共産党)


これも、

豊洲市場には、「地下水管理システム」が設置されており、

開場前でまだシステムが稼働してなかったというだけの話でした。

http://uranaiwanko.jp/blog-entry-303.html


だったら、

追加工事って、本当に要るんですか?


問題がないのに追加工事って?


結局、

小池が独断で無理矢理、何の問題もない豊洲市場移転を

延期した理由づけのためにやる工事でしょ?

工事もやらないで、移転したら、

別に問題なかったんじゃん、

移転を延期する必要ってあったの?って、

都民にばれちゃうもんねぇ~、小池さん!


だから、

何でもいいからとにかく、都民の税金使って、工事やらないとね。


だって、私は、都知事よ!

どんなことだって、私の胸先三寸で、できるのよ。

税金だって、使い放題!

議会は、私の子飼いの連中ばっかしだし、

いくら自民党議員が反対したって、

所詮は少数政党、無理無理!

公明党だって、私のミ・カ・タ!


ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホッ


って感じかな・・・

(´Д`)ハァ



風評被害を立てたのは、どなたでしたっけ???

豊洲は、食の安全に関して安心でない、って、言ったの誰でしたっけ?

汚染水にあふれている、とかって、言ったのは誰でしたっけ?


自分で立てた風評被害を、これから払拭します~???

って、まさにマッチポンプ!


※マッチポンプ 偽善的な自作自演の手法で、

 自分で起こしておいたもめ事の収拾を持ちかけて利を得ようとすること


豊洲は安全で安心な市場でした。

安心ではない、と言ったのは、大嘘でした!

何も問題のないところに風評被害を立てたのは、

私・小池です」って、

一言、言えば、終了する話でしょうよ?


(*゚ー゚)(*。_。)ソウソウ


だけど、小池ゆりこは、絶対に言わない!謝らない!

どころか・・・


おび小池 昼 

TBS 昼おび 2017年1月7日


えーっ、⊙ ⊙ !!

「移転を先延ばしされて」って、

誰が「先延ばし」したわけ~~~???


小池さん、「あなた」でしょうが!


自分が、知事という権力を使って

「先延ばし」の移転延期をやったんですよね?!


それなのに、

自分が犯人だとは微塵も感じさせない受け答え・・・・


蓮舫と小池

「覚悟と器が違う」という記事がありましたが、

蓮舫氏と小池さんの違いって、太陽も違いますが、

月の位置に秘密があります。


蓮舫さんは、太陽が射手座で、月が天秤座。

太陽は強い火の星座ですが、

月が、へたれの天秤座です。弱いのです。

弱い分、どうしても吠えたり、叫んだりすることになります。


小池さんの太陽は蟹座で、水星座なので、柔らかいですね。

蟹のはさみがあるので、魚座ほどではありませんけれどね。


で、月が牡牛座

牡牛は、がたいが大きく、動作がゆったりとしています。

大きい分、動じないのです。

動作がゆったりとしている牡牛だから、

発言の仕方もおっとりとなり、

叫ぶ蓮舫より、

上品だと受け取られるので、女性として得なんですね。


でも、これは表面上のこと。

本当の姿は・・・・


上の写真のテロップには、

「豊洲市場、有害物質、検出」

「小池知事、厳しく追加調査へ」


有害物質は検出されておりません!

環境基準値以下です!

だのに、追加調査するんだって・・・・

都民の税金使って・・・・


大嘘を、さらーっと、上品な口調で話すので、

テレビの前の都民は、コロッと騙されました・・・ってか?


組織委員会会長・森元総理大臣がおっしゃってます。

森元総理 

「豊洲が動かないものですから、

来年しか動かないものですから、

築地の下を通るトンネル、あとわずかですが、

それが掘れれば予定通りのコースができたが、

目下の今のところ、絶対、お金をかけてもできないだろうという諦めであります」

「正直に言って準備は1年遅れている。不幸な大会だ」

 2017年8月31日


築地市場が動かないから、
晴海の選手村に通じる道路を確保できないのです。
もう、オリンピックには間に合いません。
この道路がなかったら、今でさえ、大渋滞の道路が、
さらに、さらに、大・大渋滞!
恥をかくのは、安倍マリオ・・・・
裏で画策したのが「私」だなんて、都民は誰も思わないわ・・・
(^0^*オッホホ

なんてことがあっていいのでしょうか・・・・本当に!

小池都知事の右腕である顧問・小島敏郎氏ですが、

小島敏廊 雨宮処稟
右が小島敏郎。左が司会の9条教信者、雨宮処凛

そして、

小池 小島

『もう原発はいらない!』(2012年8月22日発行)の本、
表紙の下から二番目に登場しているのが、小島敏郎氏

・福島で起きていること、起きたこと、1986年から (武藤類子)
・緩やかなネットワークを生かし子どもたちを守りたい! (伊藤恵美子)
・都民投票条例直接請求を実現した東京・生活者ネットワーク(池座俊子、中村映子)
脱原発世界会議を成功させたピースボート次の一手(吉岡達也)
・人々の世界観に働きかけられるピースボート、やっていてよかった(小野寺愛)
・2012年7月、「緑の党」結成の「みどりの未来」が目指すもの(すぐろ奈緒、宮部彰)
グリーンアクティブ運動脱原発、そして緑の政治の結集(中沢新一)
民主主義が故障している日本に議員と市民を動かす政治を ! (マエキタミヤコ)
・政治と行政に意見を反映させ、議論の場でタブーを破る
(小島敏郎)


●第3章
インタビュー 脱原発緑の政党」への期待
市民社会の監視がないから「原子力ムラ」が生まれた!(白井和宏)

「(゚ペ) エットォ…市民って、誰っすか?

あっ!プロ市民さんですね(*▼▼)ゞラジャ


●第4章
脱原発・一票一揆! のネットワークで選挙に挑もう
―再び対談 脱原発緑の市民の力を一つに結集しよう! (郡山昌也&大野拓夫)
緑の党は悪しきグローバリゼーションと闘う政党(反TPP)
「原発優先社会」から転換するには
 市民社会緑の政治 世界と日本は今…
緑の政治のネットワーク」が動き出した
 アンフェアな日本の選挙制度、これがネック
のイカダとは? 緑派がひとつに連帯すること
 多様なグループが選挙で脱原発のイカダを組む
市民による市民のための緑の政治を!
 「脱原発」実現のために市民による緑派の大結集を!


おおー!「緑」ですかぁ!

小池さんも、緑でしたなあ・・・・
小池 都民2
小池都知事と都民ファーストの会


脱原発は民主党の菅直人元総理
福島原発の事故のあと、ここぞとばかりにぶちあげて、

福島の原子力発電所の事故は、防げたのに、
それを、妨害して、爆発させたのは、国賊・菅直人と民主党です。)
http://uranaiwanko.jp/blog-entry-240.html


それに乗って、使えもしない太陽光発電で、電力料金の上前をはねた
ソフトバンクの孫正義!

「100億円寄付」なんて、言ってみただけの朝鮮男と同類なのが、
小島敏郎氏・・・・

゛(`ヘ´#) ムッキー


「仲卸は廃業」小島顧問の隠密説得集会の議事録入手
日刊スポーツ 2017・9・5(火) 9:54配信

東京都の小池百合子知事の側近で豊洲市場移転問題を話し合う
「市場問題プロジェクトチーム」の座長だった小島敏郎顧問
個人の立場で築地市場を訪れ、業者を説得していた問題で
「仲卸はこのままでは自然廃業する」と揺さぶりを掛ける発言をしていたことが4日、分かった。
都議会自民党が入手した「小島勉強会」の議事録で判明した。

議事録によると勉強会は7月18日、市場内で開催。
都顧問の「隠密行動」は都議会に報告もなく問題視されたが、
小池氏は「個人として自然」と容認していた。
しかし、築地市場がある中央区で当選した「都民ファーストの会」の西郷歩美都議も同席
「知事のパイプ役として頑張る」と宣言。
この日の都経済・港湾委員会で自民山崎一輝都議は「プライベートの域を超えている」と非難した。

議事録では小島氏が仲卸業者に対し、
危機感をあおり生々しく説得する場面が目立った。
一時豊洲へ行き、築地に戻らなければ「仲卸は廃業する」と断言。
「役所は懐に飛び込んできた人の話は聞くが、反対者の話は聞かない。
ずっとアウトサイダーでいるのか」と
「アメ」をちらつかせ小池方針への賛同を促す発言もした。
さらに、移転を進めたにもかかわらず
豊洲市場の機能について
「物流動線は理解しがたい。仲卸としてあの場所はものすごく使えない」とこき下ろした。

築地再開発の時期を「2022年9月」とし、
市場機能を分離させ「市場内取引は築地、物流機能は豊洲」と訴えた。
築地も「中央卸売市場」とすることは「必要ない」とし
「(国の)卸売市場法が変わるから」と言い切った。
「民間で1000億円でできるものが都の入札を通すと2000億円になる」と都も批判。
出席者が「知事はこの案を見ているか」と問うと「知っている」と答えていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-01883094-nksports-soci


「アメと鞭(ムチ)」は、共産主義国・共産主義者がよく使う手法ですね。

鞭は、「ずっとアウトサイダーでいるのか」という脅し、ですね。
「卸売市場法が変わるから」と確定もしていないことを、
確定したように、大嘘を吐く。
民間なら1000億、都がやると2000億と、きれい事も並べる・・・・

もう、真っ赤であることを、隠しもしなくなってきましたね。


こんな小島敏郎氏が、
小池都知事が移転させないために立ち上げた
豊洲市場問題プロジェクトチームの座長なのです・・・・・

2016年09月29日、
都庁でおこなわれた第一回市場問題プロジェクトチーム会議(PT会議)

会議の第一回目だというのに、
共産党がほじくり返して問題視した「盛り土」問題だというのに、
一切、扱わない、と、宣言する小島座長・・・・・

佐藤尚巳委員
〉〉〉先ほど地下空間の問題は、
この委員会では扱わないということを(座長が)仰いました
けれども
構造の問題の地下空間の点にも関わりますので、
また、それから、非常に大きな誤解を招いている部分がありますので、
それについてちょっと申し上げたいと思います。
http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-1214.html
(『目が覚めておもうこといろいろ』ブログの書き起こしより)


そりゃあ、まずいよね、小島座長さんに、共産党さん・・・・

だって、問題ないんだもん・・・・
問題ないものを、問題だーって、大嘘言って炎上させたんだもんね^-


そして、このPT会議で、小島座長がやりたかったことは!

小島敏郎 座長


【座長:小島敏郎】
〉〉〉なかなか、あの、微妙な問題で、
ガバナンスの問題からすると規律の問題なので、
あのう、ちょっと、そこらへんはですね、
いわゆる処分の話になりますから、
ちょっとそれ以上は、あの、このものの話ではありませんので・・・・。
(同上)


おやおや・・・・「あの、あのう」が多いですね・・・・

だって、
第一回目の豊洲市場問題の会議なのに、
小島以下小池派がやりたかったのは、
なんと豊洲市場建設そして、開場にまで労をつくした方たちの
「処分」を決めることだったのです。

なので、
「ちょっとそれ以上は」話すな!というわけです・・・・・

はあー、呆れるのを通り越して、
そら恐ろしいですね・・・・

オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)

まるで、中国の文化革命の、
あの「粛清」を思い浮かべますね・・・・・

そして、昨年2016年9月13日、
「虚偽答弁繰り返した」 として、
小池百合子知事は、岸本良一市場長ら3幹部を更迭しました。

岸本市場長は総務局理事に降格となり、
局長が職務上の責任を問われ降格となるのは都政史上初めて
とのこと・・・・

岸本市場長が「虚偽答弁」???

はあ?

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


安全宣言が出されて、移転日も決まっていた
安全で、清潔で、最新設備の整った豊洲市場に泥を塗るために、

次々と繰り出された大嘘の数々をテレビで流した
共産党と小池都知事一派・・・・

どっちが、「虚偽」ですか???
どっちが、「大嘘」ですか???

2017年9月3日
秋篠宮眞子内親王殿下と、小室圭様とのご婚約内定会見が行われました。

眞子内親王

眞子 小室

お二人の命式とホロスコープを見てみましょう。

秋篠宮眞子内親王殿下 
1991年10月23日 23時41分生まれ
太陽・天秤座  月・牡牛座  出生時間・獅子座
金星・乙女座  火星・蠍座
日干支・丙寅  戌亥天中殺


小室圭 1991年10月5日
太陽・天秤座  月・乙女座 
火星・天秤座  金星・獅子座
日干支・戊申  寅卯天中殺

お二人とも、太陽が天秤座、

そして、内面の月が、地の星座の牡牛座と乙女座なので、
お互い、よくわかり合える二人なので、相性はばっちりですね。

わかりすぎて、欠点も見えてしまうのが、難ですが、
そこは、片目つむって、円満な家庭をお作りになられることでしょう。


お二人の出会いは、2012年6月とのこと、

〉〉〉交換留学生のための説明会をきっかけに、
お2人は親しく話しをする間柄となり
(眞子さま、小室圭さんともに留学にご興味があり、スキーが得意との共通もあり、
意気投合するのに時間はかからなかったようです)
交換留学前からお付き合いを始めたそうです。

〉〉〉眞子さまは2012年後半からはイギリスのエディンバラ大学に1年間留学をしています。
小室圭さんはアメリカ・カリフォルニア大学ロサンゼルス校へ1年半留学していましたが、
この時、小室圭さんは眞子さまに会いにイギリスを訪れていたといいます。

〉〉〉プロポーズは2013年12月
場所は都内で、食事の後に2人で歩いていた時に、
小室圭さんから眞子様に「将来、結婚しましょう」と伝えたのだそうです。
https://shirutoku.info/mako-sama-komurokei-san


2013年は、癸巳年です。

「戊申」の小室さんにとって、
「癸巳」年は、配偶者・恋人の年で、
カリフォルニアからイギリスにまで、眞子内親王殿下に会いに行ったのは、
結婚したい運気が来ていた小室さんだからでしょうね。

そして、この2013年の12月にプロポーズ!

ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆イエイー!

そこから丸三年半、やっと婚約内定となりました。

お相手が、
世界で一番古い万世一系の日本の皇室、
皇紀2677年、
古代のその古代から、営々と続く
日本の皇室の、
天皇陛下の直系のお孫さんの、秋篠宮内親王殿下ですから、
そりゃ、そんなに簡単にことは運びません・・・・・

そこまで待っても、眞子内親王殿下への思いは消えなかったのでしょうね。


眞子内親王さまのほうは、
もともと命式に、配偶者(夫)をお持ちの方ですから、
結婚されることは、
内親王さまの命式を消化できるので、とてもいいことですね。

それに、眞子内親王さまのホロスコープを見ると、
生家を出て、独立したい、と思われる方なのだ、ということがよくわかります。


週刊誌に車中のラブラブデートをスクープされても堂々とされていましたよね。

1syatyuu.png

小室 ペアリング

眞子内親王さまの生まれた時間が獅子座で、
人前でも堂々とおできになられるし、
腹も天貴星で、まあ、見せて減るもんじゃ無し、って思う
射手座のようなところがあるからでしょうね。


〉〉〉眞子さま:
一言で申し上げるのは難しいですが、
小室さんは私を温かく励ましてくれる存在でございます。
最初にひかれたのは太陽のような明るい笑顔だったと思いますが、
性格を深く知るうちに、
まじめでご自分の強い考えと意思を持ちながら、努力されるお姿、
また、物事に心広く対応される姿に心惹かれました。
https://www.houdoukyoku.jp/posts/17621

小室さんの日干支・戊申は、
「渕泥」(エンデイ)と言いまして
人間の平和を守る人で、
この人がいると、その場が平和で穏やかになるそうですが、
まさに、この「太陽のような笑顔」がそれなんでしょうね。


〉〉〉小室さん:
宮さまは私のことを月のように静かに見守ってくださる存在でございます。
とても愛情深く、確たる信念をお持ちのところに強く惹かれました。

眞子内親王さまの牡牛座の月が内親王さまの、おっとりとした性格を形作っていますね。

牡牛のゆっくりとした、力強い歩みが象徴するように、
あわてず、動じず、ゆっくりと物事に対処するのが、月の牡牛座なのです、

だから、小室さんにとって、
眞子内親王さまは、月のように静かに見守るお方だと、感じられるのでしょうね。


さて、
結納にあたる「納采(のうさい)の儀」などを経て、
来秋にも結婚式が行われる見通し、とのこと・・・・

お二人の末永いお幸せをお祈りしたいと思います。

WHAT'S NEW?