記事一覧

優香と青木崇高さん、結婚するそうですね。二人の相性は?

6月13日に日刊スポーツが優香と“同世代のイケメン俳優”が近日結婚すると第一報を報じたが、
後にそのお相手が今年1月から3月に放送されていたNHK時代劇「ちかえもん」で共演した
青木崇高であることが正式に判明。

ちかえもん
優香
青木崇高


「ネット上では“同世代のイケメン俳優”と報じられた段階で、
その相手大予想会が行われていたが、
一番多く名前が挙げられていたのが
13年の優香主演ドラマ『ハクバノ王子サマ 純愛適齢期』(読売テレビ)で共演した三浦貴大でした。
優香は35歳で、三浦は5歳年下の30歳、最近よくある“姉さんカップル”という声が大半だった。
むしろ青木は名前も挙がってなかったといっていい。
そういう意味ではサプライズでした」(エンタメ誌記者)
http://www.asagei.com/excerpt/60256


三浦貴大さんは、三浦友和さんと山口百恵さんの次男さんですね。

三浦貴大


青木崇高さんのほうも、イケメンではないことを自覚されていて、

グラフィックデザインの専門学校を卒業後、
アルバイト生活中に、モデルをしていた友人の勧めで事務所の面接を受けた。
当初はモデル枠での応募だったが、
他の志望者の顔を見てその場で俳優志望に変更したという。


あらま!♪(* ̄ー ̄)v



優香 1980年6月27日 14:25生まれ
太陽 蟹座  月 射手座  出生時間 蠍座
金星 双子  火星 乙女座
日干支 辛未  子丑天中殺



青木崇高 1980年 3月14日 
太陽 魚座  月 水瓶座
火星 獅子座  金星 牡牛座
日干支 丙戌  午未天中殺




優香さんの日干支の「辛」と、青木崇高さんの「丙」は、
干合」と言って、
二人が出会えば、結びついてしまいます


そのうえ、
太陽が蟹座で、月に海王星がくっついている優香さんは、
魚座の青木さんが大好きなのです。 


ところが、

優香さんの地支・未と、青木さんの地支・戌とは、
散法となり、物事を壊していきます。


えっ?エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?大丈夫?


これを算命学の用語では、
干支双破といいますが、


こういう二人は、互いに新鮮さを求め合うようにするとよいそうです。
マンネリになるとうまくいかなくなる、とか・・・


今のところ、おふたりとも、俳優の仕事を続けるそうなので、

切磋琢磨されたらいいと思いますね(*´∇`*)



ところで・・・・

また、優香と青木のカップルに文句をつけるわけではないが、
彼女が“使命を投げ出した”と残念がる声も多い。
http://www.asagei.com/excerpt/60256


(゚゚;)エエッ?? 「使命」って??何??


「優香といえば、やはり大御所である志村けんの寵愛が有名。
真偽はともかく、娘のような共演者たちと常に熱愛、結婚などが話題となってきた志村も66歳。
くしくも先日、不貞報道があった円楽師匠と同年ですが、
ファンから見れば、優香こそが志村御大の最後の可能性だったというわけです。
もちろん実際にそうなったら驚きますが、
優香は志村の最後の女性にふさわしいと勝手に納得していた人たちが多いようですね。
それもあって、今回の結婚報道で『優香は使命を投げ出した』と落胆の声が大きいわけです」
(前出・エンタメ誌記者)



2015年5月には、志村けんと切れたとか、
http://laughy.jp/1421607769375150900

三ヶ月後の8月にはヨリを戻したとか・・・
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150804/Weeklyjn_8972.html



志村けん 1950年2月20日
太陽 魚座  月 牡羊座
火星 天秤座  金星 水瓶座
日干支 丙戌  午未天中殺



志村けんさんの命式とホロスコープを出して見て、びっくり!

青木崇高さん、志村けんさん、
お二人とも、太陽魚座で、日干支が同じ丙戌なのです。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ナント!!


だからだぁー!(^0^ゞ らじゃ!



事情を知る関係者は
(優香が)志村さんの番組の常連であることから、
長年『特別な関係では?』とウワサされてきました。
なんせキャスティングは、志村さんの独断と偏見で行っていますからね
大のお気に入りだったことは間違いありません」と話す。
http://www.cyzo.com/2016/06/post_28504_entry.html


志村けんさんと、優香さんとは、出会ったときから、くっつく関係だったんですね。



結局、2人はどこまでの関係だったのか――?

これについて、業界関係者が一様に口をつぐむのも興味深い。
そんな中、某お笑い芸人が、言葉を選びながら次のように明かす。

志村さん自身は、決して隠しているわけではありません。
後輩芸人の前で自ら『優香ちゃん? ヤリまくりだよ』と言って周りを驚かせた後、
『ウソだよ』と話していたこともあります。
その間、志村さんは周囲の反応を楽しむかのように、ニヤニヤしていました」
これをどう捉えるかは、人それぞれ。
少なくとも、志村に嫉妬心はなく、優香の結婚に大喜びだという。
(同上)



志村けんさんのほうも、女性の名前は、山ほどあがるかたですが、
結婚はしない方のようですね。

だから、
マンネリにならずに、ずっと関係が続いてきたのかもしれませんが・・・・



情報番組やネットでは予想合戦が繰り広げられていたが、
優香といえば過去にV6・岡田准一俳優・妻夫木聡など、
数々の大物芸能人との熱愛が報じられてきた。
その中で優香の“ラスト元カレ”にあたるのが、2014年に熱愛が報じられた俳優・三浦貴大。
関係者の間では、「青木よりも断然三浦!」との声が上がっているという。
http://tocana.jp/2016/06/post_10046_entry.html


他にも、2002年には、松本人志さん、
ロックバンド「ザ・ピロウズ」の山中さわおさん・・・


いやあ、優香ちゃんも、彼氏が途切れることありませんね。

d(゚-^*) サスガ♪



で、青木崇高さんのほうですが、
市川海老蔵と瑛太が主演した2011年公開の映画『一命』がカンヌ国際映画祭に出品されたときの話


現地では当然、世界各国のマスコミに向けて取材対応が行われるが、
その現場に突然青木がフラリと姿を見せたという。
「青木は劇中さながら、侍のコスプレをしてその場に現れたことから、当然記者やカメラマンの注目はそちらに。
驚いた関係者が、青木本人に一体どうしたんだと聞いてみると、
『カンヌ招待と聞いたら居ても立ってもいられなくなり、自腹を切って駆けつけました』とのこと。
配給会社側は『ほかの出演者たちにあわせる顔がなくなる』と判断し、
結局青木はそのまま帰らされてしまったそうです」(同)

そんな青木は「よくいえば、異様なほどの上昇志向の持ち主ですが、
単なる空気が読めない痛い人ともいえます」(同)
http://www.cyzowoman.com/2016/06/post_20486.html


あらあら・・・ひどい言われようですが・・・
"/(*▽*) アイタタ・・・


でも、この突飛もない行動は、
マイペースで、サプライズ大好きな、月の水瓶座らしいですね。

('-'*)フフ



優香は13日、青木と連名で
「生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々は
とても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています」


とのこと・・・


最初の彼の岡田准一さんもそうですが、
三浦貴大さん、蠍座ですね。
蟹座の優香さんとは、相性はとてもいいのですが・・・

まあ、三浦さんのほうのお気持ちもありますしね・・・
( ̄~ ̄;) ウーン・・・


優香さんと青木崇高さんは、結びつかないわけがないお二人です。


ただ、ただ・・・

おふたり、年運の天中殺は、うまく避けたのですが、

青木崇高さんは、今、大運の天中殺中です。

その意味で、いろいろと問題はこれから出てくると思います。

が、ふたり二人三脚で、
ぜひ、乗り切って、素敵なご夫婦になられますように・・・

‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・祈ってます!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事