記事一覧

片岡愛之助は藤原紀香との相性は最高のようですね

今年3月に、数々のお相手を振って、
藤原紀香の手に落ちた、と、話題になった片岡愛之助さん。

愛之助・紀香


歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)が、
15日放送のフジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』(毎週月曜22:00~22:54)に出演。
3月に結婚した女優の藤原紀香(45)との新婚生活について語り、
SMAPの中居正広(43)に結婚をすすめた

愛之助は、人気コーナー「BISTRO SMAP」にゲストとして登場。
中居から新婚生活について
「しんどいですか?」と質問されると、
「楽しいです」と返し、
「した方がいいですよ」と結婚をすすめた。

中居がさらに
「地獄じゃないですか?」
「正直言ってよ、もうギブアップなんでしょ?」
と問い詰めると、

愛之助は「全然」と爆笑し、
「めちゃくちゃ楽しいです毎日」
と幸せオーラ全開。

「人が待っていると窮屈じゃないかと思ってたんですけど、
まったくそういう感じはなく楽しい」
と話した。

また、中居が「食生活も変わりました?」と聞くと、

「変わりましたね。外食ばっかりでしたので。
毎日作ってくれます」と愛之助。
「自分が舞台やドラマで早起きしないといけない日でも
作ってくれます」と明かした。

そして、愛之助が
「家ではほとんど動きませんね。
全部やってくれるんで楽です。

結婚した方がいいですよ」
と再び結婚をすすめると、
中居は
「本当にいい人と巡り会えたんですよ」とコメントした。
http://www.msn.com/ja-jp/news/other/%E6%96%B0%E5%A9%9A%E3%81%AE%E6%84%9B%E4%B9%8B%E5%8A%A9%E3%80%81smap%E4%B8%AD%E5%B1%85%E3%81%AB%E3%80%8C%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E6%96%B9%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%84%E3%80%8D%E3%80%8C%E6%AF%8E%E6%97%A5%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%84%E3%80%8D/ar-BBvEgXk#page=2


よかったですね、愛之助さん、

本当に相性がいいのですね。

゙☆⌒o(*^ー゚) ヨカッタネ♪


片岡愛之助  1972年3月8日生まれ
太陽・魚座  月・天秤座(16時過ぎからさそり座)
火星・牡牛座  金星・牡羊座 
日干支・甲午  辰巳天中殺



藤原紀香 1971年6月28日12時40分生まれ
太陽・蟹座  月・乙女座  出生時間・天秤座
火星・水瓶座  金星・双子座
日干支・甲申  午未天中殺



二人の相性は、過去のブログで書きましたが、

http://uranaiwanko.jp/blog-entry-114.html


二人は、日干が甲木同士の男女
つまり陰陽となるので、互いに引き合います


おまけに、紀香さんの未来の場所に
甲午、つまり、愛之助さんの日干支があり、
これは、前世からの因縁の赤い糸で結ばれていた二人だったということがわかります。

これまで、「らぶりん」との愛称がついていた愛之助さん、
たくさんの女性との遍歴、
お子さんまでなした女性までいるのに、
そこには収まらなかったのは、
紀香さんとの縁にたどり着くまではだめだった、ということなのでしょう。


それに、お二人とも太陽星座が
魚座と蟹座で水星座同士

水星座の周囲への気の使い方が同じで、
波立たせずに、柔らかい感じでいるのが同じなので、
とてもよくわかり合える関係なので、居心地がいいと思います。

愛之助さんは、魚座の第二デークの生まれなので、
蟹座の要素がはいっています

だから、余計に、蟹座の紀香さんとは合うのだと思います。


また、紀香さんの、出生時間、
これを、「アセンダント」といいますが、
ここが天秤座で風星座を持っています。

愛之助さんの内面の月は、
生まれた時間が、午後4時までなら天秤座で、それ以降は
座なのですが、
天秤座であれば、紀香さんの持っている天秤座の要素とも呼応します。
お互い、わかり合えるわけです。


月の天秤座の人は、

非常に美意識が発達していて、ノリが良いし、
清純で、明確なポリシーをもって、行動する。
よく喋るし、社交性もあり、異性とのつきあいもうまい
そうです。


愛之助さんは、歌舞伎役者として、大成する美的センスがあり、
これまでの浮いた女性との浮き名も考えると、
マイナス思考で、思い詰める月のさそり座というより、
やはり、内面の月は天秤座か、と思われます。


これまでのお相手も、

熊切あさみさんは、太陽・双子座の風星座で、
内面の月が牡羊座、アセンダントが双子座でしたし、

佐藤江梨子さんは、太陽・射手座で、月が天秤座でしたね。


そういえば、愛原実香さんも、サトエリさんと同じく、
太陽・射手座でした。月は山羊座ですが・・・


愛之助さんの金星は牡羊座にあります。

つまり、愛之助さんが好きになる女性は、
奥ゆかしい日本的な女性よりも、
どちらかというと、イケイケな明るく、物怖じしない
火の星座の女性
なのです。

だから、射手座の女性を二人も好きになったし、

太陽が一室にある熊切さんも、好きになったのでしょう。


さて、ビストロでの中居さんの誘導司会もうまいのですが

愛之助さん、紀香さんとの結婚生活を隠そうという感じもなく、
おのろけ全開でしたね。

紀香さんとの結婚生活が「地獄」だなんて、全くない!

めちゃくちゃ楽しい毎日、とのこと。


蟹座は、女性本来の座ですし、母性の座なので、
面倒見がとてもいいのです。

愛之助さんは、家では紀香さんが全てやってくれるので、
全然動かない、って、言ってらっしゃいますね。


また、食生活も変わって、自宅での食事になっているようですね。

紀香さんのブログの中に、お料理がありますが、
確かに、簡単にできて、おいしそうなお料理です。


紀香さんの月は乙女座にあります。
だから、すべてにおいて、完璧を目指します
味に手抜きがないのです。
だから、料理もおいしい!
それゆえ、舌の肥えている愛之助さんであっても、
家に帰って、紀香の料理を食べよう、と、思うのだと思います。

それに、愛之助さん、結婚するまでは、
「人が待っていると窮屈ではないか」と、思っていた、と言ってましたね。

自由がなくなるのではないか、と、思ってたのでしょうね。

紀香さんも、一度、苦い離婚を経験されています。
だから、夫操縦の舵取り具合は、堂に入っているのかもしれませんね。


愛之助さん、紀香さん、お互いに相性ばっちりの方でよかったですね。
これからのふたりのお幸せ、祈ります。


そして、司会の中居さん、
愛之助さんから結婚を勧められていましたね。

中居さんにも、良い方が見つかることを期待したいと思います。

マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事