記事一覧

水野美紀さん、唐橋充さん、ご結婚おめでとうございます

女優、水野美紀(42)が6月28日の誕生日に結婚していたことが10月17日に分かった。

水野美紀


お相手はイラストレーター兼俳優の唐橋充(39)で、交際約3カ月のスピード婚だ。

唐橋充


わお!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

超イケメンと美女のカップルだあ!!!


それに・・・・
スピード結婚、と聞くと、占星学をやるものとしては、
お二人はどんな命式で???と、興味が湧いてしまいます・・・

。o@(^-^)@o。ニコッ♪


演技派女優のハートを射止めた唐橋は、
長髪にメガネ、ヒゲが似合う芸術肌のイケメン。

舞台を中心に活動しているが、
敵役を好演した2003年のテレビ朝日系「仮面ライダー555」で知名度を上げ、
その後も特撮作品の悪役で存在感を発揮。
近年はイラストレーターとしても活躍し、12年には個展を開催した。

関係者によると、出会いは今年3月中旬
共通の友人の紹介で意気投合し、翌4月に交際に発展
水野が42歳の誕生日を迎えた6月28日に婚姻届を提出した。


美しい外見とは対照的な“おっさんキャラ”としても親しまれる水野は、
幸せオーラの影響か、放送中の日本テレビ系「黒い十人の女」(木曜後11・59)をはじめ、
今年はドラマ5本に出演するなど大活躍。

今年はじめには周囲に「結婚できないかも」と漏らしていたというが、
唐橋と出会ってからは運命の赤い糸にたぐり寄せられるようにゴールイン
“10股不倫”を描いた同作では愛人のひとりを熱演しているが、
私生活では幸せな人妻となっており、
夫について「居心地がいい」などと周囲に話しているという。
挙式・披露宴は未定で、妊娠はしていない。

水野自身が主宰する演劇ユニット「プロペラ犬」の
第7回公演「珍渦虫(ちんうずむし)」が東京・下北沢のザ・スズナリで27日〜11月8日まで上演。
脚本・演出・出演の3役を務める実力派女優は、
“ホーム”を得て公私ともに輝きを放つ。
http://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%e6%b0%b4%e9%87%8e%e7%be%8e%e7%b4%80%e3%80%81%e7%b5%90%e5%a9%9a%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%9f%ef%bc%81%e4%bf%b3%e5%84%aa%e3%83%bb%e5%94%90%e6%a9%8b%e5%85%85%e3%81%a8%e4%ba%a4%e9%9a%9b%e7%b4%84%ef%bc%93%e3%82%ab%e6%9c%88%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%89%e5%a9%9a/ar-AAj4iph?ocid=UE07DHP#page=2

おめでとうございます!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝・結婚☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


水野美紀  1974年6月28日 香川県高松市
太陽・蟹座  月・天秤座
火星・獅子座 金星・双子座
日干支・庚子  辰巳天中殺



母親と胎児の血液型が異なることで発症する血液型不適合妊娠で生まれた水野美紀
そのため生後すぐに、酒もタバコもやらないB型の健康な20歳前後の人からの輸血が必要な状況に陥りました。
偶然にも適合する血液を持つ男性が町内にいたことと、
自身の心臓の強さによって奇跡的に一命を取り留めたそうです。  

エッ? (;゚⊿゚)ノ 大変ダッタンダネ!

幼少期からスポーツを多く経験し、
上京後も「倉田アクションクラブ」で修行していたことから、
立ち回りシーンも自身で演じています。

体を元気に強くしようとしたんだね・・・・

さて・・・

水野美紀はこれまで複数の有名人との交際が噂されました。
4年間付き合ったとされる俳優のオダギリジョーや、
プライベート写真が流出したことで交際が発覚した俳優の北村有起哉
そして俳優の伊藤英明です。
しかし、3人とも既に別の女性と結婚しています。

その後、女優のともさかりえの元夫で俳優・脚本・演出家である河原雅彦とも噂されました。
不倫を経ての交際から結婚に向かうのではないかと予てから囁かれていますが、
具体的な話は今のところ出ていないようです。
http://ciatr.jp/topics/110126

とのことですが、

唐橋さんと、ご結婚されていました!


水野さん、「おっさんキャラ」だそうですが、

水野美紀さんの庚子は、
結婚に関しては、最強凶運だそうです。


庚金は、鉱石・鉄鋼・刀剣・剛金なのです。

だから、結婚しても、自分は一切変わろうとしません

女性であっても、「男」の強さを持っています


「結婚できないかも」と漏らしていたとこのことですが、
「庚子」の水野さんの場合、当たっている・・・・


オダギリジョーと水野美紀はかつて熱愛報道が取り沙汰されたことがある。
両者の出会いは2002年放送の「初体験」(フジテレビ系列)での共演。
ドラマ内では激しいベットシーンがあったことでも話題になっていた。
ドラマが放送された翌年の2003年、「女性セブン」が2人の熱愛関係をスクープしている。

記事では、
自宅からわずか5分ほどの距離にあるオダギリ宅に、
水野が訪れる様子が取り上げられている。
オダギリのマンションには、合鍵を使って入って行ったという。
そして翌日、水野がバイクにまたがり
マンションを後にする様子の写真も掲載されている。

また、関係者の話として、
既に水野がオダギリを自分の両親に紹介したこと、
オダギリが指輪をプレゼントしたことなども語られていた。

報道された後、
両者は交際については特にコメントをすることはなく、
週刊誌上でも話題になることは少なかった。
しかし交際発覚から4年が経過した2007年、
オダギリが香椎由宇との交際をスクープされたことで、
「水野との関係はどうなったのか」と再び取り沙汰されることとなる。

香椎由宇との交際を報じた当時の週刊誌によると、
実はオダギリと水野は2005年の春ごろにすでに破局していたのだとか。…
http://www.excite.co.jp/News/90s/20161017/E1476335917952.html


オダギリさんは、太陽・水瓶座で、月は獅子座か乙女座


水野さんの月には、水瓶座の守護星・天王星がくっついていますから、
水瓶座のオダギリさんと恋仲になったのでしょう。


蟹座は、恋仲になって、こころを許してしまうと、

家族感覚になってしまいます。

だから、恋人の前で体裁を繕ったりなんてしません。 


「バイクにまたがり」とか、
指輪を貰っているのに、「コメントすることはなく」というのも、
蟹座らしいな、という感じがしますね。

オダギリさんのほうも、水瓶座なので、
自分の世界を守って、コメントしない、というのもわかりますね。


しかし、ふたりは、約三年後、別れることになります。

オダギリさんの日干支が、「戊戌」で、

「庚金」の水野さんは、オダギリさんの大きな山の中に埋もれてしまうのです。

だから、うまく行かなかったのかな・・・・?



では、唐橋充さんとは、どうなのでしょうか・・・


唐橋 充 1977年5月30日 福島県生まれ
太陽・双子座  月・天秤座(11:57以降さそり座)
火星・牡羊座  金星・牡羊座
日干支・丁亥  午未天中殺



月の天秤座の水野さんにとって、
天秤座と同質の風星座の双子座の唐橋さんは、
とても好きになる相手ですね。

どちらも言葉の星座ですから、話が合うのでしょう。


唐橋さんの月が天秤座だと、水野さんと同じで相性がいいですし、
また、月がさそり座であっても、
水野さんの水星座の蟹座と同質となって、
こちらも相性がいいですね。


そして、
双子座と蟹座は、夏星座で、勢いも強さも同質で、
冬星座の水瓶座よりも、合うだろうと思います。


次に、東洋の命式のほうでは・・・

「庚金」は有益な「鉄」や「斧」になるためには、
「丁」の火で、焼き入れをする必要があります。

唐橋さんの日干支「丁火」は、
水野さんの才能を伸ばすためには、とても大事な人になります。

そのせいでしょうか、
今年はドラマ5本に出演して、大活躍、とのことですね。


では、唐橋さんのほうは、どうなのでしょう・・・

「丁火」にとって、
自分の火を消さないための「甲木」
そして、その木を切り出してくれる斧の「庚金」はとても大事です。

今度は、水野さんが、夫の唐橋さんを助けます。


まさに、「運命の赤い糸」で結ばれていたお二人かもしれませんね。


そして、唐橋さんは、
男と女は、ずっと一緒にいなくちゃいけない、と、思っている人です。

離婚は、よほどのことが無い限り、考えないだろうと思います。


水野さん、よかったですね。

お二人、ずっとずっと、お幸せに・・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事