記事一覧

2016年あけましておめでとうございます。

2016年 あけましておめでとうございます

申年ですね。
と言いたいところですが、まだ、未年です
東洋は陰暦で、春の萌しが見えてきたら、一年が始まる、という考えです。
「冬春夏秋」とは言いません。「春夏秋冬」です。
「春」は木の芽が膨らむ=「張る」であり、生の始まりの時期です。
まさに、一年の始まりですね。

ですから、「立春」の2月4日をもって、一年の始まりとする、これが東洋占星学の考え方です。

元日から、三船美佳さんと神田正輝さんの熱愛報道が出ていましたね。

神田正輝さんが、午未天中殺で、大運と年運のダブル

三船美佳さんが、辰巳天中殺で、大運天中殺中でした。

三船美佳 高橋ジョージ

三船美佳さんは、高橋ジョージさんと、目下のところ、離婚裁判中ですから、神田側は、火消しに走ってますね。
だって、裁判中に不貞に走ったら、高橋さんは神田さんに慰謝料請求できますからね。


この高橋ジョージさん、子丑天中殺ですが、今、大運天中殺の終わりころで、何かとがたがたするときですね。

・・・・三人とも、天中殺がらみですか・・・

三船美佳の母親の喜田川美佳(本名・大野照代)は、この交際を認めているようで、この方も、午未天中殺~!

・・・・いえ、四人ともでしたー!(´д`)

ここでおさらいです。
天中殺は、始まりの1/4と、終わりの1/4の時期が、いろいろと問題が起こります

飛行機が離陸するときと着陸するときが大変なように、突入期と終わっていく時期とが、がたがたするのです。

ということは、この時期を注意すれば、天中殺も、どうということはない、ということになります。

が、頭で考えるのと、現実に行動するのとでは、全く違って、なかなか理論どおりに、人間、行動できないもののようで、うまくいきませんが・・・

高橋ジョージさんと三船美佳さんは、1998年、美佳さんが16歳になった9月12日に、年齢差24歳で、結婚しました。

三船美佳さんは、乙女座です。

乙女座のところで、お話しましたが、乙女座は完成形を求める星座です。
(「なぜに男性も乙女座?」をご参照ください。)

なので、乙女座の女性は、かなり年上の人との結婚であっても、ほとんど抵抗感がありません

だって、年上であればあるほど、人生経験豊富で、少なくとも自分より完成形に近いと見えますから。

美佳さんにとって、ジョージさんは、『THE虎舞龍』というバンドのヴォーカルで、格好いいし、
おまけに、「ロード」の大ヒットを飛ばして、お金持ちの高橋さんです。 
だーい好き、だったと思います。

さて、高橋ジョージさんのほうですが、
美佳さんと結婚した1998年は、戊寅年ですが、ジョージさんは、97年から、大運天中殺に突入していました・・・・

高橋ジョージさん、天中殺結婚なのですね。

おまけに、前年97年には、ジョージさんプロデュースの映画に美佳さんが出ていて、この年が丁丑年で、ジョージさん年運天中殺・・・・


美佳さんとジョージさんは、芸能界のおしどり夫婦として、テレビでも、二人で出演というのが多かったですね。

実は、ジョージさんは、結果として200万枚売り上げた「ロード」という歌ですが、当初、44社のレコード会社のどこも引き受けてがなく、結局、全てを自分が引き受ける形で、レコードにしたため、当初は、5000万円の借金を背負いました。
しかし、すべてを自分が持っているので、作詞作曲をはじめ、原盤印税、出版印税、二次使用料、レンタル使用料などすべて、彼にはいるので、現在も何もしないで年間1200万円入ってくるんだそうです。(゜_゜;)

わーお、お金持ち~。

それはともかくとして、
ジョージさんのほうは、天中殺結婚ですが、まだ、その天中殺明けたわけではないのです。
つまり、まだ、夢のなかですから、この結婚がいやになったりするのには、早すぎるのです。

おまけに、高橋ジョージさん、獅子座です。

獅子座は、自分から人間関係を切ることはありません
こんなにかわいく年下の女性が妻で、おまけに、子供までいる、となれば、別れたいわけがない、と思います。

そうすると、原因は、三船美佳さんにある・・・
そう、彼女は、大運天中殺に、突入したばかりでした。
・・・・・やはり、心境の変化はあるでしょうね・・・・

それと、美佳さんは、ジョージさんが大好きでも、一人の時間と空間が、絶対に欲しい人です。
お願い、しばらく、放っておいて・・・なのです。
でも、ものすごい、寂しがり屋でもあるのですが。

一方、獅子座は、甘えん坊で、孤独には弱い。親分を気取ります。
だから、常に、美佳さんと一緒にいたいから、妻のスケジュールが気になります。

今回の訴訟でも、美佳さん言ってますね。
結婚して、ものすごく、束縛されたことが嫌だった、って。

この夫婦の場合、問題になるとしたら、妻は、一人でいたい、夫は、いつも一緒にいたい・・・・
というこの行き違いでしょう。


さて、さて、美佳さんのほうに、神田正輝さんとの、熱愛発覚~

これはどうなるのでしょうか・・・・?

次回は明日に。






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事