記事一覧

「私がAI」で都政をストップさせた小池を都知事にしてしまった原因て何だったの?「(゚ペ)

小池知事の「私がAI(人工知能)」発言にみんなびっくりなのですが・・・・

小池 AI


《AI都知事?による「都政の完全ブラックボックス化」完成 》 中妻穣太

小池都知事が決定した「豊洲・築地併存方針」について、
検討記録が残っていないということが毎日新聞の情報公開請求で明らかになったが、
情報公開という方針に反するのではないか、という質問に対して、小池都知事が発言しました。

「情報というか、文書が不存在であると、それはAIだからです。(中略)
最後の決めはどうかというと、人工知能です。
人工知能というのは、つまり政策決定者である私が決めたということでございます。
回想録に残すことはできるかと思っておりますが、
その最後の決定ということについては、文章としては残しておりません
『政策判断』という、一言で言えばそういうことでございます」

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

これまでの都政と都議会を「ブラックボックス」だと言って批判し、
都政の透明化を打ち出して当選した小池都知事ですが、
この「AI発言」は、
「自分の判断は誰にも説明できないブラックボックスである」と語っているに等しいのではないでしょうか。
http://blogos.com/article/240264/

小池 隠蔽衝撃

ε-(´・`) フー (´Д`) =3 ハゥー


行政の連続性を無視して、独断でストップさせて、
安全で立派な豊洲市場は、空っぽのままで、税金だけが無駄に垂れ流されて、
2020年に迫ったオリンピックに向けて動かなければいけないのに、
それを混ぜ返して、工事もストップさせて、
迷惑を被っている都民が、山ほどいるというのに、
「都民ファースト」と堂々と名乗り・・・・

なにゆえに、こんな知事を都民は誕生させてしまったのでしょう・・・・

どこで、どう、こうなったのか・・・・

小池百合子氏を、私自身、
やまとなでしこではないか、と、過去記事で推してしまった反省から、
どこで、何を見落としていたのか・・・・

とにかく、しっかりと検証して反省しないとと思っています。
(m。_ _)/ ハンセイデス


ことは、舛添都知事の辞任のときに遡ります・・・・

公明党推薦で、韓国びいきの舛添都知事でしたから、
リコール運動はあったのですが、

それがどういうわけか、突然、マスコミが騒ぎ出して、
テレビで桝添知事たたきが始まって
それまで、「舛添」の「ま」の字もなかった都民が、「舛添」を話題にし始め、
あれよあれよ、といううちに、
舛添知事は2年と少しで、辞任に追い込まれました。

マスコミ、特にテレビが騒ぐと、情報の拡散て、本当に早いですね・・・・


ことの発端は、
舛添都知事が都有地を韓国人学校に貸し出すと舛添知事が言ったことに始まりました。

都有地を韓国に、
それもスパイ養成学校と言われている韓国人学校に貸しだし???

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!


それを知って、最初に声をあげたのは、維新の会のやながせ都議でした。
やながせ裕文都議は
「舛添知事は、韓国人学校より保育所をつくれ!」と訴えたのでした・・・・

〉〉〉発端は、(2016年)3月16日、東京都が韓国学校を増設する用地として、
 新宿区矢来町にあった旧都立「市ケ谷商業」の跡地を
 韓国政府に有償で貸し出す方向で「具体的な協議に入る」と発表したことだ。
 そのことを報じた産経新聞によれば、
 「韓国政府から要請があったため」で、
 都は地域住民の意見を踏まえ利用方法や条件などを詰めるのだそうだ。
 しかし、これに反発の声が上がった。
 新宿区と言えば、東京都の中でも待機児童の多さで、かねて有名な地だからだ。
http://ironna.jp/article/3079


そして、3月18日、

〉〉〉いま新宿区に確認したところ新事実が発覚しました!
 平成27年6月の新宿区議会定例会で、
 新宿区長が当該都有地の継続使用を打診したところ、
 都から「要望は受け入れられない」と断られたと答弁しているのです。

と、やながせ都議がブログに載せまして・・・・・
舛添知事の韓国びいきのひどさが暴露されまして・・・・・


ところが、この日の夕方、

霧島ローランドという人が
〉〉〉そもそもこういった優遇をするからヘイトスピーチが生まれる。
 いわゆる「ヘイトスピーチ」などの行為を助長させる可能性すらも否定できません。

(゚ペ)???ヘイトスピーチ?ナンデ?関係アルノ?

続いて、駒崎弘樹氏が、
〉〉〉本件が、排外主義やアンチ韓国と結びつかないように。」
とツイートすると、

「保育園落ちた日本○ね」の投稿者も
〉〉〉嫌韓の感情と保育園を結びつけるのはやめて下さい。
などとツイートで同調し、

とうとう、やながせ都議は「ヘイト野郎!」などと
罵声を浴びせられ続けるという事態になってしまいました。

Σ(゚□゚(゚□゚*)エッエエー!!!???

やながせ都議の言葉のどこがヘイトスピーチやねん、
ほんま、意味わからんわ・・・・・

?(__!)?(!__)?

韓国人学校に東京都の土地を貸すな!って言ったら、
それがヘイトスピーチだそうで・・・・・

日本人の土地を、日本人のために使ってほしい、
韓国人学校より保育所のほうが、急務なのだから、と、言っているだけなんですけど・・・・・

好き・嫌いの感情ではなく、道理で話ししているだけなのに・・・・・

それに、
「保育園落ちた○○○ね!」と言っていたのだから、
「保育所作れ」と舛添知事に抗議したやながせ都議と気持ちは同じはずだよね?

だのに、なにゆえ、「ヘイト野郎!」と怒鳴られるのでしょう???

もしかして、この人たち韓国人学校のほうが、保育園より大事な人たち・・・?

('ε') フーン・・・・ナルホド


そうなんです、このとき、
韓国人学校貸与の問題に火がついて問題が大きくなるかと思ったら、
それを話題にした都議が叩かれてしまい、

火がついたのは、
桝添氏の海外旅行での多額の費用の使い方
でした・・・・


ここで注目しておきたいのは、
今回、小池知事が立ち上げた「都民ファーストの会」から当選し、
このときも一期目で現職都議であった音喜多駿氏です・・・・・

東京都民のための都議であるはずの音喜多氏なのに、
韓国人学校貸与の件には、一切ふれずに、

〉〉〉舛添のロンドン出張旅費について
 突如、集中的にブログやツイッターで拡散し始めた

そうです・・・・・

舛添叩きの救世主として、ここ数週間、テレビでひっぱりだこ
だったそうで・・・・


〉〉〉「おときた駿」は、そもそもが
 「保育園落ちた日本○ね」に即座に反応し、ブログで取り上げた人間
ですから、
 もっと韓国学校のことを優先して、お得意の「拡散」をすればいいはずなのに、
 それを殆どしませんでした。

音喜多 塩村 津田
津田大介・駒崎弘樹・塩村文夏・音喜多駿 

〉〉〉そして、この急旋回(韓国人学校ではなく、海外出生費の額の問題)の舵取りに
 マスコミが一緒になって扇動し始め
 「おときた駿」はテレビ出演が急激に多くなっていったのも、
 あまりにスムーズでおかしいと感じます。

〉〉〉私から見れば、
 「おときた駿」は明らかに韓国学校の件をぼかす、
 というか、無かったことにするために、
 必死で出張費の方へと世間の目を向けるようにしていったように見えます。
http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-1025.html
【なぜ今、急に舛添東京都知事への集中攻撃なのか。
その目的は発火点の東京都議・おときた駿に聞けばきっとわかる。
テレビ局と文春と「みのもんた」も動かし
「保育園落ちた日本○ね!!!」「塩村セクハラ捏造野次」で
日本を貶めた「権力」の凄さ
に驚く。】

2016年5月14日 『目が覚めておもうこといろいろ』


この『目が覚めておもうこといろいろ』というブログは、
2002年に「日韓ワールドカップ」と「拉致問題」で目が覚めた方が
丹念に調べて書かれているブログで、
今回、私も、いろいろと学ばせていただいたのですが、

このブログの作者さん、この記事を書いたその翌週には、

【「舛添おろし」のあとに民進・共産一本化の都知事が誕生し
「政治の不作為」で都民の生命が脅かされるくらいなら、
2018年まで舛添「飼い殺し」続投を選ぶべき!】

2016年5月22日 同上

と、あのときは、思いもしなかった、びっくりするような提言をされたのです。

舛添


そう言う理由は、

もし、東京都を守り、日本を守る立候補者が出ないのであれば、

①舛添は金に汚いが、かろうじて共産主義国ではない韓国

②その座を虎視眈々と狙っているのは、宇都宮健児側。
 いわば韓国を赤化したい北朝鮮

だったら、どっちがいいの?

「韓国か北朝鮮か」の選択なら、韓国のほうがましでしょ?と・・・・

〉〉〉舛添が辞任、あるいはリコールが決まれば、
 今度は「東京五輪破棄」をする、
 より強力な極左の宇都宮健児や、
 その傀儡によるパフォーマンス立候補
が待っています。

〉〉〉前回の都知事選。
 宇都宮と細川の票を足せば、舛添票と肉薄しますし、
 あの時は、投票率が前々回に比べて10パーセントも下がったことから、
 「動かなかった100万票」があります。

 6年前の参院選で蓮舫に動いた170万票。
 3年前に参院選で山本太郎に動いた60万票。
 2年前の都知事選での宇都宮100万票と、細川の100万票。
 そして投票には過去行ってたが、2年前は何も動かなかった100万票・・・。
 ちなみに舛添票は200万票、田母神票は60万票でした。
 東京都はどうなるかわかりません。

本当に、東京都はどうなるか、わかりませんでしたね・・・・・

「やまとなでしこ」の生粋の日本人かと思った小池さんなのに・・・・・


2016年の都知事選挙でも、
究極は、左翼勢力に東京を渡さない!、でした。

だけど、当選した小池氏とすぐに対談したのは、
共産党の宇都宮健児氏でした。

そう、そして、初登庁したときに、出迎えたのは、
音喜多駿ら「かがやけtokyo」の三人でしたね・・・・

そういえば・・・・・

都知事候補として手をあげた小池さん、
自民党の推薦を得られなかったにもかかわらず、
相当に自信たっぷりでした・・・・・

すごいバックでもついたのでしょうか?

また、できるはずもない都議会冒頭解散をぶちあげたのも、
どこからか、入れ知恵もらったから言えた?

また、検証続けていきます・・・・では・・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事