記事一覧

癌・難病を治す「一日一食生活」始めてみました!人参りんごジュースは難病・奇病を完治させていました!

余命三ヶ月の進行性スキルス肝臓ガンを治したお医者様
石原結實(いしはらゆうみ)博士


先生の病院は、東京・江東区のイシハラクリニック

先生に診てもらうには、3年半待ち、とか・・・

もちろん、
今の医療からは逸脱している「食事指導」と「漢方薬」ですので、
保険は適用されません・・・

(`ε´)ブー!

それと、
伊豆の断食道場ヒポクラティック・サナトリウム

こちらは一ヶ月半待ち。

実は、私も、ガン患者ではありませんが、始めてみました!
一日一食生活!

最初は、
朝は、人参・りんごジュースで、
午前の時間は、果物など火を通してないものならOKで、
昼は軽く、
夜は好きなものを食べる、

というところから始めて、

午前中の「果物」を、
オリゴ糖・ショウガ湯か、具無し味噌汁

お昼は、あっためた豆乳
午後は、ヘンプ(麻の実)プロテインを加えた
オリゴ糖ショウガ湯

途中でおなかがすいたら、
大好きな生はちみつを、ティスプーンでぺろっと舐める・・・

そして、
夜は、好きなものを好きなだけ食べる・・・

おなかが「グーっ、グルグル」と鳴ったら、
「よし、体がどんどん治っているぞー」
って、思うと、
本当に、うれしくて、楽しくて!

やったね!
d=(´▽`)=b ィェーィ♪ です。

で、今、一日一食になっています・・・

石原先生のところのメニューは、というと、

【断食一日スケジュール】
8時 ニンジンジュース コップ3杯
10時 具無し味噌汁 お椀一杯
12時 ニンジンジュース コップ3杯
15時 黒糖入りしょうが湯
17時45分 ニンジンジュースコップ3杯

ニンジンジュース 

断食道場」なんていうから、
もっと食べられないのか、と、思っていましたら、
ジュースの量も一回に3杯もあって、すごく多いし、
その他に、黒糖入りのしょうが湯や、
具がはいってないけど、味噌汁もありますね。

この人参リンゴジュースなんて、
朝だけでなくて、一日3回も出てくる・・・・

レシピをみると、

〉〉〉ニンジンジュースは、中3個(約600g)と
リンゴ小1個(約200グg)で、芯もまるごと
ミキサーではなくジューサーにかけます。

人参を3本も絞っているんですね!

このことを知ってから、
私の人参・リンゴジュースも、人参3本に昇格!

この石原先生の、サナトリウムの発案のもととなったのは、
旧ソ連のニコライエフ教授の断食療法と、
スイスのベンナー病院だったそうです。

〉〉〉ニコライエフ教授は、
世界的な断食療法学者で、
精神病、心臓病、ガンといった難病
さらには股関節脱臼というような外科的疾患までを、
水だけの断食で治癒に導いていました。
〉〉〉現在のロシアでは、厚生省でも断食を認めていて、
ほとんどの病院に断食療法の病棟があるそうです。

(゚∇゚ ;)エッ!?

外科的疾患も治す?

脱臼も、骨折も、確かに痛んでいるのは、体の中ですね!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

〉〉〉また、1892年に設立され、スイスのチューリッヒにあった
スイスのB・ベンナー病院では、
全世界から集まってくる難病・奇病の患者さんを
食事療法だけで治していました。
肉や卵、牛乳などの動物性食品は一切使わず
黒パン、野菜、果物を基調とした自然食で、
食事には必ず「万病を癒やす」といわれた
ニンジン・リンゴジュースがついていました。
石原結實先生のサイトより)

そうなんですね、

牛・豚の体温は、38,5度~40度
鶏の体温は、それ以上で、41,5度だそうです。

これらの動物の脂肪は、この温度で安定した状態にありますが、

それよりも低い体温の人間の体(36度)がこれらを摂取したら、
脂肪は白く固まった状態で、体内に蓄積されるということですね。

だから、動物性のものは一切使わないのですね

自然食で体を治す!

このスイスのベンナー病院の、
〉〉〉当時の院長L・ブラシュ博士に、
なぜ人参・リンゴジュースはそんなに病気治癒力があるのか」尋ねると、
人間の体に必要なビタミン(約30種類)
ミネラル(約100種類)をほとんど含んでいるからだ」
との答えが返ってきました

また、
〉〉〉人参に含まれているカロテンは、
視力の回復、皮膚病や肌荒れにも奏功します。

同じく人参に含まれている
〉〉〉硫黄(イオウ)、リン、カルシウム等のミネラルは、
胃腸、肝臓を浄化し、骨・歯を強化します。
また含有成分の「コハク酸カリウム塩」には
血圧を下げる作用
体内の有害な水銀を排泄させる作用があります。

スゴィッ(*゚д゚ノノ

本当に、人参って、偉いですね。

だから、

このにんじん・りんごジュースの食事療法で治すB・ベンナー病院には、
全世界から難病・奇病の患者が集まってきていたのだし、
みんな治って帰っているのですね。

それに、

〉〉〉また、同じく、

全世界からやってくる癌患者を自然療法で治している
メキシコ・ティファナにあるゲルソン病院では、
朝8時から夜8時までの12時間に
1時間ごとに計13杯の人参・リンゴジュース
患者に飲ませて治療にあたっています。

〉〉〉イギリスのブリストルにある
ブリストル癌ヘルスセンターの癌に対する主治療法
「瞑想」でありますが、
食事には人参・リンゴジュースを供しています。

そして、

米国科学アカデミーは、1982年に、
癌を防ぐ代表的な食物として、人参の効能を発表しているのです。

以上、『100歳まで介護がいらない人』2012 石原結實 PHP より

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

ところで、このニンジン・リンゴジュースですが、
ミキサーにかけてはいけません。

ミキサーは、砕くときに、高い熱を発生させます。

人参・リンゴがこのような効力を発揮するのは、
人参・リンゴが持っている栄養分を、
すべてそのまま体内に摂取しているからです。

この栄養分は、
70度以上になりますと、すべて壊れてしまいます

なので、ここで言っているジューサーは、
スロージューサーと呼ばれているもので、
すりつぶして、ジュースと滓(かす)とを分けて出てくるものです。

我が家のは、シャープの安いやつ・・・
先代のは、2万いくらしたけれど、モーターが壊れて、
新しくしたのは、1万円弱でした・・・

スロージューサー 

アメリカ製のは、上から圧縮してぺったんこにして、
絞ってしまうタイプのものもあるようですね。

でも、こういったジューサーがなくても、
おろし器があれば、充分なのです。

おろし器 

実家に行ったときには、ジューサーがありませんから、

受け皿のほうに、ガーゼを敷いておいて
おろし器で、ごりごりごり・・・・

そんなに時間がかからず、擦れてしまいます。

そして、受け皿が一杯になったら、
ガーゼごと取り出して、ぎゅーっと絞ります。

そうなんです!

実は、シャープのスロージューサーは、
にんじんの滓というより、
まだ、人参の細かいのが出てきてしまいます。

そして、ジュースとして出てくる量も、
かなり少ない・・・・

それに対して、
おろし器で、ごりごりやったほうが、
きめ細かく擦れて、
絞った後の残り滓も少なくて、
たっぷりとジュースができあがります

ニンジンだけのすり下ろし量なら、
我が家のスロージューサーの、
なんと2倍量、できあがりました!

そして、おろし器で擦ったときの時間を計ってみました。

人参・中・3本、りんご・中・1個で、
できあがりまで、20分弱!

スロージューサーだと、
最初に、投入できる大きさにニンジン、リンゴを切らないといけないし、
絞ったあとの器具にからんだりんごや人参の滓の洗いの時間を考えると、
15分では終了しないのです。

だから、

手の握力の維持と、腕の筋肉のため、と、思えば、
ごりごりすり下ろすのも、
悪くはないかなあ、って、思いました。

ネ! (゚∇^d) グッ!!

13ヶ月で余命三ヶ月の肝臓癌を治したムラキハルミさんも、
講演の最後で、おっしゃってましたね。



「ガン患者でなくても、
一日に一回でいいから、
食事を食べ物ではなくて、飲み物にすることをおすすめします」って!


イシハラクリニックでは、

保険診療にはならない「食事指導」と、

保険の利く「石油でつくられた薬」ではなく、漢方薬の処方です。

だから、自由診療となって、たぶん、診察代は高いと思います。

伊豆の断食道場の料金、
もちろん、人参・リンゴジュースなどの食事料金を含みますが、

回復の日にちをいれると、最短6日で、
寝泊まりするわけですから、お高くなりますね。

だったら、自分で、
体を徐々にならしながら、
おろし器で、人参・りんごジュースを作って、
一日一食の健康生活を送ったほうがよいな、
と、思いませんか?


上で引用した石原結實先生の『100歳まで介護がいらない人』ですが、

〉〉〉アメリカの著名な医学者が、
最高の癌予防「Stay young」(若さを保つ)」ことである、
と喝破しています。
我が国で死亡原因1位の癌の予防に、
人参の威力を大いに活用すべきではないでしょうか。

今、医療費は、国家予算の半分に迫る42兆円以上です。

病院に一杯、お客さんがきてくれたほうが、
儲かってうれしい人たちがたくさんいるのでしょうが、

日本国民の健康を考えるのなら、
そして、健全な日本の財政を考えるのなら、
今の医療のやり方は見直すべきなのではないでしょうか?

関連記事

コメント

名前間違ってますよ

ムラキハルミではなくムラキテルミ さんです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事