記事一覧

SMAP騒動、その真相は?

昨日の私の妄想(・・*)。。oO(妄想中)

どうやら、あたらずとも遠からず、かも・・・・

次のは、apblvさんの記事ですが、
http://matome.naver.jp/odai/2142186879034312801

『メリー喜多川氏と週刊文春』 出典 matome.naver.jp

「中居正広がファンに向けて『一切信用するな』と警告したほど、嘘八百で下品な記事を掲載してきた
にも関わらず、本来味方のはずのメリー喜多川は文春と密接な関係を築いていた
独占取材では、自身と娘の権力誇示の為か飯島氏を現場に呼びつけ、説教を始めた
SMAPや彼女を否定する発言を繰り返した」

「ジャニーズのトップはSMAP?の問に『近藤真彦』と答えさせる変態プレーも披露し、
『お前はSMAP連れて出ていけ』と冷笑した

勝手に後継者候補にさせられ敵対視される飯島氏

SMAPが生み出す莫大な金欲しさに出て行くことを禁じたのはメリー氏
SMAPがいなければジャニーズは潰れていたと言われている


あーあ、┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


そして、『うちの子』

「メリー氏は、お気に入り所属タレントを『うちの子』と呼ぶ
もちろん、SMAPはうちの子に入れてもらえないようだ」

「なぜ(うちの子)とSMAPが共演しないのか、という記者の問いに対して
飯島氏『共演させてもらえず困っている』と答えた
一方メリー氏『だって踊れないでしょ?』
『うちの子はある程度踊らなきゃしょうがないでしょ?踊れる子を飯島なんかに預けられない』
と、トンチンカンな回答で失笑を買った」

「煙に巻かれた感は否めないが、本音は口に出して言えないほどおぞましく、単純明快なものだろう」

SMAPを18年以上うちの子たちと共演させないのは、私メリー喜多川よ!と表明してしまったに等しい
何とも哀れだ 」


あの~(*゚o゚)/チョイトオマチ!! 溺愛の息子の「近藤真彦」って、踊りうまかったっけ? 


SMAPはずし、SMAPいじめは、1996年から・・・
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!


「1996年ジャニーズの行事からSMAPがこつ然と姿を消すと共に(中居正広のみ参加共演はある)、
SMAPのバックダンサーからジャニーズの後輩達が消えた
マネージメント外のSMAP(臭い物に蓋をしたはずだった)が
95年に国民的人気になりTV界でも影響力と信頼を獲得したことで、面白くないメリー親子
SMAPや一社員の飯島氏に対する様々な感情が憎悪へと変わったのだ
同族経営に支障をきたすものは排除する」


なるほど~~┏| ̄^ ̄* |┛

そして、『日本のナッツ姫ことジュリー景子』
(注;ナッツ姫とは、大韓航空の副社長の趙顕娥で、客室乗務員に対してクレームをつけて旅客機を搭乗ゲートに引き返させた事件で、横暴なことをやるお嬢様のこと)

ジュリー景子

「TOKIOや嵐にマスコミの接待をさせていたことが明らかになったことがある。確かに彼らのネガティブキャンペーンはあまり見たことがない
一方、何故かいつもガセネタの標的にされるSMAP。
27TVでは、こうした問題に中居正広が『僕たち、、、イジメられますね~』と弱音を吐いた
2014年の紅白では、TOKIOや嵐の歌の時にはSMAPを入れるな!と関係者に指示
フジテレビのFNS歌謡祭ではジャニーズオールスターが実現したが、日本テレビの音楽番組にはSMAPの姿は無かった
SMAPは大物だし、別枠だから出ない?
いや、ずっと仲間外れにされていただけのことなのだ」


そして、そして・・・「うちの子」=「嵐」が売れた途端に、
ナッツ姫 「ママー!何とかしてよ-!!!」

そして、2015年FNS歌謡祭の司会から、草彅剛を外させたときのお花。
花 ジュリー

「大いに幅を利かせ上機嫌だったジュリー氏
ジェイ・ストームとしてのお花がリアルです」・・・・だそうです。
http://matome.naver.jp/odai/2142186879034312801


昨日の記事で、得した人を列挙しましたが、一目瞭然ですね。

完全に仕組まれている・・・って言ってもおかしくないでしょう。

「昨年(2014年)12月中旬に西麻布のイタリアンレストラン「Margotto e Baciare」で、メリーさんとジュリーさんが女優の大地真央さんやデザイナーの森田恭通さん夫妻、黒木瞳さんらと会合を開いていたところを文春がキャッチしたことが発端。そこには松潤や斗真くん、まっすーの姿もあったそう。
後日、文春がジャニーズ事務所宛てにその会合についての質問状を送ったところ、顧問弁護士を通じてメリーさんから取材に応じる旨の連絡を受けたといいます」


メリー氏も、この時、御年88歳。
どんなに元気でも、永遠には生きられないのが人間。

そろそろ、SMAPと、飯島三智氏を、なんとかしなくては・・・ということで、集まった会合でしょう。

メリーさん、私の目の黒いうちに、ジュリーが困らないようにしておきましょう、だったのですね。
(○`ε´○)ノおう♪

だって、
この会合のあとに、文春の取材、そして、飯島さん解雇宣言、となるわけですから・・・・

だから、メリー・ジュリー親子がもっとも気をつけたことは・・・

ジャニーズ事務所の都合により、飯島マネージャーを解雇するのだ、というようには、絶対に見せないこと

そのために、
飯島マネージャーとSMAPが造反したと、見せること!


そりゃあ、中居さん、「木村くんのおかげで~」なんてことは、口が裂けても言いたくないよね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

キムタクは、今回の、権力欲とエゴイズムが仕組んだ加害者側に、寝返った人だもの・・・

芸能界という魑魅魍魎が有象無象にうごめく世界だからね~~~


でもね、

木村拓哉は、メリー氏から理不尽な仕打ちを受けてきた
2000年結婚時、激高したメリー氏は『お前の代わりなど いくらでもいる』と吐き捨てた
6年続いた社会現象的キムタクブームは終わったと吹聴した
マスコミもこぞって同様に報道した
2か月後、主演のHEROは全話平均視聴率30%越えの通常運営
あれから15年経つ
木村の母に『木村は俺が守ります』と中居正広

これは、「まこと@文鳥のおちりに止まりたい」さんが、twitterで、証明していますね。

「新聞にスッパ抜かれて朝から寝耳に水で慌ててライブ会場に駆けつけたら、息子(木村)が顔面蒼白で茫然としてて堪らずその手を握ったらものすごく冷たくてお母さんも愕然としてたら、そのお母さんの手を中居が握って「大丈夫、木村は俺が守ります」って言ってくれた って話を当の本人がされてました

最後に、

「一睡もできず悩んでいた中居正広
2015年10月 『最近悪夢ばかり見る』
2015年12月 『誰にも言えない悩みだがガンバレの言葉に泣きそうになった』
2016年1月 『ジャニーズ後輩の曲を流したが”怒るなら僕の所へ来てください"』

SMAPはラジオで後輩の曲を流すことすら禁止されていた


結局、SMAPとして存続して行くために、独裁者メリー・ジュリー親子傘下に入ることになった、メンバー・・・
これから、どうなるのかしら・・・

SMAPのファンというのではなかったけれど、今回の一連の記事を書いてきて、
ただただ、応援したくなりました。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事