記事一覧

ヒドロキシクロロキンでICUが空っぽ。米国立研究所の論文にもコロナに効く、と。だのに日本では高価なレムデシビル・アビガンの話ばかり

コロナ治療薬レムデシビルが重症患者に限り、使用可能に。

【日経新聞】
厚生労働省は5月7日、抗ウイルス薬「レムデシビル」を
新型コロナウイルス感染症の治療薬として承認した。
米製薬大手ギリアド・サイエンシズが開発した薬で、
国内で初の新型コロナ治療薬となる。
審査期間を短くする特例で承認し、原則、重症患者に投与する。

だけど・・・

世界の国々では、新薬使わなくても、治っているみたいなんですね!

ナカムラクリニック 5月13日
〉〉〉「新コロの初期症状に対し
ヒドロキシクロロキン(HCQ)
アジスロマイシン、ステロイドを併せて投与したところ
"ICU病棟が空っぽになった"とブラジルの病院が報告。

〉〉〉致死率が20%から1.8%に減少したという
マドリードの医師の報告もある」 

〉〉〉それでも頑としてヒドロキシクロロキンHCQを使わない日本

A hospital in Brazil reports
 that a cocktail based on hydroxychloroquine, azithromycin and corticosteroids used in the early stages of the disease's symptoms 
"empties the ICU," 
meanwhile a doctor in Madrid says it has lowered mortality from 20% to 1.8%

ブラジル icu

・・・ブラジルのコロナ患者いっぱいの、ICUが空っぽ!

(*゚Д゚艸)スゴイ!!!

・・・フランスでは、死ぬ人が、20%から1,8%になってしまった!!!

スススススス(゚Д゚ノ) ノスンゲ────!! 

ナカムラクリニック 4月13日
〉〉〉「最近フランスで1000人の患者を相手に行われた
ハイドロキシクロロキンの治験では
治癒率98%の結果となった。

・・・えっ!98%?
これって、ほとんど治ってるって、言っていいよね?

スッゴ───(p゚∀゚q)───ィ♪.


〉〉〉しかし腐敗したWHOがこの薬を採用することはない

(。□。;)逆さガビーン!!

〉〉〉それどころか、

ビルゲイツ
"集団ワクチン・マイクロチップ"を後押しする始末」

( ;゚Д゚ )怖ァ!

A recent 1,000 patient Hydroxychloroquine trial in France
 resulted in a 98% CURE RATE. 
 Meanwhile the MSM, and the corrupt WHO, demonise this drug, 
preferring instead to promote the Bill Gates global MASS VACCINATION MICROCHIPPING of the entire human race!

・・・このワクチンにいれられるマイクロチップですが、

ナカムラクリニック 5月2日
〉〉〉"デジタルタトゥー"などというと、陰謀論の雰囲気が漂うけど、

ゲイツ財団の指示のもと、ライス大学で開発された実在の技術だよ。

ワクチンと一緒に注入する"量子ドットタグ"で、

皮下に埋め込まれてバーコードのように機能する。

マイクロチップ


・・・これで、世界中の人たちは、ビルゲイツ財団からの監視のもとにおかれる・・・

財団の意向に逆らうやつは・・・あとは、お察しのとおりかな・・・

・・・ビルゲイツさん、これを狙っているという話も・・・

Σ(*゚Д`;).ヒドイー!!!


中村クリニック 5月12日
〉〉〉"ヒドロキシクロロキンか、レムデシビルか?

〉〉〉50セント(550円)か、1000ドル(1100円)か 

〉〉〉トランプ統領か、ファウチ氏か」

〉〉〉 わかりやすい構図だね 


そもそも日本メディアヒドロキシクロロキンのことを言わない

選択肢自体が与えられていないっていう・・・


50 cents or $1,000?    Trump or Fauci?

EXrBgAAVcAEKOk-.jpg


・・・ヒドロキシクロロキンは、薬の名前は、プラケニル(抗マラリア薬)で、

薬価は一錠424円です。

トランプ大統領が推奨されていたのは、これで、

特許がとっくに切れたヒドロキシクロロキン

特許が切れているから、安い!

安い薬使っても、製薬会社も、病院も、儲けがほとんどない!

おいしくない!

なんとか、高い薬をたくさんの人に使いたい・・・

ヒドロキシクロロキンなんぞで、治ってもらっても困るのだ!

(o^皿^)\ ワハハハ・・・

Σ(ОД○*)エッ!!! 

お金のことだけ?
儲けのことだけ?
人の体が治らなくても、いいの?

ヒドロキシクロロキンは、安価なうえに、治るって、世界中で言っているよ!

ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!


だから、
アメリカ衛生研究所NIHファウチ氏が推奨するのは、
まだ、安全性もよく確かめられてもいない新薬のレムデシビル




20倍も高い、ということは、ファウチ氏にもおいしい・・・

ψ(*`ー´)ψ ウヒヒヒ・・・

・・・と思っていたら・・・


東京新聞 5月20日
〈新型コロナ〉アビガン有効性示せず ウイルス減少率 差なし

〉〉〉新型コロナウイルス感染症の治療薬候補アビガンを巡り、

国の承認審査にデータを活用できると期待された臨床研究で、

明確な有効性が示されていないことが、分かった。


〉〉〉感染した著名人がアビガンの投与後に回復したと公表し、

安倍晋三首相は「五月中の承認を目指す」とするが、

現時点で薬として十分な科学的根拠が得られていない状況だ。


〉〉〉アビガン催奇形性の問題などがあり、

専門家からは「効果や安全性を十分確認せずに進むのは納得できない」

「月内の承認方針は前のめりだ」などの声が出ている。


〉〉〉アビガンは富士フイルム富山化学が開発した新型インフルエンザ治療薬。

新型コロナ向けに国の承認を得るには、

臨床研究や治験で効果があるとのデータを示す必要があるが、

企業による治験は完了していない



・・・なんてたって、新薬だものね、

・・・ずっと昔にできた薬なら、いろんなデーターがあるから、
危険性も、安全性も、両者わかっているけれど、そりゃあ、ちょっと無理でしょう・・・

・・・だけど、なんか、マスコミどもがうるさくなかったっけ?
「要望が一杯あるのに、なかなか政府が承認しない」とかって、テレビのワイドショーとかで・・・

・・・ほんと、新薬って、怖いんだよね・・・

・・・日本人って、新薬好きだよね、ガンの治療にしても・・・


トランプ大統領「抗マラリア薬」に言及したら、

速効、CNNなどのアメリカのメディアは、
一斉に、重篤な副作用がある!って、一面トップで大々的に記事にして、
日本でも、副作用の話だけニュースになりました・・・

それじゃあ、マスコミさんにお聞きしますが、

ヒドロキシクロロキンも薬だから、副作用はある・・・
じゃあ、レムデシビルには、副作用がないのでしょうか?

新薬ですから、そこまでの治験はできていない・・・
当たり前の話ですよね!

日本でも、審査期間を短くして承認!、と、言っていますよ・・・


【ワシントン時事】時事通信 5月19日

〉〉〉トランプ米大統領は18日、新型コロナウイルス向けに推奨する

抗マラリア薬ヒドロキシクロロキンについて、

自身も服用していると明らかにした。

〉〉〉ヒドロキシクロロキンをめぐっては、
新型コロナへの効果を疑問視する見方が出ているほか、
副作用をもたらす恐れがあると専門家が警告している。

〉〉〉トランプ氏は、ホワイトハウスで記者団に
「この1週間半ほど、私も錠剤を毎日飲んでいる」と語った。
自身は新型コロナ感染検査で陰性と診断されているが、
それでも服用する理由について「いい話を多く聞いている」と説明した。
抗マラリア薬「ヒドロキシクロロキン」=4月21日、中米エルサルバドル(AFP時事)

抗マラリア薬「ヒドロキシクロロキン」=4月21日、中米エルサルバドル(AFP時事)

 











・・・ヒドロキシクロロキンのよい情報が

ホワイトハウスのトランプ大統領に行っていないはずはない、と、思ってました!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


〉〉〉また、副作用の危険性を否定するとともに、

ホワイトハウスの医師も反対しなかったと主張。


〉〉〉最前線で新型コロナ対応に当たる人も、多くの医師も服用している」と強弁した。

〉〉〉トランプ氏の主治医は同日、大統領報道官を通じて声明を出し
「大統領と十分に議論した末、
ヒドロキシクロロキン服用の潜在的効能が、
リスクを上回るという結論に達した」と説明した。
治療法に関する研究成果を引き続き注視していくとも強調した。

・・・「リスク」とは、まさに「副作用」とかわいげに言われている、
薬の毒性要素のことです!
・・・その「リスク」より、「効能」のほうが上回っている、と!

・・・ところが・・・

〉〉〉アメリカ食品医薬品局(FDA)

4月、ヒドロキシクロロキンを新型コロナの治療や予防に用いた場合

命に関わりかねない心拍異常など深刻な副作用が報告されている」と警告。
トランプ氏はその際、記者団に「私は医者ではない。研究しなければならない」と話していた。

*¯ㅿ¯*)あらら・・・

・・・「命に関わりかねない」そんな危険性のある薬が、
60年の特許が切れても、いまだに存在して、使われているのでしょうね・・・

(。-`ω-)ンー アリ得ナイヨネ

・・・なるほど!
絶対に、ヒドロキシクロロキンのすばらしさを、みんなに知らせたくないんですね!

・・・「命に関わりかねない深刻な副作用」ですか・・・
脅してきますね!
「死ぬよ!」だって!

・・・死にませんよ!完治してますって!

・・・世界各国で保証済みですよ!

ガンバ!! ~~\(´μ`。)/~~トランプ大統領

・・・アメリカの製薬会社さまのお薬ですから、受けないわけにはいかないのでしょうね、
日本政府も・・・

( ノω-、)グットコラエテ

・・・最初にあげたニュースに、
「レムデシビル」は「原則、重症患者に」って書いてあったけど、

もし、効かなくても、もし、副作用の毒性が酷くても、
重症患者だったら、最悪死亡でも、まあ、言い訳が立つかな・・・ってこと?

・・・なんて、疑り深すぎるかしら・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・

朗報です!

O(≧∇≦)Oイエイー!!!

ナカムラクリニック 5月6日

〉〉〉"新コロの症状がある3人の知人、ヒドロキシクロロキンHCQで治療してもらえない。

〉〉〉グレープフルーツ3個分の皮を煮詰めた液体を
亜鉛と一緒に飲むよう、教わり、実践した。

〉〉〉柑橘類の皮にはキニーネ(HCQ成分)が含まれている。

〉〉〉1週間後すぐに楽になった
風邪にも効きます

〉〉〉漢方でいう陳皮で、キナの樹皮抽出物と成分的には同じだね

I have these neighbors who had symptoms of #COVID19 
and they couldn't get HCQ
Someone told them to boil the skin of 3 grapefruits, 
drink the resulting tea along with zinc
It contains quinine
They did that each day for a week. 
Felt better fast. Works for colds too.
gure-pu

注;キニーネキナの木の皮の中にある結晶性アルカロイド。解熱(げねつ)剤。
     また、マラリアの特効薬

・・・わお!
グレープフルーツの皮だって!

・・・これなら、みんな自宅でできますよね!
ぐつぐつ、水分が蒸発するまで、煮詰めればいいのだから・・・

٩(๑`^´๑)۶ヤルゾ!!

・・・ところで、

〉〉〉アメリカ衛生研究所NIHの出版する学術誌2005年
"クロロキンはSARSコロナウイルスの感染と拡大を抑制する"との論文が載った。 
ファウチはこの安価な薬の有効性を知りながら、
ロックダウンワクチン推しをやめようとしない
公共政策の立案者がこれでは話にならない。

The Virology Journal—official publication of Fauci’s NIH—published a 2005 article, “Chloroquine is a Potent Inhibitor of SARS Coronavirus Infection and Spread.” onenewsnow.com/perspectives/b 
Fauci knew all along this cheap drug can beat COVID, 
yet continues to push lockdown/vaccines.


・・・日本は、安倍総理のご英断のおかげで、
都市封鎖・ロックダウンをやらなくて、本当によかったです!

小池都知事は、なんでか知りませんが、ロックダウンにこだわってましたけれど、
経済活動を止めなかった! ほんとうに救われました!

ですが、まだ、世界では・・・

ニューヨークのクオモ市長は、まだ、ロックダウン宣言を解除していません。

「新コロ検査の陽性率が、NYでの新コロ流行開始以来、最低を記録。 
それでもロックダウンを継続するのはなぜなのか?」
The percentage of COVID-19 tests coming back positive is lower than at any time 
since New York's outbreak started. 
 Yet the state remains locked down. Why?

ロスアンジェルスのガセッティ市長は、
8月5日まで「スティホーム命令」を続けるそうです・・・・

ハワイに行って、ビーチで写真撮ったら、逮捕された!
(*゚ロ゚)ノビックリ!

【NYからの旅行者を逮捕、到着後にビーチで写真撮影 ハワイ】

・・・しかし、今日5月20日!

トランプ大統領、大統領令に署名へ
"各連邦機関に対して、
経済の回復を妨げる不要な規制を撤廃するよう指示"

BREAKING: President Trump signs executive order 
"instructing federal agencies to use any and all authority to waive, 
suspend and eliminate unnecessary regulations that impede economic recovery." 
 "And we want to leave it that way..."

さあ、そろそろ、解除への始動ですね!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事