記事一覧

ガンを治しDNAを修復し、建築資材どころか車の車体もバイオ燃料にもなる麻は、一大産業になる有能さ故に潰されてきましたエッ!(><)

代替療法」という言葉がありますが・・・

6月7日 ナカムラクリニック
〉〉〉「代替療法って、名前がおかしいでしょ。
人間が数千年間使ってきた医学なんだから。

化学物質を薬として使う医学は、
たかだか百年ほどの歴史しかないんだよ」

鎮静にはセントジョンズワート
不眠にはバレリアンラベンダー
肝臓の不調にはマリアアザミ・・・

西洋医学はハーブの恩恵をすっかり切り捨ててしまった

代替医療


まさに、その通り!

もし、1910年の、あのレポートで、医学がねじ曲げられなかったら・・・

今の医療は体を治さない!

1910年のフレクスナーレポート!

医療は石油で作った薬を使うと決めた財閥がいた|゚□゚;



その頃、アメリカでは、独占禁止法が制定され、
そのせいで、
石油の暴利をむさぼることができなくなったある富豪が、

一部の医学校が多額の授業料で得ている利益に目をつけて、

医学の水準をあげるという名目で、
これらの自然治癒での治療を教えていたほとんどの医学校を潰したのです。

その問題の「フレクスナーレポート」の内容とは・・・

医師は高度な大学院教育によってのみ養成されるべきで、
科学に基づいて、石油に含まれる成分を分離させて、
そこから取り出した成分から製造した薬を用いて治療をする。
そういう医学を教える学校のみ医科大学として認定する」というもの。

あの時から、
医療は、石油原料の薬で治す対処療法の医療となりました。

今の薬が、本当に、体を治してくれるのなら、いいのですが、

には、副作用という名の作用が必ず、ついてきます。

もともと毒であるものから製造していますから、
当然なのですけれど・・・

(╬◣д◢)!! 怒!!!

6月29日 ナカムラクリニック
〉〉〉「石油でできることはで代替可能
は、バイオエタノールやバイオディーゼルなどのエネルギー源となり得る。
しかも、石油より環境への負荷が少ない
さらに、健康食材にも、建築資材にもなる」 

オイルメジャーやビッグファーマにとって
この上なく目障りな有用植物、それが

石油科麻か?

みなさんなら、どちらを選びます?

6月6日 ナカムラクリニック
ヘンプシード)は 
① 傷ついたDNAを修復する→癌予防、老化防止に最適 
② 必須脂肪酸(オメガ6とオメガ3)の含有比が3:1と完璧 
③ タンパク質としては大豆よりも、
  脂肪酸としては亜麻仁よりも、
  食物繊維としてはケールよりも、消化吸収がいい 
④ 漢方では上品(じょうほん:毎日摂りたい食材)に分類される

大麻2

大麻1

ヘンプオイル
ヘンプオイル2
DNAの修復までできる麻・・・すごいですよね!

・・・だから、
余命幾ばくも無いと現代医療が診断された女性も救われています・・・

2019年5月3日
「今、48歳ですが、
10年ほど前には医者から死ぬって言われてました。
死ななかったのは、
病院の薬をやめてカンナビス(大麻)を始めたから。
おまけに41歳で子宝にも恵まれました」

I am 48 years old. 
I was told I would die a decade ago. 
I didn’t because I switched from doctor pills to cannabis
I was also able to have another child at age 41. (Lauren Houston)
ガン克服


・・・そして、麻は、人の命を救うだけでなく・・・

6月8日 ナカムラクリニック

〉〉〉トイレットペーパーの消費をまかなうため
 1日あたり2万7千本の木が伐採され、
熱帯雨林の動物を危険にさらしている

〉〉〉ヘンプ(麻)でトイレットペーパーを作ればいい。
 パルプの収穫量が1エーカーあたり4倍多く、
 成長に5ヶ月しかかからない

〉〉〉こんなに有用な産業植物は他にない。
欠点はむしろ、"有用すぎる"ことにある

大麻 植林


6月3日 ナカムラクリニック

〉〉〉大麻は繊維が丈夫で、たとえば建築資材としても有用。
石灰と水を混ぜてコンクリート(ヘンプクリート)まで作れちゃう。
変な化学物質が入ってない "呼吸する家" ができる。
他にも防音材・遮蔽材・絨毯・タオルなどにも使える
優良植物
本格的に栽培すれば一大産業になる。
そうすると既存の産業にとって脅威となり・・・

大麻

大麻 建築資材


・・・建築資材!すごい!と、思いましたら、なんと、車が麻でできてました・・・

ヘンプ車 フォード 

このモデルT車は、車体が麻(hemp)から作られたばかりではなく、
麻から作られたバイオ燃料で走行するようにデザインされたものでした。
自身の所有する広大な私有地の中の麻畑と共に、
フォード氏が写された写真があります。

「畑から育った」というこの車、
麻で作られたプラスティックのパネルで作られたもので、
その衝撃強度は製鉄の10倍の強さを誇ります。
メジャーな自動車製造会社の創設者の一人が、
世界に向けて、安全で強固、
そして環境も汚さない乗り物を提供しようとしていた
にもかかわらず、その発明でさえ抑圧されてしまった
1937年にアメリカで麻が違法になりました。
それを主な原因として、この技術は抑圧されてしまったのです。

麻は当時に巨大な勢力を誇っていた産業の多くに、
損害を与える影響を持っている潜在力を持っていたからです。

( º言º); \(#`Д´#)ノ オーマイゴッド!!!

これほどに、有能な麻・大麻は、日の目をみることなく、潰されてきました・・・

アメリカで、麻を作ること自体、違法となっていたのです。

敗戦国である日本は、当然、戦後、
GHQにより、麻の栽培は違法となりました・・・

は、大麻は、有能過ぎるが故に、生かされずにいるのです。

農家の人は言います・・・

「昔は、麻を作れ、作れって、言ってたのに」・・・って!

フォード社の創始者をも潰したある勢力・・・

それは、自分たちの利益確保のために、
人から、自然治癒力で治す方法をとりあげて、
石油で作った薬で治せと、これまでの医学校を潰したあの勢力と一緒・・・

それって、 (*ノェ゚)ノ??

ですが、

2018年12月、アメリカ全体の法律・連邦法において、
産業用大麻(ヘンプ)を麻薬指定から除外し、
他の農作物と同じ扱いにするという農業法案(US FARM Bill)が可決され、
12月20日、トランプ大統領が署名しました。

これにより、アメリカ連邦法では、
大麻草(カンナビス)
「THC」含有量が0.3%以下の「ヘンプ」は合法で、
それ以上のものは「マリファナ」と大別されています。

6月5日 ナカムラクリニック
【ミクロとマクロの照応】
 左:葉脈 中:心臓の血管分布 右:アマゾン川の分岐模様 
人間は科学を生み出したが、
科学は自然のアンチテーゼではなく、自然の一部。
人間は自然と対峙し克服しようとするが、
結局、人間も自然の一部。

自然 大地

(゚◇゚;) スゴイ!ナルホド!

本当に、人間は自然の一部なんですね!

死んだら、人は土に帰りますし・・・

・・・これまで、喘息で、病院通いをし、
新薬を使って、薬をわんさか飲んできた私でしたが、

現代医療の限界を知った今、そうではない方法で体を治したいと思い、
自然治癒力で治す「イネイト療法」を勉強し始めました・・・
ブログアップ、遅れておりましたが、
実は、その勉強に時間を取られておりました。

もう少し自信がつきましたら、モニターを募集したいと思っております。
科学的エビデンスも取得している「イネイト療法」
先輩たちのように、
病で苦しんでいる方たちを治してあげられたらいいなあ、と、思っています・・・

では、がんばります!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事