記事一覧

宮崎謙介、議員辞職。原因は?

「宮崎謙介衆議院議員、議員辞職」って、午前中に速報が・・・

しかし、たった一夜の不倫で、議員辞職か・・・・
前代未聞・・・

でも、妻がお産直前の時期の不倫だし、
それも、イクメン宣言していることを考えれば、仕方がないのかなあ、

なーんて、思っていましたら・・・・

宮嵜謙介


宮崎さん、女性に関しては、手を出し放題だったとか・・・

オンナぐせの悪さは“超有名”
親しくなるとすぐに手を出してしまうところがある。」
「あまりの性欲に永田町では“自民党絶倫4人衆”と揶揄されるメンバーに数えられています。」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/175081/1

だそうです・・・。
\(*`∧´)/ ムッキー!!


宮崎さんのホロスコープ

金星♀と木星♃が凶座相を作っていて、
金星♀への吉座相ができていない

(吉座相あるにはあるのですが、弱いのです)

どういう意味かと言うと、
女性に対する時には、いつでも幸運が訪れる、と、勘違いしてしまうのです。
だから、情事が多くなります


宮崎さんは、身長188㎝で、甘いマスクのイケメン!
おまけに、早稲田大学ボート部出身。

女の子には困らない~

宮崎さんのホロスコープは、
土星♄と木星♃がくっついているので、結局、
土星♄と金星♀も、凶座相を作ることになります。

意味は、
愛情生活が土星によって冷やされ、いつも満足できない状態になってしまうのです。

結果、
モテ男の宮崎さんの場合、
女性を取っ替え引っ替え、次々と手を出すことになったということだと思います。
┐( ̄ヘ ̄)┌ アーア


前回のブログでは、
東国原さんがフジテレビで話していたという、
『週間文春』の「ハニートラップ」なのではないか、という疑問を書きましたが、

宮崎さんが、これだけ女にだらしないことがわかっていたら、
私が編集長でも、「宮崎議員に貼り付け!絶対に何か出てくる」って、言えますよね。

そうしたら、案の定、やってくださいました。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

・・・・・ということだったのでしょうか?
真相はわかりませんが・・・・??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??


そういえば、
宮崎さんが、ぶちあげた「育児休暇取得宣言」に対して、

谷垣禎一自民党幹事長は
「自営業者には育休の制度はなく、育児休業しようと思ったら、いくらでも本人の判断でできる。
基本は国会議員も同じだ」

国会議員は、サラリーマンのように時間に拘束されているわけではない。
つまり、自営業者と同じである。


であれば、「育休制度」自体、設置する必要もない

ということは、サラリーマンではない国会議員が「育休」を取っても、
社会に対して、何の先例にもならないし、アピール力もない
んじゃない?

はい、谷垣さんの一言で、撃沈!
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


・・・当初は「単に休暇を取るためでなく、育児をするライフスタイルを作り出す」等々息巻いていたのだが、
一月六日に党国対幹部に「評判を落としている」と叱責され、
さらには、八日に谷垣禎一幹事長が、サラリーマンには「育児・介護休業法」で育休が取れるが自営業者は対象外なことに触れ、
国会議員は「サラリーマンとは違う」と否定的な見解を示すやいなや、
宮崎議員の論調は一気にトーンダウンした。
 以来、彼のブログからは育休を取る信念を通す育児をするライフスタイルをなんちゃらかんちゃらといった雄々しい言葉は消えた。
http://diamond.jp/articles/-/85443?page=3

・・・そうです。


宮崎さんの山羊座の太陽を動かすのは、月の双子座です。

「月・☽」は、近くしか照らせません。

太陽の双子座が、情報をあらゆるところからかき集めて、総合判断しているのに対して、

月☽の双子座は、近くのものしか集められず、常に、情報不足です。


だから、迷います

A子ちゃんがいいかな?B子ちゃんがいいかな?
いや、それとも、C子ちゃんかな・・・って。

なので、宮崎さんは、あちこちで女の子に手を出したのかな?


本日12日の会見のなかで、
結婚後、他にも複数の女性と関係があった点を認め、謝罪した。

間違いなかったんですね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



宮崎さんは、世の中は試練が多く、大変なんだ、と、思っていなければいけない方なのですが、

どうやら、お気づきにはなられていなかったようですね。

父親が総合商社勤務で、2歳から7歳までフィリピンに行っていたし、
早稲田大学高等部から、早稲田大学、と、トントン拍子できた、おぼっちゃまのようですし・・・

苦労というような苦労はされてきていないのでしょうね。

世の中、結構、おいしいかも・・・って、思ってたのかな?( ・◇・)?(・◇・ )


前回に書きましたが、
奥様の金子恵美議員は、宮崎さんにとって、まさに、どんぴしゃ、大当たり(-_☆)キラーンの奥様なのです。

この奥様は、宮崎さんにとって、試練を与えてくれる「忌神」さんでもあるのですが、

脇の甘~い、甘過ぎる宮崎さんを鍛え直してくれる、大切な一生の伴侶です。


でもね~(゚_。)?

許してくれるかなぁ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?


もし、ここで、心を入れ替えて、議員の恵美さんをサポートして、
育児と家事を頑張る、本当の「イクメン」になるのなら、
もう一度、明るい未来が来るかも知れませんよ。


桑田真澄さんの言葉を贈ります。

「世の中には、永遠なものはない。
家族、友達、命、財産、何ひとつ変わらないものはない。
ゆえに、一瞬一瞬を精一杯生きたい」

関連記事

コメント

やはり国会議員は…

初のコメントになります。
それにしても…風水おそるべしですね。
私も、こちらのブログや某風水師サイトで
一応ですが…研究してて。

とにかく国会議員になるには、
風水を学ぶことを条件付けたほうが
…なんて、今年になってから感じています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事