あなたとわんこの占いの部屋

東洋算命学と西洋ホロスコープであなたの運気と個性を占います

0

韓国は北に飲み込まれる?本当は、パククネは最後の希望だったって?②

韓国人(朝鮮人)が日本で散々の悪行を働いている現在、怒り心頭の日本人としては、韓国がどうなろうとどうでもいいのですけど・・・・しかし、鎖国を解いた明治になって、伊藤博文が、福沢諭吉が、西郷隆盛が、朝鮮半島に頭を悩ませたのは、日本は、地理的に、九州の目の前が朝鮮半島で、朝鮮は関係ないと言っていられなかったからですね。最大の問題は、大国ロシアが日本の目の前まで南下されては困る、ということ。朝鮮半島が共...
3

パククネ大統領、辞任しろ!デモを新宿でもやる韓国人(朝鮮人)とは?①

【「即時退陣」叫び32万人、韓国大統領府へ迫る】2016年11月26日 22時55分 読売新聞 韓国の朴槿恵パククネ大統領退陣を求める大規模デモが11月26日、韓国各地で行われ、ソウルでは初雪が舞う中、32万人(警察推計、主催者発表190万人)が参加した。週末のデモは、朴氏の友人、崔順実チェスンシル被告(60)による国政介入事件が発覚してから5週連続で行われ、参加者は過去最大規模となった。事件を捜査する検察が朴氏...
1

従軍慰安婦の捏造に関わった福島みずほ党首のお父様は本当に特攻隊員だったの?

2016年10月17日、沖縄の高江(米軍北部訓練場)のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設工事に反対する運動を統率する沖縄平和運動センター議長、山城博治容疑者を器物損壊の現行犯で沖縄県警は逮捕した。この反対派リーダーの山城氏に1300万円の献金をして資金援助をしていたのが、福島みずほ社民党党首でした。《この反対運動はなんのため?》上間明彦氏は・・・・「とにかく工事の邪魔をして、ヘリパッド完成を引き伸ばしたい...
0

富士そば社長・丹道夫、《ホワイト企業》になった理由とは(後編)

《ホワイト企業》の富士そばの社長・丹道夫さんの東京に出てくるまでのところを、前編①でご紹介しました。後編は4度目に東京に出て来てからです。1960年、24歳、東京栄養食糧専門学校卒業。病院の栄養士に就職したが、父の病気で再び帰郷。1961年、4度目の上京で、食品会社に勤めるも、埼玉県川口市に弁当屋を開業・・・・「最初にスタートさせた弁当屋は、田んぼのど真ん中にありました」と微笑みながら説明しだす丹社長。閑散と...
0

アルバイトにボーナス・退職金も出す《ホワイト企業》富士そば・丹道夫社長とは(前編)

残業させても残業代支払わないばかりか、残業時間も過少報告させている《ブラック企業》のニュースが多々あるなかで、《ホワイト企業》だと評判の「富士そば」そのダイタングループの社長・丹道夫さん。なにゆえ、《ホワイト企業》だと評判なのかと言えば、従業員を大事にする企業だから!アルバイトにもボーナスや退職金が出る会社だから!なんですね。スゴイ!!! o(^O^*=*^O^)oスゴイ!!!『週刊プレイボーイ』のインタビュー記事 2016...
3

トランプ新大統領誕生!アメリカは?世界は?これからどうなるの?

イギリスがEUを離脱したのは、移民の流入にイギリス国民が辟易したからで、アメリカにトランプ大統領が誕生するのも、アメリカ国民の総意だったんだと今更ながらですが、痛感・・・2014年ですでに、アメリカの上層の0.1%の富が下層90%の富をすべて足した分を超えており、政治は、国民のための政治ではなく、自分たちの富のためのものであることを知った国民の、「民衆のエスタブリシュメント(既成の権威勢力)への怒り」であ...
0

井筒和幸監督「他国が攻めてきたら国民は無抵抗で降伏すればいい」

ちょうど一年前の井筒和幸映画監督の新聞記事ですが、FBに投稿されていたので、気になって調べてみました。【2015年10月29日 中日新聞朝刊】個別的自衛権だって、必要ない。万が一他国が攻めてきたら国民は無抵抗で降伏し、すぐに首相や政治家が和平交渉に出るんです。九条が為政者にそう命じているんです。その方が被害が少ない。けんかなら一発急所を蹴って逃げてもいいが、国同士なら歯向かえば歯向かうほど血を見ます。権利...
0

山本農水相の軽口失言に、蓮舫「驚き以外の何物でもない」って、あなたが言う?

TPP=環太平洋パートナーシップ協定の国会承認を求める議案と関連法案の衆議院での審議をめぐって、山本農林水産大臣は、2016年10月中旬、佐藤・衆議院議院運営委員長のパーティーで、「強行採決するかどうかは、佐藤委員長が決める」などと発言し、その後、衆議院の特別委員会で、発言を撤回して、陳謝しましたが・・・11月1日夜、都内で開かれた自民党の衆議院議員のパーティーで、「冗談を言ったらクビになりそうになった」...
My profile

Author : uranaiwanko

占いの怜奈と申します。
上田享矢先生について、ハイブリッド占星学を学びました。
たくさんの方と出会い、運気をみさせてもらいました。
また、うちの犬たちが縁で、わんちゃん友達もたくさんできました。
わんこ占いと、素敵な彼と彼女の出会いの場にできたら、と思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

検索フォーム

アクセス解析

最新記事

鑑定希望の方はこちらのメールフォームよりお申し込みください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
占いの怜奈と申します。
上田享矢先生について、ハイブリッド占星学を学びました。
たくさんの方と出会い、運気をみさせてもらいました。
また、うちの犬たちが縁で、わんちゃん友達もたくさんできました。
わんこ占いと、素敵な彼と彼女の出会いの場にできたら、と思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

あなたのわんこの写真募集 生年月日と性格・癖・特異な行動など、ブログで鑑定します

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム