記事一覧

オリンピック連覇の羽生結弦選手、その強さと優しさと行動力の源泉はどこから来るの?

平昌オリンピック・女子フィギュアスケートの金メダルのアリーナ・ザギトワさん、そして、1,31点の僅差で、惜しくも銀メダルになったエフゲニア・メドベージェワさん、おめでとうございます!このお二人、私の予想どおり、大きな星を持っておられました・・・それに関しては、また別項でお話いたしますが、そうすると、本当に不思議なのは、男子金メダリストの羽生選手の、エネルギー値の小ささ、なのです。 羽生選手の初年(...

続きを読む

氷のプリンス・羽生結弦選手、オリンピック連覇の金メダル、おめでとうございます。心より祝福申し上げます。

羽生結弦選手 オリンピック連覇の金メダル、おめでとうございます。ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ 男子フィギュアスケートの二大会連続金メダルは、66年ぶりだそうですね。羽生選手の演技が始まってすぐから、ぞくぞくと鳥肌が立ってきて、感動で、涙があふれてしょうがありませんでした・・・・凄い!凄い!結弦君、最高!!!(*ToT)人(T-T*)イエー!安倍総理が早速、祝福の電話をかけられたそうです。〉〉〉安倍首相「羽生選...

続きを読む

今年は戌年。眞子内親王殿下のご結婚延期は、天照大御神のご加護かもしれません。

今日は、建国記念日ですね。 おめでたい日なのですが、眞子内親王殿下のご結婚に暗雲がかかったようです・・・《眞子さま結婚延期の全内幕   実質的に「無期限凍結」か》〉〉〉「眞子さまのご結婚に関する儀式が、すべて延期される」。衝撃的な情報が駆け巡ったのは、2月6日の夕刻のこと。そのときすでに、眞子さま(26才)と小室圭さん(26才)との、一般の結納にあたる『納采の儀』まで1か月を切っていた。「結婚までの...

続きを読む

周りにさとられないように、独りで病魔と闘った有賀さつきさん、安らかにお眠りください。

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが、52歳の若さで、他界されました。ご冥福をお祈りいたします。 死因は有賀さんの御遺志で、公表されていませんが、激やせ、かつらの使用から見ると、癌のような気がします・・・親戚に近い筋からの情報で乳癌だった?というtweetもあったようですが・・・〉〉〉有賀さんは病気を誰にも伝えず、闘病生活を送っていた。周囲から痩せすぎを指摘されると「ダイエット」と言い、病気の...

続きを読む

検索フォーム

アクセス解析

お問い合わせメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自然治癒力での治療申し込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事