記事一覧

フルボ酸の土壌で育つ作物には豊富なミネラルと栄養がたっぷり!天然ガス田の鹹水から、ガスもヨウ素もフルボ酸までも産出させる日本て凄い!

晩秋の季節になって、冬がそろそろ、というこの季節、体調をくずしたりすることが多いですよね。ストレスだらけの生活をせざるを得ない私たち、そして、有機栽培で無農薬の栄養たっぷりの食事をできているわけでもない私たちは、体を壊しやすいですよね。...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシインフルエンザもそろそろはやり始めるし、風邪もはやってるみたいだし・・・だけど、どんなにインフルエンザがはやっていても、かからない人って、た...

続きを読む

日本の黒いお湯のモール泉、石炭になる前の泥炭=太古の植物が堆積したモール層を通過して出てくる温泉にはフルボ酸が含まれている!?

日本で産出のフルボ酸は、モール温泉に含まれてのもののようで、フルボ酸だけを抽出している場所はないようです。〉〉〉Moor(モール)とは、亜炭などを含む泥炭(Moor)のことで、太古の植物が堆積していき、長い年月をかけて石炭になる手前の状態をいいます。このモール層を通過して出てくる温泉を、モール温泉といい、植物起源の有機酸を含んだ温泉になります。2000年までは、日本の十勝川温泉と、ドイツのバーデン=バーデンだ...

続きを読む

きれいな金色のフルボ酸!ミネラルを体の隅々にまで運び、重金属を排出し、活性酸素を分解して体内バランスを整えるv('▽^*)

お肌に、直接、塗ってもいい、と言われているフルボ酸!植物、そして、人間に、鉱物であるミネラルを吸収、消化しやすい形にしてくれるフルボ酸!というすばらしいものですが、その前に「ミネラル」について・・・私たちの体に必要な五大栄養素、糖質・タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラルですが、この中で、今、一番欠けているのが、ミネラル!ですミネラルは体の組成元素の4%ですが、この、たった4%のミネラルが、食べ物の消...

続きを読む

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロスコープ、タロットカードで、人の生まれ持った性格や運気を占う占い師です。
自分自身が健康で元気でいたい、その一心から調べまくって、塩(ナトリウム)とケイ素、この二つのミネラルに大切さに気づきました。
結果、精製塩の良さに気づき、またもみ殻微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売することになりました。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカと特選ダイアモンドのご注文フォームです。お名前、メールアドレス、郵便番号 ご住所 電話番号 個数をご記入のうえ、ご送信ください。ご送信後、数時間経っても当方からの返信がない時は、お手数ですが、marie-mama@kni.biglobe.ne.jp までご一報くださいませ。すぐに対応いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

「蓬・虎杖・柿の葉水」注文フォーム

件名に除菌液とご明記の上、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、注文本数、振り込み方法をお書きください。ご送信後、数時間経っても返信がない時は、お手数ですが、marie-mama@kni.biglobe.ne.jp までご連絡ください。すぐにご対応いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事