あなたとわんこの占いの部屋

東洋算命学と西洋ホロスコープであなたの運気と個性を占います

0

BCGワクチンで肺炎になったら危ない結核菌の保菌者にさせられている日本人!ワクチンは本当に健康のため?半月で変異するコロナのワクチンて有効なの?

今回のコロナ騒動で、日本人が、BCGワクチンを打っているので、それで、コロナにかかる人数が少なかった、とか、コロナにもかかっても大丈夫だったんだ、という話がありまして、それの火付け役が、この「疫学的研究」【COVIDー19における普遍的なBCGワクチン接種政策と   罹患率の低下と死亡率の相関】疫学的研究https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2020.03.24.20042937v1ところが、ナカムラクリニック 5月15日〉〉〉BCG...
0

ヒドロキシクロロキンでICUが空っぽ。米国立研究所の論文にもコロナに効く、と。だのに日本では高価なレムデシビル・アビガンの話ばかり

コロナ治療薬のレムデシビルが重症患者に限り、使用可能に。【日経新聞】厚生労働省は5月7日、抗ウイルス薬「レムデシビル」を新型コロナウイルス感染症の治療薬として承認した。米製薬大手ギリアド・サイエンシズが開発した薬で、国内で初の新型コロナ治療薬となる。審査期間を短くする特例で承認し、原則、重症患者に投与する。だけど・・・世界の国々では、新薬使わなくても、治っているみたいなんですね!ナカムラクリニック ...
0

covid-19のパンデミックは史上最大の政治的でっちあげ?失業、倒産の陰で大儲けの金持ちがいる?コロナウイルスは果物にも感染する?エッ、ホント?

緊急事態宣言が、5月いっぱいまでに延長されましたが、今、いつ解除にするか、政府は頭を悩ましているようです・・・〈厚生労働省の発表〉河野防衛大臣のtwitter報告 5月11日0:00 国内感染者      15798  退院         8531  入院治療を要する者  6225   重症者         249  死亡          621  確認中         421  クルー...
0

新型コロナウイルスは武漢の研究所から?その裏には米・国立衛生研究所のファウチ博士が?約4億円の補助金が流れていた?('O'*)

トランプ大統領が、コロナウイルスの発生源は武漢の研究所であり、その証拠を公表する考えを示しました。日本時間5月4日https://news.livedoor.com/article/detail/18214266/中国科学院武漢ウイルス研究所この武漢のウイルス研究所と一緒に考えていかないといけないのは、アメリカのNIH・米国国立衛生研究所です。発端は、オバマ政権時代の2015年、感染症研究所(NIAID)所長アンソニー・ファウチ氏の指示により、NIH米国国立衛生...
My profile

Author : uranaiwanko

占いの怜奈と申します。
上田享矢先生について、ハイブリッド占星学を学びました。
たくさんの方と出会い、運気をみさせてもらいました。
また、うちの犬たちが縁で、わんちゃん友達もたくさんできました。
わんこ占いと、素敵な彼と彼女の出会いの場にできたら、と思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

検索フォーム

アクセス解析

最新記事

鑑定希望の方はこちらのメールフォームよりお申し込みください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
占いの怜奈と申します。
上田享矢先生について、ハイブリッド占星学を学びました。
たくさんの方と出会い、運気をみさせてもらいました。
また、うちの犬たちが縁で、わんちゃん友達もたくさんできました。
わんこ占いと、素敵な彼と彼女の出会いの場にできたら、と思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

あなたのわんこの写真募集 生年月日と性格・癖・特異な行動など、ブログで鑑定します

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム