記事一覧

2022年2月18日は、壬寅年・壬寅月・壬寅日で、富者の命の「壬寅」が三つで、金運漠上がりの日だそうです。180年に一度ではないけれど。

今年は、寅年ですが、干支でいうと、壬寅年となります。そして、明日の2022年2月18日、この日は、年・月・日ともに、《壬寅》となる日だ、と、TikTokで、占い師さんが、言っていました。つまり、壬寅年、壬寅月、壬寅日です。三つ重なるのは、180年に一度のことだそうですね。すごい日なんですよ、と、TikTokの占い師さん。「寅が三つ重なると、金運上昇がすごい!」寅の日は、金運招来日と言われているそうで、それは、「虎は千里...

続きを読む

日本の太古の時代に文字はなかった、というのは嘘?神代文字の出雲文字もカタカムナも「あいうえお」の五十音!

日本には、上代の時代に神代文字と言われる文字がありました。その数、35種類・・・代表的なものは、「豊国文字」「ヲシテ文字」「ホツマ文字」「阿比留草文字」「出雲文字」そして、「カタカムナ文字」などあります。しかし、平安時代の初めころに、斎部広成(いんべひろなり)という方が、『古語拾遺』という書物の中で、「日本の上代には文字はなかった」「上古の世、未だ文字有らず」と記したことから、その時以来、日本には、...

続きを読む

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロスコープ、タロットカードで、人の生まれ持った性格や運気を占う占い師です。
自分自身が健康で元気でいたい、その一心から調べまくって、塩(ナトリウム)とケイ素、この二つのミネラルに大切さに気づきました。
結果、精製塩の良さに気づき、またもみ殻微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売することになりました。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカと特選ダイアモンドのご注文フォームです。お名前、メールアドレス、郵便番号 ご住所 電話番号 個数をご記入のうえ、ご送信ください。ご送信後、一日以上、当方からの返信がない時は、お手数ですが、marie-mama@kni.biglobe.ne.jp までご一報くださいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

「蓬・虎杖・柿の葉水」注文フォーム

お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、注文本数、振り込み方法をご明記ください。折り返し、ご連絡さしあげます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事