記事一覧

水溶性シリカ濃縮液は生魚のような生臭い味('O'*)!? もみ殻は生臭くない!水に溶けないシリカをなぜ水溶液にするの? 

ダイヤモンドシリカは、お米のもみ殻を粉砕した微粉末なので、  植物性というよりも、植物そのままのケイ素です。もちろん、水溶液ではありません。食品なので、体への吸収率はとても良いものです。サプリメントでもありません。ケイ素=シリカを23,5%も含有している自然食品です。これまで、微粉末にしようとしてもあまりに歩留まりが悪く、商品化できなかったもみ殻を、焼いたりもせずに、超微粉末にすることに成功した「ダイ...

続きを読む

水溶性濃縮ケイ素って大丈夫?水には溶けないケイ素をなぜ液体状態にするの?水溶性にこだわる理由って?水晶原料のケイ素について

ケイ素というと、その大半が、「ケイ素水」として販売されています。だいたい、ケイ素というものは、水には溶けないミネラルです。それを、なぜ、水状態にして売っているのか?その理由がわからなくていたのですが、「ケイ素の恵み」という商品の説明にこんなことが書かれていました。〉〉〉長年の研究により、珪素が体にとって必須栄養素であることが解りましたが、(水晶原料の)珪素を細かく砕きパウダー状の粉末にして体内に取...

続きを読む

皮膚疾患の毛細血管拡張症が改善した!?もみ殻微粉末のケイ素が毛細血管・皮膚を丈夫にさせた!?それもたった3ヶ月で!?

ダイヤモンドシリカを飲んでくださっている、リピーターさんから、とってもうれしい情報がはいりました。なんと、真っ赤だった首の赤みが薄くなって消えてきたのだそうです。(*゚0゚*)スゴー.この方、毛細血管拡張症といわれて、皮膚科に何年も通って、いろんな薬を試してきたけれど、全く改善のきざしも見えなくて、困っておられたそうです。それが、友人から紹介されたダイヤモンドシリカを、毎日3回飲み続けた結果、真っ赤だった首...

続きを読む

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロスコープ、タロットカードで、人の生まれ持った性格や運気を占う占い師です。
自分自身が健康で元気でいたい、その一心から調べまくって、塩(ナトリウム)とケイ素、この二つのミネラルに大切さに気づきました。
結果、精製塩の良さに気づき、またもみ殻微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売することになりました。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカと特選ダイアモンドのご注文フォームです。お名前、メールアドレス、郵便番号 ご住所 電話番号 個数をご記入のうえ、ご送信ください。ご送信後、一日以上、当方からの返信がない時は、お手数ですが、marie-mama@kni.biglobe.ne.jp までご一報くださいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

「蓬・虎杖・柿の葉水」注文フォーム

お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、注文本数、振り込み方法をご明記ください。折り返し、ご連絡さしあげます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事