記事一覧

魚座で腹の天将星をもつヨークシャテリアのマリィちゃん①

あなたのわんこの写真・生年月日・
面白い性格や特徴的な行動を募集します。

鑑定してブログに掲載させていただきます。
右欄の応募フォームでご投稿ください。
応募、お待ちしています。


【わんこの占星学 第一弾】

ヨークシャテリアのマリィです

IMG_0246.jpg

この子は、西船橋のペットショップの二階の一番奥のケージにいました。

まだ、生まれて40日しか経っていなくて、
真っ黒だから、ケージに戻すと、隅っこの暗がりに行ってしまって、
どこにいるのかわからなくなる子でした。

IMG_0408.jpg

今、ケージに戻したはずなのに、いない!と、
店員さんと探したくらいです。

(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ
あっ、すみっこに
♪d(´▽`)b♪いたっ


生後47日で獣医さんのところへ・・・

体重750グラム

女性の獣医さん、
マリィの足を触って、
「あら、この子、大きくなるわね」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ヨークシャテリア、って小さいんじゃないの~?

IMG_0403.jpg

とにかく・・・・
(゚▽゚*)カワイーッ♪

40日で店舗にいたということは、
マリィは、母犬の母乳をしっかり飲めなかった子犬だったのかな?

食も細いし、おなかをよくこわす子犬でした。


こちらも犬を飼うのは、初めてのことで、
何を与えたらよいやらわからず、
とりあえず、鶏肉とミルクと卵で、様子をみました。

今の私なら、
新生児用のミルクと温泉卵の黄身と、
生はちみつ、オリゴ糖!


だけど、そんなものも知らず、
一歳未満用のドッグフードでしたが、
マリィは、おなかがすいているだろうに、
拒否して食べないということが、多々ありました・・・・・

あのころは、
ドッグフードが一番最適な犬の食事だと思っていた
無知な飼い主でした。

m(;∇;)mゴメンネ、マリィ

そんなものしか食べさせてもらえなくて、辛かったね・・・・

成長期に粗雑なものしか食べさせてやれなかったことを思うと、
胸が痛みます。。。。。

ゴメン (人ω<`;)(><;;ゴメンネ)


マリィ 2003年2月25日 
太陽・魚座  月・射手座
火星・射手座  金星・山羊座
日干支・己巳  戌亥天中殺



己土は、母なる大地です。

そして己巳は、天将星になります。

戊と己の土性干の天将星は、
穏やかで、情が深く、
己は陰干なので、
さらに穏やかで、慈悲心があるそうです・・・・


マリィのおっとりとしたところは、
己巳そのものなんですね・・・・


【己巳の気質】
責任感が強く、耐久力もある
対外的には柔らかく、優しいのですが、
内面は、とっても頑固で、粘り強い
それに、
繊細さと、その反対の太っ腹なところと
両方合わせ持つため、周りは理解に苦しむ・・・・


マリィと同時に飼ったパピヨンの龍之介がいます。

この龍之介、体長も体高もマリィの2倍あるので、
2×2、4倍の大きさがあるのですが、
気が小さいのなんのって・・・・・

大きな犬3匹にからまれたことがあるのですが、

このとき、龍之介の前に立ちはだかり、
果敢に吠えて、
龍之介を守ろうとしたのが、
マリィでした・・・・


年末なので、今日はここまで・・・・
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

次回、この続きをお楽しみに・・・・

そして、新春第一弾!大物です!お楽しみに!


           
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事