記事一覧

仕組んだのは、安倍総理?小池ゆりこは手のひらの上で動かされていただけの風見鶏!⑦

小池都知事の新党「希望の党」が、

ほんとうに、「絶望の党」に変わりそうですね・・・・


ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ


希望の党の小池百合子代表が19日、都庁で会見し、

各社情勢調査で希望の劣勢が伝えられる中、

公示前勢力の57議席を下回り敗北した場合、

党代表を引責辞任するかとの問いに

「まだそのことについては早すぎる。

今は勝ち抜く努力を重ねているところ」と勝敗ラインを示さず、

責任の取り方についても結論を先送りにした。

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201710200000115.html


「結論先送り」って、

小池さんの大好きなやり方ですね。

後からなら、何とでも言えるし・・・ネ!


(ΦωΦ)フフフ… (by小池)


敗北したとしても、50議席くらいはあるのでしょうから、

「希望の党」という政党はできるわけですね。


さて、今回のどたばた騒動なのですが、


今年7月2日の都議選の翌日の、

「余命三年時事日記」余命翁のコメントに、


「2012年の衆院選での政権奪還から数次の国政選挙を通じて

民進党(旧民主党)の退潮と野党の伸び悩みは指摘している。

共産党も公明党も致命的弱点を持っており、

あるレベルまでなら放置が可能ということである。

また旗幟鮮明である組織は対応しやすいのである。

そういう意味で

社民党(旧社会党)や民進党はやっかいな存在であった。

自民党内の獅子身中の虫を退治しながら

民主党を壊滅させるという作戦を二方向、二正面とせず、

まとめて駆逐するという難事は、

さすがに露払いをしていても

実現の可能性は低いとみていたのだが、

なんと現状は政党レベルではすべての段取りが完了している

「1709 2017/07/03アラカルト」


Σ(゚□゚ノ)ノエー! 段取り完了???

なに、それ!?


では、ひとつずつ・・・・


都議選は、小池都知事率いる都民ファーストの会が、

一議席欠けるものの、全戦全勝というありさまでした。


それは、連合東京が今年3月には、

都議選で「都民ファーストの会」を支援することを決定していて、

全力で支援したから、でした。


「都議選で都民ファが圧勝したのは、支援団体だった

「連合」が民進党を見限ったからでしたΣ(゚д゚;)② 」

  http://uranaiwanko.jp/blog-entry-319.html

             

連合東京のトップ・岡田啓会長

UAゼンセン出身で、逢見会長時代の副会長でした。


連合東京 岡田啓 

〈2016.12.26 連合東京ニュース〉
〈岡田啓会長が小池東京都知事に
働く立場からの意見・提言をまとめた要望書を提出する〉

去年の暮れに岡田連合東京の会長は、小池さんに会って、
3月に政策協定を結んだって、わけか・・・

v(*'-'*)o ソッカー、ナルホド


民進党離党組で、

都民ファーストの会の公認を受けた第1号となった前都議は、

元UAゼンセン東京の専従職員だった増子博樹氏(同前)


    増子博樹都議は、都民ファの幹事長になっています・・・


そうそう!

それで、おもしろかったのが、


この当選が確定していく中、

小池さんの機嫌は、どんどん悪くなっていったんですよね・・・

「築地一揆」生田よしかつさん談

http://uranaiwanko.jp/blog-entry-319.html


小池 不機嫌 


そりゃあ、あれだけ圧勝すれば、

アテクシの人気ではない、ってわかるよね


(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



そして、これに関して、余命翁は・・・・


都民ファースト勝利、自民党都連惨敗、民進壊滅

〉〉〉安倍総理には想定内というよりは

予定のコースだからな。

「1709 2017/07/03アラカルト」


安倍総理 解散 



予定のコース? (゚0゚)ハッ!


そうなんです・・・・


この予定が組まれた最初が、

2015年6月26日夜

首相官邸で安部首相とUAゼンセン会長の逢見直人氏の

2時間にわたる極秘会談だったのです。


「UAゼンセン会長逢見氏と安倍総理は、日本再生のためにタッグを組んだ?

 マイナンバーは在日特権対策法案④ 」

http://uranaiwanko.jp/blog-entry-321.html


「今後も定期的に意見交換することで一致した」

つまり、連合No2の逢見氏と、

安倍総理は、そのあと、連絡を取り合って、

まず、この都民ファ圧勝を、都議選で仕組んだのです・・・・


それは、なぜって???


そう、みなさん、ご存じのように、


蓮舫代表の二重国籍疑惑

そして、極めつけは、山尾しおりのW不倫報道に、

民進党代表になったばかりの前原誠司氏に、

北朝鮮美女のハニートラップ疑惑の写真流出・・・・


それも、写真出所は、

民主党左派・有田芳生先生か、という噂まで流れて、

左派と右派の対立まで表沙汰になり・・・・


これは、もうダメだ!

民進党の看板では戦えない、と思った前原さんは、

小池さんに泣きついたのか、

だまされたのか、それは定かではありませんが・・・・



ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(by小池)


( ̄▽+ ̄*) フフフ ニヤリ(byA)


ところが、


前原さんが、小池さんの希望の党に移ることを、

民進党の両院総会で、諮ったら、


なんと、全会一致の拍手で、

民進党がみんなで、希望の党に移ることに決定したのです・・・・


Σ(^∇^;)エエエー! ソリャ困ル


だって、安倍総理は、

やっかいな民主党を壊滅させたいのですから・・・ね!


それで、あの小池さんの一言が出ました!

「排除します!」


小池 排除  


そして、みんなで行きたかった希望の党に断られて、

立憲民主党をあわてて立ち上げた元革マル・枝野氏


民進党 排除リスト 

ねえ、みなさん?


花粉症ゼロだの、満員電車ゼロの

大ざっぱというか、何も考えてないのか、

思いつきとしか思えない公約しか出せない小池さんが、

あの練りに練って絞った15人を選出できると思いますか?


小池 12 


そして、そして、

大事なのは自分の人気という小池さんです、


排除したら、嫌われるのがオチですよね?


だけど、彼女は、言った!

「排除します!」


自信がなければ、「排除する」なんて言えません。


小池さんは、たとえ恩義があっても、

力があると見れば、後ろ足で砂かけて、寝返る人です。

口先だけはうまいけれど、中身は?のお方です。


バックに指南してくれる誰かがいると見るしかないでしょうね。


〉〉〉少なくとも都知事選の前からだね。

そういう動きについては、ブログにも臭わせておいたから、

「消去法なら小池だろう」という裏で、

安倍総理の選挙応援の動きから知る人ぞ知るということであるから、

今般の流れも以外(意外?)ではない。

「1931 余命女性軍団アラカルト⑤」


余命翁 

初代余命翁と 三代目余命翁、かな?

そして、余命翁は、 

〉〉〉小池については

「敵を騙すにはまず味方から」かも知れないからな(笑い)

いずれわかる。

「1928 2017/10/03アラカルト①」

(`L_` )ククククク


ちまたでは、


左翼政党の民進党を

一瞬のうちに解体させた小池百合子!

こんなにすごい政治家は、今までいただろうか?

こんな政治家、見たことがない!

小池百合子は、すごい政治家だ!


ちょっと、ちょっと、待って!

それは違うでしょ?って、私は言いたい・・・


(^▽^* Ξ *^▽^)イヤイヤ、ソリャ違ウ


力のある人がダメになったら、次の力ある人に、

口先と女を武器に、のし上がってきたのが、小池百合子氏。

自分だけの力で得た地位は、ひとつもないはず・・・・


「小池百合子の正体?

政界渡り鳥・永田町の女狐・マダム回転寿司・・・Σ(・ω・ノ)ノ エエー?⑤」                

http://uranaiwanko.jp/blog-entry-322.html


余命翁も、

「目先の事象に振り回されないように」って、

おっしゃってますよ・・・・


⑧に続く・・・・



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事