記事一覧

豊洲移転延期のシナリオは都知事選挙の時から?小池百合子の支援団体は赤かった?

2017年11月10日、昨日、

生田よしかつさんの小池百合子都知事への住民訴訟

第二回口頭弁論が行われました。

生田 裁判所 


    「今日は#小池知事に受けて立って頂いた #住民訴訟 の第2回口頭弁論期日だった。

    まだまだ議論の交通整理って段階らしいが

    とりあえず第一段階「門前払い」は避けられそうだ。

    次回は1月23日11時から東京地裁803号法廷でやります。

    今日も豊洲の方が傍聴に来られてた。

    メチャ励みになります

〈生田與克 twitterより〉


前回、生田さんの意見陳述を取り上げましたが、

【生田與克さん、怒りの住民訴訟!

豊洲市場は安心・安全で、建設費6000億に都民の税金使っていません!】


その訴えられている小池百合子氏、その後どうなのでしょう・・・

〉〉〉この度の総選挙で、
小池都知事率いる「希望の党」は235人を立て「政権奪取」を目標に掲げた。
が、結果、獲得したのは50議席
排除したはずの立憲民主党の後塵を拝し、
野党第一党の座すら手に入れそこねた。
「お膝元」の東京都でも、
25選挙区中、選挙区で勝ったのは1人のみ。
まさに「惨敗」としか言いようのない負けっぷりだったのである。

これは、『デイリー新潮』の記事ですが・・・

〉〉〉「政界に出て以来、役職に恵まれてきた彼女ですが、
5年前の総裁選で潮目が変わった。
石破茂・元地方創生相を支援したことから、
当選した安倍総理に疎まれ、『安倍一強』下で閑職に追いやられた。
この状況を打開すべく、打って出たのが昨年の都知事選でした。

注目度の高い都知事になって、起死回生!(by小池)
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


総裁選の一回目の投票のときは、安倍総理を応援してたのに、
安倍総理より石破氏のほうが有利、とみるや、
さっと石破に寝返ったのだから、
当然、安倍総理からは疎まれますよね・・・・

【小池百合子の正体?
 政界渡り鳥・永田町の女狐・マダム回転寿司・・・Σ(・ω・ノ)ノ エエー?⑤】 

小池さんて、
信念ゼロ、恩義・情、そんなもの意に介さない人なんでしょうか・・・・

〉〉〉小池氏と近しい政界関係者によれば、
選挙前は、とにかくハイテンションで、
“睡眠不足だわ”“でも集中して寝ているから大丈夫”などと。
でも、だんだん周りが自分を利用しているとわかり、
劣勢が明らかになってくると、悔しくてたまらない、
という感じで涙声で愚痴ることもあった。
ケンカ上手と言われて、過信したところもあったのかもしれません」
結局、最後の方は何をやっても裏目。
先の発言も、自らが状況をまったくコントロールできない有様に、
つい口を突いてしまった“本音”だったのではなかろうか。
特集「希望を惨敗させたたった1人の戦犯 
  これで『小池百合子』は終わったのか」より
週刊新潮 2017年11月2日号


(w_-; ウゥ・・



小池さんの運気は、ただいま天中殺中です。


政治は実の世界のものですから、

人気という虚のものだけでは無理になってきたということなのでしょうね。



都知事選挙のときを振り返ってみましょう。


共産党は民進党と共闘を組み、

公示前日に、宇都宮健児氏の出馬を見送らせて、

鳥越俊太郎候補の支援をすることにしています。


このことは、

連合不倶戴天の敵である共産党との共闘になるので、

連合としては、民進党を支援できなかった、

つまり、鳥越俊太郎の応援を連合はできなかったのです。


だから、公示日に、

鳥越さんのポスターは貼られていなかったそうです。


小池さんのほうは、というと、

2016年7月10日

音喜多駿のかがやけTokyoの女性議員・上田令子氏と、

保育所訪問をしています。


小池 上田令子 音喜多 


この写真を掲載した上田令子都議のtwitterでは、

「知事選も波乱含みです。

二度あることは三度ある…とはならぬよう、

都民益に叶う新知事を渇望しております」・・・

http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-1102.html


「都民益に叶う知事」は小池百合子と言っているのと一緒ですね。


選挙前から、

かがやけTokyoの都議と小池百合子は結びついていたわけですね。


そして、小池さんと手を取り合っていたのが、

ウツケン軍団と、百合子グリーン軍団・・・・


小池 ウツケン軍団 


ちょっと、画像が小さいので、もう少し大きくしてみますね。


右の百合子グリーン軍団

小池 グリーン軍団 


 左のウツケン軍団・・・

宇都宮健児を真ん中にしての写真ですが、

上で、丸のついていた5人が、ウツケン軍団にいますね。


小池 宇都宮 

 

そして、上の写真で丸がついている3人が、

さきほどの、かがやけTokyoの上田令子都議とつながっているんですね・・・


 小池 上田 グリーン軍団

上田令子都議とウツケン軍団


そして、都知事選挙のときの資金的バックアップは、

楽天の三木谷氏とセガサミーの里見治氏から、とのこと・・・


(セガサミー:日本国内最大のパチンコ機器メーカー)

 

(*゚ロ゚)ノ エッ?パチンコ?朝鮮?



これらの画像から推し量れることは、

小池さんは、都知事選挙のときに、

共産党の宇都宮健児からの支援を受けていたのではないか、ということですね。


豊洲市場移転延期は、

宇都宮健児氏と都庁で会ったその翌日に発表しています。


選挙の応援のお礼なんでしょうか?

もしかすると、選挙の時から、

そういう裏約束はできていたのかなあ、って・・・


小池さんは、共産党と組むつもりはないけれど、

利用できるものは、すべて利用するお方のようですから・・・


そのウツケン軍団と、かがやけTokyoの上田令子都議がまた親しく、

その上田都議が、小池氏を次期都知事としてもちあげていたのですが、


この上田令子のかがやけTokyoの代表が音喜多駿都議で、


彼が、塩村文夏の「セクハラヤジ」の発火点になった人物・・・



〈20140626 都議会ヤジ騒動の「から騒ぎ」 

おときた駿×海老澤由紀×うさみのりや×池田信夫〉

  

「目が覚めて思うこといろいろ」ブログより

http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-959.html

 


そういえば、豊洲移転延期の決断をした後、

共産党都議団が、豊洲の地下ピットに入って、汚染水だー、と騒ぎ、

「盛り土」がないと、また騒ぎ、

耐震性に問題がある、と、騒ぎましたね。


すべて、いいがかりでしたけれど、

共産党と二人三脚で、豊洲を貶めたのは、

間違いなく、小池百合子都知事です。


ところで、

オリンピック開催のお金が足りないらしいのですが・・・


(≡д≡) ガーン


《小池百合子「東京五輪」負担金2300億円未決着で袋のネズミ》

2017.11.03

〉〉〉「小池氏はこれから、東京五輪開催に向けた準備で

政治力をアピールし、復活を目指す腹づもりだ。

得意の環境分野で見せ場を作ろうとするだろう。だが、そううまくはいかない」

 それというのも、都庁幹部から、こんな恨み節が聞こえてくるからだ。

 「小池都知事が総選挙にかかりきりになったせいで、

五輪の大会準備が滞っている。

都議会では、協力関係にある都議会公明党からも、

知事に反発する声が出てきている。

 

じつは五輪の開催準備基金の残高が不足している

予備費を除いた開催費用の1兆3850億円のうち、都の負担分が6000億円です。

都は基金として約3700億円を持っていますが、

残りの2300億円は、未決着のまま


オリンピック 予算 

 

年末の都議会で補正予算案が審議される予定ですが、

都議会自民党などから、小池知事がやり玉に挙げられることは必至です」


安倍官邸は、

「もはや小池代表の政治生命は終わったとみている」(政治部デスク)。

その小池代表に “とどめ” を刺そうと、官邸は手ぐすねを引いている。

https://smart-flash.jp/sociopolitics/27868


豊洲移転延期に関しては、

謝罪の一言も言えない小池都知事・・・

まずは、都民に、江東区に、万葉倶楽部さんに

一言、って、思います。


豊洲市場も、築地市場も、

ましてや、オリンピック・パラリンピックも滞ったままです。


どうするのでしょう・・・


 


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事