記事一覧

令和2年、戦争の火種のテロリストがトランプ大統領によって排除されました。世界は法のルールのもとに平和を求めていきます!

明けましておめでとうございます。
亥 子
本年も、『あなたとわんこの占いの部屋』のご愛読、
よろしくお願いいたします  令和二年 元旦 

三が日が終わってしまいまして、
どう書こうかと、悩んでいるうちに、5日になりました・・・

そうしましたら、昨日4日に、
トランプ大統領が、
イラン革命防衛隊のカセム・ソレイマーニー司令官
イラクのバグダッド
米軍が空爆して殺害したというニュースが入ってきました。

torannpu


ソレイマニ
ソレイマーニー氏

今回のカセル・ソレイマーニー殺害に関するトランプ大統領の声明 〉〉〉「大統領として私の最大かつ厳粛な使命はこの国とその国民を守る事だ

昨夜、私の指揮下においてアメリカ合衆国軍は完璧なピンポイント空爆を実行し、
世界で1番のテロリスト、
  カセル・ソレイマーニーを殺害した。

〉〉〉ソルメイニーは我々の外交官や軍人に対する邪悪な攻撃を計画していて
それは切迫していた。
だから我々は軍事行動の中で彼をキャッチし、彼の命を絶った。 〉〉〉私の指揮下におけるアメリカのポリシーは
アメリカ人に危害を加えたり、加えようとするテロリスト達に対しては明らかなものだ。
我々はお前達を見つけ、お前達を排除し、常に我々の外交官を、政府関係者を、
全てのアメリカ人を、そして全ての同盟国を守るという事だ。 〉〉〉ソルマイニーの指揮下においてイスラム革命防衛隊とその無慈悲な協力者達は
何百人ものアメリカ国民と政府関係者達を標的とし、傷つけ、死に至らしめてきた。
最近のロケット攻撃も含めたアメリカ人への撃は
アメリカ大使館への酷い攻撃と同じくソレイマーニー指揮下において行われた。(略) 〉〉〉これでソレイマーニーのテロによる支配は終わったのだと安心できる。

〉〉〉ソレイマーニー過去20年間
 中東を不安定化させるテロ活動を行ってきた

〉〉〉昨日、合衆国が行ったことは本当はもっと前に行われなければいけなかった。


〉〉〉たくさんの命が救われた。

〉〉〉つい最近もソレイマーニー
イラン国内の抵抗者達に大規模な弾圧を加えていた。

そこでは何千人もの無辜の国民
自分たちの政府によって拷問にかけられていたのだ


Asaad Hanna氏のtwitterより
「数ヶ月前、『イラクを再び偉大に』と唱えて沢山の人々がデモを行った。

だがソルメイニーはこれを喜ばず『奴らを撃て』と命令し、彼らは死んだ。

ソルメイニーの死を悼む人々にこの写真を贈る」
ソレマイニ 銃撃死者

・・・なんてたくさんの棺でしょう・・・
デモに参加していただけなのに、銃口を向けられて、なくなった大勢のイラクの人たち・・・

・・・なんて、ひどいことを・・・・

そして、今、ソルマイニー司令官が亡くなったことで、
イラクの人たちは、喜んで、踊っているそうです・・・

Iraqis march towards Baghdad's Tahrir Square immediately after learning of the punishment of Qasem #Soleimani. They are more than happy to kill this terrorist. #Iran #Iraq #FreeIran2020 @IRGC_Out
・・・すみません、動画で載せられないのが残念です・・・

そして、シリアでも・・・

【ソルメイニー将軍の死を取り巻く風景】 アメリカによって殺害されたソレイマーニーの死を祝う
 シリアのイドリブ市の大群衆。 「彼らは自分達を強制退去させてかつ愛する者や子供達を殺した
悪人の終焉を祝っている」とある。
引用ツイート
Asaad Hanna
@AsaadHannaa
·
Massive crowds in #Idlib northern Syria are celebrating the death of Qasem Suleimani by the American attacks last night. They’re celebrating the end of that bad guy who caused their displacement and killed their children and the lovely ones...
このスレッドを表示


・・・では、世界のマスコミは、どのように報道しているでしょうか?

ソレイマーニー司令官は、
イラン国内できわめて重要で人気の高い、英雄視される存在だった。
BBC News 2020/1/3

(*□* )ビックリ!! 

イランの国民を、その国の政府が、拷問を加えていたのですよ!
それも、何千人もの無辜の人たちを!

どうして、人気が高い? 英雄?

ʅ(◔౪◔ ) ʃ 意味不明・・・


・・・真実は、自分で探してみつけてこないかぎり、わからない、
  そういう時代になりました・・・

【マスコミの報道しない自由を斬る】

弓月恵太さんのtwitterより
〉〉〉マスコミに溢れる暗いニュース。
  毎日、マスコミ報道に接触すると、世界は悪い方向に向かっていると錯覚する。
  
 しかしあの日、この2人が出会ってから、
 世界は確実に浄化に向かっている。

  マスコミが積極報道しない事実を、世界を俯瞰し、ツイートしていく↓


・・・そうなんです、これ、嫌みなんです。
【マスコミの報道しない自由を斬る】というのは!

マスコミ・メディアは本当のことを、そして、事実を報道するものである・・・

私たち、確か、学校でそう習ったのですけど、

そんなのは、もはや、幻想でしかない!というのが、今の現実です!

・・・本当の真実は、これです!

安倍総理・トランプ大統領
2016年11月17日 トランプ邸を訪問した安倍総理

そう、この二人とは、安倍総理トランプ大統領です。

二人は、古くからの友人のように、意気投合しました。

安部 トランプ

このとき、何が話し合われたのか、詳細はわかりませんが、
その話のひとつには、たぶん、これがあっただろうと思います!

安倍総理 セキュリティーダイヤモンド構想
2012年国際NPO団体PROJECT SYNDICATEに、安倍総理が発表した英語論文
『Asia’s Democratic Security Diamond』に書かれた外交安全保障構想

ダイアモンド構想

〉〉〉オーストラリア、インド、アメリカ合衆国(ハワイ)の3か国と日本を四角形に結ぶことで

 4つの海洋民主主義国家の間で、

インド洋太平洋における貿易ルート

法の支配を守るために設計された。

〉〉〉中国の東シナ海、南シナ海の進出を抑止することを狙いとする。

 日本政府としては、尖閣諸島の領有問題や、

 中東からの石油輸出において重要なシーレーンの安全確保のため

 重要な外交・安全保障政策となっている。

〉〉〉インド太平洋、Free and Open Indo- Pacific Strategyの概念の確立、

アメリカの対アジア戦略に「Indo-Pacific economic vision」(インド太平洋構想)として採用された(Wikipedia)


・・・トランプさんが、大統領になるとわかったとき、

安部総理は、即刻、ニューヨークのトランプ邸を訪問し、連携を図ったのです。


・・・トランプ大統領は、これまでのアメリカの旧態依然とした安全保障戦略を継承せず、

 インド太平洋戦略を採用し、

しかも、オーストラリア、インドが賛成している上に、

なんと、中国の習近平氏、ロシアのプーチン氏も、

この戦略の要である「法の支配」に賛成したのです・・・


・・・あれ?ですよね?

だって、中国は、軍事目的のために、スプラプトリィ諸島の暗礁を埋め立てて、

空母代わりにしようとしていたはず・・・


・・・その前に、今回の重要ポイント【マスコミの報道しない自由を斬る】

なので、ちょっと先にこちらを・・・


・・・続き・・・

 そのため、アメリカ民主党マスコミの怒りが爆発しているそうで・・・


そうそう!

先月(2019年12月)ですが、

下院議長である、アメリカ民主党ナンシー・ペロシ議員が、

2016年の大統領選挙の時に、ロシアが介入したとして、

トランプ大統領への弾劾裁判をおこすために、下院で弾劾決議を行いました。


ナンシーペロシ


この「ロシア疑惑」といわれてきたものですが、


実は、これは、トランプ大統領をその座から追い落とすために、

FBIヒラリー前国務長官が結託して、でっちあげたもの

それを、2年以上ものあいだ、真実のように報道しし続けたのです・・・


(⑅∫°ਊ°)∫ゲゲゲ・・・


それも、

2018年7月16日のアメリカ・ロシア首脳会談後の、共同記者会見という公の場で、

ロシアのプーチン大統領は、

ヒラリークリントンロシア企業共謀

はっきりと話ししたのですが、


プーチン トランプ


日米EU、ほぼすべてマスコミ無視したのです・・・

https://www.epochtimes.jp/p/2018/07/34909.html


・・・つまり、全く、報道しなかった!
 報道しない自由を行使した、ということ!

(*゚Д゚)...。ナンデ!?

・・・みなさん、ご存じのように、
 日本のテレビ・新聞という旧ジャーナリズムが報道することは、大嘘だらけ、
 すべて、ある勢力に都合のよいことの報道だ、
 というのは、周知の事実か、と、思いますが・・・

実は、世界のマスコミのほとんどは、ある強大な闇の勢力のお金の前に
彼らのあまりあるお金と権力に媚びる・・・

・・・日本のマスコミが阿(オモ)ねっている相手も同じく、その強大な闇の勢力なのです。

・・・そうそう!
ワクチンでのみ感染し、自然発生はしない、あのH5N1の新型鳥インフルエンザ・ウィルス
この猛毒性も、マスコミは、全く報道しませんでしたね!

マスコミは、報道しない自由は行使するのです!

そして、不安だけは煽ります・・・

「中国・武漢で原因不明のウィルス性肺炎、7人が重篤に SARS再来懸念も」
2020年1月2日

・・・肺炎って、結局、風邪からのこじらせですから、
 まあ、わかりませんけれど、もしかしたら、これも同じようなインフルウィルスかもしれません

だから、マスコミに操られないように、
かならず、自分でもその情報源を確かめていく、それしかないですね。

さて、さきほどの、
アメリカ議会の下院で、トランプ大統領の弾劾を決議したナンシー・ペロシ下院議長ですが、
上院にこの決議を送ることは、取りやめたようです・・・

〉〉〉(CNN)米下院のナンシー・ペロシ議長は、12月18日、弾劾決議後の記者会見で、
「何が起きるか見守ろう」と述べ、弾劾条項を同日中には、上院へ送らないことを明らかにした。
2019.12.19 Thu posted at 14:07 JST

・・・そりゃあ、そうですよね、無理ですもの! 

2016年のアメリカ大統領選挙で、ロシアと密謀し、
そして、トランプさんの選挙を妨害したのは、ヒラリー・クリントンさんの方だってことは、
プーチン大統領が、公の場で証明してしまっているのですから・・・

それでも、なお、そのロシア疑惑で、この2019年の年末になって、
そのでっちあげの罪で、トランプ大統領を、弾劾しようという、そのむちゃくちゃぶり・・・

それは、たぶん、闇勢力の方からの指示なんだと思いますが・・・

で、上記の写真でもおわかりだと思いますが、
ロシアのプーチン大統領は、トランプ大統領の味方!

そして、

安倍総理「法の支配」に賛成しているという、
中国共産党主席の習近平さんも、安倍総理、トランプ大統領側なのですけど・・・

そのことについては、また、次の機会にいたしまして、

今回のソルマイニー氏の殺害について、
トランプ大統領の大事なお話を最後にしておかねばなりません・・・

〉〉〉我々は昨晩、戦争を止めるために動いたのだ。
戦争を始めるために動いたのでは無い

〉〉〉私はイランの人々に深い敬意を抱いている。
彼らは信じられないほどの伝統と無限の可能性を持つ人々だ。

〉〉〉我々はイランの政権交代を求めている訳では無い。
だがその政権およびその手先を使っての
近隣諸国への武力侵攻はもう終わりにしなければならない

〉〉〉未来は近隣との平和的共存と協力とを求めるイラン国民の手の中にある。
テロリストの武装勢力のものではない。

トランプ大統領は、戦争になる火種となるテロリストを排除したのです。

2月ほど前には、あの残忍な処刑で世界中に恐怖を巻き起こしていた、
1Sのリーダー、アル・バグダディも排除しました。

トランプ大統領は、安倍総理とともに、世界の平和を求めておられるのですね・・・

さて、令和二年の今年もがんばりたいと思います。
世界は、私を含めて、今、目覚めの中なのだと思います。
どうか、よろしくお願いいたします!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事