記事一覧

cobid19は太陽🌞光で死滅、だからビタミンD・C・亜鉛で回復できる!但しインフルワクチン接種の高齢者は重症化し死亡も('O'*) 

コロナウイルスが、
太陽🌞の光で、不活化=死滅する!
朗報がはいってきましたね。
〉〉〉米国土安全保障省長官の科学技術顧問を務めるウィリアム・ブライアン(William Bryan)氏はホワイトハウス(White House)で記者団に対し、「太陽光には、物質の表面と空気中の両方に存在するウイルスを不活性化する作用があるとみられる」と明らかにした。
ブライアン氏は、「温度と湿度にも同様の作用が見られた。温度または湿度、あるいはその両方の上昇は、一般的にウイルスにとって好ましくない」と説明した。
・・・ということは、外に出て、ひなたぼっこしたほうがいいのではないのでしょうか?
 ( ̄▽ ̄*)ノ ソウダヨ

もちろん、3密は避けて、ですけれど。
さて、
コロナウイルスによる死者は、70歳以上が、8割を占めていますが、https://www.yomiuri.co.jp/medical/20200414-OYT1T50115/

神戸市元町で開業されているナカムラクリニック中村篤史先生のtweet、
今回、中村先生がご紹介くださっている海外の医学的tweetで、いろいろと勉強させてもらいました・・・
〉〉〉アメリカ・整形外科医のsbさん、
なぜ介護施設の老人がハイリスクなのか?彼らは、血中ビタミンD3濃度低く(外出して太陽🌞に当たらない)
かつ、インフルエンザワクチンを打たれている(コロナ罹患率の上昇がしめされている)

sb@jonjens
Let's be very clear on why the elderly in nursing homes are at such a high risk:
they have very low D3 (don't go outside)
AND they have all been given the flu shot
(which has been shown to increase your chance of contracting coronavirus).
These problems are not being addressed

・・・言われてみたら、確かに、
介護施設の老人は、ほとんど🌞の光を浴びていません!

・・・車椅子でしか動けない老人が、
毎日、ひなたぼっこのために外に出られるわけではありません
それだけの介護士の人数がいない)
寝たきりの老人は、それこそ、ずっとベッドの上です。

・・・そして、当然のことながら、

同じ意味で病棟勤務のナースも高リスク群
疲れた顔

投与すべきはワクチンではなく
ビタミンD、C、亜鉛だよ



・・・太陽🌞光にあたることで、ビタミンDが生成されます。
つまり、このビタミンDも、コロナウイルスに強いということのようですね!だから、ビタミンD!
・・・🌞光に当たらないと生成できないビタミンDは、🌞光に当たるチャンスが少ない人は、是非とも摂取してほしいビタミンですが、
あとの二つの、ビタミンCと亜鉛は?・・・というと、

4月22日 中村先生tweet〉〉〉2010年の論文"亜鉛イオンがコロナウイルスの活性を抑制し増殖を防ぐ"という。
 Dr. Anthony CarrillヒドロキシクロロキンHydroxychlorquine亜鉛と結合して、細胞内への取り込みを増進し、covid19を抑制する
 しかし、テレビがビタミンCとか亜鉛に言及することって、本当に皆無だね´д` ;
Zn2+ Inhibits Coronavirus and Arterivirus RNA Polymerase Activity In Vitro and Zinc Ionophores Block the Replication of These Viruses in Cell Culture

・・・亜鉛イオン
が、コロナウイルスの増殖を防いでくれるんですね。

・・・亜鉛はミネラル(金属)なので、このままでは体内で吸収されません。
その亜鉛を吸収されやすい形にしてくれるのが、ビタミンC!

〉〉〉体内で、吸収されない亜鉛をビタミンCが見つけると、
くっついて吸収しやすくしてくれます。
この亜鉛とビタミンCがくっつく働きを「キレート作用」と呼びます。

ここに出てくる見慣れない名前の
ヒドロキシクロロキン(ハイドロキシクロロキン)」
HCQ(
Hydroxychlorquine)とは、抗マラリア薬で、
マラリアの治療は予防のために用いられている薬だそうですが、
4月21日 ナカムラクリニック@nakamuraclinic8
「ウラジミール・ゼレンコ博士
〉〉〉1450人covid19患者の治療を行なった。
うち、405人のハイリスク患者は、以下の3剤の投与によりすみやかに回復した。
それは、ハイドロキシクロロキン(ヒドロキシクロロキンと同じ)アジスロマイシン、亜鉛である。治療結果は、2人は死亡、4人は人工呼吸器着用にて、生存、その他は完全に回復した。
ハイドロキシクロロキン zn

・・・ほとんど、完治した、ということですよね?
∑d(*゚∀゚*)  スゴィネ!!


日本においても、長崎大学ですが、
「COVID-19に対するヒドロキシクロロキンアジスロマイシン併用の有用性について」 https://www.jrs.or.jp/uploads/uploads/files/information/20200325COVID-19________________AZM____.pdf


また、福岡の病院においても、
「COVID-19 肺炎に対してヒドロキシクロロキン及びアジスロマイシンを併用して 良好な結果が得られた 1 例 」 2020年4月22日公開
http://www.kansensho.or.jp/uploads/files/topics/2019ncov/covid19_casereport_200423_1.pdf

というように、完治する結果が得られたという報告が、出ています。
ただし、トランプ大統領からフェイク(嘘)ニュースばかりだと名指しされたCNN、そして、日本のNHK、時事通信などでは、副作用があるから注意! というニュースが流されています・・・
・・・つまり、使うな、ということでしょうか?
(ノД`) ハァ、ナントイウ

・・・そりゃあね、100%効いて、安全で、ではないかもしれない、でも、薬って、そういうリスクのもとに使っているわけでしょ?

4月20日 ナカムラクリニック〉〉〉なぜ、ハイドロキシクロロキンが効くのか?
〉〉〉それは、亜鉛のイオノフォア(イオンの細胞膜透過性を高める物質)として作用することによる。平たくいういと、ハイドロキシクロロキンは亜鉛の利用効率を高めるということだ。
〉〉〉実際、以下の表のように、covid19の症状と亜鉛欠乏の症状はよく似ている
コビッド19 亜鉛不足
左が新型コロナウイルスの症状、右が亜鉛欠乏症の症状
covid19の症状:乾性咳嗽、嘔気・嘔吐、発熱、背部痛、腹部不快感、下痢、嗅覚喪失、食欲低下、疲労、心房細動、リンパ球低下、血小板低下、IL6高値、肺炎、サイトカインストーム(炎症)、フェリチン高値、CRP高値 亜鉛欠乏の症状:慢性的咳嗽、嘔気、発熱、慢性痛(首、背中)、腹部疝痛、軟便、

亜鉛欠乏症味覚・嗅覚異常、拒食・体重減少、無気力、心房細動、免疫力低下、血小板低下、リンパ球低下、IL6高値、肺炎、炎症、鉄貯蔵・鉄輸送増加、CRP高値

・・・説得力ありますよね!
(ノ*゚▽゚*)゚▽゚*)ノ  ソウダソウダ!! 

・・・日本の製薬会社のアビガンは、まだ問題未解決なところもあるみたいですし・・・

薬もですけれど、ビタミンC亜鉛、そして、ビタミンD!
このビタミンとミネラルなら、私達一般人も、摂取できるものだし、普段の食事に気をつければいいのだな、って、思えますね!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 


さて、もうひとつの問題!
高齢者が今回のウイルスで、亡くなることが多い理由にあげられていた、

インフルエンザワクチンを打たれている(コロナ罹患率の上昇がしめされている)

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ エッ!!!マジ?

これに関してですが、
2020年一月、アメリカ国防省Pentagon研究によると、

インフルエンザワクチン接種によって、コロナウイルスの罹患リスクが36%増加する
「インフルエンザワクチンに由来するウイルス干渉は、   コロナウイルスおよびメタニューモウイルスと有意に相関していた」

ワクチン摂取数
右側棒グラフ
 赤;インフルエンザ・ワクチン接種の人
 
       青;インフルエンザ・ワクチンを摂取していない人

左;コロナウイルス 中;ヒトメタニューモウイルス 
右;インフルエンザウイルス以外のウイルス

・・・このデーターをみると、
インフルエンザワクチンを打っている人のほうが、ウイルスに感染しやすい、というのは、
一目瞭然です!

・・・それも、この研究(study)はアメリカ国防省が発表したもの!   信憑性ありますよね!
インフルエンザワクチンが、罹患を防ぐ、というより、
よりウイルスに感染しやすくなるということが、はっきりわかります。

どうして、悪くなるとわかっているワクチンを打つのでしょうね?
・・・現代版、姥捨て山なのかなあ・・・

4月18日「cobid19患者、ハイドロキシクロロキンと亜鉛により、8時間から12時間で、「重症」から「無症状」へ」
ハイドロキシクロロキン1

〉〉〉この治療、いろいろな忖度が働いて、日本では無理だろうなあ(中村先生)

・・・日本では、アビガン(富士フイルム富山化学株式会社)があるから、 だめなのかしら・・・
4月19日「(西アフリカの)セネガルでは
covid19流行の非常に早い時期からハイドロキシクロロキンを使っていて、これまでcovid19による死者は3人だけ
Senegal has used hydroxychloroquine from their very first Covid-19 patient. They have only had three reported Covid-19 related deaths.

 〉〉〉適切な医療によって防げる死なんだね(中村先生)

・・・また、もうひとつ、日本での症例見つけました。
ヒドロキシクロロキンを使用し症状が改善した COVID-19 の 2 例」
http://www.kansensho.or.jp/uploads/files/topics/2019ncov/covid19_casereport_200312_5.pdf

・・・こんなに効く「ヒドロキシクロロキン=ハイドロキシクロロキン」これは、抗マラリア薬なのですが、こんなに効くのだから、日本でももっと使えばいいのに、って、思いますが・・・

そして、4月19日
〉〉〉ホームレス避難所にいる397人を対象に検査したところ、146人で陽性。 ジム・オコネル博士「2回ノックアウトさせられたくらい、ショックでした。
1発目は、陽性者の多さ。
2発目は、陽性者の全員が無症状だったことです」

ボストンnews25
Not to those of us paying attention.
ウインクした顔
“It was like a double knockout punch. The number of positives was shocking, but the fact that 100 percent of the positives had no symptoms was equally shocking.” ~Dr. Jim O’Connell boston25news.com/news/cdc-revie


Σ(*゚Д`;)ビックリ!!!

・・・全員、無症状って、すごいですね!
もしかしたら、たくさん、太陽🌞に当たっているせいかもしれませんね!体中に、ビタミンDがいっぱい!とか?
それに、ホームレスさんたちは、お金がないから、たぶん、ワクチンを打ってないと思うのです!それもあるかもしれませんよ!



そして、・・・4月18日
〉〉〉コロナから回復した人の証言 「水分をたくさん飲む。
特に熱いそれとビタミンCビタミンDエルダーベリー液小さじ3杯、オレガノオイル、その他サプリ」

But he drank plenty of liquids, mainly hot tea and water, and took Vitamin C, Vitamin D, three teaspoons a day of of liquid elderberry, oil of oregano and plant-based immunity boosters...

ビタミンCビタミンD



エルダーベリー液オレガノオイル


エルダーベリーは、

風邪、そして、インフルエンザの特効薬、と言われているものなのですね!

抗酸化物質のアントシアニンが、ブルーベリーの5倍とも言われているのですね。


そして、オレガノは・・・

抗菌、殺菌作用があって、天然の抗生物質と言われていますね。


それに、亜鉛ですね!

こういうものなら、普段から摂取できますよね!

サプリも上手に使って、免疫力を高めて、元気に過ごしたいですね!




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事