記事一覧

乙武洋匡さん、五体不倫満足?

乙武洋匡さんが5人の女性と不倫、と、週刊新潮がスクープしました。

乙武洋匡


実は、乙武さん、2011年9月6日13:17、
ご自分のツイッターで、

『五体不倫満足』
#名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる


と、つぶやいているんですね。

びっくり! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




『バズプラスニュース』から・・・

・不倫関係にあった事を告白
乙武氏は「フランスのテロの視察」と称しながら美女を同行させ、
パリとチュニジアでラブラブ旅行ざんまい。
この件に関して週刊新潮の記者が突撃取材をしたところ、
逃げも隠れもせず、その女性と不倫関係にあった事を告白したのである。
以下は、マスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声
「確かに、乙武さんは不倫の事実を認めました。
さらに凄いのは、その女性との関係だけでなく、
合計5人の女性と不倫関係にあったと、新潮の記者に告白したことです。
この詳細は3月24日発売の新潮に掲載されますが、
そこには妻が不倫を知って泣いて悲しんだ事実も書かれているようです」

・息子が誕生した時期とかぶる?
さらに、マスコミ関係者の話によると
乙武氏は複数の女性と数年前から不倫関係があったらしく、
それは息子が誕生した時期とかぶるという。
また、一晩限りの女性もいたそうだ。
http://buzz-plus.com/article/2016/03/23/ototake/


げげっ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



息子さんは、確かお二人・・・

2008年と2010年に生まれているので、この頃に不倫ですか・・・

8年前から、というと、この頃ですね・・・・


えっ、Σ(゚口゚;

これって、不倫で辞職した宮崎議員と同じですよね?



それにしても、

「フランスのテロの視察」なのに、

「パリとチュニジアで旅行ざんまい」とは、あんまりではないですか?
乙武さん?


『週刊新潮』の記事によりますと、

2015年12月25日23時、パリ、ドゴール空港行きの飛行機に、

二人スマホで連絡取り合いながら、乗ったとのこと・・・・

パリを経由して、チュニジアの首都チュニスに、4泊2日の旅をしたとのこと・・・

これ以前にも、海外旅行をする二人の姿は目撃されており、
そのあつあつぶりは、夫婦だと思えるほどだったそうです・・・
http://ore-siri.com/ototake-hirotada-shukan-shincho/


えっ、今回が初めてではないんですね・・・・



乙武匡洋  1976年4月6日
太陽 牡羊座  月 双子座、夜生まれなら蟹座
日干支 戊子  午未天中殺



乙武さん、証拠を突きつけられて、観念したとはいえ、

週刊新潮の突撃取材にも、逃げずに、率直に話していますね。


やっぱり、牡羊座だなあ、って思いました。

出生時間も、火の星座かな?



そして、月は蟹座?


月が蟹座になると、火星との関係で、
負けたくない気持ちが強くなりますね。
人生、勝ちたい、という方なのかも・・・


出生時間が不明なので、単なる推測ですが・・・・



「乙武氏はこの女性以外にも男性ひとりを連れていたんですが、
この男性は言い訳のために用意された“ダミー”で、
ホテルでは乙武氏と女性が同室、男性は別室だった。
『週刊新潮』は宿泊した部屋も特定していて、
二人がダブルの部屋に泊まった
と記事に書いています」(出版関係者)


そして、こうした決定的証拠をそろえたうえで、
「週刊新潮」は乙武氏を直撃。

すると、記者の追及に観念した乙武氏は、
その女性と“肉体関係”にあることを認め、数年の付き合いがあることを白状したという。
ご存知の通り、乙武氏は妻帯者で3児の父。
これは不倫だ。

しかも、乙武氏はこれまでに“一夜限りの関係”も含め、
なんと計5人の妻以外の女性と不倫、肉体関係をもったことを記事のなかで認めているらしい。

その他、詳しくは明日発売の「週刊新潮」を読んでほしいが、
気になるのはやはり、秒読み段階だった参院選出馬の行方だ。
乙武氏は4月に都内のホテルで盛大なパーティを開き、
そこで自民党からの出馬表明をする段取りになっていたらしいが、いったいどうなるのか。
http://lite-ra.com/2016/03/post-2092.html


(週刊新潮)誌では、乙武氏と女性が昨年のクリスマスから、
カムフラージュのため男性を交えて3人で海外旅行をしていたことを詳報。
現地では2人きりで行動していたものの、
帰国後は別々に移動するなど、徹底して人目を避けていたそうです。
さらにこの女性とは、出馬に際しての“身辺整理”のため、
4年半に及んだ関係に“ケジメ”をつけたという証言も掲載されています
」(芸能ライター)

さらに記事では、乙武氏が自ら「肉体関係もあります。
不倫と認識していただいて構いません」と関係を認める発言も飛び出した。

「乙武氏に近い関係者の間では、彼の“肉食ぶり”は有名な話でした。
介護職員など、身近にいる女性を手当たり次第に口説いており、
それは結婚後も変わっていない。
5人の不倫相手がいたと本人も認めていますが、
少なく見積もっても、こうした女性はその10倍、50人近くはいるでしょう」(ワイドショースタッフ)
ちょうど1年ほど前には、乙武氏の不倫相手とみられる
ギャル風の金髪女性とのツーショット写真が流出したこともあった。
http://www.cyzowoman.com/2016/03/post_19405.html


乙武さんの彼女って、どんな人なのか、ちょっと覗いてみようかな・・・

乙武洋匡の彼女?
http://baku.rackorobot.com/1755.html


ちなみに、乙武さんの奥様って、どんな方なのでしょう?

乙武さんは、怪獣ブースカに似てる、と言っているとのことですが・・・


「僕はもともと、自分に自信のない人・暗い人・僕に興味がない人という
3拍子揃った人が好きなタイプだったんです。
なんとなく、彼女はそういうタイプかなあ(笑)。 」

「そういうタイプの人といると、居心地がいいんですよ。
妻はぐうたらしてるのが好きな人で、
子どもが生まれる前までは、昼過ぎまで起きてこないこともよくありました。
なので、僕はしょっちゅう餓死しかけてました(笑)。 」
出典:乙武洋匡の離婚の真相って?嫁はどんな人?
http://laughy.jp/1414540831495143997



乙武さんの火星は蟹座で、金星は魚座にあります。

水星座なので、以心伝心で、気持ちが伝わる人がいいのでしょうね。

そして、彼の女性観は、かわいくて、きれいな人のはず・・・・


ネットでは、上記の写真の右端下の青い洋服の方が、奥様、という話も出ておりますが・・・

美人ですよね?



さて、乙武さんの日干支・戊子

これは、
逆境の中で育ったり、生みの育ての親ではない親にそだてられたりすれば、異常性が出ないのですが、

普通の家庭環境だと、ちょっと変わった人、変わった考え方をする人になることがあるそうです。


あらゆることがこなせて、お金・名誉ともに手に入れることができる、その強運ゆえに、

感情が激しく、周囲からは理解されにくい
そうです。


両手足がなく生まれてきた、ということで、

乙武さんは、小さい時から、注目されて育ちました。

だから、家庭では、自分の特異的な存在を消してくれるような女性を選びたかったのでしょうね。

自分を意識しないで、過ごせる女性を、と、思われたのではないでしょうか・・・



また、戊子という干支は、

きれい事だけでは人生がすまないそうで・・・・

ヒエ━━!!(= ̄□ ̄=) 乙武さん、その通りぃ!



乙武さんの命式は、下も上も水浸しで、乙武さんの山が崩れる命式です。


両手足がない体でお生まれになったから、その命式を消化している形になり、

現世では、強運をお持ちになっているのでしょう。


しかし、長男が生まれるころからの大運は、

もうひとつ水が増えて、かなりの大洪水・・・・

山である乙武さんが崩れるwww



だから、今回の不倫が暴露される事態となったのかな、と、思います。


さあて、強運の乙武さん・・・

これからどうなるのでしょうか・・・

見守りましょう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事