記事一覧

福島原発の爆発は防ぐことができた?主犯は菅直人・枝野・北沢の民主党政権だった?

《安倍総理、菅直人元総理に勝訴!》

2017年2月22日、安倍晋三首相のFBに

菅直人元総理から提訴された
「菅総理の海水注入はでっち上げ」と題する私のメールマガジン記事に対する名誉棄損訴訟について、
菅元総理は東京高裁の判決を不服として上告していましたが、
最高裁は上告を棄却しました。
この決定により当方の勝訴が確定しました。
昨年9月の高裁判決は菅総理の福島原発の海水注入に関連して
「間違った判断と嘘」を伝えた私のメルマガ記事の主要な部分が真実であることを認めました。
この判決を不服として菅元総理が最高裁に上告していました。
最高裁の上告棄却により、まさに「真実の勝利」に最終判断が下りました。

元総理が現職の総理を告訴し、
裁判で争うことになったことは残念でなりません。
私は総理としての時間の一部を裁判のために割かざるを得ないことになりました。
(これまで)国会議員同士、一度も抗議を受ける事はありませんでした。
菅元総理は前々回の参院選挙(2013年7月)の直前に突然、私を告訴しました。
私を貶めることを目的とした売名行為にほかならず、
菅元総理の猛省を求めます

菅直人 視察

菅直人 震災


菅直人元総理の悪事はバレているのに、
全然、気にしてないんだね・・・・

(´ー`)┌フッ・・・ヤレヤレ<(´ロ`')o 


最高裁第3小法廷(大谷剛彦裁判長)が21日付で、
菅氏の上告を退ける決定をした。
確定判決によると、
2011年5月、野党議員だった安倍氏
「菅総理が東電に海水注入をやめさせていながら
『海水注入は菅総理の英断』とのうそを
側近が新聞、テレビにばらまいた」との記事を掲載した。

一審東京地裁判決は、記事の重要部分を真実と認めて菅氏の請求を棄却。
二審東京高裁も支持した。

http://www.sankei.com/affairs/news/170222/afr1702220030-n1.html


別の記事では、

菅直人氏は事実と異なるとして、
1100万円の損害賠償と謝罪記事の掲載を求めて提訴した。
一審東京地裁は、
実際に菅氏には海水注入を中断させかねない振る舞いがあったなどとして、
「記事は重要な部分で真実と認められる」と結論付け請求を棄却。
二審東京高裁も菅氏側の控訴を棄却した。
菅直人元首相の話 
最高裁が現総理の立場を考慮したとは思いたくないが、納得できず残念な結果だ。
(2017/02/22-19:54)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017022200969&g=eqa



【産経抄】
《菅直人さん、語るに落ちたとはこのことですよ! 
 最高裁で扱うほどの「名誉」をお持ちなんですか?》
2016.10.1 16:00更新

語るに落ちるとはこのことだろう。
東京電力福島第1原発事故の対応をめぐって、
名誉を毀損(きそん)されたとして安倍晋三首相に損害賠償などを求めたものの、
1審の東京地裁に続き、
東京高裁の控訴審判決でもあえなく退けられた
民進党最高顧問、菅直人元首相のセリフのことである。

「現職総理を相手にする裁判のむつかしさを痛感している」
菅氏は9月29日、判決後の記者会見でこう述べ、
同日付のブログにも同じ言葉を記した。
まるで相手が首相だから、司法が手心を加えたのだと言わんばかりである。
自分の胸に聞いて思い当たることがあるのかもしれない。

▼振り返ると菅氏は首相当時、
在日韓国人からの違法献金問題と
原発事故対応のあり方に関し、それぞれ告発を受けたが、
ともに後に不起訴処分
となっている。
自身が首相だったから、目こぼしがあったと言いたいのか。
憲法が定める法の下での平等は、空文だと主張したいのか。

そっか、菅直人は、首相の立場を利用して不起訴にさせたんだ・・・・

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛キッタネエ!!

▼高裁判決は、安倍首相が自身のメールマガジンで指摘した
菅氏の原発事故対応での「間違った判断と嘘」について、
「主要な部分で真実性の証明がある」と認定した。
菅氏は自分が失態を重ねても不起訴となったことに、
得心がいかないからこそ「首相相手の裁判」だと強調しているのか。

▼「司法の正義を信じて直ちに上告の手続きをとる」。
菅氏はこうも述べ、さらに争う構えである。
本当に司法を信じているのかどうかは分かりにくいが、
そもそも菅氏の名誉とは、最高裁で扱うほど大層なものなのか。

▼ともあれ内政、外政ともに課題が山積している中で、
元首相が現職首相を訴えたこの異例の裁判はもう3年以上も続いている

菅氏は首相経験者として、力を注ぐ場所を考え直した方がいい。
http://www.sankei.com/column/news/161001/clm1610010004-n1.html

( #` ¬´#) ノ!ムカツク!


菅直人  1946年10月10日
太陽・天秤座  月・牡羊座
火星・蠍座   金星・蠍座
日干支・丁巳  子丑天中殺



菅直人って、腹の天将星だったんですね。

だから、
ちょっとやそっとのことは、気にしない!

街頭演説で聴衆が集まらなくても、気にしない!

菅直人 街頭演説



【東北地震(東日本大震災)で
菅・枝野・北沢が指示した「妨害」の数々】


菅直人首相は自分がテレビに写りたかったので、
水素放出を禁止して建屋を爆発させた

東北地震で福島第一原発が爆発するまでの経緯は、
今も関係者が口をつぐみ、謎に包まれています。
だが当時流れていた生々しい情報からは、
誰が原発を爆発させた犯人かははっきりしている。

当時の情報によると、
津波の直後に東京電力は、防衛省幹部に
「このままではメルトダウンは避けられないので支援して欲しい」と電話
しています。
連絡を受けて防衛省幹部は、
すぐに大型ヘリコプターで必要な機材を福島原発に輸送する準備を始めました

CH-47ヘリは最大11トンの貨物を積載できるので、
大型トラックで運べる大抵の物を輸送できます。

同時に東京電力は、清水社長が名古屋に居るので
自衛隊機で輸送して欲しいと依頼しました。
社長が東京に居ないと重要な決定が出来ない
ので、
防衛省は承諾し、自衛隊機は午後11時30分に名古屋を離陸した。
防衛省は首相や閣僚に許可を求めたら拒否されると思い、
離陸して着陸時間が迫ってから、北沢防衛相に報告した。

北沢 民主


北沢防衛相と枝野官房長官がこれを聞いて激怒し
「政府の許可無しに、なぜ自衛隊が動いているのか」と
Uターンを命令しました。

<(´ロ`')o ハア? ナニソレ? Uターン? 信ジラレナイ


自衛隊機に民間人を乗せたのも違法行為だと追及し
「自衛隊は地震を利用してクーデターを起こそうとしている」と言い立てた
東京に到着間近だった自衛隊機は名古屋に引き返し、
防衛大臣の命令で清水社長は陸路で東京に向いました。

枝野幸男は懸命に事故を防ぐ演技をしながら、
実際は妨害していました


枝野 震災


このUターン事件で菅直人首相と北澤俊美防衛大臣は、
無断で民間人を乗せたとして、
7月になって防衛省の責任者を処罰しました。

Uターンを命令した枝野と北沢は
「重大な命令違反であり許されない行為だ」と
今も自分の正しさを主張しています。

ところが
こんなので騒ぐのは民主党政権だけで、
自民党政権では誰も問題にせず「ああそうか」で終わる話です。


枝野官房長官は
「名古屋東京間は車でも走れる状況だった。なぜ、自衛隊に頼んだのか」と
東電幹部に激しく詰め寄ったとされる。

そんな問答をする暇があったらさっさと着陸させれば良いのだが、
北沢・枝野両氏は名古屋へのUターンを強く求めた。


それだけではなく、
東電が防衛省に電話した事も重大な規律違反だとし、
今後一切防衛省に連絡をしないよう命令しました。



これ以前には
原発から自衛隊に直接連絡をして、
必要な物を運んでもらうホットラインが存在していたが、
福島原発は突然孤立無援状態になった。



地震発生は午後2時46分で、
最初の自衛隊機は10分以内に出動し、
カメラを搭載したヘリは15分後に離陸しました。

このヘリの映像は官邸に中継されて、テレビでも放映されていました。

地震の約30分後に福島第一原発に津波が到達し、
発電機が止まった直後に東電が防衛省に救援要請をしたようです。


東電の清水社長が東京に到着したのは
翌3月12日の午前で、
菅直人首相がヘリで福島原発を視察していました。

菅首相は「東電が遅い、
東電は連絡もしない」と激怒していたが、
実際には自分達が妨害して追い返したのでした。

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!


この時福島原発は電源喪失で冷却水の循環が止まり、
建屋内に水素が充満して爆発は時間の問題になっていました。

菅首相は「わたしは原発には詳しいんだよ」と
有名なセリフを言って、東電側の話を聞きもしませんでした。

菅政権は
東電が原発を爆発させたという
偽ニュースを報道させ、
国民のほとんどがこの嘘を信じた。


ヒドイ・・・||||(・・、)
そして、悔シイ・・・(T_T)


《正義に成りすました菅政権指導部》

福島原発の吉田所長は水素放出の許可を求めたが、
菅首相は放射能を含む水素で大気が汚染されるとして拒否した


これは実際には
自分が福島原発を視察して、
テレビに写りたかったので放出を許さなかったと言われている


ρ(`D´#)もぉぉっ!なんて野郎だ!

こんな輩が首相だった・・・・

(´Д`) =3 ハゥー、ナンテコッタイ


東京に戻った清水社長はベント(水素放出)を指示したが、
既に高圧で危機的状況になっており午後3時36分に爆発しました。


建屋爆発後の菅首相は
「東電の対応が遅かったから爆発した」と主張し、
全マスコミが首相の指示に従い、
東電に責任を押し付ける報道をした。

( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄" ̄;) ムカッ!!!ヨクモマア、ヌケヌケト


こうして東電が悪役になった訳だが、
そもそも電源喪失後に自衛隊が必要な資材(発電機など)を輸送したら
復旧できた可能性が高い。

ソレジャ福島原発ノ事故ハ起キナカッタンダ・・・・

ひでぇー!(TwT。)


東電は自衛隊への電話すら禁止されたので、
吉田所長らは
「ホームセンターにバッテリーを買いにいこう」という有名な会話をしている。



そんな物は自衛隊に運ばせれば良いのだが、
菅・枝野・北沢は、
自衛隊が民間企業(東電)に便宜を図るのは
軍国主義の復活だと言い張った。




こうして数時間後に確実に原子炉建屋が爆発するのを全員が知っていて、
誰も何もしませんでした。

何をすれば良いかは皆が知っており、
必要な資材や輸送手段もあったのに

首相と大臣が妨害したせいで何もできなかったのです。

(▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

3人は
独断で海水を注入して「世界を救った」と言われた吉田所長をも悪者に仕立て上げ、
自分達は正義の味方に成りすました。

"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)


地震発生から原子炉爆発まで、
東京電力には何一つ落ち度はなかった
のにも関わらず、
今も多くの人は「東電のせいで爆発した」と信じ込んでいます。

国家による洗脳の効果が絶大な事と、
マスコミを総動員した洗脳の前に、
個人の無力さを感じざるを得ません。
http://thutmose.blog.jp/archives/58567771.html
『世界のニュース トトメス5世』(2016年04月18日16:06) より


怒り心頭ですね。

国民は、騙されてきたのですね・・・・
安倍総理の完全勝訴の記事で、
東北大震災のときのことを初めて知る機会を得ました。

その菅直人氏は、
最高裁まで争って、完全敗訴したにもかかわらず、
2月24日の自分のブログに、
「安倍総理のウソは変わらない」という記事を載せています。

安倍総理がメルマガに書いた
「やっと始まった海水注入を止めたのは、
なんと菅総理その人だったのです。」

という文章の中のどこが真実だというのだろう。
ウソでも何回も繰り返せば「真実」になると
安倍総理は考えているのだろう。


ウソだ、ウソだと繰り返し言っていれば、
そのうち、それが真実になるとでも思っておられるようですね
さすが、朝鮮政党民主党!

(゚Д゚)ハアー、開イタ口ガ塞ガラナイ・・・・


菅直人という人は、
火焼燥土、または、火炎土葬という命式の人です。

この人がいると、周りは炎に焼かれ、
水がない(乾燥した土地)ので、死体が累々と重なる・・・・



一般の人なら、周りが迷惑こうむるくらいなんですけど、

この命式の人間が、
なんと、日本の総理大臣になってしまったのです。

日本中、被害をこうむることになりました・・・・

そして、起こったのが、
2011年3月11日の東北大震災!!!


こういう人が総理大臣になってはいけなかったのです・・・・

東北地方には、累々と死体の山ができあがりました・・・・

そして、菅直人氏は、
原子力発電所も爆発させました・・・・



【菅、枝野、北沢が妨害しなければ原発事故は起きなかった】

(東電の吉田)所長は海水注入の許可を求めたが
東電本社は禁止し、禁止した理由は
菅首相が「海水を入れたら爆発する」と主張したからとされている。


しかも菅首相は
「自分が海水注入や水素放出を指示した事にしろ」と言って
東電に責任をなすりつけ、
「東電が東電が」と騒いでいました。


自分が東電の清水社長を名古屋に追い返しておきながら
「東電の社長は連絡もしない」などと言っていました。

自衛隊についても自分が活動を禁止したのに、
「自衛隊の動きが遅い」など
いかにも自分が自衛隊を急がせているように装っていた。

アメリカ軍についても、
核処理部隊の協力申し出が初日に来ていたのに
「米軍は地震を利用して日本占領を目論んでいる」などと言っていました。
http://thutmose.blog.jp/archives/62021694.html#more
『世界のニュース トトメス5世』(2016年06月21日11:00)より

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

そして、
テレビや新聞報道を信じて、
菅直人総理はがんばっているんだ、なんて・・・・

本当に愚かでした・・・・

o(TヘTo) クゥ 悔シイ~


ネットの時代になってよかったですね!
やっと、目が覚めることができました!

東日本大震災で亡くなられた方のご冥福を祈ります。

そして、大惨事を、より大きくした主犯の
菅直人、枝野幸男、北沢ら民主党の人たちの罪は
必ず、絶対に、問わねばならない、と、思います。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事