記事一覧

BCGワクチンで肺炎になったら危ない結核菌の保菌者にさせられている日本人!ワクチンは本当に健康のため?半月で変異するコロナのワクチンて有効なの?

今回のコロナ騒動で、日本人が、BCGワクチンを打っているので、
それで、コロナにかかる人数が少なかった、とか、
コロナにもかかっても大丈夫だったんだ、という話がありまして、
それの火付け役が、この「疫学的研究」

【COVIDー19における普遍的なBCGワクチン接種政策と
   罹患率の低下と死亡率の相関】疫学的研究


ところが、

ナカムラクリニック 5月15日
〉〉〉BCG接種が行われていた1981年までの3年間に生まれた3064人では
11.7%に当たる361人がコロナウイルス陽性.。
これに対し接種を受けていない1983年以降の3年間に生まれた2869人では
10.4%に当たる299人がコロナウイルス陽性。
結果、有意差なし 
〉〉〉既報の「BCGワクチン接種者は新コロ罹患率が低い」に反する結果となった

BCG.jpg


だって、コロナでなくなった志村けんさんも、BCG、受けてましたね!

志村けんさんが、
「オレにもあるよ、BCGの跡」って、見せていた動画ありましたから・・・
でも、亡くなられました・・・

たぶん、岡江久美子さんも、年齢的に見て、BCGを受けていたのではないか、と、思います。


このBCGワクチンとコロナ羅患率相関ありと主張したのは、

ジョンズ・ホプキンス大学(有色人種絶滅研究所)
アヘン戦争時からのロスチャイルドお抱え研究機関・・・だそうです・・・


えっ!「有色人種絶滅研究所」ってそんなのあるんだ・・・

(□△□)!!エッ、ナニ、コレ!!


ナカムラクリニック 4月13日
〉〉〉「12億ドルポリオを根絶することを約束した
ビルゲイツインドに乗り出し、
5歳前の子供全員に50種類のポリオワクチンを強制接種した。
2000〜2017年の間に49万6千人の子供が
ポリオワクチン副作用による麻痺を生じた」

(_□_;)!! 酷スギ!!!

・・・それに気がついたインド政府・・・

〉〉〉「2017年 インド政府はゲイツのワクチン計画を撤回し、
ゲイツとその一味をインドから追放した。
ポリオによる麻痺は激減した。

.o。 *◇*―ヨカッター!! 

〉〉〉同年、WHO世界中でポリオが蔓延しているのは
主にワクチンの影響であることを認めた

つまり、
ゲイツのワクチン計画は、ポリオ発症の原因
だったことが認められた形である」

コンゴ、フィリピン、アフガニスタンでいまだに(ポリオが)猛威を振るっているのは、
皆、ビルゲイツのワクチンの影響である」 

( ̄□ ̄;)ガーン、ヤッパリ

〉〉〉これだけやらかした前科のある人なのにねぇ、、、(中村先生)

・・・あちこちに寄付したとかって、話ばかりだから、
ビルゲイツって、良い人のように思ってしまっている人、たくさんいるみたいですが、

本当のところは・・・


ポリオワクチン追従 インド


・・・これが、
有色人種絶滅計画のインド篇だったということかもしれませんね。

本当にひどい話です!

ワクチンは、免疫を作るよりも、その病気を増やすのです。

それは、
ワクチンの祖といわれるパスツールがやったことを見れば、一目瞭然です。

パスツールは、「ワクチン」を作るために、
それまではほとんどいなかった「狂犬病」を逆に増やした人です。

大体、ワクチン作るための狂犬病の犬を探すのが、本当に大変で、
(だって、狂犬病の犬なんて、ほとんどいなかったから)
ものすごい数の犬を殺し、やっとみつけた狂犬病ウイルスを、
今度は、たくさんの犬の脳に植え付けたのです・・・

・・・ひどいですね・・・

・・・だけど、私たち、
ワクチンは免疫力を作るのだ、増やすのだ」と、教え込まれて、
ワクチンを半強制的に、私達、打たされてきましたが、

真実は真逆で、免疫を作るどころか、

そのワクチンで、私達は病気にならされている、ということみたいです・・・

・・・だって、
WHO・国際保険機構が認めましたから・・・


・・・だのに、このポリオワクチン、

日本の赤ちゃんは、なんと生まれてたったの3ヶ月から、

四種混合ワクチン」として打たされています・・・

・・・赤ちゃんは、おかあさんから免疫をもらって、生まれてきています。
だったら、あかちゃんに、ワクチンなんかいらないのではないでしょうか?

( ̄ー ̄)(ー_ー) 本当!・・・

・・・だけど、そうなんです、日本人も有色人種・・・
   絶滅対象になっている・・・ 

(´Д`)ハァ…

ひよこ@eat_love_sleep 5月24日
米国と違って、日本では幼少時
BCGワクチン接種して結核菌キャリアにされている。
米国の病院でインターンするための血液検査で引っかかり、
肺のレントゲンを撮らされた。
結核キャリアでも、免疫力で抑制しているので発症していないが、
医者に
歳とって免疫が落ちたら肺の病気になるんだぞ!」と怒られた。

注:キャリアとは
病原性のあるウイルスを体内(臓器や血液中)に持続的に所持していながら、
(通常は)症状を呈さない健康な状態にあるヒトをいう

ひよこ@eat_love_sleep 5月24日
BCGワクチンがコロナ予防になるんじゃないか?といわれているが、
わたしは結核菌キャリアは
逆に重症化するリスクが高まるのではないかという気がしている。
日本やアジア諸国では、BCGワクチン接種していることを
アメリカの医者に伝えたら、
「なんでそんなことするんだ!?馬鹿か!」と言っていた・・。

∑( ̄[] ̄;)!!! ヒエー!! 

・・・twitterネーム「ひよこ」さんは、医師で、
医師になるためのインターン(研修期間)をアメリカで修行したようですね。

そのときのエピソードのようですが、

・・・結核菌は、肺病の原因のひとつですから、
肺炎になったときには、威力を発揮するだろうな、ということは、素人でもわかりますね。

BCGを打っていた志村けんさんが、重症になって、亡くなられたように、
また、岡江久美子さんも、亡くなってしまわれましたが、

BCGワクチンによって結核菌キャリア(保菌者)
させられていることは、本当に怖いことです!


・・・私も、喘息の咳で苦しみました。10年近く・・・

たぶん、それも、結核菌と関連ないはずはないのだと思います・・・

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 

今回も、免疫力が落ちたのか、引っ込んでいた咳がまたぶり返していまして・・・

・゚・(*ノДノ)・゚・

日本人だけでなく、アジアの人たちは、結核菌キャリア、

つまり、体内に病原菌の「結核菌」をずっと持ち続けていて、
何かのきっかけで、例えば、風邪からでも、その時に抵抗力が弱まっていたら、
「結核菌」が活性化して、本物の「結核患者」になってしまう、ということ。

そう、
「結核」になる爆弾を体に仕込んでいるのと、同じ状態だ、ということなんですね・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン.

・・・さて、

今回のコロナウイルスのワクチン、それの待望論を、よく目にしますが、

ナカムラクリニック
〉〉〉「現時点で世界で少なくとも8種類のコロナウイルスが確認されている。

〉〉〉このウイルスの2000以上の遺伝子配列を調べたところ、
平均15日おきに変異していくことがわかった」 

〉〉〉こんなにコロコロ遺伝子が変わるウイルスに対して、
一体ビル様はどんなに有効なワクチンを作ってくれることやら…

変容するコロナウイルス

・・・15日で変異していくウイルスでは、ワクチン作った段階で、
別物になっているから、全く、抗体にはならないですよね!

ヾ(▽⌒*)キャハハハ

・・・インフルエンザワクチンが、全く当たらない、というのと全く一緒!

だのに、それでも、製薬会社は、ワクチンを作って、
コロナウイルスが終息する前に、みんなに打ってしまいたいようですね。

💴🤑・・・お金


・・・だから、covid-19が再来するとか、
第二波が秋にやってくるとか、って言っているんですね・・・

・・・「コロナにかからないように、みんなワクチン打ちましょう!」

第二波がくれば、作ったワクチンを余すところなく、世界の人々に打てるから・・・

(ΦωΦ)フフフ…


ナカムラクリニック 5月19日
〉〉〉「"Modema社コロナ治験にて良好な結果
" 被験者で実際のコロナ罹患者に見られたのと同様の反応
(中和抗体の血中濃度が同等以上)を確認」 
動物実験でも確認済みの事項。

〉〉〉動物実験ではこの後、野生型ウイルスに曝露すると、
異常免疫亢進が起き、全個体死亡となったが、果たして・・・

・・・えっ、全個体死亡!!!

・・・ダメでしょ!これ!!!
・・・ヤバイでしょ!これ!!!


ナカムラクリニック 5月19日
〉〉〉「毒性学が専門のAshley Everly氏により 
Modema社mRNA型コロナワクチン(高用量)
治験開始から1ヶ月が経過 各種記事」

〉〉〉「これまでのところ、
高用量ワクチンの接種を受けた15人中3人で重度な副作用が出現

〉〉〉「Moderna社のプレス(新聞)リリースより 
"今のところ最も顕著な有害事象は250μg投与群の3人に見られた
Grade3の全身症状である" 

・・・ということは・・・

〉〉〉重度副反応が高用量治験群15人中3人=20% 
これは接種後1ヶ月以内であって長期の観察ではない。

〉〉〉仮に副反応発生率が1/8としても 
米国人全員3億3千万人×1/8=8250万に重度副反応・・・

━Σ(゚Д。ノ)ノ━!!? 

全く、アウト!
どこが「安全」?あり得なーい!

ヾノ'д'o) 絶対ダメダメダメ

・・・そして、なんと、このModemaの役員たちは

ナカムラクリニック 5月19日
〉〉〉「月曜午前:Modema
        コロナワクチン治験に成功したとする報告を発表
〉〉〉月曜午後:
  同社のCFO(財務最高責任者)およびCMO(最高マーケティング責任者)、  
  3000万ドルの株式を市場に投げ売り。 30%の利益を得る。 

〉〉〉水曜午前:伏せていたデータ(治験者45人中37人)を公開
   →株価暴落」 

〉〉〉これってインサイダーそのものじゃねえの? 笑

  ̄Д ̄ =3 ハァ

あきれます・・・


ところで、みなさん、
〉〉〉遺伝子組み換え食品には反対? 

〉〉〉だのに、それらを使ったワクチンには賛成って・・・?" 

〉〉〉従来型ワクチンにもGMO(遺伝子組み換え)成は入っているし、

〉〉〉現在開発中のコロナワクチンは、mRNAワクチンが入っています
mRNAワクチンは、細胞内に入り込んで遺伝子を改変するワクチンです

遺伝子組み換え コロナ


こんな危ないワクチンが続々、できているのですが、
それなのに、トランプ大統領までが、
「ワクチンは、今年中にできる」とワクチンに期待していると報道されていますが、

なにせ、フェイクニュースのCNNですので、気をつけて、よく読んでみますと、

トランプ大統領は、ホワイトハウス中庭で会見を行い
「非常に重要な点を明確にしておきたい、
ワクチンがあろうとなかろうと、我々は元の状態に戻る

トランプ大統領は、ワクチンを重要視していないみたいですね・・・

ε-(´∀`*)ホッ 安心した~

そして・・・

ナカムラクリニック 5月16日
〉〉〉コロナワクチンについて、トランプ大統領は、
 「欲しい人には全員に」
「(だけど)全員が欲しいわけでもないだろう」 

Trump on the coronavirus vaccine: 
“For everyone who wants to get it.” 
“Not everybody’s going to want to get it.”

だから、強制ではないのですよ。

ワクチン、やはり、怖いですね・・・

特に、mRNAワクチンは不気味なしろものみたいですよ・・・

では、その詳細はまた・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事