記事一覧

魚座のわんこ占い

こんにちは。
なかなか、わんこの占いの記事にならなくて、ごめんなさい。
散歩のときに、わんちゃんと出会うと、みんなドッグフードなので、それで、ごはんの記事を先に、UP!

ということで、わんこの占いです。

犬と言えば、忠犬ハチ公は、さそり座です。 1923年11月10日生まれ

さそり座さんは、仕事第一の星座です。家庭ほっぽらかしで、仕事に邁進!

それで、離婚・・・なんて、悲劇もさそり座さんにはありますねミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

忠犬ハチ公の仕事は、ご主人のお帰りをお迎えすることだったのです。

だから、ご主人がなくなっても、ハチ公は毎日毎日、駅へ行って、ご主人が帰られるのを待っていたのです。

「と、言われても、そうかなあ、犬って、主人に忠実で、他の星座の犬だって、やるかもしれないじゃん?」て、思われる方もおられるかもしれません。

私も、うちの3匹の犬をじっくりと観察して見るまで、犬も、性格占いができるとは思ってみませんでした。

最初に飼ったヨークシャテリアとパピヨンの、マリィと龍之介は、どちらも魚座♓です。

魚は、水という液体の中で、生きています。この水という物質がなければ、生きて行けない。ほかの星座のように、空気だけではだめなのです。

魚座にとって、この水という液体が相手との関係性なのだと思います。
波立つと嫌なのです。さらっと、からだに触っている感じ。
相手との間にある関係性が、いつも水のように柔らかく、波立たずに調和していられる関係を望んでいる、それが魚座なのだと、思います。

魚にとって、水が体をつつみ、その波動で、いろいろなことを察知するように、
魚座は、感覚的で、感性で動くのが得意です。


我が家の、魚座のマリィと龍之介は、パパさんの機嫌の悪いのを察知するのは、超得意です。

お帰りの歓待の、尻尾振って、わんわんはしても、パパさんの声のトーンで、即行、遠巻き状態。

それに対して、ポメラニアンのモナは、獅子座♌なので、尻尾振って、パパを見上げているので、他の二匹は分が悪い・・・・

獅子座は、のんびり寝ているライオンをイメージしてもらうと、もっともイメージが近いと思います。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事