記事一覧

怜奈ママの占いの部屋へようこそ


初めまして占いの怜奈ママです。

「占い」というと、「運命鑑定」という言葉が浮かびますが、
本当に「運命」ってあるの? です。

「運命」なんてありません。あるのは、「運気」です。

私たちの人生が「運命」なら、もう最初から決まっているのだから、いくら頑張ったって無駄って、ことですよね。
自分の力ではどうにもならない、ということですから・・・・

そうではなく、あるのは、「運気」
その「運気」をあげられるかどうか、というのが、その人のがんばりにつながります。
さあ、今日から、この「運気」をつかみにいきましょう。

ここでの占いは、東洋の算命学と、
西洋のホロスコープ、両方で占っていきます。

そして、人間だけでなく、わんこの占いもやっていきます。

「ええーっ、わんこって、犬だよね? 犬も占いあるのー? 」って驚かれましたか?

あるんですよ、これが・・・

うちの、3匹のわんこ 
  魚座で月がいて座のヨークシャテリアのマリィと、
  同じく魚座で月が山羊座のパピヨンの龍之介と、我が家のわんこ

  獅子座で月が水瓶座のポメラニアンのモナ、ですが、

ものの見事に、それぞれの星座通りの動きをしています。 順次、お話していきますね。

初っ端から、犬の話になりましたが、あなたの運気、見させていただきます。

あなたとの、あたらしい出会いを見つけるために、どうぞ、これからよろしくお願いします。



関連記事

コメント

お返事遅くなりました。

池田さん、やっと返信の仕方がわかりました。
けど、まだ、読んでくれてるかなあ、このブログ。
返信できなくて、ずっとだったから・・・(+_+)すみません。

昨日はお世話になりました

昨日ヨーキーのもんちゃんを散歩していた池田と申します。
正確な誕生日ではないのですが、我が家では2003/8/10をもんちゃんの誕生日としてお祝いしてます。
※今年の8月で12歳を迎えました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事