記事一覧

森友学園問題って?保守のはずなのに、左翼と組んでしまったのはなぜ?

森友学園問題がかまびすしいですね。

国会は一日開催すると、3億円かかるそうです。

日本の安全や日本の未来のための問題をしっかりと議論してもらえれば、
その費用に対して文句を言うつもりはありませんが・・・・


北朝鮮が(2017年3月)6日、弾道ミサイル4発を同時発射して、
うち3発が日本の排他的経済水域(EEZ)内に落下した。
朝鮮半島有事に備えた米韓合同軍事演習が行われるなど、
日本周辺の安全保障情勢は緊迫している。
北朝鮮は、日本全土を射程圏内に入れるノドンミサイルを200~300基、実戦配備している。
ティラーソン米国務長官が15日来日するなど、
危機対応を優先させていたのだ。

ところが、国会審議では、
野党中心に「森友学園」問題ばかりが取り上げられた。
一部マスコミは、籠池氏側の発信を事実確認もせずに垂れ流した。
自殺者を出した「偽メール事件」(2006年)の教訓は忘れられていた。

加えて、保守だったはずの籠池氏が、
綱領に「日米安保条約の廃棄」「米軍基地撤退」を掲げる共産党や、
蓮舫代表が「二重国籍」問題を抱える民進党などと並んで安倍首相批判を始めたことに、
「完全に倒閣運動に加担している。
保守の人物とは思えない。黙っていられない。
ここは証人喚問で突破するしかない」(官邸周辺)と覚悟を決めたようだ。

偽メール事件を思い出したのか、
蓮舫氏は17日の参院議員総会で、
安倍首相から寄付を受けたとの発言は「慎重に取り扱わなければならない」と語った。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170318/plt1703181530001-n1.htm

Σ( ̄Д ̄;)エー!今ゴロ~? 
散々、騒いでおいて・・・・

籠池 森友1


森友学園は、日本を愛する人間を育てる幼稚園だそうですね。

毎朝、君が代を斉唱し、教育勅語を朗唱する幼稚園・・・・

だから、素晴らしい、と思っておりました。


だけど、左翼政党とマスゴミにカラまれて、
大変だなあ、って、思ってましたら、

籠池 共産党と

とうとう、左翼の罠にひっかかってしまったみたいで・・・・

大勢のマスゴミに囲まれてしまうと、ストーカーと同じで、恐怖ですよね・・・・


理事長の籠池泰典氏は、
本名が「康博」で、「靖憲」の名前も使用しておられるとのこと。
副園長を務めている籠池諄子氏も、本名は「真美」というお名前らしいとのこと。

幼稚園の経営は、本名だとまずいのでしょうかね・・・・?


森友学園が運営する「塚本幼稚園」(大阪市淀川区)の運動会では
園児が“選手宣誓”で「安倍首相がんばれ! 安倍首相がんばれ!」
「大人の人たちは日本が他の国に負けぬよう」と声を張り上げるのだそうですが、

別にそうでなくても、
愛国心のある人間を育てる教育をする幼稚園は、
日本人なら、諸手を挙げて賛成しますよ。

和田政宗議員が、調べたところ、
国有地の払い下げの問題も、適法価格であり、
なんの問題もないそうなのです。

だけど、一度、標的にされると、やつらはしつこいからね~

コマッタ、アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

君が代斉唱、教育勅語朗唱、なんて言ったら、
「軍国主義」を喧伝するのに、ちょうどよい餌食ですからね・・・・


※女性セブン2017年3月16日号の記事より・・・・

実際に園に子供を通わせていた前出の母親Aさんは
「あり得ない日常でした」と声を震わせた。

「猫の顔をあしらったスクールバスがかわいいし、
冷凍食品や化学調味料をできるだけ使わない給食が魅力だったので入園させました。

d( ̄◇ ̄)b 給食、グッ♪

ところが、驚いたのは
毎朝の朝礼で明治時代の教育勅語を朗唱すること。
『大君(天皇)の足元で死のう』という歌詞の軍歌を歌わせることもありました。
園が作成する『お母さん新聞』には
“日本人の精神”や“武士道”といった記述ばかり。
運動会の園長先生の挨拶がとにかく延々と長くて、
内容は北方領土がどうとか、竹島がどうとか、尖閣諸島がどうとか。
幼稚園児にわかるはずもないんですが…」

武士道 OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ナンデ、驚クノ???

それに、教育勅語を原文で朗唱するのは、
悪いことどころか、幼児の知能教育にとって、
とてもよいことだと思います。

(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

そのときに意味がわからなくても、
暗唱したものというのは、いつでもよみがえってきます。
そして、
あるときふとその内容が自分の目の前にぱっと開けて、
なるほど、と、わかる瞬間がくるはずです。

余談ですが、
日教組に蚕食された戦後の文部省は、
言葉が古くて意味がわからないから、と、
音楽の授業から唱歌をはずしてしまいました

日本の文化である古語に触れる機会を奪いました・・・・

本当に、情けないことだと、私は思っております


それでですが、
教育勅語って、時代錯誤なんでしょうか?
批判されないといけない内容なのでしょうか・・・・

《教育勅語・現代文訳》
あなたたち国民は、父母に孝行し、
兄弟仲良くし、夫婦は仲むつまじく、
友達とは互いに信じ合い、
行動は慎み深く、他人に博愛の手を差し伸べ、
学問を修め、仕事を習い、
それによって知能をさらに開き起こし、
徳と才能を磨き上げ、
進んで公共の利益や世間の努めに尽力し、
いつも憲法を重んじ、法律に従いなさい。

http://chusan.info/kobore8/4132chokugo.htm

これのどこがダメなんでしょうね・・・・

日本を潰して、日本人を奴隷にしたい人たちにとっては、
すべてダメなんでしょうけど・・・・

日本人なのに、教育勅語が時代錯誤だーって思うことになるのは、
これに続く一文でしょうか・・・・

そしてもし危急の事態が生じたら、
正義心から勇気を持って公のために奉仕し、
それによって永遠に続く皇室の運命を助けるようにしなさい。


「皇室の運命を助ける」というところが、
左翼思想で教育され続けてきた日本人にとって、
理解できないところなのかもしれませんね・・・・

私たちが自分の家や、家族を大事にするように、
国家とは自分たちが生活し、拠り所とする大事な家なのだ、
という認識を完全に欠落させる教育が行われてきました。

それよりもすばらしいのは、グローバリズムだ!
国境の垣根なんて、取り払えー!
だって、宇宙からみた地球に線は引いてないだろ?
なんて、
うまく騙されてきたものです・・・・(x_x;)


天皇陛下は、私たち国民の父であり、
私たちは、天皇陛下の子供(赤子)なのだ

だから、皇室を大事にするんだ、
皇室は日本の国体である、
という意識を、喪失させました・・・・

だから、
日本を白人の侵略から守るために、
「天皇陛下ばんざい」と叫んで、玉砕された兵隊さんたちを、

軍国主義に洗脳されて犠牲になった人なんだ、
もう、騙されないでおこうね、

と言って、戦後の日本人をうまく騙してきました・・・・・

だから、森友学園のことは、すばらしい、と思ってきたのです・・・・


ただ、以下の記事にあるような問題があるのなら、
それは直すべきでしょう。

「何か問題があると副園長が毛筆で手紙を書いて子供経由で保護者に渡すんです。
あの幼稚園では決まった短い時間にしか子供をトイレに行かせません。
混雑していて入れなかったり、
たまたまその時に出ない子もいて、後でお漏らしをする子も多い。
ウチの年少の息子がお漏らしした時でした。
園の先生は放ったらかしで、息子はウンチまみれのパンツを直にカバンに入れて持ち帰りました。

「お茶を飲む時間も決められていて、
食事中にお茶を飲んではダメという不可解なルールもあります。
旧海軍がそうしていたかららしいのですが、理由はサッパリわかりません。
副園長はベビーカーにも反対で、
『乳母車に乗せると脳の細胞を壊す。
犬や猫と同じ扱いをしないで人間として扱って下さい』という手紙をもらったことがあります。
背骨が曲がるので抱っこひももダメ。
特に、父親が抱っこひもをするのは見苦しいので“絶対にさせるな!”と指導されました」(Bさん)

(~ヘ~;)ウーン・・・

幼稚園児ですからね・・・・
ちょっと、がんばり過ぎ、無理しすぎ、というところはありますね・・・・
食事中にお茶を飲むのもいいだろうし、
まだ、小さいのですから、トイレはいつでも行けるようにしてあげたいし、
お漏らししたうんちの始末くらいしてもよいでしょうに・・・・

それに、ちょっと極端すぎるところもあるみたいですね・・・・

この幼稚園では、
「よこしまな考えを持った在日外国人・支那人」と記した文書を保護者に配布するなど、
人種差別的な表現も多く見られた。
母親のCさんが言う。
「ある在日韓国人の母親に対し、
副園長は子供に炭酸飲料を飲ませていたと叱り飛ばし、
『韓国人とかは整形したり、そんなものをのんだりしますが、日本人はさせません』と書いた手紙を送りました。
ショックを受けた母親が、
『差別ではありませんか』と抗議の手紙を返すと、
副園長は“差別はしていない”としながら、
『心中、韓国人と中国人は嫌いです』との手紙を送り返していました」
※女性セブン2017年3月16日号
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-497897/


籠池 手紙
http://ameblo.jp/daitoaseinenkai21/entry-12249288314.html

「私は差別はしていません。
公平に子供さんを預かっています
しかしながら心中
韓国人と中国人は嫌いです。
お母さんも日本に嫁がれたのなら
日本精神を
・・・・」


ちょっと、驚きなのですが、
こんなに愛国主義の幼稚園に入れる在日韓国人の方がおられるんですね・・・・
母親が在日韓国人であるということは、
たぶん、夫婦ともに在日韓国人でしょう。

ですけど・・・・
「日本に嫁がれたのなら」とあるように、
副園長は、在日韓国人であっても、
日本に住むのなら、日本人だ、
日本人になってほしい、と思っているのでしょう。

つまり、副園長の意識においては、
韓国人の意識のままの在日韓国人は嫌いだけれど、
日本の精神を習得して日本人になってくれればよい、
ということなのだと思います。

だから、「差別はしていません」と言うのだろうし、

韓国人が嫌いなのに、
在日韓国人の子供を入園させて受け入れているということは、
そういうことなのではないかな・・・

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン


赤澤竜也氏によれば、副園長からの手紙には、
「〇〇ちゃんら(園児の名前)にましてや
1歳の子にコーラやファンタを飲ませているとききましたが、それでも親ですか」
「韓国人とかは、整形したり、そんなものをのんだりしますが、日本人はさせません。
根っこが腐ることを幼稚園では教えてません」
http://ameblo.jp/daitoaseinenkai21/entry-12249288314.html

確かに、
味覚の基礎ができる1歳の子供に
人工甘味料だけのコーラやファンタを飲ませることは、
賛成しかねますね。
できるだけ、自然の味のものをと、思いますね。
水、お茶、麦茶など、基本の味に慣れさせて、
人工甘味料がはいったものは、
いずれ飲むにしても、
できるだけ避けておきたい、と、思いますね。

それを叱ったのだと思いますが、
韓国人・中国人は大嫌いだ、という思いから発しているので、
こういう言い方をしてしまうのでしょう・・・・


歴史的事実において、
在日が日本や日本人に対して、戦後これまでやってきた数々の非道は、
看過することは出来ませんが、

多くの子供を預かる幼稚園を経営するのであれば、
知恵がたりない、と言われても反論できませんね。

「よこしまな考えを持った在日外国人・支那人」という文書を配布までになると、
行き過ぎかな・・・・


森本学園に問題はいろいろあるとは思います。

また、清廉潔白な人間ってそうそういなくて、
ちょっと叩けば、埃のひとつやふたつは立ちますよね・・・・

∈(*´◇`*)∋ソリャア・・・・ヒトツヤフタツ

でも、また、そこが、彼らにとっては都合がよいわけでして、
人の弱みにつけ込み、
小さなことでもほじくり出して、
とうとう、籠池理事長は、沼底の深みへ・・・・


そして、民進党・共産党連中は、
あわよくば、安倍総理の人気を落として、
辞任にまで追い込もう、という腹つもり・・・・


だけど、むりやりこじつけた嘘、捏造ばかりなので、
いろいろとばれてきていて、
民進党の陳哲郎議員は、私は関与してません、という会見までしてましたが



プー!(*≧m≦)=3バレバレダッチュウノ


「内閣支持率10ポイント減56%…読売世論調査」
2017年03月19日 22時04分

「大幅ダウン 安倍内閣の支持率47.6%」 
2017年3月19日 19:55日テレニュース

と、マスゴミ各社は煽ってきてますし、

こんなときに、
安倍総理、「辞任」の言葉は使っちゃダメでしょ!

「認可や国有地払い下げに」関して、という限定付きですが、
左翼連中には通じないし、
やつらから、わーわー言われたら、
日本人の中の日本人である総理は、潔く・・・・
てなことになったら、本当に怒りますからね!

安倍総理、今、年運の天中殺中なのです・・・・
やっぱり大変ですね・・・・
舌禍には気をつけてくださいね・・・・


でも、この森本学園問題、
ひとつだけ、良いことがありました。

野党に邪魔されることなく、
今上陛下の譲位の法案が無事通ったことと、

共謀罪が、明日22日に無事成立する運びとなりました。

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆メデタシ、メデタシ

ですけど、心配です。
うまく、切り抜けてくださいね
お願いします・・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事