記事一覧

豊洲は汚染されているとして移転延期をした小池ゆりこ都知事の最終野望とは?

小池知事が、都民ファーストの会の代表となって、
都議選を戦ったときに、
二元代表制」なりたたなくなるのではないか、と言われましたが、

トイチ 小池


その「二元代表制」って???

〉〉〉自民党の山田宏参議院議員中屋文孝候補(自民党:文京区)の応援
「二元代表制」である都政での都議会の役割を解りやすく訴えてくれていましたので
その部分を書き起こししました
どうか読んでください。

『目が覚めておもうこといろいろ』 2017年6月28日記事より

■山田宏参議院議員

山田宏


「私は杉並区長をやっておりました。
区長は絶大な力を持っている。
やろうと思ったら何でもできます。

 (;゚0゚)ハッ!ダカラ、独断デ延期デキタノカ・・・・・
 ダカラ、誰ニモ止メラレナカッタノカ・・・・・

それだけ絶大な力を持つ首長、区長や知事ですけれども、
議会は、別に選挙で選んで、区長や知事を監視させる。

このために今、
地方自治は知事と都議会とを別々に選ぶようになっています。

私は杉並区長時代、無所属で自民党に推薦貰いましたけれども
必ずしも意見が一致しているわけではありませんでした。

時には大変な切磋琢磨、言い合いがありました。
だけれども、だからこそ、だからこそ、間違いなく区政運営が出来たのです。

これが全部「大政翼賛会」みたいに自分の仲間ばかりならどうなります?
怖いもの何もないんです。
どこへ行っちゃうのか。

鈴木俊一都知事以降、色んな知事さんがいました。
青嶋さん。
その後、石原慎太郎さん。
その後は猪瀬さん、舛添さん。

まぁ石原さん以外はちょっと変わった人もいましたけども、
何故、変わった知事が生まれても、都政が順調に発展してきたのか。

それは都議会でしっかりとした「重し」としての自民党があったからじゃありませんか!

変な知事がいたって自民党がしっかりしていたから、
都政が着実に進んだんではないですか!

ここを何とかファーストで占められてしまって、
ぽっと出の人たちが大勢を握ったら、
都政は無茶苦茶になりますよ!

苦しいけれど、絶対に勝たないと!

都知事と自民党が一定の緊張関係の中で、お互い切磋琢磨する中で、
都民がメリットを受けるんです!

http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-1431.html

拍手!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

「目が覚めて」さん、書き起こし、ありがとうございました!
('-'*)アリガト♪

めちゃ、わかりやすいですね!

知事の絶大な権力を監視して正常にさせる!

だから、「二元代表制」なんですね・・・・


都議選が終わって、すぐに、小池知事は都民ファの代表をやめて、
自分の側近の野田数を代表にしました。

そして、小池知事は、
「二元代表制」の問題は解消された、と、のたまいました・・・・

(゚Д゚ )ハァ? ナニソレ?変ワンネージャン


つまり、実質、都民ファは、小池知事の言うがままに動く政党です。
それも、過半数です。
そう、
小池百合子知事の独裁政権が東京に誕生しましたァ!

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


小池知事の都民ファが過半数、最大与党です。
「二元代表制」が崩れました。
誰も、小池知事のやることを、監視して止めることはできなくなりました!


案の定、
都民ファーストの会の議員さんの声は一言も聞こえなくなりました。
何を聞かれても、返事してはいけない命令が出ているようで・・・


【どこの共産主義?独裁政党だよ、都民ファーストの会】
7月15日(H29)放送の『よるバズ』で、
『都民ファーストの会』の新人都議に
「メディアに出るな!」と戒厳令が出ている事が暴露された。

要するに、メディア慣れしていない新人議員達の失言を恐れて
言質を取られない為の対策だ。

…が、コレ言論封殺(ひいては言論統制)ですよネ?
独裁国家や共産主義国家でよく見る光景ですヨ。
民主主義にあるまじき行為。
都民ファーストの会とは、そういう政党なのです。
(中略)
結局議会運営しているのは旧・民主党や民進党員だったり、、、ネ。
「思想が自民に似ているから、国政に出てきたら共闘もありえる」との意見もありますが、
ボクはゴメンだね、こんなニセモノ。
『大東亜戦争(二次大戦)を生きた先人たちの名誉を回復しよう』より
https://plaza.rakuten.co.jp/cogacola/diary/201707170000/


私も勘弁ですね、
都民ファーストどころか、都民ワーストの会・・・・

悪徳サラリーローンが、トイチ(金利10%)なので、
「トイチの会」(東京一番の省略)とも揶揄されていますね。

(" ̄д ̄)けっ!やな奴!

(・・?..)?あれ?あれ?

こんな独裁政治の国家が、日本の隣にありましたね・・・・
なんとか人民共和国とか、って、のが二つ・・・・
ひとつは、「民主主義」までくっついていたっけ・・・・


小池ゆりこは、都知事就任すぐに、
共産党の宇都宮健児と会談を行いました。

「去年の都知事選挙の時から、小池ゆりこは「綠」ではなくて、「赤」かった・・・エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ? 」
http://uranaiwanko.jp/blog-entry-278.html
2017年7月28日記事

このとき、まだ、
『目が覚めておもうこといろいろ』のブログが、
事実の検証をもとに、
警告を2012年から発しておられたことを知りませんでした。
(--,)グスン


そのブログ作者さんのtwitterです。

目が覚めて思うこといろいろ‏ @megasametaro
2017年2月3日
>晴海移設
晴海は豊洲と築地の間、即ち東京五輪の選手村予定地。
脱原発派は「汚染水」で東京五輪招致を妨害。
宇都宮健児森元総理を貶め、
五輪は「国民統合」の道具と批判。


豊洲市場は五輪ベイゾーンのど真ん中なんです。
http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-1429.html

!?(゚〇゚;)マ、マジ...

★小池百合子の岸本市場長更迭は毛沢東の粛清と同じ!
http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-1429.html

(゚ロ゚;)エェッ!?



「東京五輪PR動画には何度も豊洲新市場の姿が。
 
豊洲も都の職員さんたちも『東京五輪潰し』の生贄になったも同じ。
2016/10/14
http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-1225.html

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


そうなんです、

東京都を今の姿にして、オリンピック招致しようとまっとうな政治をしてこられた
石原元都知事を百条委員会に呼んで、批判にさらし、
浜渦元副都知事らを、都議会で偽証罪に問い、告発し、

何の罪もない、いや、功績だらけの岸本市場長を更迭し、

そして、
彼らの無実を証明する論述をした前都議会自民党の河野ゆうき議員らも、
音喜多駿は、問責に問うたのです。

このことは、
『目が覚めて思うこといろいろ』ブログ2016年9月以降の記事に、
第一次資料にもとづき、しっかりと検証されています。
ぜひ、みなさんも、読んでください。

当ブログでも、
これから、ひとつづつ、ご紹介して行こうと思っていますが、

それより、びっくりなのは、

なぜ、築地からの豊洲市場への移転に難癖つけて、
小池ゆりこは、独断で、延期を決めてしまったのか、
その理由です・・・・・


豊洲市場は、「目が覚めて」さんのtweetにありますように、

「豊洲市場は五輪ベイゾーンのど真ん中なんです。」

もし、この豊洲市場が汚染されているということになれば、
この場所で、オリンピックなど、開催できるでしょうか!

選手村予定地の晴海は、晴海は豊洲と築地の間なのです。

そんな汚染されている場所がそばにあるところで、
各国の大事な選手たちの体を休ませることができるでしょうか?

なぜ、豊洲市場への移転を延期したか?
その理由がこれです。

豊洲市場は汚染されている場所だと、風評を流して、
オリンピック開催を阻むこと。


オリンピックを招致したのに、開催できなかった、とさせて、
日本そのものに、恥をかかせる
のです。

安倍総理の顔に泥を塗って、
安倍政権は悪い政権だったと、世界に知らしめること
ができます。

「汚染水」が、と、脱原発派の人たちが叫んでいますが、
汚染水のあるところで、水を口にできるでしょうか・・・・

だから、
脱原発派は「汚染水」で東京五輪招致を妨害。」なのです。

小池が知事就任後すぐに密約を交わした宇都宮健児は、
「五輪は『国民統合』の道具と批判。」



なるほど、
宇都宮健児とそのバックの共産党は、
東京オリンピックを潰したかった
のですね。

「国民統合」って、まさに共産主義の人のお言葉ですね。

だって、
東京オリンピックが成功すれば、
安倍総理と安倍政権はすばらしかった、って、世界から絶賛
されますよね!

そんなこと、反安倍の人たちが、容認するわけなかったよね・・・・

そういえば、国立競技場の設計(ザハ・ハディト氏)のときから、
マスコミも一丸になって、
五輪開催のために働いてこられた森元総理をも貶めています。

五輪の費用が膨大だ、とか、なんとか難癖つけて・・・・

オリンピック開催するんですよ!
お金かからないはず、ないじゃないですか!


申し上げておきますが、
日本は、事実上の借金は一切、ありません。


だけど、都知事である小池さんも、
オリンピックができなかったら、批判されますよね~~~

って、思うでしょ?
でも、違うのよ・・・・

彼女は、無事でいられるのです。
いや、オリンピックをやらなくてよかったね、って、褒められているかも・・・・

それを、教えてくださったのが、「目がさめて」さんのtwitterでした。


宇都宮健児は石原都政全否定で、
従北朝鮮の朴元淳ソウル市長にぞっこん(福島瑞穂も)


極左は東京五輪妨害は勿論、
国政で盤石な安倍政権を東京から崩したい
のだと。

小池百合子は都知事を4年全うするとは言わず3年半だと。
隠れ共産の協力で本気で総理を狙ってると思います。」
目が覚めて思うこといろいろ‏ @megasametaro 2017年2月3日
http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-1429.html

そうなんです。

2016年7月に知事になってますから、
4年やったら、2020年のオリンピックにかかってしまいます。

だから、3年半!
つまり、2019年の暮れには、都知事を辞める
つもりです。

オリンピック開催を絶対にできなくさせておいて、辞めます。

小池
「だって、当初の計画が杜撰だったんだもん!
えっ、誰のせい、って?
石原元都知事が、東京ガス後の汚染された場所に
日本の食の安全が求められる、市場を移そうなんてするからよ!
石原が悪いのよ!」

「そう、石原と自民党が悪いのよ!
自民党総裁の安倍が悪党だから、いけないのよ!

だから、私は、日本ファースト党を、
私が衆議院にした若狭勝に設立させたのよ。


若狭勝


誰が、次の総理にふさわしい?
決まっているわね、
それは、わ・た・し、小池よ!

小池ゆりこ1


日本ファースト党が与党となり、
その裏で、実権を握るのは、共産党でした・・・・・

えっ、チベットになる、日本が???・・・・

小池は知事になる前から、共産党とこの裏取引していたように思います・・・・
で、なければ、知事就任後すぐに、
共産党の宇都宮健児と会談などしません!

では、また・・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事