記事一覧

日本の保守の星・三原じゅん子自民党議員が、再々婚、おめでとうございます。

元女優で自民党・参院議員の三原じゅん子氏(52)が26日未明に自身のブログを更新。

三原じゅん子1


「神奈川県藤沢市にて政治家を志し、各級議員秘書として仕事をされてきた
中根雄也氏と結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」と伝えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161025-00000139-spnannex-ent

三原じゅん子 中根


週刊文春WEBによると、

2人は今年7月の参院選の際、中根氏が三原氏の選挙スタッフを務めたことで急接近。
8月から交際を始め、9月1日に中根氏が公設第二秘書に就任。
同月から横浜市内で同棲をスタートさせていた。


週刊文春は10月21日にデート中の2人を直撃取材。
三原氏は「仲良くしている」と交際を認めたが、
恋人である中根氏が公設秘書であることはふさわしくないのではと問うと、
「配偶者じゃないですから」と答え、
結婚の可能性についても「まだわかんないです」と答えていた。
国会議員秘書給与法では配偶者を公設秘書にすることを禁じている。

ところが、その3日後の24日、三原氏はふたたび週刊文春の電話取材に応じ、
一転、「結婚します」と宣言。
同日付で中根氏が公設第二秘書を辞めた、と話した。
今国会が終わったら結婚するという。

三原氏は90年にレーサーの松永雅博氏と結婚するも99年に離婚
同年に4歳下のお笑い芸人・コアラと再婚したが、07年に離婚している。
その後、11歳下のミュージシャンの山口智之氏と交際し、公設第一秘書にしていたが、
内縁関係の男性を公設秘書にしたことを批判され、私設秘書に替えている。
10月27日発売の週刊文春で、同棲中の2人を撮影した写真とともに詳報する。
http://news.livedoor.com/article/detail/12195004/
2016年10月25日 20時30分 週刊文春WEB


三原じゅん子 1964年9月13日 東京・板橋区生まれ
太陽・乙女座 月・射手座
火星・蟹座  金星・獅子座
日干支・乙丑  戌亥天中殺



2016年夏の参議院選挙では、

三原氏は神奈川選挙区で堂々の100万票超え。見事、2度目の当選を果たした。
 「比例代表から鞍替えして臨んだ選挙でした。
麻生太郎副総理ら自民党の一部の衆議院議員が無所属候補を、
菅義偉官房長官が公明党の候補を支援する中で“苦戦”が予想されましたが、
いざフタを開けてみたら、いやぁ~強かった。
早くも“大臣当確”が囁かれています」(前出・政治ジャーナリスト)

「8歳で劇団に入りましたが、彼女の名前を一気に知らしめたのが、
1979年のドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)でした」(芸能ライター・常山洋氏)

『山田麗子』役で出演した三原氏は、
不良・非行生徒役を演じ人気急上昇。
中でも、同級生のリンチシーンで、仲間を仕切りながら発した、
「顔はやばいよ、ボディーやんな」のセリフは、三原氏を表す代名詞となった。
「歌手としても『セクシーナイト』が大ヒット。
30万枚を売り上げました。
20歳の誕生日を機に、本名の順子から“じゅん子”へ改名しました」(テレビ局制作関係者)

三原氏の場合、避けて通れないのが、その華やかな男性遍歴だ。

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!


 『ケーキ屋ケンちゃん』の宮脇康之との交際宣言を皮切りに、
沖田浩之、マイケル富岡、金田賢一、
ロックバンド『東京JAP』の立川利明
元巨人軍の水野雄仁
舞台監督の末永善洋氏らと浮名を流しまくってきた。
 「男好きのする容姿に加えて、
自身も惚れっぽい性格だったので、
こうして男の名前が挙がるのは仕方ありません」(前出・ワイドショー芸能デスク)

最初の結婚は1990年。
「レーサーの松永雅博と“デキ婚”しましたが、すぐに流産
'99年5月、離婚しました」(前出・芸能記者)

同年11月、お笑いコンビ『アニマル梯団』のコアラ(のちに、ハッピハッピー。と改名)と再婚。
妊娠3カ月の“オメデタ会見”を開くも、2度目の流産
そして'07年、離婚。バツ2となってしまった。
「コアラが自宅に女性を連れ込んで不倫していたことがバレたのです。
3人同席の話し合いで
『俺は彼女(不倫相手)と生きていきたい』と言われた三原氏は、
怒ることもできず、ただ微笑むしかなかったそうです」(芸能レポーター)

不運は続く。
'08年7月には子宮頸がんで、子宮全摘手術を受けた。

<( ´ ⌒`)ゞ 大変ダッタンダネ・・・


「これで母親になるという夢は断ち切られましたが、
医療への関心が高まり、政治家になることを決意したのです。
『子宮頸がんワクチンの無料化』を公約に初当選('10年)を果たしました」(政界関係者)

そして、
参議院厚生労働委員会の委員長として様々な法律を成立させ“実績”を残したのだが、
その一方で取り沙汰されたのが男性関係だった。
 「当選後の今は分かりませんが、
神奈川選挙区に鞍替えした後も三原氏は東京・恵比寿の高級マンションに住んでいました。
そこで一緒に暮らしているのが、
内縁の夫で私設秘書の山口智之氏です。
一部マスコミが取り上げて以来、表立った動きは見せていませんが、
近いうちに“入籍”との情報も流れています」(ワイドショースタッフ)
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20160731/Weeklyjn_10989.html


三原じゅん子さんのホロスコープでは、
火星と金星が、とても近くにあります。
男性とは一緒にいたい、と、思われる方ですね。

また、
三原さんの生まれた時間の情報はありませんが、
もしかしたら、出生時間は、さそり座かな?


2010年に、三原さんは、参議院議員に当選されています。


この2010年の

16日に発売された写真週刊誌「FLASH」(光文社)に、
自民党の新マドンナ、三原じゅん子議員(46)が
「年下の恋人男性を秘書にしていた」という記事が掲載された。
「本誌の密着取材が生んだスクープ」という小見出しのついた同記事だが、
実は政界の中ではかなり前から噂された話ではあった。

三原本人は同誌の取材に、
「男女の関係ということはありません」と否定しているが、
相手の山口智之氏(35)は三原の元バンドメンバーで10年来の仲、
個人事務所の取締役でもあり、
三原の当選を機に秘書となって、
武蔵小杉駅前のマンションで現在同棲中だ。
同誌には、山口氏に肩を抱かれ歩く写真まで掲載されている。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20101117/Cyzowoman_201011_post_2647.html


そして、「三度目の正直」の今回の結婚ですが・・・


中根雄也 1988年2月29日 神奈川県生まれ
太陽・魚座  月・蟹座
9時13分以降は、月・獅子座
火星・山羊座  金星・牡羊座
日干支・甲寅  子丑天中殺



駒澤大学経済学部卒業後
ユニクロの(株)ファーストリテイリングに就職

2012年に星野つよし事務所の第二公設秘書となり、
2014年に退任。
2016年の参議院選挙の際に三原じゅん子の選挙スタッフ
http://wadaitokimeki.blog.so-net.ne.jp/2016-10-26

公設秘書を辞めた現在は、
三原じゅん子事務所の所長をやっているとのこと。


このお二人、交際を始めて、三ヶ月で結婚!

同じ秘書の山口氏とは結婚しなかったのに、
中根氏とは、結婚・・・・?


それは・・・・

まず、
乙女座の三原さんと、魚座の中根さんは、
お互いに、自分が持っていないものを持っている正反対の星座同士なので、
お互いに引き合うのです。


そして、決定打は、

三原さんと中根さんの日干支が乙丑と甲寅


甲と乙は、木性の陰陽なので、
これが男女であれば、非常に相性がいいのです。

そのうえ、
男性の中根さんが「甲」で、三原さんが「乙」

「甲」は大木で、
つる草である「乙」
「甲」にからみつくことができるのです。

つまり、「乙」の三原さんにとって、
頼れる存在の「甲木」の中根さんが現れたということなのです。


今年は、丙火の年で、二人にとって、守護神の年ですし、
大運も、お二人とも、丁火で、守護神回り・・・・

24歳年の差なんて、なんのその!


中根氏も、日本のための政治家になろうとされているのでしょう。


「今後はお互いに、政治の仕事に専念し、
今迄以上に神奈川、、、
日本の為に「チーム神奈川」の同志として
精一杯取り組んでいく所存でございます。」

とのこと。


三原議員は、先だっても、参議院予算委員会で、
蓮舫議員の二重国籍について、厳しく追及されておられましたが、

日本人のための日本になるように

三原議員にはこれからもがんばっていただきたい、と、思います。

日本をよろしくお願いいたします。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事