記事一覧

マスコミ報道はアメリカでも要注意?トランプ就任式には過去最大の人とか

【トランプ大統領 続報】ですが、

アメリカのマスコミ報道の嘘が、ばれてきていますね。

トランプ大統領就任式に集まったアメリカ国民の数は、
スパイサー大統領補佐官が報道したように、
過去最大だったのです。

2トランプ就任式

確かに、連邦会議のほうまで、人で埋まっていますね。

また、CNNの画像が↓これですが、
http://edition.cnn.com/interactive/2017/01/politics/trump-inauguration-gigapixel/

Yoko MadaさんのFBで紹介されていましたので、
当ブログでもご紹介します。
https://www.facebook.com/yokomada?fref=ts

日本のメディアもそうですが、
アメリカのメディアも、ある勢力に汚染されてしまっているようですね。

∑('◇'*)エェッ!?
・・・<(; ̄ ・ ̄)=3ヤッパリ・・・


Yoko Madaさんのコメントです。

そういうことかー
結論から言うと、
CNNを始め主要メディアがこぞってトランプ大統領の聴衆の少なさを報道していたけど、(全く違う)
CNNの出した高画質写真の
「see the gigapixel」を押して、「close instructions」を押すと、
指で画面をグルグル動かせて、ズームすれば高画質なので
(連邦議会側まで)見えてしまう
下の小さなサムネイル(トランプ大統領とかオバマ元大統領とか)をクリックすると、
該当人物のところにズームしてくれて、見える
消される前に見て!!

それで、トランプ大統領の言っていたことは正しかったということがわかる
サヨク活動家でネットワークいっぱいのオバマ超えてたら凄いわな

オルタナティブメディアのInfowarsによると、
事の経緯は、よく出回っているスカスカの画像は
朝の8:30時点(開始は12:00だったはず)
その上入り口のところで、サヨクがガチャガチャ騒いで入り口封鎖されたり何たり
まだ人が入ってない時点の写真を使ってCNNなどが人が少ないと報道したため、
トランプ大統領がデマニュースだと発信すると、
この画像をCNNがアップした
CNNが自分達の手で嘘を暴いてしまった

アメリカのメディアの、Infowars


こういうアメリカメディアの発信をそのまま流す仕組みにあるのが日本のマスコミです


就任式比較画像1
左がトランプ就任式で、右がオバマのとき、という報道
http://toyokeizai.net/articles/-/155171


「トランプ大統領就任式に、私はたどり着けなかった。
道を阻んだ反対派のデモ(現地ルポ)」
http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/21/trump-inauguration_n_14295822.html

というのもありますね・・・・


前回の記事にも書きましたが、

トランプさんに大統領になってもらうと困る勢力が、
これまでに蓄積したお金で、
メディアのスポンサーとなり、
嘘記事を報道していた、というこの事実・・・・

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

だから、選挙戦では、トランプさんは貧乏で、
ヒラリーさんには常に潤沢な資金があったんですね・・・・


それに、
ヒラリー・クリントンさんは、大統領選挙で、
合成写真で、アメリカ国民を騙していたことが、ばれてきていますね。

ヒラリー 合成

グリーンスクリーンを使ったクロマキー撮影で、
あたかも聴衆がいるかのような映像を作ったようです。

詳しくは、ザウルスさんの記事で、ご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/271532d3b466284beceb3b88a1ace548


また、今回の選挙戦で
ヒラリーさんの演説会場には聴衆がぱらぱらしかいないのに、
聴衆の画像を何枚も貼り付けることで、
たくさんの聴衆がいたかのように見せていたそうですし・・・・


クリントン夫妻の友人47人が不可解な死を遂げていた
 自殺から飛行機事故、銃撃まで・・・!」

クリントン夫妻の周りに「不自然な死」が多いことをご存じだろうか? 
実は最近になって、複数の海外メディアがこの疑惑を報じていて、
その数何と47人。
「クリントン夫妻の友人たちは、変な死に方をする癖をお持ちのようだ」と皮肉られている。
その中でも特に有名な10人を紹介したい。
http://tocana.jp/2016/06/post_9975_entry.html

!?(゚〇゚;)マ、マジ!?


【ISIS、アメリカ大統領の支援により創設】

ロシアのスプートニク通信によりますと、
(2016年8月)13日土曜に公開された、2012年のある防衛情報に関する機密報告書は、
アメリカのオバマ大統領の支援を受け
イラクのアルカイダに導かれていたシリアのアサド大統領の反対派が
すぐに統合された後、テロ組織ISISが創設されたとしています。
http://parstoday.com/ja/news/world-i14599


イラクのマレキ元首相が、アメリカのケリー国務長官の主張に対して、
テロ組織ISISはオバマ政権によって作り出された」と述べました。
http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i25009


アメリカのケリー国務長官が、
アメリカは、シリアのアサド政権を打倒するためにテロ組織ISISを結成した
との異例の発言を行いました。
http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i24268

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


アメリカの民主党って、日本の民主党(民進党)と同じだったのー?


いやはや・・・・∈(´Д`)∋


トランプ大統領で、よかったですね!

ヒラリーさんが、大統領になっていたら、今頃・・・・・

オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)


トランプ大統領は、
ブッシュ大統領のように、自作自演のテロで、
自国民を殺してまで、自分の利益追求はしないでしょう、きっと・・・・

就任演説の、

「われわれの国境を守らなければなりません。
保護主義こそが偉大な繁栄と強さにつながるのです」

まさに、その通りです。

グローバリズムは、一部のお金もちのためであって、
国民のためにはなりません。

ただ、
「アメリカのものを買い、アメリカ人を雇用します」
とのことですが、

アメリカ製品の質をあげないと、売れないですね・・・・

(--,)困ったね


トランプ大統領の日本車へのバッシングに対して

世耕弘成経済産業相は、
「米国の自動車には関税も差別も全くない」
http://www.sankei.com/politics/news/170124/plt1701240012-n1.html
と反論されていますね。

菅官房長官も、
「日本がアメリカ車を輸入する場合の関税はゼロだ。
現にヨーロッパの車は日本で売れている」
http://www.news24.jp/articles/2017/01/25/04352373.html

それに対して、アメリカでは日本車に対して、
2,5%の関税を掛けているそうですよ。

どうやら、日本の問題ではなくて、
アメリカ自体の問題ですね。

トランプ大統領、期待しています。
がんばってください。
p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uranaiwanko

Author:uranaiwanko
算命学とホロシコープを使用しての占いブログでしたが、
ステージⅣの癌になって奇跡的に回復した経験のもと、自分自身が健康で元気でいるためには、何が体にとって良いのかを追求しているブログです。
もみ殻の微粉末のケイ素にたどり着いたことで、販売もしております。応援よろしくお願いします。

ダイヤモンドシリカご注文フォーム

ダイヤモンドシリカ・特選ダイヤモンドシリカのご注文フォームです。 タイトルに「注文」、お名前、メールアドレス、本文に個数、振り込み方法をご記入ください。 個数と値段、支払い方法の詳細は、ダイヤモンドシリカ注文ページ、 https://uranaiwanko.jp/blog-entry-614.htmlをご覧下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

占いyomogiの鑑定申し込み

算命学と西洋占星学二方面の鑑定です お名前とメルアドお知らせください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析

もみ殻そのままのケイ素・ダイヤモンドシリカ

https://blog-imgs-135.fc2.com/u/r/a/uranaiwanko/daiyamondo-silica-jpg.jpg

赤血球が瞬時にきれいになる?梅醤エキス

梅醤エキス 250g - いんやん倶楽部

価格:1,782円
(2021/6/8 12:51時点)
感想(0件)

俺のフレンチ・イタリアン

最新記事